コメントへ飛ぶ

【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!

36 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:13:17.06
次はアイドル都道府県別対決しようぜ!



41 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:13:48.10
>>36
北海道の強さにふるえるがいい
img_1502747_55126531_0



オススメ記事
42 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:13:57.39
>>36
あ?のあさんを擁する奈良県に勝てると思ってんの?
c1b3a625075c4710



50 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:14:23.66
>>36
帝都の本気を見せてやろうか?
001 (3)



52 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:14:44.04
>>36
秋田マジやばいんですが
img_1130006_17724148_0

和歌山は少数精鋭だなー
ec1a4bc93617b65df53d-LL



53 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:14:49.26
>>36
兵庫に勝てるとでも?
兵庫駅01



54 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:14:50.29
>>36
北海道組は大雪のため飛行機が飛ばず不戦敗です



59 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:15:21.59
>>36
山口はもうだめだぁ・・おしまいだぁ・・
d1c5429c776f1bc8



71 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:16:19.81
>>59
おう福島と手を組んで一発逆転目指そうぜ
img_1089838_18011949_0


あと高地と鹿児島や熊本か?
Kochi_sta02s3872

kagoshima1

imgp1145



86 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:17:39.82
>>71
(お、同盟か・・?)



61 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:15:35.51
>>36
東京1強のような気がするんだが
あとちゃんみお泣かせたらいかんよ



67 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:16:06.07
>>36
神奈川とか初戦敗退確定じゃないですかー
c1641d3d3586fb2f



74 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:16:29.12
>>36
千葉……ちゃんみおおるから特技優秀やし(震え声)
epPWEgmuRKYF6-0



78 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:16:45.83
>>36
お?大正義ユッキのいる宮崎舐めんなよ
なお空路以外でたどり着くのは極めて困難な模様
YH7Zq1S36qtUw-0



96 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:18:37.28
>>78
いいじゃん九州なら色々変わった特急あるし
道中たのしそうだから飛行機なんか使わなくても



105 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:20:05.04
>>96
なお変わった特急は宮崎を走ってないという事実が



132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:22:13.86
>>105
えっ、そうなの?w
それってひどくないかw



159 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:25:20.90
>>132
大分:ゆふいんの森
ooitast01

熊本:A列車で行こう、あそBOY
鹿児島:はやとの風、指宿のたまて箱

宮崎県内を走ってる変り種特急はあるとすれば日南線の海幸山幸くらいか



180 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:27:27.86
>>159
海幸子山幸子?(難聴)



192 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:28:29.92
>>159
あー日豊本線から枝分かれするようなローカル線が日南線ぐらいしかないのか
ネタ特急作ろうにも作れないんだな



212 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:30:27.91
>>192
あと一応肥薩線が宮崎県を掠めてるけど走ってるのが普通列車のいさぶろう・しんぺいだからなぁ…
他は日豊本線と宮崎空港線のような幹線しかない



251 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:34:07.75
>>212
内陸部大変そうだなw
そもそも宮崎の内陸部のイメージがないわ
海岸はなんかヤシが生えててマンゴー栽培してるとして



121 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:21:19.89
>>96
福岡にいくのに4~5時間かかるんですよねえ…



143 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:23:13.28
>>121
もしかして新幹線のせいで西側に完全に寄っちゃってる?
だとしたらひどいなw



173 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:26:12.28
>>143
宮崎から電車で直接行けるのは鹿児島と大分だけだから…



182 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:27:32.19
>>173
しかも全部単線だったはずで・・・



215 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:30:33.74
>>173
高千穂線が残ってりゃなぁ……
阿蘇まで繋げられなかったのが残念



265 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:35:47.02
>>215
鉄道事情に詳しいわけじゃないけど、やっぱ採算取れないんかねえ
取れる気はまったくしないが



280 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:37:31.90
>>265
基本的に地方の盲腸線はどこもかなりの赤字のはず
よっぽどの観光地に繋がっててなんとかってレベルじゃなかったかねぇ
大都市近郊だとまだ観光客来やすいのでマシみたいだけど



88 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:17:51.05
>>36
神戸に勝てるとでも思っているのかな
20070315_180320_1_wp

※ちなみに群馬の神戸駅
goudo1



102 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:19:33.07
>>88
一人だけやないか!



120 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:21:13.10
>>102
みんな県外に出ると兵庫県じゃなくて神戸出身って言うしいけるかなと思った
反省している



145 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:23:26.59
>>120
まーねー…
明石、姫路、豊岡出身って言うより神戸出身って言った方が食いつきいいしね



152 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:24:30.76
>>145
ちょっと前まで、福島だと場所がわからんから会津出身って言え
ってのが常套句だったんだぜ…



155 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:24:57.04
>>145
県外の人間は神戸に対して幻想を持ちすぎだと思う



176 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:26:59.54
>>155
神戸じゃなくて三宮ならセンター街とかあるんだけどねー
あんまり神戸って行くところないしね



187 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:27:56.64
>>176
ほら、農業公園とかフラワーパークとか…
20-26

il4507



195 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:28:43.68
>>155
俺にとっての神戸はヴィッセルと
サンドイッチをどこで頼んでも外れがないということ



234 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:32:44.89
>>195
カスカードの安定感



107 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:20:08.47
>>36
ネネ「敵は多いな、若葉‥‥ いや‥‥‥大したことはないか‥‥
   ‥‥今夜はお前と俺でダブルグンマーだからな」
guru1



68 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:16:06.09
大阪が最強にゃ
4261514340_2fb3a11030



72 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:16:23.20
茨城はなつきSRになってからが本番だから
024fa71a3e1cbb3a



95 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:18:36.93
県別対抗はやめてください!
せめて血液型か星座でお願いします!



111 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:20:31.68
>>95
そうか血液型、星座もあったな
そうだ利き手も対決しよう!



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:20:39.27
>>95
星座はこの前見たけど血液型の分布はどんなもんなのかな
AB型が現実の割合より多そう



97 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:18:38.24
東京は戦力あるけど地方色がなくて、こういう話題のときちょっと寂しい
人数多いんで、区とか市まで表記してくれませんか



115 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:20:41.57
>>97
山の手と下町に分けたらええんちゃう?



125 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:21:36.30
>>97
大都会立川とど田舎青梅を一緒にするのは無理があるしな
dscn0577

jroume1_0605



130 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:22:05.34
>>125
町田を神奈川県にください
CIMG2057



144 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:23:20.77
>>130
町田は音ゲーマーをはじめとするゲーセン勢が集まる秘境って印象しかない。
行きたいけど立地悪すぎなんだよなぁ



161 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:25:40.52
>>144
町田は相模原の中心都市なので無理して来るようなところじゃないね
町田でできることは新宿でもできるし



137 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:23:01.37
>>125
Gフォースもある学生街八王子の潜在能力はすごいぞ
keihati1



172 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:26:06.37
>>137
八王子は天候がおかし過ぎィ!
立川が晴れなのに八王子は大雪とか本当にある



193 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:28:39.10
>>172
だがしかし、横浜線相模線は意外とかわいいJSJCがいるんだ
これだけで十分挽回できる



201 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:29:21.72
>>193
沿線住民だがそれはない



226 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:31:34.22
>>201
ハマ線なら快速最終ギリギリの先頭車両よりだぜ


俺何言ってんだろう



244 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:33:19.98
>>226
ほう・・・今度見に行こう(ゲス顔

ガミ線まじしゃがみ線



261 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:34:50.86
>>244
相模線は橋本から数駅まではなんか近未来的な駅でカッコイイ
あと大回りするときは結構お世話になってる



299 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:39:06.27
>>261
相模線を褒めてくれる人なんてはじめて見た
おまいとは仲良くなれそうな気がする



350 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:43:43.99
>>299
風景が結構独特で面白いから好きだ
海老名付近は突然現れたオアシスシティって感じで、相模原近くは
アメリカンスタイルの80年代の街って感じで、意外と乗ってて飽きない



139 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:23:06.40
県別とか大都会がお葬式じゃないですかやだー
確か一人しかいないよな



149 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:24:10.90
>>139
岡山なら二人いますよ
imgp4179



163 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:25:44.14
>>149
マジで!?



191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:28:27.32
>>163
どっちのことを忘れてたのかは知らんけど、
罰として忘れてた方の名前でフリトレ検索して、
一番上に出てきたアイドルをどんな値段だろうが問答無用でお迎えする刑な。



229 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:31:58.39
>>191
Coだから赤西ちゃん知らなかったですはい
今フリトレ切らしてるから配給来たらお迎えしてくるわ



209 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:30:10.92
長野県は長野市より松本のほうが有名だしね(露骨な煽り)
長野駅善光寺口



236 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:32:53.50
>>209
松本って何か有名なのあるの?
長野県って都市が分散しててこれと言った物があるようでない



248 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:33:49.38
>>236

あと分散するほど人が居ない



252 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:34:13.46
>>236
松本城
松本山雅FC



260 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:34:49.25
>>236
パルコ



PARCO



292 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:38:31.83
神奈川って改めてどっか見るべきところがあるかと聞かれると正直何にもないよね(煽り)



301 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:39:10.02
>>292
関東内では東京に次ぐ都会



304 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:39:19.88
>>292
みなとみらいとか殆ど移ってないけどゴジラ映画の定番地になってるで



306 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:39:42.61
>>292
とりあえず鎌倉となるパターン
なお大仏よりもそこに来ている外国人の挙動を見る方が面白い模様



313 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:40:13.98
>>292
は・・・箱根(小声



315 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:40:22.17
>>292
俺の住んでる所はアニメや漫画、ゲームの舞台になりまくってるから(震え声)
治安最悪だけどな



327 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:41:37.80
>>292
不死身の東急線と京急があるから東京への通勤通学は安定してる
繁華街から数駅で海も見えるし逆へ行けば山もすぐ
そして何より中華がどこでも食える(重要)



329 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:41:41.20
>>292
横浜駅ダンジョンあるやろ
m_yokohama



335 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:42:13.32
>>329
あれは日本のサグラダファミリアやで



348 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:43:30.44
>>335
一通り堪能したら
西口前の鈴一で立ち食いそば食うのがジャスティス



354 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:44:30.44
>>348
あれ、俺がいる



388 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:48:39.78
>>354
もう横浜住んでないけど、あそこ行ったら必ず天玉そばだわ



331 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:41:53.68
>>292
超ウルトラ8兄弟の撮影場所だから・・・(震え声)



339 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:42:34.84
>>292
鎌倉あるじゃん
箱根も神奈川なんだよな



320 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:40:52.56
そういえば神奈川らしいアイドルって拓海くらいだよなぁ…
一応荒木さんが川崎、沙紀で横浜ってイメージは出なくはないが

Cuでお人形さんみたいなLO-LIアイドルが来ればなぁ(人形の家、山手の高級住宅地繋がり)



328 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:41:41.58
>>320
すごく神奈川らしい間中さんがいるじゃないですか

先生的な意味で



357 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:45:08.70
神奈川はプリキュアオールスターズの舞台でみなとみらい出たよね
あと藤子・F・不二雄ミュージアム(川崎・生田)とかヤビツ峠(見晴らしよし、イニDで舞台になった場所の一つ)とか…
それにアーク本社やコーエーテクモがあるのも神奈川

>>328
それならむしろ礼子さんの方が



376 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:47:27.45
>>357
そろそろ礼子さんの再SR化がありそうな気もするな

アンソロ面白かったし



343 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:43:08.53
京都駅はあの階段転げ落ちたらどうなるんかなーと登って下見た時に思った



364 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:45:48.26
>>343
ガメラが入ったりもしたけど、あの天空歩道? に続くエレベーターが
高所恐怖症持ちにはガチ怖かった
最近だと戯言シリーズの影響で学生の間は住んでみたいなとも思った



344 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/23(土) 02:43:22.16
俺神奈川県民だけどみんなの方が詳しくてびっくりしたよ

【反響が大きかった記事】
モバマスPのおまいらがオススメするアニメってなんかある?
【悲報】戦慄「ランナーとセンリツゎ…ズッ友だょ……!!」アリスゲーム、1~2枚取りボーダーが数値上で仁奈フェスを上回る。
【モバマス】おまえらの『ガチャでSRを引けるジンクス』教えろよおうやくしろよ
【モバマス】みんなはどれが好きかな?\(^o^)/【ガチャ談義】
【モバマス】そろそろ蘭子ちゃんに対抗する厨二アイドルが来ても良いと思うんだ
【モバマス】起きる可能性が少しでもあるから、だから奇跡っていうんだ
【モバマス】プロデューサーによるラノベ談義。
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
デレラジ DVD Vol.2
LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 「Thank You!」
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7
萌える! 妖怪事典
一騎当千 狂喜乱舞BOX
真・女神転生IV
ガールズ&パンツァー最終回直前総力特集号
サモンナイト5
パパのいうことを聞きなさい! 13 OVA付予約限定版
織田信奈の野望 10
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
モンスターハンター フロンティア G1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
イメージ湧きやすいように駅の画像ぶっこみまくってみたけど、ページが重くなったらゴメンね。駅ダンジョンといえば東京駅。何度行っても慣れないよ…出張などで心に余裕がないときに東京駅を経由するとイライラMAXなのでオススメできない。
県別対抗できるよう、最低各県から5人ずつのアイドル欲しいよね。絵師過労死待ったなし。
実際、シンデレラガールズの埼玉勢は超強いぜ。SRの数が多いもんね、フフン♪

『【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】アイドル都道府県別対決しようぜ!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:03 ID: ZNqManmC0
    • ウサミン星は何県に位置しますか?
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:03 ID: 3S.DQNlA0
    • 4トレーナーさんいる栃木最強だって何回言えば
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:05 ID: OIDylBx20
    • 岐阜県の悪口はやめたまえ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:07 ID: t4Hq5Y610
    • 兵庫出身アイドルが神戸市兵庫区出身アイドルという可能性……
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:07 ID: tB586gmT0
    • こういう時愛媛県というか四国内はあんまり話題にならないよね・・・
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:07 ID: 9RlWNdwYO
    • 都とユッコしかいなくて泣いてる県だっているんですよ!
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:08 ID: PjKPwCQQ0
    • 愛知は3人だっけ?
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:08 ID: 1JcsfuBt0
    • 八王子の画像いつのだよwwあんな場所もうねえぞwww
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:08 ID: zFCon.4c0
    • やっぱり話が上がらない栃木
      地味なんだね
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:09 ID: yjValRSMO
    • ニューウェーブにおののくがよい!
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:09 ID: u9oDgTGt0
    • 埼玉ギャルズの話題がないなんて本当にモバマススレなのか?(困惑)
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:11 ID: ohkO9VS.0
    • うふ…仙台が強いに決まってるじゃないですかぁ…
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:11 ID: j8aHwIaz0
    • 地元の話題がない…だと…!
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:12 ID: d..Xq19U0
    • ※11 同感だよ。
      埼玉の文字がなくてびっくりした。
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:12 ID: sSW.WDAg0
    • や、山梨県・・・
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:12 ID: ea6lux1o0
    • 島根も話題にすら上がらなかったよ・・・
      PCがないからか
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:12 ID: KKO6uaGe0
    • おう、山口県で山口駅出すのやめろや
      新山口駅だしてください、何でもしますから
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:13 ID: gVokHpRDO
    • 衛藤さんSRなったし服部さん再登場したし頑張っとるで!
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:14 ID: 9jUZWE970
    • なんだよ!立川は西多摩の仲間だろ!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:14 ID: KKO6uaGe0
    • 山口と福島が手を組むとかありえないから。
      福島の人は山口の人が嫌い(確信)
      白虎隊で恨んでいるらしいと歴史の先生がいってた
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:15 ID: O0Af1R2E0
    • 響子ほたる神あさぽんいる鳥取が最強やし…(震え声)
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:16 ID: qRZNp.Nd0
    • 少数精鋭な畜産と大人カワイイ岩手だってあるのよ・・・で、及川ちゃんのSRまだ~?
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:17 ID: JxgYGREq0
    • え、愛媛とか・・・
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:17 ID: E2.yQTuQ0
    • 大都市は勝てるかどうかよりまず誰が代表か決めないとねえ(ゲス顏)
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:19 ID: blVDC45S0
    • >>15
      山梨とか少数精鋭じゃん
      隣の長野と合わせてネタ的な濃さが強すぎる
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:19 ID: 1Vbgj6Vg0
    • ※20
      今更そんなんで恨んでるのは老人くらいだって、はっきりわかんだね
      (県民並感)
      仲良くして、どうぞ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:21 ID: MJ6A.GDg0
    • ※11 ※14 埼玉仲間がいてよかった。ギャルかわいいよ!それと、都心からウサミン星までは一時間・・・埼玉にウサミン星へのワームホールがある可能性も・・・
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:21 ID: s.Mzg8NcO
    • とときんと日菜子の存在が心強くて禿げそう
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:21 ID: uVL3gWPa0
    • こういう話はスレで見ると面白さがぜんぜん分からん
      今回みたいに画像付きでやっと理解できるレベル
      というかアイドルほぼ関係ないじゃん
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:22 ID: eGo3yf020
    • 相模線の話題が出てくるなんて思わなかった(沿線住民並みの感想)
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:22 ID: kt8QV8Q40
    • 木場さんを擁する長崎でござる
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:22 ID: c4K7e67Z0
    • 鹿児島で鹿児島駅出すのは悪意があり過ぎィー!

      鹿児島中央駅にしてください(懇願)
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:23 ID: g3IAMu5u0
    • 福島と組むとか福島が怒るんやな、しかし震災の影響で山口が復興支援に出る模様、ちな山口
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:23 ID: ynVRB1BL0
    • ※22
      総選挙の順位と薄い本の人気(?)からすると近々SR出るやろな。
      問題は美優さんみたいな大人可愛い美人が実際には岩手におらんことよ。
      デブ含めてOPIが大きいのはそこそこおるけど。
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:23 ID: ohIOBqSk0
    • 5 埼玉が最強だということは確定的に明らか
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:23 ID: KbWb5Hyh0
    • 道民だけど京都が好き。無論歴史とか美術的な意味で。
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:23 ID: E2.yQTuQ0
    • ※21
      そこに錦織監督を加えよう(提案)
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:24 ID: NZ57Wvk30
    • 薩長土肥のアイドルの少なさを見るに、運営は幕府の手先
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:24 ID: ojlIXVww0
    • 正直、立川と八王子はどっこいなレベルだろ駅前以外なんもないし
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:24 ID: b8dcdGUi0
    • モバマスで県別といったら熊本がやばい
      蘭子ちゃんと小日向ちゃんと海老ちゃんとか・・・
      鹿児島にもう一人欲しい
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:26 ID: KbWb5Hyh0
    • 正直アイドル達の出身地なんざいちいち覚えちゃいない。
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:27 ID: VRR2GnGP0
    • 広島が話題に上がらないのが意外だ
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:28 ID: SoOWYEmz0
    • 米18
      一番ローカル臭がすごい首藤ちゃんを忘れないであげて!
      アイプロ料理教室なのにお料理アイドルだったのに(白目)
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:29 ID: cxBIszkD0
    • せめて地域別にしてあげようよ
      関東vs関西vsその他的な
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:29 ID: V7LWTNr4O
    • ダチャーンといつきちゃんを有する石川の名前が出ないとは…
      石川県民Pは少ないのかっ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:30 ID: MKU4HwY.O
    • 幸運の女神茄子さんがおる島根が最強だし(震え声)
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:31 ID: GQIYOFhd0
    • 三重には智恵理がいるから(震え声)
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:32 ID: xwlE5PwP0
    • 登場エリアのせいでよく福岡出身にされる星輝子ちゃん・・・
      福島は最近変に名前売れちゃったけど、昔はよく「九州?」とか言われてたからなぁ
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:34 ID: ByYq77Qu0
    • くっ、松本勢め……松本城を要するとはいえこちらには大正義県庁がある!(煽り耐性0)

      しかしひじりんが長野出身と知った時は驚いたなぁ
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:35 ID: j6d9ImA.0
    • おう鹿児島駅を貼るのは若林ちゃんが可哀想だからやめてさしあげろ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:36 ID: WC0mEEjG0
    • 正直運営は福岡に偏見持ってるとしか思えねえ。上田しゃんとかお前それ何弁だよっていう
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:36 ID: 8cUoIF4F0
    • 千枝ちゃんを有するわが富山県の名前がないとは…

      関さんSRまだかなー
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:37 ID: blVDC45S0
    • 富山の少数精鋭ぶりが話題に出ていないとは
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:37 ID: YfPbTdld0
    • 三好ちゃん擁する香川を忘れてもらっては困る
      S3勢にだってこの子が好きな人も多いですし
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:40 ID: KoPdlhZp0
    • 平均レアリティなら、徳島が最高!
      はっきりわかんだね
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:41 ID: J29WKFb50
    • ※42
      な。3人ともSRになっているというのに。
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:41 ID: MgwhwJHp0
    • 薫ちゃんは南予、清良さんは松山のイメージ
      なんか愛媛の書き込み思ったより多かった
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:42 ID: p9cDedRX0
    • お前ら新潟の早苗さんで〆んぞ
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:42 ID: Y.nqH1IU0
    • 世界一の駅ビルを持つ名古屋こそ最強だろ!
      なお、愛知県と言うと誰も知らない模様……
      名鉄の新名古屋もダンジョンだよね行き先的な意味で
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:42 ID: fXMxbCJJ0
    • 沖縄とか響しかいなくね?と思ってぐぐったら瀬名って人がいるんだな
      CoPだけど知らなかった
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:45 ID: 8TdyJH430
    • あずきちと天帝
      後は知らん
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:45 ID: .mOg9mcM0
    • ※60
      むしろ、響はモバマスじゃ沖縄じゃなくて765出身でしかありません。
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:45 ID: dpRDJS.U0
    • 静岡が全く出てきていないが、メガネの女王とルーキー3人とで隙の無い布陣だぞ。
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:47 ID: wbeqkLFb0
    • 本州最北端だが毎度のごとくすっ飛ばされて北は北海道、南は秋田岩手の青森の気持ちは分かるまい…
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:47 ID: LfNPwMHd0
    • 北九州の友人の家から日帰りで遊びに行く事になって、当時流行りの宮崎行こうぜって言ったら
      宮崎だけは勘弁、鹿児島の方が何倍も楽って言われたよ
      九州の中で唯一の陸の孤島らしい
      東国原が言ってたのは比喩でも何でも無かった模様
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:49 ID: dlkKpbn20
    • というかフェス中になんだこの米の伸びっぷりは
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:49 ID: GIdv6UQD0
    • なぁーんで広島がコメ欄にしかあがってないんですかねぇ…(困惑)

      お嬢に和久井さんと有名なアイドルを排出しているというのに…
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:52 ID: EQnhSj2uO
    • 兵庫の県庁は兵庫じゃなくて神戸なんですが…画像…
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:53 ID: b5QvEiaG0
    • ※63 キグルミを忘れるとはしぞーか県人の風上にも置けないでやがります!
       何かにこだわるアイドル多すぎw(メガネ・キグルミ・マネー)
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:53 ID: UWnRu1ie0
    • 兵庫生まれ大阪住みなんですけど両方出身のアイドル好きだから
      同盟組んでくれませんかね?京都はいいです
      東京駅はそんなに迷わなかったなぁ…梅田駅は三年住んでて今だに慣れない
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:53 ID: lzAd5p8j0
    • メガキチ、ニナチャーン、ニューウェーブ3人組というハズレなしの静岡が話題にもならないなんて・・・
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:53 ID: F3.ntqltO
    • モバマスアイドルでケンミンSHOWをやろう
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:55 ID: 7sUT.B340
    • 北海道は不戦敗を狙ってる杏が問題だな
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:55 ID: nwiy0kxF0
    • >>159
      あそBOYってなんか面白いな
      CuPが付けたんです?
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:55 ID: QWAt6oJ40
    • 意外と鹿児島県民多かった。鹿児島駅はやはり訴訟。
      でも普通はその都市の名前の駅は一番大きいよな。県民ですらその辺は謎。

      >>71は多分熊本と佐賀を間違えておられるな。佐賀‥
      でも鹿児島よりアイドル多い‥
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:55 ID: C.nkoy4V0
    • ニナチャンとメガキチ、さらにニューウェーブを持つ静岡勢は爆発力がある
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 21:59 ID: gcHmzGaz0
    • >>215 >>265
      高千穂線は
      トンネル工事中の出水で建設中断
      →国鉄再建策で両側の完成区間が経営分離(別会社)
      →未だに出水が続き、県境を跨いでいた未完成区間はどちらにも引き継げず建設自体を断念
      こういう具合だったはず
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:00 ID: Aby6AJg60
    • ※63
      仁奈チャーンもだぞ
      かえってとっ散らかってるような気がしてきた…
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:00 ID: E9ZoM3eN0
    • ふ・・・福井(小声)

      都ちゃんと裕子ちゃん!
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:01 ID: LwUBtecA0
    • ※38
      そこに気づくとは…

      福岡県にCuアイドルください、なんでもしますから!
      ちなみに桐野ちゃんは北九州出身で間違いない
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:02 ID: Y.nqH1IU0
    • 〉74
      九州の列車名はいろいろあれだ。
      特急ソニック、特急白いかもめとかA列車でいこう!が最近有名だが昔はフェニックスとかかいもんとかいうふざけた名前の急行があるぐらいだ。
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:04 ID: My.6p8.50
    • 京都話題に上がらんな。有名どころ少ないのか?
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:05 ID: D1F7vmXs0
    • ヘレン「」
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:08 ID: zN2pZ8tl0
    • 総選挙2位と9位ば擁する熊本ばなめちゃいかんばい
      海老ちゃんもずっと待っとるけん
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:11 ID: kkIRWIdJ0
    • サイレントヒルのアイドルはMSに乗せよう
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:12 ID: 5J0oPXNt0
    • 地元キャラが嫁なPは何人いるのやら
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:13 ID: 69RAcDuM0
    • 心豊かさんにままゆ
      (包容力に関しては)圧倒的じゃないか、我が軍は
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:14 ID: vm.Dn5Ue0
    • ※34
      その通り過ぎるわ。
      けどモバマスキャラみたいなのが本当にその土地にいるならとっくの昔に埼玉いってるなw
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:14 ID: jUG5dXTE0
    • 宮城はいいぞ、心が豊かになる
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:25 ID: yMvnhQNb0
    • ここに埼玉県民はいらっしゃらないのですか
      あの姉妹の出身地なんですけど
      どういうことなんですか
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:28 ID: ZOhYhjVo0
    • 横浜地元だけど駅のダンジョン度で言ったら東京駅の方が上だろ
      前に行った時に無限回廊でもあんのか?ってレベルで迷ったわ
      あと横浜駅がサグラダファミリア(工事的な意味で)ってのは割と的確で草生えた
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:28 ID: 6N.Xc.t90
    • 千葉だけどもっと話題にしてくれよ(マジギレ)
      奈緒ちんのアニメ好きは多分チバテレビのおかげだぞオラオラ

      ちゃんみおは船橋、神谷は千葉市、太田とみうさぎは浦安のイメージ
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:29 ID: C.Da.98nO
    • みくにゃんとか川島さんはもっと大阪色を出してもいいと思うにゃあ
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:30 ID: OF9cxOtx0
    • 都心から1時間だし、神奈川県がウサミン星である可能性が微レ存
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:31 ID: C.Da.98nO
    • 東京駅程度でダンジョンとか言ってたら大阪の地下鉄乗られへんで…
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:33 ID: uwT1gHUd0
    • ままゆがいるだけで負ける気しねえっちゃ
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:34 ID: ZOhYhjVo0
    • ※95
      あっ、大阪はみくにゃんの地元なんでいいです
    • 98.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:35 ID: Tg9FLPCk0
    • ただの町スレと化している
    • 99.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:37 ID: gVokHpRDO
    • 米42
      忘れとらんっちゃ!まだ最初のRしかないからね
      そろそろ再登場してもいいと思います。
    • 100.このコメントは削除されました
    • 2013年02月24日 22:41 ID: oYMOLZlW0
    • このコメントは削除されました
    • 101.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:41 ID: 7QVrNVr50
    • 美嘉利嘉ちゃんの埼玉が出てないとか…
    • 102.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:42 ID: ez5SQ2oy0
    • 埼玉は姉妹ヶ崎に加え柚ぽんもいるで
    • 103.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:42 ID: SzA9yuHU0
    • え、愛媛は清良さんいるし医療班ということでひとつ
    • 104.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:43 ID: bYfevj.Y0
    • 南条くんしかいないけど南条くんと田舎道一緒に走れるなら徳島も悪くない
    • 105.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 22:47 ID: .mOg9mcM0
    • ※91
      東京駅はたいしたことない。むしろ新宿駅だろ。
    • 106.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:01 ID: akdOb8lp0
    • ※68
      兵庫だから兵庫駅 神戸だから神戸駅 なお県庁前駅はJRだと最寄りが元町駅で中途半端な場所の模様
    • 107.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:03 ID: UT.U6Pph0
    • 東京駅や新宿駅なんて普通だろう?
      むしろ大阪の方は全く分からんが
    • 108.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:13 ID: 1QBBP4mR0
    • うちの地元はトレーナーさん一家が居住してるからなぁ
    • 109.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:24 ID: ndZ..6Ox0
    • 特撮とかの話題で盛り上がるよりは、まだモバマスに関係してるしいいんじゃないの
    • 110.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:27 ID: 5sTGsnLW0
    • ようこそ、宮城(仙台)へ…
    • 111.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:28 ID: TP.Wt60y0
    • 同一キャラ艦隊OKならととき県やばいな
    • 112.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:28 ID: Sva5snOa0
    • 神奈川で神奈川駅出すのはあってるけど間違ってるw
      あと横浜駅サグラダファミリアはガチ 40年以上前からずっとどこか工事してるしまだこの先も当分工事が続く
    • 113.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:34 ID: rRsHPYU60
    • ちなみに横浜市民は自分のことを神奈川県民だと思っていない。
    • 114.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:36 ID: Mv9gQf5K0
    • ダンジョン最強はやっぱ新宿駅やろ
    • 115.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:41 ID: ssDhFqKl0
    • 群馬・・・
    • 116.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:44 ID: OHfifdaK0
    • 城ヶ崎姉妹を筆頭に、なかなかの粒ぞろいが控えてる埼玉の話題がないのでノーカウント
      なお、実際に話題に上がったとして、大したレスもなく速攻でスルーされる模様
    • 117.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:45 ID: YfuKLPf40
    • 4 佐賀の小春ちゃんと珠美ちゃんを忘れてはいけない。
    • 118.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:49 ID: PvnGM4Ou0
    • (奈良県の人、のあさんだけでなく道明寺ちゃんも愛でるのです)
    • 119.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:50 ID: oD3nJZna0
    • ※33 
      薩長と組むことには何の抵抗もないけれど、それよりも福島市と郡山市のきのこたけのこ戦争並みの争いが……
    • 120.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:53 ID: Bn0j20ip0
    • 長野は長野新幹線通ってるじゃないですかー。
      松本は特急までだから都内に出るのに高速バスとあんまり変わらないんですよねぇ。
    • 121.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:02 ID: twoEBzsL0
    • おい、横浜に関して大事なことを忘れてないか?
      アニマスのあずささん回の舞台だろ!
    • 122.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:05 ID: VzLUkCsX0
    • 相模線の話題が出るとは
    • 123.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:07 ID: .MQvbx.h0
    • 何故木場さんの居る長崎が名前に挙がらないんですかせんせぇ
    • 124.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:16 ID: K9OJQLi10
    • 愛知にもっとアイドルください(血涙)
      この間CoCo壱が店舗数世界一でギネスに載ったしカレーアイドルでもどうだろうか
    • 125.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:23 ID: ZJ59P.3S0
    • ※124
      髪型えびふりゃーのアイドルいるんだからいいだろ!
    • 126.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:25 ID: .iYavGTz0
    • 宮崎はねーほんっとアクセスが悪すぎ。隣県はともかく市内ですらも車がないとだめとか…
    • 127.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:34 ID: buw0.3UVO
    • 神奈川で沙紀が出ていて嬉しかった…
      サグラダファミリア一理ある
    • 128.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:47 ID: DTGqL.ck0
    • ここまで滋賀一切なし
    • 129.このコメントは削除されました
    • 2013年02月25日 00:48 ID: 1IT4YB07O
    • このコメントは削除されました
    • 130.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:51 ID: 8JOQU8.c0
    • 京王八王子の画像が古すぎて吹いた
    • 131.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 00:55 ID: ERk00efH0
    • 大阪にはガヤもいじられキャラもツッコミも「のそっ」もキレイナオネエサンガタもいるから
      勢いだけはどの地域にも負ける気がしない
      少なくとも、寝てる子とスマキにされてる子がいる
      北海道だけには負けない
    • 132.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 01:00 ID: ERkBBCP.0
    • 駅画像貼るぐらいなら出身アイドル一緒に貼れよwww
    • 133.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 01:08 ID: .zw6gEXK0
    • おうわざと神奈川駅と兵庫駅の画像使うのやめえや
    • 134.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 01:25 ID: E8OZqgBo0
    • 京都にはモロそれっぽい紗枝ちゃん周子、雪美ちゃんと強い所が揃ってるだろ!?
      あとそうまさん

      埼玉は姉妹に柚にあと岸辺さんもね。ほんまギャルばっかよな
    • 135.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 01:47 ID: HPwZVQVM0
    • ちょっと日野ちゃんと一緒に正嗣に行ってくるわ
    • 136.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:12 ID: .yrV4WQp0
    • こういうのアメーバにあるべ。
      まぁモバマス見て思いついたとしか思えないが
    • 137.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:16 ID: GilNFg0n0
    • 相模線の話題をここで聞くとは思わなんだが

      電車内にいたPが本スレ住人の可能性も微レ存・・・?
    • 138.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:37 ID: UqnEFBQ30
    • 奈良駅はJRじゃなくて近鉄にしてくれ・・・
    • 139.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:44 ID: z4Mi6c3EO
    • カワイイ幸子と志乃さんがいるけど、甲州Pって少ないんですねえ
    • 140.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:49 ID: BhyT.gNH0
    • 粒揃いとはいえ数に劣る青森は、秋田と同盟を結ぼう。公立の中高の学区が県境跨いでたりするし
    • 141.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:57 ID: cBDJT12W0
    • 埼玉のギャルから唯にゃんがさらっと省かれてるんですが・・・
    • 142.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 02:58 ID: s2aCCl9V0
    • 神戸の話題で関係ない岐阜県ディスるのやめてよ
    • 143.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 03:10 ID: FA3jseW10
    • ※57
      愛媛住みだけど、なんだろうすごく納得。

      個人的に伊予弁のやわらかい感じが好きなので、2人に伊予弁で話してもらいたい。
      清良さんに「おイタはいかんよ~」とか言われたい。
    • 144.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 04:44 ID: z.gNdIOZ0
    • 沖縄から新アイドルを
    • 145.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 06:50 ID: 4xiRu3o20
    • ていうか全体的に画像古すぎィ!
      奈良駅ビビったよ、80年代の画像じゃねぇのかアレwww
    • 146.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 06:50 ID: FXnbZUZL0
    • もういっそ静岡出身者は全員メガネにしろ
    • 147.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 08:30 ID: zNAuPAec0
    • 青森はCuで統一されてるから特技次第では結構伸びる可能性あるで
      なお唯一のSRはバクメン強化の模様
    • 148.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 11:04 ID: 0rH4EEsb0
    • ※7
      愛知は丹羽仁美、水野翠、小室千奈美、キャプテン愛野
      丹羽ちゃんだけが名古屋表記だから、他の3人は名古屋以外なんだろうか
    • 149.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 11:44 ID: HX5npmIy0
    • 仙台の一強具合よ(震え声)
    • 150.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 12:25 ID: zMcTFKul0
    • 岡山は2人しかいなくて悲しかったけど、フリトレの相場見て見方が変わった。
    • 151.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 18:31 ID: SR5oOg.l0
    • リスアニのモバマス用語解説で唯一単独項目があったのは熊本だけ
    • 152.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 19:13 ID: xv.5g4Rs0
    • ※45
      ココニイルヨ

      もし、いつきちゃんがCDデビューしてくれたら俺は、俺は・・・
    • 153.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 19:59 ID: FVSj2Xs90
    • ※63
      気狂みフェスのニナチャーン忘れてるぞ(静岡県民並みの感想)
    • 154.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 22:06 ID: q9hp.GxO0
    • ※「お二人は埼玉出身なのですね、どのあたりなんですか」
      姉ヶ崎「えーっと…」
      妹ヶ崎「藤の牛島!」
      姉「!ちょ、リk」
      妹「あ、南桜井のほうが近いかも」
      ※「…」

      ※「法子ちゃんは、どこ出身なんでしたっけ」
      ドナキチ「0001箕面ショップです!」
      ※「…」

      結論:郷土愛って微妙ね
    • 155.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 22:37 ID: E8OZqgBo0
    • ※154
      野田線柏側くそわろたwwwww
    • 156.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 01:21 ID: FNDB7J1B0
    • 神奈川と言えば春香さんが二宮出身だったな
    • 157.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 14:13 ID: 4asCY8Qh0
    • お嬢って人気なのかと思ってた。広島…。
    • 158.俺P@もばます
    • 2013年03月01日 23:54 ID: HW3aagIg0
    • お嬢、わくわくさん、新田ちゃんと粒揃いの広島がまったく話題に上がってないとは…
    • 159.俺P@もばます
    • 2013年03月02日 01:39 ID: io0pk6N00
    • 三重はまず県内でバトルだな。
      北勢「津ぅの分際でいきがるなボケ」
      津「やーいやーい公害都市ー」
      伊勢「お伊勢さんがあるで、ここは譲らなあかんのちゃうん……?」
      非伊賀民「伊賀って忍者と俳人と……あと何があんの?」
      東紀州「クマノコドーハセカイイサーン」

      だから「三重出身」とだけ書かれても地元のアイドルとは思えない。ちゃんと「四日市出身」「鈴鹿出身」「桑名出身」と書いてくれないとなあ。
    • 160.俺P@もばます
    • 2014年08月07日 08:22 ID: 407bn9IrO
    • 福島県もっと増えてぇー
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】『フェスで負けたらプロダクションが強制解散する』というソシャゲがあるらしい
前の記事:【モバマス】P「そういえば姫川はやきうが好きだったよな?」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク