【モバマス】《誕生日》依田芳乃、誕生日おめでとう!
552 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/02(木)23:57:59 ID:mFm
……てー……でしてー…………
……てー……でしてー…………
554 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/02(木)23:58:16 ID:08E
よしよししてきた
よしよししてきた
565 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/02(木)23:59:21 ID:08E
…してー…
…してー…
565 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/02(木)23:59:21 ID:08E
…してー…
…してー…
575 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/02(木)23:59:59 ID:4Lp
でしてえええええええええええ
でしてえええええええええええ
576 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:00 ID:Lqn
よしのん誕生日おめでとおおおおおお!!!
よしのん誕生日おめでとおおおおおお!!!
577 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:00 ID:amH
よしのんハピバーでしてー
よしのんハピバーでしてー
578 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:00 ID:kNy
よしのんhappybirthday!でしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
よしのんhappybirthday!でしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
579 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:00 ID:Ec1
よしの様誕生日おめでとうございます
よしの様誕生日おめでとうございます
オススメ記事
580 名無しさん@おーぷん[] 2015/07/03(金)00:00:02 ID:DLK
でしてー
でしてー
581 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:04 ID:5E3
でしてーでしてぇぇぇぇぇ!!
でしてーでしてぇぇぇぇぇ!!
582 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:04 ID:syb
でしてえええええええええ
でしてえええええええええ
583 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:04 ID:LZB
よしのんハピバ!
よしのんハピバ!
584 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:04 ID:ini
よしのんおめでぶおおおおおおおおおおおおおお!!!!
よしのんおめでぶおおおおおおおおおおおおおお!!!!
585 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:06 ID:Cgu
よしのちゃんはっぴーばーすでー
よしのちゃんはっぴーばーすでー
586 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:08 ID:9ql
よしのんはぴばーでしてー
よしのんはぴばーでしてー
587 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:09 ID:Ehc
ぶおおー
ぶおおー
588 名無しさん@おーぷん[] 2015/07/03(金)00:00:11 ID:wpd
よしのんはぴばーでしてー
ってかよしのん16歳なんだな。まだありすたちぐらいだとおもってたぜ
(しかし胸は千早より大きい。)
よしのんはぴばーでしてー
ってかよしのん16歳なんだな。まだありすたちぐらいだとおもってたぜ
(しかし胸は千早より大きい。)
594 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:45 ID:Ec1
>>588
メガネ?
>>588
メガネ?
596 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:50 ID:Lqn
>>588
??「眼鏡がいいですね!」
>>588
??「眼鏡がいいですね!」
600 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:58 ID:LVA
>>588
いい、眼鏡です(低音)
>>588
いい、眼鏡です(低音)
630 名無しさん@おーぷん[] 2015/07/03(金)00:04:02 ID:wpd
>>594
>>596
>>600
ああああああ・・・・・間違えてコラ使ったとかではないんですよ。
はる…いえメガネの妖精にメガネをかけろって言われたんですよ。
>>594
>>596
>>600
ああああああ・・・・・間違えてコラ使ったとかではないんですよ。
はる…いえメガネの妖精にメガネをかけろって言われたんですよ。
589 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:19 ID:Lqn
ぶおー!ぶおーーー!!!
ぶおー!ぶおーーー!!!
590 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:22 ID:Psv
ぶおおおおおおおおおおお!(角笛城)
ぶおおおおおおおおおおお!(角笛城)
591 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:40 ID:o9D
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
593 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:44 ID:Rf2
ぶおおー!!
ぶおおー!!
595 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:48 ID:avN
でしてえええええええええええ
よしのんはっぴばー!
でしてえええええええええええ
よしのんはっぴばー!
597 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:50 ID:6G2
おお、もう…
おお、もう…
598 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:55 ID:ckZ
で、し、てええええええぇぇぇぇぇ!!!!!
りらいとしてえええぇぇぇぇぇ!!!!!
で、し、てええええええぇぇぇぇぇ!!!!!
りらいとしてえええぇぇぇぇぇ!!!!!
599 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:00:56 ID:en2
でしてえええええええええええええええ
でしてえええええええええええええええ
602 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:01 ID:yNx
よしのんオメデタ
ちょっと吉野家行ってくる
よしのんオメデタ
ちょっと吉野家行ってくる
603 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:06 ID:jzs
依怙贔屓ってわけじゃないけど、
田舎訛りにも通じる喋り方はとても魅力がある。
芳情溢れる言い回しも素敵だし、ここに居る面々
乃至あらゆるPからも、崇拝やら讃美やらされて
祝詞を受けるのも自然な成り行きでは無かろうか。
福の神みたいに、居るだけでもご利益ありそうだし。
依怙贔屓ってわけじゃないけど、
田舎訛りにも通じる喋り方はとても魅力がある。
芳情溢れる言い回しも素敵だし、ここに居る面々
乃至あらゆるPからも、崇拝やら讃美やらされて
祝詞を受けるのも自然な成り行きでは無かろうか。
福の神みたいに、居るだけでもご利益ありそうだし。
606 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:26 ID:ini
>>603
頑張ったな。感動した
>>603
頑張ったな。感動した
626 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:52 ID:jzs
>>606
去年作ったけど間に合わなかったので今年こそはと・・・
>>606
去年作ったけど間に合わなかったので今年こそはと・・・
611 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:42 ID:w4c
>>603
日本語でOK?
>>603
日本語でOK?
613 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:55 ID:Psv
>>603
あれは田舎訛りなんですかね...?
鹿児島怖いな
>>603
あれは田舎訛りなんですかね...?
鹿児島怖いな
604 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:08 ID:5E3
よしのん!よしのん!よしのん!
よしのん!よしのん!よしのん!
605 名無しさん@おーぷん[] 2015/07/03(金)00:01:21 ID:N7Y
ねーねーそなたー、今日は何の日でしてー?(ワクワク

ねーねーそなたー、今日は何の日でしてー?(ワクワク

608 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:32 ID:en2
>>605
かわいい
>>605
かわいい
610 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:37 ID:Ec1
>>605
よしよしよしのん
>>605
よしよしよしのん
612 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:01:47 ID:Lqn
>>605
あらかわ
>>605
あらかわ
615 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:02:11 ID:o9D
>>605
よしよしよしのん
>>605
よしよしよしのん
616 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:02:16 ID:GvZ
>>605 そんなに見つめないでくだしぃ(かわいい
>>605 そんなに見つめないでくだしぃ(かわいい
618 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:02:25 ID:ini
>>605
かわいい
>>605
かわいい
622 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:12 ID:LVA
>>605
にゅっの次は無言の覗き込みコラが…?
>>605
にゅっの次は無言の覗き込みコラが…?
614 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:02:03 ID:kNy
よしのんの誕生日メッセージ、フルボイスじゃん!!ズルい!(錯乱)
よしのんの誕生日メッセージ、フルボイスじゃん!!ズルい!(錯乱)
617 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:02:24 ID:kCY
>>614
プッ(吹き矢)
>>614
プッ(吹き矢)
621 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:05 ID:quS
>>617
ねーねー聞いてまして―
>>617
ねーねー聞いてまして―
625 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:41 ID:kCY
>>621
聞こえない!聞こえないぞー!(乱射)
>>621
聞こえない!聞こえないぞー!(乱射)
632 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:04:24 ID:DTT
>>629
北斗神拳の伝承者かな?
>>629
北斗神拳の伝承者かな?
641 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:13 ID:EkJ
>>632
奈緒実際はできなかった模様
>>632
奈緒実際はできなかった模様
623 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:15 ID:LZB
よしのんって幼く見えるよな
じつは違法だったりしない?
よしのんって幼く見えるよな
じつは違法だったりしない?
624 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:35 ID:syb
>>623
問題ない
>>623
問題ない
627 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:03:52 ID:w4c
>>624
あるわ
>>624
あるわ
636 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:04:42 ID:syb
>>627
16は合法でしたぁ。悔しいでしょうねぇ。
>>627
16は合法でしたぁ。悔しいでしょうねぇ。
645 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:29 ID:w4c
合法のハードルが異様に低いモバマススレ
合法のハードルが異様に低いモバマススレ
642 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:16 ID:Lqn
よしのんN+とかは普通に年相応っぽいよね
最近のロリ化はだいぶすすんでるけど

よしのんN+とかは普通に年相応っぽいよね
最近のロリ化はだいぶすすんでるけど

648 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:52 ID:ini
>>644
アカン
進行してる……w
>>644
アカン
進行してる……w
650 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:06:11 ID:9ql
>>644
こんなジャケなんだー(棒
>>644
こんなジャケなんだー(棒
651 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:06:15 ID:kNy
>>644
うわぁ!フラゲかよ。ズルいなぁ(棒)
>>644
うわぁ!フラゲかよ。ズルいなぁ(棒)
659 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:07:06 ID:quS
>>644
家にも届いたよそれ
>>644
家にも届いたよそれ
665 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:08:40 ID:LVA
>>644
7話で印象的だったほら貝もしっかり描かれてるな
>>644
7話で印象的だったほら貝もしっかり描かれてるな
646 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:34 ID:o9D
芳乃「おばあちゃんは言っていた」
芳乃「おばあちゃんは言っていた」
647 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:37 ID:W7R
よしのん誕生日おめでとー
巫力が53万くらいあるんじゃないかと、最近思い始めた
よしのん誕生日おめでとー
巫力が53万くらいあるんじゃないかと、最近思い始めた
652 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:06:21 ID:quS
>>647
125万はあるだろ
>>647
125万はあるだろ
649 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:05:55 ID:qjv
芳乃のばば様が見たい今日このごろ、絶対すんごい力持ってるよ
芳乃のばば様が見たい今日このごろ、絶対すんごい力持ってるよ
653 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:06:36 ID:D6H
芳乃のばば様って一睨みで人間一人消し飛ばすぐらいできそうだよな
芳乃のばば様って一睨みで人間一人消し飛ばすぐらいできそうだよな
658 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:07:05 ID:w4c
>>653
天変地異おこすよ
>>653
天変地異おこすよ
654 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:06:39 ID:Rf2
よしのんおめでとー!
今日も信者のみなさんは元気ですよ!
よしのんおめでとー!
今日も信者のみなさんは元気ですよ!
657 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:07:04 ID:Psv
角笛仲間のボロミアさんも祝福

(なんでこの人MMDあるんだろう)
角笛仲間のボロミアさんも祝福

(なんでこの人MMDあるんだろう)
660 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:07:51 ID:DTT
もうなんなのこのスレ…
よしのん教ってすごい
もうなんなのこのスレ…
よしのん教ってすごい
661 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:07:52 ID:qjv
けど今芳乃の声が聞こえている人達はいざアニメで芳乃が喋ったら
心停止するんじゃなかろうか
けど今芳乃の声が聞こえている人達はいざアニメで芳乃が喋ったら
心停止するんじゃなかろうか
670 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:09:05 ID:yNx
>>661
他のPに言っても幻聴扱いされそう
>>661
他のPに言っても幻聴扱いされそう
669 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:08:56 ID:ini
>>664
親愛MAXのラスト卑怯やろ……かわいすぎる
>>664
親愛MAXのラスト卑怯やろ……かわいすぎる
681 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:10:31 ID:jzs
>>664
フラッシュバグってるからブラウザ再起動しなよ、
今年はフルアニメーション。
>>664
フラッシュバグってるからブラウザ再起動しなよ、
今年はフルアニメーション。
684 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:11:14 ID:o9D


685 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:11:26 ID:w4c
みんな目を覚ませっ!
よしのんに声はまだ付いてないんだっ!!
みんな目を覚ませっ!
よしのんに声はまだ付いてないんだっ!!
690 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:12:42 ID:Eff
>>685
え?
>>685
え?
697 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:13:16 ID:Ec1
>>690
彼はかわいそうな子なんだよ察してあげよう
>>690
彼はかわいそうな子なんだよ察してあげよう
698 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:13:31 ID:R3z
>>685
え?
>>685
え?
702 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:14:22 ID:quS
>>685
ん?
>>685
ん?
704 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:14:29 ID:DTT
よしのんのばば様とちひろさんならどっちが強いの?
よしのんのばば様とちひろさんならどっちが強いの?
713 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:17 ID:qjv
>>704
そらちひろさんよ
>>704
そらちひろさんよ
706 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:14:41 ID:LZB
皆はよしのんに探してほしい失せ物ってある?
皆はよしのんに探してほしい失せ物ってある?
712 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:14 ID:noW
>>706
青春かな
>>706
青春かな
714 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:23 ID:LBb
>>706
父親
>>706
父親
716 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:34 ID:ini
>>714
やめーや
>>714
やめーや
721 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:16:01 ID:ctO
>>714
ニナちゃんだ!保護しろ!
>>714
ニナちゃんだ!保護しろ!
723 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:16:46 ID:w4c
>>721
きらり「わかった」
>>721
きらり「わかった」
715 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:28 ID:bKz
>>706
まともな思考回路
>>706
まともな思考回路
720 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:57 ID:Psv
>>706
千早の無ね
>>706
千早の無ね
709 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:00 ID:6G2
せっかく誕生日なのでやっつけにやっつけを重ねてみる
効果はたぶん暗闇とかの状態異常付デバフ

せっかく誕生日なのでやっつけにやっつけを重ねてみる
効果はたぶん暗闇とかの状態異常付デバフ

718 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:15:49 ID:w4c
>>709
なんかブサイクな木造巨大ロボがきそう
>>709
なんかブサイクな木造巨大ロボがきそう
722 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:16:44 ID:GvZ
よしのんインパクト!
よしのんインパクト!
727 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:19:04 ID:MDH
よーし、お祝いにひさしぶりにテンプレ貼っとくかー
それなら依田芳乃とよしのんと芳乃様って娘だよ



現人神っていわれることもあるアイドルだからマジおすすめ
仕事が進めば同じカードを2枚手に入って、特訓すればよしのんのアルバムがうまって幸せに浸れる
仕事といえば今イベントやってるだろ?
がんばれ
通常の仕事じゃ手に入らないよしのんもフリトレにいる。
モバコインでドリンクをかってフリトレに飛び込め
あとバトルするときはよしのんをリーダーにすることを忘れるな。精神的な発揮値が最大になるから。
それと何よりもぶおー…そなたー、楽しくなってきたのでしてー…ぶおー
ぶおー…そなたーそなたー。ねーねー、聞いてましてー?
ねーねー、そなたー(×∞)

よーし、お祝いにひさしぶりにテンプレ貼っとくかー
それなら依田芳乃とよしのんと芳乃様って娘だよ



現人神っていわれることもあるアイドルだからマジおすすめ
仕事が進めば同じカードを2枚手に入って、特訓すればよしのんのアルバムがうまって幸せに浸れる
仕事といえば今イベントやってるだろ?
がんばれ
通常の仕事じゃ手に入らないよしのんもフリトレにいる。
モバコインでドリンクをかってフリトレに飛び込め
あとバトルするときはよしのんをリーダーにすることを忘れるな。精神的な発揮値が最大になるから。
それと何よりもぶおー…そなたー、楽しくなってきたのでしてー…ぶおー
ぶおー…そなたーそなたー。ねーねー、聞いてましてー?
ねーねー、そなたー(×∞)

730 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:19:42 ID:quS
>>727
うああああああああああ
>>727
うああああああああああ
736 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:20:40 ID:ini
>>727
油断したww
>>727
油断したww
728 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:19:24 ID:yNx
ソイやっソイヤッ!
ソイやっソイヤッ!
784 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:27:52 ID:Ec1
>>779
う、うまいやん...
>>779
う、うまいやん...
785 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:28:10 ID:ini
>>779
ええねえ。雰囲気出てる
>>779
ええねえ。雰囲気出てる
788 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:28:30 ID:LZB
>>779
下手ってなんだ
うまいじゃないか
>>779
下手ってなんだ
うまいじゃないか
790 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:28:40 ID:Lqn
>>779
かわいい
どら焼きかな?
>>779
かわいい
どら焼きかな?
962 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:52:35 ID:ctO
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ899人目
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1435852034/
皆でよしのんの甘美なる歌を聴きませー
馬鹿には聞こえないのでしてー
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ899人目
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1435852034/
皆でよしのんの甘美なる歌を聴きませー
馬鹿には聞こえないのでしてー
964 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:00 ID:0AP
>>962おっつし
>>962おっつし
965 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:00 ID:ini
>>962
おつおつ
お、俺は聞こえてるし……
>>962
おつおつ
お、俺は聞こえてるし……
966 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:01 ID:en2
>>962乙でしてー
>>962乙でしてー
968 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:15 ID:amH
>>962
おつおつ
聞こえる……この声は何処から……何処へ導こうというのだ……?
>>962
おつおつ
聞こえる……この声は何処から……何処へ導こうというのだ……?
969 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:15 ID:9ql
>>962
乙でしてー
>>962
乙でしてー
970 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:17 ID:Ec1
>>962おつ
よしのんの歌ってなんか激しいよな
でしてええええええええってとこ好き
>>962おつ
よしのんの歌ってなんか激しいよな
でしてええええええええってとこ好き
971 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:30 ID:OHb
>>962乙
よしのんにはまだボイスマークついてないのに何を言ってるの(真顔
>>962乙
よしのんにはまだボイスマークついてないのに何を言ってるの(真顔
972 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:33 ID:Psv
>>962おつ
聞こえない方が幸せなこともある
>>962おつ
聞こえない方が幸せなこともある
973 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:35 ID:yNx
>>962
オツカーレ
あーうん聞こえる聞こえる
>>962
オツカーレ
あーうん聞こえる聞こえる
975 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:39 ID:Lqn
>>962
乙倉ちゃん
よしのんの透明感のある歌好き
>>962
乙倉ちゃん
よしのんの透明感のある歌好き
976 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:40 ID:D6H
>>962おつ
もちろん皆聞こえてるんだろ?博識なモバPばっかりだもんな
>>962おつ
もちろん皆聞こえてるんだろ?博識なモバPばっかりだもんな
977 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:43 ID:kNy
>>962乙倉ちゃん
き、聞こえる…!
>>962乙倉ちゃん
き、聞こえる…!
979 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:53:50 ID:LZB
>>962
おつ!
綺麗な声が聞こえるよ
>>962
おつ!
綺麗な声が聞こえるよ
987 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:54:40 ID:YVe
>>962
脳に直接響くようだ・・・・・
(Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn)
>>962
脳に直接響くようだ・・・・・
(Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn)
994 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/03(金)00:55:44 ID:Psv
>>987
申し訳ないがクトゥルフ賛美はNG
>>987
申し訳ないがクトゥルフ賛美はNG
よしのん誕生日おめでとう!事務所にコンニチワしたときから神仏扱いのアイドル。世が世なら今日は祝日だったかもしれない。
親愛度MAXで頼み事をねだってくるよしのんむっちゃ可愛いんだけど、餌付けしたい。完全に小動物。容姿は違えど、俺Pの中では「ググれコックリさん」に登場する市松こひなとかぶる。
親愛度MAXで頼み事をねだってくるよしのんむっちゃ可愛いんだけど、餌付けしたい。完全に小動物。容姿は違えど、俺Pの中では「ググれコックリさん」に登場する市松こひなとかぶる。
『【モバマス】《誕生日》依田芳乃、誕生日おめでとう!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
依田芳乃,の他の記事
【モバマス】《誕生日》依田芳乃、誕生日おめでとう!のコメント一覧
-
- 2015年07月03日 10:03 ID: 9OmGqkp40
- よしのんの声が…声が聞こえる!
-
- 2015年07月03日 10:07 ID: Y4OHRhKa0
- ぶおおぉー
-
- 2015年07月03日 10:08 ID: UjEyVB5C0
-
よしのんPでかつ同じ誕生日の俺歓喜
はぴばでしてー
-
- 2015年07月03日 10:20 ID: ORHgdYCz0
- よしのんお誕生日おめでとう~
-
- 2015年07月03日 10:21 ID: tNdN5SAM0
- おめでしてええぇぇぇぇぇーー!!
-
- 2015年07月03日 10:40 ID: EssTRWya0
- 患者が多すぎて建ててた病院が逃げた
-
- 2015年07月03日 10:41 ID: t.WZGCat0
- 実際ずっと声が聞こえてたって主張するなら声がついたからって驚いちゃダメだよなw
-
- 2015年07月03日 10:54 ID: Nt3hsyDg0
- 清良さんも大変だね。こんなに患者抱えてて
-
- 2015年07月03日 10:56 ID: hW7RD4AAO
- でしてー
-
- 2015年07月03日 11:05 ID: 4eKFA4x.0
- 幻聴ネタもそろそろウザいな
-
- 2015年07月03日 11:06 ID: b1.Dr.X20
-
総選挙結果を考えれば本当についてもおかしく無さそうだけどね。
-
- 2015年07月03日 11:10 ID: YLBg5.gf0
-
よしのんおめでとー
よしのん教はどこに行けば入れますか?
-
- 2015年07月03日 11:19 ID: ut4rZoX30
- ぶおおー
-
- 2015年07月03日 11:25 ID: jyEGDZCR0
-
ちょっと依田教の信者ども信仰アツすぎんよ~(焼討)
芳乃んハッピーバーデシテー!
-
- 2015年07月03日 11:26 ID: sJPXq.ON0
-
よしのんのおかげで星座カーストから完全に解放されました、蟹座最高
二期でもあの美声を聞きもらさないよう背筋を伸ばして毎週テレビに向かいます
-
- 2015年07月03日 11:43 ID: 1GnFM3si0
- 声が聞こえる・・・俺にも聞こえるぞ!(SAN0狂信者
-
- 2015年07月03日 12:00 ID: ZSykt9ys0
- 親方!空からオレンジが!
-
- 2015年07月03日 12:04 ID: DZOb3JGC0
-
よしのん誕生日おめでとおおおおおお!!
末端Pだけどがんばって赤ずきんよしのんGETするから待っててね!
(ガチャガチャ
-
- 2015年07月03日 12:05 ID: UdUNi0PM0
-
よしのんPはいったいどこに向かっているのか…
ジャケ絵丁寧でワロタ
-
- 2015年07月03日 12:07 ID: UdUNi0PM0
-
※15
魚座に救いはないんですか(小声
-
- 2015年07月03日 12:17 ID: SoYPTlZ.0
-
よしのん、おめでとーなのでしてー
≫605の画像がかわいすぎるのでしてー
-
- 2015年07月03日 12:26 ID: FdP6aLiy0
- カードの文字が「Yoshino Lolita」に見えるのは幻覚ですか、そうですね(退散
-
- 2015年07月03日 12:37 ID: b.fWhJ7W0
- 実はよしのんだけでなくアイドルは全員聞こえてないだけで本当は声がついてるのでは・・・(錯乱)
-
- 2015年07月03日 12:42 ID: bmegiXDX0
-
よしのんおめでとぉぉぉぉーー!!
ハッピーバースデートゥユー×2
ハッピーバースデーディアよしのん〜♪
ハッピーバースデートゥユ〜♪
-
- 2015年07月03日 12:51 ID: 8k.0hhb60
- よしのんの声だけは脳内再生余裕なんだよな実際
-
- 2015年07月03日 13:41 ID: gNnr.W050
- よしのんの声が聞こえないPなど始解の出来ない死神同然
-
- 2015年07月03日 14:34 ID: ObipR6fT0
- でしてーって口調もかわいいけどそれ以上にねーねーってのがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
-
- 2015年07月03日 14:45 ID: YnE.xaJy0
- ねーねーで悶え死ぬP多数
-
- 2015年07月03日 14:58 ID: X.5ozUpk0
-
※25
既に聞こえてるが故に違う声で話されると困惑する自信はある
-
- 2015年07月03日 15:05 ID: 4wvNf2zV0
- ぶおおおおおおおお
-
- 2015年07月03日 16:09 ID: SjNf2yGT0
- 幻聴がひどいっていうおまえらのために良い病院を隣にいるよしのんが紹介してくれたよ
-
- 2015年07月03日 16:23 ID: 5ADLBWT10
- 小倉唯辺りが合うと思うの
-
- 2015年07月03日 16:40 ID: LBkCAwXn0
- 流石に誕生日フラッシュがフルボイスなのは他の担当Pのヘイト溜まっちゃいそうだなぁ
-
- 2015年07月03日 17:59 ID: Sac9vdAV0
-
芳乃!誕生日おめでとう!
櫂ちゃんと同じくらい好き
※32
自分もそう思った
-
- 2015年07月03日 18:32 ID: iXOpNOfE0
- よしのんのCVが広橋涼である可能性が微レ存?
-
- 2015年07月03日 20:28 ID: DghnbfYN0
-
>>657
ボロミアさん死んじゃうじゃないですかーやだー!
-
- 2015年07月03日 23:10 ID: bSU1OQtc0
- 自分もヒロハスで再生されててそのつど山田が出てくるけどどっちにしろ天使だった
-
- 2015年07月03日 23:45 ID: pZgid9or0
-
よしのんお誕生日お目出度うございまする
T.B.も湯浴みも赤ずきんも持ってるけど俺よしのんPじゃねーし
って意地張ってましたがやっぱダメでした
※31
大丈夫、24000Hzまでバッチリ聴こえるよ
-
- 2015年07月04日 01:00 ID: gJRQjJhTO
-
こいつらおかしいな
ところでウチのよしのんは誕生日でも口からほら貝を離さなかったんだが、そのせいか、なんか声がボワボワ響いてたぜ
-
- 2015年07月04日 06:23 ID: U22ehPH7O
-
よしのんインパクトはちゃんとした知的生命体の宇宙人なのでしてー
木造建築とか言うそなたにはんが砲をお見舞いするのでしてー
-
- 2015年07月04日 08:54 ID: ogqx.YIL0
- よしのんの声は耳ではなく心で聴くもんなんだぜ♪
-
- 2015年07月04日 11:09 ID: Ku75F.yB0
-
がんばれよしのんきらきら道中~私がアイドルになった理由~
-
- 2015年07月04日 11:43 ID: rKAcfYQd0
- 突然のボロミアで爆笑したw
-
- 2015年07月04日 12:27 ID: V9.pTBWW0
-
でしてええええええええええ
リライトしてええええええええええ
-
- 2015年08月17日 22:37 ID: lJEDnoTU0
-
何故か混ざるLOTRネタwww
はっ!?ひょっとしたらガンダルフと同等のマイアの一人では!?
-
- 2016年01月02日 21:01 ID: m03J3.qL0
- ゴエモンインパクトとか懐かしすぎて涙が出てくる
次の記事:【モバマス】《資料》[ピンキーサマーガール]村松さくらの特訓前後「浴衣の着付け、イズミンとアコちゃんに手伝ってもらいましたぁ~」
前の記事:モ バ マ ス ス イ ッ チ














