コメントへ飛ぶ

グリマス新キャラに対する、モバマスPたちの反応

285 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:10:53.92
http://www.4gamer.net/games/202/G020256/20130215058/
グリマス新キャラきたな
da0a0e070d924a21f92c6a4463b904cd




296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:12:18.79
>>285
この見分けつかない感はモバマス始めた時を思い出す
実際はキャラ付けでどうにでもなるんだが



302 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:12:39.86
>>285
おお結構いいね



オススメ記事
303 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:12:40.26
>>285
うむ

うむ・・・



306 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:01.43
>>285
俺の心が揺らぐ・・・



309 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:08.79
>>285
アニマス絵がいい意味で特徴的なせいかどうしてもちょっとした共通点で765枠の皆様がダブってしまう



311 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:23.29
>>285
・・・もはや何も言うまい
百瀬ちゃんという子のためにやってやろうかとは思う



312 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:31.23
>>285
既に公式側から掘り下げられた感がなあ



314 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:40.24
>>285
俺はやっぱりLO-LIコンなのかもな!
第一弾CD50人が歌うとか気合入れすぎじゃない・・・
このご時世いきなりそんなにぶっぱして売れるのかな・・・



336 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:15:00.30
>>314
CDにガチャチケついてるから大丈夫さ
50人まとめて歌われたら正直誰が歌っても変わらんと思うけど



352 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:16:16.16
>>336
合唱って便利だよな…中居の歌声だって5人同時に歌えば気にならないんだから



315 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:41.32
>>285
お姫ちんに似てる子がいるな
なかなかいいです



323 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:14:10.61
>>285
なんかボリュームミスったのかってくらい声がすごくでかそうな子が一人見える



324 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:14:16.99
>>285

うーん・・・モバマスに負けないように個性強くしようとしてるけどどれも同じ顔に見える……



325 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:14:22.20
>>285
「プロデューサーさんは新人さんなんですか? 勢いはありそうですね♪(意味深)」



327 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:14:36.42
>>285
(正直…ティンとこない…)



333 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:14:53.37
>>285
(GREEのパスワードが思い出せなくて)辛いです…



361 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:17:01.07
>>285
なんだろう人数が追加されるたびに個性が薄れていってるような気がする



394 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:19:44.05
>>361
元々のメンバーに属性が集約されてるんだからどうしても薄まっちゃうだろう



395 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:19:46.28
>>285
全部似たようなキャラに見えるのは気のせいか…
特に目がね
こっちは複数の絵師が描いてるみたいだけどあっちは1人で描いてるのかな



317 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:13:54.39
グリマス新キャラは徳川って子が気になる
シスプリの白雪みたいだな



328 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:14:41.50
>>317
グリリバの新キャラか…



358 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:16:52.31
ちひろのいないグリマスになんか貢ぐ気ありません
ここのJSたちも一緒だろ?



363 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:17:22.69
>>358
グリマスに参戦するちひろさんがお望みなんですね!



374 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:18:22.34
>>358
じゃけん無課金じゃろ
向こうは課金で消費税を取りやがる姿勢が気に食わない



381 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:18:50.71
>>358
課金はしない
払った金額から差し引かれるのが納得いかないからグリーのゲームで課金したことはない


371 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:18:17.44
(横山奈緒ちゃんが気に入ったなんて言えない・・・)



388 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:19:08.75
>>371
「あんたもNAOっていうんだ?」



380 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:18:48.85
グリマスっていうのか。
絵とかみるとチカラ入れてないっぽいけど
なんでモバゲーに集中しないんだ?



390 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:19:28.01
>>380
どう転んでもバンナムさんは儲かるんで



423 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:22:10.33
>>390
モバマスから客が流れるだけならむしろ損だろ



415 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:21:10.61
>>380
アニメのスタッフ動員して
全員に声つけてサイン等の設定も埋めて
スタート時点では明らかに力入れてるよ



410 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:20:38.30
グリーに異動するやつなんているのか?



416 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:21:24.21
>>410
今までどおり掛け持ちするだけだな



483 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:26:05.47
>>410
765勢と引退勢と倦怠勢かな



464 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:24:43.75
煽るとかそういうの関係なしに、グリマスのキャラってラブライブみたいだな
横山さんだけ真美っぽいけど
3fd4d0248746c82b5dc7f6791d8c95be



496 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:27:10.33
>>464
あーわかるは
ぱっと見見分けがつかない…全員ステージ衣装なのがそれを助長してるのかね

それ考えると最初は私服だったモバマスは上手いことやってたな



525 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:29:40.80
>>496
公開してるのがステージ衣装なだけで
普通に私服バージョンあると思うよ



571 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:32:37.20
>>525
ステージ衣装のカードは全部レアリティがHNだから
私服がNで、4進化でステージ衣装HN化かな



539 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:30:48.34
>>496
全員765所属らしいのでみんなステージ衣装いっしょでもおkなんだろうなー



507 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:28:24.72
グリマスの公式見たけど声優名が載ってなくていらいらする



536 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:30:38.91
>>507
本家やモバマス声優が複数の声を当ててるっぽいんだよね
声優自体は50人も居ないとおもう



569 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:32:26.03
>>536
えええ? モバマス声優むこうでもいるの? どういうことなのw



580 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 18:33:35.65
>>569
まだCVは公開されてないし
声が似てるからっていうただのダメ絶対音感に基づいた妄想でしかないよ



374 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:49:21.64
いまきた
グリマスの新キャラカワイイなw
天空橋智香


これはずるいわ
グリマス事前登録したけどこれレアが手に入るん?



383 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:50:11.60
>>374
トレードの如何によっては招待キャンペーン開始を待った方が・・・いや、もう遅いか



392 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:50:48.68
>>383
忘れてたわw
でも楽しみだなー
ボイスも全員に付くとか嬉しすぎるわw



385 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:50:26.11
>>374
新キャラ来たのか
ファンを豚よばわりって・・・失望しましたみくにゃんのファンやめます



393 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:50:51.87
>>385
しょぼーんだにゃあ



397 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:51:12.92
>>374
これは化けるな、いい意味で



411 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:52:10.80
>>374
かわいいそして何故か西園寺さんとキャラ被ってる気が



422 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:53:11.32
>>374
ぜひ及川さんと畜産業の未来について語って欲しい



481 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:57:25.22
グリマスは全員の声を最初から聞けるってのがほんとうに嬉しいw
img_about_07


どのキャラも大切にされてるみたいで好感が持てるわ
4月24日にCD(Thank youだったっけ)も発売されるらしいし夏に向けて色々やっていくんだろうなw



504 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:58:47.07
>>481
スタートライン一緒でも
不人気アイドルのPになっちゃったら切ないんだろうか



511 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 19:59:28.72
>>481
ステマニキそろそろ空気を読もう!(迫真)



646 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 20:07:53.55
グリマスに登山趣味の子いるの見て惹かれてる…… 早くモバマスでも出そう

なおモバマスを始めて以来電波と電池の関係上本格的な山行はしていない山男CuP



653 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 20:08:27.40
>>646
ヤマドルか



739 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/15(金) 20:15:49.52
>>646
楓さんは妙に似合うガチの登山装備で秘湯を目指す人だと思ってる

【反響が大きかった記事】
【モバマス】属性毎に5人並べたら自分の好きなタイプが見えてくる
【モバマス】安易な『嫁フロント』は甘え?
【モバマス】特技などの種類を増やして、ゲームとしてもっと楽しめるシステムにならないかな
【モバマス】グッ鉄カフェのメニュー情報ktkr!『きらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ』など。プラチナオーディション缶バッジもあるぞ!
【モバマス】先輩「お前いつからやってんの?課金兵ってやつなのw?ん?」 → 先輩「フロント見してー^^」 → 先輩「うわぁ…」 どうしてくれるんだお前ら
【モバマス】おまいら、今日だれからチョコもらうん?決めた?
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム
僕は友達が少ないNEXT 第1巻
おと★娘(おとニャン) VOL.10
つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works
鈴平ひろR・G・B!イラストレーションズ
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
レーシングミク 2012 ver.
BASTARD!! -暗黒の破壊神- シーン・ハリ
ジョジョの奇妙な冒険 設定資料集
変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付
セブンスドラゴン2020-II

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
下記に新アイドルのSSを貼っておくよ。個人的な感想としては、想像してた以上に「有り」なんだが!特技:石投げってなんだ?コーディか。
選ぶなら青い属性を選びたい。

箱崎星梨花

木下ひなた

北上麗花

大神環

北原エレナ

福田のり子

百瀬莉緒

横山奈緒

徳川まつり

『グリマス新キャラに対する、モバマスPたちの反応』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

グリマス新キャラに対する、モバマスPたちの反応のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:07 ID: Cmcc9k230
    • モバマスみたいにイロモノをガンガン突っ込める舞台設定じゃないから
      キャラクタデザインが本当に大変なんだろうな
      ってかそれ考えてもこの時点でもかなり考えてバリエーション出してるんだろうけどなぁ
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:08 ID: 04neqsvu0
    • 思ってたより全然いいなこれ
      やろう
    • 3.このコメントは削除されました
    • 2013年02月16日 09:10 ID: pnLf4e.GO
    • このコメントは削除されました
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:10 ID: djQeByAw0
    • 愛ちゃん765に移籍したかー(棒)
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:11 ID: nDfZ7cXnO
    • >>481の違和感は異常
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:12 ID: mrWdp4ix0
    • アニマス絵は好きじゃないし・・・何よりグリーが嫌いだから今までどおりモバマスだけでいいや。
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:14 ID: JUChszDaO
    • ああそんな寂しそうな目で見ないで 俺は一生藍子のPでいるから安心していいよ(ナデナデ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:16 ID: 4FAXhGEX0
    • ひなたが好みです!尚やはり俺はロリコンだった
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:16 ID: c8KmDp5t0
    • 箱崎ちゃんええやん
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:18 ID: 3SV4hQZH0
    • 正直、モバマスだけで手一杯...
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:19 ID: U0Oa3pNT0
    • 何人こっちと名前被るんだ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:20 ID: TTneKiWT0
    • グリーに金出しても、ベイスターズには関係ないからね
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:23 ID: erRkRBx60
    • 正直765だけだと思ってたからショボーンだよ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:23 ID: i1nhqRom0
    • ※12 せやな
      課金はしないけどとりあえずやってみるぐらいかな~
      グリーに事前登録した瞬間から迷惑メールがわんさかくるようになったわ
      グリー○ね



    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:25 ID: 3VnVyx0q0
    • コブラP,この対立煽りって稼げんの?
      いいかげん別blogでやってくれよ…とりあえずだってそうするって言ってんだろ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:29 ID: JUChszDaO
    • 何をやろうがそんなん人の勝手だってカリン様がおっしゃっていただろ!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:38 ID: .qNFRLYt0
    • もう十分堪能したよ。な、徳川君?
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:40 ID: HW780FsVO
    • 手のひらクルー
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:42 ID: BA0qstTb0
    • 響当たる確立が下がる下がる。
      俺P死んじゃう
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:42 ID: SQz9WA7t0
    • 僕はラブライブのキャラ全員見分けつきます(半切れ)
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:45 ID: Bmo2SLd.0
    • ひなたちゃんが愛ちゃんとダダ被りな気がする
      876参加させないと怒るでホンマ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:47 ID: njbwqb1tO
    • 古いガラケーだから対象外なんだよ…(震え声)
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:48 ID: 62lfP..T0
    • ※21
      今回のコンセプト的にもう(876所属じゃ)ないじゃん
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:57 ID: pdCrfPSq0
    • いい加減876新しい展開はあきらめよう
      チャーリーの改変コピペ貼って欲しいんか?

      まぁこのブログがモバグリ対立の中心になるのは確定的、外野は本スレとかチェックしようにも早すぎて無理だからね
      アフェリ的には対立煽りは美味しいだろうが、嫌われるアフェリの代名詞になるのは切ないな
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 09:58 ID: BBUb9Lu10
    • 興味がないではないがアニマスの絵がどうも受け付けない。

      多分やらなそうだなあ。
      モバマスとのコラボキャンペーンとかあれば別だがグリーもモバゲーも許可しなさそうだし。
      他のソシャゲ全然やってないからその辺知らんけど
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:07 ID: 6m0UvvQi0
    • まつりが某流し雛軍団の長に見える…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:07 ID: sbaJpaD40
    • 石投げってあれじゃね、水切りするやつ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:07 ID: CU8FXaS80
    • グリマスのまとめにgdgd言ってる奴は過敏になりすぎだろ
      もともとモバマス関係ない話沢山まとめてただろうが
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:07 ID: GfuAJiDe0
    • 本家じゃなくシンデレラガールズから入ったから声とか邪魔でしかないんだよな…
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:08 ID: MnE3RN3R0
    • ちょろっとやって放置すると思う
      全員フルボイスでもキャラがね…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:12 ID: VhEuhbzlO
    • メガネっ娘いないやん、、、
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:18 ID: U59hg0Ux0
    • 思っていたより悪くない…と思うんだけど
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:20 ID: 1KsxP.Tv0
    • 対立煽ってるか?ただの被害妄想なんじゃ
      俺みたいに本スレ見る余裕ない人間からしたらこういうまとめは結構ありがたいけど
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:22 ID: MBi3r.SzO
    • みくにゃんのファンやめます
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:24 ID: RBcCMrTkO
    • この子!ってアイドルがいないなぁ。ずいぶん前に登録したのが生きてたから一応はやってみる予定だけど
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:31 ID: 62lfP..T0
    • どうせこんだけ騒いでるのは今だけなのに、本家ネタOKアイモバOKゼノグラシアえn・・OKでグリマスだけNGとか道理にあわんやろ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:33 ID: MdT.KOrJ0
    • ひなたちゃん、キャラはいいんだけど演技がちょっと下手すぎないか

      さておき百瀬さんの表情ラフ右上いいわぁ……
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:34 ID: l2FPxazI0
    • 島原エレナに反応したやつは間違いなく長崎県民
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:36 ID: sbaJpaD40
    • ※38
      寧ろ名前がカタカナでエレナなせいで、某声優さんのえrg名義の名前の方が浮かんだんだがw
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:36 ID: MdT.KOrJ0
    • ※36
      そもそもアイマス以外の話題だって多いんだしな!
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:41 ID: CsHZaOuV0
    • モバマスよりもティンとくるキャラがいないな……
      やはり新キャラが居るといえどメインはいつもの13人な気がする

      なお、Bは最年少12歳でも76ある模様
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:43 ID: c8KmDp5t0
    • キャラデザは思ってたよりいいんだが名前被りはやめてほしいなぁと思う。
      名前とかキャラのかなり大事な要素じゃん。当然、好きな娘の名前にはある程度の思い入れがあるし、こう安易に被らせられると厳しいものがある
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:45 ID: .2xim7tt0
    • まだキャラが掘り下げられてない段階で、同じ衣装だからか
      正直見分けがつかない
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:45 ID: 4W8C.0Hd0
    • 顔の区別がつかなさすぎる・・・プレイせずに覚えるのは無理だな
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:46 ID: c8KmDp5t0
    • 対立煽ってるわけではないでしょ。
      ピリピリした空気を感じるんだとしたらむしろ自分が原因だと思った方がいい。無意識のうちにそうとうグリマス嫌ってるんじゃないの?
      まあ俺もあんま好きじゃないし、正直モバマスを潰しかねない仮想敵として見ちゃう部分があるから気持ちはわからんでもないけど
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:48 ID: GfuAJiDe0
    • 島原エルザだったら完璧だったのに
      チクリンっぽいアイドルはよ!
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:49 ID: xOB9jbZk0
    • 石投げって、地面に丸書いて、石を投げた場所までけんけんぱする遊びじゃろ?
      子供のコントロール力とバランス力が鍛えられる
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:52 ID: vyEZYYsh0
    • アイマスでこういう展開は今に始まった事ではないんだからグリマスぐらいでそんなに過敏になるなよ
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:54 ID: c8KmDp5t0
    • 旧765組よりはやや色物臭がするもののモバマス勢程強烈な個性はない感じか……やや中途半端な気がするなぁ
      一気に数十人追加とかじゃなくて10人くらいでよかった気がする。それならまだ上手く纏められたというか、回せただろうに、惜しい
      俺としては変に喋り方だけ特徴的なのは安物感がしてあんま好きじゃないかも。新規キャラデザ嫌いじゃないだけに残念
    • 50.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:54 ID: qlZ0fX110
    • 私服見せてくれんとキャラが分からんからそっち公開してくれよ
    • 51.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:56 ID: ux.SFicc0
    • 石投げというとカブトボーグ思い出すPは俺だけじゃないはず
      あとアラサーアイドルはよ、三十路越えでもいいです
    • 52.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 10:56 ID: c8KmDp5t0
    • ※48
      まあ、だからこそ不安というのもあるんじゃないかな。
      いつモバマスが切られてもおかしくないってね
    • 53.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:04 ID: Y8J11unX0
    • 環ちゃん!
      幕張で俊介ちゃんの後継者になろう!!
    • 54.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:15 ID: 1qzJwU5v0
    • せめて私服か別衣装にしてくれないとなぁ
    • 55.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:17 ID: nMnWBuDj0
    • 何でも蓋を開けてみなきゃわからんしな・・・期待しすぎてもダメだし
      唯一気がかりなのがグリマスにも金を毟り取られるかもしれないということ
      そりゃピリピリしますわ
    • 56.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:23 ID: jzurLujK0
    • はじめるのは様子見てからだな
      もう、属性選択で失敗するのはコリゴリです、はい
    • 57.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:24 ID: A8fQw1fB0
    • LO-LIもBBAも足りないんじゃCoP達の多くは引き込めないぞ
    • 58.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:28 ID: RChq74Aq0
    • グリマス自体は別に悪くないんだよなぁ、モバマスが冷遇されそうな可能性があることがひたすら不安
      どんな展開になるんだろうね
    • 59.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:30 ID: OsHtaqGC0
    • このモバマススレですげぇ説明的にグリマス絶賛してるのはGREEの社員なんだろうなぁ……こういう露骨なステマ見ると絶対やらないでおこうと気持ちを新たに出来るわ
    • 60.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:32 ID: vyEZYYsh0
    • ※52
      今のmobage内の人気と売上を考えてバンナムがモバマスを切る事はありえないでしょ?
      グリマスがモバマス並に成功するとは限らないわけだし
      どちらかというと、アケマスからのPよりモバマスからのPの方が過剰反応してる印象
    • 61.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:34 ID: T2aHULvn0
    • アニマス絵に魅力がない それいちばん言われてるんだよねぇ
      モバマスの絵師たちがいかに凄いかわかる
    • 62.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:39 ID: yWIh7xn40
    • ある種特徴的なキャラデザだから自分のなかでこれは765のアニマスキャラデザと割りきっているので同じキャラデザで微妙に似てるキャラ出されるとパチモンっぽく見えちゃうんだよなぁ・・・・

      自分だけだと思うが
    • 63.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:40 ID: IOf3Y7jK0
    • 島原エレナ
      CV:海原エr・・・
    • 64.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:47 ID: xYhhfiVa0
    • 無口キャラがたりないぃ!!
    • 65.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:55 ID: BMDlCzjQ0
    • 旧765勢を上回ることはないだろうな・・・
      上回ったら上回ったで旧勢の立場がないし
    • 66.俺CoP@もばます
    • 2013年02月16日 11:56 ID: UlTuNWfB0
    • ‥のらないなあ。
      まあモバマスだって最初から真剣にやってたわけじゃないんだけど。
      アイマス初めがモバマスな俺にとって765勢の存在は重くないんだよね。
      さすがに「ガチャ券食い荒らしやがって!」とまでは思わないが。
      ガラケーだから音声無意味だしなあ‥
    • 67.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:02 ID: 3VnVyx0q0
    • おーおー、コブラ擁護湧く湧く。
      ゼノグラシアネタとグリマスネタが煽りとして等価なわけねーだろw
      グリー社員ちゃんちょっとは考えて発言しまちょうね
    • 68.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:03 ID: xJZkQ58f0
    • ここまで出そろったキャラの内だとショートヘアの子たちは俺的にはアタリかな
      天空橋ちゃんはルックスはストライクだけど喋り聴いたらダメだった
    • 69.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:04 ID: 8yD.6Ckx0
    • キャラばら撒いとけって感じやな
    • 70.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:07 ID: bBMRc6KO0
    • といいつつみんなとりあえず登録してんだろ?
    • 71.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:11 ID: lRgQV6Dc0
    • ふたばでも平日昼間しかグリマススレ立たないんだよなー
      ステマ社員もっと土日もしっかりやれよ
    • 72.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:12 ID: P0K8HWUx0
    • 本家寄りと聞いて876やジュピターや魔王エンジェルの登場を心待ちにしていたのだが‥‥
      キャラの出し方がモバマスと同じだから食指動かない

      モバマスよりキャラを大事にしたりするのかなぁ
    • 73.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:12 ID: zlXWhaAL0
    • 小学生は出ないんですか?(迫真
    • 74.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:14 ID: 5ndTmfuN0
    • 箱崎木下北上と島原福田百瀬横山の2組は左右の向きや髪型、腕や足の位置に違いはあるが、ポージングと目がほぼ同じ
      彩色やキャラデザも含めて視覚的にパットこないのはこのせいなんだろうなあ
    • 75.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:19 ID: eTZLylbs0
    • もともとこのブログはモバマス至上主義なんだから
      ここにきた俺たちもしっかり本家とグリマス叩いていこうぜ
    • 76.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:20 ID: tCGmHNHaO
    • お前ら大相撲カード決戦でもやって落ち着け
    • 77.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:20 ID: CE.lBuVE0
    • ※73
      大神環が年齢的にたぶん小学生・・・・・・、小学生に見えないけど。

    • 78.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:21 ID: CE.lBuVE0
    • CVは被っていないなら、新人ばっかだろうよ。
    • 79.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:21 ID: 6ME.PSpw0
    • 美希の為にプレイは確定、ただし無課金で
      オリジナルキャラは....今のところ自分的にティンと来るものはないかな
    • 80.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:23 ID: JUChszDaO
    • グリマスよ、これがモバマスだ
    • 81.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:25 ID: PIRCzw0E0
    • 年長組Pとしてはいまいちなー・・・。りおちゃんがかわいいなって思ったけどこの子一人のためだけに向こうを本腰入れてプレイしようとは思わないな…。
    • 82.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:31 ID: MdT.KOrJ0
    • 環ちゃんは響の、勝手に言われているぼっちっぽさを加速させたキャラクターに見える
    • 83.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:33 ID: Ffo.WvXA0
    • ※78
      既に本家アイマス声優が複数の新キャラに声あててるんですよね…
    • 84.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:34 ID: .jC.Kh5M0
    • これはグリー側の工作員が大量に沸いてますねえ…
      表情に魅力がないんだよ、特に目
    • 85.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:42 ID: XVMttuWa0
    • バレ凛+手にいれてすることなくなったした俺はラブライブに全力だな
      ことりちゃん可愛いようわあああ\(^o^)/
    • 86.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:42 ID: CE.lBuVE0
    • ※83
      なんでわかるの?
      どっかに書いてあった?
    • 87.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:52 ID: bRVNywk60
    • 声優使い回しっぽい時点でちょっと。
      モバマスでもそれやりだしたらやめる。
    • 88.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 13:31 ID: t.UVaNoq0
    • 争え・・・・AAはよ
    • 89.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 13:38 ID: vMie9UTX0
    • ギャルゲ板ではグリマスわりと好評だし
      本家勢はこっちに付くかもな
    • 90.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 13:50 ID: a.MGX.Mx0
    • アニマスもゼノグラシアもアイマスじゃないと割り切れば面白いんじゃないかな
    • 91.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:09 ID: 6kwDXkTe0
    • (ここまで奈緒ちゃんの名前被りの話題無いってどういうことなの…漢字も被ってるし)
    • 92.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:16 ID: diO0Jdaa0
    • なんだかんだで大部分のプレイヤーは垢作って様子見程度にポチポチやる方針なんだろうな。

      なんせ始まってみないことにはたいした判断もできないし。楽しそうなら続ければいいし合わないのならやめればいいし。たいした話じゃなかろうに。
    • 93.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:22 ID: YZ5bzNh.0
    • ※91
      モバマスの時点で発生してるので今更
    • 94.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:27 ID: uhYagdWM0
    • 対立煽り兄貴は美少女競泳メドレーバトルでもやってて、どうぞ(迫真)
    • 95.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:32 ID: pnHGg.fA0
    • そっか・・・グリーに課金しても
      ベイスターズ強化されないのか
    • 96.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:33 ID: fSwVDh8K0
    • 米欄のIP抜いて並べたら非常に面白いことになりそうだ
      ノイジーマイノリティってこわい
    • 97.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:37 ID: 8.ae9OpK0
    • デザインというか顔が似てる感じなのが、逆に不安なんだよな
      すでに据え置き用ゲームのモデリングができてるんじゃないかって感じる
      モバマスは確かにキャラデザが多彩だけど、
      モデリングできるのか難しい感じもするから、本家ゲーに出れるのか?
      って思ってたから
      みんなは別にモバゲーのみの展開でかまわんの?
    • 98.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:42 ID: rYj0RPeY0
    • ※97
      モデリングは確実にできてないから安心しろ
      俺は本家は本家、モバはモバ、グリーはグリーでお互いに干渉しすぎず
      別々に展開していくのが良いと思ってる
    • 99.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:45 ID: uFgTwhzc0
    • 石投げコーディーふいた
      ハッハー!とかテイキッ!とか言うのか
    • 100.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:47 ID: HvtqPWOy0
    • エレナさんの名前に反応したのが俺だけじゃなく安心したは
    • 101.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 14:54 ID: Gj5t0E5M0
    • 奈緒17歳だけは絶対に許さない
    • 102.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:13 ID: BNxIyC9t0
    • 奈緒ちゃんに関してはどう区別したらいいかなー
      関西弁なほうの奈緒?ツンデレじゃないほうの奈緒?
    • 103.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:21 ID: qS7LkRzn0
    • 海原エレナを連想するなという方が無理です兄さん!
    • 104.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:22 ID: HDypw9r20
    • ピリピリしてんなぁ
    • 105.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:29 ID: ny.QkeKg0
    • グリーのやり方汚すぎて気に食わん
      まぁグリマス公式サークル荒れる可能性100%だからいいけどねww
    • 106.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:32 ID: m03dPQMX0
    • なんにせよキャスト公開はやくしてほしいな
      声優被りがあるないの水掛論争がいつまでたっても終わらん上煽りあいにしかならんし
      実際に被ってるとしても公開しなくても文句つけられるんだから公開した方がいいと思うんだがね
    • 107.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:33 ID: xJZkQ58f0
    • ※102
      グリマスの奈緒ちゃんでいいじゃん
    • 108.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:34 ID: xPc2K90A0
    • 名前被り気にしてるやつは新規で50人を既にいるメンバーと被らないように考えてからだな
      なお、たまき、ありさとかよくある名前を鬼の首とったように被り、パクリと言うのは如何なものかと
      そらアーニャとかフレデリカが丸被りならキレてもいいが
    • 109.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 15:56 ID: 9hkgVnEIO
    • なんでわざわざ奈緒にするかなあ
      奈緒子でよくね?
      幾らでもいじれるものをわざわざいじらないあたりに悪意を感じるね
      てか横山奈緒ってググったんだけどさ、集団登校中の小学生に車が突っ込んで何人か死んだ事件の犠牲者の1人と同じ名前じゃん…
    • 110.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 16:04 ID: Y19zUNyy0
    • こんなにいたら名前被って当たり前とか言ってる奴いるけど
      たかだか200人程度の名前も考えられないとかちゃんと会議してんのかってレベルだろ
      バンナムしっかりしろよ…
    • 111.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 16:14 ID: 4tfQaIMD0
    • ※110
      どうしてもゲームキャラの名前なのでインパクトが欲しいから字面等は奇抜にしたいのが本音
      50人いるがボツ等含めるともっと考えただろうね
      どうしても出来ないならキャラの方でインパクトを持たせる方向性で考える

      そもそも名前被り云々言い出したらモバマスにもブーメラン帰ってくるかもしれんのに
    • 112.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 16:17 ID: Gj5t0E5M0
    • 漢字まで同じじゃ「被った」じゃなく「被せた」と言われてもちかたない
      グリマス側はその程度のチェックも出来ないマヌケ揃い、って言いたいなら話は別だけど
    • 113.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 16:20 ID: RV1.X6Kl0
    • だめだ・・・・・・松田のダブルピースで全て持っていかれる・・・・・
    • 114.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 16:28 ID: gTqD3QA.0
    • 対立煽ってるとか言いながら別ブログの名前まで出してる子は病院行った方がいいと思うの。
    • 115.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 16:30 ID: Y19zUNyy0
    • ※111
      ブーメランというかモバマスでもずっと引っかかってることだよ
      Febriのディレ1インタビュー読むまでは本当にアイマススタッフが関わってるのか疑問に思ってたし
    • 116.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 17:02 ID: .HaISIj50
    • 本家に居るモバマスアンチと変わらんな
    • 117.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 17:27 ID: dSdl1VVK0
    • 木下ひなたの棒読みは あどけなさの演出なのか、ただ単に声優が下手くそなだけなのか・・・
      外見的には少し惹かれるところがあるぶん、声の酷さが気になる。
    • 118.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 17:55 ID: pnLf4e.GO
    • ちなみにモバマスは「日本人で多い名字10位」中で使ってる名字は高橋と佐々木の二つだけ、
      「去年命名された女子の名前上位30」で使われてるのが凛だけだったはず。
      被せろという方が難しい。
    • 119.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 18:17 ID: igvZfput0
    • やろうかなとは思うけどGREEという糞パクリ会社がどうしても気に食わねーなぁー
    • 120.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 18:42 ID: P4q0tJu30
    • 小早川、瑞樹、涼、西園寺・・・・
      完全にブーメランになるんですがそれは
    • 121.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 18:48 ID: rYj0RPeY0
    • 読み方まで突っ込めば
      りんとかあいとかもかぶってるのにな
    • 122.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 19:05 ID: dDlJ5ljX0
    • グリマスに恨みはないがなにが気に入らないってGREEの体質があんまりなんだよなぁ・・・
    • 123.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 19:13 ID: xJZkQ58f0
    • ノベル・コミックのキャラと名前被ってるかどうかなんてどうでもいいわ
      ・・・と同じようなことをグリマスの担当も思ったんだろ
    • 124.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 19:24 ID: URrclclG0
    • 初めて見たはずなのに既視感がすごい
    • 125.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 19:37 ID: rYj0RPeY0
    • 123
      涼くんはゲームのキャラであり主要キャラの肉親なんですがそれは
    • 126.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:08 ID: c8KmDp5t0
    • ※60
      むしろ昔からバンナムに振り回されてて、彼らのやることに慣れてる古参Pは逆に平気なんじゃないかな。
      モバマスから入ったPは、変にアイマス2とかで何があったかみたいな話だけ聞いてて、実感はないのに中途半端な知識はあるからいろいろ考えちゃって余計に怖いんだと思う。
      俺もそのタイプだから割と不安
    • 127.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:12 ID: c8KmDp5t0
    • ※67
      このブログの※もまとめられてるレスもどちらかといえばグリマスに否定的な意見が多いと思うのだが……
      なんでそれをとりあげるコブラPを(お前の中では)擁護するとグリーの社員になるんだよ。逆だろ。
      というかこのブログ自体元々、モバマス関係の話+本スレで出た雑談をまとめるってスタンスなんだから何もおかしくはない。
    • 128.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:36 ID: xfoJUiSz0
    • なんだろう、コメ欄からゲハブログのような不毛感を感じる
      細かいことばっかり気にしちゃう人は大変やね
    • 129.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:40 ID: xfoJUiSz0
    • ニートの杏、厨二病の蘭子、キングな礼子さん、デカいきらりみたいな目を引くようなインパクトデカいキャラがいないんだよね
      モバマスってこのあたりの第一印象で人を寄せそうなキャラで一気に人を引き込んだ感あるからその辺どうなるんだろーかと思った
    • 130.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:40 ID: xJZkQ58f0
    • ※125
      それもそういうことなんじゃないの?
      別にDSのキャラと名前被ってたっていいやっていう判断があったんでしょ
    • 131.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:47 ID: 23U2pU.L0
    • これだけ人数増やすってことはモバマスとノリは変わらないな。
      グリマスが本家を継ぐ流れにはならなそう。
      全員ボイス付きはいいけどグリーの運営は嫌だし
      どうせ765のボイスは使い回しだろうから
      やらなくていいやw
    • 132.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 20:56 ID: etDuv8Ua0
    • ふーむ……
      ほんとにビックリするくらいティンと来ないわ……
      見分けがつかん
    • 133.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 21:08 ID: CE.lBuVE0
    • お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
    • 134.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 21:19 ID: JE.mhhFx0
    • モバマス始めたころも誰が誰か見分けつかなかったしすぐ覚えるでしょ
      百瀬かわいいよ百瀬
    • 135.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 21:32 ID: W8n2EiVc0
    • やきうのおねえちゃんはいないんですか!(ガッカリ)
    • 136.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 21:55 ID: GsLwPLOd0
    • モバマスも信者力が高まってきましたね
      悪い意味で
    • 137.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 22:03 ID: ttm5oUog0
    • 絵柄が統一されてるから嫁SRとかが出たときに悲しくならなくて済むな
      それにしても劇場版もあるのにグリマスもってスタッフ大丈夫なんだろうか…スタッフにお金がいくのは嬉しいんだけどね
    • 138.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 23:08 ID: JTTElcc.0
    • 自分は(今のところ)モバマスオンリーかなぁ。
      モバPとグリPの二足の草鞋はむーりぃ・・・
    • 139.俺P@もばます
    • 2013年02月17日 00:07 ID: 8QqBhir10
    • まだ小梅ちゃんやあーにゃほどの子は来ないな
    • 140.俺P@もばます
    • 2013年02月17日 00:35 ID: w5FglTAY0
    • ロリがティンと来るかどうかで決める
    • 141.俺P@もばます
    • 2013年02月17日 02:17 ID: 8aFhb78D0
    • パスで
    • 142.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 11:11 ID: wmOyTzJ10
    • こっちは少なく深くでやって欲しいかな。765プロって設定なので。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】新米Pがまとまったスタドリを手に入れた時の選択肢
前の記事:【モバマス】BOXガチャについて色々と。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク