【モバマス】《美食公演》「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」などカオスな面々
オススメ記事
624 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)16:22:23 ID:WLA
>>623
巧妙なシンドロまゆ特訓後のステマ
>>623
巧妙なシンドロまゆ特訓後のステマ
646 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)16:47:35 ID:rEw
>>623
ほたるを軸にあえて若葉を分身させて後ろにすえたんだろう
>>623
ほたるを軸にあえて若葉を分身させて後ろにすえたんだろう
739 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:08:16.01 ID:sMc4dnmu0.net
まりな姐さんがぶっこわれた

まりな姐さんがぶっこわれた

750 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:08:57.21 ID:hAjuYf710.net
>>739
想像以上に壊れてた
>>739
想像以上に壊れてた
751 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:08:59.28 ID:vhT+BT7q0.net
>>739
WOWWOW
>>739
WOWWOW
754 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2015/05/12(火) 15:09:06.56 ID:TYcjXf1S0.net
>>739
料理モノは食べた時のリアクションが命だからな
>>739
料理モノは食べた時のリアクションが命だからな
127 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:56:18 ID:ixD
>>119
上等な料理にハチミツをブチまけてしまったのか…

>>119
上等な料理にハチミツをブチまけてしまったのか…

120 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:53:25 ID:321
ほら、暗黒料理会とかあるじゃん(適当)
ほら、暗黒料理会とかあるじゃん(適当)
88 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/12(火)20:44:02 ID:Oyn
>>87
ボーボボかよw
>>87
ボーボボかよw
271 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:02:04 ID:Qsu
>>268
ぴにゃこら太(捕獲レベル72)
>>268
ぴにゃこら太(捕獲レベル72)
276 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:03:06 ID:tim
>>271
なんでや!いま千早関係ないやろ!
>>271
なんでや!いま千早関係ないやろ!
275 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:03:03 ID:WTn
「おはながハブアナイスデー」で草

「おはながハブアナイスデー」で草

291 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:30 ID:tim
>>279
(´・ω・`)「りょうりのおねえちゃんたちは出ていってよ」
>>279
(´・ω・`)「りょうりのおねえちゃんたちは出ていってよ」
293 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:54 ID:WTn
>>277
>>279
>>290
担当の頭のネジが飛んだ!
>>277
>>279
>>290
担当の頭のネジが飛んだ!
287 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:08 ID:JB8
アイプロ→ツアーの流れでライターさんが・・・
アイプロ→ツアーの流れでライターさんが・・・
288 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:13 ID:uux
鯖「ツアーめ、出番を増やすために自ら壊れやがったな」
鯖「ツアーめ、出番を増やすために自ら壊れやがったな」
292 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:50 ID:JB8
>>288

>>288

294 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:05:58 ID:Vz1
>>290
納豆!(絶望した!)
を思い出した
>>290
納豆!(絶望した!)
を思い出した
299 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:16 ID:Qsu
>>290
若葉さんといい成人してるとこんな役やらされるのか・・・・
>>290
若葉さんといい成人してるとこんな役やらされるのか・・・・
304 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:13 ID:g5c
>>301
こ…これはただのビタミン剤じゃ!
>>301
こ…これはただのビタミン剤じゃ!
306 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:26 ID:Qsu
>>301
Pa特有の5分と持ちませんでした
>>301
Pa特有の5分と持ちませんでした
309 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:59 ID:WTn
>>301
ぶっ飛んでるなー(白目)
>>301
ぶっ飛んでるなー(白目)
302 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:53 ID:tim
去年のツアー担当「なんだこのメンツ...どう絡ませればいいんだ...」
今のツアー担当「アハハ!」
去年のツアー担当「なんだこのメンツ...どう絡ませればいいんだ...」
今のツアー担当「アハハ!」
303 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:07:59 ID:yAz
今回のツアーは運営が酒飲みながら会議してたんじゃなかろうな
今回のツアーは運営が酒飲みながら会議してたんじゃなかろうな
307 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:37 ID:Vz1
俺の目指すプロデュースは…皆んなを笑顔に…
(笑顔にはなってると思う)
俺の目指すプロデュースは…皆んなを笑顔に…
(笑顔にはなってると思う)
308 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:08:52 ID:Bls
こんなの公演じゃないわ!ただの新喜劇よ!
こんなの公演じゃないわ!ただの新喜劇よ!
312 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:10:10 ID:tim
>>308
だったら走ればいいだろ!
>>308
だったら走ればいいだろ!
311 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:09:50 ID:jOV
いっそここまでぶっ飛ぶと清々しさを感じるな(白目)
いっそここまでぶっ飛ぶと清々しさを感じるな(白目)
313 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:10:39 ID:Y0u
芽衣子「最近までPaの良心と呼ばれていました」
芽衣子「最近までPaの良心と呼ばれていました」
317 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:11:25 ID:WTn
>>313
最初っから頭の中が春爛漫(褒め言葉)だったよ
あと結構なPすきすき勢なんだよね芽衣子さん
好き
>>313
最初っから頭の中が春爛漫(褒め言葉)だったよ
あと結構なPすきすき勢なんだよね芽衣子さん
好き
319 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:11:49 ID:tim
>>313
ユッキ「私もPaの良心です」
>>313
ユッキ「私もPaの良心です」
321 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:12:13 ID:Qsu
>>319
はっ(笑)
>>319
はっ(笑)
376 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:22:31 ID:WTn
娘のこずえがキャンプをエンジョイしてる間母親のアヤは狂った公演に出場してたのだった

娘のこずえがキャンプをエンジョイしてる間母親のアヤは狂った公演に出場してたのだった

388 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:25:41 ID:Bls
>>386
師事した意味は…
>>386
師事した意味は…
389 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:25:47 ID:UF3
>>386
考えるな感じろ(無理難題
>>386
考えるな感じろ(無理難題
390 名無しさん@おーぷん[] 2015/05/14(木)22:25:52 ID:2Ns
>>386
師匠じゃないのか・・・
>>386
師匠じゃないのか・・・
404 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:28:22 ID:0EU
>>386
特級厨二かよ
>>386
特級厨二かよ
443 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:35:48 ID:Vz1
>>435
チキンじゃない…だと?
>>435
チキンじゃない…だと?
469 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:40:26 ID:tim
>>460蒼いわ
>>460蒼いわ
471 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/14(木)22:40:40 ID:JB8
>>460
珍しい組み合わせだな
>>460
珍しい組み合わせだな
278 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/05/15(金)00:50:06 ID:cSv

QSK(急にさとみんが来たので)

QSK(急にさとみんが来たので)
『【モバマス】《美食公演》「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」などカオスな面々』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】《美食公演》「ペッパー!ココ、スパイス族ノ聖地!アナタ、荒ラシ二来タカコリアンダー?」などカオスな面々のコメント一覧
-
- 2015年05月15日 21:05 ID: .rEb..470
- 何だこれは!何なのだ一体!
-
- 2015年05月15日 21:07 ID: vXS6JUfi0
- 特定のユニットだけ狂ってるんじゃなくて全部が狂ってて困惑
-
- 2015年05月15日 21:07 ID: A40Tc7Te0
- イザナミだ
-
- 2015年05月15日 21:08 ID: 3vrN1mZK0
-
スパイス族は腹抱えて笑ったわ
今回のツアーは敵ユニットから寸劇まで全部面白すぎる
-
- 2015年05月15日 21:11 ID: Y7JvI.MY0
- 次の公演のハードル上がりすぎだろw
-
- 2015年05月15日 21:18 ID: SwCzjftH0
- マジで酒飲んで脚本書いたかのような内容だwww
-
- 2015年05月15日 21:18 ID: MHG7YVfa0
- 本気でライターどうしちゃったの…?スタドリキメまくってニューロンが爆散しちゃったの…?
-
- 2015年05月15日 21:19 ID: 23kUhopu0
-
※5
次は爆笑新喜劇というタイトル変更で更にハードルを上げていこう
-
- 2015年05月15日 21:20 ID: XB0EcLsO0
-
ライター「GW休暇が貰えなかったからむしゃくしゃしてやった。」
平常運転の上田しゃんがまともに見えるとは・・・
-
- 2015年05月15日 21:21 ID: 7spVdPH10
- これが聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)…!
-
- 2015年05月15日 21:24 ID: 1yYaNPXx0
-
まだヘレンさんと、しゅがはさんが残っているという事実
後は芸人寄りアイドル達とか
-
- 2015年05月15日 21:25 ID: N3J8atZY0
- どいつもこいつも…!(絶望)
-
- 2015年05月15日 21:26 ID: YwnT4qFC0
- むしろこれくらいが平常運転じゃなかったことに驚いております(新参並感)
-
- 2015年05月15日 21:32 ID: 69xO8Omc0
- ベッ●ム嫁がいたアイドルグループかと思った
-
- 2015年05月15日 21:36 ID: dmpFGLGj0
- またデレマスの世界が破壊されてしまった・・・おのれディケイドォ!!!!
-
- 2015年05月15日 21:39 ID: O39HNW210
- 普段まともな人達がバカやってるってのが一番の笑いどころ
-
- 2015年05月15日 21:44 ID: As6Rvdmm0
-
イベントメモリーに登録されたら
ちひろがなんて言うか気になるわ
-
- 2015年05月15日 21:49 ID: MJtmVNgG0
-
※16
異種競技対決に通じるものがあるな
普段とのギャップから笑ってしまう
-
- 2015年05月15日 21:50 ID: XlfROs3F0
- ライターはハピ粉やってますわ
-
- 2015年05月15日 21:55 ID: iFfgZWQ80
- つまり全員Paだったんだよ!
-
- 2015年05月15日 21:58 ID: wkrT4zr50
- Paの良心が洋子さんぐらいになってしまった…
-
- 2015年05月15日 22:00 ID: iopchH3f0
-
警部、邪魔をしないでください。
これからいいところですから。
-
- 2015年05月15日 22:01 ID: ts3zbfPO0
- なんでや! ブルマの似合う22歳がPaの良心でもいいやろ!
-
- 2015年05月15日 22:03 ID: CaE6BCF90
-
上田しゃんはこのあとぷちこれにも登板なさるんですよね…?
ファーwwwwwwwwwwwww
※20
Paぁっとしたツアーですね、ふふっ
-
- 2015年05月15日 22:10 ID: ZF3wTVJG0
- なにこれ…わけがわからないよ…
-
- 2015年05月15日 22:13 ID: w0LrLbpv0
- お向かいもはっちゃけてるし対抗してみたんだろう(小並感
-
- 2015年05月15日 22:14 ID: T4CYlZVD0
- カブトムシおいしいよね(現実逃避)
-
- 2015年05月15日 22:14 ID: NJNAPcRL0
- ペッパー・コリアンダー・カルダモン・・・「みなみけ」のあの歌を思い出してしまったw
-
- 2015年05月15日 22:17 ID: fj1dxCTfO
- まあ、劇団☆新感線みたいなモノなんだろう、たぶん…
-
- 2015年05月15日 22:18 ID: 7J4m5f7u0
- 語尾にスパイスをつけるなんてありえないなエビチリ
-
- 2015年05月15日 22:22 ID: 9EzAps8j0
- 俺知ってるよ、次は南条が川でマヨネーズ釣ってるんだろ(白目
-
- 2015年05月15日 22:23 ID: ek912hiL0
- 荒木先生がまともで何よりです
-
- 2015年05月15日 22:25 ID: 32ZEL.c1O
- 嫁の登場があんまり待ち遠しくないイベントなんてはじめてだよ、もっとやれ
-
- 2015年05月15日 22:29 ID: VIvyOnqf0
- 洗脳された海老原さんが立ちはだかると予想
-
- 2015年05月15日 22:30 ID: O39HNW210
-
※31
光「食うか…ま、食わんだろうな…」
-
- 2015年05月15日 22:33 ID: Xpu9eUoqO
-
※32
いや、川島さんもまだまともだし、春菜はある意味いつも通りだし
千枝ちゃんと紗理奈さん出たらブルナポ全員登場になるんだよな
-
- 2015年05月15日 22:40 ID: 643VSzIg0
- 惑星トーキュロン級の世界観
-
- 2015年05月15日 22:53 ID: rJ1cN.bK0
-
自分は、芽衣子ちゃんが
どんなときでもノリノリで
演じてくれていているのが
見られて、幸せだったよ
-
- 2015年05月15日 22:59 ID: ouA5c15p0
-
Paの子はどれだけ大人しく見えても根っこはやっぱりPa、そこが魅力
そして芽衣子さんが楽しそうでなにより
スパイスダンサーズって名前自体は普通のユニットとしてもイケそうだね
-
- 2015年05月15日 23:01 ID: uHLbFERQ0
-
初めて負け会話見たさに意図的に負けたわ
ドリンク結構無駄にしたけど後悔はしてない
-
- 2015年05月15日 23:05 ID: imK.fqvo0
-
担当Pがスパイスダンサーズを見たとき表情は
プロデューサーに自分のモノマネをされた時のきらりのそれに近かったと思う
-
- 2015年05月15日 23:08 ID: ae05Svhx0
- 瀬名さんが通常営業で何よりです
-
- 2015年05月15日 23:21 ID: MhvRw25d0
-
※37
音楽惑星の挑戦「私を~♪忘れてもらっちゃ~♪こ~ま~る~♪」
-
- 2015年05月15日 23:31 ID: GAVsY.eE0
-
「サモナクバ・・・、ウチ、知ラン」
すねる鈴帆さんが予想外に可愛らしくてたまらん
-
- 2015年05月15日 23:37 ID: SjLYM4mu0
-
芽衣子ちゃん可愛いやろ!
スパイスダンサーズのおなかにセクハラペーニョしたいです
-
- 2015年05月15日 23:45 ID: t7aKDWR80
-
チャウ シンチーっぽい切れ味の良さを感じた
最後まで持続してくれるといいけど…
-
- 2015年05月16日 00:05 ID: 7lTngdo60
-
※22
発売当時は礼子さんと志乃さんの最年長コンビもまだ生まれてない頃だろうか?
-
- 2015年05月16日 00:23 ID: OeEQY.HQ0
-
※35
浅倉役の萩野さんによると、アレ一応「ゴム製のおもちゃをくりぬいてひき肉とか詰めてた」らしい。まあ「ゴム臭くてとても食べるものではなかった」とも言っているが・・・
ちなみに「生卵」「ムール貝殻ごとバリバリペッ」の二つは本物とのこと
-
- 2015年05月16日 01:18 ID: HsUfBeCT0
- あちゃー、スズホ=サンはアステカの太陽神ウィツィロポチトリだったかー
-
- 2015年05月16日 01:41 ID: .ryA83dFO
-
めーこさんには、良心よりもブルマが似合う
(キメ顔)
-
- 2015年05月16日 02:23 ID: yham5LL90
- かつてない力押しに戦慄
-
- 2015年05月16日 02:44 ID: 5A.yOZ3d0
- もしうちの嫁が登場するとしたら、喰いタンみたいな感じになるのだろうか。読んだ事ないけど。
-
- 2015年05月16日 03:09 ID: o.uLIUe.O
- 唯一の良心が比奈だけとは…川島瑞樹さんは平常運転でした。お肌の荒れを気にする精霊って何?
-
- 2015年05月16日 04:43 ID: FNz.9ThqO
-
荒らしに来たかコリアンだー?
何気に韓国ディスっててワロタ
いいぞもっとやれ
-
- 2015年05月16日 06:40 ID: 28q4aXUZ0
-
川島さんが時に反逆して比奈がつっこむペアはいいな
泉に水汲みに行ったら川島さんがつるつるになーれとかやってたら恐いわ
-
- 2015年05月16日 08:43 ID: zZEnYbge0
- ZZのように突然のてこ入れで後半はシリアスに…
-
- 2015年05月16日 08:48 ID: GnPmzTkU0
- SAN値直葬だな…
-
- 2015年05月16日 11:59 ID: vfAfVnhC0
- たまにははっちゃけたくなることもあるさ(震え声)
-
- 2015年05月16日 12:48 ID: IkXBD9ed0
- 漬物ォ!!!
-
- 2015年05月16日 14:16 ID: ffjycwlQ0
-
空の上に干渉し過ぎたせいでよくないものが降臨してしまったようだ
いいぞもっとやれ
-
- 2015年05月16日 15:04 ID: kyYXVGSu0
- 運営、あなた疲れてるのよ…
-
- 2015年05月16日 15:28 ID: HbPejMEn0
-
芽衣子Pだけど、このお揃い衣装ユニットが出てきて
すげー嬉しかった…直後、爆笑したww
ノリノリなめーこさんそーまさんがもっと好きになったww
…でも、もう少しまともなセリフでどっかで出てほしいなぁww
-
- 2015年05月16日 15:43 ID: pNPY3CJA0
- はっちゃけぶりがしゅごいのぉー・・・
-
- 2015年05月16日 16:21 ID: ns.sIgU10
-
ワイ芽衣子P
この嵐のようなユニットをただただ歓迎
これでグッと知名度あがってファン増えてくれたらいいなーって
-
- 2015年05月16日 16:24 ID: OeEQY.HQ0
-
※52
都Pか?ああいうわかりやすい特徴がある子ほど西村京太郎が安楽椅子もの書くくらいの予想外の方向で来ると思うぞ?
-
- 2015年05月16日 21:55 ID: 3b9.3GZzO
- むしろ真面目に書かれていないと、こちらとしてはやる気を失う
-
- 2015年05月17日 04:33 ID: bO.G6CT.0
- 劇中劇?やし、たまにはブッ飛んだイベントもええやん!初日に若葉ちゃん見たときは、流石に驚き桃の木20世紀やったけど
-
- 2015年05月17日 22:42 ID: 1BUFo6ib0
-
バブル期にやってたバラエティ番組みたいな
会話パートは普通にドラマやって、バトルパートは別スタジオでゲーム対決するやつだよな
これだとキッチンの用意されたスタジオに移動して衣装の上からエプロンつけて料理対決をやる
多分レギュラーの誰かが持ち回りで司会進行して料理はされるんですかとか最近のお仕事はとかちゃんとキャラ守って喋ってくださいとか言う
-
- 2019年05月02日 21:39 ID: pwYi57bE0
- これやっぱり天の仕事だったのかなあ
次の記事:【モバマス】《美食公演》ボナペティッ!ボナペティィィィィッ!(召し上がれッ!召し上がれェェェェェッ!)
前の記事:【モバマス】《誕生日》安部菜々、誕生日おめでとう!





















