コメントへ飛ぶ

【モバマス】高峯のあさんの弱点って何だろ

666 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:51:22.81
のあさんの弱点って何だろ
実は蛇が嫌いとか? 出てきたら無言でPの背後に陣取ったり



671 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:52:03.13
>>666
単三電池切れ



675 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:52:35.28
>>671
のあさんは単三で動いてたのか!



オススメ記事
686 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:53:30.46
>>675
並列繋ぎと直列繋ぎで攻防の能力値が変わるんだぜ?



690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:09.18
>>686
さすがだな



695 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:33.34
>>686
のあさんと直列繋ぎ(意味深



700 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:58.21
>>686
安定の並列、出力の直列
自分でバランス型と攻特化型に自在に変化できる!


地味に使えるな



737 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:58:58.03
>>700
「孤高の瞳」→直列つなぎ



692 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:13.80
>>671
単三で動いてたのか
ミニ四駆用のニカド電池でも大丈夫かな?



694 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:30.16
のあさんレーザー核融合とかで動いてるイメージあったけど電池なんかな



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:56.37
>>694
中でハムスターが滑車回してるらしい



717 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:56:44.63
>>694
単≡核電池



750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:00:52.55
>>694
種系的な電池?


個人的にはのあさんはゼンマイなイメージ
ネギまのせいだ、多分



754 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:01:18.76
お前らのあさんをなんだと思ってるんだよ!



757 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:01:42.63
>>754
嫁だよ!!



758 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:01:50.79
>>754
単三電池で動くネコ型ロボット



760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:01:58.17
>>754
俺にとってはアイドルだよ



763 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:02:05.67
>>754
人生



764 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:02:07.79
>>754
ロボットだから、マシーンだから(ダダッダー



796 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:06:56.62
>>764
なんだっけこれ
見た記憶がある GS美神?
ワロタ



805 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:07:48.71
>>796
グレートマジンガーだよ



818 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:09:18.17
>>805
なるほど
俺が見たのはそれのパロディかなんかだな



765 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:02:17.03
>>754
サイボーグ
(電源は乾電池)



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:02:57.18
>>754
偶像用アンドロイド



770 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:03:12.59
>>754
エヴォルダー



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:05:16.60
>>754
完璧超人な美人さん
ちょっと抜けてると俺得



774 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:03:29.69
のあさんにKOKANをさらけ出してユニコーンドライブ!インストール!って言ったらどうなるのっと
mv



776 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:04:14.09
>>774
くっそこんなのでwww



779 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:04:39.88
>>774
ファイナルアタックと言いながらお前自身を灰燼に帰してくれるよ



787 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:05:17.74
>>774
輝刃になってやり直しなさいって一度消滅させられるよ



799 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:07:16.56
>>787
つまりのあさんに僕のレオサークルになって欲しいって言えばいいんだな



803 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:07:43.57
>>774
俺のKOKANのハイパーデンドー電池をぶち込む

ガチャの当たり


233 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:33:47.20
ちょっと質問なんだがここの方々にとってガチャの当たりってどこから?
期間限定はもちろんとして恒常だと誰からか教えてくれ
この間セクシーキャット当ててビビったらそんなにビビるほどかと言われたんだが



240 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:35:03.00
>>233
SRとかゲス子枠も引いたことないから強Rは当り



252 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:36:35.18
>>233
そんなの自分の持ってるドリンク数によるじゃん



257 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:37:10.05
>>233
誰得でエナドリ買うより儲かったらどんなカードでも当り



263 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:38:36.74
>>233
スタドリ100→まあ、こんなもんかな
スタドリ200→お、いいね!
スタドリ300以上→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



281 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:41:58.05
>>263
まじか。いまスタ100以上なんてガチャじゃほとんどでないのに・・・
あと名前間違えた。セクシーじゃなくてチャーミングだったにゃ



276 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 10:41:21.41
>>233
どんなSRだって出ればうれしい物だけどな
スカウト回してる間SR出なくてそろそろ藍子お迎えって時に
ふわふわさんが出てきてヒャッホウってもんよ

フェスの今後


336 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:18:49.80
ハイテンションゲージ0からMAXまでの間に殴ってない人は、ハイテンション中の恩恵を受けられないことにしよう



339 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:19:37.35
>>336
あ、それはけっこういいかもね



342 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:20:12.25
>>336
それだわ



343 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:20:30.84
>>336
軍師様「私が殴るまでハイテンション待っててください。ランナーは自重して」



346 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:21:10.06
>>336
みんながハイテンションの中ついていけずにしょんぼりするアイドルがかわいそう(こなみかん



368 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:25:32.60
>>346
PCユーザーとPS2ユーザーを同じ鯖にしたのはいいがPS2の同期が遅くてPOPする敵を一切手付できずにいたJK時代の俺の話はそこまでだ



349 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:21:34.72
>>336
やはり天才か



353 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:21:46.39
>>336
早くちひろさんに進言するんだ!



354 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 03:22:20.23
>>336
軍師様「今です!」

みたいになりそう

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイマスミュージアムに『商品化希望アンケート』があるんだけど…
【モバマス】プロデューサーたちの大人の趣味ってどんなのがあるんだい
【モバマス】誰かCoなちえりんを・・・あ、あn・・・いや、お、弟が死ぬ前に一度見たいと(棒)
【モバマス】スタ1000本とか『はした金』のように扱われてるけど実際にはとんでもない大金だからね(´・ω・`)
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】プロデューサーたちによる神様談義。
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
初音ミク -Project DIVA- F【PS3】
妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶
狗神煌Artworks 猫毒HOLIC
かみやまねき画集 Flaver of Alice
CUBE -hatsuko artworks-
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
おまえら、のあさんのことなんだと思ってんだよ!のあさんに色々な電池をセットして「利き電池」をやりたい。
のあ「……これはタミヤのパワーチャンプゴールドね。……それも並列つなぎ…個数にして5…いや6本だわ」みたいな。

『【モバマス】高峯のあさんの弱点って何だろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】高峯のあさんの弱点って何だろのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:03 ID: g0cSnyuL0
    • のあさんがアンドロイドとか人外だとか言う風潮。のあPとしては哀しいけどその分俺が愛でれば良いか
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:05 ID: zybpPnZB0
    • わさびとかに弱い気がする。なんとなく。
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:07 ID: YOrTT..k0
    • のあさん普段から無口なのに、人は居るけど静かだと戸惑っちゃったりしてね
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:11 ID: d2qXhGfk0
    • 髪が放熱板の役割してるからお団子とかにしちゃうと熱暴走しちゃうのあさん
      …元ネタは有名だからすぐばれるか
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:11 ID: hdex4CzH0
    • 電童懐かしくて泣いた・・・・
      のあさんにファイナルアタック喰らいたい
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:14 ID: pYlrdEAt0
    • 電童は名作
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:19 ID: Bs1PZRs.0
    • そんなことよりスマホでポチポチやってるとハイテンション中に
      読み込まなくなって再起動→エナチャ2回とかになってしまうことがよくあったんで、
      何とかして欲しい。
      副業で遅れた人がハイテンションの恩恵受けられない→なら10分後に参加しよう
      ってなったらそれはそれで。難しところだね。
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:22 ID: l2ytXWc.0
    • のあさんをどうにかして困らせたい
      赤面してるのあさんとか見た日にはもう
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:34 ID: L2HumYyo0
    • 列アニキが電池はわき腹で暖めるとすぐ効果発揮するって言ってた

      でげす
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:46 ID: KqE4zUf90
    • のあさんミステリアスだからな
      でも内心デレデレだし可愛い人だ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:47 ID: dbBBweCkO
    • のあさんの弱点

      それは俺さ
    • 12.このコメントは削除されました
    • 2013年03月01日 15:54 ID: 72l4.cSXO
    • このコメントは削除されました
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:54 ID: HZifKFac0
    • うpする時は下記の方法でうpしてくれるとありがたいです

      ① パスは出来るだけ付けないで下さい。
      どうしてもと言う場合は私が指定したパスでお願いします。
      解凍パスは絶対に付けないで下さい。(解凍できずに1年以上HDDに放置してるzipがあるので)

      ② うpしたファイルの詳細は必ず書いてください。
      タイトルは勿論ですが、ファイルサイズ、コーデック、アスペクト比、ビットレートなどもお願いします。

      ③ 直ぐに流れてしまうロダは絶対に避けて下さい。
      出来たらうpする前に聞いてくれれば、私がロダ指定します。

      贅沢な要求かも知れませんが、皆さんで共有するためにも是非お願いしますm(_ _)m

      みたいになるぞ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:59 ID: YOrTT..k0
    • こないだのメイド姿で、のあさんはメイド嫁のアレに見えるようになってしまった
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:59 ID: 4xmV5AzU0
    • 電童とパワーチャンプゴールドなつすぎて草不可避
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:08 ID: JhKdoOD.0
    • 直列つなぎって見てムカデ人間が思い浮かんだ。
      疲れてるんだな、俺
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:08 ID: Rgtciu7l0
    • 乾電池ってAT Ladyじゃないんだから
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:14 ID: KzxJ14GG0
    • 来たるべき対話に向けて活動してるイノベイドだろ?
      世界統一を目指すなら、世界の敵になるより世界的アイドルになるほうが流れる血が少なくて済むってヴェーダが言ってたし
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:21 ID: CMFMXgApO
    • のあさんはロボット
      音葉さんはエルフ
      きらりんはゴリアテ
      杏は妖精
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:25 ID: IUkcwvww0
    • のあさんの弱点:Pのお願い

      土下座とかしたらなんでも聞いてくれそう
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:29 ID: qVBSuomZ0
    • のあ「そう囁くのよ…私のゴーストがね」
      アリだな
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:39 ID: .qrY3uYp0
    • ※21
      おまえのせいでのあさんの声が田中敦子さんでしか再生できなくなっただろうが


      よくやった
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:50 ID: SrG18eMk0
    • 電童なつい。のあさんに輝刃ストライカーじゃなくて木場ストライカーをインストールしたら最強だな。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:57 ID: LWFecnk50
    • のあさんはひとりのかわいい女の子、それ以外のなんだっていうんだい?
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 17:33 ID: JFKisvql0
    • のあさんは自動人形だよ(真顔
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 17:39 ID: nXCZil6j0
    • ふぅん、こういうのが好きなのね…のあ、覚えたわ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 17:40 ID: KyRJSHF30
    • エヴォルダーと申されましても、恐竜族しか分かりませぬ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 17:41 ID: c3WgEHw50
    • のあさんの腕が神砂嵐みたいにギュインギュイン回るのか。見てみたいな

      人間にユニコーンドライブをインストールしたらスティンガードリルみたいになりそう
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:13 ID: CHZpM6B.0
    • メイドのあさんをメイド嫁扱いするの止めれ……職場で思い出して立てねえ……いや立ってるんだけど……
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:23 ID: ZyqvGkpL0
    • のあ「ロボットじゃなくてアンドロイドだよ」
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:36 ID: sSaDWD0K0
    • のあさんの弱点はほら、年の割に現実に慣れてない所だから・・・
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:49 ID: BvP.71NE0
    • のあさんの動力ってヘラクレスオオカブトじゃないの?(すっとぼけ)
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:12 ID: ORWc3CjR0
    • あ、ハイパーダッシュモーターと強化バッテリー搭載ののあさんはレギュレーション違反ですね。

      公式大会には出られません。(TAMIYA感)
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:36 ID: RSFbt19c0
    • のあさんはお饅頭が苦手らしい。

      HTモードはゲージ稼ぎ率1桁の社員は声援pt増加率をその率にした上でメダル追加無しにしたらいんじゃね
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:46 ID: 6XAL0c0w0
    • ※30
      うるさい お前なんかロボットで十分だ
      あーる君懐い

      個人的にのあさんの声は根谷美智子さんのイメージ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:48 ID: 5Syz2zCQ0
    • AT lady!とか知ってる奴いるのかよwwwwなんなんだここ
      たしかにあれいきなりまんぐり返しで電池補充とかだったなあ
      7号がのあさんだったとしたら…アリ、か?
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:44 ID: z.SPJQyB0
    • メイド嫁か……
      背中にボタンくっつけて「うぃーん……」とか言っちゃうのあさんか……
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:51 ID: rdVyG.1H0
    • ロボも人外も大好きな、のあPも居るのですよ…
      のあさんの弱点は間違いなくP

      ※23
      木場ストライカー、木場ブレイカー、木場スピナーの3段変形

      のあさん「木場ドライブ、インストール!」
            「唸れ!木場ストライカーファイナルアタック!」

      想像したじゃねぇか・・・
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:08 ID: zfmuEbt70
    • のあさんの弱点は「じめん・かくとう・ほのお」とかじゃないかな
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:22 ID: gE24A5920
    • そもそも電池なんだろうか・・・個人的にはS2機関搭載やGNドライブ搭載、もしくは∀の縮退炉やGストーンも捨てがたいな。
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:28 ID: atN0s69O0
    • のあさん見てると仕事はできるのに泣いてる子供が苦手な女同期を思い出す
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 00:50 ID: kZx3PZWh0
    • のあさんはトルクチューンモーターで動いてるよ
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 16:11 ID: 6UcrIaro0
    • ※39
      のあさん鋼タイプだったのか
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年03月04日 22:51 ID: SDxXczGF0
    • のあにゃんの足どう見てもメカです本当にありがとうございました
      おぱいは柔らかいんかね
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年05月21日 16:17 ID: 7upDSKpDO
    • のあさんは古代ヴァルキュリア人だよ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】『愚者→プロデューサー』『恋人→佐久間まゆ』『吊るされた男→…』
前の記事:【モバマス】入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし、気がつくと中々切りにくい社員がゾロゾロと…
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク