コメントへ飛ぶ

【モバマス】入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし、気がつくと中々切りにくい社員がゾロゾロと…

576 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:40:39.30
入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし
気がつくと週ファン3000人ぐらいでなかなか切りにくい社員が湧いてでてくるんだよなあ

いっそ解散ボタン押してみくにゃんプロでも立ち上げるか…



588 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:41:49.38
>>576
結局週ファンノルマをある程度設けてる方がいいんだよね。10kぐらいは単騎じゃなくても余裕だし



599 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:43:40.93
>>576
みくにゃんのファンをやめるファンが相次ぎ週間のファン数がまったく伸びない不具合が発生するぞ!



オススメ記事
638 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:48:28.64
>>599
なにそれこわい
ここで「みくにゃんのファンやめます」発言が出るたびにファン数が減ってくのか



601 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:43:42.32
>>576
うちはノルマが無い
社長が貢献度(ファン数・増資など)で判断して切り捨ててる



616 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:45:20.76
>>601
だな「ノルマはありませんが成績下位は切ります」
これが一番安定

※ただし社長がある程度走るプロに限る



643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:48:54.00
>>616
無課金なのよねうちの社長
フェス→自由参加でどうぞだし
それでも勧誘だけはしっかりしてくれてるので常時満員だ
モバマス楽しんでれば何も困らないレベル
居心地は良いというか気を使わないので楽



679 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:53:11.95
>>643
うちもそんな感じだな。
今はヘルグリの季節だから、入れ替えが捗るらしく
フェス終了後から3人入れ替わった



715 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:56:36.79
>>679
たまたまかも知れないけどいい方向に向かってると思う
汚れ役全部被ってくれてるわけだし
プロは社長のもんだから気にせず好きなようにやってくれと思ってる
職務を最大限果たしてくれているし



627 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:46:30.86
逆にノルマを付けない方がちょっとでも戦力にならない奴は一方的に切れるなんてことを言ってた代表がいたな



637 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:48:05.17
>>627
それは間違いないな
ノルマ設けてると、そんだけ稼げばいいやみたいな層が必ず出てくるだろうし



642 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:48:49.45
>>637
じゃあ何の為のノルマだよ…



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:50:56.49
>>642
ノルマなんて必要ない
だって私たち



667 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:51:34.52
>>642
放置を切る時の理由付けに一番手っ取り早いからな



699 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:58.07
>>642
募集要項とは最低限も満たせない奴からの入社届けを避けるためのもの
事務処理の軽減だな



648 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:49:21.18
ノルマとか現ランク敢闘賞とでも書いておけば



651 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:50:11.80
>>648
Aラン敢闘賞は結構辛いぞ



661 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:51:07.07
>>651
Aラン人大杉で敢闘すらまじめにやらないとキツイよな…w



688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:53:41.19
>>661
逆に言えばまじめに単凸してれば余裕だけどね
フェス週でも7万ちょいあれば敢闘だし

なお銅賞は26万必要だったもよう



713 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:56:32.93
>>688
自然回復でフェス遊んでると敢闘からも落ちるということだけど。

ハイテンションモードでハイテンションになってハーフ数本飲んでたら、
フェス個人15000~20000位に入ってて、PRAもギリギリ敢闘賞だったわけだけど、
フェスは意外に高い順位で驚いたのだが、飲んでPRA敢闘なのと驚いた。



664 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:51:18.88
>>648
三流未満にとっては非常にえぐいな



697 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:54.05
>>648
Aラン敢闘ノルマとかどんなブラックだよwww



716 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:56:42.21
>>697
フェスじゃない限り単騎してれば普通に敢闘賞取れるぞ



735 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:58:51.66
>>716
×普通に単騎
○5コスで単騎

自分の好きなキャラで単凸してたらAラン敢闘逃しました



745 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:59:46.84
>>735
単騎って5コスでやるのが普通じゃねーの?



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:01:17.61
>>745
俺ピュア瀬さんだわ。ある程度高くても関係なく抜けるからストレスフリー
あといい加減千早に飽きたってのもある



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:01:26.83
>>745
きみの中ではな



767 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 14:02:36.40
>>716
Aランは70000稼いでもクビなのにSラン以上は0人でも許されるとかどんなブラックだよwww



660 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:51:01.88
日本人にノルマを設けたいときは
「社員は平均で40k稼いでいます」とか言っておくと良く効く



691 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:54:10.58
>>660
先週一人で100万稼いだから平均だけ見るとやばいわw



701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:55:03.08
>>660
これの方が個人的に好きだわ
たとえ毎週40k以上稼いでても40k以上の募集だと絶対40k切っちゃダメなように感じてちょっと躊躇する
社員は平均で40k稼いでます、とかだと確かにはいりやすい、悪い週はあとで挽回すればいいだけだし

高峯のあ


387 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:18:22.03
のあさんにBurn my dread歌ってほしい
Hevenでも可



411 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:20:51.71
>>387
のあさん「ひっとぽいんと回復するならー」



414 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:21:45.13
>>411
のあさんが真顔でこれ歌ったら草不可避



422 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:23:08.13
>>414
お前のせいで想像して終了草生えた
訴訟も辞さない!



431 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:23:58.62
>>422
でものあさんが元から真顔シュールキャラなら……?



438 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:24:20.65
>>431
楓さんと被る



448 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:25:29.74
>>438
つまり楓さんとノンストップシュールボケコンビで芸人路線まっしぐら



455 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:26:23.16
>>448
舞台見に行くわ



450 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:25:48.13
>>431
のあさんが真顔で放課後キャンパスなんかやってみろ
20060406121923



456 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:26:48.53
>>450
とりあえず抱きしめた



458 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:27:11.80
>>450
やめろよ、笑いすぎで顔の筋肉吊るだろうが

橘ありす


488 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:32:08.18
ちょろにゃんだにゃ
橘ありす (1)




495 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:33:05.03
>>488
みくにゃんなんて要らなかった



497 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:33:09.38
>>488
みくにゃんのファンやめてありすにゃんのファンになります



498 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:33:20.84
>>488
にゃんにゃん



506 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:34:19.21
>>488
みくにゃんのファンやめます



508 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/26(火) 13:34:42.56
>>488
みくにゃんなんていらんかったんや!

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイマスミュージアムに『商品化希望アンケート』があるんだけど…
【モバマス】プロデューサーたちの大人の趣味ってどんなのがあるんだい
【モバマス】誰かCoなちえりんを・・・あ、あn・・・いや、お、弟が死ぬ前に一度見たいと(棒)
【モバマス】スタ1000本とか『はした金』のように扱われてるけど実際にはとんでもない大金だからね(´・ω・`)
【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?
【モバマス】アイドルの台詞で一番心にグッときたのって何だ?
【モバマス】プロデューサーたちによる神様談義。
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
初音ミク -Project DIVA- F【PS3】
妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶
狗神煌Artworks 猫毒HOLIC
かみやまねき画集 Flaver of Alice
CUBE -hatsuko artworks-
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪
桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
STEINS;GATE Blu-ray BOX
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
俺たちに欲があるかぎり、100%満足できるラインのプロメンを集めるのって多分無理。週ファン数のノルマは「妥協ライン」と考えれば、ギリギリ稼ぐプロメンに対して何も感じなくなるさ。妥協ライン、探してこ!放置勢は…仕方ない。副業ガチ勢はお仕事忙しかったら中々ソシャゲ触る時間と体力、ないからね。妥協してこ!
>>660の言い回しはスゴイ良い!

『【モバマス】入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし、気がつくと中々切りにくい社員がゾロゾロと…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】入れ替えしても入れ替えしても放置は出るし、気がつくと中々切りにくい社員がゾロゾロと…のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:50 ID: RyLioWLY0
    • >>660みたいなとこは行かねーわ
      結局いくつ稼げばいいか分からんし
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:55 ID: l2ytXWc.0
    • 社長があんま遊んでないなーって思った社員を問答無用に切ればいいんでね?
      切られた側も文句言えないでそ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:55 ID: z6uAOKCL0
    • 働きアリの法則ってやつかな
      集団は2割がよく働いて6割がそこそこ残り2割がサボっているって法則
      そして、よく働くやつだけを集めても2割がサボるようになるし
      逆にサボるやつを集めると2割がよく働くようになる
      なので放置を入れ替えてもそのうちにはまた放置が出てくるものだと…
      ある程度の循環は必要だと思うけどね
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 13:58 ID: H8Jq14.i0
    • 660みたいな言い回しの所には絶対行かないな
      はっきり書いてないとこは無理
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:00 ID: UiNOhvos0
    • のあさんがナースコスで歌えばええんやろ?
      あれ、看護婦……?
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:02 ID: tWVAC29B0
    • ノルマ設定しといてノルマギリギリがダメって意味わからん
      ノルマ上げろよw
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:06 ID: GsAqaJzI0
    • 488は有りっス!
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:26 ID: I3..RQHd0
    • A敢闘は攻ステと副業次第だからなぁ
      どっちも都合できないとむーりぃー

      逆に攻振りでハーフ飲んででもS3登録回りきる癖がついてるファン数重視Pだと
      敢闘ならなんでもない、楽勝
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:40 ID: pYlrdEAt0
    • 単凸してるけどA敢闘賞はとれないなぁ
      8000位くらいが限界
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 14:44 ID: Bs1PZRs.0
    • まったりでええんちゃう(適当)
      上限をはるかにオーバーしてるPがいるのにS4とか個人もプロもでないし。

      こういう話聞いていると、むしろうちの社長よく「ステ欲しい人どうぞ」って
      名目で人集めてからアクティブ人数増やしたと思うわ。
      大した貢献度ないですけどすごい人で埋まってクビになるまで頑張ります。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:25 ID: b0xFV11d0
    • 40k稼げない人は入りにくくなるし、660の言い回しは上手いと思うけどな
      平均したら30kくらいだから入れんけど
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 15:39 ID: RyLioWLY0
    • ※11
      だったらノルマ40kにすればいいだけ。
      >>660は今週の平均が40kでも来週の平均が50kだったら
      「お前40kしか稼いでないの?」とか言われるかもってことだぞ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:00 ID: RKCczEiD0
    • もしプロメンが、
      イギリス人なら「紳士はノルマを達成するものです」、
      フランス人なら「決してノルマは達成しないで下さい」、
      ドイツ人なら「ノルマ達成は規則です」、
      アメリカ人なら「ノルマ達成すればマヒーローになれますよ」、
      イタリア人なら「ノルマを達成するとJSにモテますよ」、
      CuPなら「ノルマ達成すればマヒロにモテますよ」
      と言えばOKですね。
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:17 ID: vrZwGPCKO
    • Aラン敢闘賞、真面目に単騎凸してれば楽勝だって?
      社会人にそんなに時間あると思ってんの?
      臑齧りにはちょっと黙ってていただきたい

      あ、JSか
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:17 ID: CMFMXgApO
    • スレ民どもがこれ以上みくをバカにするならブチ切れるにゃ!
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:18 ID: 8bOu74tk0
    • うちはSSプロで一応ノルマはあるけど今じゃ飾りだな
      週1万いかない人は一切いないし
      週ファン1万ちょいでノルマは満たしてます!って人から希望くるみたいだけどそりゃ無理だわ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 16:47 ID: aW.7ak6q0
    • 今日もみくにゃんのファンがガリガリ減ったな…
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:15 ID: 4wUzlgbm0
    • ※12
      その理屈だと今週のノルマ4万でも来週ノルマ5万になるかもしれないだけだぞ。

      単に「日本人には『最低これだけ稼いでください』と言うよりも『周りはみんなこのくらいですよ』って言った方が効果的」ってだけの話だと思うが
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:24 ID: dQ.hNtr2O
    • >>660みたいな言い回しのとことかブラック臭しかしないんだが…
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:32 ID: hRb6WGsC0
    • 日本人がどうのとかいうしょーもないレッテル張りは置いとくとしても
      募集で>>660みたいなこと書いてあったら俺は絶対入らないなー
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 18:49 ID: fKyjyYwn0
    • 今のプロ皆無課金だから居心地はいいけど、大半が放置なんだよなぁ…
      でも活動的なプロでは無課金じゃ肩身狭そうだし
      なんかいいとこないかな
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:03 ID: ccmhM56P0
    • ※21
      したらばの就活スレとか見ればいい
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:04 ID: C.heeHAS0
    • ※18
      ノルマ変動でもそれでプロ面が
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 19:14 ID: HsKSLkjwO
    • 働きアリと怠けアリの話があってだな…っていうかと思ったのに
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 20:43 ID: 5Syz2zCQ0
    • 自分が何ができるどんなPで、今後どうありたいかをまずはっきり
      言えなきゃだめだわな
      プロっていう入れ物の設けたラインでふらふらなびいているような奴は
      社会的に必要ねーよ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 21:12 ID: oBo7xR8T0
    • ※21
      無課金でも別に関係ないよ
      鯖用リーダーに14コスSR+でも持っていれば十分
      他人が課金してる、しないとか気にしないし
      まあ、ガチャの切り替わりの度に掲示板で所在なさげになると言う難点はあるけど
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 22:08 ID: ljKIFGbk0
    • 平均40kとかになるくらいプロメンが自主的に稼いでるんなら「ノルマ」は必要ないっしょ?
      ノルマは放置対策の方便なのになんで切るか切られるかの最低ラインで話してるんだよw
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 22:29 ID: RyLioWLY0
    • 「ノルマはないけど平均40k」なんて言ってるとこは
      暗黙のうちに「40kくらい稼いでくれるよね」とプレッシャーを掛けてるわけで、
      だったらきちんとノルマ設定しろよって話。

      ってことも読み取れないの?
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 00:22 ID: kZx3PZWh0
    • 最近猫耳コラ増えてきたね
      みくにゃんのファンやめます
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 07:01 ID: mND4.lTSO
    • プロメンから「友達が始めるので入れてもらってもいいですか?」と聞かれ
      快く入れてあげたら早くも放置してるんだけど切るにも切りづらい…どうしよう…

      始めたばかりで放置だと大体がもう戻ってこないよな…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 08:32 ID: Wt4Gc7RR0
    • ※14
      副業持ちでもAラン敢闘賞はたくさんいるぞ?朝起きた時と副業開始前と
      昼休憩中と仕事終わった直後と寝る前くらいに単騎でバッチリ。攻コスに200(3時間20分)くらい振れば余裕でしょ。

      俺は毎週これで50000人くらい稼いで1500位ぐらいに入っている。
      もっと振れば睡眠時間中や昼後の副業中に出る溢れ攻コストが少なくなるから
      もっと上に行けそう。まあ、それでも銅は無理だろうから止めとくけどw
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 09:24 ID: d43Jasp10
    • 副業がSEとかだと仕事中やってるのも多いけどなw
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 11:02 ID: jqjNo2CE0
    • バッサリ切ってほしい。浦島太郎から心機一転がんばるぞって思える。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 11:54 ID: dAKzQC.o0
    • ※31
      7コス単騎だが、朝起きたときと副業終了後~寝る前に単騎、副業中は休憩時にフルコスト、コスト溢れはよくあるもの
      という感じで、だいたい週50kだな(Aラン敢闘ギリギリ)
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 12:05 ID: hO8HddBv0
    • うちのプロダクション半分以上放置だから(震え声)
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 22:46 ID: 2N9Ew1uy0
    • 「平均40k?じゃああの人は80k稼いでるから僕は今週0人でいいですね」
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 23:42 ID: Uobj.PGV0
    • ※30
      Aラン50kで1500位とかそんなオカルトありえません
      嘘付くならもっと調べようね
    • 38.31
    • 2013年03月03日 03:16 ID: k.wI49.a0
    • ※37
      安価ずれてるけど、多分31に対してだよね?
      Aランクだけど2月4日の週とかは53000で1500~1600位だったぜ。
      まあ、今見直してみたら2月11日の週は66000稼いでいるのに1700~1800位
      だったし、ひょっとすると普段は50000で1500位はご指摘の通りありえないのかもね。
      普段から敢闘賞確定銅賞無理が定位置で、1500も4999も似たようなものだから、
      順位の部分はかなり適当だったかも。ごめんごめん。
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 15:24 ID: zDkcwrJS0
    • このありすちゃんはお持ち帰りですわ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】高峯のあさんの弱点って何だろ
前の記事:【モバマス】今回の『凛・奈緒・加蓮』は、奈緒がセンターだった
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク