コメントへ飛ぶ

【モバマス】千早「気持ち悪いです」凜「気持ち悪い・・・・」ありす「気持ち悪いです」

657 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:14:49.00
千早「気持ち悪いです」
凜「気持ち悪い・・・・」
ありす「気持ち悪いです」


どうしてこう、Coアイドルは蔑みの台詞が似合うのか



664 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:15:25.33
>>657
単に、お前がMなだけだろう



666 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:15:41.64
>>657
CoPはドMだからな



オススメ記事
670 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:16:30.56
>>657
きらり「気持ち悪いので近づかないでもらえませんか?」



675 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:17:09.56
>>670
きらりはもっと優しく気持ち悪がってくれるよ
そして二度と近づいてこないよ!



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:18:11.13
>>670
臭いのNGと聞いて軽くショックを受けた



672 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:16:40.42
>>657
泉「P・・気持悪いです」
黒川さん「気持悪いわね・・」
和久井さん「・・気持悪いわよ・・」

ああ確かに似合う



699 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:19:40.49
>>672
小梅「気持ち・・わるい・・」

ただ吐きそうなだけに聞こえる



707 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:20:16.15
>>699
つわりの可能性は‥いや流石にないな



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:16:51.70
>>657
蘭子、由愛、小梅だったら気持ち悪いじゃなくて怖いって言いそうじゃないか?



684 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:17:56.07
>>657
「最近のゴミって技術が発達してるねぇ だって歩くんだもん」



692 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:18:51.75
>>657
でも新田ちゃんに言われたらガチで凹みそう



697 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:19:31.67
>>692
新田「あ、あの、ごめんなさい 近づかないで貰えますか?」
とかかな



703 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:19:54.11
>>697
むしろ興奮しますよね



696 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:19:07.36
>>657
幸子「どうしようもないHEN-TAIですね、気持ち悪いです。まぁ、ボクは可愛いだけじゃなく優しいのでそんなHEN-TAIなPさんでも一生一緒にいてあげますけどね」



712 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:20:49.34
>>696
PがHEN-TAIって部分だけを拾ってしまい不機嫌な顔して無言で背を向けて去っていく
一人部屋に残される幸子

たまらんね



702 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:19:50.48
>>657
だりー「気持ち悪…」
由愛「…あの…きもち…わるいです」
珠美「パンツがしっとりして気持ち悪いです」

ふむ?



724 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:21:41.78
>>702
おい、由愛ちゃんが漏らさないなら俺は帰らせてもらうぞ



714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:20:56.60
>>657
小梅「あ、あの……ご、ごめん、なさい。き、気持ち悪い……です……ごめんなさい」
かれん「うっわ。気っ持ち悪っ」
周子「あー。キモってこういう時にいうんだねえ。キモーい」
三船「それは……さすがに、どうかと……」
和久井「もう少しでいいから、倫理観や一般常識というものを考えるべきじゃないかしら」
松尾「近寄らないでください。出来ればもう二度と」



832 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:29:26.22
>>657
めあいー「ゲラウトヒア・・・」



743 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:23:32.72
このスレのjs達はリアルでキモいって言われたことなんて無いよね?



749 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:24:10.75
>>743
妹になら言われた事があると思う



751 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:24:15.46
>>743
あるわけないだろ。それどころか話しかけられたことすらないjsが多いはず



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:24:24.01
>>743
キモいと言われたことは無いけど面倒臭いと言われたことならあるよ



762 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:24:49.07
>>755
恋人にでも言われたか



781 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:25:59.62
>>762
恋人なんて居るわけ無いだろ、モバPの友人だよ



793 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:27:01.00
>>781
モバで良かったな
異性に面と向かって言われた時の衝撃は計り知れないものがあるからな



761 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:24:47.44
>>743
初恋の人にならあるぞい

当時は落ち着きが無い残念な子どもだったから
当然ッチャ当然



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:25:15.78
>>743
ちっちゃいと言われた事ならあるよ(震え声



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:25:43.27
>>768
あ、可愛いですね、これ



777 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:25:48.18
>>743
親にならよく言われた



780 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 23:25:58.74
>>743
大学生の時に、近所の小学生に言われたことならある。
それはまだうさみん星にいたころの話です・・・

小松伊吹


24 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 01:56:46.92
アイプロほど適当につけたHNを後悔するイベントもないなと傷心中
小松伊吹 (2)




31 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 01:57:34.17
>>24
たしかモバゲーって1回だけ名前変えられた気がする



43 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 01:58:33.84
>>24
深夜テンションでわろてもうた



44 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 01:58:42.37
>>24
宣伝ニキおっすおss…

はよ名前変えろ



77 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 02:04:18.48
>>24
ちくしょうこんなもので



99 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 02:08:41.66
>>24
声出して笑っちゃったじゃねーか



109 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 02:09:58.24
>>24
ナニコレわざとなのか…



131 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 02:12:16.39
>>24
なにこれ・・・ふざけてるの・・・?



30 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 01:57:16.59
>>24
一回だけなら名前変えられるぞ



50 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 01:59:26.88
>>30
>>31
一回似たような名前と変えちゃった後なんですよね…
こんな状況で響子アイプロがきたらどうすればいいんだ



64 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 02:01:32.82
>>50
垢を作り直そう(提案)



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 02:10:27.59
>>64
やはり転生しかないか
これを機に攻極垢完成させようと思いますぅ…

【反響が大きかった記事】
【モバマス】他の属性の子も良いなーとか思う次第。みんなはどうやって嫁に出会ったの?
モバマスPは守備型に厳しい
【モバマス】どの属性にも間違って入っちゃった子はいるからね
【モバマス】正直若手のプロデューサーより、40代近くのおっさんPがアイドル達相手に奮闘する感じの妄想が大好きです
【モバマス】課金したいと言う気持ちと課金したくないと言う気持ちが、俺の中でせめぎあっている…
【モバマス】スマートフォンを購入してもらったので、明日から始めたいと思います。
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
咲-Saki- 11
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 5
セブンスドラゴン2020-II
とある魔術と科学の群奏活劇
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 52.スパイス・ガール(荒木飛呂彦指定カラー)
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
きらりに真顔で気持ち悪いって言われたら立ち直れなさそうだ…。桃華ちゃまが赤面しながら「Pちゃま!気持ち悪いのよ!この!この!この!」とオプションで叩いてくれるサービスの実装を期待してます。
キモいか…。昔、携帯のメールが256文字(前後)制限だったときに2~3通に分けて長文の告白メール書いたことを思い出した。今思い返すとめちゃくちゃ気持ち悪いや。
尻毛ビビンバ…。センス良すぎる。

『【モバマス】千早「気持ち悪いです」凜「気持ち悪い・・・・」ありす「気持ち悪いです」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】千早「気持ち悪いです」凜「気持ち悪い・・・・」ありす「気持ち悪いです」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 01:43 ID: fzFrSwzf0
    • そんな悲しい過去がコブラPに・・・
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 01:45 ID: M5JOj3UuO
    • >>684
      みゆきちじゃねーか
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 01:48 ID: oeUXYQoF0
    • 静電気で前髪ぴっとりしてて、切らなきゃなーって思ってたら、通りすがりのJCっぽい二人に言われたわ
      こんなにも女を殴りたいとryってリアルに思ったは…
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 01:53 ID: HR.IK5vlO
    • CoPで良かったなと思いました(ド並感)
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 01:55 ID: vc9I6Y210
    • 千早「気持ちいいです///」
      凛「気持ちいい…///」
      ありす「気持ちいいです///」
      似合うね(真顔)
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 01:56 ID: Zr74Odbd0
    • ※2
      みゆきちはCoだからね、しょうがないね
      なんだろう、2次なら興奮するのに3次だと凹む未来しか見えない・・・

      ・・・2次最高や(白目
    • 7.このコメントは削除されました
    • 2013年02月15日 02:05 ID: GgmglasL0
    • このコメントは削除されました
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:06 ID: E7hVvF4K0
    • ありすちゃんもっとお願いします!
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:06 ID: yNcijMCp0
    • Pa唯ちゃんPだけど唯ちゃんに気持ち悪いっていわれたら立ち直れない自信あるわ...
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:12 ID: rVlIoNeX0
    • 何を思って尻毛ビビンバに改名したんだ…
      前の名前はケツ毛バーガーだったりするのか…?
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:14 ID: yjKjlmWb0
    • 尻毛ビビンバPに幸あれ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:21 ID: J8LfB4s10
    • ありすちゃんに言われたいです
    • 13.喪女P@喪ばます
    • 2013年02月15日 02:28 ID: qHb5t4WLO
    • 高校の時にクラスのDQNにあいつキモイよねキモイっていうかもう気持ち悪いってレベルだよね~wwあー気持ち悪wwwっていわれた私の話はマジでやめろ!!!!!!!!!一応自分でもちゃんとわかってたつもりだったけどこういうのはいざ言われるとキツイんだよ…

      とwこwろwでwwww尻毛ビビンバってなにその卓越したネーミングはwwwwwww
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:29 ID: VdHpimU40
    • 女アバターにして可愛い名前(または好きなキャラの名前)にすると百合っぽくて興奮する
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 02:32 ID: hyoumLPg0
    • 尻毛サンドイッチ?(すっとぼけ)
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 03:07 ID: pwJXkLMR0
    • やっぱりCoPはドM!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 03:15 ID: 75Gb4kyJ0
    • ※14それを考えるとデュンヌの方々はアイドルのラブをどう受け止めているのか気になる
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 03:47 ID: b426hKxy0
    • ハァハァなんかしません。健全なCoPです
      でもゾクゾクします
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 05:43 ID: vrFkR6Ax0
    • ※13が気持ち悪いのはよくわかった
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 07:45 ID: B0AC6bvz0
    • のあさん:心的環境の統制が崩壊するわ…距離が必要ね、相互に
    • 21.このコメントは削除されました
    • 2013年02月15日 07:58 ID: OnD8aV0m0
    • このコメントは削除されました
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 09:32 ID: enQZGMRSO
    • 前の似たような名前ってなんだ‥‥‥
      ビビンバのほうがセンスいい!と思って変えたのか?
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 10:48 ID: fTisZOU70
    • ※17高校生くらいの子たちまでならあーはいはい。今までそういう付き合いとかなかったんだろうな位でそれなりに受け止めておく。
      ただ、それ以上の年齢の方々というかお姉さま方だと真剣になってくるんだろうし、どうしていいかわからないわ。でも最終的に相手に流されるんだろうなとガチレス。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 11:11 ID: NM5GJaXm0
    • はたしてガチレスなのかガチレズなのか
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 13:41 ID: 9z6m3kIS0
    • 千枝ちゃんは絶対言わない
      むしろ他アイドルに言われて凹んでるところを慰めてくれる
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 15:07 ID: CoO1KQzB0
    • 名前変更って1回だけなのか。初めて知った。
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 19:19 ID: otA8X0ae0
    • 莉嘉「Pくんキモーイ、キャハハハハ」
      とかいいと思います
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 21:23 ID: nJJd01zH0
    • 楓さん「・・気持ちわるいです・・」
      どうみても二日酔い
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 21:46 ID: 3zcfnYR80
    • 奈緒にちょっかいかけて気持ち悪いって言われても
      照れ隠しっぽくて逆にいいんじゃなかろうか

      裕美に言われたら寝込むかもしれんが
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 00:05 ID: HziNnZnN0
    • CoPがMという印象であるのならPaPやCuPはどう思われているのだろう……。
      ちなみに自分はPaなんだが……。
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 03:10 ID: QW2HXXEw0
    • コブラPの黒歴史…
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 11:09 ID: i0BA6av60
    • 岐阜に「尻毛(しっけ)」って地名があるから「ユッケビビンバ」とかけたんだな

      問題はそれをなんで自分にふさわしい名前と思ったかなんだがwwww
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 12:14 ID: JC8WrMtu0
    • 別れた妻になら言われた事がある、これで闘争を決意した。
      無事勝ったものの、以降は女性不信に陥った模様
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】のあさんがまたなんか言ってる…こわい…
前の記事:【モバマス】おまえら誰の頭なでなでしたい?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク