コメントへ飛ぶ

【モバマス】《美食公演》「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」などカオスな面々

623 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)16:21:23 ID:j02
【園芸師とマンドラゴラ】まとめです
これ若葉さんどうなってるの…?
tBakzE4


オススメ記事


624 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)16:22:23 ID:WLA
>>623
巧妙なシンドロまゆ特訓後のステマ



646 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)16:47:35 ID:rEw
>>623
ほたるを軸にあえて若葉を分身させて後ろにすえたんだろう



739 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:08:16.01 ID:sMc4dnmu0.net
まりな姐さんがぶっこわれた

mlY5nSx




750 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:08:57.21 ID:hAjuYf710.net
>>739
想像以上に壊れてた



751 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:08:59.28 ID:vhT+BT7q0.net
>>739
WOWWOW



754 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:09:06.56 ID:TYcjXf1S0.net
>>739
料理モノは食べた時のリアクションが命だからな



119 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:52:52 ID:6qJ
料理!料理ってなんだ!

Leb8dqv (1)




127 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:56:18 ID:ixD
>>119
上等な料理にハチミツをブチまけてしまったのか…

hdYcMzV




120 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:53:25 ID:321
ほら、暗黒料理会とかあるじゃん(適当)



87 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:43:22 ID:dkL
o8sjeDh

反則のあさん



88 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:44:02 ID:Oyn
>>87
ボーボボかよw




207 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)21:42:20 ID:miy
これがお前の寿司だ!
ijPU092




268 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:01:19 ID:Vz1
グルメ界かな?
INKSn7d




271 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:02:04 ID:Qsu
>>268
ぴにゃこら太(捕獲レベル72)



276 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:03:06 ID:tim
>>271
なんでや!いま千早関係ないやろ!



275 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:03:03 ID:WTn
「おはながハブアナイスデー」で草
M60YtbF




277 名無しさん@おーぷん[] 2015/05/14(木)22:03:09 ID:eqD
カオス度が増した
EhSyHju




279 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:03:49 ID:Vz1
あれ…この二人衣装統一まだ一回もきてなかった筈だけど、初結成こんなところでいいのか…
rKX8ddt




291 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:30 ID:tim
>>279
(´・ω・`)「りょうりのおねえちゃんたちは出ていってよ」



293 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:54 ID:WTn
>>277
>>279
>>290
担当の頭のネジが飛んだ!



287 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:08 ID:JB8
アイプロ→ツアーの流れでライターさんが・・・



288 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:13 ID:uux
鯖「ツアーめ、出番を増やすために自ら壊れやがったな」



292 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:50 ID:JB8
>>288
eLtZvrv




290 名無しさん@おーぷん[] 2015/05/14(木)22:05:20 ID:eqD
jCpXO9I




294 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:58 ID:Vz1
>>290
納豆!(絶望した!)
を思い出した



299 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:16 ID:Qsu
>>290
若葉さんといい成人してるとこんな役やらされるのか・・・・



301 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:45 ID:ZwO
今回のイベントは全員でヤバイもんでもキメてるんですかね…
dO6MvP4




304 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:13 ID:g5c
>>301
こ…これはただのビタミン剤じゃ!



306 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:26 ID:Qsu
>>301
Pa特有の5分と持ちませんでした



309 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:59 ID:WTn
>>301
ぶっ飛んでるなー(白目)



302 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:53 ID:tim
去年のツアー担当「なんだこのメンツ...どう絡ませればいいんだ...」
今のツアー担当「アハハ!」



303 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:59 ID:yAz
今回のツアーは運営が酒飲みながら会議してたんじゃなかろうな



307 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:37 ID:Vz1
俺の目指すプロデュースは…皆んなを笑顔に…
(笑顔にはなってると思う)



308 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:52 ID:Bls
こんなの公演じゃないわ!ただの新喜劇よ!



312 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:10:10 ID:tim
>>308
だったら走ればいいだろ!



311 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:09:50 ID:jOV
いっそここまでぶっ飛ぶと清々しさを感じるな(白目)



313 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:10:39 ID:Y0u
芽衣子「最近までPaの良心と呼ばれていました」



317 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:11:25 ID:WTn
>>313
最初っから頭の中が春爛漫(褒め言葉)だったよ
あと結構なPすきすき勢なんだよね芽衣子さん

好き



319 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:11:49 ID:tim
>>313
ユッキ「私もPaの良心です」



321 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:12:13 ID:Qsu
>>319
はっ(笑)



376 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:22:31 ID:WTn
娘のこずえがキャンプをエンジョイしてる間母親のアヤは狂った公演に出場してたのだった
7EhFI5r




386 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:25:01 ID:Vz1
うむ(わからん)
OzExx1Y




388 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:25:41 ID:Bls
>>386
師事した意味は…



389 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:25:47 ID:UF3
>>386
考えるな感じろ(無理難題



390 名無しさん@おーぷん[] 2015/05/14(木)22:25:52 ID:2Ns
>>386
師匠じゃないのか・・・



404 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:28:22 ID:0EU
>>386
特級厨二かよ



435 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:34:37 ID:4Gy
スッ
0URyTZA




443 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:35:48 ID:Vz1
>>435
チキンじゃない…だと?



460 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:39:26 ID:4Gy
殺伐としたグルメツアーに清涼剤ね、わかるわ
pmJFF6O




469 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:40:26 ID:tim
>>460蒼いわ



471 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:40:40 ID:JB8
>>460
珍しい組み合わせだな




278 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/15(金)00:50:06 ID:cSv
y4RkekW


QSK(急にさとみんが来たので)

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」
大爆笑した。
この脚本書いた人、続投してほしいな…。このカオス度は癒やし。

『【モバマス】《美食公演》「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」などカオスな面々』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】《美食公演》「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」などカオスな面々のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:05 ID: .rEb..470
    • 何だこれは!何なのだ一体!
    • 2.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:07 ID: vXS6JUfi0
    • 特定のユニットだけ狂ってるんじゃなくて全部が狂ってて困惑
    • 3.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:07 ID: A40Tc7Te0
    • イザナミだ
    • 4.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:08 ID: 3vrN1mZK0
    • スパイス族は腹抱えて笑ったわ
      今回のツアーは敵ユニットから寸劇まで全部面白すぎる
    • 5.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:11 ID: Y7JvI.MY0
    • 次の公演のハードル上がりすぎだろw
    • 6.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:18 ID: SwCzjftH0
    • マジで酒飲んで脚本書いたかのような内容だwww
    • 7.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:18 ID: MHG7YVfa0
    • 本気でライターどうしちゃったの…?スタドリキメまくってニューロンが爆散しちゃったの…?
    • 8.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:19 ID: 23kUhopu0
    • ※5
      次は爆笑新喜劇というタイトル変更で更にハードルを上げていこう
    • 9.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:20 ID: XB0EcLsO0
    • ライター「GW休暇が貰えなかったからむしゃくしゃしてやった。」

      平常運転の上田しゃんがまともに見えるとは・・・
    • 10.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:21 ID: 7spVdPH10
    • これが聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)…!
    • 11.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:24 ID: 1yYaNPXx0
    • まだヘレンさんと、しゅがはさんが残っているという事実

      後は芸人寄りアイドル達とか
    • 12.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:25 ID: N3J8atZY0
    • どいつもこいつも…!(絶望)
    • 13.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:26 ID: YwnT4qFC0
    • むしろこれくらいが平常運転じゃなかったことに驚いております(新参並感)
    • 14.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:32 ID: 69xO8Omc0
    • ベッ●ム嫁がいたアイドルグループかと思った
    • 15.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:36 ID: dmpFGLGj0
    • またデレマスの世界が破壊されてしまった・・・おのれディケイドォ!!!!
    • 16.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:39 ID: O39HNW210
    • 普段まともな人達がバカやってるってのが一番の笑いどころ
    • 17.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:44 ID: As6Rvdmm0
    • イベントメモリーに登録されたら
      ちひろがなんて言うか気になるわ
    • 18.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:49 ID: MJtmVNgG0
    • ※16
      異種競技対決に通じるものがあるな
      普段とのギャップから笑ってしまう
    • 19.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:50 ID: XlfROs3F0
    • ライターはハピ粉やってますわ
    • 20.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:55 ID: iFfgZWQ80
    • つまり全員Paだったんだよ!
    • 21.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 21:58 ID: wkrT4zr50
    • Paの良心が洋子さんぐらいになってしまった…
    • 22.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:00 ID: iopchH3f0
    • 警部、邪魔をしないでください。
      これからいいところですから。
    • 23.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:01 ID: ts3zbfPO0
    • なんでや! ブルマの似合う22歳がPaの良心でもいいやろ!
    • 24.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:03 ID: CaE6BCF90
    • 上田しゃんはこのあとぷちこれにも登板なさるんですよね…?
      ファーwwwwwwwwwwwww

      ※20
      Paぁっとしたツアーですね、ふふっ
    • 25.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:10 ID: ZF3wTVJG0
    • なにこれ…わけがわからないよ…
    • 26.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:13 ID: w0LrLbpv0
    • お向かいもはっちゃけてるし対抗してみたんだろう(小並感
    • 27.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:14 ID: T4CYlZVD0
    • カブトムシおいしいよね(現実逃避)
    • 28.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:14 ID: NJNAPcRL0
    • ペッパー・コリアンダー・カルダモン・・・「みなみけ」のあの歌を思い出してしまったw
    • 29.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:17 ID: fj1dxCTfO
    • まあ、劇団☆新感線みたいなモノなんだろう、たぶん…
    • 30.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:18 ID: 7J4m5f7u0
    • 語尾にスパイスをつけるなんてありえないなエビチリ
    • 31.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:22 ID: 9EzAps8j0
    • 俺知ってるよ、次は南条が川でマヨネーズ釣ってるんだろ(白目
    • 32.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:23 ID: ek912hiL0
    • 荒木先生がまともで何よりです
    • 33.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:25 ID: 32ZEL.c1O
    • 嫁の登場があんまり待ち遠しくないイベントなんてはじめてだよ、もっとやれ
    • 34.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:29 ID: VIvyOnqf0
    • 洗脳された海老原さんが立ちはだかると予想
    • 35.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:30 ID: O39HNW210
    • ※31
      光「食うか…ま、食わんだろうな…」
    • 36.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:33 ID: Xpu9eUoqO
    • ※32
      いや、川島さんもまだまともだし、春菜はある意味いつも通りだし


      千枝ちゃんと紗理奈さん出たらブルナポ全員登場になるんだよな
    • 37.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:40 ID: 643VSzIg0
    • 惑星トーキュロン級の世界観
    • 38.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:53 ID: rJ1cN.bK0
    • 自分は、芽衣子ちゃんが
      どんなときでもノリノリで
      演じてくれていているのが
      見られて、幸せだったよ
    • 39.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 22:59 ID: ouA5c15p0
    • Paの子はどれだけ大人しく見えても根っこはやっぱりPa、そこが魅力
      そして芽衣子さんが楽しそうでなにより
      スパイスダンサーズって名前自体は普通のユニットとしてもイケそうだね
    • 40.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:01 ID: uHLbFERQ0
    • 初めて負け会話見たさに意図的に負けたわ
      ドリンク結構無駄にしたけど後悔はしてない
    • 41.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:05 ID: imK.fqvo0
    • 担当Pがスパイスダンサーズを見たとき表情は
      プロデューサーに自分のモノマネをされた時のきらりのそれに近かったと思う
    • 42.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:08 ID: ae05Svhx0
    • 瀬名さんが通常営業で何よりです
    • 43.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:21 ID: MhvRw25d0
    • ※37
      音楽惑星の挑戦「私を~♪忘れてもらっちゃ~♪こ~ま~る~♪」

    • 44.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:31 ID: GAVsY.eE0
    • 「サモナクバ・・・、ウチ、知ラン」
      すねる鈴帆さんが予想外に可愛らしくてたまらん
    • 45.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:37 ID: SjLYM4mu0
    • 芽衣子ちゃん可愛いやろ!
      スパイスダンサーズのおなかにセクハラペーニョしたいです
    • 46.俺P@もばます
    • 2015年05月15日 23:45 ID: t7aKDWR80
    • チャウ シンチーっぽい切れ味の良さを感じた
      最後まで持続してくれるといいけど…
    • 47.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 00:05 ID: 7lTngdo60
    • ※22
      発売当時は礼子さんと志乃さんの最年長コンビもまだ生まれてない頃だろうか?
    • 48.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 00:23 ID: OeEQY.HQ0
    • ※35
      浅倉役の萩野さんによると、アレ一応「ゴム製のおもちゃをくりぬいてひき肉とか詰めてた」らしい。まあ「ゴム臭くてとても食べるものではなかった」とも言っているが・・・

      ちなみに「生卵」「ムール貝殻ごとバリバリペッ」の二つは本物とのこと
    • 49.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 01:18 ID: HsUfBeCT0
    • あちゃー、スズホ=サンはアステカの太陽神ウィツィロポチトリだったかー
    • 50.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 01:41 ID: .ryA83dFO
    • めーこさんには、良心よりもブルマが似合う
      (キメ顔)
    • 51.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 02:23 ID: yham5LL90
    • かつてない力押しに戦慄
    • 52.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 02:44 ID: 5A.yOZ3d0
    • もしうちの嫁が登場するとしたら、喰いタンみたいな感じになるのだろうか。読んだ事ないけど。
    • 53.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 03:09 ID: o.uLIUe.O
    • 唯一の良心が比奈だけとは…川島瑞樹さんは平常運転でした。お肌の荒れを気にする精霊って何?
    • 54.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 04:43 ID: FNz.9ThqO
    • 荒らしに来たかコリアンだー?
      何気に韓国ディスっててワロタ
      いいぞもっとやれ
    • 55.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 06:40 ID: 28q4aXUZ0
    • 川島さんが時に反逆して比奈がつっこむペアはいいな
      泉に水汲みに行ったら川島さんがつるつるになーれとかやってたら恐いわ
    • 56.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 08:43 ID: zZEnYbge0
    • ZZのように突然のてこ入れで後半はシリアスに…
    • 57.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 08:48 ID: GnPmzTkU0
    • SAN値直葬だな…
    • 58.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 11:59 ID: vfAfVnhC0
    • たまにははっちゃけたくなることもあるさ(震え声)
    • 59.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 12:48 ID: IkXBD9ed0
    • 漬物ォ!!!
    • 60.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 14:16 ID: ffjycwlQ0
    • 空の上に干渉し過ぎたせいでよくないものが降臨してしまったようだ
      いいぞもっとやれ
    • 61.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 15:04 ID: kyYXVGSu0
    • 運営、あなた疲れてるのよ…
    • 62.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 15:28 ID: HbPejMEn0
    • 芽衣子Pだけど、このお揃い衣装ユニットが出てきて
      すげー嬉しかった…直後、爆笑したww
      ノリノリなめーこさんそーまさんがもっと好きになったww
      …でも、もう少しまともなセリフでどっかで出てほしいなぁww
    • 63.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 15:43 ID: pNPY3CJA0
    • はっちゃけぶりがしゅごいのぉー・・・
    • 64.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 16:21 ID: ns.sIgU10
    • ワイ芽衣子P
      この嵐のようなユニットをただただ歓迎
      これでグッと知名度あがってファン増えてくれたらいいなーって
    • 65.俺P@もばます
    • 2015年05月16日 16:24 ID: OeEQY.HQ0
    • ※52
      都Pか?ああいうわかりやすい特徴がある子ほど西村京太郎が安楽椅子もの書くくらいの予想外の方向で来ると思うぞ?
    • 66.キュゥべえP
    • 2015年05月16日 21:55 ID: 3b9.3GZzO
    • むしろ真面目に書かれていないと、こちらとしてはやる気を失う
    • 67.俺P@もばます
    • 2015年05月17日 04:33 ID: bO.G6CT.0
    • 劇中劇?やし、たまにはブッ飛んだイベントもええやん!初日に若葉ちゃん見たときは、流石に驚き桃の木20世紀やったけど
    • 68.俺P@もばます
    • 2015年05月17日 22:42 ID: 1BUFo6ib0
    • バブル期にやってたバラエティ番組みたいな
      会話パートは普通にドラマやって、バトルパートは別スタジオでゲーム対決するやつだよな
      これだとキッチンの用意されたスタジオに移動して衣装の上からエプロンつけて料理対決をやる
      多分レギュラーの誰かが持ち回りで司会進行して料理はされるんですかとか最近のお仕事はとかちゃんとキャラ守って喋ってくださいとか言う
    • 69.俺P@もばます
    • 2019年05月02日 21:39 ID: pwYi57bE0
    • これやっぱり天の仕事だったのかなあ
カテゴリ:ツアー/公演(モバマス)
次の記事:【モバマス】《美食公演》ボナペティッ!ボナペティィィィィッ!(召し上がれッ!召し上がれェェェェェッ!)
前の記事:【モバマス】《誕生日》安部菜々、誕生日おめでとう!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク