コメントへ飛ぶ

【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」


――――これは1人の宇宙海賊が《新郎》になるためのおとぎ話。




オススメ記事





【5月31日】


■21時ころ
(え?今月まゆこないの?)
どうやらみんなの意見を参考にすると、今月はPa1番手でCuは3番手だからまゆはない。ユッキかニナチャーンあたりが本命だろうとのこと。
ずっとずっと覚悟して覚悟して覚悟しきったタイミングで緊張の糸が切れる。








なんだ、まゆこないのか。







うーん。どうしよっかな。
そうだ!








cobra










genkaitokki_moero-05
限界凸騎モエロクロニクル

ストーリーは前作《限界凸騎モンスターモンピース》の続編。
システムはデモンゲイズの続編(DRPG)。
デモンゲイズが大好きなのでぜひ欲しい。(が、高い&品薄)






26906317
ノワール

ネプチューヌのパラレル世界のSRPG。
ネプチューヌやったことないけど興味ある+SRPG好き。SRPGは携帯機にピッタリ。









移動中に遊べるゲームが欲しくてね。
適当にチャンスステップ+スタドリの特別まわしてキリのいいところで終わらせる予定だった。










■22時頃 Twitterにて
俺「カーッ!まゆがきたら自分でお迎えするまでガチャまわすんだけど今月こないかー!カーッ!」

――緊張がほぐれたアラウンド30歳、愚の骨頂である。









■22時50分
cobra










1話











■23時30分前後
ガチャの更新記事、ユッキの声優さんの記事をそそくさと書き上げ、ぶん投げるように更新し、タートル号(折りたたみ自転車)にまたがりコンビニへ。サビ落としスプレーでメンテナンスはばっちりんこよ、折りたたみだけど速いぜ。









■23時30分ちょい
コンビニ到着。お財布の中身1万8000円。
それと脇に抱えたダンボー貯金箱。
31_cg
コレ。



「いつまゆがきても大丈夫なように」コツコツ貯めてたんだ。
500円玉と100円玉で30kほど。
思ったより少なかった。
ちゃまガチャで500円玉を拝借した記憶がおっさんの脳裏でフラッシュバックする。



今思えば…駐車場で小銭を数えながら鼻息荒くして店内に入る俺は間違いなく危ないおっさんだった。新郎になるつもりが臭い飯食うところだった。あぶねえ。
テンパってたせいで貯金箱ごともってきたおじさん。完全にアホである。









cobra4 (1)
んー?言うてもまゆは2番手っしょ?








『過去のまゆガチャのおさらい』
ハロウィンまゆ(R)
→35k前後
バレンタインまゆ(R)
→35k前後
温泉まゆ(SR)
→11~14万の間。夜~朝に二度ガチャをまわしたせいで詳しい額はよく覚えてないんだけど携帯決済限度額+クレカで5~6万ほどだから13万前後が正解に近い金額。ちなみにしぶりん0、まゆ1、ユッコ2。






今回?
さすがにそろそろ俺も格好良く30kほどで自引きできるんじゃない?
いっても10万ちょっとでしょ。その気になればなんとかなる。
――この男、懲りない。冷静に考えよう。10万ちょっとはなんとかならない。







cobra2







……。
わりいなちひろさん。”運気の波が好調な人間”ほど強く頼もしい存在はない。
俺みたいな強運の塊にガチャを引かせたらどうなるか、教えてやるよ。
――このとき、男は凄い自信に満ち溢れながらコンビニの駐車場でガチャを引いてたけど、5月は特に何もなかった。むしろ肩こりで悩まされた月。








10k。
恒常SRがひっかかる。

10k。
恒常SRがひっかかる。

10k
恒常SRがひっかかる。


25%チケはスカるも初12%チケから三船さん。









あれ?流れきてる?










882acf4a
ATM「ようこそ身の程知らずのバカ野郎」










好調だと勘違いしてる男はATMで30kおろして追撃。
…で、10k購入しては駐車場でガチャを回すを7回繰り返した結果がコチラ。
(順不動)








45_cg

30_cg

16_cg

16_cg

07_cg

44_cg

59_cg

11_cg

16_cg

52_cg










SSの画像が重すぎてアップロードできないけど、ユッキは2人自引きできてる。
おかしい、1番手だぞ。
しかし恒常SRの1.5%はよく引ける。
アレ?これもらったんじゃない?今日の俺、もらったんじゃない?
――冷静になろう。70k使ってるから。








20_cg
物欲センサー「コンニチワ」











■24時40分過ぎ

2話
スマホの電池が切れたので帰宅。









70kで1番手2人自引きできてるんだからやめるという選択肢もあった。
でも今までずっとまゆだけは自引きしてきた。ちゃまもアイプロから自引きしてきた。こずえちゃんも自引きしてきた。
男が明確に「嫁!」と言ってるアイドルは全部自引きしてきた。
当然、ここも自引きを狙う。










cobra4 (1)
(まー、過去の流れをみてもあと30k前後っしょ。言うても2番手。)
※2度目。懲りない




典型的にギャンブルで負けるタイプの思考。
賭博で俺が簡単に負ける理由の1つ。
引き際が下手すぎる。









■25時10分前後
ニコ生開始。デスクトップPCが熱暴走を起こしてノートPCに切り替えるトラブル有り。あのときはgdgdで本当にごめんなさい。ダメだね、機材トラブルとはいえ配信者がテンパッちゃダメ。








談笑しながらガチャを回すマシーンとなった男。
ほどよくして第二のトラブル発生。








20kたっても40kたっても60kたってもまゆがでこない。
さすがウェディングドレス、どうやら着付けが大変らしい。









ここでニコ生特有の「アンケート機能」を使ってみることに。
一度使ってみたかったんだよね!コレ。









《進軍》 or 《撤退》 のアンケート。

進軍 67%前後
撤退 33%前後


ですよねー。知ってた。







よーし!もうちょっとで山頂じゃ!頑張るぞー!
エスカップをグイっと飲んで決済画面へ。








携帯決済限度額









2話







2話







2話








AUの携帯決済限度額。80k。
これは想定の範囲外。よりによってこのタイミングで。日付変わってまだ2時間。
あるぇー?追加30kほどで収束するハズが…気がついたら折り返し地点はとっくに過ぎていた。
イカンぞ。これはイカンぞ。
止め時を見つけないと本当にイカン。








ここで一筋の希望のコメントが流れてくる。
「限度決めてまわさないと終わらないぞ!」





苦渋の決断の末、30k!…クレジットカード決済で30k。
課金しすぎないようにとモバコインカードで課金することを決めたのに、気がつけば携帯決済限度額。そしてクレジットカードに手を出す始末。








さようなら。モエロクロニクル。ノワール。WiiUにマリカー8。ああ、さようなら。6月の俺の私生活。
腹くくって運命(まわ)しはじめた最後の30k。









12%チケ引換券も渋くなった。
6kまわしても12%に届かない。
ダメだ、本気でダメだ。
栄養ドリンクのよくわからない成分のおかげで声は笑ってたけど心は泣いてました。










忘れもしない12k目。









乱数調整しよう!







なんの根拠もないけど、御祝儀代わりにSR確定チケットをまわす。
恒常かな子。
3%チケもまわす。R千早。
肩書もまゆに戻す。

――何度か乱数調整と言って肩書を茄子さんに変えたり、新米Pを装って肩書外したりしてた。










泣いても笑っても最後の最後の最後の折り返し手前。
引ける12%は限られてる。










お願い……!!











5c1c2987e735cc94457c8b4869222dd1










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











evangelion_tv26title









evangelion_tv23title
思わずのけぞり満身創痍に。
この瞬間、我慢していた涙があふれだす。
いい年したおっさんガチ泣き。



みんなから祝福の言葉の弾幕。
Twitterのトレンドに「コブラP」。


この後、余った放送枠でまゆのエピソード前後編をみんなで鑑賞。
ここでも我慢できず涙がでてくる。
俺が鼻すする音が聞こえるエピソード。
あのときは見苦しくてごめんよ。








e8d1892cae58143b20b2c1fc79b79f1f

7936e72c7f0e76953a6f589008063cbc

総額190k
(内172k使用。18kはまだMCとしてチャージされている状態)







img_14


ありがとう






―――――という佐久間まゆを想う1人の男がいたとかいないとかそんなおとぎ話。遠い遠い昔、遥か4時間前のお話。

『【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:15 ID: WlLhifSG0
    • おめでとう・・・本当に、おめでとう・・・
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:15 ID: UBZIaspl0
    • お疲れ様コブラP
      俺はユッキ2枚と美優さん1枚来た時点で諦めた…
      お金ない俺はスタ変換してまゆを迎えるよ…
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:15 ID: pTEmTbYN0
    • おめでとう!!!!!
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:15 ID: 1cAqITC.0
    • コブラPマジおめでとう!
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:17 ID: HzFFRrTz0
    • コブラPおめ!!!
      幸せになってくれよ(号泣)
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:18 ID: M9fn26.B0
    • コブラPお疲れ様

      早くユッキ売って、170Kをスタドリ買ったと思えばいいし、ユッキでまゆを更に揃えてもいいし

      いや本当におめでとうございます

      15Kで三船さん一枚で私は撤退しますが
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:22 ID: FbbYCzTH0
    • おっさーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      って叫んでしまったわ乙

      ……今月生活できるんですかねぇ
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:23 ID: tMczumdv0
    • 生放送見てたけど熱かったぜ、アンタ
      これからもついてく
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:25 ID: o704oYup0
    • おめでとうコブラP…!
      もう何か本当におめでとう、
      あなたがまゆPだ
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:26 ID: lCuuzboF0
    • コブラPおめでとう!
      ゆっくり休んでね!

      見てて最後までハラハラしたけど、最後の流れは感度的ですらあった…
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:28 ID: JuIfbh1j0
    • これだけつぎ込んでようやく一枚しか出ないなんて恐ろしいな。改めてソシャゲーは絶対やらないようにしようと思いました
      あと>>ほどよくして
      それを言うなら「ほどなくして」では?
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:29 ID: CfIjBL7V0
    • コブラPおめでとう!
      悪いが物欲センサー発動で笑ってしまったw
      笑ってしまった…(震え声)
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:33 ID: TEae2gV00
    • おめでとうと言って良いのか迷うなw
      とりあえず、まゆちゃん愛でつつ節約生活頑張れ
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:33 ID: Tfq5Eu.m0
    • お疲れ様、ゆっくり休め…

      しかしちゃまといい嫁が2人もジューンブライドでSRってのは羨ましいな
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:36 ID: 8799Uhpq0
    • こんな朝っぱらからコメントつくなんて愛されてるなコブラP
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:37 ID: QNl0NKCW0
    • コブラP・・・アンタすげえよ。。漢だよ。。。
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:40 ID: vFWUkHLNO
    • おめでとう、としか言えないコメント欄に幻滅した。
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:40 ID: Xxz1kDrT0
    • いやー久々にコブラのガチャ配信みたけど面白かったわw
      ままゆおめでとう!
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:43 ID: WOjUSGJG0
    • ほげええええ
      やっぱり物欲センサー搭載してるんやないか!
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:45 ID: 9mjMRTJZ0
    • ヒューッ!
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:46 ID: sZ.eOz7O0
    • すげぇ…
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:48 ID: dv9UAwvN0
    • あんたんだな!おめでとう!
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:50 ID: mogMVyqa0
    • あああ、ああああああああああ  おめでとう!!
      コブラPの漠をみせてもらった!!
      おめでとう!
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:51 ID: I9Rt9OWZ0
    • ほんとオメデトウ
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:54 ID: .9KSWy1.0
    • お、おめでとう・・・
      コブラP生活できるんか・・・?
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:55 ID: txER6DL80
    • 俺は6kでままゆを嫁に迎えたけどおめでとう!!!!!
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:56 ID: DRY2Qvl4O
    • コブラPおめでとう
      あの寝落ちしてしまった後にこんな熱い話があったなんて…
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:57 ID: CmqYXCch0
    • これが男と言う名の物語か
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 06:59 ID: M9fn26.B0
    • ※15

      多分、深夜月末パワ持ち揃えて走り早朝値段落ちる前にリリースする人が祝っていると思われ。なお私もである
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:00 ID: l5yGS0q60
    • おめでとうおめでとう
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:00 ID: rysWsWJW0
    • やっぱ物欲センサーってあるんだな・・・
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:03 ID: EuecqaXn0
    • 完全に大破進軍じゃないですかーやだー
      コブラP轟沈不可避
      でもとにかくお迎えおめでとう
      まゆをジューンブライドにしてあげられたと考えればいい。
      いわばご祝儀よ。
      結婚する側なのにご祝儀を払っていることに疑問を感じてはいけない
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:05 ID: Si4WzAqr0
    • おめでとう!
      面白かったw
      こういう記事もっと書こうよ
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:06 ID: 1DahhODYO
    • 感動した!
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:08 ID: faWZrYGo0
    • おめでとう!TS残してないのかよ!引けた瞬間を見たかったわ
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:09 ID: bJf.DIqi0
    • あんたならヤってくれると信じてたよ。
      とにかくおめでとう!
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:11 ID: l48gTKAd0
    • さすがコブラ、漢だぜ
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:13 ID: yR1ZE4ea0
    • おめでとう
      末長く爆発しろ
    • 39.ZERO@美波P
    • 2014年06月01日 07:13 ID: vG1ygIaL0
    • コブラP、おめでとう!
      幸せになってください!
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:13 ID: XnoGdQmx0
    • 生放送ドキドキしながら見てたでw 続きが気になってPCの前でずっと鎮座してたわ
      コメも反応があって思わずニヤリ
    • 41.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:13 ID: h7m2nKGs0
    • ♪ヘッドライト・テールライト
      いや…ホントよくやったよコブラP
    • 42.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:14 ID: SPDxcAl50
    • 無茶しやがって…おめでとう!
    • 43.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:16 ID: HabvBtAT0
    • おめでとう しかし、物欲センサーって・・・・・
      コブラP殿、本当におめでとう!
      男でござる‼︎
    • 44.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:17 ID: KfoJ14050
    • おめでとう…そしてお疲れ様でした
    • 45.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:17 ID: mTkQP.ch0
    • おめでとう!
      大事なものを片っ端から投げ捨ててるようにしか見えないけど、一番大事な事はやり遂げたんだな!
    • 46.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:17 ID: wBThrfj00
    • 感動とは違う震えのはずなのに最後に引けたからとにかく良しだ
      おめでとう!
    • 47.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:20 ID: acaZ5i4qO
    • なによりちゃんとちひろさんの下で働いてるのが確認できてよかったよおめでとう。
    • 48.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:22 ID: MEvu.RYr0
    • 41回引いて1枚しか出ないってもうすげーなwww
      しかしおめでとうコブラ!
    • 49.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:22 ID: irr5usxG0
    • おめでとう!
      にしてもこええ・・・・・・
    • 50.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:23 ID: .E4Y5FRh0
    • 120kで今だままゆお迎えできてない僕だけどコブラPのおかげで勇気が湧きました!
      さぁ...行こうかピリオドの向こう側へ!(ガチャガチャ
    • 51.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:24 ID: UBZIaspl0
    • ※2だけどこれを見て勇気出して回したらまゆが出た!
      ありがとうコブラP!
    • 52.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:25 ID: FS3P8lqB0
    • これだけ回したら余裕で1枚取りいけるね!
    • 53.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:26 ID: iKcKN7Jf0
    • 自引は修羅の道やな…あ、33kで三船さん1まゆ1牽いてサーセンw
    • 54.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:35 ID: ldOfRqUY0
    • 無理しすぎだけどおめでとうwww
    • 55.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:36 ID: jOsLKz9r0
    • コブラP、おめでとうございます!
      頑張ったな
    • 56.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:37 ID: 7nhcs8ZX0
    • すげぇよ、あんたぁまさしくコブラPだ。
    • 57.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:38 ID: udcSpTp80
    • おめでとう
    • 58.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:39 ID: mizKCOh00
    • 5 コブラさんおめでとうございます!
    • 59.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:40 ID: O2BQ.oo40
    • あんた凄いよ。漢だ

      おめでとう
    • 60.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:41 ID: 8CF85kKf0
    • 生放送最後まで付き合えなくてごめんなさい!
      コブラPが無事引けてなにより!あなたこそまゆPだ!!
    • 61.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:41 ID: OZqYWq2N0
    • 12%41枚引いてゆっき2まゆ1みゆさん1
      案外確率は公正なの……か?
    • 62.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:42 ID: liIf1xSZ0
    • やったね(白目)
    • 63.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:43 ID: b.dzfYtC0
    • コブラP、おめでとう!
      先月、撤退逃げ出した自分と違って、嫁を迎えにいった姿・・・
      かっこよかったよ・・・
    • 64.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:43 ID: xujcqupr0
    • おめでとう。お疲れ様。
    • 65.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:43 ID: 8ftYDkGQ0
    • 190kか…
      俺も親友の時はお迎えに130kかかったが
      お互い物欲センサーには引っかからないようになりたいなぁ
    • 66.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:47 ID: AWHtoxBK0
    • コブラPおめでとう!
    • 67.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:47 ID: rysWsWJW0
    • 170Kでユッキ2枚、まゆと三船さん1枚と恒常たくさんだろ
      爆死って訳じゃないな(今後の私生活に目をつぶりつつ)
    • 68.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:48 ID: J69KyePP0
    • これはNHKが特集していいレベル
    • 69.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:48 ID: QYOEuG.W0
    • おめでとう
      190Kまで突っ込んだあんたは漢だ
    • 70.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:49 ID: zh1HEB.w0
    • ガチャ回す人のリアルな心境がよく分かる記事だった 無課金の自分には心臓に悪いね
      ままゆ自引きおめでとう!
      しばらくゆっくりしろよ☆
    • 71.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:51 ID: 9oMDunqK0
    • 推奨BGM:地上の星
    • 72.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 07:57 ID: fawRGUbM0
    • 修羅や修羅がおる
    • 73.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:00 ID: HtgAC6ZK0
    • 乱数調整にわろたw

      コブラPおめでとう!末永く爆発しろ!
    • 74.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:04 ID: 72IV9D96O
    • ヒューッ!!
    • 75.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:04 ID: lJo2gprN0
    • おおおおぉ…
      アイマス凄いな…
      なんにせよ目当ての娘引けたならおめでとうw
    • 76.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:05 ID: eUdoWJGp0
    • おめでとう!旅行先じゃなかったら生放送見れず残念。引き当てた瞬間を見たかったw
    • 77.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:08 ID: YHBf0afI0
    • コブラPおめでとう!もはや敬意しかない
    • 78.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:11 ID: VWkke3o60
    • 5 おめでとうコブラP!
    • 79.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:14 ID: k7YfpTtc0
    • コブラPおめでとう!生放送見れんかったけどお疲れ様です。
    • 80.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:16 ID: tod.RaQV0
    • コブラPおめでとう。

      乱数調整、ヲイラもよくやるわ。
    • 81.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:25 ID: UsLCXUi10
    • おめでとう、コブラP
      でも今は休め、来るべき「次」に備えて・・・
    • 82.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:26 ID: HKAqCGyg0
    • 道のりは激しかったみたいですが、自引きできたんですね!
      おめでとうございます!
      私も頑張らなきゃ…(;´Д`)
    • 83.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:26 ID: HTz7QdNS0
    • おめでとう!
      もうなんかそれ以外書けないや
    • 84.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:28 ID: xUTmqYl.0
    • 盛大にわらわせてもらったが、最後の190kに血の気が引いた

      いや、うん、自分の金だし別にどう使おうが文句は言えないけど、は?ってなる
      やっぱキチガ◯課金ゲーだわ、好きだけど
    • 85.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:31 ID: vIsKMV8e0
    • おめでとう、これしか言えないよ、おめでとう
    • 86.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:31 ID: gOyo.O.40
    • おめでとうと同時に、俺はここまで課金できんと目が覚めた。今回は撤退やわ。ありがとう!
    • 87.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:34 ID: s.YHPLl00
    • あなたがままゆPだ。
      おめでとう、よくがんばった。
    • 88.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:35 ID: vcSTDIDj0
    • ニコ生中にもユッキ引いてたからユッキ3、三船さん1じゃない?
      でも最後にまゆが来てくれたときは少し感動した。本当におめでとう!
    • 89.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:36 ID: H.sKUetL0
    • コブラPおめでとう!アンタすげぇよ!

      私は4kで三船さんをお迎え出来たので撤退します
    • 90.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:39 ID: i28ZAr.h0
    • 6Kでまゆお迎えしてすまんな
    • 91.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:40 ID: 7kVW0xDM0
    • おつかれコブラP
    • 92.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:40 ID: HX0DEoMp0
    • おめでとう!頑張って生活してくれwww
    • 93.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:41 ID: wzvDQdvG0
    • おめでとう!この言葉しかでてこない。
      やっぱり何事も諦めずに続けることが大切なんだなぁ(遠い目)
    • 94.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:44 ID: Rbh.0UZX0
    • コブPいけるやん!
    • 95.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:48 ID: yR1ZE4ea0
    • 生放送見てました
      自引きの瞬間見ててマジ感動した

      自分も過去に二番手に本命来て
      何故か二番手だけ引かなくて、泣く泣く撤退した経験が
    • 96.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:48 ID: UXJJz0vS0
    • おめでとうございます!
    • 97.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:54 ID: IFazAuDb0
    • コブちゃんおめおめ!
    • 98.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 08:57 ID: gOWQkKt10
    • おめでとう、そしてお疲れ様でした!
      しかしなんというか、この金の使いっぷりはアカンて…
    • 99.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:01 ID: T5KM03YH0
    • コブラ…おめでとう!
      タートル号を質に出すなんて事態にならなくてよかったね
    • 100.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:02 ID: UUBkfs.x0
    • さすがの一言(^_^
      おめでとうございます

    • 101.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:11 ID: 4T0OvbR.0
    • ※61
      こんな風に個人でたくさん回して確率の検証ができるんだから
      確率操作はしないでしょ
      もしかしたらはじめだけ出にくくとかはあるかもしれないが

      逆に1人1回限定の25%なんかは検証のしようがないから・・・
    • 102.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:13 ID: r09IYFsy0
    • 本当におめでとうございますっ!
      お疲れ様でした!
    • 103.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:19 ID: YyFTgnPb0
    • コブラおめでとう!
      漢と言う名の物語見させてもらったぜ!
    • 104.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:25 ID: 7tObyJwh0
    • おめでとう! 本当におめでとう!
    • 105.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:26 ID: 0PMS73Ba0
    • おめでとう!おめでとう!!!
    • 106.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:26 ID: 7SowJfu30
    • ゴブラPおめでとう! スクロールしながらハラハラして読んで最後に感動した。
      脳内でプロジェクトXのOPテーマがなぜか流れたw
    • 107.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:26 ID: JRPy.xqt0
    • お疲れ様でしたー
      最後まで放送見てたけど、演出→まゆ確定で我が事のようにガッツポーズしたなー
      他人事であそこまで熱くなれるとは
    • 108.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:28 ID: rysWsWJW0
    • >>101
      うちのプロメンの毎月のあんたん率を見ると普通に25%はあるぞ
      なお、爆死も適正な確率である模様
    • 109.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:30 ID: Y5.4OsrV0
    • 自引きおめでとうコブラ
      ネプチューヌじゃなくてネプテューヌやで
    • 110.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:31 ID: PD4PCWKt0
    • おめでとう。
      ゲームはいつでもできるけどガチャは今しかできないでしょう?(ちひろ並感)
    • 111.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:32 ID: ZyR5NE7k0
    • コブラPおめでとう!!
    • 112.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:36 ID: D15CkkXo0
    • 読んでるだけで胃が痛くなるwww
    • 113.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:38 ID: .1sdACa.0
    • これが愛!
      手持ちのガチャチケ60枚程度で引けると思った俺が甘すぎた
    • 114.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:39 ID: ewS8gvDk0
    • コブラPおめでとうです。
      良い記事でした。感動した!!
    • 115.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:42 ID: Wb.x76vwO
    • 5 痛みに耐えてよくやった!感動した!!
      まゆ来たときゴブラP思い出してニヤニヤしてたが嫁ガチャは興奮すると同時に怖いな…
    • 116.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:56 ID: 70gDUMBx0
    • 何かちょっと感動した
      おめでとうコブラP
    • 117.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:57 ID: dzq0PUP80
    • 壮絶だなw
      おめー!
    • 118.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 09:57 ID: jiM2DLov0
    • 170kも使って一枚だけとか・・・
      鬼!悪魔!!ちひろ!!!
    • 119.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:00 ID: .b0bYygF0
    • ホント見てて熱い多々買いだったぜ……

      とにかくおめでとう、そしてお疲れ
    • 120.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:03 ID: mMbQnYOU0
    • おめっとさんです
    • 121.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:03 ID: fWpF.soU0
    • おめでとう!!
    • 122.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:06 ID: qJRLWedu0
    • 叩かれず褒め称えられるコブラPも珍しいな
      なにわともあれおめでとう
    • 123.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:11 ID: wd.M3ILz0
    • リアルタイムで見てたけど乱数調整の流れは神がかってたわ
      本当におめでとう!エピソードも素晴らしかったし頑張った甲斐あったよね
    • 124.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:12 ID: dphPNCg30
    • のあさんのために走ってるけどガチャより上位の方がマシだと思いました(白目
    • 125.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:13 ID: iuJHuctX0
    • おめでとう、コブラp。それぐらいしか言うこと無いな…お幸せに!
    • 126.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:21 ID: R4CB.QzH0
    • コブラおめでとう
      へたすりゃおれも夜宴奈緒で同じ目にあってたかもしれなかったなぁ
      あん時は30kで引けてよかった
    • 127.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:21 ID: PfRbifkI0
    • おめでとう、あんたわやっぱり最高のまゆPだ!
    • 128.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:24 ID: YCtcx04w0
    • 遅くなったけどコブラPおめでとう!
    • 129.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:24 ID: 1k0RySqj0
    • 生放送やってたの気づかんかった、見たかった…

      コブラPおめでとう、お前がナンバーワンだ
    • 130.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:25 ID: WGgg7udU0
    • 生放送見てたら泣いてた
      おめでとう
    • 131.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:27 ID: kiyLLXVx0
    • ユッキ2人の時点で撤退しなかったのは流石ですね。
      おめでとうございます。
    • 132.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:33 ID: KowdcaEz0
    • おめでとう・・・アンタ、男だぜ!
    • 133.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:34 ID: CXK1W59H0
    • コブラPお疲れ、次のまゆの為にもまた貯金だな!
    • 134.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:34 ID: 8MTfSsvZ0
    • ・・・・・・引けてよかったなぁ・・・・・・よかったなぁ(白目)
    • 135.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:40 ID: rYGjlpnX0
    • アンタすげぇよ…最高だ!!
    • 136.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:44 ID: 70L6nJRDO
    • 俺は生活必要経費分残して全ツッパしたけど三船さんばっかりだったな…。
      そう、三船さんしか来なかった。三回もダブった。
      半年後待ちかなぁ…
    • 137.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:47 ID: VwtDqkb00
    • おめでとう!本当におめでとう!!
    • 138.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:49 ID: Suv3537.0
    • 待ってくれみんな、俺たちは本当に彼におめでとうというべきなのだろうか。
      ……いや、よそう。
      後悔するよりはマシ、アタックしようと本家の歌詞も言っている。
      とりあえずお疲れ様コブラP。
      だが、忘れてはならない。
      日々の生活と返済という名の戦いはもう始まっているということを。
      健闘を祈る。頑張ってくれ!


      P.S 今までの記事の中で一番爆笑しました!申し訳ないッ!
    • 139.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:50 ID: liPInpGe0
    • コブラPおめでとう!
      あんた最高に漢だよ!
    • 140.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:50 ID: RPvTkvdT0
    • すげぇ!コブラP本当におめでとう!
    • 141.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:53 ID: mEeM76UR0
    • コブラPおめでとう!
      ニコ生の放送見たいのでタイムシフト見れるように設定してほしい
    • 142.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 10:59 ID: sziasX0d0
    • おめでとう…ゾフィーさんの200kは越えずにすんだか…
    • 143.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:00 ID: 2If6VKcw0
    • おめでとうございます!
    • 144.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:04 ID: XUHVwlYR0
    • しばらくこの記事をTOPにした方がいいと思うくらい面白かった
      おめでとー。
    • 145.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:07 ID: 9VsU8OUm0
    • おめでとう!
      生放送見れなかったので、感動のストーリーをぜひタイムシフトか動画で見れるようにしてほしい。
    • 146.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:10 ID: OM12V9ZD0
    • 某管理人も一番欲しかった嫁が最後まで来なかったし物欲センサーって実在するんだな
    • 147.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:21 ID: JVkG.ACW0
    • おめでとナス!
    • 148.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:21 ID: HmoXQMDT0
    • くそ、涙が
    • 149.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:23 ID: acQ72mmW0
    • 命削って嫁を迎える姿はP鑑
    • 150.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:27 ID: N5Efi.8R0
    • おめでとう。それしか言い様がないよ。おめでとう、おめでとう。
      私生活に確実に影響するだろうけど、おめでとう。
    • 151.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:53 ID: LZlXuBJt0
    • 本当に、おめでとう!
    • 152.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:54 ID: 8K36yxLq0
    • コワイ!
    • 153.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 11:55 ID: MDCUvimZ0
    • いい話だな
      おめでとうございます
    • 154.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:06 ID: 1Gbrf88v0
    • おめでとう!
      だが、佐久間家の風評被害を助長するようなことを言うのはやめてくれw
      ただでさえ怖いとこと思われてるんだからw
    • 155.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:13 ID: .9AjfwSg0
    • コブラPお疲れさん、おめでとう だが次来る鷺沢さんの時にこうなるんじゃないかとゾッとしたわ
    • 156.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:15 ID: vFnqjea00
    • 凄いなw
      全く荒れずにここまでコメが伸びてるw
      前例あったか記憶にないくらいだ。

      ともあれ、コブラPおめでとう。ゆっくり休んでくれ……
    • 157.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:19 ID: YOJ.Ftxy0
    • 感動した!俺も頑張るよ!!
    • 158.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:21 ID: kc1x12QZ0
    • 遅くなったが…やりよったよぉぉおめでとう!
      さすが嫁と言われるものはハードル高い
      だが愛はハードルなんぞ超えるんだな…生放送見たかった
    • 159.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:26 ID: ERgtOb710
    • コブラPおめでとう!
      ゲーム実況楽しみにしてます!
    • 160.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:32 ID: fWpF.soU0
    • 久々に男泣きと言うものを見たよ。
      とても感動したし、カッコ良かったさ。
      コブラP、あんたは真のままゆPだよ!!ヽ(´▽`)/
    • 161.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:33 ID: EzEafjfT0
    • 生放送観てたぞ!
      まゆが来てくれた瞬間は一生忘れないと思う
      おめでとう。まゆを幸せにしてやれよ
    • 162.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:35 ID: i.C.9ZpI0
    • 遅くなったけど良かったね、コブラP
      私が嫁の頼子さんを使ったきっかけがここの初心者オススメアイドル記事なので色々と感謝してます
      でも浮気はほどほどにね!
    • 163.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:37 ID: 3VFeuza90
    • クソワロタ
      お疲れ様
    • 164.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:46 ID: 1mbEMuWs0
    • うわああああおめでとう……おめでとう…
    • 165.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:50 ID: ntSJXHOa0
    • コブラPおめ!
    • 166.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:53 ID: sABOZb.p0
    • おめでとー。配信見てました。いやー改めて見ても撤退しなくてよかったねー。お幸せに。
    • 167.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:56 ID: D0wRIYjW0
    • 前回ままゆ引けなかった時のコブラPはマジで見てて胃が痛かったから見るのやめておいたよ。お疲れ
    • 168.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 12:58 ID: dBJgPH3V0
    • サクッと引いて安堵するなんて露骨なフラグをたてるから・・・
      しかしたてた上でのこの回収劇は見事!
    • 169.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:03 ID: J3X3alev0
    • おめでとう!
      しかし生活は大丈夫か?w
    • 170.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:03 ID: yR1ZE4ea0
    • ガチャの乱数調整って
      詳しく聞きたい

      SR出やすくなるってこと?
    • 171.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:03 ID: nWer0EWL0
    • なにこのドラマ...
      なんにせよおめでとう!!
    • 172.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:10 ID: 3NGFq0Is0
    • いい話だったよ!感動をありがとう!
    • 173.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:17 ID: 1mbEMuWs0
    • ※170
      気持ちの問題
    • 174.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:18 ID: vn4D.jwN0
    • おめでとう、コブラ。もうそれだけしか言えない…。

      今はゆっくり休んでくれ。





      次は私がまゆを引く番だ。
    • 175.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:24 ID: lgAB5Xnf0
    • ヒュッー!やはりアンタ最高だよ。
      まだ6月始まったばかりだが、新婚生活頑張ってください。
    • 176.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:28 ID: 5.HAKS800
    • おめでとうおめでとう
    • 177.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:36 ID: Ka6sJgC90
    • おめでとう・・・おめでとう・・・!!
      おもわずもらい泣きしちゃったよ
    • 178.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:43 ID: ULOs9ric0
    • てぇした奴だ!オラわくわくしてくっぞ!(最大限の賛辞
      しかし190K…俺の月給並なんですが…こええ
    • 179.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:43 ID: GanPcjbi0
    • 撤退しなかった勇気。課金兵の鑑だね。おめでとう
    • 180.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 13:51 ID: Jatah2Tr0
    • 漢だな おめでとう!
    • 181.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:05 ID: IUn0791K0
    • ここまで来たら3枚取りしよう
      運気をチャージしまくったから残り2枚は早めに出てくれるはず(ゲス顔
    • 182.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:06 ID: gw27TUM80
    • ちょっともらい泣きしちゃったじゃあないか…
      おめでたい!
    • 183.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:15 ID: aHPAxzTF0
    • ※170
      TAS動画によくある一見意味不明な行動

      が元ネタの願掛けだと思う
    • 184.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:18 ID: E3kqJ9dvO
    • おめでとうコブラァ!

      一番手引いても撤退しないで自引きに拘るのは真似できんわ…
    • 185.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:27 ID: u4NexGNX0
    • 生放送最後の方しか見れなかったけど、こんなドラマがあったのか。コブラPはまゆと結婚式したんだよ、190kなら安い安い(白目

      何はともあれお疲れさま&おめでとう!
    • 186.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:29 ID: GA92TEcv0
    • おめでと…ん?まだ1枚だよね?
    • 187.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:38 ID: j7..JSet0
    • おめでとう…おめでとう…!!
    • 188.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:47 ID: uKyh2Lv30
    • 泣きそうになっちゃったじゃねーか……

      本当におめでとう!
    • 189.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:49 ID: Kw3qYJSD0
    • 肩書外す件ワロタwwwみんなやるよな
      おめでとう
    • 190.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:54 ID: CqLSIxe60
    • よくやるわ…
      おめでとう
    • 191.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:56 ID: Z6OT6XP40
    • 今月はユッキが来たお陰でキャンペーンで190k程チャージしたMCは次回に持ち越しだぜ
      待ってろよ、未央…
    • 192.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:57 ID: yHWwX0U70
    • やっぱすげぇわコブラP
    • 193.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 14:58 ID: 0wEtIf8S0
    • 映 画 化 決 定
    • 194.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:06 ID: pmAwcZXZ0
    • 生放送でもらい泣きにしそうになったぜ…
      本当におめでとう!
    • 195.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:07 ID: u.zOZ.wK0
    • さすがだコブラP!
    • 196.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:10 ID: PbhHSLBW0
    • みてたで。
      あの時の謎の感動w
    • 197.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:12 ID: nWer0EWL0
    • リアルタイムでみれなかった...タイムシフトなり動画なりで見てぇよ...感動を共有してぇよ...
    • 198.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:18 ID: PK7s30z50
    • コブラPおめでとう!
      去年の水着ガチャで200k飛ばしたから気持ちは良くわかるw
    • 199.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:25 ID: glw2fl.PO
    • やりおる…190kもつっこむ心意気に感動するわ
    • 200.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:27 ID: u9U4mCOo0
    • リアルタイムで見てました。
      まゆが来た時はホント感動した!w まゆとゆっくりハネムーンを樂しんできてね!
    • 201.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:27 ID: Q9x.lwFZ0
    • ユッキか、三船さんが出た時点で満足してれば、安いものだったはずだが、
      出るまで引いちゃうとな
    • 202.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:29 ID: pKDovL040
    • 一方ウチのまゆP社長は物欲センサーを回避して華麗にあんたん
      随分と差が付きましたぁ、悔しいでしょうねぇ

      まあなんにせよ、自引きできて本当によかったよ
      さすがだぜコブラP、おめでとう!
    • 203.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:52 ID: XIIFxJqq0
    • 記事完成され杉wwwww
      おめでとうございます!!
    • 204.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:55 ID: kRV9wmCK0
    • 生放送全部見てたおかげで寝不足だよこらぁーっ!!

      自引きした瞬間見れてよかったよおめでとう!!
      こっちも感動してもらい泣きさせられたし
      このゲームやってて本当に良かった
      ありがとうコブラP……
    • 205.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 15:59 ID: 5AMWPf.T0
    • 感動的だな…

      おめでとうコブラP!
    • 206.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 16:00 ID: .ZvNbKzR0
    • こいつこそ漢ってやつだぜ…!
      グレートだぜ…!
    • 207.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 16:30 ID: XSB7Caxg0
    • おめでとう・・・!おめでとう・・・!!もういい・・・!!!休め・・・!!!
    • 208.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 16:42 ID: sH2mmZml0
    • ブラボー、おお、ブラボー!
      読んでいて感動してしまったよ。
      まゆとお幸せに(*´ω`*)
    • 209.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 16:46 ID: uCMWB79bO
    • 読んでたら何故かユニコーンのBGMが聞こえてきたwwwww
    • 210.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 17:06 ID: j31Ky1Np0
    • 0.3kでお迎えしてすまんな
    • 211.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 18:37 ID: mHoXP1FN0
    • おめでとう!
    • 212.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 19:16 ID: e.ESe9y90
    • タイムシフトで見てきたよ
      おめでとう!
    • 213.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 19:33 ID: DFQCwqQo0
    • ようやるぜ…
    • 214.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 19:47 ID: AWYQianP0
    • 生活どうするんですかねえ・・・?
    • 215.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 19:49 ID: Gf5pFMnw0
    • おめでとう!一方俺はチャンスのみでままゆ2枚ゲットしていた
    • 216.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 20:22 ID: nd8fkBAK0
    • 25%でままゆ引いてました、サーセンwwww
    • 217.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 20:24 ID: 4T0OvbR.0
    • ※170
      麻雀で鳴きいれてツモ順変えて流れを変える
      みたいなもん?
    • 218.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 21:40 ID: W..T1Guu0
    • やるじゃん!
    • 219.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 22:18 ID: 5K3f7h1j0
    • いやーめでたいにゃあ
    • 220.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 22:30 ID: 765wW98p0
    • こちとら50kで冷や汗掻いたというのに・・・

      コブラP、おめでとうッ!!
    • 221.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 23:37 ID: V.4eVd.g0
    • 190kクソワロタww
      あんたすげーよ、本当におめでとう!
    • 222.俺P@もばます
    • 2014年06月01日 23:56 ID: hT4Lz0fl0
    • おめでとうクソコブラ
    • 223.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 01:20 ID: eg2juGLB0
    • なんだかんだ言ってコブラのこと好きだよ
    • 224.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 01:41 ID: .PxHxI2k0
    • おめでとう!そしておめでとう!
    • 225.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 03:32 ID: HBn6xeEb0
    • 寝堕ちした者だが今自引きのTS見てきた
      ほんっと、おめでとうコブラP。俺も泣けてきた……
      そしてごめんまゆ…自引き出来ない不甲斐ないPで……ほんとごめんよ……
    • 226.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 08:10 ID: Fis1XNY40
    • おめでとうですぜアニキ!

      どうでもいいけどガチャ発表前のコブラPはそんなゲームを移動中にやろうとしてたのか…
    • 227.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 08:53 ID: .4DmQvfc0
    • さすがコブラ、俺にはできないことを
      (泣きながらだけど)やってくれる!
      そこにしびれるけどあこがれなぃー!

    • 228.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 16:49 ID: ENoKPQAb0
    • TS見てきたけどコブラP本当におめでとう!
      結果は知ってたけど最後ちょっともらい泣きしそうになったわ

      改めておめでとう!
    • 229.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:29 ID: ki7XOZvG0
    • まゆPの鑑ですわ…
    • 230.俺P@もばます
    • 2014年06月03日 20:28 ID: f49I36Lx0
    • 流石です感動しました
    • 231.俺P@もばます
    • 2014年06月04日 01:57 ID: 1qGJEUbB0
    • Veni, vidi, vici
      さすがコブラP、モバPの鑑やで……
    • 232.俺P@もばます
    • 2014年06月04日 14:58 ID: PUXUg5IV0
    • 17万か…海外旅行できますね…
    • 233.俺P@もばます
    • 2014年06月04日 14:59 ID: PUXUg5IV0
    • おめでとおおおおおおおおお
    • 234.俺P@もばます
    • 2014年06月04日 19:04 ID: 2KVO22Xp0
    • こぶらさんおめでとうございます(白目)
    • 235.俺P@もばます
    • 2014年06月05日 01:01 ID: IUoDLw9w0
    • 今更ながらタイムシフト見てきた

      タイムシフトで結果分かってるのに引けない所とか呼吸荒くなったわw
      で、最後に引いてまゆでたときはコメント打てないことを呪ったわ...改めておめでとうコブラP( ;∀;)
    • 236.俺P@もばます
    • 2014年06月06日 11:09 ID: 014Y3m2i0
    • コブラPの生き様に漢を見た
    • 237.俺P@もばます
    • 2014年06月06日 23:57 ID: VbYNnz4d0
    • 肩書きで乱数調整のとこで涙腺崩壊した
      追い詰められた人間はそういう自分でも意味のわからん行動に出るよね
      遅ればせながら、本当におめでとうございます
    • 238.俺P@もばます
    • 2014年06月10日 19:05 ID: oJbbemVQ0
    • 全くもってあんたはバカプロデューサーだよwww
    • 239.俺P@もばます
    • 2014年06月21日 22:37 ID: F.wc1z3n0
    • このコメント数がコブラPへの何よりの手向けだよなぁ…
      今更ながらおめでとうコブラP
    • 240.俺P@もばます
    • 2015年01月27日 23:23 ID: IANw4Rdz0
    • おめでとう、それでこそコブラだ
    • 241.俺P@もばます
    • 2016年01月22日 00:11 ID: RJJRv1fM0
    • アニメよりだいぶ前の記事なのにTOPに上がってきてるぞ…何が起こっているんだ
    • 242.俺P@もばます
    • 2016年01月22日 15:50 ID: XmIpnFzA0
    • ※241
      おそらくSSRが来たからだと思われ
    • 243.俺P@もばます
    • 2016年01月22日 16:08 ID: tSEnAOJo0
    • 久々読んだけどやっぱ出費デケーよなぁ・・・・
      コブラはついこないだ走りきったばっかだし1発とは言わんが50kぐらいで出てやって欲しい
    • 244.俺P@もばます
    • 2016年01月22日 22:44 ID: jCgcWxcA0
    • やっぱり見に来ちゃうのよね
    • 245.俺P@もばます
    • 2016年05月11日 01:28 ID: 7om5J4nI0
    • もうすぐこの出来事も2年経っちゃうのかー
      記事は面白いけど、出費がデカすぎるのが痛い。

      >>243 50Kでもシャレにならんw
    • 246.俺P@もばます
    • 2016年06月16日 21:45 ID: jONgRfpG0
    • 新しいガチャまゆが来たので
    • 247.名無しPさん@もばます
    • 2020年05月31日 19:01 ID: YN999NTm0
    • 年号が平成から変わってまたこの記事見にくる事になるとはこのリハクの目をもってしても読めなかった!!
カテゴリ:その他/雑記/私事
次の記事:【!?】アイマスウエハース2が定価の半額以下に!
前の記事:【モバマスSS】芳乃「おやーこれは封印しなければなりませんねー」こずえ「えぇ~」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク