コメントへ飛ぶ

【モバマス】今回のフェス、上位報酬が誰だったら腹くくる?

84 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:49:15.35
ありすフェスはさすがに早いと思うな
珠ちゃんか松本さんじゃないかな
由愛ちゃんは勘弁してください



95 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:52:49.84
>>84
年度末近いから
ちひろも本気を出してくるかと



98 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:53:22.09
>>95
本気出されると蘭子が来るんです?



オススメ記事
105 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:53:59.21
>>84
ありすちゃんをすっ飛ばしてアーニャフェスとか・・・



131 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:58:01.16
>>105
アーニャはまだ来るわけないよ…震えてなんかいないよ…
LO-LI戦争のジンクスからいけば由愛ちゃんかありすちゃんか…
千枝ちゃん3枚目とかさらっと出すかも…



106 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:54:06.00
>>84
ありすちゃんが駄目なら千佳ちゃんをお願いしたい(迫真)



117 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:55:48.98
>>106
千佳ちゃんはCu上位枠の時に確実に使ってくると思う



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 19:55:25.04
>>84
松本さん!八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた!



152 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:01:35.41
>>114
いや、松本さんは毎日君のことを思っていたぞ!



192 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:07:14.52
>>152
やっぱ松本さん俺のこと大好きじゃないか(ボロン



496 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:49:06.77
1月に始めたばかりでまだ無課金なんだけど
フェスとか頑張る気ないなら無課金向け理想フロントとか目指す必要特にないよね?

もしかしてドリンクとか飲む気なくてもそのフロントさえ揃えれば
無課金でもそこそこ活躍できるもん?



500 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:49:41.03
>>496
無理です
早めに嫁を見つけましょう



501 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:49:50.04
>>496
できないもん



503 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:50:00.52
>>501




504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:50:11.69
>>496
飲まないとフェスは活躍できません



509 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:50:34.79
>>496
とりあえず3000ptだけ稼げばいいんじゃない?



510 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:50:52.42
>>496
正直無課金が安く迎えられるそこそこ強いフロントも金使わなきゃ何の役にも立たない。
というかフェスとか頑張る気ないなら単凸用765でいいわ



513 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:51:24.16
>>496
嫁prしましょう



515 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:51:41.05
>>496
ランナーがいるならコンボ稼ぎという大任を任されるかもしれない
でもマジでメンツ揃ってないなら道場殴るほうが建設的



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:52:37.10
>>496
フェスではあまり意味ないけど鯖でもそのまま使えるし、目指して損はないと思うな
鯖はポイント報酬が比較的おいしいから



522 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:52:41.37
>>496
フェスはエナドリをどれだけ飲めるかの勝負
サバでならある程度楽しめるようになるかもしれない



523 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:52:44.12
>>496
鯖で迷惑にならない程度のリーダーが居ればあとは別に・・・



568 496 2013/02/19(火) 20:59:29.19
皆サンクス
「無課金向け理想フロント」ってけっこう矛盾してるんだな・・・

おとなしく嫁prprしてますわ



530 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:53:30.32
ウサミン、キューティー真、ハロまゆLV10…

デバフで制裁食らう(うわさで聞いただけだけど)ような上位層でもないし、
これで地味な嫌がらせをしてやるぜ



534 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:54:25.49
>>530
面白いお便りがきたら
みんなで楽しみを共有するんだぞ?



537 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:55:02.23
>>530
まあまあ頼子さんもどうぞ



545 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 20:56:13.01
>>530
つ スタミナを消費して回避



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/19(火) 21:10:17.66
>>530
おれもれも
天使輿水、カワイイ輿水、王子真、キューティー真、桜雅
全部LV10にしといたから、会ったらヨロシク
そして当然俺は走らない

声優業界


719 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:39:02.22
今まで興味もなく
正直声優って時点で馬鹿にしてたけど
こないだえたまたまスフィアのライブ動画見たら
4人のうち3人がかわいくてビビッタ
最近の声優ってかわいい子が多いんだね。驚いたよ
img_97212_423847_0 (1)



729 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:40:06.70
>>719
最近の声優はドル売りが基本



751 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:41:23.15
>>729
俺、男だけど小野大輔のルナマリアはヘビロテしてるわ
18180880



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:41:46.11
>>729
じゃあ円買い声優ってのもいるの?(すっとぼけ



732 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:40:24.31
>>719
ライブとかもやるらしいじゃない
声優は裏方でいいし、顔も知ろうとは思わないけど



735 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:40:32.12
>>719
声優の仕事だけだと儲からない
→歌とかグラビアとかやる
→そっち方面で人気でちゃう

あの人たちも大変だよ…



762 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:42:17.25
>>719
最近の声優はアイドル化が進んでるからな


ところでそういうアイドルがこっちにもイましたねぇ(ステマ



782 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:43:45.82
>>762
そういえばウサミンって声優やりたいんだっけ



791 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:44:55.54
>>782
志望は歌って踊れる声優アイドルなのに年齢ネタばかり…

ステマ、ステマが足りない



793 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:45:33.67
>>791
安倍さんは果たして踊れるのか



804 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:06.06
>>793
安倍総理は年齢考えると無理そう



805 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:12.16
>>793
アナベベ「こ、腰が・・・!!」



818 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:45.61
>>793
体くっそ硬いのに必ずダンス曲差し込むのも居ますし

っていうかアイマス界のアイドルなんだからダンスもきっちりしてるでしょ
多分



766 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:42:36.43
>>719
声優業界もかなり前から見た目が一定水準以上でないと売り出してもらえない世界になっていますので…
よっぽど多彩な声を出せたり他の声優には真似できないオンリーワンな声質だったりしたら別だが



799 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:00.72
>>766
小野坂がラジオで嘆いてたなあ
昔は役者になりたくても顔が不細工でなれない奴が声優になってたのに
最近の若手みたいな顔いい奴は役者で食っていけよ!ってw



821 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:58.49
>>766
3人はかわいかったし
一人はモデルみたいな体型だったもんなぁ
そういう時代なのか



893 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:52:39.67
>>821
東宝シンデレラのファイナリストなんだぜ



933 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:57:10.42
>>893
東宝シンデレラと言えば沢口靖子



936 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:57:32.38
>>933
科捜研アイドル!?



954 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:59:21.41
>>936
繊維の神様で(`●ω●)



948 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:58:42.26
「顔が良くなくても声優になれますか?」
と言う問いに
「声優は役者です、見た目がダメだと思うなら諦めましょう」
という感じで答えてるのをどこかで見たな



961 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 00:00:17.17
>>948
ひでーな・・・
声優なんだから本来、表に出ない仕事なのにね



971 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 00:01:30.03
>>961
売り出し方が今と昔じゃ大分変わってるから仕方ないんだよなぁ…
にしたってひどいと思うわ



975 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 00:01:43.25
>>961
そーいう意味ではないんでないの?
例えば踊るの3アミーゴみたいに別段かっよくない人でも
味のある演技する人ってのはいるし



982 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/17(日) 00:02:23.95
>>961
声優育成学校の先生だったかな…
元を辿れば役者の副業的な仕事だったらしいし、案外そっちが正しいのかもしれん

【反響が大きかった記事】
【モバマス】無課金と微課金と重課金と廃課金の境目ってどこだ
グリマス新キャラに対する、モバマスPたちの反応
【モバマス】スタドリをコツコツと800本溜めて掴んだ嫁が非MMMだった気持ち、お前らに解るか?
私、ここに居るPのモバマス本スレ以外の2ch生息地が気になります!
【モバマス】「ちひろさん。マイスタドリが増えたのはいつだっけ?」 「ええと…今日だね」 「小春ちゃんがいなくなったのは?」 「………今日だね」
お前らそんなにポエムが好きならモバマスをオサレ風に語ってろよ!【少年・少女漫画談義】
【モバマス】招待古賀小春と高峯のあに対する海外の反応【Remember to Brush your Teeth after Eating Chocolate Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ デレラジ DVD Vol.2
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
機動戦士ガンダムUC バンデシネ 8
生徒会役員共 9巻
モンスターハンター フロンティア G1
ジョジョの奇妙な冒険 設定資料集

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
福岡~北海道組が上位にきたらちょっとヤバいよこりゃ。俺はありすちゃんも捨てがたいが…ここは乃々ちゃん希望。幼女勢なら桃華ちゃま!3回目の上位報酬、ここの運営ならありえる。。
今回フェスに参戦する身としては…ゲームとして、お祭りとして、フェスを楽しみたいから激戦になってほしいな。仁奈フェスから時間空いたし、エナイベ挟んでないし、荒れる要素は充分。
無課金用フロントについてだけど、常日頃から「イベント用フロント」に対する意識をしておいて損はないと思うんだ。もちろん相手に魅せつける守備の嫁艦隊も忘れずにね!ここらへんが揃ってくるとフェスがめちゃくちゃ楽しくなる。守バフ・攻デバフも揃うと楽しいよね。

『【モバマス】今回のフェス、上位報酬が誰だったら腹くくる?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】今回のフェス、上位報酬が誰だったら腹くくる?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 06:12 ID: TRYLpCND0
    • フェスなんか守フロントだけ並べて終わり!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 06:18 ID: .1iHewZa0
    • 少なくとも上位に蘭子はないだろうね
      次ボイス付きSRだろうし上位報酬でボイス付きなんて来ないだろうし
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 06:44 ID: 53bMfhuRO
    • 福岡といえば洋子ちゃんだな!
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:09 ID: 2HXFSfo90
    • 声よりも歌の方が仕事多くて30を期に身を引こうかと考えてたとか(ミンゴス)、望まないアイドル路線が原因で体調崩したという噂(阿澄佳奈)だとか、役者になろうと入った養成所が実は声優の養成所だった(神谷浩史)とか、声優業もままならないもので

      ん?最後のはちょっと違う?
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:09 ID: Le8NPQ820
    • フェス初参戦だけど、どういう心構えでいればいいもんかね
      一応戦力は揃えたつもりなんだけど
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:10 ID: qDBJGmWH0
    • 今月末は、蘭子10%ガチャかな?
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:10 ID: 2HXFSfo90
    • そういや、ちゃんみおの中の人って阿澄佳奈とLISPやってた子だったね
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:13 ID: t3TnUS930
    • フェス最強は守極のぼっちプロだな
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:13 ID: .553DRg60
    • あやひーの悪口は許さない
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:19 ID: fbs1tL.Y0
    • ぼくは星輝子ちゃん!
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:25 ID: NFfpHdSN0
    • 科学アイドルじゃなくて化学アイドルはマダですか
      m9(`●ω●´)<お前の人生を、めちゃめちゃにしてやってもいいんだぞ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:29 ID: u8taONEc0
    • サムネがスフィアで何事かと思ったわ。
      あと、スフィアは4人とも可愛いからな
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:31 ID: mxRAuCbQ0
    • ※8
      ぼっちプロの守極とかLv200スタ削り完全極でも守372しか無いよ
      コンボボーナスで+10%乗ってて40万以上出せる普通のランナーなら100%殴りで余裕じゃん
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:34 ID: HPstbJhC0
    • 声優の中ではまだ可愛いってだけd
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:37 ID: EZTUQ1HW0
    • LO-LIフェスが来ると思ってると大概
      こないかなーて。
      なのでPa連続上位で及川さんだと
      思ってるよ。

      由愛ちゃんは逆に上位になった方が
      嬉しいよ
      枠が広がった所為で、上位の方が
      新規に追加されるガチャより安い印象があるわ。
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:55 ID: ICBu2hhf0
    • ちょっと待ってスフィアのうち3人が可愛いとか、もう1人も可愛いから!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:19 ID: 2xJCuKeG0
    • 福岡組でも影が薄い首藤ちゃん再登場くるで強R()枠で
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:27 ID: xIMrisiD0
    • 強R枠にキャプテン来ないかね

      予想としては強Rに斉藤さんで上位に柳瀬ちゃんとか
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:41 ID: E.IXgNsW0
    • 強Rキャプテンはマジで来て欲しい...
      前回の雪菜さんといい意外な人選してくるから十分ありうるよね
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:03 ID: slFrCvHL0
    • 今は若い女性声優だとある程度ルックス要求されてるねえ
      ルックスに目をつぶるなら、歌とかで特殊な才能を要求される感じ
    • 21.俺CoP@もばます
    • 2013年02月20日 09:12 ID: RqLdQKO.0
    • 順番的にはCoだと思いますがね‥
      だからと言って走れる訳ではないのが悲しい。
      SR+のMMM、無課金で作ろうと思うと一か月近く時間がかかる。
      みなさん早くできる方法があるなら教えてください。とにかくエサが手に入らない‥
    • 22.このコメントは削除されました
    • 2013年02月20日 09:17 ID: X.92F5CL0
    • このコメントは削除されました
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:25 ID: IGMB1YRh0
    • 道場回ってバニラ集めて、どうぞ
      これ以上に効率いいのは無いと思う
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:33 ID: UcB.olV.0
    • ※13
      40万出せるランナーと当たるボッチプロとは一体・・・
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:50 ID: nWToxpb.O
    • イギリスで見たレナさんが来る可能性も無きにしもあらず
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:51 ID: UcB.olV.0
    • ※21
      最近のイベントって歩いてても結構友情pt溜まるしトレーナーもかなり配布されてるし、無課金でもSRのレベ上げ楽になってないかな?
      あと毎日応援上限まで応援してたら餌いっぱい集まるし、※23でもいってるが単騎凸してバニラを餌として使うのも効率いい。
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:55 ID: dHeePQx20
    • 声優も本来は俳優・役者の延長線上だからね
      舞台やドラマで顔の良い連中が求められるのと変わらんよ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:55 ID: PdPjhSmF0
    • とりあえず、スフィアは4人可愛いやろ!(激怒)
      なお、2011年からあやひーから愛生ファンになりました 。
      でも実力だと顔云々抜きであやひーですがね。
      本当に声優業界変わったよ(トオイメ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:01 ID: UjeexWJO0
    • ※21
      こんなにマニーもトレーナーも手に入り安くなったというのに何言ってるんだ?
      プロメンにランナー居ればNなりトレーナーなり売ってもらえ、友情ptとか溢れてるから
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:04 ID: hxmKE03S0
    • ※13
      一撃入れられるかどうかがそもそも問題なのに、しれっとコンボボーナス乗せて計算してるのが笑えるw
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:21 ID: jdXoXtHS0
    • 第三者的に見て顔がいいか悪いかの問題じゃなく
      自分で良くないなんて卑下してるようじゃ役者なんて務まらないよ、って話じゃない?
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:47 ID: HQYU5.n60
    • 上位報酬は基本読めないからなー
      年明けてからは新田ちゃん→ニナチャーン→舞ちゃん→姉御だっけ?
      牛さん上位報酬とか面白いと思いますよ(ゲス顔

      ※13
      そうだね余裕だね(優しい目
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:57 ID: 4nD1cDCT0
    • Pa上位はありえないよね(震え声)
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 11:06 ID: ELhgul1a0
    • ここ最近はPaとCuで上位報酬回してたし
      前回前々回のフェスも上位報酬ニナチャーンと幸子だったし
      これは確実にありすちゃん上位報酬化フラグ
    • 35.このコメントは削除されました
    • 2013年02月20日 11:11 ID: jzPXJUCN0
    • このコメントは削除されました
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 11:21 ID: gdtEaWmu0
    • 今回のフェスは初めて嫁艦隊でステマに挑むので楽しみ!
      なおボッチプロの模様
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 11:35 ID: vt7KwZ8.0
    • うちのプロでは一勝も出来ないこと確定なので適当に殴ってメダルだけ稼げればそれでいいや
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 11:42 ID: PDyJfHYp0
    • 鼻フックさんの悪口はやめろよ!
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:10 ID: .5fWzpuW0
    • 中の人と作品のリンクが強いアイマスやっておいてアイドル声優を否定するつもりはさらさらないが、最近は顔出し必須みたいになってるのが何とも・・・
      メディアに露出して売り出すタイプは売り出す、それ以外は不要くらいじゃないとなんか不健全というか、この先迷走して行きそうな気がする
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:47 ID: 56J.wRH50
    • 顔に自信がないならやめとけっていうのはやっぱり
      昨今は声優志望が増えまくって技量のある子の供給も満たして来てるから
      その中からさらに宣伝的に+になるよう容姿やコミュ力も重要になってるってことなんじゃないかね
      スネークの中の人も言ってたし
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:48 ID: NOy1k6nI0
    • ※39
      同意だな
      なんか危うさを感じるんだよな今の声優業界
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:55 ID: TtIQ8Er0O
    • ドル売り振興は、なにも声優業界だけじゃあない
      漫画家や小説家も見た目がいいのを起用するようになってんだって
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:56 ID: 56J.wRH50
    • ※39※41
      危うさまでは行かないが、ちょっと不安な部分は確かにあるかなあ
      それが何なのかって明確には説明できないけど

      露出が増えて来た割にはまだまだ不透明な面も多い業界だし
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:58 ID: drD7t72G0
    • 役者もデブでもブスでも需要あるんだよなぁ。ただ同系統の人との競争に勝てるかどうかなだけで。
      イケメンや美女も純粋に顔だけで勝負してる人なんてほとんどいないよ。セールスポイントが格好良さだけなら自分以上の人と競ったら役を取れなくなるし。
      アイドル路線で売ってる人が強いのはファンを確実に引っ張ってこれる強みがあるから。アイドルは役者にとって容姿だけじゃない、別の種類の強みが売りなんだって。
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:59 ID: wArjrkSz0
    • グラドルから声優になった人とかアイマスに居るもんな、この辺の年代が走り、かつまだ顔の面で厳選されとらんからもうそういった仕事はほぼ無い(アイマスのライブに出るのは近いようで全く違う)
      少しだけ上の年代に宮村優子が居て、アイドルっぽい興行もしてたのはそれが最初じゃねーかな、國府田林原etcの世代はまだライブで通るやりかただし
      んで今新規アニメ、有力アニメに出てるのはそれこそAKBよりかはずっと顔が良いのがいっぱいよ、だってそんな時代が始まってもう10年は経ってんだから
      ただし30過ぎてからも新規の仕事が貰えるかどうかは顔じゃ無いね、それより上に芸能・演劇副業にしてる人が多いのはやはり演技の実力の向上も兼ねてるしな
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:59 ID: M6rwxtB7O
    • でも正直、モバマスガールズ(と言っていいのかな)は顔面偏差値より声の魅力で選ばれてるよね。
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 13:29 ID: Tf2fEtvw0
    • シンデレラガールズというと混乱するしねぇ……
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 14:23 ID: .S5VpD180
    • 拓海艦隊更新したからフェスで会ったらよろしくw
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 15:07 ID: gdVYVAmA0
    • 職業寿命の長い業界だし、声優が飽和状態な以上は演技力の他にビジュアル面が重要視されてもしゃーない
      とはいえ昔から舞台での演技とかは養成所でもやってたわけで、顔出しの演技ができるようでないとどっちにしろダメなんだろうな
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 15:43 ID: iAAtsm6n0
    • 正統派主役級は顔売りもあるかもしれないが、
      悪役や年齢高い系はそうでもないと思うが・・・それまでやってられるかって話だがな。
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 16:10 ID: kiEPKcrM0
    • 顔微妙だと、楓さんの中のぐらい、声質良い歌上手いじゃなと主役とれないからな
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 16:33 ID: 7L8oRbr10
    • ※4
      某声優界の有名かな子Pも、元々アナウンサー職が希望だったんだっけ?
      こう言っちゃなんだけど、声優自身も成り行きで偶々時流に求められたからってのはあるような気がする
      それが良い悪いだけじゃなくって、とにかく先が見えないってのもあるんだよな
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 18:31 ID: v4SBDpBt0
    • マジでありすと渚ちゃんだったな。スゲーわお前ら
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 18:43 ID: e6SKy8Kn0
    • ※18
      ※19
      おめ!
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 07:53 ID: CO6y22PG0
    • ※13
      13の人気に嫉妬w

      抜けないのにコンボとかねぇ・・・そこまで出せるランナーは傭兵になってるだろうし、ぼっちプロでそのランクと当たるのも考えづらい
      そもそも40万出せるのが普通のランナーって言ったら誰も走らんだろう・・・
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】まゆ、ちえり、ゆかりさん、響子で(Pさんを賭けて)戦ったら誰が勝つんです?
前の記事:【モバマス】早くほたるを幸せにしてあげたい
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク