コメントへ飛ぶ

【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?

479 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:25:25.23
どうでもいいけど、日菜子の声のイメージが完全に俺の中でははがないの理科だわ。
まだ声優がついてないお前らの嫁の声のイメージって、誰(声優名でもキャラ名でも)?



489 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:26:46.90
>>479
かないみか



494 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:27:49.34
>>489
こおろぎさとみではダメか



オススメ記事
502 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:29:01.22
>>494
声質的にはこおろぎさとみでもOKよ
あの二人どこからああいう声が出るんだろうなぁ



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:30:53.50
>>489
薫ちゃんはくまいもとこさんかな-って
某ゲームでせんせえ!って言って慕ってくれてた子が忘れられない



550 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:34:06.86
>>524
くまいさん女の子の役もやってたのか



582 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:38:15.81
>>550
10年以上前のゲームだけど薫ちゃんみたいな見た目の小学生女子の声やってた
健全な個別エンドもあって良いゲームだったよ…



597 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:50.05
>>582
おかえりっか?



631 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:09.75
>>597
うん
時夫が一番可愛かったなあ…



617 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:41:30.40
>>582
へーくまいさんって言うとYATTO安心宇宙旅行のイメージしかなかったから
そういうゲームに出てたの意外だったわ
ちょっと調べてみようthx



493 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:27:38.72
>>479
のあさんは田中敦子さんかみゆきち
和久井さんは伊藤ミキさん



503 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:29:06.77
>>493
のあさんはヴァルキリープロファイルのレナスの人のイメージ
少佐の中の人は牙さん



513 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:30:02.70
>>503
冬馬さんか>レナス
ヴァルキリー三姉妹はアーリィがすき



532 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:31:53.69
>>503
悪くない
人それぞれの意見って重要だよね



504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:29:16.24
>>479
幸子がミズハスで再生されています
あとはAAのせいでドナキチがほぷらちゃん



515 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:30:16.98
>>479
ウサミン→ゆかりん
まんまだが



526 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:31:09.28
>>479
小梅があおちゃん
アーニャがとりあえず上坂すみれ



630 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:05.03
>>479
難波ちゃんだけはどうしても松岡由貴だわ…



657 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:44.32
>>630
真っ先に妹尾あいこが出てくるわ

なおメアリーはももこの声がいいです



645 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:44:29.12
>>479
日菜子だけどコンドム
福圓さんも好きだけど



717 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:50:29.90
>>645
コンちゃんです!



735 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:51:55.27
>>645
コンちゃんだよ~(怒)


最近はZコンドムと呼ばれてるのを見る



715 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:50:09.71
>>479
日菜子はどう考えても桑谷夏子



564 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:35:48.00
しかし声優はぜんぜんわからん。
普段アニメも観ないせいで聞き分けとかもさっぱりできん。
それでなくとも最近の声優さんって演じ分けがすげえし。

具体的には、
まゆしぃとまどかの人が同じ声優だと素で勘違いしてたくらいにわからん。



569 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:36:42.05
>>564
え、そうだったの!?
まゆしいハナザーさんじゃなかったっけ



580 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:38:10.86
>>569
まゆしぃははなざーさんだよ
花澤、悠木の区別がつかなかったってことでしょ



601 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:12.90
>>580
あっホンマ・・・(赤面)



ここ一年ですげえ声優に詳しくなってて自分でも驚くな
「この声優女だったの!?」っていってたのが懐かしい



603 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:25.58
>>569
それであってるよ。


そういや、アイマスの薄い本はともかく、
同人ゲームが殆ど無いようにみえるのは、
バンナムの監視の目が厳しいからとかそういう事情があったりするん?



637 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:38.26
>>603
本家がアイドルゲーである以上
出すとしたら音ゲーとかしか無いからじゃないか?

まあアイマス界隈のファンは怖いイメージだから
原作ゲーとはかけ離れたカオスゲームに対して
何かしらされるかもしれんが…(若干偏見混じり)



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:47.58
>>637
ないわけじゃないんだけど、ミニゲーム集みたいなのが多い印象
東の方みたいな感じの発展の仕方はしてないね


特殊スキルのついた落ちゲーとか楽しそうだな…



686 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:23.80
>>659
ぷよぷよ~んですねわかります

カオスゲーといえばぷよぷよDA!



701 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:48:38.51
>>686
ギリギリまで敷き詰めた後、カーバンクルスキルで全色入れ替える奴www


俺です



653 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:21.88
>>603
知らぬ
元がギャルゲーなのと流行った時期にSLGでのエディットモード置き換えが流行ってたってのもあるんじゃね



690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:48.95
>>603
箱マスがデームとしてかなり遊べる代物だから
同人でまでゲームしたいと思わないんじゃない?

3連挨拶ミスの傷を同人誌で埋めるのさ



575 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:37:08.15
カレンで体が弱くて小清水亜美は既に2人いるから…



591 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:16.79
>>575
もう一人誰だ?



609 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:48.20
>>591
ギアスとfate



626 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:42:47.02
>>609
あぁ、fateもあったな
小清水だったのか



655 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:23.57
>>626
札束で相手を殴ると快感を覚えるキャラだったな
まるでちひろさんである



696 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:48:27.17
>>655
ちひろさんはこの世全ての欲望を背負ってるから...



581 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:38:12.04
そろそろ全アイドルにCVくれ
イメージでもいいから
あとは脳内再生する



586 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:07.89
>>581
みゆきち「わかりました。残りのアイドル全部担当します」



598 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:59.66
>>586
みゆきちの場合本当にやりかねないなw



588 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:09.90
>>581
765をお互い除いたとしても、グリマスの5倍近い声優が必要だからな…



614 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:41:00.09
>>581
逆に考えるんだ、自分でCVをイメージすればいいと
自分の脳内なら例えアイドルのCVを若本にしても誰も怒らないさ



667 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:26.76
>>614
「ほほう……アンタがうァたしのプルゥアデユーサァーであるか……。
まあ、よかろう。やるからには、半端はよしてもらうぞ。
うァたしの名前はァ、しーぶーやーりんだ……よろしく、たのむぞ……?」



689 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:43.53
>>667
なんで若本ってこんなに脳内再生余裕なんだろう



638 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:44.14
>>581
道明寺は「かんな」という声優がいるからそれで



652 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:16.06
>>638
ふぇぇ…俺の歌を聞けぇ…



674 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:43.71
>>652
ふぇぇ……いきかぇるわぁ……



587 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:08.99
じゃあP(俺)は山寺宏一な!



607 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:44.07
>>587
僕は玄田ちゃん!



639 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:53.87
>>587
じゃ俺Pは、cv中田譲二な



651 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:14.07
>>587
じゃあ俺は土師さんで
「この秘孔を突けばお前のステータスは倍になる」



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:32.87
>>651
小悪党から聖者の如き病人まで演じ分け出来るのか…
最近スネイプ先生が真っ先に出てくるんだよな



740 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:52:40.02
>>687
あの人すごいよなぁ



595 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:39:26.31
三船さんは17s・・井上喜久子さんで再生されたなー



610 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:51.35
>>587
じゃあ俺Pは堀内賢雄な

>>595
俺は皆口裕子だったわ
古くてすまんな



621 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:42:11.03
>>610
井上喜久子さんも相当古いんですがそれは・・・
皆口さんいいよね 理想のお姉さんな声



642 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:44:03.55
>>621
そこは17歳だから最近だもんね(棒)
って言って欲しかったw



602 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:22.88
PaP(CV.玄田哲章)



611 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:40:54.55
>>602
い・・・石塚運昇で・・・・



650 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:07.27
>>611
「お前の人生を滅茶苦茶にしてやってもいいんだぞ」とか口走るP?



666 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:26.44
>>650
P「誰かに件のことを話しましたか?」
 「ウチのカミサンにも言ってませんよ~。」
P「私を…敵に廻さない方が良い。」
 「…」

やだ…濡れる…



738 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:52:16.07
>>666
爆弾が仕掛けられた車からも徒歩で離れてグラサンを掛け直す
というか炎上してる車からもグラサンを掛けながら悠然と出てくる
あの人は刑事というより木場さんのあさんの類だと思う



619 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:41:58.88
>>602
PaPは野沢那智だろ



640 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:55.15
>>619
なんでや!ブルース・ウィリス関係ないやろ!



664 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:22.00
俺の中ではPaPは銀河万丈



719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:50:41.76
>>664

PaP「貴様らは俺に流れるハゲの血に負けたのだ!」「次はCoPか!CuPか!」



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:53:33.97
>>719
「(爆死ラインでも)引かぬ!(ちひろには)媚びぬ!(頭皮を)省みぬ!」



776 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:55:04.72
>>753
運営...もう一度ぬくもりを...



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:38.88
じゃあ俺Pは吉野裕行で
カオスヘッドの主人公みたいなので



682 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:04.26
>>673
どうやって営業するんですかね・・・?



692 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:58.97
>>673
カオヘのせいで吉野好きなったわ

エクバも念願のアレハレ使ってる



633 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:43:18.37
(雪美ちゃんを水谷さんで再生してるなんて言えそうに無い流れだ・・・)



649 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:05.04
>>633
(水谷豊か)



662 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:08.87
>>649
プルプルしながら切れる雪美ちゃんを想像したじゃないか
水谷優子だよぉ!



688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:47:42.10
>>662
その雪美ちゃんPaに見えるんですがそれは



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:48:33.51
>>688
な・・・なんでだ!アルフィミィイメージじゃダメなのか!



660 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:45:56.34
うさみんはゆかりん派と井上喜久子派に分かれるのな



665 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:24.94
>>660
ほっちゃん派です(半ギレ)



679 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:46:55.60
>>660
僕はダメダメっぽさとウッサミーンが欲しいのでみもりん推します



709 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:49:35.74
>>679
ウーサミンだから
ユーカリンとか



708 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:49:32.61
>>660
國府田マリ子派もいますよ!



786 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:55:49.75
>>708
有名なコピペ思い出した。あれ国府田マリの部分をモバマスに変換して読むと他人事じゃないな



737 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:52:08.81
ありすちゃん CV広橋涼



743 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:52:54.23
>>737
でっかいお世話です



773 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:54:51.26
>>743
たしかにまんまそのとおりな気がするわ



745 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:52:57.61
>>737
ありす「射線上に立つなって、私言いませんでしたか?」



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:53:40.25
>>745
ありすちゃんがそこまで誤射るわけないだろ!



772 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:54:50.49
>>755
射線あけてくれー(^^)
あいつら確実に殺しにきてるよ怖いよ



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:55:44.11
>>772
逆に後ろからJGP当ててアラガミごと吹っ飛ばしてるのが私です



788 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:56:07.43
>>772
でも吹っ飛ばされるながら戦うのも派手で楽しい



756 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:53:44.87
>>737
射線上に入るなとか言っちゃうんです?



758 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:54:03.72
>>737
ありすちゃんはトリガーハッピーなんです?



771 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:54:45.92
>>737
ありすちゃん後ろでタンバリン叩いて煽っちゃうかー



746 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:53:02.22
モバマスアニメ企画が成立したら、Pのオーディションに
杉田が真っ先に乗り込んで全力投球の演技するんだろうなw



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:54:42.04
>>746
もうPaP内内定だろ

どんだけ薄いと思ってんだよなめんな



779 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:55:23.06
>>768
そこはCuPにしといてやれよw



780 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:55:31.03
>>768
CuPじゃないのむしろw



789 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:56:12.77
>>768
PaPはフリー素材の彼でいいんじゃないかな(適当



793 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:57:01.17
>>789
CuPさん酷いっすわー



795 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:57:04.17
>>789
ぼっさん?



808 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:58:23.97
>>789
ならCoは中村さんで  佐藤は・・・



790 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:56:17.32
>>768
あの人嫁がかな子でやよいPだったんですが・・・これが薄毛のさがか



798 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:57:15.56
>>790
かな子とやよいをPaに明け渡せば無問題(暴論)



791 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:56:56.99
90年代のモバマス
橘ありす(CV.吉田古奈美)
古賀小春(CV.池澤春菜)
北川真尋(CV.渕崎ゆり子)
櫻井桃華(CV.西原久美子)
島村卯月(CV.横山智佐)



811 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:58:30.44
>>791
(池澤春菜しか知らない…)



819 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:59:03.42
>>791
ジャンプ放送局…



846 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:00:38.51
>>819
えのんを探せ!



861 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:01:55.94
>>819
智佐は胸なし!って自虐ネタやってたんだよなあの頃…
というかあの人が声優だったことは後から知った



831 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:59:34.31
>>791
サクラ大戦臭がすごい(こなみ)



855 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:01:31.87
>>791
ちさタローはCuの魔法少女がいるだろう



864 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:02:07.26
>>791
こうやって見ると一昔前の女性声優はかなり声に特徴あるね



801 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:57:37.31
クラリス(CV遠藤綾)



829 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 14:59:28.45
じゃあ俺Pじまんぐで



837 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:00:10.38
>>829
残念だったね!!!



844 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:00:35.25
>>829
うさんくさいのはNG



876 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:03:35.46
>>844
ウサミンくさい?(軟調)



856 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:01:34.97
>>829
賢者Pになるんです?



860 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:01:52.53
>>829
帰りのエナドリならご心配なく既に充分過ぎるほど頂いて



866 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:02:17.74
>>860
ちひろ「残念だったねえ」



902 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:06:02.61
>>866
ちひろは黒き女将のようなものだしな…



906 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:06:30.72
>>902
アイドルの肝臓ウルの?



914 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:07:07.01
>>906
女子寮の建材に使われていたと考えていたがまさか…?



926 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:08:09.68
>>914
もしかしたら女子寮ではなくイドだったり・・・



931 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:08:49.31
>>906
Pのキドニーパイを作ってくれるよ
なお誰も復讐とか考えず喜んで差し出してるよ



880 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/22(金) 15:03:45.23
>>860
ちひろ「彼はここでさようなら」

【反響が大きかった記事】
【モバマス】きらりん☆ロック
【モバマス】衣装統一系は制服、水着、浴衣、メイド、パジャマと一通りやってるんだよね
【モバマス】みんなは3回とも同じアイドルからチョコ貰ったの?それとも3回とも別のアイドル?
【モバマス】おまえらの『ガチャでSRを引けるジンクス』教えろよおうやくしろよ
モバマスがアーケードで出たらどうなるの?
【モバマス】既出だったらごめん
【モバマス】千早「胸のステ振りを間違えたんですけど…」
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
デレラジ DVD Vol.2
すーぱーそに子 バニーVer.
シャイニング・アーク
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7
萌える! 妖怪事典
一騎当千 狂喜乱舞BOX
真・女神転生IV
サモンナイト5
パパのいうことを聞きなさい! 13 OVA付予約限定版
織田信奈の野望 10
モンスターハンター フロンティア G1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
CuPというか、俺Pの脳内CVはやっぱり野沢那智さん。水橋かおりさんはドナキチ演じてほしいな。ここの影響で声優に興味を持ち、先日ドリームクラブzeroスペシャルエディぴょんを購入したのだが…ハンパないねコレ。ustreamで8時間ブッパしたけど案の定BADエンドだったよ。正直恋愛ゲームをナメてた。wikiを見ないで雪ちゃん(水橋かおりさん)を攻略してみせる。
何度も言うけど三船美優さんは岩男潤子さん!岩男潤子さん!

『【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】お前らの嫁やPの声のイメージって、誰?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:38 ID: jBVO9tqg0
    • イヴはゆかな
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:40 ID: CANIIwYZ0
    • 最近コブラちゃんの水橋さん推しがパナいの
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:40 ID: DCUJNZvz0
    • 藍子ちゃんは本田陽子さんだよぉ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:41 ID: kxa.hCMQO
    • イメージボイスは脳内で作られてるからcv誰それとか考えにくいんだよな…

      にしてもぶるらじリスナー多いなw
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:44 ID: eHuSuVIQ0
    • のあさん:田中理恵じゃいかんのか
      頼子:能登はちょっと違うな
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:46 ID: i47gGaG10
    • こういう時は誰と言わず誰っぽい声がいいと言うようにしているよ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:48 ID: VvEb2OnL0
    • 脳内再生はされるんだけどそれが誰の声に近いのか分からないんだよなー
      でも荒木さんは清水香里さんで
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:49 ID: LOZo9.950
    • 幸子はみゆきちにやってほしい
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:49 ID: PUxo7xMB0
    • 薫ちゃんは東山奈央さんに!
      ええやろ兼ね役でも
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:51 ID: EeCbx5om0
    • 声優じゃないけど
      フレデリカ→ローラは多いはず
      後は
      西園寺→たくあん
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:53 ID: X0BE0b5d0
    • 音葉はまーや
      はっきりわかんだね
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:54 ID: VHKwRfzr0
    • 俺も、声は脳内再生できるがどの声優に近いかと聞かれたら分からないな。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:55 ID: 9IgOibnn0
    • 加蓮ちゃんは昔から戸松に見えるがそういや二役になるのか
    • 14.このコメントは削除されました
    • 2013年02月26日 01:59 ID: 66cWUFPL0
    • このコメントは削除されました
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:01 ID: iyBUoA8D0
    • 伊 藤 か な 恵 がいない。訴訟
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:01 ID: Larxa.Wh0
    • 俺にとってはコブラ=松崎しげる。
      それはともかく、幸子は坂本真綾さんがいいなあ!ボクっ娘すごく似合うもん!
    • 17.このコメントは削除されました
    • 2013年02月26日 02:07 ID: vR1FOMh10
    • このコメントは削除されました
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:17 ID: RPaD2sF10
    • このJSたちホレイショに詳しすぎィ!
      あの人子供にすげー優しいしP向きなのか…?
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:20 ID: KjQqZh510
    • 木場さんは榊原さんイメージ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:22 ID: 4FoidquE0
    • 俺Pの声が自分自身じゃない人ってなんなの?
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:23 ID: woBDuEI80
    • 千枝ちゃんは小倉唯で再生してる
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:26 ID: 3d9Kw1bn0
    • >>790
      実際には杉田はやよいではなく伊織推しだった筈だが
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:27 ID: LOqUdVXM0
    • 誤射姫のうっとうしさは無いよな……好んで使ってたけどさ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:31 ID: .3YuMFM40
    • CoPは塩沢兼人さん
      妙な色気があって神経質っぽいかと思えば愛嬌もある

      そら橘さんも名前で呼ばれるの癖になりますわ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:32 ID: Fgz4COOt0
    • ※20
      同意
      キモイのは承知の上です(半ギレ)
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:34 ID: aqGljase0
    • 俺P(ほーちゅーさんっぽい)

      こおろぎさとみさんの日菜子とか素敵すぎて鼻血でそう
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:35 ID: .nvVlOz.0
    • >>489と>>494ってウサミンのこと?

      ちなみに俺CoPはCV:家弓家正で鼻につく喋り方をしてると妄想




    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:37 ID: i505wQAK0
    • みうさぎは葉月絵理乃さん(ARIAの灯里ちゃん)の声で脳内再生。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:37 ID: gk.JUQSRO
    • キャラで言われるとよくわかる
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:44 ID: xVHUz2tL0
    • 正直、初見で某ヶ崎さんを思い出した身としては
      ままゆのCVは皆口さんで脳内再生してます…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:48 ID: UdYxikv.0
    • TGA:斎賀みつき
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:53 ID: eHpGcoKT0
    • みりあちゃん:田村ゆかり
      水野さん:能登
      これで再生される
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 02:55 ID: EwCVqDFc0
    • 岩尾潤子って聞くと無口でオカルトマニアな先輩と格闘女王なお嬢様思い出すな

      そんなわけで桃華たゃまは大谷育江で
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:02 ID: .eAZPB530
    • キノコはフラウ、荒木さんはショコラーデで再生されてしまって困る
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:09 ID: StgcuXZI0
    • 自分の中では幸子が広橋で固定されちまったよ…

      ミズハスは可愛い系もいいけどクール系もいいんだぜ、コブラP
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:09 ID: brcSXXTL0
    • Cu 赤羽P
      Co 泰P
      Pa 間島P
      ちょうど三人いるから問題ない
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:15 ID: 7nInhqu70
    • コブラPは順調に俺達に近づいてきてるなwwww
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:21 ID: FGhoPxgS0
    • でも杉田さんPの声めっちゃ似合いそうだわ
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:23 ID: loUDaLim0
    • 藍子orちえりは松Bさん
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:24 ID: loUDaLim0
    • レナさんは伊藤静さんかな
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:33 ID: Zfs1R.RIO
    • ksmzはキルミーのやすなで再生される
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:33 ID: .mXeJfei0
    • 僕の大好きなユッキは僕の大好きな伊藤かな恵ちゃんでお願いします

      実際合うと思うんだけど
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:35 ID: I6cx9UAY0
    • 福山潤の女声が癖になってきた(DT並感)
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:39 ID: Nc17PKE.0
    • 幸子は小松未可子が合うんじゃないかなあと思ってる
      こういうのいざ考えるとあんまり出てこないもんだなあ
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:41 ID: wZ1ikQKsO
    • 拓海ちゃんは喜多村英梨さんがいいです
      忍転身しそうだけど
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:45 ID: wZ1ikQKsO
    • CuP大塚周夫
      CoP大塚明夫
      PaP大塚芳忠
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:50 ID: cH0M4xqW0
    • 最初日菜子は妄想考えたら碧ちゃんだったが
      あの暴走っぷりはどっちかと言えば日菜子よりも愛海ちゃんのが合ってる気がしてきた
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 04:09 ID: Vuc4esM50
    • 茜ちゃんは檜山修之でいいんじゃないかな
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 04:12 ID: 6.uWog2p0
    • 少なくともここで出てる声優の大半はモバマス声優には選ばれなさそう。もっと若くて有名じゃない人を使いそう



      モバマスアニメでPが3タイプいるなら
      CuP:下野
      CoP:中村
      PaP:杉田 でいこう
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 04:29 ID: 3K.p0m3S0
    • 何というか声優のチョイスで歳がバレるなw
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 04:47 ID: ojVlqEFS0
    • ※34
      最近キノ娘絡みのSSみててもぜんぶこなちゃんで再生余裕
      荒木さんショコは素晴らしいな
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 05:14 ID: 3prOxWuG0
    • 海老原さんは、高部あいさん(キルミーベイベーのあぎりさん)の声で脳内再生されてる。
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 05:19 ID: GJq.8auI0
    • 秋葉:生天目仁美
      雪美:大久保瑠美
      で脳内再生されてる
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 05:49 ID: T0uXihE70
    • ※26
      「あんずさーん!」とか言いつつ通勤バックで顔を隠しながら身の回りのお世話を甲斐甲斐しくしてあげるんですね、分かります

      俺もAAの所為でドナキチ=あすみすって感じだわ
      後千佳ちゃんは神田朱実さんで脳内再生される
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 06:13 ID: IrVGuegP0
    • ちひろ様 cv榊原良子
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 06:24 ID: 73Bx1k9w0
    • PaP 宮野真守
      CuP 鳥海浩輔
      CoP 神谷浩史
      のイメージだったわ……若手ってかアニメによく出てるような人しか知らんねん。

      後ままゆは有栖川みや美のイメージ
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 06:44 ID: RRi2IzvN0
    • キノコがどうしても、相沢舞で再生される…
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 06:52 ID: Xt.kHuWW0
    • 奈緒ちゃんと羽飼まりさん好きだからやって欲しいけど羽飼さんは姉御の方が合いそう
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:01 ID: EkC5ngUNO
    • ありすちゃんは小倉唯さんしか考えられない
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:07 ID: 73Bx1k9w0
    • なんで皆Pの声こんなに渋いイメージなんだwww
      なんかCuPは主人公っぽいイメージがあるんだよなぁ……という訳で梶で
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:07 ID: 7OKGlxec0
    • CuP:僕のたま
      CoP:グリリバ
      PaP:☆

      逆に桑島法子さんとか三石琴乃さんとかTARAKOさんとかが合いそうな娘は誰かな
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:24 ID: AXFRfo9gO
    • 相葉ちゃんがなぜかCV戸松というかララちぃの声で再生される
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:34 ID: fJeR0EZ70
    • 特定の誰かを想像しながら脳内再生はしてないけど、なつきちだけはみゆきちだな
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:35 ID: 2AIyQ.HK0
    • しおみーがみゆきちな感じ
      ひだまりスケッチの大家さんな感じで
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:44 ID: RoSk93KVO
    • ※56

      ままゆ「私のPに手をあげたなぁぁぁ!」

      こうですか?わかりますん
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 07:58 ID: C3h9l.8A0
    • 広橋は珠ちゃんをやるべき。
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 08:06 ID: xqxk.Jcq0
    • ※43
      福山舞ちゃんのCVを福山潤さんにお願いしましょう。
      ksmzの声は佐倉綾音がいいなと思ってます。
    • 68.このコメントは削除されました
    • 2013年02月26日 08:34 ID: ..sgNzW10
    • このコメントは削除されました
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 08:56 ID: GJxFyTiP0
    • 榊原良子取られたか‥
      最近の声優事情に詳しくなくなったから。むしろ智佐ちぃが声優だということを知らんとは‥
      逆シャアまでのガンダム、天地、サクラ大戦までの人では‥思いつかないなあ。
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:03 ID: 1YEOdd8HO
    • >>801
      握手。俺は多分、禁書のオルソラさんから来てるイメージだわ
    • 71.このコメントは削除されました
    • 2013年02月26日 09:07 ID: CtSFZQwgO
    • このコメントは削除されました
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:11 ID: DCUJNZvz0
    • 相葉ちゃんは柚木涼香さんだよぉ
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:21 ID: W2pC3hV0O
    • とりあえず杉田はどっかに入れとけって気にはなるなw
      課金してなかったとしても普通にきそうな声優でもあるし
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:26 ID: xrH6Zos60
    • 楽園パレードという名のプロがおったつ訳だな
      来る者は拒まないが去る者は決して許さない!
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:36 ID: 3Urwf9Kn0
    • 水橋かおりさんの名前を見ると
      水原薫さんをどうしても連想してしまい
      ヴぁ とか ペァクチャァン で合わなくね?と混乱する
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:38 ID: TUiiCuSD0
    • 木場さんはくじら(ボソッ
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:38 ID: N4nwHC3eO
    • CuP:代永翼(初々しい)
      CoP:中井和哉(知的)
      PaP:宮野真守(変だが天才肌)

      ちなみに嫁の声は大橋彩香
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 09:39 ID: N4nwHC3eO
    • あと奈緒はあやねるが合ってると思う
    • 79.このコメントは削除されました
    • 2013年02月26日 10:06 ID: UcnJy13U0
    • このコメントは削除されました
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 10:13 ID: CKUaaCgVO
    • さくらを三森すずこで再生してる
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 10:35 ID: cYMCy2pw0
    • 藍子ちゃんは葉月絵理乃で脳内再生されるなぁ。まんま灯里イメージで。

      岩男さんといったらメリッサ(古
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 10:39 ID: PXjnVutQ0
    • >ありすちゃん CV広橋涼
      あ~、なんか分かるなあ
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 10:43 ID: z.DQZxd70
    • アスミスはコミックドラマCDの朝比奈りん、
      芳忠さんは社長じゃねーかというツッコミがないのか…

      >>664、※24
      CoP「愛梨〜〜〜!!」
      PaP「こんなに苦しいのなら…悲しいのなら…愛梨などいらぬ!!」
      こうですかわかりますん
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 10:53 ID: GnerWAW90
    • 奈緒ちゃんを松本梨香で再生しているのは俺だけでいい
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:13 ID: cYMCy2pw0
    • >>72
      某地上最強のアイドルと被るんですがそれは…
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:20 ID: dovvvBC2O
    • 個人的PaPは広川太一郎
      なんとなくだけどな
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:20 ID: dovvvBC2O
    • 個人的PaPは広川太一郎
      なんとなくだけどな
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:21 ID: JGbz7wDW0
    • なぜか知らないけどかれんはかやのんのイメージが定着してしまった…
      みんなぴったりの配役選んでてさすがだね
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:24 ID: YSPMjhT50
    • 雪美は北斗南さんが一番だと思う
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:50 ID: JneQisjJO
    • 幸子は井口か日笠かな、うざさ的に
      きの子は画伯が後藤(弱)さんが合いそう
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 11:57 ID: yes0vWiL0
    • 何故か加蓮はCV:後藤麻衣で脳内再生される

      ※56
      ※65
      自分ととまったく同じイメージでワロタ
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 12:17 ID: PAqPv9910
    • みりあちゃんは三上枝織で脳内再生しています
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 12:20 ID: XAhZqYli0
    • 雫は阿澄佳奈、拓海は甲斐田裕子
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 12:35 ID: 2XSeVnAq0
    • てんてーのセリフは皆口裕子で脳内再生してるわ
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:10 ID: r.CqsOOK0
    • 大 正 義 種 崎 敦 美
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:11 ID: vZwvYGfU0
    • CV銀河万丈のPって、フェス最終戦中に
      「老いたな、社長。時すでに遅いのだがな」
      「圧倒的じゃないか我がプロは!」
      とかやっちゃうんです?
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:22 ID: TF9dbS5H0
    • ウサミンは17歳繋がりで堀江さんで脳内再生されてましたわ(粉蜜柑
    • 98.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 13:39 ID: PYlbwAsv0
    • 池袋ちゃん=イカ娘
    • 99.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:29 ID: hvv3nDmL0
    • みりあちゃんはゆるゆりのあかりのイメージ。
      あとどうでもいいけど、このスレの479は俺です。載せてくれてありがとう、管理人氏。
      実は問題提起しておきながら、このあと急用ですぐ閉じたんだよな。だから確か以降1レスもしてないはず。
      ここに載っててちょっとびっくり。こんなに話伸びてたのか。閉じずに参加すりゃよかったなあ。
    • 100.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 15:42 ID: .zPN2HqN0
    • ぶるらじで好きになったから、コンドムにも誰かやって欲しいな。
    • 101.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 17:05 ID: Fx9s2vgqO
    • 俺の中では南条ちゃんは某麻雀アニメのジャージっ娘のイメージ。
    • 102.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 17:30 ID: O.Qy.kOx0
    • 皆、Pの声が渋めのベテランなんですがそれは・・・
      藤原啓治Pとかどうでしょう?
      米71
      申し訳ないがグレーゾーン先輩はガチすぎてシャレにならんのでNG
    • 103.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:29 ID: wfiiCA3x0
    • ちゃまは新井里美で再生されるな・・・
      Pは中村悠一でがいいなぁ
    • 104.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:30 ID: ZzjwILx00
    • 桃華ちゃまの声がかないみか(というより沙都子)でしか脳内再生されないっす。
    • 105.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 18:54 ID: gH6Ny85h0
    • 藍子は一目見たときから新谷だったなー

      PaPはZeroライダーのイメージしか湧かない
    • 106.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 19:00 ID: t9JydNLnO
    • 南条ちゃんは何となく井上麻里奈で再生される
    • 107.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 19:21 ID: waDdm.Lu0
    • 東郷さんは浅川悠で再生される。CD化はやく。
    • 108.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 20:41 ID: CBjY0uo50
    • 幸子は伊瀬茉莉也で再生されるわ
      イナズマのベータちゃんみたいな
    • 109.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 21:41 ID: SAkHwey40
    • 幸子は国広くんっぽい感じで清水愛でおねがいします
    • 110.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 21:59 ID: 9mecoM9jO
    • ksmz=石田彰
      と言う神託が降りてきた
    • 111.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 22:05 ID: 8Qqpmdgj0
    • 俺Pの脳内cvは小山力也さんか倉田てつをだな
    • 112.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 22:19 ID: j2pmsf9.0
    • CuPは柿原徹也で
    • 113.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 22:33 ID: 920Rl7M60
    • CV 白竜
    • 114.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 20:29 ID: BfCzB9ir0
    • 幸子は腹黒い真(平田宏美さん)で再生されている。僕っ子つながりですが。
    • 115.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 21:07 ID: 1CLqqaQX0
    • 幸子は野田順子さんのイメージ。TOEのチャットをより生意気にしたかんじの
    • 116.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:48 ID: 4XTaiAQE0
    • ウサミン→ゆかりん 喜多ちゃん→あいなま
      クラリス→遠藤綾 姉御→みなじゅん
    • 117.俺P@もばます
    • 2013年02月28日 22:51 ID: 0yNR7e9t0
    • 岩男さんは瀬名さんのイメージだったわ
      相葉ちゃんは野中藍さんで再生される
    • 118.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 01:19 ID: qaIRNG1P0
    • せっちゃんを選ぶとはなかなかやるじゃないですか
      ニコニコにミズハスメインのドリクラのラジオが残ってるから聞くんだ
    • 119.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 10:33 ID: 3mlYJ7CY0
    • ドナキチ=野中藍で
    • 120.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:16 ID: Tqf1JGKp0
    • 杉田はやよいPじゃないぞ
      CMの発言は台本に書いてあったかららしい
      まあかなこPだから結局Cuだが
    • 121.俺P@もばます
    • 2013年03月04日 13:50 ID: EJhvtLgZ0
    • 桃華ちゃんはかかずゆみで再生してるわ
    • 122.俺P@もばます
    • 2013年03月08日 17:19 ID: HuLxBAY.0
    • ウサミンはたみやすともえさん希望…なんかメイドのネトラジだかもやってたみたいだし
    • 123.俺P@もばます
    • 2013年03月28日 19:53 ID: qW.dVySdO
    • プロデューサー役は緒方恵美さんで千枝ちゃんは綱掛裕美さんですけど
    • 124.俺P@もばます
    • 2013年05月01日 23:25 ID: fEiJhlZu0
    • 特撮ファンつながりで南条光(CV水橋かおり)を考えたのは俺だけでいい、ちなみにマロン先生に近い声で脳内再生してる
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】『天帝』って何のこと?ホウオウガ?
前の記事:【モバマス】誰かユニット名の名付け親になってくらはい
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク