コメントへ飛ぶ

【モバマス】起きる可能性が少しでもあるから、だから奇跡っていうんだ

608 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:35:26.84
引き分け



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




615 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:35:58.71
>>608
こんなことあるのかwwwwww



オススメ記事
630 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:37:20.90
>>608
72%調整すんなバロスwwwww



637 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:38:48.28
>>608
どうせ0vs0なんだろ
はっきりわかるんだよね



640 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:39:11.09
>>615
普通に殴りあってコレなんだぜ…

完全一致とか頭おかしい竹

引き分け (1)




649 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:40:00.55
>>640
ワロタ



655 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:40:31.50
>>640
どっちも勝ち点無しか
最悪ですわ



658 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:40:48.05
>>640
0vs0じゃねえのかよw



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:40:49.37
>>640
完全に一致



662 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:41:00.56
>>640
コレは頭おかしいっすわ



665 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:41:29.87
>>640
シンクロわろた



667 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:41:35.89
>>640
これはすごい



669 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:41:42.07
>>640
どうして後一発が出なかった



670 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:41:44.18
>>640
スゲェなこれは…



672 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:42:05.12
>>640
合併したら?w



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:42:20.79
>>640
河原で夕日をバックに殴り合いをした後
「なかなかやるな」
「おまえこそ」
って感じで仲良くなれそうですね



674 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:42:22.94
>>640
得点による対話か



677 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:42:28.24
>>640
な、バカな・・・!?完全に数値が同じだと!!



679 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:42:45.88
>>640
これ見ると0対0以外の引き分けは
勝ち点1ずつくらいくれてもいいと思うね。



763 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:51:12.71
>>679
どっちも泣くしかないとか酷いなw

だが!!
これがちひろのやり方なのだっ!!
バルバルバルッ!!



895 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 22:01:44.10
>>763
のあさんはリスキニハーデン・セイバー・フェノメノン使えそうとか思った
いや輝彩滑刀でもいいんだけど



686 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/21(木) 21:43:31.51
>>640
実は菊丸が一人ダブルスやってる可能性

アニヲタとドルヲタ


482 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:31:20.18
何でアニオタってAKB嫌悪しまくるんだろう
モー娘。の時代はアイドルとアニメのオタクを両立してた印象だったんだけど



494 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:32:39.89
>>482
母数が増えて兼任してる奴の割合が減ったんだろ、ドルオタとアニオタは本来イコールでは繋がらない
オタとオタとの間は嗜好によって一般人よりも溝が深い



495 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:32:41.62
>>482
嫌悪って言うか興味が無いんだろ
プロの掲示板でAKBの話振っても誰も反応しないと思うわ



568 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:40:37.64
>>495
いやたまに「AKBみたいな救えないブスの集まりがトップアイドルとか日本は終わった」みたいなことを言う人おるで
アニメ・ギャルゲ系スレで



573 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:41:46.86
>>568
2ちゃんねるのスレが一部集団の総意だと思うって危険なことよ



580 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:42:18.12
>>568
アニオタに限った話じゃないし、ただの煽りたいだけの人だから無視でええやん



583 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:42:34.64
>>568
昔からアイドルヲタと二次ヲタはお互いを嫌ってる風潮あっからなぁ

アイドルヲタは「二次元とか存在しないもんにはまるとかキメェ」
二次ヲタは「三次元の女とかないわー」

みたいな人多かったしね
俺はどっちも好きなんでこの風潮はちょっと悲しい



610 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/02/18(月) 11:45:23.39
>>583
アイマス好きの多くは、ライブなどで2.5次元まで許容範囲が広がるから、3次元まであと一歩だよね



600 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:44:24.61
>>568
そういうこと言っちゃうやつもなんだかなあって感じなんだけど
秋元自体がそこそこ可愛くない子というので売ってる事明言してるから嫌だわ
アイドル売るならうちの子が一番可愛いんですよ!ぐらいの売り出し方して欲しいわ。



629 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:47:21.57
>>600
コンセプト自体はともかく粗製濫造感が凄いのは嫌よね



635 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:48:08.35
>>629
(まあこれも地味にブーメランだが)



653 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:49:47.72
>>635
いや、なんつーか歌やら縁起やら含めてあんまりクオリティ重視してないというか
それを通り越して投げ捨ててる感があるのがなーって



646 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:48:49.18
>>600
それはモー娘。のコンセプトで
秋元はそれを参考にして作り上げたって感じだから
そういう時代なんだろう



517 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:35:01.72
プロデューサーの好き嫌いでいったらモー娘。圧勝なんだよなぁ…
秋元はホンマモンのぐう畜



532 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:36:35.25
>>517
なんか勝手におれもそういうイメージ持ってるけど実際秋元は黒かったりするん?



547 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:38:09.84
>>532
自分のプロデュースしたアイドルと結婚してるような奴がまともだと思うか?



553 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:38:53.31
>>547
ここにいるような奴等と一緒か。
そりゃ最低だな。
HEN-TAIでハゲでHO-MOだと思う。



554 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:38:53.82
>>547
それに限るとアイマスPにブーメランなんですがそれは



556 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:39:09.62
>>547
お、おう…。



563 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:40:09.02
>>547
おいおい俺か



607 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:45:20.00
秋元先生はプロデューサーなら
アイドルの子の人生までプロデュースするべきだという名言を残して
アイドルと結婚したぐらいだからな
春香さんのプロデューサーに聞かせてやりたいわ



619 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:46:46.80
>>607
プロデュースしきれなくなって人生が曲がった子も何人もいそうですが



624 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/02/18(月) 11:47:07.49
>>607
え、それってヤバイ意味で



637 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:48:20.76
>>607
だったらもう業界から手を引けよ…と思ってしまうんですがそれは
少なくとも自分がプロデュースした子の大半をアイドルというより商売道具として扱ってるよね



639 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/18(月) 11:48:28.27
>>607
じゃあチェキっこの面倒はみたんだろうなと

【反響が大きかった記事】
【モバマス】プロデューサーによるラノベ談義。
【モバマス】ドリンクが欲しいならフリトレに張り付くもよし、課金するもよし。楽しみ方は人それぞれ。
【モバマス】本当にPaアイドルは激戦区?おまえらの好きなPaアイドルを挙げてみてくれないか
【モバマス】アイドル達のTen years laterについて語り合おうぜ!【10年後】
【モバマス】ステ振り直しが一度だけ出来るとしたら『攻極』『スタ極』『攻スタバランス』どれが一番増えるんだろう
【モバマス】メイドのあさんの背景のホワイトボードの文字起こし【画像あり】
【モバマス】招待古賀小春と高峯のあに対する海外の反応【Remember to Brush your Teeth after Eating Chocolate Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
シンデレラガールズ カードガム
デレラジ DVD Vol.2
LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 「Thank You!」
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
みなみけ ただいま ねんどろいど 南 春香 千秋 夏奈
クズの本懐(1)
僕は友達が少ない ゆにばーす2
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
機動戦士ガンダムUC バンデシネ 8
モンスターハンター フロンティア G1

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
声援ptが一緒ってすげえ!奇跡って起きるんだね。良い物がみれて嬉しい。
虹ヲタ惨事ヲタの溝は深いか。俺は全然気にしないんだけど、気にしない人ってわざわざ「俺気にしない」って言わないし書かないからね。結果的に文句が多く目に止まってるだけと予想。アニメもアイドルも、両方良いところいっぱいあるんだけどな。

『【モバマス】起きる可能性が少しでもあるから、だから奇跡っていうんだ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】起きる可能性が少しでもあるから、だから奇跡っていうんだのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 06:04 ID: ZW.uVXYj0
    • コブラPの米がぐう正論
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 06:13 ID: OZFfgYF30
    • 起きないから、奇跡っていうんですよ・・・・・・(震え声)

      三次に興味ないとは言わないけどさ、AKBとかモー娘。はどうでもいいわ
      かわいいのなら、間に合ってるから。な、メアリー?
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 06:46 ID: .L6wRJ5S0
    • ※2
      違う、起きるから奇跡っていうんだ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 06:57 ID: 7s55kinsO
    • どうしてもプロデューサーを見るとつんく♂と比べてしまうのは否めないよな
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 06:57 ID: 78Awf45D0
    • 三次アイドルに興味はないけど別に貶したり毛嫌いしようとも思わない。向こうは向こう、こっちはこっちで楽しくやればいいじゃない
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 06:59 ID: Se0m4maq0
    • ああ雪歩のそっくりさんか
      しかし引き分けって起こるもんなんだなぁ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 07:26 ID: OoiFvEhm0
    • たとえ誰が歌おうがどういう売り方しようが曲自体に善悪はない
      作曲者の思考が嫌いだから駄目 今の人気だけの奴の歌だから駄目
      みたいな曲そのものに関係ないところでのdisはなるべくしたくない
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 07:31 ID: aYB8dH3Y0
    • わりとどうでもいい
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 07:36 ID: D8JnL8aJ0
    • AKB48には興味ないけど、AKB0048は大好きです
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 07:43 ID: pTuXrIp10
    • ※9
      あれは埋もれた名作。AKBのアニメかよ…で遠慮してたの後悔。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 07:56 ID: eIVpvmWQ0
    • たぶんほとんどの人にとってはアイドルもタレントも二次元的な存在だと思う。
      例えば、好きなアイドルがいたとしても実際にライブやら握手会に行くのはごく一部だし、メディアを通してしかその人を知らない。それって二次元キャラと何も変わらないと思う。
      根本部分で同族嫌悪的な感情が存在するんだろうな。別に気にしないっていう人は元から対象に含まれてないんだよ。オタじゃなくてファン。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:05 ID: YB02.V670
    • キャンディーズもピンクレディも山口百恵も松田聖子もおニャン子もモー娘もAKBも興味なくて乙女塾系だけ好きな自分には割りとどうでもいい話だ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:07 ID: XLFiAAIU0
    • 出会わなければ幸せでいられるのになぜか混ぜるな危険しちゃう人たちがいるから…
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:09 ID: D8JnL8aJ0
    • のあにゃん「全ての事象は可能性に基づく…起こり得ることしか起きない…」
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:15 ID: 2QH1Yp9u0
    • 奇跡は起きた結果に対して後から評価してるだけだよ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:25 ID: uYJJkjkM0
    • それでも、奇跡はある!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:30 ID: Gzq2dj4B0
    • 頑張ってこれは泣けるなぁ

      叩く連中なんてそうやって自分に優越感を感じたい歪んだ連中でしょ。
      好きなものなんて自己満足の世界だから、自分の中で思いっきり楽しめるのがなにより一番なことなのにね
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:33 ID: 79l2Z.lF0
    • 漫画のAKB49読んだら「AKBって凄いんだな・・・」って錯覚する
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 08:57 ID: qFjP7eNH0
    • >オタとオタとの間は嗜好によって一般人よりも溝が深い
      アイドルだろうが二次だろうが嗜好が同じ奴だけでワイワイやってりゃいいのに
      何で比較対象をわざわざ探し出してdisらないと自分の嗜好を語れない奴がいるんだか
      オタが総じてマイナスイメージ持たれるのってみんなそういう連中だって一緒くたにされてるからなんだろ?
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 09:16 ID: TXJ1gVRl0
    • 某青い人「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:02 ID: XLFiAAIU0
    • パーフェクトもハーモニーもないんだよ?(難聴
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:06 ID: cXGxcYVo0
    • うちはアイマスやりはじめてから他の物を蹴落とす様な事は言わないけど。
      一つ言いたいAKBな。
      アイドルって夢を与える物やろ?
      それを分けわからない謝罪動画で丸坊主にしたりわざわざ、合コンバレて首を絞めて評価落とすようなことしてる連中がアイドルと言えるのかね?
      歌は良いよ。だが中のあれこれ見てるとスゲーもったいない。
      ファンも付いてるならもう少し自分のいる場所TOPクラスの集団だと自覚した方がいいよ
      。売れてるならアイドルの自覚と責任は持つべき
      尚、柏木好きですはい。でもやらかしてくれたからちょっとね。
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:09 ID: FEf0CdzW0
    • モー娘は秋葉原巻き込まなかったからね
      興味なければ他人事で済んだ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:10 ID: zEF613lf0
    • 共通の何かを叩くことで、同士間の結束が強まるんだろう。
      そこそこ目立ってる手頃な叩き対象があれば、無理矢理でも理由をつけて叩く。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:18 ID: t20dXW4F0
    • 春香はトップアイドルでい続けなきゃいけないし…
      それを台無しにするなんてだめだし…
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 10:57 ID: 5A4gHzTO0
    • 俺はももクロにハマり中
      ほかのアイドルは知らんし興味ない
      批判するってことはなんかしら気になってるってことなんじゃ…?
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:18 ID: lsixlg2L0
    • 何故秋元落としてつんく♂は上げて、という風潮なのか。五十歩百歩だろ。
      つんく♂がAKB意識してアキバで経営してるアイドルキャバクラとか絶句もんだろ。
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:19 ID: odPIITmn0
    • ぼっちプロに居て、フェスが何かも解ってなかった時、DRAWなんてよくあったよ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:19 ID: tYTSBEFz0
    • 今流行ってるアイドルってそれ以上でもそれ以下でもないなあ
      曲聴いたり番組見たりもたまにするけど、別に好きというわけではない
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:35 ID: QowanzZm0
    • AKB0048は面白い
      世襲制っていいアイデアだと思ったわ
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:36 ID: ThDj18Bs0
    • 二次好きだし、別にファンじゃないけど
      AKBはみんな叩いてるし、公然と悪口言ってOKみたいな風潮は不愉快だな
      プロデューサーや事務所への批判なら分かるけど
      頑張ってるアイドルの女の子たちへの理不尽な中傷とかネットで見るたびに不愉快になる
      へたくそって言ってもダンスや歌の練習ってかなりきついんだわ…
      アイドルはそんな楽な仕事じゃないよ

      AKBをめちゃくそに言ってるボカロファンが、ボカロ中傷されたときにぶちぎれてわめいてた時がみっともなかった
      AKBは叩いていいけど、自分の好きなものは素晴らしいから叩かれるべきじゃないっていう自己中さが嫌だ
      どっちのファンも自分が好きなものを中傷されたら嫌な気持ちになるのにな
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:44 ID: VPnXYYc40
    • 同族嫌悪な気が・・・本当に嫌いなら批判以前に興味がないはずだしね
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:50 ID: GrKsAR230
    • AKBの活躍みると、AKBすげーというより秋元さんすげーって思ってしまう。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 12:50 ID: 2ha172Gv0
    • AKBもモバマスもどっちも好きなんだわ
      最近の騒動は正直ファンとしては心が痛い
      ファンだから盲目と言われるかもしれないが中の子達はがんばってるんだ・・・
      それを押しつける気もないけど、AKBってだけで叩かれるとやっぱり悲しくなるな
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:09 ID: hA2..t490
    • AKBは特別嫌いとかじゃなく、興味ないだけなんだけど
      目に付く場所に湧いてくるのが嫌
      CMとか出すぎてうんざりする
      AKBのメンバーは嫌いとか無いけど、企画としては嫌いみたいな
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:16 ID: kfuTGK2E0
    • どっちも好きって人はわざわざ言わないね、確かに。
      掲示板とかみたいなところだとことを荒げるだけだし…。

      粗ばっか探して何が楽しいんだか…。
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 13:31 ID: vm5iLdvE0
    • そりゃ目に付くとこに上がって来なければ何も思わないだろうね
      あんなのが日本のアイドル代表みたいな扱いになってるから嫌なんだよ
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 14:11 ID: .nFWGSXW0
    • 気にしない人はいちいち書き込まないってのは確かにそうだ

      あ、自分はモー娘もAKBも興味ないけどきゃりーぱみゅぱみゅが好きです
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 15:19 ID: 5R.67rHS0
    • 0048は好きです。そなたはPa。
    • 40.このコメントは削除されました
    • 2013年02月22日 15:26 ID: 01nLvj1q0
    • このコメントは削除されました
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 16:07 ID: TeVshRul0
    • 正直三次アイドルは好きじゃないけど、わざわざ叩くことじゃねえな
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 16:19 ID: .3BmIiZK0
    • 住み分けしてんだから入ってくるなとは思うね
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 17:43 ID: 4L0pV0my0
    • AKBは嫌いじゃない。
      むしろ「オタクって皆AKB好きなんでしょ?」的なこと言ってくる一般人が嫌い。
      じゃあ洋楽好きな奴らは皆マイケルとかガガ好きなのかよって言いたい。
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 22:29 ID: U.vME8V90
    • AKBはあの汚い売り方をしなければまだ少しはマシだったんだが
      もっとも、楽曲に関しては微妙と言わざるを得ないものばかりだけどな
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 23:18 ID: vgKIw.fY0
    • ※2
      そろそろ薬マニアなアイドルとか、永眠中のアイドルとかカルト宗教信者のアイドルとか
      出てもいいと思うんだ。
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 23:52 ID: nuhciOoq0
    • ここ見てもわかるけど
      擁護してるようで実は叩いてるあたり
      自己弁護が見えて草生えるよな
    • 47.このコメントは削除されました
    • 2013年02月23日 04:06 ID: 9nPebkX50
    • このコメントは削除されました
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月23日 11:36 ID: PH6xAp7y0
    • 事務所とつんく♂が若い内に酷使しすぎて
      れっきとした犯罪を犯して893の女になった加護ちゃんがいるだけだかんね。
      あとは盗作して後輩たちに頭下げさせた安倍さんとかくらいか。
      よし!大したことないな!
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月23日 23:09 ID: y.5wJGQC0
    • 最近きらりんからベリーズ工房が好きになった
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】みんなは3回とも同じアイドルからチョコ貰ったの?それとも3回とも別のアイドル?
前の記事:モバマスPのおまいらがオススメするアニメってなんかある?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク