コメントへ飛ぶ

【モバマス】「WONDERFUL M@GIC!!&総選挙開催記念ガチャ」より『SR島村卯月』『SR渋谷凛』『SR本田未央』が登場!

top_title_gacha_147

top_title_gacha_148

top_title_gacha_149
オススメ記事

ワンダフルマジック 島村卯月

島村卯月 (1)

島村卯月 (2)


ワンダフルマジック 渋谷凛

渋谷凛 (1)

渋谷凛 (2)


ワンダフルマジック 本田未央

本田未央 (2)

本田未央 (3)


グリッターステージ 有浦柑奈

有浦柑奈

有浦柑奈 (1)


グリッターステージ 二宮飛鳥

二宮飛鳥

二宮飛鳥 (1)


グリッターステージ 喜多日菜子

喜多日菜子

喜多日菜子 (1)


グリッターステージ 首藤葵

首藤葵

首藤葵 (1)


シンデレラガールズ
アカン。しまむらさん特訓前が天使すぎる。個人的にこのしまむらさんはブルしまさん特訓後超え。
たしか1年前の本スレでは「総選挙の月末ガチャはNG3人にすれば公平だ」みたいなレスをみかけた記憶があるが、特技やステータスは違えどそれが実現したね。まゆが今月末くるかなー?とソワソワしていた気持ちはどこか別の場所にぶつけるとするよ。さあ!総選挙本番だよ!

『【モバマス】「WONDERFUL M@GIC!!&総選挙開催記念ガチャ」より『SR島村卯月』『SR渋谷凛』『SR本田未央』が登場!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】「WONDERFUL M@GIC!!&総選挙開催記念ガチャ」より『SR島村卯月』『SR渋谷凛』『SR本田未央』が登場!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:03 ID: 65.BdTyi0
    • まとめるの早すぎ!スゲぇなおい!
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:03 ID: wTpsIxsW0
    • 劇場が泣けるぜ
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:04 ID: lHdJ2YBB0
    • 知ってた

      しかし早いなww
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:04 ID: 6mDB3N5z0
    • まあ規定路線だけど言わせてもらうわ
      WNはゴミよ!
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:06 ID: pMXaIdwA0
    • かんなちゃんロリっぽくなったな
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:07 ID: B7Mf0gv80
    • 知ってた
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:07 ID: 0dAVcxmR0
    • しまむら出過ぎ・・・。さすがに萎える
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:08 ID: MscxzIty0
    • 飛鳥のエクステ設定がここぞとばかりに活かされてるな
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:08 ID: We7Un119O
    • 飛鳥くん美少女すぎぃ!
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:08 ID: 9.EoZ5kU0
    • 何が来るか完全にわかってるガチャはやっぱつまんないな、みんな可愛いけどさ
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:09 ID: KAHysWJk0
    • 本文を引用してコピー
      >キュート [ワンダフルマジック]島村卯月 (Sレア)
      >特技:笑顔の魔法 効果:キュートタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
      >コスト:19 攻/守:5460/4000(MMM予想値:21705(1142.4)/15900(836.8))

      >クール [ワンダフルマジック]渋谷凛 (Sレア)
      >特技:願いの魔法 効果:クール・パッションタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
      >コスト:19 攻/守:5340/4020(MMM予想値:21227(1117.2)/15981(841.1))

      >パッション [ワンダフルマジック]本田未央 (Sレア)
      >特技:想いの魔法 効果:全タイプの攻守 極大ダウン(→絶大ダウン)
      >コスト:19 攻/守:4640/4640(MMM予想値:18444(970.7)/18444(970.7))

      >キュート [グリッターステージ]有浦柑奈 (レア)
      >特技:愛と平和のゆめ 効果:キュート・クールタイプの守 ランダムで中~大アップ(→フロントメンバー及びバックメンバー上位1人の守 ランダムで中~大アップ)
      >コスト:13 攻/守:1780/3140(MMM予想値:7077(544.4)/12483(960.2))

      >クール [グリッターステージ]二宮飛鳥 (レア)
      >特技:夢幻のペルソナ 効果:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 ランダムで中~大ダウン(→フロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 大ダウン)
      >コスト:13 攻/守:2620/2420(MMM予想値:10415(801.2)/9621(740.1))
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:09 ID: nGwzIG9n0
    • 煽るならもうちょっと真面目にやれよ
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:09 ID: bnyKj2t60
    • うーん、やっぱWMかぁ。と思ったけどこの三人は衣装似合ってて可愛いな
      一応特技では島村さん目玉っぽいが、今ならちゃんみおの方が有用かな?
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:11 ID: KmF7UoKY0
    • エヘ顏ダブルピースの再来だ…!
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:12 ID: 97yJXMtM0
    • 別枠でSRほしかったよな
      規定すぎてテンション低い
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:13 ID: xpcT.fPa0
    • やっぱり島村さんは天使
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:13 ID: 3CuK3ujz0
    • 劇場のせいで卯月に入れたよ。頑張って卯月!
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:14 ID: 7QvdNhSb0
    • ※13
      でもCuはデバフで溢れかえってるからなあ
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:14 ID: twfS75.U0
    • これでちゃんみお圏内に入んなかったら笑いモンだよな
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:15 ID: 64zQJU8n0
    • おお珍しく早い
      しかしこないだスク村さん復刻でやっと買えたばかりなのに…

      ていうか完全ノーマークだった飛鳥クッソ可愛ええな
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:15 ID: DZlkm4qJ0
    • 劇場やべぇな、何としてでも引いて見せるわ
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:16 ID: KrGxTjcR0
    • 嫁がちゃんみおの俺としては久しぶりのsレアに感無量
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:17 ID: Oox.90Uu0
    • 劇場見たら最終回っぽいんですがそれは・・・
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:18 ID: oHThqXvm0
    • 信じてた(感涙
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:18 ID: 7otAW.670
    • 飛鳥絵師変わった?
      初期Rキラキラしすぎててちょっと浮いてたけど、今回のRは馴染んでる気がする
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:18 ID: fdhHeZDAO
    • 知 っ て た

      NGのWM衣装も良いけど飛鳥ちゃん性的過ぎてヤバイな

      総選挙はほぼ速報で決まるし
      こりゃCGは智絵里確定ですね…
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:19 ID: c.9RS1py0
    • WMが一大イベントというのはわかるけど
      そろそろWM勢以外のガチャも見たいなあ
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:20 ID: sthYvq4b0
    • 糞&糞
      運営と露骨な凛プッシュ

      大人しく幸子かまゆ出しとけよバーーーカ
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:22 ID: yD3W9x970
    • なお、WM島村さんは740マニーでトレードされた模様
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:24 ID: TxDhb3190
    • 最近のガチャ、つまんなーい
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:25 ID: jmFtz6he0
    • いかん、しぶりんに10秒ほど見とれて現実世界から離脱してしまった
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:28 ID: MCWKKeCf0
    • 一発目でちゃんみおきたああああ!
      …けど欲しいのは卯月なんや!
      まだまだ行かねばならんのや!
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:29 ID: KlbD18L20
    • 5000円で撤退
      一応敗北
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:31 ID: cn4RgB960
    • 白けさせてくれるわ運営さんよ
      もうニュージェネ解散でいいわマジで
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:32 ID: rqmZgBOE0
    • 聖域その一が目玉とか、またPaが一年間オワコン扱いされてしまう。聖域その二も今のままだと確実に圏外いくから苦笑だわな
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:32 ID: wTxDXGhY0
    • >>34
      運営はクソだろ(ゲス顔
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:34 ID: .JylCr2m0
    • ※10
      ガチャがつまらないのは規定路線だ。

      うんざりだ。CVアイドル増えるとこうなっていくんだよ。
      もういいだろ。
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:34 ID: AM1ekPGg0
    • 日菜子とかさとみんの絵師いいなあ
    • 39.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:34 ID: 24zYpkyJ0
    • 「待ってました!!」って感じですね。
      嬉しくてしょうがない。
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:36 ID: cn4RgB960
    • >>36
      クソなのは前から知ってるけどあまりの予想の裏切らなさに
      涙がで、でますよ
    • 41.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:37 ID: PyO1.Qn70
    • やっぱりここには嫌儲エアPが狂信者のフリして粘着してる奴がいる気がする
      普通にモバマスやってりゃまず言えないコメントがちょくちょくある
    • 42.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:37 ID: KpQ6Wri.0
    • ライブ記念だからとは言うがただ声優が歌うだけのイベントをガチャと絡めてもなあ
      投票券のために一応回すけどさ
    • 43.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:41 ID: dDv5LPYY0
    • ※35
      聖域その1がちゃんみおなのは分かるけど、その2って誰のこと?
      みりあ?
    • 44.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:41 ID: 6TijlCiP0
    • ※41
      ここだけで留まってくれてりゃまだよかったんだけどな
      今じゃ平和で有名だったちゃんみおのとこにまでアンチが書き込む始末ですわ
    • 45.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:42 ID: JHOGGub90
    • これだから総選挙はやめて欲しいんだ
    • 46.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:43 ID: hIlc.nak0
    • これはシンデレラしぶりんあるで
    • 47.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:43 ID: QHmBKmuW0
    • 日菜子来たので特に何の文句も無いです
      WN?知らん
    • 48.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:43 ID: xBeA77h.0
    • PaPな俺としてはちゃんみおはもういいや
      他の子をプッシュしてくれ。ランクインもしないで
    • 49.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:44 ID: n81r8sjh0
    • SR、CD、漫画、アイプロその他諸々ときてガチャブースト
      ここまで御膳立てしてもらったんだしランクインくらい余裕だよな?
      流石にNGのメンバーが3連続圏外とかやらかさないよな?

    • 50.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:46 ID: dq2JuCx10
    • 劇場軽く泣けるのにへごちん思い浮かべると感動が吹っ飛ぶ

      なぜだ
    • 51.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:46 ID: D1Yx90RV0
    • 別にいいんだけど、なんというか面白みがないなぁ...
    • 52.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:46 ID: u9sT8y0YO
    • 総選挙優勝は幸子かままゆかなと思う、この月末終わって次のガチャで出た方に決まる
      このタイミングでちえり上位報酬、杏選挙期間に入らないだしね
    • 53.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:46 ID: XXuyqLyj0
    • 月末目玉が卯月だとCuが総選挙1位は無理なんじゃない?
      無難に幸子かまゆ押しておけばよかったのに
    • 54.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:48 ID: ivWiJysR0
    • 別に予想通りだけど可愛いからいいじゃん

      運営が売りたいなら売らせて、結果続けてくれるなら文句は無いわ
      なのでクリスマスにSR下さい(真顔
    • 55.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:49 ID: XXuyqLyj0
    • 3月月末なのに目玉コストが19なのは
      近々コスト20目玉の別のガチャが来ると思っていい?
    • 56.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:49 ID: 24zYpkyJ0
    • なんだか3人を見ていたら、「絶対に手に入れてみせる」って感じになりましたね。 頑張らなきゃいけねぇよな、頑張らなきゃいけねぇよ。
    • 57.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:50 ID: tj.BnU090
    • ほんとどこに隠れてたんだってくらい総選挙だと煽りが増えるな
    • 58.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:52 ID: yD3W9x970
    • 煽りは一人が頑張ってるだけなんじゃないの?
    • 59.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:53 ID: znQKsugD0
    • 月末はSレアよりもレアアイドルのほうが気になるようになってしまった
    • 60.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:53 ID: qo.vEQAA0
    • 日菜子来た! これで勝つる!!
    • 61.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:53 ID: psP1t0Lg0
    • ※42
      ガチャなんてただモバPが死ぬだけのイベントじゃないか
    • 62.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:54 ID: AKc.sa3.0
    • 劇場が神回過ぎて思わずガチ泣きしたwwwwwしまむらさんのCDデビュー以来のだわwwwwwwww
    • 63.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:56 ID: .YJbMzrT0
    • まだもう一回ガチャの更新あるよね?
    • 64.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:56 ID: dt4YRQEK0
    • 無課金だけど6000円で徹夜
      出たのは葵ちゃんとカリスマギャル姉ヶ崎だけ
      あんたんなんて無い(確信)
    • 65.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:57 ID: dt4YRQEK0
    • ×徹夜
      〇撤退
    • 66.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:59 ID: XXuyqLyj0
    • 63
      なんで?
    • 67.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:59 ID: N3KcZN.I0
    • 幸子が出なくて残念と思う反面、逆に強いられる事も無いのでほっとした。
      さあ後は智絵里Pがどれだけ頑張ってくれるか気になる。
    • 68.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:59 ID: FFJ3jqOV0
    • 劇場が最終回みたいな感じだな
    • 69.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 23:59 ID: KrGxTjcR0
    • 俺はちゃんみおPなんだけど何で そんなにも人気無いんだろう

      やっぱり皆ノリがきらいなんかな
    • 70.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:00 ID: Xk.cjMSv0
    • まぁ荒れるのは予想してたが案の定文句言うてるなww
      ならばWM枠のアイドルをセットガチャ出したら文句ないのかね?
      とりあえず破格の三万円セットで売り出せば文句言わないのかな?(ただしWMのSRが出るとは限らない
    • 71.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:01 ID: 6ftcyfcc0
    • ※69
      N+の絵柄がダサいからじゃない?
      昭和のアイドルみたいだわ
    • 72.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:01 ID: OHXdDAZH0
    • にしてもライブの集客力がすごい件

      何気に765並に知名度あるんかねCG
      765越えは無理だろうと思ったが
    • 73.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:04 ID: NY.l4CB10
    • ※71

      それだけ!?

      それなりに取り上げられていると思うんだけど 圏外て、、、
    • 74.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:04 ID: xG19y7M50
    • こんなこと言ったら失礼だけど、忍ちゃんも第二回の時の速報でランクインしてるんだから、さすがにちゃんみおがランクインしないなんてことは無いでしょ…多分
    • 75.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:05 ID: Qt9ofJfE0
    • ゆっこの流れが去年の茜ちゃんのそれと被るんだよな〜

      選挙終わってからガチャもらってもしゃあないから、みりあちゃん並みに推して下さい
    • 76.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:08 ID: H7MvLEh10
    • ちゃんみおは髪型変えるべき
      いっそベリショで良いよ!
    • 77.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:08 ID: LKzWoGU40
    • 69※単に自分のアイドルが出ない、目立ってるから面白くない連中が煽ってるだけだからな。いちいち気にするな。
      気になるなら※欄は覗かない方がいいよ。
      なお、ちゃんみおの頑張ってる姿は本当に中の人も補正されてるから凄い大好きよ。
      ちゃんみおPは胸を張っていいぞ。
    • 78.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:11 ID: MElXQxUq0
    • 結果は伴っていないけどね
    • 79.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:13 ID: Ye9HN6x60
    • ※66
      選挙期間が18日まででガチャが8日までだから
    • 80.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:18 ID: Gsd6jfxT0
    • ちゃんみおの中の人もいいよなぁ。良い人がついたと思うよほんと。

      しかし仮にもPならアイドルへのヘイトなんてよく吐けるなぁっていつも思う。争いは争いを産むんだね。
    • 81.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:21 ID: XL1wWzc5O
    • もう一回更新はありそうだがCuSレアじゃなさそうだな…頻度的にはPaがあり得そう
      月末でもないからままゆと幸子は選挙中に来ないだろうね
    • 82.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:25 ID: 58YsNCXR0
    • 投票券だけ売ってくれw
    • 83.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:26 ID: LKzWoGU40
    • ヘイト民はどっぷり浸かってないか。どっぷり浸かりすぎて他のアイドルなんて眼中なくて盲目になってるんじゃないの?
      まぁ結局その手の奴らはいざ自分の番になったらどうなるか理解した方が良いよ。
      身から出た錆びだと思って高い代償払うのがオチ
    • 84.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:30 ID: mk9.gjltO
    • 5 NGは予想通りだから今回の月末はRがメインな印象。
      日菜子飛鳥が個人的目玉
    • 85.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:36 ID: 7XGePNWF0
    • しぶりんええのう
    • 86.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 00:56 ID: sq526NSs0
    • なんか最近幸子が空気だな
      こりゃ今回圏外の川島さん&茜ちゃんルートあるで
    • 87.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:03 ID: ZAw1dzGz0
    • ※79
      残り6弾メンバーのカレン、裕子だと思うぞ。4月30日なんだし
      「月末以外ありえん」という思考持っている奴いるけど、ソイツは今までCD組の時期調べた方がいいよと
    • 88.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:08 ID: u8P.6DdL0
    • まぁちゃんみおは正直なところ色々境遇が不憫だったのはあるよねぇ…
      SR化が総選挙後の更に後だったし。CD化のほうが早かったっけ?うろ覚えだ。
      でも中の人補正も加わってどんどんキャラ立って今では十分上も狙えると思うけどねぇ。
      まぁ、今回の件に関してはここまで続いてNGが来ないわけはないって状態だったし、
      重なるように総選挙が来たからヘイトが通常よりも酷いってのはあるよねー
      まぁでも人選的にはまぁ無難とも取れるんじゃない?
      ほかの面子だったらそれはそれで「○○がガチャ選定されたのに総選挙○位とかプギャー」って輩もどうせ出てくるのが恒例なんだし。
      とりあえず楽しんだもの勝ちで周囲の言葉は流すに限るよ。
    • 89.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:11 ID: 6ftcyfcc0
    • ※87
      茜ちゃんがCD発売後に月末で来たじゃん、次の目玉はCoだし加蓮目玉でユッコはそれまでにstepかドリームかもしれんぞ。
    • 90.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:16 ID: HGLsLCnS0
    • まぁ4/5がライブだからWMNGが月末じゃないと間に合わないのはわかる。
      ただ中間後のガチャ更新はCuの幸子かまゆにしてくださいよ。でないとCuシンデレラは無理だ。
      ゲーム内のバランス考えるならCuシンデレラは絶対条件だと思うんだが…。
      運営はもうソシャゲーとしてのモバマスはどうでも良いのか…?
    • 91.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:22 ID: UrtPSoBR0
    • 既定路線だから糞って
      お前らここでNGスルーしてままゆや黒川さん出してきたらそれはそれで糞って言うだろがwwwww
    • 92.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:23 ID: UrtPSoBR0
    • 幸子…ままゆ…どこ行ったんだよぉ…
    • 93.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:23 ID: ZAw1dzGz0
    • ※89
      ナー事はしっとるわ。単に月末以外認めんって思考が気に入らんだけだ

      ※90
      ゲーム内のモンだし罪云々はならん(運営の信頼や印象は一気に下がる)が、票操作を推奨すんな
    • 94.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:30 ID: L3w9c3..0
    • 島村さんスカート透けてね!?
    • 95.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:30 ID: Qt9ofJfE0
    • ちゃんみおが目玉になることで間接的にpaと他属性で格差が生まれてしまっているのが悲しい

      papの冬は長い
    • 96.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:31 ID: Ryh7aRk10
    • ちゃんみお安すぎワロタ

      ワロタ・・・
    • 97.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:33 ID: uRvf.al30
    • なんだか皆さん色々と不満をまき散らしているみたいだけどさ、別にいいんじゃないですか? ぐだぐだ考えたって仕方ないんだから。
      それにこのガチャの流れはみんな予想していたことだと思うから、素直に受け止めましょうよ。
    • 98.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:35 ID: JzFlGMZa0
    • ※88
      Rしか無くてもランクインする子はいるし未央は第二回でSRどころかCDまで持ってた
      第一回はともかく第二回でランクインすらできなかったのは言い訳できない
      これで不人気ではなく不憫とか一年放置された子もいるのにふざけんなって話だわ
    • 99.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:35 ID: 1Li7wQ0t0
    • 人気キャラだから大半はWM組の連続SR化は嬉しいんだろうけど
      圏外Pや圏内だけどWM組ほどではないP辺りはそりゃ嬉しくないわな
      圏外はもう諦めの境地入ってるからあれだけど圏内はそりゃ心穏やかじゃないわ
    • 100.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 01:54 ID: a9gEqHAt0
    • しまむーも、しぶりんも、そして飛鳥たんも可愛いからさ〜、今回のガチャ引くけど…次回、WM黒川千秋たんきたら、漏れ…マジで破産しそう( ;∀;)
    • 101.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 02:16 ID: XL1wWzc5O
    • ※100
      WM黒川さんは今のところ100%無いから安心していいよ
      あとWMがあり得るのはみくにゃん、ウサミン、だりーな、新田ちゃん、小梅、みりあちゃん、茜ちゃん
    • 102.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 02:16 ID: 1gDc.BF10
    • 島村さんは何となく大丈夫そうだけど
      これでしぶりんはシンデレラになってもなれなくても蘭子みたいに、ちゃんみおは圏内に入っても入れなくてもいつも通り、disったり煽られたりするんだろうな
      あーやだやだこれだから総選挙は嫌いだよ
    • 103.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 02:39 ID: HGLsLCnS0
    • ※93
      俺の発言のどこが票操作を推奨してんだよ!
      何が罪だ、偉そうに。
    • 104.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 02:43 ID: 2kVK83KW0
    • やはり加蓮は来月末で単色絶大バフだな
    • 105.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 02:50 ID: AtlcpLX80
    • 面白みが無いといえば嘘になるけど、ここまでWM組をアピールしておいて
      月末に無関係な面々持ってきたらそれこそシラケてしまう。
    • 106.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 03:21 ID: 6ftcyfcc0
    • さりげなくだけど、月末2番手の特技がデハフから2色片面に変わってるな。
      正直、両面バフはステが微妙だったから地味に嬉しい
    • 107.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 05:35 ID: OsYWWTpcO
    • みくにゃんがいつくるのかわからない恐怖に震える日々が続く・・・・
    • 108.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 05:44 ID: ghoQukOG0
    • 104
      加蓮目玉って難しそうだが

      去年の6月月末の智恵理移行初ボイス実装は2番手以下
      加蓮より順位上なまゆですら2番手
      さらに言えば1番手だと夜宴で凛と特技かぶる(というか上位互換)
    • 109.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 06:59 ID: f172lkjQ0
    • もう選挙やめろよ
    • 110.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 08:01 ID: R6IC.lGq0
    • 今回の島村さんの特訓前がむっちゃロリ村さんに見えるのは俺だけ?
    • 111.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 08:07 ID: b65sr.oH0
    • つまらん
    • 112.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 08:37 ID: wz0jelOU0
    • 7日のガチャ更新で幸子、加蓮、ユッコ来るかもね
      月末以外のガチャ更新では珍しく23時更新だし
      卯月のコストが19なのも月末が2つあるからかもしれない
    • 113.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 09:14 ID: BtY.9.Iy0
    • 相変わらずここは客層が悪いな
    • 114.キュゥべえP
    • 2014年04月01日 11:51 ID: YI7dJ.PR0
    • ※93 ※103
      こういうのも煽り合いっていうのかい?
      君たちは本当に争うのが好きなんだね。

      飛鳥は一人称のせいもあってボーイッシュなイメージがあったけれど、
      少し認識を改めたよ。
    • 115.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 11:57 ID: wYJOz3uF0
    • かんなちゃんの笑い方好きだなぁ
      取り敢えずチケで飛鳥来てくれたので無課金Pの俺氏もう満足だわ
    • 116.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 14:22 ID: eJH0lxte0
    • ※112
      それはガチャの更新ではなくおまけアイテムの入れ替えだよ
      杏&美嘉のガチャも30日23時終了アナウスだったけど
      ロアが終わった直後だったのでおまけがAPドリに切り替わっただけで
      ガチャ自体は翌日の夜までやってたからね
    • 117.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 15:14 ID: 6O6jxbc10
    • 島村SR化前から見てるけど、それ以前は全く話題に出さなかったクセに
      島村SR化を機に不憫不憫騒がれるようになって待ってただのかわいそうだの
      自称ちゃんみおPはお前らどっから湧いてきたって感じ、胡散臭いんだよ
    • 118.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 16:31 ID: a9gEqHAt0
    • >>117
      しまむーよりもブラックリバーさんの方が不憫な件について。
      千早や凛とキャラ設定が微妙にかぶっていて、なかなか注目される機会がない。
      トップアイドルになれる素質はあるのにねー。
    • 119.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 17:09 ID: b0JVKGAm0
    • このしまむらなんかエ□くて好き

      ※118
      設定被ってるか?
      千早とはストイックさ、凛とは不敵さが共通してるくらいであとはCoの長髪キャラってくらいしかかぶってないと思うが
      そもそも黒川さんって自分の築き上げてきたものにかなりの自信を持ってるタイプじゃなかったっけ?
    • 120.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 19:22 ID: a9gEqHAt0
    • >>119
      千早とブラックリバーさんは、誕生日と身長がそれぞれ1日 1cm違い。
      趣味はどちらもクラッシック鑑賞。
      同じ黒ぱっつん、クールでストイックな歌姫属性。
      唯一の決定的な違いは、バストサイズ。
    • 121.俺P@もばます
    • 2014年04月01日 21:18 ID: 4TM9HYS90
    • 葵ちゃんの特訓後が超☆風紀委員に似てる気がする。
      飛鳥ちゃんのエクステは気分次第でコロコロ変えてるのかね。
    • 122.俺P@もばます
    • 2014年04月02日 14:20 ID: MI8S7yuO0
    • 柑奈のほっぺもちもちしたい
    • 123.俺P@もばます
    • 2014年04月04日 20:41 ID: iuYOBXQg0
    • 飛鳥は最近気になり始めてたけど、やはり良い・・・
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】劇場第271話『ライブに向けて!卯月編』 ―――ずっと…アイドルに憧れてた…!
前の記事:【モバマス】村上巴「こりゃイケるのう!」 乙女 パスタに感動
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク