コメントへ飛ぶ

【モバマス】よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ

561 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:43:16.50 ID:fHYpElgZ0.net
俺の好きなアイドルがみんな声ついてよかった





568 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:43:59.00 ID:tBzeAwJ+0.net
>>561
うちはあと芳乃様だけだな

av2iD6y






580 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:45:03.27 ID:fHYpElgZ0.net
>>568
芳乃ちゃんにはついてるだろ





571 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:44:05.72 ID:JLnYtPS20.net
>>561
Pなら好きなアイドルの声くらい聞こえるだろ(声がついてるとは言ってない)





576 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:44:30.43 ID:7kAVVnrf0.net
>>561
2-5番目までは全員声ついたけど1番の子がついてない不具合





582 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:45:15.25 ID:nqMIC/iW0.net
>>561
柚も光もむつみも都もふじとももついていないこんな世の中じゃ





594 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:46:05.54 ID:THvXE3pS0.net
>>561
声が付いたりつかなかったりだな
アイプロはみんな出てくれているからその点救われている





オススメ記事
617 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:48:27.18 ID:4WoATM4B0.net
よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ





621 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:49:05.31 ID:dT5u8si60.net
>>617
既にこの世の生き物じゃないかもしれないぞ





625 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:49:27.06 ID:JLnYtPS20.net
>>621
夜は墓場で運動会してるの?





628 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:49:42.27 ID:nmczCliA0.net
>>617
ちゃまPもなんか「あぁぁぁぁぁぁちゃまの声かわいいよぉぉぉぉっ!!リピートして一日中聞いてる!」とか言い出してたからそろそろ死ぬんじゃねーのアイツら





630 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:50:12.21 ID:rfeZVDZg0.net
>>628
ちょっとは減った方が静かで良い





637 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:03.95 ID:Vs3JDrcG0.net
>>630
意識統合するから余計声がでかくなって





639 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:07.77 ID:4h1JqZ/J0.net
>>628
中野Pなんてテイルブルーが中野に見えて来たんだ…テイルブルーコスチュームの中野ください

ore-twin-tail-epi3-image_22






641 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:22.54 ID:HWIin1ku0.net
>>628
もう一年近く幻聴に囚われてるのか…





656 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:53:12.75 ID:Y1PtPoF60.net
>>641
何言ってんだ?
桃華ちゃまは登場時から声付いるだろ?





658 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:53:49.06 ID:AwBLLEu80.net
>>656
つーか全員声付いてるのにな





642 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:51:29.94 ID:4WoATM4B0.net
>>628
流石にちょっと可哀想だけど内定者だし発狂死はしないだろ
最近プロメンの響子PのTwitterの呟きがサイケデリックになってきた





648 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:11.16 ID:7kAVVnrf0.net
>>642
響子ちゃんはうんまぁうん……





650 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:24.16 ID:QvUrWImo0.net
>>642
そういうのって可哀想な僕に構って!っていうことだよね
やっぱついったーってクソだわ





653 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:46.22 ID:HWIin1ku0.net
>>642
島村さんのへの憎しみしか残ってない響子Pの残骸を見たことがある





678 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:56:24.16 ID:xbfYdLM10.net
>>653
なにかあるとすぐしまむらさんのせいにするのやめてよね
本気で喧嘩したら響子ちゃんと加奈ちゃんがしまむらさんにかなうはずないだろ





684 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:57:14.14 ID:Efcjw+hG0.net
>>678
CuP「3人に勝てるわけないだろ!」





651 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:35.90 ID:DQlXsRUR0.net
>>628
桃華Pは自分の中の桃華の声のイメージガチガチに固まってそうでいざ声付いたら付いたでこんなの桃華じゃない!とか言い出さないか心配
お嬢様口リって演じる側も難しそうだし





661 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:54:36.85 ID:dT5u8si60.net
>>651
ジャッジメントですの!しかみとめない





665 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:04.82 ID:JLnYtPS20.net
>>661
ババアやんけ!





675 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:49.66 ID:dT5u8si60.net
>>665
それが母星ってもんだろ!





682 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:56:54.71 ID:AwBLLEu80.net
>>675
ちゃまは地球だった…?





668 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:32.14 ID:Vs3JDrcG0.net
>>661
かないみかの波に流される





655 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:52:59.75 ID:VyXLiHTK0.net
おれ?おれは全アイドルそしてマルメターノおじさんの声も聞こえるよ





657 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:53:46.57 ID:BYHpSYRf0.net
>>655
俺はマルメターノおじさんはまだ聞こえないや…修行しなきゃ





663 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:54:58.36 ID:DQlXsRUR0.net
>>655
マルメターノおじさんの声聞こえてもドイツ語わからないから何言ってるのか理解出来なくて辛いです……勉強しなきゃ……





671 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:38.76 ID:rfeZVDZg0.net
>>663
あの陽気そうな感じでなぜかイタリア人だと勝手に思ってた





673 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/11/25(火) 12:55:46.38 ID:JLnYtPS20.net
>>663
ブリーチ読んでれば英語スペイン語ドイツ語までイケるのに


cobra_sp_main01
俺も好きなアイドルはみんな脳内CV付きだよ、まだDAMやJOY SOUNDが対応してないだけで歌も歌ってるよ。3rdライブ楽しみだな。
よしのんのCVはググれこっくりさんのヒロイン?のおかっぱのカプメン食べてる女の子で再生される。幻聴が聞こえたら俺もよしのんPになれるかな。

『【モバマス】よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】よしのんP見ろよ幻聴に幻覚持ちだぞのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 01:42 ID: tV3Jlld10
    • 誰っていうのはないけどイメージとしてはあって当たり前だもんな
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 01:50 ID: 5.l4aO4B0
    • 小梅と輝子とみくが概ねイメージ通りだし、あとは森久保が良ければ…
      あと幸子の声は無かったことにしたい
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 01:56 ID: OQ8w9PM10
    • マルメターノおじさんだけは聞こえない
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 01:58 ID: nvMIfpzU0
    • 小梅みくにゃん新田ちゃんウサミンだりーユッコNGとかは違和感なかった
      幸子?ああうん・・・
      もりくぼは暗い声調だよねそうにきまってる
      薫ちゃんの声はついてて橘がついてない不具合
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 01:59 ID: qK.fiKMJ0
    • よしのんcvは久保ユリカのイメージ。
      まあ無理だろうけどさ
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:02 ID: 2duQKKXM0
    • 光は少年っぽい高めの声のイメージだから新人でも大丈夫。身長140cmくらいでバスト80弱の特撮好きな声優さんなら文句言わないよ
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:03 ID: .kdQEyni0
    • ヘレンさんだけは分からないわww
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:05 ID: rfwvcgqy0
    • ゆずゆずは誰だろうな
      声優の知識があんまりないからイメージしづらい
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:06 ID: lxIVsHy70
    • 幸子は最初高めに演じるよう言われてたけど、最近はほど良いよ?
      アイマス伝統の初期高音は当たり前だし、姫ちんの今と別モンってくらい
      とりあえず、声ついてないの娘の声が実際ついた時、イメージとあわないって言う人達は覚悟したほうがいい(戒め)
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:08 ID: slvpmWX10
    • きのこのぼっち具合を完璧にこなす声優を連れてきた運営だから森久保もいい声優連れてきてくれるって信じてる
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:18 ID: o.qXbEjD0
    • 全員に声ついたら約200人か
      声優の名前を一致させられる自信ない
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:23 ID: VmwHel3y0
    • 広橋は珠ちゃんやろ!!
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:38 ID: 2duQKKXM0
    • ※12
      あんこー入りーパスタライスー(幻聴

      桃華ちゃまにCV:かないみか、薫ちゃんにCV:こおろぎさとみを配してユニットを組もう
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:43 ID: db.wOUF.0
    • 記事>>617
      幻覚に幻聴って...
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:44 ID: qOxqw53.0
    • 朴ロ美さんにTGAさんやらせて
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:46 ID: n2JQ8b8K0
    • 雪美の声は聞こえるけど、声優が全く分からん
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 02:49 ID: H.YW9teE0
    • あー
      セハガールのサターンちゃん誰かに似てると思ったら
      中野ちゃんだわ
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 03:18 ID: bxIzCQxJ0
    • 6弾の人選とかは五人とも完璧だったわ
      7弾も期待
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 03:44 ID: Lm5jrMUD0
    • 柚、よしのん、おぐやまさん、唯、あいさん、あたりは声聞こえるけど声優知らねーから例えれねぇ
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 03:45 ID: 30bc1uVA0
    • 幸子は一日中ずっと聴いたら違和感なくなるよ
      初期と今でも大分違うし
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 04:18 ID: 3RJFFAgf0
    • しゅがはさんの声がマリ姉の声で再生されるなぁ
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 04:57 ID: p6zlI8ol0
    • 幸子のボイスは最近は特に違和感無いと感じてきた。アニメが楽しみなくらい。ただ、他のアイドルより色んな機会を逸しているかもだけど。
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 04:59 ID: bjh1OWYvO
    • 3 よし、礼子さんの声がきこえないPはいないな!(煽り)
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 05:14 ID: KbqIhGYU0
    • 独特な口調のキャラは聞いてみたいなと思う
      よしのんとかこずえとかはぁととか
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 07:51 ID: cna4I9R60
    • 木場さんは行成とあさんで流れてるは
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 07:59 ID: G2q8LgQG0
    • 脳内CVはマジであるな
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 08:16 ID: L6b0cd..0
    • 幸子の声はなんか慣れた
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 08:22 ID: ZOxGbWLA0
    • とときんとか道場の人に中の人こ・ろ・すとか書かれてたしな
      声ついても色々あるさ
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 08:35 ID: xZ1tpuYxO
    • ブリーチ読んで身に付く英語独語なんて日常だとつかわないと思うんですがそれは…
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 09:16 ID: 2p2ffbLV0
    • DAMがDMJに見えた
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 09:38 ID: tw58nZcP0
    • ちゃまは水瀬いのりで再生されるんだよなぁ
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:04 ID: maQjXiGuO
    • 声優も成長するし最初合ってなくてもだんだん良くなってくるだろうさ もちろん聞く側の慣れもあるけど
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:11 ID: ZNsZ3Wc40
    • 幸子に関しては竹達がうまく合わせてきたと思う。
      ディレからの声の指示が高くしてってことだから最初のはしゃーない。
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:12 ID: qIl.aqXC0
    • ヘレンは田中敦子さんで再生されてるなぁ
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:18 ID: o0LhaHp.0
    • 嫁20人いてボイスつき(く)は9人
      ちゃまがかないみかボイスで脳内再生されるのは沙都子の影響かなぁ
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:20 ID: yqD2br2y0
    • 幸子は特に違和感なかった幸子Pです。

      でも、幸子は露出が少ないから新しいのを聞く機会が少ないっていうのはあるかも
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:28 ID: NsUd.zoc0
    • ※34
      俺もだ

      声ついたらついたで文句って言うけどモバマスは中の人の努力と実力で覆せると思うわ

      加蓮Pだけど渕上さんちょっとイメージと違うなと思ったけどライブ行ったらあの人が加蓮で本当に良かった!ってな具合に(テノヒラクルーよ
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 10:48 ID: qFh85pgH0
    • ままゆに牧野さん、キノ子に松田さんを連れてきた運営の手腕は高く評価しているので、
      合ってなかったらどうしようという不安はなく、ただ、誰が来るのだろうか・・・!
      と、一日千秋の思いで待っているだけだ。

      そう、柚、お前のことだよおおおおっ!!
    • 39.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 11:19 ID: W5ehCf2PO
    • 4 確かによしのんは広橋涼で再生されてる
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 11:28 ID: LqS1asp30
    • この間ヘレンさんは小林ゆうが良いっていうの見たけど、マジでゆうさん来たら面白いことになりそうw
      でも田中敦子さんも結構良さそうで迷うわー
    • 41.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 11:30 ID: 0DYdYY1G0
    • 幸子声嫌いって言ってるやつって、新人声優使わないトーとかいうやつらだろ
      一度有名な役をやった声優は手あかがついているー声が○○と同じだーだから駄目だーな風に思ってそう
    • 42.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 11:30 ID: Wy4V2xCm0
    • 幸子は声は慣れたけど、声帯と音源だけ残して消えてくれないかなと今でも思う。
      本人も声豚も悪い意味で普通じゃない…。
    • 43.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 11:49 ID: fDtwE9efO
    • マルメターノおじさんはサッシャさん(世界番付とか進撃の巨人OPの独語台詞とかやってるドイツの人)でいいわ

      よしのんとか大多数のアイドル脳内ボイスあるけれどコレが声優の誰かってのは無いなぁ
      ちゃまは新井さんとかないさんが合成というか混沌してるんだが
      雪美はこれ能登だなたぶん

      声付きアイドルでも複数名が未だに脳内ボイスと実ボイスの統一化が出来ていない不具合
    • 44.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 12:18 ID: 1IRgIpjA0
    • 奏の声どうなるか楽しみすぎて生きてるのが楽しい
    • 45.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 13:05 ID: 097g7sS20
    • 小林ゆう画伯によるヘレンは楽しそうだわ。世界レベルのイラスト…。
    • 46.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 14:00 ID: .wKTW1Gs0
    • 幸子は最初違和感の塊だったけど、2ndLVのドラマCDでは自然に聞こえるようになったわ
    • 47.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 14:12 ID: y4nYE6xV0
    • ※23
      俺の脳内で礼子さんが天城越え歌いだした
    • 48.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 15:38 ID: rlIxJNcN0
    • ※21
      俺はしゅがはさんのCV柚子姉に聴こえるな、兼ね役になっちゃうけど
      後、たくみんは田村少年がいいな
    • 49.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 15:51 ID: ljUMA4AQ0
    • みんな妄想豊かでいいなぁ。俺そういうの一切ないわ。ただ声がついたのは割とすんなり受け入れるだけ。
    • 50.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 18:43 ID: Frw4c9pf0
    • ちゃまはかないみかで
    • 51.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 18:51 ID: PSj4htYN0
    • 響子嫁プロにいるけど狂ってる人を見たことがないので、
      >>642のサイケデリックTwitterの人をちょっと見てみたい
    • 52.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 20:27 ID: My9aviYO0
    • > かない みかは、日本の女性声優、歌手。賢プロダクション所属。 東京都世田谷区出身。 身長154cm、血液型はO型。 ウィキペディア
      > 生年月日: 1964年3月18日 (50歳)
    • 53.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 20:53 ID: tEFJYB0B0
    • よしのんの脳内CVはまきいずみだわ
      んで橘が青葉りんご
      幸子がミズハ…羽仁麗
    • 54.俺P@もばます
    • 2014年12月14日 21:27 ID: UA4rWZrC0
    • 声優の名前とかよく知らんけど
      柚はまりほりの残念な主人公の声で聴こえる
    • 55.俺P@もばます
    • 2014年12月16日 11:19 ID: Jhw.8ISv0
    • みくにゃんの声は想像以上に可愛かった

      のあさんは田中敦子さんのイメージ
    • 56.俺P@もばます
    • 2015年01月18日 10:48 ID: CIe.c...0
    • 田中敦子さんがライブにアイドル衣装で出たら業界に激震が走るな!
      しかし声優探しはスタッフも頭を悩ましているだろうなぁ。
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年01月06日 15:37 ID: XO53g.ap0
    • え?CVってなに?
      彼女達は彼女達だろ(すっとぼけ)
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年04月08日 18:01 ID: SOrjl2Gw0
    • この頃はこんなだったなぁ。今やちゃまやよしのんも声付きだからな…。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】こんな笑顔を見せながらも結局想い叶わず政略結婚させられると思うと
前の記事:【モバマス】乃々「す、好きな人が出来たんですかど…こういう事相談できる人がPさんしかいないんですけど…」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク