コメントへ飛ぶ

【モバマス】本当にPaアイドルは激戦区?おまえらの好きなPaアイドルを挙げてみてくれないか

188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:34:11.84
ふと「Paは激戦区」という言葉を思い出したので、なんの参考というわけでもないが
おまえらの好きなPaアイドルを挙げてみてくれないか。複数回答可



191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:34:38.73
>>188
ちゃんみお



192 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:34:40.34
>>188
CoPだけどなつきちください



オススメ記事
201 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:35:21.34
>>188
ユッキ
みうさぎ
めいこ
美希
真美
が俺の正義



205 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:35:44.84
>>188
薫chang、ニナチャーン、みりあchang、ナタ子、牛



206 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:35:47.66
>>188
拓海。属性限らずNo.1



211 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:36:17.31
>>188
まひろー、お嬢、唯ちゃん、あやめ



215 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:36:30.02
>>188
藍子、芽衣子、久美子、洋子、日菜子



216 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:36:36.17
>>188
輝子ユッキなつきち紗南ちゃん。おうなんか感想言えや



217 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:36:36.95
>>188
みりあ
ユッキ
レイナ様



218 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:36:46.54
>>188
アンケートはまず自分が答えろって言ってるだるるぉ



219 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:36:46.53
>>188
未央と美嘉ちゃんからチョコを貰いました
明日は姫川さんから貰う予定です



222 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:06.93
>>188
槙原さん、みりあちゃん、及川さん、藍子、相葉ちゃん、薫ちゃん、三好ちゃん



224 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:13.11
>>188
藍子、お姉ちゃん、きらりん



226 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:18.12
>>188
マヒローとか紗南ちゃんとかこじんまりした中にパワー持ってる子がいいね



228 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:28.10
>>188
ナターリアったらナターリア



235 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:53.13
>>188
藍子ちゃんか芽衣子ちゃん
CoPです



236 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:58.31
>>188
亜美真美 薫ちゃん 紗南ちゃん 藍子あたりかな



248 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:38:42.76
>>188
藍子ちゃん、めいこぅ、相葉ちゃん



253 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:39:02.62
>>188
槙原さん、伊吹、三好ちゃん、レイナサマ



355 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:47:27.12
>>188
すぐ思い浮かぶのがちゃんみお、上田しゃん、難波ちゃん、牝牛、特盛さん、めあいー、ニナチャーン、薫ちゃん、みりあ、早苗さん、茸、お嬢etc.

CoPです。



666 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 20:09:37.91
>>188だけど単発扱いでちょっと寂しかったから答えてくれた人の集計してみた

【7票】
藍子
【6票】
紗南
【5票】
友紀
【4票】
芽衣子
【3票】
薫 みりあ 美嘉
【2票】
未央 雫 ナターリア 麗奈 志保 夕美 真尋 真美
【1票】
美羽 仁奈 拓海 巴 唯 あやめ 久美子 洋子 日菜子 きのこ 夏樹
きらり 伊吹 茜 智香 美希 亜美

短時間でこれだけ挙がるPaはマジ激戦区だなぁと思いました(KONAMI
そしてスレ早すぎてついてけないよ



680 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 20:10:29.44
>>666
一票に葵ちゃん追加しといて



696 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 20:11:51.42
>>666
俺の洋子さんが一票なわけがない、というわけで洋子さん支援



227 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:24.78
ふと「Paは激戦区」という言葉を思い出したので、なんの参考というわけでもないが
おまえらの好きなコンビニのおにぎりの具を挙げてみてくれないか。複数回答可



234 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:37:50.38
>>227
ツナマヨにゃあ



237 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:38:01.36
>>227
ツナマヨ



246 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:38:36.74
>>227
何も入ってない塩おにぎりが無性に食べたくなる時がある



249 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:38:48.28
>>227
明太子ォ



255 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:39:16.10
>>227
セブンの柚子胡椒入り焼おにぎりが最強だった
期間限定だったっぽいのが悔やまれる



256 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:39:17.21
>>227
ツナマヨ一択



259 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:39:22.47
>>227
ツナマヨとエビマヨ
あと具じゃないが五目も好き。



268 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:40:01.23
>>227
たまに食う天むすの美味さは異常



270 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:40:19.62
>>227
たらこ(生)

手っ取り早くスタドリ1000本稼ぐ方法


170 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:32:23.70
バレしぶりん欲しくてトレード用に、のあさん当てて足しにしようかと
6k回したらフレデリカだったでござる。いい方かな?
しかし、モバマスなれてなくて特別ガチャの存在に気付かんかった・・最悪だ。



176 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:32:59.78
>>170
良い方と言うより贅沢です



184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:33:45.72
>>170
今はスタ×100>課金額になったら勝利だからな…



190 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:34:19.80
>>170
羨ましいぞこのヤロー( ;´Д`)



276 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:41:00.30
>>190
これで良い方なのか・・6k・・きついな俺は
ちょっと聞きたいんだけど手っ取り早くスタドリ1000ぐらい稼げる方法はないのかな?
フレデリカ相場90ぐらいで少し涙出てきた。やっぱし相場の高いの当ててスタドリにする方法しかないんだろうか?
しぶりん欲しいよ・・



285 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:41:55.86
>>276
1.カード、カードを使う。



286 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:08.09
>>276
スタドリ1000本分の現金用意すればいいんじゃねえの(ホジホジ



288 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:16.53
>>276
誰得ショップで10万くらい突っ込んでエナドリ全力買い



289 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:17.52
>>276
スタドリ1000本買えばいいよ(投げやり



290 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:32.19
>>276
・10+4で6万円突っ込んでエナ買う
・あずささんをスタ1000で
好きな方を選べ



291 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:32.34
>>276
臓器を売る
手っ取り早いと思うよ!俺はやらんが



293 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:37.25
>>276
スタドリ1000ってのは10万円だからな
簡単に言ってもらっては困る



299 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:42:53.34
>>276
そこに魔法のカードがあるじゃろ?



300 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:43:09.04
>>276
とりあえず最低五万円用意してガチャ回します
高いSレア引きます
売ります
あら不思議千本に

もしくは二倍用意して誰得ショップへ



378 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:49:57.55
>>300
あがが・・6kでも厳しいのに・・
課金怖いでござる。しかしそのギャンブルしかないか。特別ガチャ全部引いて
無理なら次に持ち越すか しぶりんの相場が500ぐらいに落ちてくれる事は絶対無いかな?
1000は、最近まで無課金だった俺には途方もないよ。



413 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:52:25.38
>>378
一年くらい経ってコス20以上攻絶大が当たり前になってかつ復刻されればあるいはそれくらいになるかもね
ちなみに同じ感じで復刻された渚蘭子はまだ500行ってないはず



302 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:43:35.61
>>276
スカウト全ツッパで手に入ったら速攻売る、但し実弾30k~が必要だがな



308 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:43:57.44
>>276
地道に貯めるか誰得ショップ開いた時に大量購入しな



199 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:35:18.14
>>170
よかったな
これから限定回せるのだから

【反響が大きかった記事】
【速報】シンデレラガールズセレクション(ガム)に付属するカード45種類判明!各員、嫁の名前を確認せよ!
【神運営】バレンタインFlashが可愛すぎるんですけど!そういうゲームだからコレ!【追加画像多数】
【モバマス】属性毎に5人並べたら自分の好きなタイプが見えてくる
【モバマス】おまえら誰の頭なでなでしたい?
【モバマス】高峯のあや安斎都、BOXガチャについて色々と。
【モバマス】はやみんって女性ファンの方が多いんだろうか
【モバマス】招待古賀小春と高峯のあに対する海外の反応【Remember to Brush your Teeth after Eating Chocolate Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ デレラジ DVD Vol.2
アイドルマスター2 The world is all one!! 3
アイドルマスター2 Colorful Days 3
中二病だからハーレムしたい!: 同級生はみんな妄想系
Niθ ART WORKS 艶姿戯画
僕は友達が少ないNEXT 第1巻
おと★娘(おとニャン) VOL.10
つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works
鈴平ひろR・G・B!イラストレーションズ
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
ジョジョの奇妙な冒険 設定資料集

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
藍子ちゃん、三好ちゃん、ユッキーの人気の高さは異常。アイプロ中なのに姉御1票か…。個人的には「ゆっきー」「腋林ちゃん」「ゆっこ」を推したいな。
簡単にスタドリ1000本集まったら、俺はクソゲー扱いしてたと思う。集まらないから楽しいんだ。

『【モバマス】本当にPaアイドルは激戦区?おまえらの好きなPaアイドルを挙げてみてくれないか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】本当にPaアイドルは激戦区?おまえらの好きなPaアイドルを挙げてみてくれないかのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:32 ID: wKH3EnTT0
    • やっぱPaといえば、そらちゃんだろ!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:32 ID: A3xdQunT0
    • CoPだけど
      ゆっき、藍子、唯、難波ちゃん、茜、輝子、早苗さんが大好きです
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:33 ID: W0.X62Iw0
    • Paは22歳が激戦区
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:34 ID: FOMuW0X00
    • 芽衣子ちゃん衛藤ちゃん洋子ちゃん!
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:35 ID: Hz8Rz0vG0
    • CuPだけどユッキ、三好ちゃん、相葉ちゃんが好き
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:35 ID: FOMuW0X00
    • 仙崎さんと沢田のお姉さん!
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:35 ID: c4x0QeUG0
    • なんていうか、ちゃんみおって大っぴらに「俺はちゃんみお好きだ、ちゃんみおは俺の嫁だ」って言いづらいキャラだよな。かわいいんだけど。
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:36 ID: fVMEzjM80
    • 未央久美子ヨーコさん
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:38 ID: .YwJeOs30
    • >>6kも使った
      >>フレデリカがスタドリ90で泣きそう
      >>バレ凛欲しいよ…
      自分殺意抱いていいすか(無表情)
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:39 ID: Nby9wFqs0
    • …あれ、とときんは?
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:39 ID: YkoS6QYI0
    • Paアイドルからなら早苗さん一択
      夢は年増園漁船団のCoPですから(ドヤァ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:39 ID: zkIw7NN50
    • とときんは?
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:40 ID: 1lnu5Ub00
    • シンデレラガールがいない件
    • 14.俺CoP@もばます
    • 2013年02月18日 22:41 ID: aEfvS7tR0
    • きらり。
      全然クールじゃないんですがむしろクールじゃないところがいいんです。かわいいものはカワイイ。

      スタ1000‥ 確実に稼ぐなら誰得に77k突っ込むしかないでしょう。
      転売も育て屋も安全確実とは言いがたいし、元手か手間ひまが少なからず必要で‥
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:41 ID: fVMEzjM80
    • 十時軍はこういうとき何も言わないw
      イベでも只ひたすら淡々と走り続ける
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:41 ID: Ux8e72AN0
    • 藍子、柚、日菜子
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:41 ID: FOMuW0X00
    • とときんファンが全員2chやまとめブログ見てるとでも…?
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:42 ID: 1Zz.aVjL0
    • 藍子ちゃん、日野ちゃん、相葉ちゃん、腋林ちゃん、きらりん、唯、日菜子
      おにぎりは梅昆布
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:42 ID: Y9TkG.710
    • 藍子、茜、ちゃんみお、とときん、美希、雪歩
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:42 ID: jAi.1zuj0
    • 相馬さんが大好きだ!!
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:42 ID: wggi3NXw0
    • むしろ十時ファンは2chとかまとめブログを見ない層が多いんじゃないかな
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:43 ID: 0PO.W5ir0
    • スポーツ祭での沢田姉さんとマヒローが大好きだぜ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:44 ID: ptT.UZ7W0
    • おいおい巴ちゃん挙がってないってどういうことなの
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:47 ID: L7U38XSN0
    • CoPだけど亜美真美、日菜子、わき林さん支援
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:48 ID: OcYxTH5M0
    • メアリーかわいいよん
      巴ちゃんも好き
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:49 ID: TigF0fAC0
    • きらり・ナターリア・美嘉姉ちゃん・藍子ちゃん・たくみん・巴お嬢・レイナサマ
      ふええ、お気にだけでもフロントが溢れちゃってるよう
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:49 ID: qBDBcccY0
    • 斉藤さんを挙げてる人がいて嬉しい・・・
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:50 ID: k1U5JWc50
    • ナターリア!
      ナターリア!!
      ナターリア!!!
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:51 ID: yzTc12nN0
    • たくみんにきまっとろーが!
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:52 ID: hinr1P3n0
    • 自分と同じ属性が多く表示されるって仕様じゃない限り、新規PはPaPがかなり多い希ガス

      僕は難波ちゃんと夫婦漫才がしたいれす
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:53 ID: df9z8L0y0
    • あんまり挙げられないけど
      やっぱり柚ちゃんが一番だと思うのよ
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:53 ID: ef7suyvBO
    • なんで1位のとときんがいないのだ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:54 ID: 7uEZsA3N0
    • CoPだけど、Paならあやめちゃんだな!
      ・・・リアフレPaPに言ったら養豚場の豚を見るような目で馬鹿にされたけど!ふぁっく!!
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:55 ID: qYbMuRdK0
    • きらり、藍子ちゃん、キタヒナ、ちゃんみお。
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:56 ID: 8NVlSR1l0
    • 三好ちゃん一択
      スト2対戦したいわ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:56 ID: PmmgGvAC0
    • 唯ちゃん、茜、ナタ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 22:56 ID: 0pXU.A.T0
    • 相葉ちゃん、藍子だな
      おにぎりはツナマヨ一択
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:00 ID: V5XFC4vS0
    • あいこー
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:01 ID: MztlrFI20
    • ナターリア、とときん、みうさぎと柚ぽん
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:01 ID: ft3uMvRV0
    • 輝子ったら輝子ったら輝子!!
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:03 ID: HuuXdfkg0
    • じゃあ麻理菜さんは俺がもらっていいですよね
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:06 ID: k.JP72vL0
    • 女子力さんの地味さと言ったら…
      言動の食わず嫌いイクナイ

      真美、莉嘉、いつき、巴、茜…やっぱりPa好きなの多いな。CoPだけど
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:08 ID: gyu.QmJl0
    • 前の各属性から5人の時も思ったけど、本スレだとやたら名が挙がりにくいイメージ>とときん

      しかしアニバアイプロ以降の藍子人気は異常だろ、どんだけブースト掛かってんだ…
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:09 ID: K.ql2im00
    • 輝子、早苗さん、いつきちゃん、ドラム缶
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:09 ID: Pd2bUqHJ0
    • 強さ関係なく好きな子たちをまったり育ててprprしてるCuPだけど本当にPaは好みのアイドルがめちゃくちゃ多い。育成済みと用意だけはできた育成待ちだけでも20人弱いた。
      あえてステマしたいのは美羽。特訓後の圧倒的な可愛さはもっともっと評価されてほしい。
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:09 ID: r5ptZiTZ0
    • 唯ちゃん!
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:12 ID: ywJ6AxJE0
    • 藍子、日菜子、三好ちゃん、相葉ちゃん
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:12 ID: W0.X62Iw0
    • 全キャラでキャラソートやったら未央ちゃんときらりんでワンツーフィニッシュだったw
      3位はCuのゆきのん
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:12 ID: ywJ6AxJE0
    • 藍子、日菜子、三好ちゃん
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:13 ID: TmCGAcl60
    • CuPだけどユッキとゆっこ下さい
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:14 ID: WgeVjsAu0
    • やっぱ2ちゃんは偏るなあ
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:14 ID: Uwk26.ho0
    • 相葉ちゃんこそ至高
      笑顔がたまらん
      正月もセリフを見ればちゃんと笑顔のことに触れているしね
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:15 ID: lmlCmNJa0
    • 簡単に無課金〜微課金でスタドリ1000集まったら、単にバレしぶりんの値段が10万スタドリになっただけじゃないかな(ち並感


      1番は薫ちゃんです
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:16 ID: nREGyGkw0
    • 茜一択だわ。
      チョコ受け取る相手、3回とも変えようと思ってたけど、茜しか考えられなくて全部茜からもらったわ。
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:16 ID: ARsHbvOW0
    • ちゃんみお好きなCuPが通りますよ…さあみんなCD買おうぜ!
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:17 ID: ZmI3DWup0
    • 資産移動成りすましって引っかかる奴いんのかよ?www
      成功したとしても永久に粘着されそうだな
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:17 ID: yIyqQ9pF0
    • 麻理菜姉さん!!

      麻理菜姉さぁーーん!!!!

      皆で応援してるよーーー!!!!!!!
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:18 ID: P5FjxGPx0
    • 藍子ちゃん、お嬢、柚ぽん、相葉ちゃん、芽衣子さん、みうさぎ・・・
      ダメだ、好きな子が多すぎる。
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:22 ID: dwu6S8lN0
    • とときん、唯、茜、姉ヶ崎が好き
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:22 ID: b.YMdSxD0
    • みりあちゃん!
      コラはよ!
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:23 ID: zaiii9N.0
    • Paはレイナ様と雪歩
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:23 ID: lgu4NzaB0
    • CoPだけど輝子ちゃん下さい
      森久保と絡ませたら面白そう
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:26 ID: 8fXE8J4k0
    • Cu卯月Pだけど未央、茜ちん、ユッキは好きだ
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:29 ID: MXwuO.Wn0
    • 芽衣子さんの人気の高さに感涙
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:29 ID: 3FFjfuD20
    • 城ヶ崎姉妹と唯ちゃん!
      わかりやすいね
      フロントもこの3人のSRで構成されてるよ
    • 66.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:31 ID: WtbA9oDY0
    • 海老ちゃんいないってどういうこった!PaPだけど海老原ちゃん衛藤さん薫ちゃん仁奈ちゃんレイナサマが好きですおにぎりの具はたらこ
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:39 ID: 6kOYbccAO
    • いつきちゃんの不人気に泣いた
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:40 ID: wZGpHdR80
    • 柚、腋林、ナタ、日菜子
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:46 ID: kHkVRBIY0
    • 拓海ネキ、美嘉姉ちゃん、日野ちゃん、美希、ナターリア、きらりあたりが好きかなあ。SR拓海ネキ高すぎィ
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:46 ID: C.SZbzi90
    • 皆好きだけど、チョコ貰ったのは未央、薫ちゃん、相葉さんですわ
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:47 ID: NvntL2Yo0
    • 嫁はままゆだけど
      ニナチャーン、日菜子、早苗さん、輝ノ子、小鳥さんが好きです
      後、同郷の難波ちゃんも捨てがたい
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:48 ID: oFGltI400
    • 当たり前すぎてきらりんとか出ないのか
      イロものばっかりじゃない娘なんだがなあ
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:51 ID: W4vntSM10
    • 雪歩藍子相葉メアリーツナマヨ
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:54 ID: Xn.sgn4P0
    • 藍子ちゃん、衛藤さん、姉ヶ崎、相馬さんあたりかな
      藍子ちゃん多いなぁ
      SR来たら全力課金のつもりだったが大変そうだ・・
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年02月18日 23:55 ID: z0zVGJ5F0
    • この結果は焦らしプレイくらってる藍子Pには垂涎もののステマネタだぜ
      リーダーがふんわりガールでずっと止まってるPは俺だけじゃないはず、SR早く来てくれー
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:02 ID: U8uJtHNB0
    • とときんと日菜子は応援してるな
      他の秋田のCuもSR化してほしいわ
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:03 ID: XSRiksXc0
    • コブラPはゆっこ推してるよね、わかるわー
    • 78.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:08 ID: T86dopi1O
    • ナターリア、日菜子、芽衣子さん、藍子、みりあ、姉ヶ崎…
      CuPだけどPaは魅力的で可愛い子が多くて困る
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:09 ID: KMISQDM50
    • 薫+ユッキ押し。SRの笑顔はとても可愛い。片方酒入ってるけど。

      SRか、今までで100k強と思うけどスカウトを除くと
      響、千早、雪歩、伊織、あずさ、亜美、しぶりん×2 ぐらいかな。数は多いけど額は低い。
      オススメはやっぱサバ・スターダムパワー持ちSRのスカウトかな。この前の姉ヶ崎とかが良い例。
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:12 ID: S4cOFsIr0
    • 南条とナターリア、難波ちゃん、紗南ちゃん、あとみさきぃ

      南条が頭5つ分くらい抜けてる感じ
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:14 ID: sz0bxnJN0
    • 姉妹、輝子、相葉ちゃん、松山さん、イヴ、めあぃー、お嬢
      あとこの前追加された超能力の子
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:15 ID: CIhNlnp3O
    • めっちゃいっぱいいるからとりあえず芽衣子ちゃん
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:18 ID: pzZaO0BR0
    • 相葉ちゃん、莉嘉、洋子さん、いつきちゃん、智香、茜、相馬さん、三好ちゃん、みうさぎ、藍子、芽衣子……
      際限ないからここいらにしとこう
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:22 ID: jhXxQrsgO
    • 愛野さん。
      こっちも集計されるのかな
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:37 ID: AmnSYvPo0
    • Paだけ恒常SRを出し渋るからキャラの掘り下げが悪くなって
      誰が人気だかわからないような事になるんだよ
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:42 ID: JypExH8p0
    • Paの真の激戦区は13~14歳の中学生組だろ。三好ちゃんナターリアナンジョルノお嬢れいな様亜美真美とかたまらんよ。
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:48 ID: 18xncQ4O0
    • アイドルは皆好きだけど一番好きな娘は南条ちゃん!!
      次いでレイナさま、三好ちゃんが飛びぬけてる
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:49 ID: HFx5N.VyO
    • 亜子ちん マヒロー ちゃんみお ナンジョルノ 藍子ちゃん

      上条ちゃんが嫁になってから眼鏡の子が気になってしまう
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:49 ID: FA7Wclk80
    • Paではナターリア、相葉 夕美だなぁ……。
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:52 ID: xyT2Pv7k0
    • ナタ、相葉ちゃん、あやめちゃん、妹かなぁ
      忍者はもっと注目されるべきだと思うでござる
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:55 ID: WW7vPi4R0
    • こないだの各属性5人あげろの時軽く計算したけど全属性含めても藍子が1番多かったよ、嫁の人だけじゃなくて、1番じゃないけど好きって人が多いんだろうね藍子は。そういや「勝手にシンデレラコンテスト」でも2冠なんだよね、更新止まってるけど
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 00:58 ID: sauZFdy60
    • 藍子、ゆっこ、巴、とときん、イヴ フロント完成です!
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 01:02 ID: GrJv.uaq0
    • 一人だけあげるなら麻理菜さん。
      もっと挙げるならきらり、姉ヶ崎、ユッキ、早苗さん。きのこちゃん。
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 01:08 ID: C.MqlvIT0
    • 柚ちゃん一択
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 01:15 ID: gFGe09YQ0
    • 総選挙一位のはずなのにこういうときなぜかあまり見かけないとときん…
      でも上位とかに来るとめちゃくちゃなことになる不思議
      十時軍はほんと普段どこにいんだよ…とかとときんPが言ってみる
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 01:17 ID: n5YahPzYO
    • 莉嘉、茜、日菜子、薫、藍子。基本的にPaは好みドンピシャなんだよなー
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 01:41 ID: AG.dr7RSO
    • 765を除くと藍子、夕美、姉ヶ崎だね
      なお一番は藍子の模様
    • 98.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 01:47 ID: AG.dr7RSO
    • 藍子、唯、裕子、雪歩、美希がお気に入り

      おにぎりの具は明太子一択
    • 99.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 02:38 ID: 4KbGIWYd0
    • 圧倒的ツナマヨ率。まぁ俺もだけど

      姉ヶ崎好きだけど、ろりきゃんの影響大だからちょっと違うのかな?
    • 100.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 02:48 ID: pmZM9xPE0
    • 藍子ちゃん、芽衣子さん、みうさぎですね~
      なおCo(ry
    • 101.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 02:53 ID: 6Enu9nB40
    • ゆっこと城ヶ崎姉妹
    • 102.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:04 ID: qgqqo3XU0
    • みうさぎ。完走SRにやられた
      ちなCo
    • 103.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:20 ID: WPKqEbo80
    • とときんについて語ると声でかいとか言われ
      黙ってたら次はとときんは?とか言われる
      どうしろと
    • 104.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:29 ID: 8U7kNPoY0
    • 柚ちゃんすくなくなったなあ
      のあさんが来たから次はサバでまた一般人やってるとおもったんだけどなあ
    • 105.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:31 ID: eaSTtjED0
    • 上二つはいつもスレで推す声がでかい2キャラだな
    • 106.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:37 ID: pDUnZDXIO
    • 拓海 ナターリア 雫 愛梨 美嘉莉嘉 唯 美希 伊吹 茜 若林 未央 かな。 藍子は全く興味ないから票入ってるのが意外だった
    • 107.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:40 ID: lvaPBo1o0
    • 僕は、城ヶ崎美香ちゃん!
      と、ナターリアちゃん!
    • 108.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 03:41 ID: lvaPBo1o0
    • 誤字をこれほどまで後悔した事はない
    • 109.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 04:19 ID: 9o4uYOMRO
    • 日野ちゃんとあやめちゃんやなニンニン
    • 110.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 04:21 ID: Mr.1wwif0
    • ユッキ、メアぃー、鮭マヨでお願いします
    • 111.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 04:30 ID: wHFzjlRHO
    • ユッキ、巴お嬢、藍子、いおりん、南条、三好ちゃん、なつきち、輝子
    • 112.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 04:54 ID: fcVk7sLR0
    • 5人だったら唯ちゃん・笑美ちゃん・美紗希ちゃん・浜川さん・早苗さん
      バレンタインガチャ後に美紗希ちゃん好きが増えてて嬉しいこの頃
    • 113.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 05:47 ID: Nxf4sqAX0
    • 姉御、お嬢、上田しゃん
      俺上田しゃんが正統派衣装着てSRになったら課金兵になるんだ・・・
    • 114.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 07:22 ID: XFdmKG.cO
    • 三好ちゃん好きが結構いて俺は嬉しい。
      おにぎりは明太子一択。
    • 115.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 09:51 ID: S5qUFvWJ0
    • 唯,巴,茜,美嘉,伊吹
      こんな感じかな
    • 116.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 10:21 ID: jfYjC3Vt0
    • 巴お嬢、あやめ、ナタ、仁奈ちゃんかねぇ
    • 117.俺P@もばます
    • 2013年02月19日 22:29 ID: 4XLBf01e0
    • 真尋しかいないぜ!
    • 118.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 02:24 ID: S2aR7Dvr0
    • 柚ちゃんがいないとはどういう了見だあ(ガチャSRはよ)
    • 119.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 03:46 ID: gCAmQ9Z.0
    • とりあえず、なつきちが一番好き
      時点で薫ちゃん、莉嘉、拓海、あやめ、巴かな

      なお気に入ってるアイドルの数だけならCuやCoのが圧倒的に多い模様
    • 120.俺P@もばます
    • 2013年02月20日 20:51 ID: ksfe.OMZ0
    • きらりん、南条ちゃん、拓海さん、なつきち、お嬢、ユッキ、ちゃんみお、めあいー、ニナチャーン
      きらりんとちゃんみおのCD買ってるから他の誰か一人でもCDデビューさせてくださいちひろさん
    • 121.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 22:36 ID: BGLRvAcz0
    • 若林ちゃんが少ない…。
      あんなに魅力的なのにどういう事だ…‼
    • 122.俺P@もばます
    • 2013年03月03日 15:01 ID: 7YGOcHMd0
    • 及川さん、早苗さん、とときん、拓海ちゃん、えびちゃんだな
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】恒常SR相場が安くなることは、運営的にプラス?マイナス?
前の記事:【モバマス】そっと後ろから抱きしめたいアイドルと正面からギュッと抱きしめたいアイドルは違う
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク