【モバマス】よし!おかしな点は無いな!
オススメ記事
871 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/22(月)23:25:57 ID:q72
>>866
正直オーバーエイジ枠はみゆきちだと思ってた。
ありえなくはないと思ってたけど、一気に若葉おねーさんまで行ってしまうとはw
>>866
正直オーバーエイジ枠はみゆきちだと思ってた。
ありえなくはないと思ってたけど、一気に若葉おねーさんまで行ってしまうとはw
882 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/22(月)23:28:52 ID:4tK
>>866
拓海、雫、千早の平均バスト90超トリオを思い出した
>>866
拓海、雫、千早の平均バスト90超トリオを思い出した
885 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/22(月)23:30:35 ID:V9V
>>866
あとは黄色と黒かな(目そらし)
>>866
あとは黄色と黒かな(目そらし)
なんだ、わかばおねーさんが入っても平均年齢13歳以下なら全く問題ないな!
次はPassionから欲しいけど、Passionのちびっ子勢はみんな年齢のわりに大人びてるからマーチングバンドに染まれるかどうかちょっと不安が残る。
次はPassionから欲しいけど、Passionのちびっ子勢はみんな年齢のわりに大人びてるからマーチングバンドに染まれるかどうかちょっと不安が残る。
『【モバマス】よし!おかしな点は無いな!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】よし!おかしな点は無いな!のコメント一覧
-
- 2014年12月24日 08:33 ID: L2ceebOc0
-
ぱっそんの加入者の可能性としてニナチャーン、みりあたそ、ヴァリサ、めあいー、葵ちゃん、サッナあたりか。
最近出たみりあちゃんめあいーは次の加入はなさそうだしサッナ、ヴァリサはっぽくない。ニナチャーンは次の登場はSR確定してるし…葵ちゃん?いや葵ちゃんも違うよなぁ。
-
- 2014年12月24日 08:35 ID: OcmIajya0
-
オーバーエッジ枠が違和感無さ過ぎて逆に恐ろしいんですよね…
under-13に二十歳の参戦なんて反則以外の何者でもないのに…
-
- 2014年12月24日 08:38 ID: 7TZN1za40
- 合法だからいいよね?合法だよね?
-
- 2014年12月24日 08:40 ID: b6goPGvK0
-
逆に考えるんだ
「マーチングバンドに似合う新キャラがPaに増える」と
-
- 2014年12月24日 08:43 ID: Rx8ZRtBcO
- ホント違和感仕事してなくて草
-
- 2014年12月24日 08:57 ID: Li.mJyEY0
- レギュレーション的にセーフです
-
- 2014年12月24日 09:04 ID: 2Hvq2jGy0
- 友人に「この中に一人偽ロリがおる。当ててみろ」ってやったら千枝ちゃん選んでワロタ
-
- 2014年12月24日 09:10 ID: hcV2M0qH0
- さりげなく時子さま加入させて欲しいんじゃけど(・ω・)
-
- 2014年12月24日 09:13 ID: hThN7LD00
-
※7
俺も試してみたけど、友人もちえちゃん選んだwww
やっぱ若葉おねーさんはU13ですわ
-
- 2014年12月24日 09:53 ID: 3pvRCa6X0
-
千枝ちゃんは合法
若葉おねーさんは違法
珠ちゃんは要審議
-
- 2014年12月24日 10:40 ID: Ug6sK2X.0
-
※7
千枝ちゃんは合法ってはっきりわかんだね
-
- 2014年12月24日 10:45 ID: PH0NEUoV0
-
※7,9
SRの絵が豪華だからか…
千枝ちゃんロリにしか見えないんだがなぁ
若葉さんがロリに見えないって話にはならないが
-
- 2014年12月24日 10:49 ID: bHQvZtry0
- 千枝ちゃんはあの歳で女の顔してるからね、ちかたないね
-
- 2014年12月24日 11:40 ID: WJc7IJti0
- Paならユッキ入れとけばええやろ(適当
-
- 2014年12月24日 12:11 ID: kNqml8rx0
-
若葉おねーさんは何より精神的に子供だから違和感無い
ありすやめあいーみたいな大人ぶりたい子供そのもの(本当に大人という事実に目を背けながら)
-
- 2014年12月24日 12:15 ID: 4hqGcs2k0
- パッッションはレイナ様かナンジョルノでええやろ
-
- 2014年12月24日 12:46 ID: wFueUHva0
- ロリ!?なぜロリがここに!?
-
- 2014年12月24日 12:48 ID: zWZCR2j.0
-
追加枠でリカがくるなら、ニナチャンみりあちゃんいけるけどね。
あとは巴お嬢とかもありだよね(由愛ちゃんいるし)
-
- 2014年12月24日 12:53 ID: 9ll.Blwf0
- ※17彼女はロリではない(無言の腹パン)
-
- 2014年12月24日 14:09 ID: e5k236Do0
- いずれ、みりあちゃんは加入しそうな感じだけどな
-
- 2014年12月25日 23:36 ID: Xu5sy47R0
-
※7、※9
ここ最近で一番爆笑したわw
俺もまるでアイマス知らん友人にやってみよう
-
- 2014年12月27日 01:31 ID: dR6oJGgL0
-
友人…?
妖怪かな?
次の記事:【モバマス】アブソリュート・ゼロって絶対零度って意味だから
前の記事:【モバマス】《資料》[マーチングバンド]日下部若葉の特訓前後「背の順に整列しましょ~。あら?」











