コメントへ飛ぶ

【モバマス】みんなは3回とも同じアイドルからチョコ貰ったの?それとも3回とも別のアイドル?

945 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:26:24.92
みんなは3回とも同じアイドルからチョコ貰ったの?それとも3回とも別のアイドル?



950 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:27:09.08
>>945
蘭子ちゃんからしか受け取ってない



954 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:27:52.81
>>945
全部菜々さんからだよ



オススメ記事
958 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:28:13.79
>>945
歌鈴とDMJと道明寺からだな



960 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:28:30.28
>>945
蘭子ちゃんからだけだ



964 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:28:53.20
>>945
バレままゆ、ハロままゆ、ままゆから



969 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:29:20.87
>>945
三船さんからしか貰ってないよ当然だろ


……間違って受け取り×2とか(ry



973 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:29:33.02
>>945
嫁 アーニャ
妹 蘭子
娘 ありす
の三人



976 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:30:09.34
>>945
いつもフロントにしてるみくにゃんとウサミンと都ちゃんからもらったよ



980 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:30:23.01
>>945
初日姉御
二日目トレーナーさん
三日目のあさん



984 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 12:30:51.39
>>945
奈緒
千早
みくにゃん

映画談義


492 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:32:23.40
今日暇だから今からツタヤ行くけど
洋画でおすすめってある?



497 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:32:48.88
>>492
コマンドー
COMMANDO1



498 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:32:50.94
>>492
ロッキー
rocky6_001



499 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:33:05.65
>>492
Cube
cube2



500 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:33:16.46
>>492
ターミネーター
20090614_454818



501 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:33:28.77
>>492
時計仕掛けのオレンジ
20101121000350107



505 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:33:47.28
>>492
気狂いピE-RO
img_1193949_34322417_4



507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:34:03.01
>>492
ジャンパー
jumper_bg



514 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:34:48.96
>>507
ほぅ、ジャンパーソンとは中々通だな



509 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:34:21.51
>>492
宇宙人ポール
sne002



515 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:34:51.79
>>492
96時間
003



516 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:34:52.82
>>492
ミスト(マジキチスマイル)
img_1017499_20731434_1



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:35:30.24
>>492
トランスモーファー
foxmovies_main_0902_009



539 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:37:20.39
>>492
ニューシネマパラダイス
6



549 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:38:34.32
>>492
遊星からの物体X
最近やったやつじゃなくて古い方な
CGの無い当時であれはすごい
YUUSEIKARANO_X_firstCONTACT20120814



564 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:40:09.42
>>549
古い方と聞いて遊星よりの物体Xを借りて来る>>492であった

マストレ事情


765 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 07:49:49.10
いつの間にマストレさんスタ1まで落ちたんだ…無課金の貴重な収入源が



767 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 07:51:12.32
>>765
今日2で行けたぞ



770 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 07:54:56.89
>>765
先日の合宿で一気にスタ2へ

ツアー中は売り買いで攻防

結局スタ2割れで決着、ツアー育成需要を見込んだスタ2買い勢(俺含む)、死亡


でも2ならまだ売れる、エナ2でも売れるときゃ売れる



771 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 07:56:57.45
>>770
俺は一回流れたのをもっかい出してすぐだな
やっぱ運か



772 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 07:57:06.04
>>765
2でいけるかは運次第みたいになってる
無課金だと帰ってきた時のダメージがデカいから安くだしてる人多いのかもね



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 07:59:00.18
>>772
無課金でフリチケ3枚持ってかれるのは大分辛いもんがあるしな。

プロメンを集める方法


167 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:48:57.90
はい、それじゃ博識なjsのみんな
就活で募集しても閑古鳥のプロに人を集める方法を教えてくれよ
お願いします(懇願)



178 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:49:45.13
>>167
増資がんばって40枠にする



180 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:50:03.36
>>167
人も金もたくさんあるところに集まるものだ
つまり人を集めれば集まってくるよ



185 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:50:31.55
>>167
稼いだファン数でスタドリで配ったらどうですかね(ホジホジ
ぶっちゃけ今S以下の敢闘レベルならありあまってるから無理じゃねって



189 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:50:46.34
>>167
社内報酬を出す



197 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:51:33.21
>>167
アクティブ多くてイベのプロランそこそこなら
それ書けば結構来てくれるよ



198 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:51:56.72
>>167
開き直って面白おかしい紹介文にすると結構集まるよ
その前に自属性攻最強アイドルは1人ゲットしておくとよい



202 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:52:16.55
>>167
世の中には社員4人から一気に上り詰めたところもあるんだ!
だからほら、元気だせよ…



205 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:52:32.27
>>167
放置でもサブでもなんでもいいからとりあえず枠埋める
半分くらいしか埋まってないとこには行きにくいし旨くないし



211 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:53:02.47
>>167
イベで二枚取りしたり、理想フロントの誰か一人をリダにすればいいんじゃないかな



226 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:54:33.97
>>167
うちのプロは振り分けptだけ欲しい人集まれプロ
ノルマも鯖リーダー縛りも無し
掲示板は社長の連絡以外は無言
でも常に満員で殆どのメンバーがアクティブ



264 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 22:57:52.20
>>226
悔しいですねぇ・・・(半泣き)



372 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 23:07:37.63
>>167
応募してくるのを待つだけじゃなくてこっちから勧誘しよう(提案
プロトップの勧誘からlv40くらいの無所属で放置じゃない人に無差別に勧誘する
少し前にこの手法で勧誘してたら10人から20人に1人くらいは入社してくれた



390 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 23:09:28.89
>>372
俺レベル40位の時に勧誘攻勢受けたわ…

怖くて仕方なかった、結局就活スレで入社したけど

【反響が大きかった記事】
【モバマス】プロデューサーによるラノベ談義。
【モバマス】ドリンクが欲しいならフリトレに張り付くもよし、課金するもよし。楽しみ方は人それぞれ。
【モバマス】本当にPaアイドルは激戦区?おまえらの好きなPaアイドルを挙げてみてくれないか
【モバマス】アイドル達のTen years laterについて語り合おうぜ!【10年後】
【モバマス】ステ振り直しが一度だけ出来るとしたら『攻極』『スタ極』『攻スタバランス』どれが一番増えるんだろう
【モバマス】メイドのあさんの背景のホワイトボードの文字起こし【画像あり】
【モバマス】招待古賀小春と高峯のあに対する海外の反応【Remember to Brush your Teeth after Eating Chocolate Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
デレラジ DVD Vol.2
LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 「Thank You!」
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
みなみけ ただいま ねんどろいど 南 春香 千秋 夏奈
クズの本懐(1)
僕は友達が少ない ゆにばーす2
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
機動戦士ガンダムUC バンデシネ 8
モンスターハンター フロンティア G1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
バレンタインならままゆから全部もらったよ!来年も再来年もずっとずっとままゆから。
映画なら任せろー!
王道なら「ショーシャンクの空に」「死ぬまでにしたい10のこと」。
邦画なら「サバイブスタイルファイブ」。2回見て意味が理解できるハズ。
Disneyなら「美女と野獣」。大人になっても大好きな映画。ガストンの歌、いいよね。
泣きたいならなら「今逢いにいきます」。身内が亡くなってる人に痛恨の一撃。俺は親父亡くなったあとにこれ見て、上映5分から最後まで涙止まらなかった。
SF映画なら「スターシップトゥルーパーズ1~3」。映像は色褪せるけど、15年以上前から夢見てた製作者たちのロマンは色褪せない。
アメコミ好きなら「アイアンマン1」。最後のトニー・スタークの言葉が格好良すぎる。
海外ドラマなら「プリズンブレイク」。マイケル・スコフィールドに憧れて坊主にしたくらい影響受けた。反応がすこぶる悪く、二度と坊主にしないと誓った。
最近なら「ライフオブパイ」。小説がどんなものか、さわりだけ知ってると意味が理解できる。知らないと楽しさ1/10。

『【モバマス】みんなは3回とも同じアイドルからチョコ貰ったの?それとも3回とも別のアイドル?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】みんなは3回とも同じアイドルからチョコ貰ったの?それとも3回とも別のアイドル?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:03 ID: DbE7Vyez0
    • 全部凛から貰ったぜ!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:05 ID: YTGrxLer0
    • 二回楓さんから貰って間に加蓮ちゃん!!!!凄くいけない事してる感じ!!!!!
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:07 ID: qFjP7eNH0
    • 愛なのは実にわかるんだが何もチョコもらうのくらい嫁だけに縛りかけんでもいいじゃないですか。(お気に入り3人からもらいました)
      リアルだと複数の女の子からチョコもらうだけならシチュ的におかしくないだろ?まあ本命はもらったことないがな!
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:14 ID: 4xSCGQyy0
    • サマータイムマシンブルース面白いぞ~
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:16 ID: 2pFVtUGu0
    • ※3
      わかるわ

      そんな私は森久保・みく・凛!
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:22 ID: c1Aux7r80
    • リアルで本命チョコもらったからこっちでは好きなアイドル3人から節操無くもらいました(ドヤァ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:22 ID: Qiu8JLit0
    • 掲示板の事とか、交流について書いてないとこは入社したくないなー
      アクティブ多いって書いてて入ったらイベント時の連絡以外無言ってのが3回はあったし
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:30 ID: uKPMlL0IO
    • 三船さん、ダチャーン、頼子ちゃんからもらって満足

      洋画なら
      ショーン・オブ・ザ・デッド
      ハングオーバー!

      マジオススメ!腹抱えて笑ったわ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:36 ID: YIq4LBm70
    • 条件を細かくしっかり書くことかな。
      特に、フェスをどういう方針で過ごすのか書いていないと不安で仕方ない。
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:44 ID: cXGxcYVo0
    • 最近だとネイビーシールズ、ザ・レイド これは久しぶりに良いアクション映画。
      あと宇宙人ポール見たいけどオススメかい?
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:47 ID: LAUCjasU0
    • 全部のあさんから貰ったな
      おすすめの洋画か…
      個人的に好きなのはトレマーズとか、コブラPと同じでスターシップトルーパーズも大好きだ
      ファンタジー枠でドラゴンハート、泣ける映画枠でランボーをお勧めしたい、この二作は感情移入できればスゲェ泣ける、いまだ賛同者が身近に居ないが…
      邦画なら平成ガメラ三部作
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:53 ID: gTZ4X9EF0
    • 全部ナターリアから貰ったお
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:00 ID: 0EsesBDr0
    • 雪美ちゃん小梅ちゃん桃華ちゃまの3人から一人に絞るなんてできませんでした
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:00 ID: kaPHTjen0
    • 凛から全部もらったよ
      生きてて良かったって思える瞬間でした
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:02 ID: wvghAPyB0
    • 貰ったのはみく、加連、藍子
      映画はミュージカルダメじゃなきゃ雨に唄えばとかお勧め
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:04 ID: lh0cDh610
    • 亜美真美ままゆだった♪

      ※4あの映画があまり知られてないのはなぜなんだろうね…
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:04 ID: mdlfX89o0
    • みく幸子ダチャーンから!
      ほんとは嫁1人に絞りたかったけど、フラッシュ見たさにな…

      ハングオーバー観たかったんだ。
      面白いなら今度借りてくる
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:17 ID: zEF613lf0
    • フロント変えるの面倒だから、三回とも同じアイドルからもらった。
      で、他のアイドルはフラッシュまとめでセリフを確認して満足。
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:21 ID: GrKsAR230
    • かな子から貰ったよ
      両手にケーキ持ってたり
      スイーツ食べながら渡してきたのがシュールで可愛かった
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:28 ID: hgkTlCNp0
    • ショーシャンクの空に良いよね
      見終わった後にすごく爽やかなものが残る
      バックトゥザフューチャーもオススメ
      頭カラッポにして見れる

      チョコははすみん、しぶりん、いずみんから貰った
      おいしかったです(^q^)
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:33 ID: H9q.H0af0
    • 押忍にゃん肇ちゃんあずきちから貰ったけど、欲張りだからみんなから貰いたかった

      ドラゴンハート良いよね。正統派ファンタジーだわ
      ファンタジー繋がりで指輪物語オススメ
      好きな映画では、オーロラの彼方にと007シリーズ推してみる
      邦画でアニメだけど、東京ゴッドファーザーズは是非とも観てもらいたい傑作
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:37 ID: 7s55kinsO
    • やよい<三回とも別の子から貰う気ですかぁ?
      って応援がきてワロタ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:37 ID: vU7bxLxq0
    • 凛、奈緒、加蓮からもらったのだわ!
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:41 ID: NkGgw4d80
    • Xmas輝子、+輝子、N輝子からもらいました
      タケノコ派だけどきのこもいいよね!
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:43 ID: QowanzZm0
    • ひなこ、衛藤さん、ひなこ(二度目)
      最後は柚からもらうつもりだったのにリーダー変え忘れて未だに後悔してるわ...
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:55 ID: 4rMO3wczO
    • 木曜吹き替えコマンドーはTSUTAYAとかじゃ観られないんだよなたしか

      おすすめはバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
      あの勢いとノリはまさにロックですよねプロデューサー!!
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:57 ID: STAEylgy0
    • 相棒たるしおみー、最初にMM特訓したN+だりーな
      そして3人めはたまたま親愛度上げをしてたメイドTGA
      不意打ち過ぎてドキッときた

      勧誘受けても紹介文が「よろしくお願いします」のままとか無言だと躊躇する
      入らないと掲示板もメンバーもわからないし、紹介文はやっぱ大事よ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:03 ID: 5A4gHzTO0
    • 別にアイドルがあげたいっていうから貰っただけやし(震え声)
      ナンジョルノから水爆怪獣チョコをもらって驚愕
      奈緒ちゃんと葵ちゃんからも貰ったけど本命は葵ちゃんだぜ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:04 ID: UQg.1euI0
    • 俺はリアルで2個もチョコ貰えたぜ!





      母と祖母から…
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:05 ID: er4Qep5GO
    • ナタ→ナタ→みくにゃん

      ナタが2回なのはリーダーを変え忘れたからさ…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:11 ID: NysfO.If0
    • 全部肇ちゃんから貰ったぜ!可愛くて悶え死んだw

      最近の洋画だと崖っぷちの男が面白かったなぁ。見終わったあとスカッとして気分良かった。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:20 ID: HQhNuvJp0
    • 響子、藍子、美嘉です 節操なくてごめんねみんな
      映画はパイレーツオブカリビアン大好きです
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:36 ID: 3acSMGf40
    • ダチャーン 泉ちゃん 真美からもらいました
      泉ちゃんSRはよ
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:36 ID: zqGRNnLm0
    • 小梅ちゃん・はるにゃん・風香ちゃんから

      お勧め映画か
      コメディ枠として「ポリスアカデミー」「ホットショット1・2」をお勧めしとく
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:38 ID: KGeIGqMA0
    • 普通のみやびぃ、エレガントレッドなみやびぃ、桜ガールなみやびぃからそれぞれ貰ったわ

      お勧め映画はメリーポピンズかな
      ミュージカル得意じゃない人でもあれは楽しめるはず
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:39 ID: .07dd9Ss0
    • あんまり同じ子から何度も受け取るのはどうも中々踏ん切りがつかないのよねー
      小梅ちゃんとかほんまに爆発してまうよ

      ライオンキング、デイ・アフター・トゥモロー、メン・イン・ブラック、ラッシュアワー、ドクタードリトル、エボリューション
      凄い普通だにゃあ……
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:47 ID: bM9TaxyR0
    • (お、おすぎか?)
      インディペンデンスデイが何故か記憶に残ってる
      多分終盤の大統領の演説で胸が熱くなったからだと思うが
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:51 ID: ETJv.XWA0
    • もちろん3回とも幸子から貰ったよ!
      来年も3回とも幸子の予定、だから新SRはよっ!!
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:55 ID: kfuTGK2E0
    • チョコはレナさん、美優さん、麻理菜さんからもらいました。

      おすすめ映画はミュージカル嫌いじゃなければRENT。音楽がすごくかっこいい。
      ディズニーのロビンフッドはカッコいいぞ。
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:06 ID: sUNp2nTF0
    • アイアンマンはアメコミ映画のなかでもクソの部類だと思うがな~
      主人公が自社の不始末を暴力で解決してあのラストはさすがアメリカ様って感じだった
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:14 ID: VPnXYYc40
    • 全部まゆからさ・・・
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:28 ID: OCFGGT420
    • ヒドゥンだね
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:31 ID: O7aa5esR0
    • サブも使ってみくにゃん8種コンプリートした
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:47 ID: qK3lqDn60
    • ちえりん、千佳ちゃん、さとみんから貰った
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:47 ID: x3SbB.ds0
    • フォレスト・ガンプ-一期一会-なんてオススメよ
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:53 ID: 7zM05.PF0
    • 3回とも莉嘉から
      巴ちゃんにも貰おうとしてリーダー替え忘れてたってのは内緒
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:13 ID: OWHuzvyl0
    • クローバーフィールド
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:24 ID: 2.4MjGVn0
    • アメリカンサイコ
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:28 ID: Bs.YO9TF0
    • パッと思いつくのは
      タワーリングインフェルノ
      ポセイドンアドベンチャー
      レザボアドックス
      ハスラー、デットマン
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:39 ID: 79l2Z.lF0
    • パニックとかサメとか好きならディープブルー面白いよ
      ミストは時間の無駄です(迫真)
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:48 ID: bjkoOr7A0
    • 洋画なら
      チャイルドプレイ
      エルム街の悪夢
      13日の金曜日
      バタリアン
      死霊のはらわた
      これらのシリーズは子供でも楽しめるコメディ映画となっております

      邦画なら特撮を見よう。大魔神とかゴジラとかガメラとか仮面ライダーとか。
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 14:07 ID: 8D6Jlp62O
    • ザ・ロックとビバリーヒルズコップが無くて微妙に悲しくなった…
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 14:19 ID: .nFWGSXW0
    • 邦画のデッドオアアライブ(格ゲーとは全く関係ないアウトローもの)見て衝撃のラストに唖然としようぜ
      低予算でカッコイイアクションをひたすら追求したバーサスもオススメ
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 15:28 ID: H9q.H0af0
    • フォレスト・ガンプで思い出したけど、トム・ハンクスの出てる映画は好きなやつ多いや

      それとは関係ないけど、映画好きの少年が映画の中に入っちゃうって映画、ラストアクションヒーローはなかなか面白いよ
      CGアニメ映画ヒックとドラゴンは子供向けだけど迫力あって面白い
      魔法使いが好きなら、魔法使いの弟子って映画は楽しめると思うw
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 16:15 ID: zEyFqLJq0
    • 律子、JB久美子、カワイイ幸子

      ローマの休日見とけ
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 17:22 ID: Nwx9X2My0
    • NG→ローソン→CDと全部しぶりんから
      バレ欲しかった
      映画は全く見ないから分からない・・・
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 17:27 ID: FP8GgskO0
    • いおナタ加蓮からもらった

      映画はスクールオブロックとかゆーのが面白かった
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 17:46 ID: Uc.nEdso0
    • ※10
      宇宙人ポール面白かったよ
      コメディ好きなら楽しめると思う
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 18:09 ID: bobfL.pT0
    • 全て奈緒から貰ったぜ
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 18:21 ID: b.sPyLjV0
    • わざわざ>>202を赤字にしてるのに
      愛の巣のコメントなくてワロタ
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 18:45 ID: TeVshRul0
    • コブラPは幅が広いな
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 19:49 ID: xRRkqsb40
    • 切ない吸血鬼映画として「ぼくのエリ」をリメイクの「モールス」も悪くないけどオリジナルのほうがお勧め
      あとはトム・ハンクスの若い頃の「ビッグ」とかも泣ける
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 20:15 ID: cx3qjiDm0
    • まゆと雫さんと志乃さんから貰いました

      いくら王道と言われてもバック・トゥ・ザ・フューチャー三部作とトップガンは譲れない
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 20:49 ID: Jovaz8i80
    • スターシップ・トゥルーパーズは1だけで切り上げるのがいいと思うんだけどな…
      2はストーリー的には面白いけど映像的に安いし
      3は映像はそれなりだけどストーリーのほうが何だかな、って感じだから
      何にせよ1だけは超オススメできる
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 23:19 ID: w.itWQeZ0
    • 管理人とは趣味が泡なそうだな
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年02月23日 00:57 ID: .dkoLy7h0
    • スピーシーズ
      トレマーズ
      悪魔の毒々モンスター
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年02月23日 12:37 ID: aFZUb8Dh0
    • コマンドーは今度吹き替えの完全版出るから好きな人はチェックしろよな!
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年02月23日 21:53 ID: czAq83HN0
    • 珍しく自衛隊が活躍するアメリカSF映画「バトルシップ」
      パワードスーツ&南ア装備祭りの「第9地区」
      言わずと知れた「ブラックホーク・ダウン」
      あたりがおすすめ
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 01:44 ID: XAQaJ9aY0
    • 肇ちゃん、ナンジョルノ、なつきちから。最初は肇ちゃんが至高って感じだったが、今はこの二人も好きになっちまった。

      あとこれは洋画って言うのかわからないけど、あえてアメリカ版ゴジラを推しておこう。
      「ニューヨークに巨大トカゲ現る!」って感じの題名の映画だと思えば結構面白い。
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年02月24日 20:05 ID: vZEFFEuW0
    • 雪美・楓さん・志乃さん
      時計仕掛けのオレンジとミスト勧めるとか酷いやつだな!
      優しい俺は「ファニーゲーム」をお勧めするよ!!!!
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年02月25日 17:10 ID: GZAfZ.QK0
    • まゆからもらったけど、「いろんな女の人からもらってもまゆがいちばんですよね」
      っていってたから茄子と三船さんからももらっといたぜ。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】千早「胸のステ振りを間違えたんですけど…」
前の記事:【モバマス】起きる可能性が少しでもあるから、だから奇跡っていうんだ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク