【モバマス】《誕生日》三好紗南、誕生日おめでとう!
489 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:55:39 ID:bhv
紗南ちゃんの小さな誕生日……なんつって
紗南ちゃんの小さな誕生日……なんつって
491 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:56:05 ID:WXM
>>489
え?今なんて?
>>489
え?今なんて?
493 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:56:09 ID:aJu
>>489
ん?なんか言った?
>>489
ん?なんか言った?
495 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:56:18 ID:YmB
>>489
ん?
>>489
ん?
524 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:59:10 ID:S7H
さな…さな…
さな…さな…
526 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:59:30 ID:pLd
ピコピコ・・・
ピコピコ・・・
528 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:59:34 ID:A7U
ピコ…ピコ…
ピコ…ピコ…
530 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/24(水)23:59:45 ID:p58
サナサナサナサナサナサナサナサナサナサナサナ…
サナサナサナサナサナサナサナサナサナサナサナ…
531 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)23:59:47 ID:2Wv
ナノナノ……
ナノナノ……
533 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:00 ID:NUc
ピヨォ…
ピヨォ…
534 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:00 ID:JsP
紗南happybirthday!!
紗南happybirthday!!
535 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:00 ID:eDA
紗南ちゃんハピバー!
紗南ちゃんハピバー!
536 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:00 ID:jT1
紗南ー! 誕生日おめでとうー!!
さあここは騒がしいから、あっちで一緒に紗南ゲーをしようね!
紗南で紗南ゲーしたいです(真顔
紗南ー! 誕生日おめでとうー!!
さあここは騒がしいから、あっちで一緒に紗南ゲーをしようね!
紗南で紗南ゲーしたいです(真顔
537 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:00 ID:97j
紗南ちゃん誕生日おめでとう!!

紗南ちゃん誕生日おめでとう!!

オススメ記事
551 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:00:49 ID:HfS
>>537
何か欲しいゲームはあるか紗南ぁ!
それとも他のがいいか紗南ぁ!
>>537
何か欲しいゲームはあるか紗南ぁ!
それとも他のがいいか紗南ぁ!
538 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:01 ID:a9S
おめでと
おめでと
539 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:02 ID:kCy
紗南おめでとうー!!
紗南おめでとうー!!
540 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:04 ID:y2Y
紗南ちゃんの誕生日だからいいんちょから夜更かし許可がでたぞ!おめでとうーーー!!!
紗南ちゃんの誕生日だからいいんちょから夜更かし許可がでたぞ!おめでとうーーー!!!
541 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:08 ID:ywC
紗南誕生日おめ!!!!!
紗南誕生日おめ!!!!!
542 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:09 ID:erT
三好ちゃんおめー!
ホモと一緒にクソゲーRTAしよう、な?
三好ちゃんおめー!
ホモと一緒にクソゲーRTAしよう、な?
543 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:12 ID:2Rn
紗南おめー
紗南おめー
544 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:13 ID:6wH
さなおめー!
さなおめー!
545 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:13 ID:8mc
紗南ちゃん愛ちゃん誕生日おめでとう!!
紗南ちゃん愛ちゃん誕生日おめでとう!!
546 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:19 ID:Z5Y
紗南!
好きだァー! 紗南! 愛しているんだ! 紗南ァー!
紗南!
好きだァー! 紗南! 愛しているんだ! 紗南ァー!
550 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:44 ID:erT
>>546
告白したのはゲームチャンピオンの方だろ!
>>546
告白したのはゲームチャンピオンの方だろ!
547 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:20 ID:pYS
さなーっ!
さなーっ!
548 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:00:27 ID:x5G
さなおめでとう!
さなおめでとう!
549 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:35 ID:EYZ
紗南ちゃんはっぴばー!
紗南ちゃんはっぴばー!
552 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:50 ID:TCN
はぴば!紗南ちゃん!
初期Rからの担当ですよー!
はぴば!紗南ちゃん!
初期Rからの担当ですよー!
553 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:00:55 ID:MgQ
紗南はっぴばー!
一緒にクソゲーオブザイヤー巡りしよう!
紗南はっぴばー!
一緒にクソゲーオブザイヤー巡りしよう!
554 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:01:00 ID:lva
おめー!
おめー!
555 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:01:00 ID:8Sn
さなんちゃんおめ
なに愛ちゃんも誕生日なん?
さなんちゃんおめ
なに愛ちゃんも誕生日なん?
558 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:01:44 ID:8mc
>>555
せやで
愛ちゃんも誕生日!
>>555
せやで
愛ちゃんも誕生日!
567 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:02:55 ID:8Sn
>>558
そりゃめでたい
祝福豆タンク!
>>558
そりゃめでたい
祝福豆タンク!
556 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:01:33 ID:uji
さなちゃんおめでとう
で、何歳になったんだっけ?(定期)
さなちゃんおめでとう
で、何歳になったんだっけ?(定期)
559 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:01:47 ID:kCy
>>556
14だったから14だよ
>>556
14だったから14だよ
566 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:02:42 ID:uji
>>559
14だったかー(洗脳済)
>>559
14だったかー(洗脳済)
557 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:01:36 ID:JsP
∩(>ヮ<)q
∩(>ヮ<)q
560 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:01:56 ID:JsP
愛ちゃんhappybirthday!
愛ちゃんhappybirthday!
561 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:01:59 ID:SqJ
紗菜ちゃんおめでとー
じゅうべえくえすとをプレゼント!硫酸に入れて遊ぶと楽しいよ!
紗菜ちゃんおめでとー
じゅうべえくえすとをプレゼント!硫酸に入れて遊ぶと楽しいよ!
562 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:02:13 ID:jyd
紗南はぴばー
ピコゲー紗南は可愛くて気に入っている
紗南はぴばー
ピコゲー紗南は可愛くて気に入っている
563 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:02:14 ID:T6y
紗南ちゃんおめおめー
紗南ちゃんおめおめー
564 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:02:31 ID:1io
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
565 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:02:35 ID:NUc
紗南「今日発売のFEif 両方買って!」
紗南「今日発売のFEif 両方買って!」
570 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:03:38 ID:x5G
>>565
ごめん間違えてティアリンクサーガ買ってきてしまった
>>565
ごめん間違えてティアリンクサーガ買ってきてしまった
573 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:03:58 ID:g1q
そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ 紗南!好きだァー!
紗南!愛しているんだ!紗南ァー!
モバマスをする前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!紗南の事はもっと知りたいんだ!
紗南の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!紗南を抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は 心の叫びでかき消してやる!
紗南ッ!好きだ!紗南ーーーっ!愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びを、きいてくれー!紗南さーん!
プロダクションが同じになってから、紗南を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! 愛してるってこと!好きだってこと
ぼくに振り向いて!紗南が僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだその美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!
でも紗南さんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません。ぼくは紗南を抱きしめるだけです!
君の心の奥底にまでキスをします!力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない!心から君に尽くします!それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ!君がツンドラの中に素っネ果で出ろというのなら、やってもみせる!
疲れた
そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ 紗南!好きだァー!
紗南!愛しているんだ!紗南ァー!
モバマスをする前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!紗南の事はもっと知りたいんだ!
紗南の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!紗南を抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は 心の叫びでかき消してやる!
紗南ッ!好きだ!紗南ーーーっ!愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びを、きいてくれー!紗南さーん!
プロダクションが同じになってから、紗南を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! 愛してるってこと!好きだってこと
ぼくに振り向いて!紗南が僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだその美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!
でも紗南さんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません。ぼくは紗南を抱きしめるだけです!
君の心の奥底にまでキスをします!力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない!心から君に尽くします!それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ!君がツンドラの中に素っネ果で出ろというのなら、やってもみせる!
疲れた
576 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:04:17 ID:NUc
>>573
おい最後(定番のツッコミ
>>573
おい最後(定番のツッコミ
577 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:04:24 ID:erT
>>573
最後サラに戻ってるやん!
>>573
最後サラに戻ってるやん!
580 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:05:01 ID:lva
>>573
乙だけど、最後…
>>573
乙だけど、最後…
584 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:05:22 ID:Z5Y
>>573
おっつし(573感)
>>573
おっつし(573感)
586 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:05:37 ID:pYS
>>573
青春だからって大概にしなさい!
>>573
青春だからって大概にしなさい!
591 573[sage] 2015/06/25(木)00:06:41 ID:g1q
∩(>ヮ<)q<わざとですよー!!それと紗南ちゃんおめでとー!!!!
∩(>ヮ<)q<え?あたしも?うわーーーー!!!!
∩(>ヮ<)q<わざとですよー!!それと紗南ちゃんおめでとー!!!!
∩(>ヮ<)q<え?あたしも?うわーーーー!!!!
596 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:07:47 ID:kCy
>>591
愛ちゃんうるさい!おめでとう!!
>>591
愛ちゃんうるさい!おめでとう!!
598 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:08:07 ID:x5G
>>591
お祝いするよー!!
>>591
お祝いするよー!!
599 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:08:13 ID:8mc
>>591
愛ちゃんは愛ちゃん編もいいけど、涼ちん編のキラーっぷりがかなり好き
>>591
愛ちゃんは愛ちゃん編もいいけど、涼ちん編のキラーっぷりがかなり好き
620 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:11:08 ID:8Sn
>>599
JCにもなってパッドをフリスビー的なものと勘違いするとかおじさん色々心配だよ
>>599
JCにもなってパッドをフリスビー的なものと勘違いするとかおじさん色々心配だよ
604 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:08:27 ID:2Rn
>>591
愛ちゃんおめー!
絵理ちゃんと鈴木さん連れてモバマスに移籍はよ
夢子ちゃんは別に・・・
>>591
愛ちゃんおめー!
絵理ちゃんと鈴木さん連れてモバマスに移籍はよ
夢子ちゃんは別に・・・
606 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:08:36 ID:MgQ
>>591
梅雨明けなんですか?やったー!
の画像に通じるものがある
>>591
梅雨明けなんですか?やったー!
の画像に通じるものがある
607 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:08:55 ID:DIP
できたーん。改めて紗南ちゃんおめでとおおおお!
誕生日プレゼントはマリオをイメージしたパーカーだぞ!似合ってるぞ!カワイイ!カワイイ!
できたーん。改めて紗南ちゃんおめでとおおおお!
誕生日プレゼントはマリオをイメージしたパーカーだぞ!似合ってるぞ!カワイイ!カワイイ!
609 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:09:24 ID:kCy
>>607乙
かわいいね、可愛らしい、チョープリティ
>>607乙
かわいいね、可愛らしい、チョープリティ
610 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:09:27 ID:y2Y
>>607
かわいい
>>607
かわいい
613 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:09:38 ID:8mc
>>607
よいねえ。紗南ちゃんらしくてよい
>>607
よいねえ。紗南ちゃんらしくてよい
614 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:09:43 ID:SqJ
>>607
うむ、キュート
>>607
うむ、キュート
617 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:09:47 ID:JsP
>>607
あら可愛い
>>607
あら可愛い
624 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:12:18 ID:lva
>>607乙
かわいい
実際にオーバオール着せても似合うかな?
>>607乙
かわいい
実際にオーバオール着せても似合うかな?
652 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:18:24 ID:D9N
>>607
かわいいーーー!!!あたまぐしぐし撫でたい
>>607
かわいいーーー!!!あたまぐしぐし撫でたい
639 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:16:13 ID:yaN
ゥゥリン!
ゥゥリン!
640 74+【41】[sage] 2015/06/25(木)00:16:14 ID:X7G



ぬん



ぬん
644 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:17:08 ID:TCN
>>640
おーありー
>>640
おーありー
657 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:19:54 ID:X7G
>>644
去年分との比較見たいから気合でうpよろ
>>644
去年分との比較見たいから気合でうpよろ
649 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:18:01 ID:8mc
>>640
ほんと楽しそうでいいな。
3年くらいたって同じような感じでいられるのかとか想像するの好き
>>640
ほんと楽しそうでいいな。
3年くらいたって同じような感じでいられるのかとか想像するの好き
654 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:18:53 ID:SDa
>>640
色々といやらしい意味に思えてしょうがない
>>640
色々といやらしい意味に思えてしょうがない
650 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:18:08 ID:Gw4
三好紗南はクソゲーを嗜むとゆー風潮

三好紗南はクソゲーを嗜むとゆー風潮

651 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:18:20 ID:8mc
>>650
燃えプロかw
>>650
燃えプロかw
656 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:19:13 ID:X7G
>>650
ファッキューユッキ
サンキューサッナ
>>650
ファッキューユッキ
サンキューサッナ
663 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:21:16 ID:Gje
>>650
ファミスタかな?
>>650
ファミスタかな?
671 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:23:06 ID:8mc
>>663
バントでHRと言えば、燃えろプロ野球(byジャレコ)やで
もう何年前の話かのう・・・
>>663
バントでHRと言えば、燃えろプロ野球(byジャレコ)やで
もう何年前の話かのう・・・
668 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:22:29 ID:X7G
>>661
多謝。
去年より距離近いなぁ
>>661
多謝。
去年より距離近いなぁ
669 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:22:31 ID:prO
紗南ちゃん誕生日おめでとう
紗南ちゃんといえば、「ヘヘッ、Pさんのその笑顔、セーブしたいなあ」ってセリフが印象的
紗南ちゃん誕生日おめでとう
紗南ちゃんといえば、「ヘヘッ、Pさんのその笑顔、セーブしたいなあ」ってセリフが印象的
691 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:26:27 ID:w98
>>685
ほう・・・いいじゃない
>>685
ほう・・・いいじゃない
719 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:32:43 ID:x5G

きみたちとのであいはぜんぶ ちゃんとおぼえてる
ということで恒常だけどガチャで引いた時の思い出

きみたちとのであいはぜんぶ ちゃんとおぼえてる
ということで恒常だけどガチャで引いた時の思い出
717 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:32:16 ID:erT
みんなで一本ずつゲームをプレゼントしよう
自分からは「魔女と百騎兵」を
みんなで一本ずつゲームをプレゼントしよう
自分からは「魔女と百騎兵」を
721 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:33:41 ID:yaN
>>717
俺からは「ばくれつカブトムシ」を
>>717
俺からは「ばくれつカブトムシ」を
723 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:34:16 ID:6wH
>>717
メ・・・メルブラ・・・
>>717
メ・・・メルブラ・・・
724 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:34:18 ID:A4d
>>717
Civ4最新ver置いてきたよ!
>>717
Civ4最新ver置いてきたよ!
733 名無しさん@おーぷん[sag] 2015/06/25(木)00:35:32 ID:puU
>>724
紗南「ガンジーってすぐ喧嘩売ってくるよねー」
>>724
紗南「ガンジーってすぐ喧嘩売ってくるよねー」
737 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:36:05 ID:erT
>>733
事務所のインド人に怒られるぞ!
>>733
事務所のインド人に怒られるぞ!
727 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:34:27 ID:1io
>>717
ここはOFAを
>>717
ここはOFAを
730 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:35:03 ID:X7G
>>717
CLANNAD(小声
>>717
CLANNAD(小声
731 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:35:09 ID:lva
>>717
つ「せがれいじり」
>>717
つ「せがれいじり」
742 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:36:53 ID:A4d
>>731
紗南「キリンの首って長いね」
>>731
紗南「キリンの首って長いね」
763 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:41:48 ID:3Ex
>>731
秋元きつねは早死にだったよなぁ
>>731
秋元きつねは早死にだったよなぁ
734 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:35:55 ID:8mc
>>717
じゃあ俺はスパロボKを
>>717
じゃあ俺はスパロボKを
736 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:35:59 ID:3J9
>>717
YU-NOを
>>717
YU-NOを
738 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:36:09 ID:w98
>>717
バンナムのRPGにするか っTOZ
>>717
バンナムのRPGにするか っTOZ
743 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:36:54 ID:prO
>>738
せめてGfやXとかPSPリメイクにしてあげろよォ!
>>738
せめてGfやXとかPSPリメイクにしてあげろよォ!
740 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:36:37 ID:eDA
>>717
じゃあジャックxダクスターシリーズで
あんまり話題にならないけど名作だと思うんだ
>>717
じゃあジャックxダクスターシリーズで
あんまり話題にならないけど名作だと思うんだ
741 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:36:50 ID:S1W
>>717
太平洋の嵐(ボソッ
>>717
太平洋の嵐(ボソッ
745 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:37:21 ID:H2Z
>>717
アマガミをあげよう
>>717
アマガミをあげよう
747 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:37:50 ID:DTq
>>717
やったことあるかもしれないが、WA2を
>>717
やったことあるかもしれないが、WA2を
748 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:38:10 ID:8dQ
>>717
つ「ダーククロニクル」
>>717
つ「ダーククロニクル」
749 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:38:44 ID:prO
>>717
じゃあ明日発売のFE新作を
(予約をすっかり忘れていたのを思い出して凹む乙倉)
>>717
じゃあ明日発売のFE新作を
(予約をすっかり忘れていたのを思い出して凹む乙倉)
761 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:41:35 ID:JsP
>>749
同性結婚出来るようになったらしいですね…じぇ
>>749
同性結婚出来るようになったらしいですね…じぇ
750 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:38:57 ID:6Y5
>>717
ゴーイングベースボール 海賊野球
>>717
ゴーイングベースボール 海賊野球
753 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:39:18 ID:kCy
>>717
oblivion
>>717
oblivion
759 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:41:13 ID:Z5Y
>>717
ちょうどVC配信始まったしLIVE A LIVEを
>>717
ちょうどVC配信始まったしLIVE A LIVEを
781 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:45:35 ID:woC
>>717
魂のゲームを三好ちゃんに捧ぐとすれば!
っ『メタルスラッグ』
コンプリートも処理落ちとロードがひどくなけりゃーなー
>>717
魂のゲームを三好ちゃんに捧ぐとすれば!
っ『メタルスラッグ』
コンプリートも処理落ちとロードがひどくなけりゃーなー
798 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:47:12 ID:erT
>>781
PSP版めっちゃ重いよな
僕は難易度と芸術的なドットを評価して3が好きです
>>781
PSP版めっちゃ重いよな
僕は難易度と芸術的なドットを評価して3が好きです
818 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:49:49 ID:D9N
>>798
FINALSTAGE(全体の折り返し)
>>798
FINALSTAGE(全体の折り返し)
828 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:51:10 ID:erT
lain中古高過ぎぃ...
この前20kくらいしたな
>>818
最終面から中ボスボス中ボスラスボスと続くのはおかしい
lain中古高過ぎぃ...
この前20kくらいしたな
>>818
最終面から中ボスボス中ボスラスボスと続くのはおかしい
783 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:45:43 ID:3MM
>>717
ブラストドーザーをやろう
攻略本サイト一切無しで頑張れ
>>717
ブラストドーザーをやろう
攻略本サイト一切無しで頑張れ
728 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:34:30 ID:2Is
やっと載せれた…重すぎ…
紗南ちゃんはぴば!
元でDSもどきを持っていたので3DS持たせてみた
紗南ちゃんとポケモン交換したい
やっと載せれた…重すぎ…
紗南ちゃんはぴば!
元でDSもどきを持っていたので3DS持たせてみた
紗南ちゃんとポケモン交換したい
746 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:37:22 ID:jT1
>>728
コードの接続先はゲーム機なのね
>>728
コードの接続先はゲーム機なのね
803 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:48:06 ID:2Is
>>746
そっすな
マリカやってるイメージでやってた
>>746
そっすな
マリカやってるイメージでやってた
823 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:50:36 ID:MgQ
>>803
俺の勘違いなら申し訳ないけど身長25になってない?
>>803
俺の勘違いなら申し訳ないけど身長25になってない?
735 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:35:58 ID:022
紗南ちゃんは昔のゲームはどの辺までやったことがあるんだろうか
SFCとかやったことあるのかね?
紗南ちゃんは昔のゲームはどの辺までやったことがあるんだろうか
SFCとかやったことあるのかね?
744 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:37:15 ID:WVe
>>735
いまならVCあるから結構詳しそうだ
事務所で菜々さんが突っ込みたくてウズウズしてる
>>735
いまならVCあるから結構詳しそうだ
事務所で菜々さんが突っ込みたくてウズウズしてる
752 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:39:13 ID:022
>>744
そうかVCがあったか。ってことで紗南ちゃんにはライブアライブをプレゼントしよう
>>744
そうかVCがあったか。ってことで紗南ちゃんにはライブアライブをプレゼントしよう
751 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:39:06 ID:jT1
>>735
セリフも衣装もレゲーがメインっぽいし
たぶん親の影響でレゲーを中心にやってて、あとは最近のもってパティーン?
>>735
セリフも衣装もレゲーがメインっぽいし
たぶん親の影響でレゲーを中心にやってて、あとは最近のもってパティーン?
757 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:40:14 ID:yaN
>>735
参考までに、紗南ちゃん14歳だからPS2より後に生まれた事になるぞ
>>735
参考までに、紗南ちゃん14歳だからPS2より後に生まれた事になるぞ
760 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:41:19 ID:8mc
>>757
え、ちょっと待ってPS2って14年以上前……?
>>757
え、ちょっと待ってPS2って14年以上前……?
764 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:42:26 ID:X7G
>>760
2000年3月
>>760
2000年3月
767 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:43:09 ID:8mc
>>764
あ、ああ、あああ……(言葉にならない音葉)
>>764
あ、ああ、あああ……(言葉にならない音葉)
771 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:43:49 ID:022
>>760
キングダムハーツ2が10年前の作品である衝撃
>>760
キングダムハーツ2が10年前の作品である衝撃
799 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:47:14 ID:H2Z
ポケモンは来年で20周年か
ポケモンは来年で20周年か
804 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:48:10 ID:S1W
>>799
マジで?
>>799
マジで?
808 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:48:38 ID:H2Z
>>804
せやで1996年に発売だからな
>>804
せやで1996年に発売だからな
805 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:48:16 ID:X7G
>>799
最初151匹だったんだよなぁ…
>>799
最初151匹だったんだよなぁ…
820 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:50:19 ID:DTq
ニコ動とかで昔のゲームのCM観ると、面白いの多いのな
15秒でwkwkさせるのはずるい
ニコ動とかで昔のゲームのCM観ると、面白いの多いのな
15秒でwkwkさせるのはずるい
838 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:52:49 ID:H2Z
>>820
わかる
昔のCMの方が心打たれる気がするわ
>>820
わかる
昔のCMの方が心打たれる気がするわ
845 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:53:35 ID:X7G
>>838
出る出る!ゼルダの伝説!
>>838
出る出る!ゼルダの伝説!
847 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:54:00 ID:yyu
>>838
カービィデラックスのカービィちゃん!
あ、かーちゃん
>>838
カービィデラックスのカービィちゃん!
あ、かーちゃん
856 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:55:01 ID:2Rn
>>838
テイルコンチェルトとかロックマンDASHとか
>>838
テイルコンチェルトとかロックマンDASHとか
861 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:55:36 ID:yaN
>>856
コンチェルト…うっ、頭が…
>>856
コンチェルト…うっ、頭が…
866 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:56:03 ID:8mc
>>861
(不思議そうに顔を覗き込む音葉)
>>861
(不思議そうに顔を覗き込む音葉)
860 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:55:35 ID:lva
>>838
マーザーツー↑マーザーツ↓
>>838
マーザーツー↑マーザーツ↓
875 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:57:00 ID:1io
>>838
ドンドコドンキーコング2!
>>838
ドンドコドンキーコング2!
879 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/25(木)00:57:55 ID:yaN
>>875
今度はドンキー攫われた!
>>875
今度はドンキー攫われた!
827 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/25(木)00:51:00 ID:S1e
プレゼントにゲームいっぱいもらって喜んでるみたい。
実は初見時、小学生と思ってた。
中学生ということは制服着てるはずだろうけど今ひとつ想像がつかないなぁ。
プレゼントにゲームいっぱいもらって喜んでるみたい。
実は初見時、小学生と思ってた。
中学生ということは制服着てるはずだろうけど今ひとつ想像がつかないなぁ。
みよしちゃん誕生日おめでとう!
6月25日、何かゲームの記念日だったりするのかな?と小一時間Google先生に相談したところ・・・有力な情報は見つからず。
一番近いところでソレっぽいゲームタイトルだと「高橋名人の冒険島IV」が1994年6月24日に発売。全く関係ないけど東方の『不思議の幻想郷』の最新作がPS Vitaで本日6月25日より配信。FE最新作は昨日だっけ。
6月25日、何かゲームの記念日だったりするのかな?と小一時間Google先生に相談したところ・・・有力な情報は見つからず。
一番近いところでソレっぽいゲームタイトルだと「高橋名人の冒険島IV」が1994年6月24日に発売。全く関係ないけど東方の『不思議の幻想郷』の最新作がPS Vitaで本日6月25日より配信。FE最新作は昨日だっけ。
『【モバマス】《誕生日》三好紗南、誕生日おめでとう!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
三好紗南,の他の記事
【モバマス】《誕生日》三好紗南、誕生日おめでとう!のコメント一覧
-
- 2015年06月25日 17:03 ID: fu7viGqi0
- 案の定ゲームの事となるとアイドルそっちのけでまあ長いこと
-
- 2015年06月25日 17:11 ID: 2JqPw8u90
-
三好君にはメタルマックス4をあげよう
カバー見ても引かないでねw
-
- 2015年06月25日 17:13 ID: zlRUfSVL0
- 三好ちゃんを抱っこして、三好ちゃんのボタン(意味深)を操作したい
-
- 2015年06月25日 17:27 ID: 1LcZfe0I0
-
昼の時点で既にイベント守備にハピバ構成してる人いて草
友達になりたいアイドルやなぁ・・・
-
- 2015年06月25日 17:31 ID: SGepbDQ20
- あ ハッピーバースデー
-
- 2015年06月25日 17:34 ID: g9e4VPs00
-
紗南ーっ!スカルガールズで勝ったらプレゼントだ(ハッピーバースデーされる音)
積みゲーというとsteamユーザーかな?
(海外のDL販売サイト。セール期間中は破格値でゲームが買える)
-
- 2015年06月25日 17:38 ID: HqBRqfUN0
-
※1
おっさんも存分にレゲーのお話出来るからね、ちかたないね
とりあえず定番。
「お爺ちゃん最期に何て言ってた?」
「俺の屍を越えて行け、だってさ。笑っちゃうよな」
「ま…生きろって事さ」
うわぁぁぁぁ(ナミダメ
-
- 2015年06月25日 17:46 ID: I8HFMmN30
- 三好ちゃんとポケモンとか横スクマリオの協力プレイとかマリパとかしたいわ
-
- 2015年06月25日 17:51 ID: y07PeQz.0
- ロビカス撃破、しよう!(満面の笑み)
-
- 2015年06月25日 17:54 ID: Y1bJXlm.0
- 長文はキンゲのゲイナー君か
-
- 2015年06月25日 17:57 ID: KD6p9acSO
- 紗南愛されすぎw俺もだけど
-
- 2015年06月25日 17:58 ID: dsXwcke00
-
「まーたやってる~お兄ちゃん一人で遊んでばっか」
「一人じゃねえよ」
もう十年以上前か・・・
-
- 2015年06月25日 17:59 ID: BoeFicNl0
-
燃えプロと言えばバントホームランがあまりにも有名だけどストライク・ボールの判定やフェア・ファールの判定にもバグがあるんだよな。
動画で完璧な左中間への場外ホームランをファールと判定したのを見て大爆笑したわ。
-
- 2015年06月25日 17:59 ID: CzfEnnyJ0
-
ゲーム関連
1997年-マーベラス設立
出来事
1997年 - ロシアのプログレス補給船と宇宙ステーションミールが衝突する事故。
1997年 - ジャック=イヴ・クストー(海洋学者)、死去。
アイマス関連
『2008年6月25日』
CD「ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 如月千早/水瀬伊織」発売
ゲーム「THE IDOLM@STER Live For You!アイマスカタログ第5号配信開始」
『2011年6月25日』
ライブ「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !」開催
(東京:6月25日)
『2014年6月25日』
アニメ(BD/DVD)「ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-Vol.2」発売
CD「PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! Vol.3 秋月律子&ちっちゃん+天海春香&はるかさん」発売
CD(ラジオCD)「iM@STUDIO Vol.11」発売
ゲーム「アイドルマスター ワンフォーオールカタログ第2号配信開始(箱崎星梨花登場)」
『2015年6月25日』
アニメ(BD/DVD)「アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】」発売
ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2 (初回生産限定)」発売
グッズ「アイドルマスターシンデレラガールズ イメージリュック」
『誕生日』
THE iDOLM@STER Dearly Stars「日高愛」
THE iDOLM@STER CINDERELLA GIRLS「三好紗南」
THE iDOLM@STER MILLION LIVE!「麻倉もも(箱崎星梨花 役)」
-
- 2015年06月25日 18:07 ID: sCH7OKiu0
-
※1
自分語りが好きな連中だからね
-
- 2015年06月25日 18:16 ID: 6ioauciy0
-
紗南ちゃんハピバ!
一緒にLoLしたいなー
-
- 2015年06月25日 18:29 ID: aABPifNc0
- 紗南ちゃんおめでとう!ずっと大好きだよ!
-
- 2015年06月25日 18:30 ID: CRcwrxK00
-
コブラのコメント見て
紗南なのに3月7日にしなかったんだ~
と思ったら、その日は
早苗さんの誕生日だった
-
- 2015年06月25日 18:31 ID: bVtT98ab0
-
インサートとか大声で言ったらアカンw
-
- 2015年06月25日 18:31 ID: EeBDcnIT0
-
紗南ちんハピバー!
大人も子供もライラさんも~
-
- 2015年06月25日 18:42 ID: ywpDuhsk0
- 紗南おめ~!やっぱ恒常特訓前は至高だな~
-
- 2015年06月25日 18:55 ID: lk7aqQ.A0
-
紗南はぴばー
ユッコからマインドシーカーのプレゼントだ!
-
- 2015年06月25日 18:55 ID: Cbt12Bpy0
-
R界の女王と目されている彼女だが、実際何枚くらいあるんやろ(タリキ・ホーガン)
最初はそんなにお気に入りでなかったのに、二次創作で好きになった例やわ
この子の工口は本当捗る
-
- 2015年06月25日 19:05 ID: yNEy7Pcy0
-
お祝いするよーー!!
お祝いしたよーー!!
-
- 2015年06月25日 19:23 ID: 6qkiL9Wj0
-
夢子ちゃんならSideMで涼のために廃課金してるからアイドル側じゃなくてP側で出演やな間違い無く。
紗南にはバレンタイン1年目にやられてからというものそりゃあもう・・・(以下略。
-
- 2015年06月25日 19:27 ID: 208Hs1U40
-
コブラP、シャープ公式ツイッターで紗南ちゃんが祝われてるからそれを書くんだ
現行スレ869でその話題あるよー
-
- 2015年06月25日 20:33 ID: f9ccaOZP0
-
※20はもっと評価されるべき
絶妙なセンスだ
-
- 2015年06月25日 20:57 ID: aQPCIoLh0
-
そんな事より紗南の「ねぇ、ゲーセン行こ?」に凄くドキドキしました何故に
紗南おめでとー!俺は未だにキャンプ次元から戻ってこれてないぞー!
-
- 2015年06月25日 21:08 ID: PcArPQ7A0
-
紗南愛されてるなぁ
この絶妙な距離の近さが歳の差を感じさせないっていうか
-
- 2015年06月25日 21:30 ID: 3BkPiFxpO
- 長いし、あんまりおもしろくなかった
-
- 2015年06月25日 23:02 ID: z0NElbHm0
-
ポケダンのラストで思わず涙ぐむ紗南っちゃんを見たい。そんな気がする。
開始早々チュートリアルと称してせっせと自宅テロ起こして緑髪ドカンする紗南っちゃんも見てみたい気がする。
-
- 2015年06月25日 23:43 ID: bOmRToH10
- だから三好ちゃんをRTA芸人にするのはやめロッテ!
-
- 2015年06月26日 01:06 ID: lwRH9Umj0
- じゃあ俺はイチオシのセブンスドラゴン2020とⅡを
-
- 2015年06月26日 01:07 ID: lwRH9Umj0
-
あとBF1942も
敵の潜水艦を発見‼︎
-
- 2015年06月26日 01:16 ID: L1E6Miok0
- そういや委員長の人最近見てないな
-
- 2015年06月26日 02:10 ID: wyOTs.e10
-
※5
アタリ語とかさすがに知らないだろ
とか思ったけどインド人を右にがあったからなぁ
-
- 2015年06月26日 02:11 ID: 7AjIA7K70
-
じゃあおれはドリキャスの隠れた名作エターナルアルカディアを
GC版?あれはだめですわ
-
- 2015年06月26日 02:26 ID: qtglf3hR0
-
紗南ちゃん、おめでとうー!
根強い人気がある…と信じたい笑 これからも好きだー
-
- 2015年06月26日 04:53 ID: f7D.ZU6V0
-
紗南ちゃん、はぴば!
彼女も含めてモバマスにはまだまだ魅力的なアイドルが大勢いるんだよなあ。そんな娘達をもっと思う存分プロデュース出来る環境を…何とか活躍の場を…(他力本願
-
- 2015年06月26日 05:35 ID: Ox6DBa6gO
-
紗南ちゃんおめ!
初期の頃から好きだよ
P「お?紗南のこんな所にボタンがあるじゃないか、押してみよう(ポチー)」
紗南「!?、何するのさ!Pさんのエッチ!」
-
- 2015年06月26日 06:26 ID: rDt7oYXu0
- 去年より距離が近くなってるのいいわぁ
-
- 2015年06月26日 09:34 ID: pDthJnQc0
- 最近、いいんちょ全然でなくなったな
-
- 2015年06月26日 23:14 ID: a019Q6T.0
-
ナムカプやクロスゾーンのクロスオーバー枠に参戦したら終始テンションMAXだろうなー
てことで三好ちゃんハピバ!
-
- 2015年06月27日 02:55 ID: pMBWTZKN0
-
実は一昨年の6/25はシンデレラガールズコミックも載ってたヤングガンガン連載のハイスコアガール4巻の発売日でもあったんだ
それがなんでああなっちまったんだかな…
次の記事:【モバマス】いろいろな「にゅっ」と「ちがったか」【2015.06.24】
前の記事:【モバマス】雨の日コラいろいろ















