コメントへ飛ぶ

【モバマス】しかし、報酬を見るにこんなフェスの後で鯖なのか?みんな枯れ果ててるだろ…

745 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:00:33.86
しかし、報酬を見るにこんなフェスの後で鯖なのか?
みんな枯れ果ててるだろ…



750 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:00:56.78
>>745
間違いなくぬるくなるから走らなきゃね



765 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:02:07.16
>>750
数千人のP達「一理ある」



オススメ記事
770 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:02:47.63
>>765
次もまた戦争か・・・



758 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:01:27.87
>>745
枯れ果てた所で走り続けるのがプロデューサーってもんだろ



760 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:01:34.32
>>745
問題ない、すぐに給料がやってくる



769 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:02:37.50
>>760
そりゃそーなんだけど 色々ヒドイなww



781 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:03:30.76
>>760
月が変わってくれないともう課金できぬ(´・ω・`)



778 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:03:18.41
>>745
そこで、月末ガチャの登場です



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:03:38.51
給料日が何日かで会社の規模がわかるな



797 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:05:20.38
>>785
26日だわ



809 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:06:00.31
>>785
月の最終平日だわ



832 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:07:40.84
>>800
寝起きスレ立て頼む

>>785
18日だ
ちな公務員



873 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:11:14.07
>785
これか。

給料日による企業規模

20日・・・大企業および公務員
25日・・・中企業
 5日・・・小企業
10日・・・零細企業



883 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:12:03.88
>>873
30日は?



884 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:12:09.19
>>873
昔バイトしてたところが月末締めの15日払いだったんだけどどうなの



888 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:12:37.00
>>873
我々の業界では五十日です?



892 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:13:05.50
>>873
つ不定…ブラック企業

orz



896 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:13:30.32
>>873
目安だけどな
大企業は大体20日だけど、中小以下は変則の場合も多い



932 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:18:50.92
>>873
月末って結構普通と思ってたがそんな事なかったのか
海外まで展開しててそこそこ大手と思ってたんだが



790 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:04:25.05
給料日は普通25日だろなにいってんだ



794 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:04:52.45
給料日にもらったお金でちひろさんに給料渡してるだけだから・・・



807 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:05:49.80
>>794
俺とちひろさんって夫婦なんじゃない?
給料日に嫁に全額給料渡す夫みたいな

捗るわ



806 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:05:38.70
2月は日にちが少ないのに給料変わらないからお得だよね



819 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:06:40.79
>>806
売り上げも他の月と同列にみられるから苦しいんだよなあ



828 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:07:22.14
でも2月は決算前ってことでいつもより忙しいとこが多いんだよな



830 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:07:32.75
翌日
俺「あれ?給料が振り込まれていない・・・?」



836 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:08:32.54
>>830
ああ、よくある
何なんだろうなアレ(白目)



837 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:08:34.02
ちひろさんは月いくら稼いでるんです?
課金額そのまま入ってるわけでもないだろうに



849 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:09:32.58
>>837
8割でいいです



850 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:09:41.58
>>837
課金額の十分の一が彼女の取り分だよ



857 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 22:10:16.34
>>850
10分の1も貰ってるならマジで豪邸が建つな

くぅ~コピペ


636 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:51:25.31
くぅ~メダルガチャ疲れましたwこれにて終了です!
実は、無課金ながら嫁SRの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はマイエナの量なかったのですが←
攻コスを無駄にするわけには行かないので流行りの貴音リーダーで挑んでみた所存ですw
以下、ガチャ報酬達のみんなへのメッセジをどぞ

15000マニー「みんな、当ててくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

15000マニー「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

15000マニー「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

15000マニー「見てくれありがとな!
正直、ガチャで言った私の気持ちは本当だよ!」

ハフスタ「・・・ねえ今どんな気持ち?」ポロッ

では、

15000マニー、15000マニー、15000マニー、15000マニー、ハフスタ、みりあ「皆さんありがとうございました!」



15000マニー、15000マニー、15000マニー、15000マニー、ハフスタ「って、なんでみりあちゃんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



648 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:52:15.11
>>636
やめろww



656 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:53:05.95
>>636
みりあじゃなくてルキトレのほうが伝わると思う(適当)



658 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:53:13.14
>>636
みりあちゃん引いてんじゃねえよ



666 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:53:58.96
>>658
逆に超期待しながらみりあちゃんだった俺の気持ちがわかるか?



691 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:56:19.49
>>666
ごめんな
俺もみりあちゃん2人引いたけど可愛いから育ててみようぜ



664 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:53:53.44
>>636
50000マニーでも外れなんですが(白目)



670 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:54:34.55
>>636
ちゃんとお礼が言えるみりあちゃんはいいこだなぁ



677 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/24(日) 21:55:10.75
>>670
しつけ(意味深)が行き届いてるね

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイドルの中の人が全員綺麗すぎてビックリした
【モバマス】お前らが認める最高の一枚はあるのだろうか
【モバマス】みんなが待ってる、新ジャンルアイドルとは
【モバマス】デレてほしいアイドル、デレてほしくないアイドル
【モバマス】偉い人「(アイマスは)テイルズとかと比べると本数売れてないのになんか人気なんだよな」 ディレ1「ライブ来て、どうぞ」【アイマス談義】
【モバマス】おまいらの発揮値っていくつなんです?
【モバマス】ちひろさんが課金額に応じてハイテンションになってばいんばいんらしい
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
れすきゅーME! 3
閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
すーぱーそに子 バニーVer.
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
シャイニング・アーク
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7
萌える! 妖怪事典

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
給料日は基本的に25日!業績の良い会社だけど、31日締め翌日払いというところをみたことがあるね。いつか俺も20日払いの企業で働いてみたいものだね。
しかし今回のフェス。最終日に給料日をあわせてきた運営の作戦勝ち。

『【モバマス】しかし、報酬を見るにこんなフェスの後で鯖なのか?みんな枯れ果ててるだろ…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】しかし、報酬を見るにこんなフェスの後で鯖なのか?みんな枯れ果ててるだろ…のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:33 ID: 4btje.4Q0
    • 最終日を給料日にあわせ2時間前にあの限定ショップだものね
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:34 ID: BZEMuSVXO
    • 25日〆の月末振り込みだな。毎年2月末は書類と日報の提出急がないと事務の機嫌が悪いw
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:47 ID: iyBUoA8D0
    • 25が多いと思ったけどそういうわけじゃないんだね。
      昔パチ屋では25日過ぎの土曜日に給料日回収というなのイベントをやってた。
      モバマスでは給料日回収という名の月末ガチャ。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:54 ID: zKvxTX9D0
    • 月末締めの5日だわ
      クレカほか色々な支払いが終わった後に給料日まで約一週間のタイムラグがある地獄
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:00 ID: HJ5cYZua0
    • みんな何か忘れてないか?去年のひな祭りもサバイバルだったんだけど。
      Xmas2011マラソン→2012サバイバル
      新春2012マラソン→2013アイプロ
      バレンタイン2012マラソン→2013アイプロ
      ひな祭りだけ2年連続同じになるのかねぇ?
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:01 ID: jBVO9tqg0
    • のあガチャのお陰でカードがもう使えん
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:04 ID: JD4WoDEH0
    • 今回のゴールド、基本マニーしか出ないのは多分皆様と同じ。
      俺の場合アイドルも一切出なかったけど、スペトレさんと97%レアガチャ券が二枚出た。
      結果はやはり97%だったけど600分の2が二回出る確率はどれくらいなんだろう‥
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:13 ID: mWC.EHDW0
    • 要は中途半端に課金なんぞしとらんでメダル5000枚貯めんかいってことでしたね。
      そんなにエナチャ飲むなんて...むーりぃー...
      スマホのゲームだけどスマホでやるもんじゃないですわ。
      何回読み込まなくてブラウザ再起動したことか。
      次はPC使ってる人とスマホ使ってる人で順位分けてくださいお願いですから。
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:18 ID: 1lKO.Of30
    • あれ絶対15000マニーの割合おかしい
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:24 ID: 9VgeLN540
    • ※5
      ガチャも月末23時だし、サバイバルじゃない気がする。
      ひな祭りアイプロ、三人官女+お雛様とか。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:28 ID: zMvJOENc0
    • レナさん引くのに賭けて全部ゴールドに突っ込んだけど、まぁ出ないわな。当たりと言えるのはガチャチケ1枚くらい。
      バニラ引換券と割り切るならシルバー回した方が明らかに+だった。ただ、レナさんという大当たりが入ってるせいで賭けたくなるんだよな。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 15:06 ID: CBoti7f50
    • え?27日じゃないの・・・?
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 15:09 ID: HYvXa6UX0
    • 鯖が来たぞ!もうやめて私のサイフはゼロよ!
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 15:11 ID: AEYtgloG0
    • 大企業が20日って初耳だなあ
      銀行とか金融系は普通に25だけど、製造とかそっちは20なのかな?
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 16:17 ID: UdYxikv.0
    • 病院が17日払だったっけ

      うちは3年位前に20〆25払いから25〆月末払いに変わった
      理由は不明、ちな製造
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 17:03 ID: 6aDSGcyV0
    • 警備業で給料20日なんだけど大企業なの・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:01 ID: ax.LUVgM0
    • 某H系の製造だけど、25日だなあ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:03 ID: 7RZIm86f0
    • 月末締め10日振込の製造業大企業
      10日って少ないのかー
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:08 ID: 4xdaUZNi0
    • 自動車会社の製造業だけど20日振込みだよ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:19 ID: cKDCXvhs0
    • ランナーの超回復はすごいからなー(棒
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:36 ID: 9lCpnoqZ0
    • ミッドタウンに本社あるけど5日が給料日なんすけど(´・ω・`)
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 21:43 ID: fTN9MZqX0
    • 今回ボーダー低いでしょ。完走SR鯖パワー走法取ることが不可能になっている
      から参加者減るし。舞ちゃんのツアーみたいにぬるぬるになりそう。
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 23:39 ID: eV8Aq0cL0
    • 自分も給料日は20日だったなぁ
      なおそのお金はほぼすべて藍子ちゃんに貢いで今月はもやしパーティーの予定
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 23:44 ID: kt.Wya6J0
    • ブラックですが、給料日20日です(震え声)
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】お前等は誰とディズニーランド行きたい?\ハハッ! イッツァスモールワールド!/
前の記事:【モバマス】『ホワイトデーにあげるのは飴』飴が好きなアイドルと言えば…。つまりホワイトデーイベントの上位は…あ!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク