【モバマス】よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ
561 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:43:16.50 ID:fHYpElgZ0.net
俺の好きなアイドルがみんな声ついてよかった
俺の好きなアイドルがみんな声ついてよかった
568 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:43:59.00 ID:tBzeAwJ+0.net
>>561
うちはあと芳乃様だけだな

>>561
うちはあと芳乃様だけだな

580 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:45:03.27 ID:fHYpElgZ0.net
>>568
芳乃ちゃんにはついてるだろ
>>568
芳乃ちゃんにはついてるだろ
571 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:44:05.72 ID:JLnYtPS20.net
>>561
Pなら好きなアイドルの声くらい聞こえるだろ(声がついてるとは言ってない)
>>561
Pなら好きなアイドルの声くらい聞こえるだろ(声がついてるとは言ってない)
576 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:44:30.43 ID:7kAVVnrf0.net
>>561
2-5番目までは全員声ついたけど1番の子がついてない不具合
>>561
2-5番目までは全員声ついたけど1番の子がついてない不具合
582 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:45:15.25 ID:nqMIC/iW0.net
>>561
柚も光もむつみも都もふじとももついていないこんな世の中じゃ
>>561
柚も光もむつみも都もふじとももついていないこんな世の中じゃ
594 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:46:05.54 ID:THvXE3pS0.net
>>561
声が付いたりつかなかったりだな
アイプロはみんな出てくれているからその点救われている
>>561
声が付いたりつかなかったりだな
アイプロはみんな出てくれているからその点救われている
オススメ記事
617 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:48:27.18 ID:4WoATM4B0.net
よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ
よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ
621 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:49:05.31 ID:dT5u8si60.net
>>617
既にこの世の生き物じゃないかもしれないぞ
>>617
既にこの世の生き物じゃないかもしれないぞ
625 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:49:27.06 ID:JLnYtPS20.net
>>621
夜は墓場で運動会してるの?
>>621
夜は墓場で運動会してるの?
628 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:49:42.27 ID:nmczCliA0.net
>>617
ちゃまPもなんか「あぁぁぁぁぁぁちゃまの声かわいいよぉぉぉぉっ!!リピートして一日中聞いてる!」とか言い出してたからそろそろ死ぬんじゃねーのアイツら
>>617
ちゃまPもなんか「あぁぁぁぁぁぁちゃまの声かわいいよぉぉぉぉっ!!リピートして一日中聞いてる!」とか言い出してたからそろそろ死ぬんじゃねーのアイツら
630 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:50:12.21 ID:rfeZVDZg0.net
>>628
ちょっとは減った方が静かで良い
>>628
ちょっとは減った方が静かで良い
637 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:03.95 ID:Vs3JDrcG0.net
>>630
意識統合するから余計声がでかくなって
>>630
意識統合するから余計声がでかくなって
639 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:07.77 ID:4h1JqZ/J0.net
>>628
中野Pなんてテイルブルーが中野に見えて来たんだ…テイルブルーコスチュームの中野ください
>>628
中野Pなんてテイルブルーが中野に見えて来たんだ…テイルブルーコスチュームの中野ください
641 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:22.54 ID:HWIin1ku0.net
>>628
もう一年近く幻聴に囚われてるのか…
>>628
もう一年近く幻聴に囚われてるのか…
656 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:53:12.75 ID:Y1PtPoF60.net
>>641
何言ってんだ?
桃華ちゃまは登場時から声付いるだろ?
>>641
何言ってんだ?
桃華ちゃまは登場時から声付いるだろ?
658 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:53:49.06 ID:AwBLLEu80.net
>>656
つーか全員声付いてるのにな
>>656
つーか全員声付いてるのにな
642 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:29.94 ID:4WoATM4B0.net
>>628
流石にちょっと可哀想だけど内定者だし発狂死はしないだろ
最近プロメンの響子PのTwitterの呟きがサイケデリックになってきた
>>628
流石にちょっと可哀想だけど内定者だし発狂死はしないだろ
最近プロメンの響子PのTwitterの呟きがサイケデリックになってきた
648 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:11.16 ID:7kAVVnrf0.net
>>642
響子ちゃんはうんまぁうん……
>>642
響子ちゃんはうんまぁうん……
650 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:24.16 ID:QvUrWImo0.net
>>642
そういうのって可哀想な僕に構って!っていうことだよね
やっぱついったーってクソだわ
>>642
そういうのって可哀想な僕に構って!っていうことだよね
やっぱついったーってクソだわ
653 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:46.22 ID:HWIin1ku0.net
>>642
島村さんのへの憎しみしか残ってない響子Pの残骸を見たことがある
>>642
島村さんのへの憎しみしか残ってない響子Pの残骸を見たことがある
678 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:56:24.16 ID:xbfYdLM10.net
>>653
なにかあるとすぐしまむらさんのせいにするのやめてよね
本気で喧嘩したら響子ちゃんと加奈ちゃんがしまむらさんにかなうはずないだろ
>>653
なにかあるとすぐしまむらさんのせいにするのやめてよね
本気で喧嘩したら響子ちゃんと加奈ちゃんがしまむらさんにかなうはずないだろ
684 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:57:14.14 ID:Efcjw+hG0.net
>>678
CuP「3人に勝てるわけないだろ!」
>>678
CuP「3人に勝てるわけないだろ!」
651 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:35.90 ID:DQlXsRUR0.net
>>628
桃華Pは自分の中の桃華の声のイメージガチガチに固まってそうでいざ声付いたら付いたでこんなの桃華じゃない!とか言い出さないか心配
お嬢様口リって演じる側も難しそうだし
>>628
桃華Pは自分の中の桃華の声のイメージガチガチに固まってそうでいざ声付いたら付いたでこんなの桃華じゃない!とか言い出さないか心配
お嬢様口リって演じる側も難しそうだし
661 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:54:36.85 ID:dT5u8si60.net
>>651
ジャッジメントですの!しかみとめない
>>651
ジャッジメントですの!しかみとめない
665 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:04.82 ID:JLnYtPS20.net
>>661
ババアやんけ!
>>661
ババアやんけ!
675 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:49.66 ID:dT5u8si60.net
>>665
それが母星ってもんだろ!
>>665
それが母星ってもんだろ!
682 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:56:54.71 ID:AwBLLEu80.net
>>675
ちゃまは地球だった…?
>>675
ちゃまは地球だった…?
668 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:32.14 ID:Vs3JDrcG0.net
>>661
かないみかの波に流される
>>661
かないみかの波に流される
655 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:59.75 ID:VyXLiHTK0.net
おれ?おれは全アイドルそしてマルメターノおじさんの声も聞こえるよ
おれ?おれは全アイドルそしてマルメターノおじさんの声も聞こえるよ
657 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:53:46.57 ID:BYHpSYRf0.net
>>655
俺はマルメターノおじさんはまだ聞こえないや…修行しなきゃ
>>655
俺はマルメターノおじさんはまだ聞こえないや…修行しなきゃ
663 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:54:58.36 ID:DQlXsRUR0.net
>>655
マルメターノおじさんの声聞こえてもドイツ語わからないから何言ってるのか理解出来なくて辛いです……勉強しなきゃ……
>>655
マルメターノおじさんの声聞こえてもドイツ語わからないから何言ってるのか理解出来なくて辛いです……勉強しなきゃ……
671 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:38.76 ID:rfeZVDZg0.net
>>663
あの陽気そうな感じでなぜかイタリア人だと勝手に思ってた
>>663
あの陽気そうな感じでなぜかイタリア人だと勝手に思ってた
673 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:46.38 ID:JLnYtPS20.net
>>663
ブリーチ読んでれば英語スペイン語ドイツ語までイケるのに
>>663
ブリーチ読んでれば英語スペイン語ドイツ語までイケるのに
俺も好きなアイドルはみんな脳内CV付きだよ、まだDAMやJOY SOUNDが対応してないだけで歌も歌ってるよ。3rdライブ楽しみだな。
よしのんのCVはググれこっくりさんのヒロイン?のおかっぱのカプメン食べてる女の子で再生される。幻聴が聞こえたら俺もよしのんPになれるかな。
よしのんのCVはググれこっくりさんのヒロイン?のおかっぱのカプメン食べてる女の子で再生される。幻聴が聞こえたら俺もよしのんPになれるかな。
『【モバマス】よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞのコメント一覧
-
- 2014年12月14日 01:42 ID: tV3Jlld10
- 誰っていうのはないけどイメージとしてはあって当たり前だもんな
-
- 2014年12月14日 01:50 ID: 5.l4aO4B0
-
小梅と輝子とみくが概ねイメージ通りだし、あとは森久保が良ければ…
あと幸子の声は無かったことにしたい
-
- 2014年12月14日 01:56 ID: OQ8w9PM10
- マルメターノおじさんだけは聞こえない
-
- 2014年12月14日 01:58 ID: nvMIfpzU0
-
小梅みくにゃん新田ちゃんウサミンだりーユッコNGとかは違和感なかった
幸子?ああうん・・・
もりくぼは暗い声調だよねそうにきまってる
薫ちゃんの声はついてて橘がついてない不具合
-
- 2014年12月14日 01:59 ID: qK.fiKMJ0
-
よしのんcvは久保ユリカのイメージ。
まあ無理だろうけどさ
-
- 2014年12月14日 02:02 ID: 2duQKKXM0
- 光は少年っぽい高めの声のイメージだから新人でも大丈夫。身長140cmくらいでバスト80弱の特撮好きな声優さんなら文句言わないよ
-
- 2014年12月14日 02:03 ID: .kdQEyni0
- ヘレンさんだけは分からないわww
-
- 2014年12月14日 02:05 ID: rfwvcgqy0
-
ゆずゆずは誰だろうな
声優の知識があんまりないからイメージしづらい
-
- 2014年12月14日 02:06 ID: lxIVsHy70
-
幸子は最初高めに演じるよう言われてたけど、最近はほど良いよ?
アイマス伝統の初期高音は当たり前だし、姫ちんの今と別モンってくらい
とりあえず、声ついてないの娘の声が実際ついた時、イメージとあわないって言う人達は覚悟したほうがいい(戒め)
-
- 2014年12月14日 02:08 ID: slvpmWX10
- きのこのぼっち具合を完璧にこなす声優を連れてきた運営だから森久保もいい声優連れてきてくれるって信じてる
-
- 2014年12月14日 02:18 ID: o.qXbEjD0
-
全員に声ついたら約200人か
声優の名前を一致させられる自信ない
-
- 2014年12月14日 02:23 ID: VmwHel3y0
- 広橋は珠ちゃんやろ!!
-
- 2014年12月14日 02:38 ID: 2duQKKXM0
-
※12
あんこー入りーパスタライスー(幻聴
桃華ちゃまにCV:かないみか、薫ちゃんにCV:こおろぎさとみを配してユニットを組もう
-
- 2014年12月14日 02:43 ID: db.wOUF.0
-
記事>>617
幻覚に幻聴って...
-
- 2014年12月14日 02:44 ID: qOxqw53.0
- 朴ロ美さんにTGAさんやらせて
-
- 2014年12月14日 02:46 ID: n2JQ8b8K0
- 雪美の声は聞こえるけど、声優が全く分からん
-
- 2014年12月14日 02:49 ID: H.YW9teE0
-
あー
セハガールのサターンちゃん誰かに似てると思ったら
中野ちゃんだわ
-
- 2014年12月14日 03:18 ID: bxIzCQxJ0
-
6弾の人選とかは五人とも完璧だったわ
7弾も期待
-
- 2014年12月14日 03:44 ID: Lm5jrMUD0
- 柚、よしのん、おぐやまさん、唯、あいさん、あたりは声聞こえるけど声優知らねーから例えれねぇ
-
- 2014年12月14日 03:45 ID: 30bc1uVA0
-
幸子は一日中ずっと聴いたら違和感なくなるよ
初期と今でも大分違うし
-
- 2014年12月14日 04:18 ID: 3RJFFAgf0
- しゅがはさんの声がマリ姉の声で再生されるなぁ
-
- 2014年12月14日 04:57 ID: p6zlI8ol0
- 幸子のボイスは最近は特に違和感無いと感じてきた。アニメが楽しみなくらい。ただ、他のアイドルより色んな機会を逸しているかもだけど。
-
- 2014年12月14日 04:59 ID: bjh1OWYvO
-
よし、礼子さんの声がきこえないPはいないな!(煽り)
-
- 2014年12月14日 05:14 ID: KbqIhGYU0
-
独特な口調のキャラは聞いてみたいなと思う
よしのんとかこずえとかはぁととか
-
- 2014年12月14日 07:51 ID: cna4I9R60
- 木場さんは行成とあさんで流れてるは
-
- 2014年12月14日 07:59 ID: G2q8LgQG0
- 脳内CVはマジであるな
-
- 2014年12月14日 08:16 ID: L6b0cd..0
- 幸子の声はなんか慣れた
-
- 2014年12月14日 08:22 ID: ZOxGbWLA0
-
とときんとか道場の人に中の人こ・ろ・すとか書かれてたしな
声ついても色々あるさ
-
- 2014年12月14日 08:35 ID: xZ1tpuYxO
- ブリーチ読んで身に付く英語独語なんて日常だとつかわないと思うんですがそれは…
-
- 2014年12月14日 09:16 ID: 2p2ffbLV0
- DAMがDMJに見えた
-
- 2014年12月14日 09:38 ID: tw58nZcP0
- ちゃまは水瀬いのりで再生されるんだよなぁ
-
- 2014年12月14日 10:04 ID: maQjXiGuO
- 声優も成長するし最初合ってなくてもだんだん良くなってくるだろうさ もちろん聞く側の慣れもあるけど
-
- 2014年12月14日 10:11 ID: ZNsZ3Wc40
-
幸子に関しては竹達がうまく合わせてきたと思う。
ディレからの声の指示が高くしてってことだから最初のはしゃーない。
-
- 2014年12月14日 10:12 ID: qIl.aqXC0
- ヘレンは田中敦子さんで再生されてるなぁ
-
- 2014年12月14日 10:18 ID: o0LhaHp.0
-
嫁20人いてボイスつき(く)は9人
ちゃまがかないみかボイスで脳内再生されるのは沙都子の影響かなぁ
-
- 2014年12月14日 10:20 ID: yqD2br2y0
-
幸子は特に違和感なかった幸子Pです。
でも、幸子は露出が少ないから新しいのを聞く機会が少ないっていうのはあるかも
-
- 2014年12月14日 10:28 ID: NsUd.zoc0
-
※34
俺もだ
声ついたらついたで文句って言うけどモバマスは中の人の努力と実力で覆せると思うわ
加蓮Pだけど渕上さんちょっとイメージと違うなと思ったけどライブ行ったらあの人が加蓮で本当に良かった!ってな具合に(テノヒラクルーよ
-
- 2014年12月14日 10:48 ID: qFh85pgH0
-
ままゆに牧野さん、キノ子に松田さんを連れてきた運営の手腕は高く評価しているので、
合ってなかったらどうしようという不安はなく、ただ、誰が来るのだろうか・・・!
と、一日千秋の思いで待っているだけだ。
そう、柚、お前のことだよおおおおっ!!
-
- 2014年12月14日 11:19 ID: W5ehCf2PO
-
確かによしのんは広橋涼で再生されてる
-
- 2014年12月14日 11:28 ID: LqS1asp30
-
この間ヘレンさんは小林ゆうが良いっていうの見たけど、マジでゆうさん来たら面白いことになりそうw
でも田中敦子さんも結構良さそうで迷うわー
-
- 2014年12月14日 11:30 ID: 0DYdYY1G0
-
幸子声嫌いって言ってるやつって、新人声優使わないトーとかいうやつらだろ
一度有名な役をやった声優は手あかがついているー声が○○と同じだーだから駄目だーな風に思ってそう
-
- 2014年12月14日 11:30 ID: Wy4V2xCm0
-
幸子は声は慣れたけど、声帯と音源だけ残して消えてくれないかなと今でも思う。
本人も声豚も悪い意味で普通じゃない…。
-
- 2014年12月14日 11:49 ID: fDtwE9efO
-
マルメターノおじさんはサッシャさん(世界番付とか進撃の巨人OPの独語台詞とかやってるドイツの人)でいいわ
よしのんとか大多数のアイドル脳内ボイスあるけれどコレが声優の誰かってのは無いなぁ
ちゃまは新井さんとかないさんが合成というか混沌してるんだが
雪美はこれ能登だなたぶん
声付きアイドルでも複数名が未だに脳内ボイスと実ボイスの統一化が出来ていない不具合
-
- 2014年12月14日 12:18 ID: 1IRgIpjA0
- 奏の声どうなるか楽しみすぎて生きてるのが楽しい
-
- 2014年12月14日 13:05 ID: 097g7sS20
- 小林ゆう画伯によるヘレンは楽しそうだわ。世界レベルのイラスト…。
-
- 2014年12月14日 14:00 ID: .wKTW1Gs0
- 幸子は最初違和感の塊だったけど、2ndLVのドラマCDでは自然に聞こえるようになったわ
-
- 2014年12月14日 14:12 ID: y4nYE6xV0
-
※23
俺の脳内で礼子さんが天城越え歌いだした
-
- 2014年12月14日 15:38 ID: rlIxJNcN0
-
※21
俺はしゅがはさんのCV柚子姉に聴こえるな、兼ね役になっちゃうけど
後、たくみんは田村少年がいいな
-
- 2014年12月14日 15:51 ID: ljUMA4AQ0
- みんな妄想豊かでいいなぁ。俺そういうの一切ないわ。ただ声がついたのは割とすんなり受け入れるだけ。
-
- 2014年12月14日 18:43 ID: Frw4c9pf0
- ちゃまはかないみかで
-
- 2014年12月14日 18:51 ID: PSj4htYN0
-
響子嫁プロにいるけど狂ってる人を見たことがないので、
>>642のサイケデリックTwitterの人をちょっと見てみたい
-
- 2014年12月14日 20:27 ID: My9aviYO0
-
> かない みかは、日本の女性声優、歌手。賢プロダクション所属。 東京都世田谷区出身。 身長154cm、血液型はO型。 ウィキペディア
> 生年月日: 1964年3月18日 (50歳)
-
- 2014年12月14日 20:53 ID: tEFJYB0B0
-
よしのんの脳内CVはまきいずみだわ
んで橘が青葉りんご
幸子がミズハ…羽仁麗
-
- 2014年12月14日 21:27 ID: UA4rWZrC0
-
声優の名前とかよく知らんけど
柚はまりほりの残念な主人公の声で聴こえる
-
- 2014年12月16日 11:19 ID: Jhw.8ISv0
-
みくにゃんの声は想像以上に可愛かった
のあさんは田中敦子さんのイメージ
-
- 2015年01月18日 10:48 ID: CIe.c...0
-
田中敦子さんがライブにアイドル衣装で出たら業界に激震が走るな!
しかし声優探しはスタッフも頭を悩ましているだろうなぁ。
-
- 2016年01月06日 15:37 ID: XO53g.ap0
-
え?CVってなに?
彼女達は彼女達だろ(すっとぼけ)
-
- 2017年04月08日 18:01 ID: SOrjl2Gw0
- この頃はこんなだったなぁ。今やちゃまやよしのんも声付きだからな…。
次の記事:【モバマス】こんな笑顔を見せながらも結局想い叶わず政略結婚させられると思うと
前の記事:【モバマス】乃々「す、好きな人が出来たんですかど…こういう事相談できる人がPさんしかいないんですけど…」










