コメントへ飛ぶ

【モバマス】『ヴェネツィア』という単語から始まった、プロデューサーたちによる忍者騎士漫画談義【平常運行】

278 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:51:18.36
及川SRのシチュから見て追加エリアはヴェネツィアかなと思うが
ローマミラノヴェネツィアと来てなぜフィレンツェじゃなくてピサなんだ
あそこ斜塔周り以外はただの片田舎なんたがな



281 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:52:35.34
>>278
ナポリを見て死ねって言葉があるくらいだからナポリかと思ってた



285 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:55:58.93
>>281
イタリアはローマ以南は別枠で扱われやすい感
ナポリは日本で言うと大阪みたいな独自の立ち位置だなー



オススメ記事
283 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:52:43.02
>>278
きらりvsピサの斜塔
とかいうTVのロケが入ったから



286 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:56:06.21
>>278
イギリスのソールズベリーみたいに、分かりやすい史跡枠なんだろう
フランスだったらモンサンミシェルあたりになるのかね



288 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:57:34.55
ネオヴェネツィアにすみたい



289 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:58:22.13
じゃあ僕ネオジャパンに住むね



292 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:58:56.30
>>289
ネオサイタマ?



294 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:59:22.87
>>292
アイエエエ!?



301 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:00:17.50
>>294
ニンジャナンデ!?



298 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:59:54.47
>>292
[シックスゲイツ] アヤメ=サン



295 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:59:27.07
ローマミラノヴェネツィアとか聞くとピノッキオとアンジェリカ思い出して涙が出てくる
ガンスリンガーガールは読み続けて完結した作品の中でもかなり良いものだった

というわけで過去事故に会って体の大部分が作り物のアイドルを



302 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:00:19.33
>>295
(このスレでアンジェリカという名前は)アカン



304 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:01:05.07
>>302
あなたって



300 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 07:59:57.70
ネオトーキョーで「さんを付けろよデコ助野郎」と言われそうなアイドルって



339 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:08:55.22
>>300
麗奈サマ…かな(額を見つつ)

言う側を選ぶとなると「健康優良不良少女」的な娘が思い付かない。



310 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:03:42.38
あのゲームのせいで一気に姫騎士にE-ROいイメージがついたよな…
まず姫騎士ってなんやねんって感じだけど



316 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:04:27.43
>>310
お姫様が騎士やってるってことだ

ん?プリンセスワルツ?



334 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:08:00.54
>>316
あれは良かった。面白かった。
声優も豪華……おっと誰か来たようだ(ry



320 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:05:00.45
>>310
たまには戦女神先輩も思い出してあげてください



355 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:11:34.13
>>320
セリカさん男だしボケ老人だし…
セリカとサティアが出会える日は来るのだろうか…



324 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:05:33.87
>>310
綺麗な女性が鎧着てれば姫騎士だって
どっかのマギシューが言ってたよ



323 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:05:22.80
ん?今プリンセスクラウンの話してる?



325 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:05:56.84
(お、姫騎士アンジェリカの流れか?)



327 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:06:09.32
ファイヤーエムプレムの話か



331 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:07:06.68
>>327
ファイヤーエンブレムってやったことないんだけど自由度とエンディング分岐ってあるの?



346 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:09:38.81
>>331
主人公は無理だったけど仲間達のカップリングは自由にできたよ
その子供達でニ部を戦える



358 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:12:02.18
>>346
なるほど
主人公の立ち位置は固定ってことか

敵と内通とかできるゲームないかなぁ…



364 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:13:41.37
>>358
あ、いや俺かいったのはSFC聖戦の系譜という1作品の話だから
今のがどうなってるのかは知らないんだすまない
チキがLO-LIババアになってるというぐらいしか知らん



382 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:17:34.00
>>364
もうLO-LIババアって見た目でもなくなったなぁ・・・



383 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:17:36.13
>>358
ラングリッサーか何かで敵に寝返れるのがあった



402 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:21:11.84
>>358
ラジアータストーリーズってのがオススメ
やったことないけどね
後味の悪い作品スレってとこで見かけた



333 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:07:09.95
女騎士はTNTNと戦って
姫騎士はTNTNに負確で
戦乙女は異種に負ける
こんなイメージ



337 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:08:27.35
>>333
魔法少女は触手に負ける?
ニートは職種に負確?



350 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:10:53.36
>337
魔法少女は最後は二次ドリ的に勝つイメージ



335 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:08:03.75
姫騎士って聞くと、あなた最低のクズねしか頭に浮かばない



340 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:09:01.80
エルフはオークに負ける



345 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:09:35.82
>>340
オークは黒エルフに負ける



348 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:10:04.85
>>345
黒エルフは人間に負ける



352 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:11:02.44
>>348
人間は白粉エルフに騙される



341 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:09:05.37
ファイアーエムブレムといえばサムソン×シーマ
シーマ王女のサムソンへの想いのかわいさは異常
でもセックスしたいのはチキ

聖戦の系譜はティルテュ、アーサー、イシュタルが可愛過ぎる
レプトールとかの血筋とは思えん



349 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:10:29.31
>>341
マリアはもらっていくぞ
異常な勢いでステUPアイテム使いまくって司祭にしたわ

シーマ王女はもっと評価されるべき



347 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:09:49.20
お前ら姫騎士の事馬鹿にしてるけど現実の姫騎士はそんなでもないからな



354 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:11:26.60
>>347
ごめん会ったことないもんだから



362 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:13:19.54
>>354
俺も会ったことないなー



356 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:11:45.08
>>347
現実の姫騎士ってなんだよw



368 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:14:14.00
>>347
現実に居るのかよw



363 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:13:28.12
現実の姫騎士って
天使に勝るあどけなさで剣士に負けぬ剣捌きで遮二無二無垢なる勇気を牙を鳴らし吼える竜の火も 百万の敵も止められはしないんだろ



370 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:14:50.44
>>363
折れた剣を杖に立ち上がり向かい風の中鋼鉄の愛を叫ぶんです?



390 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:18:39.67
一話は良かった系作品を挙げる流れなんです?

ディケイド



391 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:18:58.84
>>390
サムライうさぎ



422 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:24:37.71
>>391
屋上

俺は全巻買いましたし



431 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:25:50.58
>>422
サムライうさぎは安易なバトルもの化、トーナメント()やらなければなぁ



454 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:29:48.50
>>431
ずっとお嫁と日常編やってれば良かったよね
やっぱり一話が最高



394 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:19:45.97
>>390
ギルティクラウン



404 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:21:27.54
>>390
DTB 流星の双子
最終回手前まで最高だったのに、最終回だけクソっていうね・・・・



416 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:23:29.17
>>404
つい先日一気見したわw
2クールでやってほしかった



417 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:24:00.89
>>404
俺も輿水を蘇芳ちゃんのように扱いたい



444 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:27:56.57
>>417
輿水シャブリTNK?



436 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:26:34.43
>>404
たとえ天才でも100 回連載が続くとしたら、1回はつまんない話があります!
ただ、天才はその1回を、最終回にもってくるんです!



442 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:27:27.99
>>436
吠えろペンかwww



446 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:28:03.13
>>436
流れ星先生お疲れ様です



459 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:30:14.91
>>436
エデンの檻は全巻売った



475 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:34:34.51
>>459
あれはラストひどかったよな



501 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:38:57.41
>>475
勘違いするなよ、全体的にひどかったぞ



478 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:35:30.94
>>436
ヤンキーくんとメガネちゃん全巻売ったわ



479 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:35:46.06
>>436
うみねこの話はそこまでだ



509 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:18.32
>>479
ひぐらしも竜騎士のなげっぷりはすごかったな
あと楽屋の話がくぅ~疲と同じ



522 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:25.69
>>509
竜騎士は商才はあるよな
文章力と画才が壊滅的なだけで



529 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:42:10.93
>>522
そうね、日野みたく売る才能はあった
それでももう化けの皮剥がれた感じだけど



540 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:43:36.57
>>522
ひぐらしもキャラは悪くないしな
OVA乱発してたような気がするw



539 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:43:29.76
>>509
ラノベのあとがきなんて、90年代は作者とキャラの対談がほとんどだった気が



549 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:44:14.12
>>539
くぅ~



560 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:45:51.66
>>549
「ちょっとアタシになんてことやらせるのよ!(パンチ)」
作者「ぐはぁ!(飛んでいく)」

とかそんなんが延々続くのがデフォだったぜ?今はどうか知らんけど



567 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/03/15(金) 08:46:47.59
>>560
東京こうていわ



412 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:22:49.74
逆に1話全く面白く無かったのに化けたのは色々あるだろうな



423 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:24:41.18
>>412
ゼノグラシア
大化けってほどじゃないが面白かったよな



473 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:33:48.78
ジャンプ編集のトーナメント()好きは異常



477 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:35:08.62
>>473
ドラゴンボールからの伝統だからな



483 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:36:53.01
>>477
フェスもトーナメント制にしよう(提案)
通常のフェスの後に各グループ1位が代表として選ばれるみたいな



494 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:38:00.89
>>483
負けたプロダクション(並行世界)は消滅するんです?



506 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:39:44.01
>>494
勝ったプロダクションの代表も死ぬのか



516 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:07.08
>>494
ぼくらのかよw



495 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:38:01.14
>>483
蛇蠍拳だっけ?あれ好きだった
指先でトンッてつくやつ



523 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:37.98
>>477
ドラゴンボールどころか男塾・キン肉マン時代からの伝統だからなあ



481 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:36:11.97
>>473
誰にでも目標と結果がわかりやすいからな
高校サッカー漫画でプレミア目指すって言われるよりインターハイと選手権優勝するって言われたほうがわかりやすいでしょ



487 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:37:24.90
>>473
みんなトーナメントは好きだから仕方ないね
甲子園、クライマックシリーズ、WBC・・・世の中の人気のあるものはみんなトーナメントだって姫川ちゃんが言ってた



480 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:36:06.13
お前と戦うのは決勝戦という事になるな…



493 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:38:00.49
>>480
準決勝は○○だけど、見てなくていいの?
あいつらなら楽勝だよ、決勝に備えて修行しなくちゃな

ま、まさか○○が負けるなんて・・・

あると思います



482 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:36:40.52
ウルトラレッドとか言う格闘漫画知ってる人とかいませんよね
個人的には大好きだったんだけど



498 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:38:22.39
>>482
ばっちょはメジャー漫画家だから知ってる人も多かろう
と、言うかジャンプ連載の時点で10週打ち切りでも見てる人は多い



514 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:56.44
>>498
いや周りで知ってる奴を見たことがないからジャンプの中ではマイナーかと思ってた



484 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:37:06.21
俺の中の2大ゆるされない漫画
ゆび
フリオチ

この二つを両方連載したチャンピオンは神



488 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:37:42.58
>>484
あがん〝…



490 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:37:45.29
>>484
カオシックルーンを忘れるな



505 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:39:28.27
>>490
おま、カオシルは名作だろ!単行本も持ってるわ!
あの作者のブラックジャックのハカナちゃんの死体で何回抜いたことか



508 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:06.01
>>505
ストン



569 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:47:00.58
>>508
冷静に考えると幼い子のパンツ脱がしたり
服切り裂いた後で次は体毛を全部そり落とす発言したり
幼女の手足を切り落として肉体改造して戦わせたり
色々頭おかしかったな、あれ
まあヤマケンだし仕方ないけど…



492 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:37:56.18
エデンの檻ってたまにしか立ち読みしてなかったけど結局なんだったの?

・主人公たちは実際は最初の飛行機事故で死亡
・俺たちの見てた主人公は主人公のカーチャンが作ったあの島に放たれたクローン
こういうこと?



502 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:39:07.23
>>492
全部カーチャンの夢オチ



525 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:51.84
>>502
すげえ壮大な夢だなオイ

「最終話まであと2回!」みたいな煽り見て正直どうすんのかと思ったけど
なんだったんだろう
打ち切りとかそういうレベルの話のたたみ方じゃなかったよな



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:19.16
>>492
母ちゃんの妄想?タイムスリップしてる?よくわかんないけど想像にお任せします主人公たちはまだ戦いますみたいなオチかな
ハデスとか伏線っぽいのは全部ぶん投げた



536 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:43:09.98
>>521
さんくす
ソードマスターヤマトもびっくりだな



504 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:39:28.45
主人公と因縁がある強豪がパッと出の敵に倒された時のがっかり感は異常
意表をつけばいいってもんじゃない



512 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:46.18
>>504
その後の再戦で強豪が滅茶苦茶強くなってると燃える



518 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:14.77
>>504
アイシールドの悪口はそこまでだ



526 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:53.61
>>504
シュートの悪口は(ry



510 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:27.34
みんな漫画って何冊くらい持ってる?
1000冊くらいあってもう置き場所ないし
読み返すこともそんなにないから処分しようかと思ってるが
踏ん切りが付かないんだよ



520 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:18.69
>>510
自炊代行業者にぶん投げ……とか



530 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:42:31.17
>>510
1300ぐらい 親に処分しろと圧力をかけられている模様



537 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:43:12.03
>>510
だいたい一度読めば満足するからネカフェで読む派
惰性で集めてるのと何度も読み返す漫画しか買わないから30冊も無いくらい



547 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:44:11.37
>>510
俺も1000ぐらいかな・・・
もう読み返さない!っておもったら売ってるそれでも本に囲まれてるわ
回転式の本棚買ったら少し捗った



551 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:44:18.98
>>510
漫画自体はそんなにないが昔狂ったように東の方の薄い本を買い漁った所為で200冊以上あるからなんとかせんとなとは思う



576 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:47:25.91
>>551
狂ったように買い漁って200冊って少なくないかい
処分した残りならまだしも



603 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:51:20.27
>>576
よく考えろ
同人誌はものすごく割高なんだぜ?



511 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:35.80
トーナメントといえばシャーマンファイトだろ!
プリンセスハオ?うっ、頭が・・・



513 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:40:55.86
福本伸行のカリスマ性どこは行ったんや…



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:41:42.94
テニスの王子様と聞いて



534 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:42:57.41
>>524
そういやモバマスにはテニスアイドルいないな
グリマスにはいるんだっけ?



541 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:43:46.47
>>534
テニスもいいがサッカーアイドルはよ



562 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:46:15.09
>>534
モバマスのテニスアイドルは10球を同時に打ち返せるよ



561 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:46:11.72
漫画は高校生時代に4000冊を超えて以来、いらない本を定期的にブックオフに売るようにした。
いまや1000冊程度に減ったぞ。
結局佳作以外は読まなくなるんだよねw



563 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:46:20.27
テニヌは映画で隕石落としたり炎出しながら空飛んだりしてるの見て流石にねーよwと思ったけど最近の見てるとマジでそこまで行きそうで怖い



572 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:47:02.61
あとがきといえばココロコネクト?



591 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:49:55.33
>>572
シナリオと一切関係ないところで作者涙目になったなんとかコネクトの話はやめろ!



597 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:50:36.89
>>591
アニメ化もするE-ROゲの主題歌がそのせいで変わったな



598 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:50:39.07
>>591
お前の役ねーから!



585 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:49:01.28
正直あとがきで謝辞されてもな…
いや直接言えよと思ってしまう

あとがきにセンスのあるラノベはいいよな



601 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:50:59.05
>>585
あとがきにセンスのあるラノベって例えば何?



612 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:52:32.29
>>601
ザ・あとがき



645 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:57:19.69
>>601
キノとか好き
あれがあとがきかは別として



607 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:51:41.82
>>585
でも大抵の本はあとがきで担当編集や家族にお礼を言ってないか?w
小説に限らず・・・っていうか小説ほど少ないか。新書くらいだと多い印象。
専門書は堅いものであればあんまりないかも。



616 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:53:06.56
>>607
外国産の専門書だと、ほとんど謝辞が先頭にくるけどな。1ページほど。



630 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:55:20.60
>>616
あるある
科学系と専門書とか本当に長いよな



638 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:56:17.59
>>630
5ページぐらいその学問の歴史とかつらつらと書かれてるよな



646 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:57:24.32
>>630
専門書の作者こそくぅ~疲れました使う資格はあるね。



652 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:58:26.65
>>630
そうそう
それが終わったかと思ったら「お忙しい中協力いただいた~~研究所の~~さん、~~大学の~~教授…」
みたいにまた挨拶が始まるからヤバい



657 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:58:53.33
>>652
あれやらなかったらどうなるか・・・わかるな?



640 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:56:43.66
>>616
外国の本は謝辞が長いw
小説でもなんでも一ページにぎっちりと名前を漏らさず書いてある。
あれ読む奴いないだろっていうw



644 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:57:08.74
>>640
映画のエンドクレジットみたいなものだと思ってる



669 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:00:10.19
>>616
洋書の親愛なる友◯◯と◯◯、そして協力してくれた◯◯にこの本を捧げるみたいな謝辞あるやん?
あれに憧れて卒論に書いたら教授に殴られた



676 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:01:26.04
>>669
職場で鼻から変な息が出た



678 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:02:11.37
>>669
クソワロタww
親愛なる友も査読前に卒論捧げられたら困るだろww



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:04:12.71
>>669
クソワロタw w w w



693 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:05:30.52
>>669
それ黒歴史ですよねぇ・・・しかもごく最近じゃないかっていう



711 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:08:45.02
>>693
えぇ、ほんの二ヶ月前の出来事です



617 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:53:24.47
>>607
専門書は引用した論文書いた先生とかあとがき書いてない共著の相方とかに礼を書いてる印象



635 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/03/15(金) 08:55:43.29
>>617
嫁に対する謝辞も必要だな
路地裏で毎晩興奮させてくれた妻、美優に贈る



658 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:58:59.07
>>635
そうかと思うと「本書は我が友アンドリューに捧ぐ」みたいのだけで終わったりするのもあったりして



608 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:51:56.15
本編さえよければあとがきなんかどうでもいいよ
本編よりあとがきのほうが面白いという作品もあるらしいがどれだけ本編つまらないんだよって思うわ



611 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:52:27.22
あとがきというか巻末おまけのセンスの良さはうしおととらがNo1だと思う



613 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:52:38.46
大笑いで始まるあとがきがあってだな



622 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:53:49.82
昔はこんなのが跋扈してたっていうんですか(震え声

作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)



649 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:58:07.04
>>622
同人なんて内輪の楽しみなんだし、ほほえましくて良いじゃん
くぅー疲れました!みたいに「こいつこんなキモい事言ってますぜ」ってわざわざ持ち出す方がどうかしてるのよホントは



670 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:00:20.22
>>649
くぅ疲はSSのあとがきでしかも本編も大して無かったという
ネットに書いたらおもちゃにされるのは分かるだろう



715 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:09:19.51
>>670
くぅ疲は後書きそのものがコピペになることを始めから狙っていたのではという疑惑すらあるからな、
内容極薄なSSにとってつけたような後書きだから

個人的にはあれは単に壮絶にスベっただけでコピペ化狙いではなかった説を取るが



684 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:03:17.56
>>622
はい(迫真)



626 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:54:26.22
昔あとがきで
「あとがきとか考えたの誰だよ死ねよこっちは本編でもう出し切ってるんだよこんなの一銭にもならねーよ死ねよ」
みたいな感じでキレてる人がいた記憶があるのだが誰だったけかな?



661 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:59:07.14
>>626
あーなんか見たことある気がする
ラノベは二年近く読んでないからもう覚えてないけど



637 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:55:51.55
そういえば一時ネットでもオリキャラとの対談サイトみたいなのあったよね・・・



642 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:56:47.74
>>637
なりきりチャットの話はやめろっちゃん



647 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 08:57:38.89
>>637
今でもツイッターには東方キャラなりきりが居ます(ニコッ



682 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:02:32.21
>>637
メンヘラちゃん発見器かなにか?



746 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:16:26.16
ここにはオリジナル設定・オリジナルキャラクター作っちゃうJSなんて居るわけないですよね



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:18:05.11
>>746
卓ゲーマーがそれなりに存在してると思われるこの界隈でそれは……



761 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:18:52.50
>>746
せやな。
JSなら三船さんの路地裏妄想とかしないよな(震え声)



763 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:19:09.86
>>746
TRPGやってるときは設定ばっか考えてる
なお「お前の設定地味だよね」ってよく言われるもよう



774 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:22:35.12
>>763
俺はあまり設定は考えないな
他のPCとの絡みで新しく生えてくるし



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:21:21.67
>>746
(はるきゃんのくーもちゃんがなんですって)



779 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:23:24.30
>>746
でも自分とは似もて似つかんスペック持ったPを自分として
アイドルとイチャコラする妄想はするよね



748 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:16:40.95
今日のモバマススレは濃厚な・・・何スレですかこれ?



754 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:17:51.02
そういや遊戯王ssでたまに三沢大地とかいうオリキャラ出てくるよな
マジで勘弁してほしい



759 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:18:48.42
>>754
なんでや! 漫画版にきちんと登場してたやろ!



765 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:19:33.62
>>759
遊戯王の作者とかもう一生金に困らんのだろうな、てか使い切れないレベルかね



767 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:20:56.31
>>765
一晩で考えたゲームがまさか
話の核になるとはなw



772 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:22:28.13
>>767
初起の路線考えたらまさかそれで財を成せるとは作者含め世界の誰も思ってなかったろうなw



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:23:04.58
>>767
遊戯王ってタイトルなんだから、元々はいろんなゲーム出す予定だったんだろあれ
んでカードの方が異常に人気でたからカードゲーム1択になったんだっけ



789 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:24:55.98
>>775
出す予定だったというか8巻まではいろんなゲームやってた
で人気でたのがカードで王国編やって
その後カード以外にも挑戦したけど人気でなかったからカード一択になった



792 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:25:29.99
>>775
一応色々やってたじゃん、カプモンとか



813 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:30:00.34
>>772
>>775
ホントなw まじですげーわ
初期の頃や初代遊戯王アニメの雰囲気とか見る限り
恐らくは一話完結型で悪い奴と色んなゲームで遊んで
罰ゲームする感じになる予定だったんだとは思う



804 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:28:00.30
初期のやつは面白かったけど勝ち方がワンパターンだったから…



811 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:29:24.42
>>804
今の遊戯王アニメもエースモンスターに何か乗っけて勝つだけだから…



812 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:29:50.00
>>811
のそっ・・・



820 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:30:50.80
>>811
UMAはホープさん大好きだからしょうがないね



815 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:30:22.10
「俺が攻撃するのは・・・月だ!」
最近こういうのないからなあ



817 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:30:42.09
>>815
めだかちゃん…



821 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:31:03.85
>>815
じゃあ満足先生のぶっ飛び具合で満足しようぜ



842 非通知さん@モバマス起動中 2013/03/15(金) 09:36:18.05
>>815
ちょうどVIPにそのネタでスレたってたがカード化されたらしいな



【反響が大きかった記事】
【神運営】シンデレラガールズたちにバースデイコメントが実装!誕生日限定で、特別なセリフが聴けるぞ!嫁の誕生日が楽しみすぎてなにこれやばーい☆
モバマスは終わっても2とかが出そう
【モバマス】フリトレの本当の名称ってなんなの?
【モバマス】強そう(小並感)
【モバマス】NGはともかくNWの人気順ってどうなってるの? 個人的にはあまり差は感じないけど
【モバマス】現状入手がスタ1000もしくはエナ1000以上必要なアイドル
【モバマス】メルヘンゴシックガチャについて海外の反応【Signs of the Cinderellapocalypse Edition】
【モバマス】シンデレラガールズ アイドル分布図【2013.03最新版】
【モバマス】無課金~微課金P向けオススメアイドル【2013.03暫定版】
【モバマス】みんなが『各属性別に好きなアイドル5人』を挙げた集計結果がコチラ【15~30位追加】
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
特装版 THE IDOLM@STER 1
神次元アイドル ネプテューヌPP
ガンダムブレイカー
神のみぞ知るセカイ 22
リボルテックダンボー・ミニ
ニャル子 (宮沢限定版)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
格闘系、ヤンキー系少年誌漫画ならだいぶ揃えたが、ここのJSたちの足元に及びそうにないや…。
エデンの檻、最終話をまだ見てないけど面白い設定で好きだよ。ロマンがつまった漫画だった。
巻末関係で好きだったのは、ドラクエ4コマ劇場の最後の作者の半ページかな。牧野博幸さんかな?新山たかしさんかな?風呂でタバコ吸ってたら屁が燃えたって話しをみて爆笑した記憶がある。
俺のこの記事末コメントも巻末みたいなもので絶対黒歴史化確定(現在進行中)だから見直したくない。

『【モバマス】『ヴェネツィア』という単語から始まった、プロデューサーたちによる忍者騎士漫画談義【平常運行】』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】『ヴェネツィア』という単語から始まった、プロデューサーたちによる忍者騎士漫画談義【平常運行】のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:15 ID: gofG0TZp0
    • 風呂で屁燃やした話は牧野博幸だったはず・・・懐かしすぎて変な笑い声出た
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:16 ID: 47JEuQ3F0
    • まゆ「ほめてくれないんですかぁ?あなたの命令どおり、敵を倒したのに…」
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:17 ID: 9GEX8RQJ0
    • タイトルが昨日発売のとあるゲームのせいで
      忍者騎士が忍者戦士に見えた
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:17 ID: 5mKrIEal0
    • 漫画だけヒラコーのあとがきとか好きだよ、はっちゃけてて
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:20 ID: rlqq.kQy0
    • 初期遊戯王は三つ目がとおるっぽくて好き
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:24 ID: inooY7ugO
    • エデンは(立ち読みする分には)面白かったんだが、ラスト数話はない。
      コミック買っていた友人はどう思ったんだろ?

      薄い本は、2~300k分くらいあるかな?
      1ジャンルで200冊なら多いかもねぇ~
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:35 ID: IBTEUGow0
    • エデンは途中から猿の惑星エンドと踏んでたんやけど
      もっとひどいオチになるとは思わなんだ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:42 ID: MVp0Nplp0
    • ※3
      最大四回行動って何だよ…
      ネオサイタマいい加減にしろよ…
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 15:57 ID: z5VrLSzj0
    • エデンは夢落ちじゃないぞ、そうとも取れるだけで
      どっちかって言うと主人公達はタイムスリップした猿の惑星落ち
      それを主人公の母親が夢の中で予知夢的に見ただけ


      いつ面白くなるかなって最後まで立ち読みしてたけど最後まで面白くなりませんでした。
      マガジンの漫画は殆どそうです…
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:00 ID: Qdj.vF260
    • 漫画とラノベがそれぞれ200冊、攻略本(設定集)が50冊くらいしか持ってない自分は少ない方だったんだな!(錯乱)

      戦女神はセリカとサティアが再会してほしいけど、これ以上セリカに波乱の人生を送らせるのも可哀そうという微妙な心境だなあ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:03 ID: INLLTarO0
    • 聖戦のブルーム王がギレン総帥にしか見えなかった(小並感)
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:22 ID: SUdFvzZN0
    • キャラに喋らせるあとがきなんてちょっと前までは市販されてるラノベでもやってたよな。
      時に10ページ超にもなる枚数を埋めるのって作家にとっても大変らしいし、キャラとの掛け合いならト書きで行数稼げて負担が減るんじゃない?(適当)
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:23 ID: JfC1fwWW0
    • ラングリッサー2は勇者勢からスタートして、
      勇者勢を裏切って帝国へ
      さらに裏切って魔王と同盟
      さらに裏切って独立して一人で3勢力相手にする神マルチシナリオやで

      なお一番人気があるのは帝国ルートの模様
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:24 ID: A.2BalUR0
    • 姫騎士アイドル(CV米島希)が登場するんです?

      エリザスレインが風評被害受けててアレだった
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:26 ID: n.zTM81d0
    • うみねこはむしろミステリマニアしか喜ばんことをゴリ押ししたのが問題かと・・・
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:27 ID: 3Kw.0iaz0
    • 姫騎士でさりげなくPrincessBrave混ざってて吹いた
      jsの皆は博識だなあ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:32 ID: xuiWfORq0
    • ゼアル終わったらどうなるんだろ…高橋は5D'sまでのつもりだったらしいし
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:40 ID: B87TT05b0
    • 後書き面白いのは川上稔だなぁ。淡々と友人達と頭の悪い体験談話してるだけなんだけど面白い。

      後書き苦手って書いてたのは乙一じゃなかったっけ?もううろ覚えだけど。
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 16:47 ID: 8kpSoEgs0
    • あとがきの面白さは、俺の中ではゼロ魔とゴシックがブッチ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 17:01 ID: SD77t.C00
    • まさかウルレを挙げる人がいるとは・・・・・・

      紫電一閃とか臼突とかカッコよかったなあ
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 17:06 ID: VmAz.tOM0
    • E-RO漫画だけざっと数えたら200冊位くらいだった
      少ないかな?
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 17:07 ID: 93e2CuTN0
    • バジリスク文庫版の脱落者の部屋みたいな奴が本編とのギャップで笑えた
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 17:14 ID: L95P1S6z0
    • >>821
      リーダー Cu
      輝いていた頃 Pa
      不満足~町長 Co

      よし
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 18:11 ID: oVkSEtE80
    • 結局金貢いでくれるのは大人だし次の遊戯王シリーズの主役は遊星くらいの年齢が良い

      元々遊戯王がカードゲーム路線になったのは何百回と投稿してようやく連載にこぎつけた遊戯王が打ち切りの危機になって、作者がふと自分が前にやったカードゲーム回が評判良かったことを思い出してそれを軸にした物語(ペガサス島編)を書いたから。
      和希先生も今日まで続く世界中で話題のカードゲームになるなんて思ってなかっただろうな
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 18:19 ID: L2JFtLOp0
    • UMAのホープ厨っぷりは頭抱えるレベル。構成作家ももう少し頭ひねろうよ・・・子供騙しにも程がある。
      『子ども向けアニメで何言ってんだ』?あれOCGは元々対象年齢15歳以上やで・・・

      トーナメント展開は性質上負けが許されないから「なんか大仰な敵さんが出てきたけどどうせ勝つんやろ?」みたいな邪推が先に働いて疎ましくなる。

      キノの旅はあとがきも本編だからね(戦慄)色々あってドライになった男装アイドルはよ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 18:30 ID: oyJqHoKZ0
    • >>597
      これなに?
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 19:59 ID: 4cjk6DK00
    • (まあいいじゃん)
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 21:02 ID: kphUE9A20
    • あとがきで一番衝撃的だったのは、
      「ファンレターに☆とか♪とかを混ぜて書くのは恥ずかしいですよ。
      ああいうのは私みたいな作家が使うからサマになるのです(うろおぼえ)」
      とかのたまってた富士見の某ラノベ。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年03月15日 22:06 ID: KfiomS8w0
    • ※13
      光は良く言えば潔癖だけど実際宗教というか偏執的だしな
      帝国はベルンハルト陛下の器が大きくて他が霞む

      竜騎士は実際は結構上手いの知らない人多くて困る
      ひぐらしとかがアレなのは差分に拘って大量生産するからデフォルメを進めた果てだからな
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年03月16日 01:48 ID: r.UTWG2s0
    • (いしいひさいちのみ40冊しかない俺は入る余地がない)

      えらくわかりにくい原稿が送られてきて、誰に向けて書いたものか訊いたら
      ○○さんと××先生と、お世話になった▲▲さんの3人に向けて書いた、と言い放つ
      大学教授に向かって
      「先生、十万人がところの読者を想定して書いてもらわなければ困ります」
      って堂々突っ返した勇気ある編集者の話をどっかで見たことあるけど
      あれ誰だったかな
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年03月16日 01:55 ID: Q4oWyVVc0
    • ※27
      上遠野先生、殺竜事件シリーズの続きを早くお願いします。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月16日 02:17 ID: yHSHE.Kb0
    • 卓ゲ者多いんだな意外と。
      分母が多いからかとも思うが、うちの環境にも廃課金後輩と無課金先輩と微課金の俺で三人いるしなぁ…なんなんだろ?
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年03月16日 02:38 ID: RCfS.9tl0
    • カオシックルーンって結構人気あるのか?
      どう見ても黒歴史なんだが
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年03月19日 16:20 ID: .NoWLu2H0
    • スイフリーwww
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年02月03日 21:50 ID: tqgLSpwz0
    • 初出が後書きだか解説だかの忍者小説が富士見ファンタジアから出てたんだがなぁ。
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年06月07日 15:32 ID: lgqGDp.y0
    • あれから一年…カイトとミザエルは”月”でデュエルしました。
      何がおかしいって…ああっ!!
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】リアルに姉妹がいると妹系も姉系も吐き気がして使えない不具合
前の記事:【モバマス】徐々にスーパースペックなのが露呈していったドナキチ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク