コメントへ飛ぶ

【モバマス】外人Pっているのか?

117 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:40:57.04
そういえば外人Pってのはいるのか?



118 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:41:16.68
>>117
人外Pならいたな



121 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:41:19.86
>>117
4chにいっぱいいるじゃん



オススメ記事
122 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:41:22.98
>>117
いるらしい



125 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:41:39.88
>>117
BFS



144 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:43:15.09
>>125
>>128
あれマジの外人だったのか



127 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:41:47.78
>>117
4chanに腐る程いるぞ



128 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:41:56.01
>>117
BFSやった代表とか?



129 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:42:00.36
>>117
日本語のアイマス2やってる外人Pならyoucubeとニコ動にいたな。



130 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:42:03.14
>>117
4chにもおるし重課金韓国人とかもいたよ



132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:42:10.97
>>117
主に4chan勢
どうやって日本の認証取っているのかは永遠の謎



151 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:43:51.86
>>132
アメリカならわりと楽に日本の回線契約できたりするよ



135 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:42:20.58
>>117
友達の留学生がやってるみたい



140 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:43:02.85
>>117
昔4chan民のPがいたらしいけど規制以降はわからないな
あと身近な例だとうちのプロに台湾人のPが2人ほどいる



146 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:43:28.62
>>117
ちなみに外人にはちゃんみお大人気



163 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:45:07.55
>>117
まあこっちは登録にGmailとかでおkだけどグリーは日本の携帯のメアドで登録するからグリマスは詰んでるらしい

服部瞳子


955 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:27:21.09
再登場しても…が多い服部さん
やはり昔は雪美ちゃんみたいな子だったたのだろうか…
服部瞳子 (7)




958 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:27:52.66
>>955
この子はわしが育てる



959 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:27:57.11
>>955
せめてRの顔使おうぜ…



961 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:28:11.12
>>955
心が不安定になるな‥‥・



965 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:28:21.43
>>955
なんだこの、この、なんだこれ



967 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:28:23.66
>>955
謎の違和感を感じる・・・



969 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:28:48.12
>>955
顔が…デカイ



982 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 11:30:15.51
>>955
大人っぽい(棒

スタエナ変換事情


28 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:52:36.96
エナ→スタ変換がうまくいくと嬉しいね
問題はスタ→エナ変換で増やせるかどうかだ



33 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:53:52.58
>>28
どうやって増やしてるんですか?
ぜひ教えていただきたい…どうあがいても1:1にしかならんのよ



44 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:56:07.15
>>33
逆にどうやってんだよ それはw



50 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:57:39.17
>>44
マストレをこうコツコツとエナ→スタ
たまにマニーで買ったりして



64 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:01:58.00
>>50
ああ 把握 そゆことね
高額なアイドル程、スタエナの差額が大きくなる
そしてスタエナ比が常に一定で出品されてるというわけではない
がんばってくれ



71 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:04:12.72
>>64
ああなるほど
高いの買って変換するのか
強レアあたりでやってみるわ

木場真奈美 神崎蘭子


36 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:54:21.68
木場「大概の問題はコーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するもの。あとはそれを実行できるかどうかだ」

蘭子「大概の問題はコーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものよ。あとはそれを実行できるかどうか・・・うえぇにがい~・・・」

この差



37 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:54:47.45
>>36
蘭子ちゃんかわいい



42 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:55:16.78
>>36
かわええ



46 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:56:23.12
>>36
木場さんの場合優雅にコーヒーを飲みながら襲い掛かってくる黒服の男たちをちぎっては投げちぎっては投げしてそう



56 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 03:59:38.88
>>46
木場「大概の問題はコーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するもの。あとはそれを実行できるかどうかだ」

悪漢「何をごちゃごちゃ言ってやがる!野郎共やっちまえ!」

~3分クッキング~

木場「ふむ、簡単な問題だったな」



66 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:02:28.26
>>46
木場「まあ、コーヒーの香りを楽しんでいる間に片付いてしまう問題もあるがな」
とかそんな感じですねカッコイイです

グッ鉄カフェ


110 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:15:00.38
こんどグッ鉄いくんだけどさ、あそこクレジットカード支払いできるの?



112 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:16:17.37
>>110
え、なに「このメニューここからここまで全部」とかやりたいの?



196 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:39:05.59
>>112
やるつもりなんだけど



199 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:39:52.32
>>196
まじかよ…たまげたなあ



203 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:41:20.40
>>196
そういうのって事前に店側にアポとっておかないと大惨事になるイメージ



207 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:42:02.82
>>196
食いきれないんだからやめときなさい。
お店の人に迷惑ですよ。



212 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:43:22.89
>>207
客達に「僕のおごりだ!このテーブルから好きに取ってくれたまえ!」って言えば良い



215 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:44:03.96
>>212
客「メダル貰えないじゃないですかーやだー!!」



219 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 04:44:52.12
>>215
俺は蘭子ちゃんのランチョンマット貰うだけだからなあ

【反響が大きかった記事】
【モバマス】プロデューサーたちのアルコール談義
【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!
【モバマス】アイドルの中の人が全員綺麗すぎてビックリした
【モバマス】お前らが認める最高の一枚はあるのだろうか
【モバマス】『フェスで負けたらプロダクションが強制解散する』というソシャゲがあるらしい
【モバマス】お前らが午前二時に踏切で天体観測したいアイドルって誰よ。手を握るまでは許す
【吉報】俺将 確定申告申請会場にてモバマスをするご老人を発見する
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
DVD付き Kiss×sis(12)限定版
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1
れすきゅーME! 3
閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
すーぱーそに子 バニーVer.
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
萌える! 妖怪事典

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
4chan勢も色んな人がいて、みんな嫁prprして良い感じ。今後も4chanの意訳をしつつ、AnonymousPたちを見守っていきたい。
鯖が始まればアイドルを安くマニー買いしてスタエナ変換する絶好の機会。ここぞとばかりにマニーぶっぱしてこう!

『【モバマス】外人Pっているのか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】外人Pっているのか?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 19:35 ID: EeddIJB60
    • グッ鉄でクレジットカードいけるよ。ソースは俺。
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 19:36 ID: j.OAAAp.0
    • 日本人だけどアメリカ在住の副業留学生な私ならいます
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 19:41 ID: FoVsS6Vu0
    • 海外でグッズはどの辺りまで入手出来るのか気になるな
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 19:42 ID: AFXQrMzg0
    • CoPだけど、蘭子ちゃんはどう見てもCu枠なんだよなぁ
      あと10年経てば立派なレディになってるだろうけど
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 19:47 ID: d00vSZO30
    • ニュータイプ系アイドルはよ
    • 6.このコメントは削除されました
    • 2013年02月27日 19:52 ID: IRaE4O.10
    • このコメントは削除されました
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:10 ID: PRdLi0pQ0
    • かな子かわいい
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:10 ID: dhYM6kNy0
    • なるほど木場さん医者だったかー
      男前なわけだ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:11 ID: CB2RL.il0
    • 蘭子ちゃんはCoじゃなければ、どちらかと言えばPaだろ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:12 ID: PRdLi0pQ0
    • かな子かわいいってコメントできない
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:15 ID: RIzLH5lP0
    • 白衣の木場さん・・・アリだな!
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:16 ID: RIzLH5lP0
    • 白衣と眼鏡を付けた木場さんもなかなか
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:17 ID: eN54T3qV0
    • うちのプロにも日本語苦手ですって言う台湾人がいるな
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 20:29 ID: AFXQrMzg0
    • 蘭子ちゃんのキャラはPa(闇)だけど、基本ソフトはCuかなー?って
      ハードウェアとコスチュームはCoって言ってもいいんだけど
    • 15.俺P@ルークヤン
    • 2013年02月27日 20:41 ID: cHdwVI5K0
    • 木場さん、ナチの残党相手に英国無双した軍人の一族か…?
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 21:06 ID: gsyJ3OkF0
    • 蘭子ちゃん、そのセリフの元ネタは差し出しながら言うから飲まなくてもいいんだよ…?
      あと、木場さんより東郷さんが言った方がしっくりくるイメージ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 21:11 ID: i9ErghlZ0
    • ※14
      じゃあハードウェアとコスチュームもCoっぽいレナさんはCoでもいいって事ですよね?

      つーか拡大解釈すりゃあ殆どのキャラが別の属性の一面持ってるって言えるんだから、この議論意味なくね?
      そんなに自分のお気に入りのアイドルと同じ属性になりたいなら、自分が転生すりゃあいいのに
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 21:15 ID: AFXQrMzg0
    • ※17
      それでいいと思うよ?
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 21:24 ID: cIcwwh.I0
    • 約八割日本人の台湾人Pもここにいるし
      外人P位いくらでもいるでしょう
    • 20.このコメントは削除されました
    • 2013年02月27日 21:40 ID: bzUb.uFW0
    • このコメントは削除されました
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 21:50 ID: AFXQrMzg0
    • 木場「大概の問題はコーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するもの。あとはそれを実行できるかどうかだ」

      荒木「『ブッ殺す』じゃあ駄目だ。『ブッ殺した』なら使ってもいいッ! ってヤツっすね?」

      木場「はぁ? 何を言っているんだ? キミは・・・」

      奈緒「」ウズウズ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 23:09 ID: .rYw6zL30
    • 木場さんは医龍あたりに出てても違和感無さそうだw
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 23:36 ID: mlSFeJCf0
    • 日本在住の外国人だがモバマスやってるわ。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 23:39 ID: 282Z0K6m0
    • 最近フランス語でしつこく応援してくるやつがいてきもい怖い痛い
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 00:08 ID: N6VmP.bX0
    • それはフレデリカPなのではなかろうか
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 04:47 ID: JnNQa7tY0
    • 東南アジアで副業しながら頑張ってます
      娯楽が少ないからこういうのでも助かる
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 04:57 ID: ELkyYAjD0
    • >>146
      なんてことだ…僕が外人だったなんて…
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 10:27 ID: .hTc4lkq0
    • ※26
      分かるわ。中国で副業してるけど、こっちで出来た中国人の友人に
      モバマス教えたら、課金兵となりました。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】課金額6桁行ってることが原因で彼氏に振られた
前の記事:【モバマス】プロデューサーたちのトラウマゲー談義
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク