【モバマス】怪盗公演美しき追跡者についていろいろと
755 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)22:50:58.000 ID:AyS
そろそろ怪盗公演も終わりなので
今回の怪盗ユニットまとめ(協力者含む)
実に12ユニット25人
光とヴァリさ単体も含めれば
出場ユニットの1/3以上が怪盗というまさに怪盗公演にふさわしい数
この街の治安はどっちだ!
そろそろ怪盗公演も終わりなので
今回の怪盗ユニットまとめ(協力者含む)
実に12ユニット25人
光とヴァリさ単体も含めれば
出場ユニットの1/3以上が怪盗というまさに怪盗公演にふさわしい数
この街の治安はどっちだ!
オススメ記事
768 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)22:52:49.108 ID:RfO
>>755
まさに大怪盗次代と呼ぶに相応しいな、奈緒大半ポンコツ
>>755
まさに大怪盗次代と呼ぶに相応しいな、奈緒大半ポンコツ
774 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)22:53:35.953 ID:wfB
>>755
そんなものはない
>>755
そんなものはない
785 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)22:54:25.987 ID:D0r
>>755
必要に応じて若葉刑事が増殖するからモーマンタイ
>>755
必要に応じて若葉刑事が増殖するからモーマンタイ
789 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)22:54:43.092 ID:Jjp
>>755
光一味ってかほとんど光のハーレム
>>755
光一味ってかほとんど光のハーレム
794 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)22:55:33.868 ID:QOM
>>789
輝子ハーレム、晴ハーレムに続いて…?
>>789
輝子ハーレム、晴ハーレムに続いて…?
645 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:25:58.059 ID:kcq
>>631
最近のツアーの背景は1回のイベだけの使い切りにするにはちょっと
勿体無いのあるよね……だからといって他に使い道も思いつかないけど
>>631
最近のツアーの背景は1回のイベだけの使い切りにするにはちょっと
勿体無いのあるよね……だからといって他に使い道も思いつかないけど
651 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:26:28.338 ID:epY
>>645
続編作ってもいいのよ?
>>645
続編作ってもいいのよ?
658 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:26:57.548 ID:T8f
>>645
頼子編でオナシャス
>>645
頼子編でオナシャス
649 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:26:25.517 ID:VL8
>>631
ね
ギーレル正門もかっこよくて好き
>>631
ね
ギーレル正門もかっこよくて好き
660 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:27:03.708 ID:dF8
>>631
そのまま前の方に野次馬置いたら格ゲーの背景とかに使えそう
>>631
そのまま前の方に野次馬置いたら格ゲーの背景とかに使えそう
669 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:27:53.897 ID:jjH
>>660
ボーナスステージに誰のかわからないスポーツカーが!
>>660
ボーナスステージに誰のかわからないスポーツカーが!
676 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:29:05.836 ID:qHa
>>669
若葉さんが青ざめてる
>>669
若葉さんが青ざめてる
677 名無しさん@おーぷん[] 2015/08/28(金)22:29:12.784 ID:P86
>>669
クラリスがアラクネ化して
かな子の髪が寄生されて
みくにゃんが不老不死になればスコア狙えるな
>>669
クラリスがアラクネ化して
かな子の髪が寄生されて
みくにゃんが不老不死になればスコア狙えるな
452 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/26(水) 22:11:47.48 ID:tOA1oRgx0.net
>>393
あ、今回の音葉さん水着以来の大当たりかもしれない…
>>393
あ、今回の音葉さん水着以来の大当たりかもしれない…
476 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/08/26(水) 22:14:41.93 ID:CRpj2/M80.net
>>393
解る!俺にも音葉さんの言ってることが解るぞ!
>>393
解る!俺にも音葉さんの言ってることが解るぞ!
464 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:01:48.091 ID:alV
つよそう(最弱ユニット)

つよそう(最弱ユニット)

470 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:02:19.321 ID:416
えぇ…(困惑)
えぇ…(困惑)
471 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:02:20.108 ID:mFf
さすがレジェンド
さすがレジェンド
475 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:03:09.722 ID:XBb
なぜこの三人なんだ
なぜこの三人なんだ
477 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:03:14.582 ID:dtk
レジェンドって?
レジェンドって?
480 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:03:35.342 ID:7Sq
>>477
ダー……リェゲンダ、ですねー
>>477
ダー……リェゲンダ、ですねー
478 名無しさん@おーぷん[Sage ] 2015/08/28(金)22:03:18.272 ID:xCl
笑った
笑った
494 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:06:01.203 ID:416
>>489
あ、そっかあ(納得)
ふーじこちゃんはだれだろ
>>489
あ、そっかあ(納得)
ふーじこちゃんはだれだろ
511 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:08:17.660 ID:Dq2
>>494
そらーせくしーせくしー言うてるし
ヴァリさじゃない?
(るーみんとかまきのんとか音葉さんとかの方が適任なのは黙っておこう
>>494
そらーせくしーせくしー言うてるし
ヴァリさじゃない?
(るーみんとかまきのんとか音葉さんとかの方が適任なのは黙っておこう
496 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:06:10.405 ID:jHK
>>489
あー
>>489
あー
500 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:06:47.567 ID:GvZ
>>489
なるほどそういうことかwww
>>489
なるほどそういうことかwww
508 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:08:00.272 ID:BuO
不二子は茄子さんかな
不二子は茄子さんかな
510 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:08:14.990 ID:D35
むしろヘレンさんが不二子ちゃんっぽい
むしろヘレンさんが不二子ちゃんっぽい
481 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:03:35.614 ID:416
カリおっさんの城かな?

カリおっさんの城かな?

484 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:04:18.703 ID:alV
なんだお前(困惑)

なんだお前(困惑)

512 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:08:26.297 ID:alV
やっぱりかー

やっぱりかー

513 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:08:39.539 ID:BuO
>>512
知ってた
>>512
知ってた
514 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:08:39.668 ID:kPG
>>512
知ってた
>>512
知ってた
516 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:04.122 ID:T8f
>>512
懐かしいな
>>512
懐かしいな
517 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:07.651 ID:itA
>>512
せやろなー
>>512
せやろなー
518 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:09.220 ID:Dq2
>>512
ですよねー
>>512
ですよねー
519 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:09.262 ID:jHK
>>512
サブストーリーだったかぁ
>>512
サブストーリーだったかぁ
523 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:23.670 ID:LZE
>>512
なんか安心するわ
>>512
なんか安心するわ
524 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:30.995 ID:GvZ
>>512
ですよねー
>>512
ですよねー
525 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:34.004 ID:D35
>>512
せやね
>>512
せやね
527 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:09:41.979 ID:VL8
>>512
あ、なんか感動じゃないけどちょっと凄くグッときた
リサとヒカルでわちゃわちゃやってる間に影で起こってたもう1つの事件的な… いい…
>>512
あ、なんか感動じゃないけどちょっと凄くグッときた
リサとヒカルでわちゃわちゃやってる間に影で起こってたもう1つの事件的な… いい…
529 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:10:19.420 ID:416
>>512
やっぱりな(レ)こっちのスピンオフはまだですか
>>512
やっぱりな(レ)こっちのスピンオフはまだですか
530 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/28(金)22:10:21.975 ID:qHa
>>512
原点な関係
>>512
原点な関係
928 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:04:56.439 ID:0yY
>>922
確かに配役完璧だった気がするわ
>>922
確かに配役完璧だった気がするわ
931 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:05:14.413 ID:QOM
>>922
結構よかったよね
衣装も含め
>>922
結構よかったよね
衣装も含め
943 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:06:15.075 ID:nHY
>>922
なんだろうこの若葉さんだけに漂う違和感は
>>922
なんだろうこの若葉さんだけに漂う違和感は
934 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:05:31.709 ID:QOM
>>930
確かにこの背景はすごいわ
>>930
確かにこの背景はすごいわ
941 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:05:53.547 ID:4lE
>>930
確かに、今回背景やたらと良かった
>>930
確かに、今回背景やたらと良かった
947 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:06:49.915 ID:p5C
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ1189人目(コンマ有)
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1440943445/l10
求)今回のツアーの感想を簡単に
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ1189人目(コンマ有)
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1440943445/l10
求)今回のツアーの感想を簡単に
952 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:03.531 ID:vRC
>>947オツカーレ!
怪盗いっぱいたのしいな
>>947オツカーレ!
怪盗いっぱいたのしいな
953 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:13.508 ID:tc1
>>947おっつし
怪盗ホイホイ
>>947おっつし
怪盗ホイホイ
954 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:20.398 ID:nHY
>>947
乙倉ー
怪盗大杉ィ!
アメコミかよォ!
>>947
乙倉ー
怪盗大杉ィ!
アメコミかよォ!
956 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:30.054 ID:euv
>>947
乙
柑奈さんの愛が素晴らしかった!
あと怪盗多いな
>>947
乙
柑奈さんの愛が素晴らしかった!
あと怪盗多いな
957 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:31.592 ID:0yY
>>947
おつおつ
もう前の方でゆっちゃったしなあw
楽屋裏楽しみにしてます。あと頼子さんと都ちゃんの物語も下さい
>>947
おつおつ
もう前の方でゆっちゃったしなあw
楽屋裏楽しみにしてます。あと頼子さんと都ちゃんの物語も下さい
958 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:31.627 ID:KIP
>>947
おつ
光の今後の可能性に期待が増しました
>>947
おつ
光の今後の可能性に期待が増しました
960 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:33.163 ID:SfR
>>947乙
明日の12時に光の成長を見て落涙する(予言)
>>947乙
明日の12時に光の成長を見て落涙する(予言)
961 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:33.301 ID:YUx
>>947おっつし
南条が来たのに空気になってしまったのは悲しや悲しや
>>947おっつし
南条が来たのに空気になってしまったのは悲しや悲しや
962 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:36.951 ID:B6u
>>947乙
猫怪盗が合計5人いたのが吹いた
あと、あのルパンもどき集団に腹筋もってかれた
>>947乙
猫怪盗が合計5人いたのが吹いた
あと、あのルパンもどき集団に腹筋もってかれた
963 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:37.861 ID:QOM
>>947
配役よかったな
何より都と頼子が嬉しかった
運営忘れてねぇんだなぁと
>>947
配役よかったな
何より都と頼子が嬉しかった
運営忘れてねぇんだなぁと
965 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:41.720 ID:5xu
>>947乙
ちなったんもう少し目立って欲しかったかな
>>947乙
ちなったんもう少し目立って欲しかったかな
966 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:48.193 ID:TFy
>>947
Rも出せよぉ!(ガンガン)
>>947
Rも出せよぉ!(ガンガン)
967 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:56.521 ID:OO2
>>947おつ
世はまさに大怪盗時代って感じのツアーだった
>>947おつ
世はまさに大怪盗時代って感じのツアーだった
968 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:07:59.029 ID:v6B
>>947オツカーレ!
南条について掘り下げてもらってありがとうございます
ひかりさもレイナンジョウみたいな公式の相方として定着するんかね?
>>947オツカーレ!
南条について掘り下げてもらってありがとうございます
ひかりさもレイナンジョウみたいな公式の相方として定着するんかね?
969 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:01.505 ID:iwF
>>947おつおつ
なんで若葉さん分裂しなかったん・・・?
>>947おつおつ
なんで若葉さん分裂しなかったん・・・?
972 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:12.310 ID:tc1
>>969
したじゃん
>>969
したじゃん
975 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:33.442 ID:OO2
>>969
本体と変装で二人いたからセーフ
>>969
本体と変装で二人いたからセーフ
970 名無しさん@おーぷん[] 2015/08/30(日)23:08:01.773 ID:4eX
>>947
長いわ!
>>947
長いわ!
971 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:05.895 ID:C6T
>>947おつ
そこまで楽しくはなかった(正直)
音葉さんの今後に期待
>>947おつ
そこまで楽しくはなかった(正直)
音葉さんの今後に期待
973 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:16.594 ID:4lE
>>947
おつかれたーん
楽しかった、でももうちょっと南条君出番有ってもよかったか
>>947
おつかれたーん
楽しかった、でももうちょっと南条君出番有ってもよかったか
985 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:09:06.251 ID:TFy
>>973
また来年かぁ・・・(遠い目)
>>973
また来年かぁ・・・(遠い目)
974 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:17.672 ID:gQQ
>>947おつ
光が一皮むけてよかった明日のエンディングが楽しみ
>>947おつ
光が一皮むけてよかった明日のエンディングが楽しみ
976 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:34.850 ID:W0s
>>947乙
音葉×リサお嬢様のコンビ大好き
>>947乙
音葉×リサお嬢様のコンビ大好き
978 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:37.682 ID:GCV
>>947おっつおっつ☆
音葉さんの印象が(もちろん良い意味で)変わりました
>>947おっつおっつ☆
音葉さんの印象が(もちろん良い意味で)変わりました
981 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:41.472 ID:AyS
>>947
配役に関してはわかばちゃんの熱演と光の葛藤、成長が見れてよかった
ただ、ちょっとストーリーが投げっぱなしだったかなーとは思う
>>947
配役に関してはわかばちゃんの熱演と光の葛藤、成長が見れてよかった
ただ、ちょっとストーリーが投げっぱなしだったかなーとは思う
983 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:08:51.422 ID:XV7
>>947
結構好きでした
百合的にも美味しかった…
>>947
結構好きでした
百合的にも美味しかった…
986 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/30(日)23:09:06.390 ID:RfO
>>947乙
怪盗が多かったです(KONAMI)
>>947乙
怪盗が多かったです(KONAMI)
怪盗公演お疲れ様!ネーミングセンスといい、いっぱいでてくる怪盗といい、怪盗公演△。都&頼子のアナザーストーリーっぽいのもあったり、ルパンいたり、ネタに富んだイベント。次はどんな公演かな。プリズンブレイク的な脱走公演が見たい。
『【モバマス】怪盗公演美しき追跡者についていろいろと』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
怪盗公演美しき追跡者LIVEツアーカーニバル,の他の記事
【モバマス】怪盗公演美しき追跡者についていろいろとのコメント一覧
-
- 2015年08月31日 13:06 ID: 9XcMorzV0
- 今回は楽しめました。お疲れさまです
-
- 2015年08月31日 13:09 ID: .WsN6NgP0
-
今回は公演を見てるって感じではなかったね
芝居のセリフの合間にまで
役者の心理描写挟まなくてもよかったんじゃないの
-
- 2015年08月31日 13:10 ID: 1BF8Ubhj0
- 愛の伝道師カンナちゃんが素晴らしかったな
-
- 2015年08月31日 13:12 ID: q1Rxrwke0
- 毎回背景がすごいんだなあ
-
- 2015年08月31日 13:13 ID: wQibUINHO
-
最初は頼子さんと早苗さんじゃないと知って運営無能と思ったけど終わってみれば面白かった
そして主役は光だった
-
- 2015年08月31日 13:14 ID: 5338xKkF0
- これには南条Pもニッコリ
-
- 2015年08月31日 13:15 ID: 5j8SA9cv0
-
※2
公演を裏方視点で見ているという意味で、プレイヤーがプロデューサー(=裏方)なアイマスとしてはこっちの方が正しい気もする
-
- 2015年08月31日 13:18 ID: wQibUINHO
-
握手会の5秒で将来語り出すファンに草不可避
どうせここにいる誰かだろ。今自発的に言ったら罪が軽くなるぞ
-
- 2015年08月31日 13:33 ID: wav4HwHU0
-
脇で別の物語を進めてる頼子さん最高
この流れは今後も続けて欲しいね
-
- 2015年08月31日 13:35 ID: U2IO4srt0
- 割と夏美さんがぶっ飛んでた。
-
- 2015年08月31日 13:45 ID: 1Z2lPX6rO
- 次回はシャーロック・ホームズVSモリアーティ教授と明智小五郎VS怪人二十面相ネタをよろしく運営様。
-
- 2015年08月31日 13:46 ID: LvwiTaOj0
-
※2
アイドル同士の話としてはとてもよかったけど
公演としてはちょっといまいちだったな
-
- 2015年08月31日 13:46 ID: LIzWiB5i0
- 頼子さんと都の話、王道でよかったなあ。あの同時進行すごいいいんだけど、メインで見たくなってきちゃうのが悩みどころ
-
- 2015年08月31日 13:54 ID: rtA3nd3q0
-
※12
俺もこれ。
ヴァリサ&音葉さんの掛け合いはよかったけど、本筋自体はあまり……かなと
-
- 2015年08月31日 13:58 ID: PS6ZHxp80
-
今回の裏でのアイドル同士の掛け合いはアイチャレとかでやるべき内容なんだよなあ
もしくはカードの特訓前後の変化やセリフだけに留めるか
物語も進めなきゃいけないツアーでやるのは無茶だろ、案の定若葉やヴァリサの話が消化試合みたいになってたし
-
- 2015年08月31日 13:59 ID: 2h670G5E0
-
結局誰が美しき追跡者だったの?やっぱヴァリサのことかな?それとも若葉お姉さん?
割りとまともな公演だったね今回は
セリフとしては柚と海老ちゃんのユニットのセリフが美食公演引っ張ってて、そのカオスぷりに改めて笑ったわ、特にこっちがわざと負けた時の台詞、またまた柚の胃がヤバイ事に・・・
-
- 2015年08月31日 14:00 ID: YqJyM1DiO
- これだけ作りこんだセットを爆破オチに使って予算は大丈夫なのかな(教会のセットを燃やす音葉)
-
- 2015年08月31日 14:12 ID: 5j8SA9cv0
-
※15
今回のは主題の物語があるからこそ出来た構成だと思うけどねえ
まあ裏の物語の舞台装置として公演の物語がある、って形になってたことは否定できんけど
-
- 2015年08月31日 14:18 ID: bib72AAC0
- お向かいみたいに一度使ったイベント背景をマイページの背景に設定できるようにしても良いのよ
-
- 2015年08月31日 14:39 ID: va6fOe.i0
- 南条Pは過保護
-
- 2015年08月31日 14:43 ID: fLi13GIh0
-
話としては面白かったけど
ドリンクほぼ全部飲んで音葉さん一枚もゲットできなかったのがすげー悔しい
備蓄100、現地調達100くらいかな…
メダルも順位点もボルテージチャンスもギリギリダメだった。自動的に次回のSレアも穫れないだろうしほんと悔しい
確実に獲るには備蓄200は必要かしらね…勉強になったわ
-
- 2015年08月31日 14:54 ID: LurhyXMA0
- 次回公演はプリズン…学園モノ?(難聴
-
- 2015年08月31日 14:59 ID: C4vHjqrp0
-
頼ちゃんの地獄の傀儡死姦
そして音葉さんはキースより影山よりのようでしたねお嬢様
-
- 2015年08月31日 14:59 ID: MMNivHUQO
- ヴァリサのファンにマジに警察が必要そうな方がいらっしゃるようで……
-
- 2015年08月31日 15:37 ID: gKXmQyJW0
-
初めての上位狙い、そして入賞
忘れられないイベントになりました
最近ツアーがぶっ飛びすぎてたせいか、今回は大人しく感じたね
※24
5秒間で梨沙との将来を語る奴か
流石に恐怖を覚えないのだろうか・・・
-
- 2015年08月31日 15:52 ID: kBi1qoXr0
-
毎日新たな光に会えて楽しいイベントだった
過保護呼ばわりはちょっと図星だっったり…
他の公演もだけど続編やってもいいのよ
-
- 2015年08月31日 16:11 ID: L7JWbwzpO
-
過保護と言われて、なるほどそうかもしれんと思ってしまった(南条P並感)
備蓄ドリンク使いきったのに乙葉さん一枚も取れませんでした…。順位点も79点でした…。
-
- 2015年08月31日 16:15 ID: L7JWbwzpO
- ×乙葉 ○音葉
-
- 2015年08月31日 16:16 ID: Z7iwyPur0
-
あの終わり方は今後ヒーロー路線以外の南条を出して行くぞー、という運営様からのお達しのような気がした。
扱いに困ってただろうし、方針変更をこうやってから新規路線で登場ってのもいいと思う
-
- 2015年08月31日 16:39 ID: edcRsUZq0
- 出さなかったのを過保護云々でPになすりつけたんだから今後はバンバン出してくってことだよね?
-
- 2015年08月31日 16:54 ID: gWe4CbU20
- 頼子Pとしては頼子さんがサブでも最後まで出ずっぱりであった事がとても嬉しい。次は主役で来ますように…。
-
- 2015年08月31日 17:04 ID: 5T.izM590
-
※29、30
運営「もうこの辺で勘弁してください」
-
- 2015年08月31日 17:45 ID: P3qNHSMKO
-
※25
おめでとう爆発しろ(爆死感)
-
- 2015年08月31日 18:08 ID: AkDV2f9.O
-
この記事見てあの3人がルパン一味だとやっと気付いた
怪盗、ガンマン、侍…なるほど
とりあえず若葉ちゃんと音葉さん一枚ずつ取れたし満足
公演内容はまあ…うん、正直いまいちに感じた
次回がプリプリーズンブレイク物?(難聴)
囚人服着た早苗さんが再登場するのか
-
- 2015年08月31日 18:20 ID: 1CqPXrZr0
-
絶対音葉3枚取るんだ、と決めてアイテムも買い込んで取った
結果初めて2000位以内…というかちょいオーバーランした
公演の内容は終盤がちょっと投げっぱなしでそこだけ惜しい
音葉が他のアイドルと絡む仕事させてもらえてそれが何より嬉しい
-
- 2015年08月31日 18:21 ID: 0vy.UBqT0
-
キャラクターの掘り下げ的な面では、まあ良かったんだけど
ストーリーの面では正直つまらなかった
不意皿みたいなぶっ飛んだ展開求めてんだよ俺は
-
- 2015年08月31日 18:28 ID: MlpDafu20
-
Pを過保護呼ばわり
濃い百合臭(特に柑奈ちゃん)
……響子以来モバマスの百合厨による乗っ取りが激しいね
ぷちます的なスピンオフアニメがきたらPの存在抹消されるかもしれんね、恋姫みたくさ はぁ……
-
- 2015年08月31日 18:54 ID: 0SDhnXkr0
-
個人的に南条のイメージが相当変わったなあ
レジェンドシーフには特訓前が必要だったと強く思う
公演自体は普通っすね、ちょっとアイドルの内心台詞が多すぎてくどかったかも
-
- 2015年08月31日 19:32 ID: oyddD9N30
- ぷちますもPいるやん
-
- 2015年08月31日 19:40 ID: eboslgas0
- 警備員役はP有志
-
- 2015年08月31日 20:07 ID: Jjrc58sH0
- ちょっと公演ガバガバすぎんよぉ
-
- 2015年08月31日 20:23 ID: iZ85DhHi0
-
そもそもアイドルマスターがPの称号だって忘れてる人多くないですかね
次回刑務所スタートならちゃんみおとりーながユニット組んで出てきそう
-
- 2015年08月31日 21:31 ID: AeXvER0UO
- レジェンドはヘレンはマキノんに交代して頼子さんを向かいに来たとかにしたらばっちりだったのに何でああなった
-
- 2015年08月31日 22:12 ID: 6k7h1hvi0
-
若葉さん演技派女優は伊達ではなかったのか
そしてヴァリサのファンがやばい
-
- 2015年08月31日 22:32 ID: vsWHdth60
- お城はモンサンミッシェルだよね
-
- 2015年08月31日 23:13 ID: MhO501530
- 今回の公演熱かったな。
-
- 2015年09月01日 02:04 ID: GecBqWpY0
-
背景もだけど全体的にイラアドレベル高かったよな
音葉さん+の背景の美麗さヤバイ
あとあの光ならコス13くらいでもいいからSRでも良かった
-
- 2015年09月01日 02:37 ID: 3s4H4.le0
-
ヘレン(山田康雄)
高峯のあ(小林清志)
楊菲々(井上真樹夫)
今回のせいでこんなボイス想像しちゃったわ
のあさんとか完全にクリスタルボーイじゃねえか
-
- 2015年09月01日 04:16 ID: twFVJv7W0
-
大きい建物をみると「765シアターかな?」思う体にされてしまった
やはり765プロは潰すべき
-
- 2015年09月01日 11:08 ID: hzkm.7.v0
-
ここには乗ってないけど引き分け時にヘレンがハニートラップはお好き?とかフェイフェイがツマラヌものを斬ってしまったとか言ってたりする
後は都が頼子は皆の心を奪ってしまったと言ってるのが頼子=ルパンを示唆してるのかも
ただのあさんだけは次元っぽい服なだけでセリフからは読み取れない
-
- 2015年09月02日 00:24 ID: 2Tg5v.ZU0
-
今回のイベントは何を見せたかったのか、とっ散らかった印象を受けたな。Pが過保護の
くだりは運営への批判が鬱陶しいという意味だったんだろうか。
南条が特撮卒業前の小学生低学年のようなヒーロー大好きキャラになってて違和感。
最近の特撮って敵にもドラマがあったりするんだけどな。なんか今回のシナリオ書いた
奴、キャラとか特撮とかあんまりわかってない奴だったんじゃ。
-
- 2015年09月02日 06:17 ID: RvSf5LDD0
-
※51
また自称·南条Pを装った工作員が暴れてるのか···
真の南条Pは南条がらみのまとめ記事は
極力見ないように意識してるらしいけど···
そんな事より最初ヘレンがルパンかと思ってた
なんか違和感あると思ったら頼子さんがルパンだったのね
納得。
-
- 2015年09月02日 16:17 ID: pVyH6LJw0
- 真の南条Pってなんだか「真の仲間」みたいな言葉だな
-
- 2015年09月02日 21:13 ID: 39pK1Nct0
- 光に毎日会えたのは本当に嬉しいし、EDの若葉との背比べも凄く可愛かった反面、違和感も多かったなぁ…。※51みたく、光が特撮を一本も完走したことないんじゃってぐらい知識量減ってたし、知性も落ちてた。この子が心さんの正論に毅然と反論し、珠美の成功を共に喜んだ自分の知ってる南条光と同一人物なのかな?とずーーっと疑問に思いながら遊んでた。仕事を選んでた、と唐突に出てきた設定で延々非難され続けたのも辛かった。違うよ、この子p
-
- 2015年09月02日 21:21 ID: 39pK1Nct0
-
途中送信になってしまった…。
Pの指示があればどんな現場にも、と労働意欲が強い子なのに、仕事を選んでやれることしかやらないワガママな子扱いされるのは本当に悲しい…。成長イベントなのは確かだけど、そのために無理矢理のパワーダウンをしたし、若葉や梨沙の出番を食ってまででも得られた成長かな?と思うとTBSで既に言ってたことの焼き直しだし。人間関係が大きく広がって、苦戦しながらも頑張る光は正直物凄ーーーく可愛かったし新たに音葉さんのことが気になるようになったけど、全体的に爪が甘いというか、小骨が喉に引っかかるような公演だった。
-
- 2015年09月05日 15:47 ID: iy3mXCPw0
- 悪くは無かったけど、南条関連はアイチャレでやった方が、挑戦や成長感が出て良かったと思う。公演は公演のストーリーだけやって欲しかった。
次の記事:【モバマス】ドリームLIVEロワイヤル開催!上位報酬SR櫻井桃華!メダルSR松永涼・SR龍崎薫・R黒川千秋・R月宮雅!
前の記事:【モバマス】《劇場第565話》『私たちのPV!』


























