コメントへ飛ぶ

【モバマス】どうするお前ら、自分がアイドルだったとして自分の名前で検索してみたらファンやめますばっかりだったら

492 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:10:34.95
どうするお前ら、自分がアイドルだったとして自分の名前で検索してみたらファンやめますばっかりだったら



495 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:11:11.08
>>492
ショックを受けてみくにゃんのファン辞める



497 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:11:18.55
>>492
まあ凸るよなぁ…



オススメ記事
500 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:11:35.56
>>492
過去形になったとはいえ、自分にもファンがいたんだなあと感心する。



503 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:11:48.76
>>492
このスレのPなら現役アイドルのPがいたりするのかな



504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:11:49.80
>>492
アイドルたるものそんな事で自分を曲げません



505 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:11:52.31
>>492
俺が独り占めできるって事だな!



508 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:12:27.43
>>505
お前誰なんだよ



509 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:12:38.47
>>505
幸子を超える超ナルシストアイドルの誕生か…



512 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:12:55.22
>>505
わらた



513 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:13:03.60
>>505
お前だけの世界を作ればいいよ



506 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:12:10.15
>>492
俺がみくにゃんだったら
「簡単にファンを辞めるファンの皆さんに失望しました。みくにゃんはアイドルやめます」
っていうわ



515 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:13:35.57
>>506
なお、その後2ch内にて「マジレスみくにゃんwwww」というスレが乱立する模様



507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:12:18.76
>>492
失望しました、みくにゃんやめて普通の前川さんに戻ります
et-f-110421-02-ns300



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:14:33.03
>>492
尾崎Pがネットを使わせてくれないので…



543 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:17:17.26
>>521
とんだひどいPもいたものですネ



555 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:18:17.85
>>543
そのプロデューサーは正しいでしょ
ネットなんて百害あって一利無しよ



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:14:48.42
>>492
メガネを売って引退



538 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:16:55.82
みくにゃんが「お寿司食べたいにゃ」って言ったらどこ連れていくん



542 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:17:15.93
>>538
医者



547 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:17:39.77
>>542
わろたw



545 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:17:22.76
>>538
無視する



550 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:17:58.18
>>538
俺の太巻をご賞味頂く



557 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:18:20.44
>>538
寿司食いたいなんていうみくにゃんは偽物に違いないので
ボディチェック

モバマスを漢字1文字で表すなら…


664 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:32:17.65
そういやモバマス始めようと思ってる友人がいるんだけどそいつに
「モバマスを漢字一文字で表すと何?」
って聞かれて俺は『金』と答えた。
お前らは何て答える?



670 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:32:41.78
>>664
責任・・・ですかね



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:33:16.12
>>670
いいレスポンス



671 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:33:09.28
>>664
人生・・・かな



676 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:33:33.03
>>671
うわあ…



672 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:33:12.00
>>664




679 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:33:48.97
>>664




681 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:34:12.79
>>664




682 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:34:13.12
>>664
愛(ラヴ)



685 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:34:27.10
>>664
愛、かな



688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:34:38.84
>>664




690 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:34:45.58
>>664
(運営の)犬



697 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:35:52.22
>>664
眼鏡

昔話おじさん


408 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:55:36.14
モバマスあと70年くらいつづかねぇかな
孫に「おじいちゃん昔話してー」
って言われて「あれはわしが昔現役ランナーだったころナタマラソンというイベントがあってな」
みたいにやりたい



420 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:56:07.39
>>408
[70年後]

…あっ(察し)



425 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:56:21.28
>>408
お前末代だろ



426 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:56:24.20
>>408
電脳世界にダイブしてアイドルプロデュースしてそうだな



437 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:57:09.92
>>426
プラグイン!



458 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:59:01.70
>>437
ロックマンエグゼ!トランスミッション!



431 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:56:43.66
>>408
脳波で操作する端末が出てればなあ



440 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 22:57:21.94
>>431
ホログラムの方が先だろ



493 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 23:01:58.65
>>440
視覚野?に直接送るかメガネ型の光学透過HMDでARでもいいかなって

楊菲菲


393 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:02:00.10
初書き込み
始めてからずっと無課金で頑張ってたけど
あとちょっとでゲームクリアだ…
まぁこのスレの中ではしょぼい方だけどね
BlogPaint

楊菲菲 (1)




396 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:02:47.19
愛を感じる>>393



403 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:03:06.96
>>393
愛を感じる



418 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/20(水) 14:04:01.51
>>393
愛を感じる

【反響が大きかった記事】
【モバマス】SR橘ありすやSR高森藍子に対する海外の反応【Catpuccino Edition】
【モバマス】大相撲ソシャゲー、みんなやると思うけどさ「ぶつかり稽古で親愛度上げ楽しす。prpr」とか言うの?
【モバマス】BOXガチャに150kぶっこんでSR0枚の俺に誰か一言
【モバマス】以前『モバゲー(笑)』って言ってた奴は何がきっかけでモバマス始めたの?周りが『モバゲー(笑)』ばかりで勧めづらい…
【モバマス】今回のフェス、上位報酬が誰だったら腹くくる?
【モバマス】最年長Pって何歳くらいだろうね。年金Pは確認済み
【モバマス】いいからお前ら誰に熱湯コマーシャルやらせたいか語れよ
【モバマス】プロデューサーによるラノベ談義。
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
デレラジ DVD Vol.2
LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 「Thank You!」
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
真・女神転生IV
ガールズ&パンツァー最終回直前総力特集号
サモンナイト5
パパのいうことを聞きなさい! 13 OVA付予約限定版
ガンガンJOKER 2013年 03月号
織田信奈の野望 10
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
モンスターハンター フロンティア G1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
自分がアイドルだったら…絶対に自分の名前で検索したりしないな…。マザーテレサが適当な理由でディスられるネット社会で、誰が自分の名前で検索するんだよ…。だけど、検索しちゃった前提なら…やっぱ相当凹む俺がいる。
モバマスを一文字で表すなら…愛でも嫁でもなくて「恋」かな。金はその先。

『【モバマス】どうするお前ら、自分がアイドルだったとして自分の名前で検索してみたらファンやめますばっかりだったら』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】どうするお前ら、自分がアイドルだったとして自分の名前で検索してみたらファンやめますばっかりだったらのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:02 ID: xBzbyXAN0
    • かな子かわいい
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:13 ID: E8ABBAuu0
    • 最後ほっこりした
      フェイフェイにも強SR来てほしいな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:13 ID: A3cCb9R20
    • ツイッターでCDやライブの感想を呟いたら
      エゴサーチをしたミュージシャン本人から突然リプが飛んで来たって経験はかなりある

      だから ネットへの書き込みは必ず本人にまで届くっていう前提で発言してるよ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:21 ID: C9GsCa9W0
    • 失望しました、みくにゃんのファンになります
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:22 ID: CEan5sUg0
    • ※3 でもそういうの意識した書き込みしてるとステマだと思われるというジレンマなw

      あと「○○のファンになります」の鞍替え系はまだ手の平クルクルできるからいいけど、単にファンやめますはつまんないとおもう。
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:26 ID: rldrZJ150
    • ふぇいふぇい艦隊は初めて見たかも
      これで守備バクメンが全部制服ふぇいふぇいだったら完璧だな
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 00:44 ID: uwT1gHUd0
    • 検索して落ち込んでいるところに
      「前川、俺だけはなにがあろうとずっとお前のファンだからさ・・・///」
      とみくにゃんを口説き落とす学校のクラスメイトの男子Aになりたい
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 01:03 ID: A3cCb9R20
    • ※5
      別にご機嫌を伺わなくてもいいと思うのよ
      無責任に放言や叩きを書き散らかしていると、それって割と本人まで届いてるよーて話で
      もしも自分でいろいろと覚悟ができてるなら自己責任で好きに発言していいんじゃないかと

      フェイフェイ愛いいなー 宗教かぶり禁止だけど埋め尽くしはちょっと憧れる
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 01:08 ID: .YtgAMPt0
    • コブラPは、アイドルじゃなくてもコブラPで検索したら出てくるが、
      コプラPで検索しないのか?
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 01:26 ID: 1v1OstOG0
    • まとめサイトの管理人が2chでどんな扱いかなんて言う必要もなかろう
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 01:40 ID: KKO6uaGe0
    • コ〇ラPに幻滅しました・・・ とり〇えず速〇の管理人ちゃんのファンになります
      とかあったら面白いよねw

      個人的に興味ないけど
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 02:06 ID: zhbF0Vt70
    • 菲菲はやっぱりかわいいアルね
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 02:14 ID: hLDbu2pM0
    • まあネットがつまらなくなってるのは感じる。
      なんでこんなものが流行っちまったのかと。
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 02:17 ID: 1FyQn11iO
    • ウサミンは「ウサミンのアイドル時代ww」みたいなスレ見つけてプルプルしながら開いたら案の定数年前ド新人だった頃の自分の写真が貼られてて悶絶してる。可愛い。
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 02:30 ID: AhI8iY9L0
    • 「え・・・ひどくない?」って発言するところから始めなくていいのん?
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 02:37 ID: yf.6J6Wa0
    • 「ファンやめます」の元ネタがググってもわからない。
      なんなんだろ?
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 02:54 ID: 3Xmk69OX0
    • 愛は感じるが、すべてSRで敷き詰めてからゲームクリアって言って欲しいな。
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 04:07 ID: D0i7HOiC0
    • そうやって自分のキャラを調べてくさい云々言われてるのを知って涙した声優さんがいてだな
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 04:49 ID: s1NrtyQS0
    • フェイフェイはとときん今井ちゃんと絡んでた漫画で好きになったな
      しかし制服も舞姫もコス比900未満だからバクメンから落っこちるんだよなあ…
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 04:56 ID: ULlhC6yF0
    • コブラPのコメントんとこの絵がAmazonに繋がってるって初めて知った
      失望しましたレディのファンになります
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 05:28 ID: usUHEArhO
    • これ以上かな子にエサを与えないでください!
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 13:13 ID: h3kqyA1uO
    • みくは自分を曲げないよ!
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 13:27 ID: sYffvT1kO
    • ※14
      ウサミンは今もアイドルだろ!いい加減にしろ!
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 20:45 ID: JxgYGREq0
    • ffに愛を感じる、素晴らしい
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 23:20 ID: GbSRutqM0
    • ※16
      「幻滅しました」でググれ。
      「○○が××だなんて幻滅しました。○○のファンやめます(△△のファンになります)」
      みたいな言い回しが元ネタらしい。
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 14:52 ID: z56KPqIO0
    • 俺「えっ・・・ひどくない?」
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 21:40 ID: q9hp.GxO0
    • ffdyいいね

      「若」かな

      俺なら「自分の言うことに責任を持たないと、こういうことを書き込む大人になっちゃうんだ」
      って言うな
      昔ドリフ見てるときに親が「ああなっちゃだめ、っていうことを私たちに見せてるんだよ」って
      言ってたのをまんま横スライドしただけだが
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】本田未央はSRになったんだ。
前の記事:【モバマス】アイドルの中の人が全員綺麗すぎてビックリした
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク