コメントへ飛ぶ

【モバマス】早くほたるを幸せにしてあげたい

512 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:24:07.87
早くほたるを幸せにしてあげたい
白菊ほたる




518 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:24:33.15
>>512
(あっ)



519 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:24:47.47
>>512
不幸なんて偶然さ



オススメ記事
567 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:28:00.44
>>512
忍ちゃんって結構デカイんだな……ぐへへ



630 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:32:32.81
>>512
3人ぐらい目が離れすぎている気がする(ミサワ感)



563 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:27:22.71
ほたるちゃんは不幸ではない回りに不幸がおきるだけなのだ
ほたるちゃんが他人の不幸でメシウマになればそれはほたるちゃんにとって幸福と言えるのではないか



570 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:28:04.65
>>563
ほたるちゃんをライバルプロに送りつけるのか



571 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:28:08.44
>>563
愉悦!



578 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:28:37.72
>>563
所属プロ崩壊してんのにメシウマとか出来るはず無いだろ



613 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:31:05.45
>>563
前P「ほたるちゃん、ほたるちゃんは悪くないのよ・・・プロダクションが潰れたのだって、
   社長の経営能力がギリシャなだけだったからだし・・・」
ほたる「・・・・・・・はい」
前P「そ、それじゃ、元気出してねっ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

???「ご苦労様です。これ、今回の報酬です」
ほたる「で、次はどこを潰せば良いんですか?」
(暗転)



629 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:32:24.27
>>613
そして今度配属される事務所で
新Pがほたるちゃんの人生を救うために奔走するお話になるんです?



625 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:32:12.02
>>563
なんとなくだけど、ほたるちゃんってサンダース軍曹みたいだね
20100724002021566



680 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:36:10.74
>>563
それって志布志飛沫さんですよね(過負荷感)



754 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:41:39.95
>>563
ほたる「…私は他の人が幸福だと思うことを幸福だと感じることができませんでした」

ほたる「…そんな私が唯一幸福だと感じるのは、他人の不幸を眺めることでした」

ほたる「…私がアイドルである理由はもうわかりますね。そうです他のアイドル達の夢を潰しその様子を見るためです」

ほたる「…Pさんには本当に感謝していました。前の事務所がつぶれて―もちろん私の仕込みです―行くあての無かった私を再びアイドルにしてくれたんですから」

ほたる「…しかもPさんは事務所の多くの女の子達に思いを寄せられていました。彼女たちが事務所を辞めた理由も、もうわかりますよね」

ほたる「…そんな私にとって事務所に入ってからの最大の願いは―Pさん、あなたをもっとも大きな不幸のどん底に叩き落とすことです」

ほたる「…あなたは私のせいで全て失った。信頼してくれるアイドルも、事務所も、社会的信用も」

ほたる「…だというのに…なぜ、どうして―あなたはそんなにも幸せそうなんですかッ!」



765 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:42:34.65
>>754
「お前がいるからさ(ニッコリ)」



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:42:38.63
>>754
これは熱い展開ですね
赤羽根Pがよく似合う



777 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:43:25.30
>>754
なんという熱い展開



806 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:16.01
>>754
却本作りにも耐えられそうなPだなw



635 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:32:54.50
ほたるちゃん気になってきたけど衣装集めんのむーりぃー



643 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:33:39.22
>>635
プロメンと交換すればいいじゃん(いいじゃん)



668 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:35:16.43
>>635
スタ1もしないよ



655 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:34:35.22
「どうしてもトップアイドルになりたいんです…!どんなに不幸でも!」

不幸なまま前向きって恐ろしいよね



671 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:35:23.17
>>655
自分で不幸発言されるとちょっと・・・



676 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:35:58.33
>>671
「不幸だぁー!」



693 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:37:24.34
>>676
フフン!ボクは幸子ですから!ボクの傍に居ればPさんの不幸なんて幸せに逆転されるレベルですよ!?(ドヤァ



684 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:36:33.13
>>671
ほたる「どうしてもトップアイドルになりたいんです!どれだけ他人を不幸にしても!」ならいいかな



712 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:38:32.80
>>684
それしっくりくるな どっかで聴いたような台詞だが



685 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:36:34.51
>>671
自分で不幸発言するのが許されるぐらい不幸だから・・・



694 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:37:24.52
>>671
おまえそれ自分で天然発言してるシンデレラの前でも言えんの?



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:39:34.25
>>694
天然と不幸は全然違うだぁー!



669 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:35:19.15
ほたるちゃんの話が出るとしまむーが引き合いに出されるけど、彼女の力の影響は自分にしか及んでいないと思うの
正月でもキャシーは大吉を、由愛ちゃんは良くない結果を引いていて何の影響も与えられて居ないし



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:36:43.92
>>669
ほたるちゃんは本人が不幸と言うより、周りを不幸にするから
不幸にされない島村さんが最強って事なんです



724 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:39:41.46
>>669
末吉だか小吉だか、吉より良いんだか悪いんだか分かりづらいやつを引いたんじゃないのかな>由愛ちゃん



815 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:46:37.39
>>724
結局由愛ちゃんが引いた結果はなんだったんだろうね
フロント時のセリフとかで言及されて無いのかな



832 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:47:56.68
>>815
「大吉は引けませんでしたけど(以下略)」
少なくとも大吉ではないらしい



895 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:52:43.47
>>669
俺の仮説だと、才女で茄子の数が増えて世界の幸運量が+に傾きすぎたせいで島村さんが平均から外れそうになったため能力が発動
その結果しまむらさんの能力により生まれたのがほたるちゃんという事になってる



787 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:44:30.92
ほたるちゃんはいくつか事務所潰してるからな(歪曲)



797 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:45:56.57
>>787
冷静に考えると13歳で少なくとも3つ以上プロダクション潰してるとか波乱万丈すぎるでしょう?



823 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:47:05.72
ほたる「(事務所潰し楽しい…ヤバい…ヘヘ…) 」



828 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:47:34.56
>>823
ヒィッ



831 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:47:50.95
>>823
さすが沈黙と破壊の戦士



850 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:49:13.76
>>831
それセーラーサターン
不幸体質は同じだが



853 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:49:18.81
>>823
自分が悪だと気付いていない最もドス黒い悪から真の邪悪呼ばわりされそう



884 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:51:18.94
ほたるちゃんは年取って見えるからなぁ…



894 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:52:42.16
>>884
アンチエイジングが必要ね・・・わかるわ
パジャマパーティーして若さ吸収ね!徹カラもおススメ!あと重層!



903 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:53:21.70
>>894
徹カラとかどう考えても逆効果なんだよなあ



906 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:54:08.45
>>903
たまには発散しないと完全体になっちゃうから



908 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:54:37.21
>>903
若いアイドルと個室で長時間過ごす事で周囲の若さを吸い取ってるんだよ



918 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:55:37.11
>>908
川島さんって危険な人なんですね
失望しましたみくにゃん解雇します



910 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:54:43.01
>>884
不幸体質を自認してる共通点がありながら智絵里との外見の差はなんだろう…苦労の質なんだろうか…



915 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:55:17.53
>>910
ちえりちゃんは真の絶望をしらない



945 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:58:35.92
>>915
ほたるちゃんは13歳でその境地に達していいものだろうか…



937 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/16(土) 23:57:33.66
>>910
ちえりんはどっちかっていうと自信のなさからくる「私なんてダメダメで…」系だから幸運を求めてる、って感じなんじゃないかね
ちな、ふじともちゃんはくじ運悪いとか信号やたらと引っかかる系な気がする

【反響が大きかった記事】
【モバマス】無課金と微課金と重課金と廃課金の境目ってどこだ
グリマス新キャラに対する、モバマスPたちの反応
【モバマス】スタドリをコツコツと800本溜めて掴んだ嫁が非MMMだった気持ち、お前らに解るか?
私、ここに居るPのモバマス本スレ以外の2ch生息地が気になります!
【モバマス】「ちひろさん。マイスタドリが増えたのはいつだっけ?」 「ええと…今日だね」 「小春ちゃんがいなくなったのは?」 「………今日だね」
お前らそんなにポエムが好きならモバマスをオサレ風に語ってろよ!【少年・少女漫画談義】
【モバマス】招待古賀小春と高峯のあに対する海外の反応【Remember to Brush your Teeth after Eating Chocolate Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ デレラジ DVD Vol.2
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
機動戦士ガンダムUC バンデシネ 8
【予約】DVD付き 生徒会役員共 9巻 限定版
EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation
モンスターハンター フロンティア G1
ジョジョの奇妙な冒険 設定資料集

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ほたるちゃんカワイイ!ほたるちゃんカワイイ!どうすれば幸せにしてあげらるのだろうか。まさか「現状に満足できないワガママ娘」…。いやそんなことはないな。ぶっちぎりで不幸なだけだね。

『【モバマス】早くほたるを幸せにしてあげたい』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】早くほたるを幸せにしてあげたいのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:10 ID: ..QJTpiW0
    • サンダースって08小隊のテリーサンダースJr.じゃないかな
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:18 ID: 0qdebeMd0
    • 他人を不幸にさせるほたるちゃんと一緒に茄子さんと島村さんがおみくじひいたらどうなるんだろう…
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:21 ID: Le8NPQ820
    • >>895
      卯月ちゃんは世界のバランサーである可能性が・・・・・・?
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:23 ID: x6ElWMw80
    • ほたるちゃん周りを巻き込む形で自分が不幸になる形だから茄子さんと島村さんと同じチームにして運任せのチーム競技のほうが能力の優劣がつくかと
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:35 ID: t3TnUS930
    • ほたるはアッシュのイメージ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:53 ID: 3ik0OmO20
    • 三船さんとかほたるちゃんみたいな、なんというか薄幸そうな人の、これ以上ないくらい幸せそうな顔を眺めるのって最高にハイになるよね...
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:58 ID: Pg.nQZUp0
    • ちえりんは空き缶で滑って頭をぶつけるタイプ
      ほたるはその上、踏んだ空き缶がゴミ捨て場に飛んでいき
      周辺住民もろともカラスに追いかけられるタイプ
      同じ不幸属性でもはっきり分かれんだね
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 04:06 ID: uz5d.88LO
    • ツイッターで輿水とほたるちゃん並んだ絵回ってきたことあったが あれはなかなか良い組み合わせだったなあ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 04:06 ID: 7jEb5fg80
    • ここ最近追加された中では一番のヒットだった。
      ほたるちゃん
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 04:36 ID: ksSmeg9p0
    • ※1
      周りが不幸になるサンダース軍曹っていったら08だよなぁ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 04:52 ID: zR1Ta7Hp0
    • テリー・サンダースじゃないの・・・
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 04:55 ID: xUg396yf0
    • ちえりを未だに不幸っていう人はSRの台詞見てないんだな
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 05:07 ID: zI8RoKLpO
    • 他人が不幸なのを見ることで自分が幸せに感じるって
      バッドエンドハッピーかなにか?
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 05:08 ID: yWEU.RJc0
    • ※2
      極マイナスであるほたると極プラスな茄子が互いを相殺し合い
      島村さんが唯一神になる(中二病並みの意見)
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 06:44 ID: ifXsDzuB0
    • コンバットのサンダース軍曹かよw
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 06:50 ID: VuSzV3Y70
    • 某緑の髪のエスパーと同じ能力の持ち主なのか
    • 17.自分を曲げないアイドル
    • 2013年02月20日 07:05 ID: 9X4IbYzT0
    • 最近はみくにゃんが一番不幸だと思う             にゃあ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:36 ID: Jd3n.ugl0
    • 後々吹っ切れて「わたしは・・・、わたしは死神じゃない!」と覚醒するのか
      胸熱
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 07:52 ID: frQT5cNs0
    • 趣味・笑顔の練習がなんとも健気で
      幸せにしてあげたいね
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:14 ID: ADnYaRBX0
    • ほたるちゃんはこっからどう成長するんかね。
      今までみたいに事務所は潰れないから不幸属性の弱化か克服をしちゃうのかな。
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:23 ID: hem3F.loO
    • ※2
      島村さんが吉を引く
      茄子さんが大吉を引く
      ほたるちゃんが白紙を引く
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:25 ID: 2P9Rm5HEO
    • ほたるちゃんは不幸ってか死神タイプだよね
      藤朋ちゃんは不運であって不幸ではない感じ
      ちえりんは初期が不幸な状況なだけで実際には体質的なもんじゃない感じ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 08:55 ID: slFrCvHL0
    • 一般的にサンダース軍曹と言ったらコンバットの方だろうけど、両方軍曹だから紛らわしいな
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 09:02 ID: 0SDLcc7g0
    • ちえり→key
      ほたる→ロミオ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:04 ID: hem3F.loO
    • ※24
      つまり不幸体質にして最初から不幸値MAXのRewrite系Cuアイドルが出てくるんです?
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 10:44 ID: zJsAY5gf0
    • ※25
      Keyはまだ救いがある。ただロミオは…。
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 12:59 ID: JmqYF0YS0
    • 08小隊のサンダースだろうな
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 13:03 ID: q3rX0Dhb0
    • 数年後に後ろ髪がモジャってそうなマーボー神父が紛れ込んでるんですがそれは

      虚淵さんに任せればみんな平等に不幸だから問題ないね(ゲス顔)
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 13:58 ID: cR98KcSy0
    • 茶柱が立ったぐらいで「生きててよかったです」とまで言う13歳・・・
      特技名といい趣味といい全力で応援してあげたい子だわ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 14:34 ID: kqTV.REfO
    • むしろPが却本作り持ってる人になるんじゃね
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 18:36 ID: e6SKy8Kn0
    • ほたるちゃんがブログを書いて
      柔道世界チャンピオンと結婚する可能性が微レ存…?
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 22:30 ID: nGvUCNdi0
    • サンダース軍曹なんか出すもんだから
      地下組織に接触したらほたるがいた
      とか想像しちゃったじゃないですか

      「ほたるちゃん、ぜってー13じゃねぇよな」
      「ほたるって名前おかしいもん」
      「なんだお前「のう」って」
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 23:01 ID: tyMeglen0
    • >13歳で少なくとも3つ以上プロダクション潰してるとか
      解雇されたプロダクションとか、つぶれた数以上に多そう。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月21日 02:55 ID: A5LxsgVZ0
    • ふじともちゃんは占いが「当たらない」っぽい
      つまり悪い結果だけ占っていれば
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】今回のフェス、上位報酬が誰だったら腹くくる?
前の記事:【モバマス】自分のフロントメンバーの変化、スクショ保存してる?後悔する前に撮影しておこう
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク