【モバマス】《誕生日》梅木音葉、誕生日おめでとう!
711 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/19(金)23:59:54 ID:aST
音葉さん誕生日おめでとー
音葉さん誕生日おめでとー
712 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/19(金)23:59:59 ID:KAD
(音葉さんの誕生日を祝う音葉)
(音葉さんの誕生日を祝う音葉)
713 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:00 ID:ZUo
音葉さんおめでとー今年の夏こそおとハニ発売期待してますぜ
音葉さんおめでとー今年の夏こそおとハニ発売期待してますぜ
714 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:00 ID:YQB
(音葉さん、happybirthday!!)
(音葉さん、happybirthday!!)
715 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:00 ID:YHD
(誕生日を迎える音葉)
(誕生日を迎える音葉)
716 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:00 ID:Vm8
今日は何の....音葉さんの誕生日じゃああああああああああああ!おめでとうーーーー!!!
今日は何の....音葉さんの誕生日じゃああああああああああああ!おめでとうーーーー!!!
717 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:00 ID:B7R
音葉さんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
音葉さんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
719 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:03 ID:osO
音葉さん誕生日おめでとう!
音葉さん誕生日おめでとう!
720 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:05 ID:8oC
おめでとー
おめでとー
721 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:09 ID:5yM
お祝いする音葉
梅木ってなんだか口の渇きが潤いそう
お祝いする音葉
梅木ってなんだか口の渇きが潤いそう
722 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:10 ID:THl
音葉さん誕生日おめでとう!
いつも泰然としてるから、ちょっとびっくりしてるとことか見てみたい
音葉さん誕生日おめでとう!
いつも泰然としてるから、ちょっとびっくりしてるとことか見てみたい
723 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:10 ID:mo1
音葉さんおめでとう!
音葉さんおめでとう!
724 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:16 ID:ANv
おめおめ~
おめおめ~
725 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:20 ID:jxr
おとはさんおめえええええええええ
おとはさんおめえええええええええ
726 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:22 ID:cMx
音葉さんおめでとう!
音葉さんおめでとう!
727 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:29 ID:3kl
音葉さんハピバー
音葉さんハピバー
728 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:31 ID:ZGJ
音葉さん誕生日おめでとうございます!
音葉さん誕生日おめでとうございます!
729 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:32 ID:DUR
音葉さんはっぴばー!(祝う音葉)
音葉さんはっぴばー!(祝う音葉)
オススメ記事
731 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:00:55 ID:u8e
音葉さん、19歳の誕生日おめでとう!
音葉さん、19歳の誕生日おめでとう!
732 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:11 ID:k8Y
音葉さんハピバ!
いつも(色んな意味で)お世話になってます
音葉さんハピバ!
いつも(色んな意味で)お世話になってます
733 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:20 ID:adm
音葉さんおめでとう!
音葉さんおめでとう!
734 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:22 ID:VST
音葉さんお誕生日おめでとう
ところで何歳n(お約束
音葉さんお誕生日おめでとう
ところで何歳n(お約束
735 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:27 ID:66c
《祝う音葉)
《祝う音葉)
736 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:34 ID:dhs
(音葉さんを祝う音葉)
(音葉さんを祝う音葉)
740 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:05 ID:YHD
>>736
私が私を祝ってました
ノンデ!ノンデ!
>>736
私が私を祝ってました
ノンデ!ノンデ!
737 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:47 ID:k8H
音葉さんおめでとー
音葉さんおめでとー
738 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:01:51 ID:YQB
音葉さん!今日でお酒飲める歳に…あ、あれ?19歳のま…ま?
音葉さん!今日でお酒飲める歳に…あ、あれ?19歳のま…ま?
742 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:15 ID:cMx
>>738
薬の時間だァ!
>>738
薬の時間だァ!
746 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:32 ID:BTE
>>738
お薬の時間だね(ニッコリ
>>738
お薬の時間だね(ニッコリ
739 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:02 ID:Vm8
前は19歳だったから今年で19歳になったんだな
前は19歳だったから今年で19歳になったんだな
743 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:22 ID:eWC
音葉さんはぴばー…(梅木声)
音葉さんはぴばー…(梅木声)
744 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:24 ID:Htw
音葉さんおめー!
元同僚のレゴラスも祝福
音葉さんおめー!
元同僚のレゴラスも祝福
745 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/20(土)00:02:30 ID:SaL
(音葉さんの時間がループする音)
(音葉さんの時間がループする音)
747 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:45 ID:ZGJ
音葉ちゃんの呻き声は聞きたくないですね……うふふっ
音葉ちゃんの呻き声は聞きたくないですね……うふふっ
748 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:02:58 ID:TrA
音葉さんのハピバせりふ
なんかポエムだった
音葉さんのハピバせりふ
なんかポエムだった
753 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:04:08 ID:cMx
>>748
まあ元々風の音色云々とか言っちゃうタイプの人ですし
>>748
まあ元々風の音色云々とか言っちゃうタイプの人ですし
749 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:03:10 ID:B7R
お前なんか私じゃない!
お前なんか私じゃない!
750 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:03:15 ID:osO
音葉さんの誕生日ということで事務所にエルフがたくさん来そう
音葉さんの誕生日ということで事務所にエルフがたくさん来そう
754 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:04:31 ID:3kl
>>750
(オークの群れが祝いに来る音葉)
>>750
(オークの群れが祝いに来る音葉)
772 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:10:58 ID:u8e

運動着や水着は省かせてもらったが初期だけ異質だよな




運動着や水着は省かせてもらったが初期だけ異質だよな



774 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:12:11 ID:cMx
>>772
ハロウィンの微笑み素敵
>>772
ハロウィンの微笑み素敵
775 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:12:16 ID:Vm8
>>772
だんだん表情が柔らかくなってる
>>772
だんだん表情が柔らかくなってる
777 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:13:52 ID:THl
>>772
でも俺は初期音葉さんの印象強いんだよなあ。
久しぶりにドクールな音葉さんも見てみたいかも
>>772
でも俺は初期音葉さんの印象強いんだよなあ。
久しぶりにドクールな音葉さんも見てみたいかも
788 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:18:05 ID:Vm8
>>780
あっ...あっちぇ....アッシェンテ!!!
>>780
あっ...あっちぇ....アッシェンテ!!!
784 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/20(土)00:17:28 ID:n0I
アッチェレランド [5] 【イタリア accelerando】
音楽の速度標語の一。次第に速く,の意。ストリンジェンド。
アッチェレランド [5] 【イタリア accelerando】
音楽の速度標語の一。次第に速く,の意。ストリンジェンド。
792 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:18:48 ID:nJu
>>780
この人も大概飛鳥と同じ世界観に生きてそうだよな
>>780
この人も大概飛鳥と同じ世界観に生きてそうだよな
795 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:19:11 ID:THl
>>792
飛鳥クンと違ってモノホンっぽいからなあw
>>792
飛鳥クンと違ってモノホンっぽいからなあw
797 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/20(土)00:19:32 ID:ZB5
>>792
でも飛鳥の方は痛く見えるんだよなぁ…
>>792
でも飛鳥の方は痛く見えるんだよなぁ…
798 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:20:28 ID:u8e
>>797
痛いの自覚して奈緒それを貫くのはカッコイイとおもうけどな
>>797
痛いの自覚して奈緒それを貫くのはカッコイイとおもうけどな
800 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:20:47 ID:TrA
>>797
飛鳥君もあと5年もすれば…
>>797
飛鳥君もあと5年もすれば…
804 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:22:24 ID:k8H
>>800
多分、特殊能力が目覚めて世界を裏から牛耳ってる秘密組織に狙われる
>>800
多分、特殊能力が目覚めて世界を裏から牛耳ってる秘密組織に狙われる
782 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/20(土)00:16:40 ID:ZB5
音葉さんハピバ!
あの何とも言えない微笑みが素晴らしいよね
可愛らしいったらありゃしないよ本当に(音葉惚れる音葉)
音葉さんハピバ!
あの何とも言えない微笑みが素晴らしいよね
可愛らしいったらありゃしないよ本当に(音葉惚れる音葉)
789 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:18:09 ID:TrA

風の語り手+の音葉さんがいかにも耳尖ってそうで好きなのだ
表情柔らかだし、可愛いしね

風の語り手+の音葉さんがいかにも耳尖ってそうで好きなのだ
表情柔らかだし、可愛いしね
802 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:21:09 ID:osO
で、これはいつ発売されるんですか!(机バンバン

で、これはいつ発売されるんですか!(机バンバン

805 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:22:30 ID:u8e
>>802
再来世くらいかな
>>802
再来世くらいかな
806 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:22:52 ID:ZUo
>>802
2008年の春発売するよ
>>802
2008年の春発売するよ
811 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:24:08 ID:xnz
(誕生日画像を張り遅れた音葉)
水着が有名だけど私服のセンスが一気に良くなって優雅押しにつながったこの一枚も好き
もうなんか誓いの言葉だよね…
かつてこれを作ってから7ヶ月。そろそろ新展開を期待してもいいかな?
(誕生日画像を張り遅れた音葉)
水着が有名だけど私服のセンスが一気に良くなって優雅押しにつながったこの一枚も好き
もうなんか誓いの言葉だよね…
かつてこれを作ってから7ヶ月。そろそろ新展開を期待してもいいかな?
819 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/20(土)00:25:28 ID:ANv
>>811
これは力作
>>811
これは力作
梅木さん誕生日おめでとう!
サンドイッチ音葉さん好き。早起きしてプロデューサーのためにサンドイッチやお茶などを用意する梅木音葉を想像するのが楽しい。色をみるかぎりレタス&ハムとツナのサンドイッチでしょ?料理できる人間はこの具材のチョイスをしない(対象人物の好みを除く)。ましてや相手が好きな人。そして滅多に渡せない「手作り料理」。そりゃ気合い入るよ。
上記の条件下なら、料理できる人間はもうちょっと手間暇かかる選択肢を選ぶと思うんだ。朝、自分に負担がかからない程度でそれなりに手間暇がかかって万人が食べれそうな具材を選ぶ。そう、タマゴサンドが鉄板だ。わざとタマゴの白身を大きく残しておいて「手作り感」を残すのもポイント。もっと気合いが入ると前日から仕込みが入る。そうだ、「手作りカツサンド」だ。あとはなんだろう。もうちょっと手間暇かかりそうなサンドイッチもありそうだけど。タルタルソース自作したフィッシュカツサンドとかもね。タマゴサンドは鉄板中の鉄板。誰が作っても美味しい。え?マヨネーズが嫌い?うるせえ!
ここでもうひとつポイント。サンドイッチをみせてる梅木さんの頬が赤く染まってることに注目したい。なんと照れてる。なぜ照れてるのか。
Case1.《料理できないVer》「私頑張ったんだ!喜んでくれるかな?褒めてくれるかな?きゃー恥ずかしい」(パンにマーガリン塗って葉っぱとハムを挟んだだけ)
Case2.《料理できるVer》「ごめん!本当はもっと手の込んだもの作りたかったんだけど時間がなくてさ。本当こんなんでゴメン!あまり粗探ししないでね。」(絵では伝わってこないが時間がない中で最低限の下処理を完璧にこなしてある。ハムはブランド品or自家製の鶏ハム)
という妄想までできる。
あまり関係ないけどつい先日の銀魂の銀子の外ハネをもうちょい育てると梅木音葉に。小人になって梅木さんや幸子や西島櫂クンの外ハネを滑り台にしてそのままプールにドボンしたい。
サンドイッチ音葉さん好き。早起きしてプロデューサーのためにサンドイッチやお茶などを用意する梅木音葉を想像するのが楽しい。色をみるかぎりレタス&ハムとツナのサンドイッチでしょ?料理できる人間はこの具材のチョイスをしない(対象人物の好みを除く)。ましてや相手が好きな人。そして滅多に渡せない「手作り料理」。そりゃ気合い入るよ。
上記の条件下なら、料理できる人間はもうちょっと手間暇かかる選択肢を選ぶと思うんだ。朝、自分に負担がかからない程度でそれなりに手間暇がかかって万人が食べれそうな具材を選ぶ。そう、タマゴサンドが鉄板だ。わざとタマゴの白身を大きく残しておいて「手作り感」を残すのもポイント。もっと気合いが入ると前日から仕込みが入る。そうだ、「手作りカツサンド」だ。あとはなんだろう。もうちょっと手間暇かかりそうなサンドイッチもありそうだけど。タルタルソース自作したフィッシュカツサンドとかもね。タマゴサンドは鉄板中の鉄板。誰が作っても美味しい。え?マヨネーズが嫌い?うるせえ!
ここでもうひとつポイント。サンドイッチをみせてる梅木さんの頬が赤く染まってることに注目したい。なんと照れてる。なぜ照れてるのか。
Case1.《料理できないVer》「私頑張ったんだ!喜んでくれるかな?褒めてくれるかな?きゃー恥ずかしい」(パンにマーガリン塗って葉っぱとハムを挟んだだけ)
Case2.《料理できるVer》「ごめん!本当はもっと手の込んだもの作りたかったんだけど時間がなくてさ。本当こんなんでゴメン!あまり粗探ししないでね。」(絵では伝わってこないが時間がない中で最低限の下処理を完璧にこなしてある。ハムはブランド品or自家製の鶏ハム)
という妄想までできる。
あまり関係ないけどつい先日の銀魂の銀子の外ハネをもうちょい育てると梅木音葉に。小人になって梅木さんや幸子や西島櫂クンの外ハネを滑り台にしてそのままプールにドボンしたい。
『【モバマス】《誕生日》梅木音葉、誕生日おめでとう!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
梅木音葉,の他の記事
【モバマス】《誕生日》梅木音葉、誕生日おめでとう!のコメント一覧
-
- 2015年06月20日 12:05 ID: yVJpTLRU0
- このコメントは削除されました。
-
- 2015年06月20日 12:06 ID: 5b5JPB3X0
-
梅木さんおめでとう
風の語り手の私服すごい好き
-
- 2015年06月20日 12:10 ID: 1Zgu.a9l0
-
音葉Pだけどちゃんとみんな忘れずにいてくれて嬉しい…
再登場気長に待ってる
-
- 2015年06月20日 12:12 ID: fedKMec80
-
なげーよハゲ!
ドボンしたい。までしか読んでないわ
-
- 2015年06月20日 12:19 ID: 89kFFDtg0
- サンドイッチのバスケット開いてる音葉さんがいつもアコーディオン弾いているように見えちゃうんだが何故なのか
-
- 2015年06月20日 12:23 ID: eEqtEjrvO
-
音葉さん誕生日おめでとう!
春風の使者高い出品ないで手に入らない
-
- 2015年06月20日 12:43 ID: FyUSfPcG0
-
※3
普段あまり話題にならなくても、ちゃんと担当Pはいるもんだ。誕生日こそステマダイマの大チャンスだから、それが一番顕著に証明できる日だ。
-
- 2015年06月20日 12:44 ID: xW7XoNJm0
-
音葉さんお誕生日おめでとう!
CDデビューの暁には「ラジオ体操の歌」をカバーしてもらうのだ
次回は正統派ドレスを着てガチで歌ってる姿だったら嬉しい
-
- 2015年06月20日 13:12 ID: 84.4zSR60
- 長いぞコブラァ!(クラッカーを炸裂させる音)
-
- 2015年06月20日 13:25 ID: BEZkzw9n0
-
コブラさん何気にサンドイッチマエストロなのか?
音葉さんの笑顔は可愛いにプラスしてなんとなく色気を感じて
見てるとどきどきするんじゃ…
-
- 2015年06月20日 13:44 ID: n.M2crBU0
-
コブラの力説とオチの意味不明さに草
ミンストレルほんとすこ もっと音葉さんを堪能してぇからはよおとハニ出せよ(バンバン
-
- 2015年06月20日 13:49 ID: LzR8tLKg0
-
最近の柔和でエレガントな音葉さんも可愛いけど
初期のクールミステリアス路線もかっこよかったから
そういう役柄での登場も見たいな
-
- 2015年06月20日 14:06 ID: 6Xlp3UqD0
- いわゆるエリート(ボソッ
-
- 2015年06月20日 14:42 ID: dPbqnUCL0
- 音葉さん誕生日おめでとう。そろそろ再登場するはずだし、好きになるPがさらに増えると嬉しい。
-
- 2015年06月20日 15:06 ID: 2ApuMldj0
-
音葉さんおめでとう!!おめでとう!!!
再登場待ってるよ~
-
- 2015年06月20日 15:11 ID: IwmnrXr60
-
音葉さんおめでとう。
ぷちくるのを楽しみに待ってる
-
- 2015年06月20日 15:26 ID: hhz3r8Yi0
- 風が語りかけます
-
- 2015年06月20日 15:49 ID: U9G5MKA30
-
この人も美人だよな
スタイルがわかるトレーニング姿好き
-
- 2015年06月20日 16:00 ID: s7J.zbFO0
-
ちなみにロワ音葉さんは攻コス比996.8で13コスの中では2位タイだから、フェスのバクメン要員としても優秀だぞ(ダイマ)
14コスに切り替わる直前の完走SRは、攻コス比だけならバランス型19コスより強い
-
- 2015年06月20日 16:43 ID: eiuj75130
-
誕生日おめでとう
ぷちどるとボイスが実装される日を待ってる
-
- 2015年06月20日 16:59 ID: GDK5pEy80
-
おめでとうでございますですよー
ある意味ここで一番名前を呼ばれている人だよな(音葉さんの人気が急上昇する音葉)
-
- 2015年06月20日 18:25 ID: CXpA5vQ40
-
おめでとう!
神秘性と色香を併せ持つ人だよなぁ
-
- 2015年06月20日 19:00 ID: C2Wvmkl.0
- 全種類持ってるはずなのに共感覚のこと知らなかった…
-
- 2015年06月20日 19:57 ID: TDrD.f.L0
- 音葉さんおめでとう!ミンストレル引けなくてその後のメダルSRお嫁に出して遅れてお迎えしたのも、今ではいい思い出
-
- 2015年06月20日 20:23 ID: iYfsDzd.0
-
音葉さん誕生日おめでとう!そして一緒に祝ってくれる担当Pが沢山いるのがとても嬉しい
音葉さんは最初家事とか苦手だって言ってたからサンドイッチも頑張って作ったんだろうなぁ。顔が赤いのはサンドイッチが寄っちゃってたからだろう
-
- 2015年06月20日 21:24 ID: tDeqpQ0q0
-
音葉さん誕生日おめでとう!
一時的にPaだった時が懐かしい
-
- 2015年06月20日 22:08 ID: RMbLmFrN0
- コンチェルトはいつおとハニ発売すんだよ
-
- 2015年06月20日 23:22 ID: Z5NZuFUc0
-
誕生日おめでとう!
音葉さんほんと好き
-
- 2015年06月20日 23:43 ID: G7SfcPy90
-
おとハニは草生えるww
あの時即座にコンチェルトを考えたPは誰の担当なんだろう…
-
- 2015年06月21日 05:11 ID: Tau54fgjO
- フェスで女子寮からバクメンとしてちょうどロワ音葉さん出してたからそのまま祝った
-
- 2015年06月21日 08:33 ID: WIeG7N8l0
-
かなり後発組で、おとハニの後に衣装アイドルとして知った身なんで、よそでPとそりが合わなくてアイドル辞めようとしたこととか知ってびっくりした記憶がある
ここにいていいんだよ、と言ってあげたいアイドルの一人
誕生日おめでとう
なお片方で「幸子ォ!スカイハイじゃあ!」とか言ってる
次の記事:《モバマスにハマる前》みんなはどんなジャンルのゲームにハマってたのかな?
前の記事:【モバマス】放課後コラとかいろいろ














