【モバマス】《劇場第437話》『ファンタジーな私は』
449 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:12:43 ID:2Bd
まぁそうなるな

まぁそうなるな

オススメ記事
451 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:14:43 ID:kSt
>>449
ドーナツ屋の娘のファンタジー要素とは一体……
食べる種類によって色々なステータスがアップするのかな?
>>449
ドーナツ屋の娘のファンタジー要素とは一体……
食べる種類によって色々なステータスがアップするのかな?
454 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:18:03 ID:sl5
>>449
ファンタジー、ファンタジーってなんだ
>>449
ファンタジー、ファンタジーってなんだ
456 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:20:26 ID:vhf
>>449
多分ファンタジーの巫女であっても道明寺はドジすると思うんですけど(名推理)
>>449
多分ファンタジーの巫女であっても道明寺はドジすると思うんですけど(名推理)
458 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:20:37 ID:DM7
>>449
何気にドヤ顔のくっ殺さんかわいい
>>449
何気にドヤ顔のくっ殺さんかわいい
459 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:21:05 ID:hkl
>>449
FFXにこんなのいたな
>>449
FFXにこんなのいたな
462 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:23:54 ID:ZSx
>>449
4、5コマ目の法子可愛いすぎか
>>449
4、5コマ目の法子可愛いすぎか
464 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:25:56 ID:4me
>>462
2、3コマ目のてきとうな法子も捨てがたい
>>462
2、3コマ目のてきとうな法子も捨てがたい
470 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:28:53 ID:ZSx
>>464
制服の時1コマだけだったから全部出てることに嬉しさしかない
>>464
制服の時1コマだけだったから全部出てることに嬉しさしかない
450 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:13:40 ID:OkE
やっぱりドーナツじゃないか(呆れ)
やっぱりドーナツじゃないか(呆れ)
452 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:15:33 ID:1ix
魔法使い御用達のドーナツ屋かな?
魔法使い御用達のドーナツ屋かな?
453 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/27(土)15:16:24 ID:fM7
アメリカンな刑事モノならドーナツ屋いけるやっろ
アメリカンな刑事モノならドーナツ屋いけるやっろ
くっころだけど、やっぱり黒川さん強そうだなあ…装備が課金装備っぽい。
ファンタジー世界で自分で役柄を選べるなら…牧場とかで魔物の飼育をしてたい。のんびりしたい。MMOでもある程度レベリングしたら引きこもって採掘とか永遠とするタイプが俺。仮想世界くらいのんびりしたい。
ファンタジー世界で自分で役柄を選べるなら…牧場とかで魔物の飼育をしてたい。のんびりしたい。MMOでもある程度レベリングしたら引きこもって採掘とか永遠とするタイプが俺。仮想世界くらいのんびりしたい。
『【モバマス】《劇場第437話》『ファンタジーな私は』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
椎名法子, 黒川千秋, 道明寺歌鈴,の他の記事
【モバマス】《劇場第437話》『ファンタジーな私は』のコメント一覧
-
- 2014年12月27日 18:03 ID: DkI.1AOj0
- 商品を全て食い尽くすのでアウト
-
- 2014年12月27日 18:05 ID: 0.cnIWpk0
- 売ったお金でドーナツ買います
-
- 2014年12月27日 18:06 ID: t7A.t0VXO
- 法子は自分を曲げないよ!
-
- 2014年12月27日 18:08 ID: U3vAhNcY0
- その内コイン初め丸状のものがすべてドーナツに幻視するようになってから本番
-
- 2014年12月27日 18:12 ID: 8vikdQge0
- 千秋は自分を曲げないよ!
-
- 2014年12月27日 18:16 ID: ftO26B3Q0
- ドーナツ具現化するくらいわけなさそう
-
- 2014年12月27日 18:22 ID: EKTDpKh10
- 体はドーナツで出来ていた?
-
- 2014年12月27日 18:26 ID: sHnzR52S0
-
千秋ーー!欲張った王女だって?
千秋「はぁ...足りないわ。もっともっとよ」蔑んだ目でゲシゲシ
モバP「うひょー!もっと踏んでくらさい!」ですねわかります。千秋ーー!
-
- 2014年12月27日 18:36 ID: 5EX3BF0H0
- 武器はドーナツ型のチャクラムですね、わかります
-
- 2014年12月27日 18:46 ID: T.XrIZ.N0
- 2.3コマ目の何も考えて無さそうな法子ホント好き
-
- 2014年12月27日 18:51 ID: YVmhvXpN0
- あたし自身がドーナツになることだっ!
-
- 2014年12月27日 18:51 ID: NfP.SCpg0
-
※10
大丈夫、法子ちゃんはドーナッツでみんなを幸せにするというアイドルとしての根幹があるから商品を食べ尽くすことはない。
にしてもやっぱりかわええのう。二枚取りちょっと目指したものの流石にちょっと躊躇ってしまったけど3桁は維持したい。
-
- 2014年12月27日 19:09 ID: mzBaOKxz0
- くっ殺さんのこと黒川って呼ぶのやめろよ!
-
- 2014年12月27日 19:10 ID: uun.6rc30
- 1コマ目の法子のΠでかくね?
-
- 2014年12月27日 19:22 ID: Q5NyxDj40
- ファンタジー・・・ドーナツ屋・・・指輪の魔法使いかな?
-
- 2014年12月27日 19:54 ID: NcjwvF2w0
- とても13πとは思えない大きさですねえ
-
- 2014年12月27日 20:13 ID: 3EMyHPsq0
- ドーナツの力にやられる魔帝時子様こないかなーって
-
- 2014年12月27日 21:01 ID: S57na..v0
- みく!自分を曲げないっていうのはこう言う事だ!!(法子を指差し)
-
- 2014年12月27日 21:03 ID: i35uVlq10
-
コブラPってケモナーじゃなかったっけ…
それで魔物の飼育って…あっ(察し
-
- 2014年12月27日 21:06 ID: dx0.QF8v0
- 魔法使い「プレーンシュガー。」
-
- 2014年12月27日 21:13 ID: eDKmi7Hg0
-
法子は自分を曲げない。しかし、ドーナツとは曲線を為すもの。法子とはドーナツ。ドーナツとは法子。
はて
-
- 2014年12月27日 21:23 ID: kXJRAb3m0
- コブラ「僕が言いたいのは永遠」
-
- 2014年12月27日 22:12 ID: qYsMWrh90
-
とりあえず、アクション映画で初めにドーナツ食いながらパトカーに乗るデブの警官と法子がすべて交代されているという平行世界。
ダイハード1で想像してみよう!!
-
- 2014年12月27日 22:15 ID: q9hJTyHx0
- ドーナツ屋(コカの取り引き所)
-
- 2014年12月27日 23:15 ID: .TUIXzNp0
-
※8
そして悪しき力に取り込まれたモバPにちょーきょー&りょーじょくされる展開に
-
- 2014年12月27日 23:33 ID: deO4Li6y0
-
※12
法子にしろみちるにしろ、自分の好きな物を独占したいんじゃなくて皆にも好きになってもらいたいってのが良いよね
明るくて前向きだし、まさに「応援」したくなるタイプだと思う
-
- 2014年12月28日 00:08 ID: AeRBq3ZN0
-
……あれ?
礼さん劇場飛ばされた?
それともレナさん回のアレで終わり?
-
- 2014年12月28日 00:28 ID: 7lwpPC3o0
-
Cu歌鈴
Co千秋
Pa法子
よし、全属性揃ってる…と素で思って間違いに気づくのに10秒くらいかかったわ
-
- 2014年12月28日 01:11 ID: 7yxa4R0Q0
-
※28
育てればわかるけど法子ちゃんは純然たるCuなんだよなぁ…
-
- 2014年12月28日 01:27 ID: sT.JZgavO
-
ドナドナドーナー ドナキチー
ドーナツ食ーべーてー
ドナドナドーナー ドナキチー
脂肪をたーめーるー
そういえば、かな子も貯蓄が趣味だったな…将来的にはユニット化の望みも。
-
- 2014年12月28日 01:52 ID: J.0.AkAF0
- 「クッコロさん」の異常な語呂の良さ
-
- 2014年12月28日 01:58 ID: WGJ12WnL0
-
道明寺が愛ちゃんに見えた
-
- 2014年12月28日 03:34 ID: Zw.t4WOL0
-
くっころって皆いうけどそれそもそも心折れてる状態だからそれ言うわけないんだよなぁ
君たち汚れすぎやで
※27
ガチャRだからたぶん次の劇場じゃないかと思う
-
- 2014年12月28日 15:10 ID: K9xfLC1J0
- くっころさんのポニテ良いなぁ……
-
- 2014年12月28日 20:26 ID: ec3reIuD0
-
※20
他のドーナツも食べてやれよ。
-
- 2014年12月28日 21:16 ID: ..2pm.oa0
-
歌鈴さん 今にも異界送りを
始めようかという衣装ですね
当時あのCGの鮮明さには戦慄が走ったわ・・・
歌鈴の召喚したアニマのペインで即死したい
次の記事:【モバマス】《冴島清美》12月27日は声優・歌手でお馴染み、折笠富美子さんのお誕生日だったんですか?
前の記事:【モバマス】わかばおねーちゃーーーーーん









