コメントへ飛ぶ

【モバマス】スマフォの中の、とあるPの一日

616 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:39:31.14
Pの一日
4:00 目覚ましで飛び起き、笑顔で着替え
4:30 女子寮へ赴き、藍子・響子・法子・まゆ+αにモーニングコール
6:30 朝食の調理開始
7:00 学生アイドルたちを叩き起こし朝食
7:30 学生アイドルたちを学校へ送り出す
8:00 社壊人アイドル達を起こして回り、朝食
9:00 事務所に出社、スケジュール確認
10:00 社壊人アイドルを連れてレッスン場へ、並行して電話営業
13:00 社壊人アイドルたちをTV局やイベント会場へ送りと届けつつ営業周り、昼食は無し
15:10 気になった女の子をスカウト、警備員を呼ばれかける
16:00 学校が終わる時間なので学生アイドル達を迎えに行く
17:20 気になったJCをスカウト、防犯ベルを鳴らされる(担当アイドルに
18:00 事務所・レッスン場・TV局・イベント会場を右往左往する魔の時間帯
21:00 学生アイドルたちを女子寮へ送り届ける。ついでに遅めの夕食
23:50 成人アイドルたちを女子寮へ送り届け、本日の営業終了。事務所に戻り残業
1:30 女子寮に呼び出され、のんべどもと酒盛り
3:00 自室となっている女子寮一室へ退避、意識を失う
最初へ戻る



オススメ記事
621 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:40:38.39
>>616
朝食準備に借り出されるアイドル達ハードワークだなおい



625 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:41:42.28
>>616
そりゃアイドルとイチャコラしてる時間なんてないわな
いかにアイドルの方でアプローチかけようとも



627 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:41:55.02
>>616
Pちゃん死んじゃうw



631 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:42:49.36
>>616
女子寮の管理人は流石に女性では?
男子禁制っぽいし



636 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:43:53.43
>>631
二次創作とかだと何故か○作さんが管理人やってる事が多い気がするんだよなぁ・・・



651 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:45:53.25
>>636
さざなみ女子寮とかひなた荘とか、管理人が男な作品は結構多いね



661 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:47:35.93
>>636
ぐっどもぉにんぐ?



633 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:43:08.78
>>616
労働基準法とは一体…

課金兵 最初の一言


716 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:34:43.84
まぁグリマスはとりあえずやるよ
いくらグリーの評判が悪くても課金しなけりゃ良いだけだしな。はっはっはっ



721 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:35:25.90
>>716
(アカン)



726 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:35:49.65
>>716
お前モバマス始める前も同じ事言ってただろ?



738 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:36:32.93
>>716
もしかしてモバマス開始前もそんなことを…



769 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:38:31.13
>>716
みんな最初はそういうんですよ・・・(震え声)



720 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:35:22.06
>>716
お前、まさか自分が課金しないで済むと思ってるんじゃないだろうね?



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:38:49.11
>>720
ただ割と真面目にこっちやってる人は課金する余裕あるのか?って感じではある
俺はこっちと本家関連でいっぱいいっぱいだし、しかも謎の税金とかとられるし、いよいよ課金しないな~ってかんじ

てかGREEの謎の税金ひどすぎだろ、WMとかでも間引きされるん?
5000単位で買えば増えるところはみたことあるけど、減るとか初めて聞いたわ



799 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:40:54.43
>>775
ゲイツポイント(小声)



838 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:43:48.20
>>799
ゲイツさんは尼で値引きされるじゃないですかー
あれのおかげで箱版DLCやってた頃は捗った



824 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:42:19.07
>>775
こっちの課金を止めればいい
飽きてる廃課金はあちらにいくのかね



840 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:43:50.97
>>824
廃課金がそんな簡単に垢すてるかね、むしろ廃課金ほど移動しなさそうだけど
グリマスに流れてイベントボーダー楽になると嬉しいけどね

なんにせよモバマス運営もライバル登場で、お得ガチャとか連発しそうね



852 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:44:58.92
実際すでに両方で課金する覚悟完了してるPっているの?



896 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 14:48:47.07
>>852
手は出すけど、出来しだいかな
運営とかも含めしばらく様子見して、向こうのが金払う価値あるっておもったら払うかもね

ただこっちで既に嫁入るから、なんかあんまり気が進まんってのもあるが
CD販売元とかも考えると、どう考えてもグリマスって未来がないし、据え置きになってもグリマス勢と一緒だと765組すら今までの曲うたえないかもしれんし

幼女勢


429 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:04:21.98
Pの膝の上争奪戦をするLO-LI組というアレ



445 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:07:11.36
>>429
春香さんやあずささんやまこりんや千早にとても良く似た声のキャラが出て来るE-ROゲにそんなイベントがあったような…



468 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:11:33.49
>>445
kwsk



480 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:14:51.75
>>468
萌将伝(小声)



447 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:07:30.83
>>429
ケンカは良くないよ、と言って右膝に薫ちゃん左膝に桃華ちゃまを座らせたら余っちゃったみりあちゃんが悲しそうな顔をしてたので僕はKOKANから生えた三本目の足にみりあt…違うんです早苗さん誤解でs



461 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:09:30.73
>>429
圧倒的膝の上に居る感が出てるゆきみん
プチマドの構図そんままで膝上に居るのが容易に想像できる



476 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:13:08.96
>>461
いいにおいしそう



474 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:13:07.95
なんかテストの時期になると事務所がありすてんてーの小学生コースと泉せんせぇの中学生コースの塾になってそうだ



478 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:14:24.19
>>474
高校生の講師は誰が・・・?



481 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:15:13.27
>>478
るーみんとかkwsmさんとか



492 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:17:05.00
>>481
その辺はもう忘れてそうな希ガス…現役だけど頼子さんとか晶葉とか?



502 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:19:01.94
>>492
晶葉14歳なんですがそれは…
でも理系だけで言えば飛び級出来るレベルではありそうだ



483 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:15:45.94
>>478
古澤さん
ってか彼女17歳だったんだな…大人びて見える



494 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:17:22.33
>>478
高校生レベルの勉強をきっちり教えられる人がどうにも思い付かなかったんや…



517 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:20:38.49
>>494
和久井さんでいいんじゃないか?



479 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:14:28.25
>>474
敢えてPに教わりに来る千枝ちゃんあざとかわいい

村上巴


657 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:46:56.60
本当は割烹着を着せたかったのだが、ちかたないよね
村上巴




666 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:47:54.04
>>657
数年後のお嬢って感じでそそられるモノがあるな・・



668 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:48:11.85
>>657
(16)



669 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:48:18.88
>>657
スカート似合わねえwww

とか言ったらお嬢泣いちゃうん?



681 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:50:06.29
>>669
鼻っ柱へし折られるんじゃね?
く~ろふくおじさんとうじょう♪



685 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:50:41.81
>>669
東京湾で素潜りができるよ!やったね!
なお、重石の着脱は不可



693 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:52:31.40
>>685
最近は沈められるんじゃなくてアスファルト作る過程で一緒に3000度で燃やされるらしいぜ



696 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:53:52.67
>>693
確か腐敗臭はすぐわかるし、ガスですぐ浮くからって理由だっけか



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:54:02.75
>>693
コンクリ詰めは素人の仕事らしいな



714 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:56:09.24
>693
3000度ってお前w
鉄の融点どころか沸点近くまで行くぞw



672 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:48:33.93
>>657
控えめな表情と手のノリのミスマッチだけが残念だ



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/11(月) 09:48:45.28
>>657
いい。素晴らしい

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイドルマスター映画化!に対するモバマス本スレ勢の反応
【モバマス】無課金Pがどうやってモチベを保っているのか知りたい
【モバマス】グリマスのオリキャラやキャプ画に対する、モバマス本スレ勢の反応
【モバマス】1000ならシンデレラガールズ格ゲー化
【モバマス】お前らの嫁にカバーさせるならどんな曲?
【モバマス】フィギュアになったボク…やっぱりいちばんですね。自分でも惚れ惚れしちゃいます。プロデューサーさんもそう思いますよね?
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
少年ガンガン 03月号
セブンスドラゴン2020-II
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
Aチャンネル 4
無邪気の楽園 3
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ミクペディア
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
さすがにゲーム内の仕事をP1人で担うのは無理があるな…。激務っぷりは現実の世界のPもこんなもんだろうけど、スカウトや営業のアポイントは2時間ちょっとじゃどうにもならない。担当アイドルに防犯ベルを鳴らされるP、可愛い。

『【モバマス】スマフォの中の、とあるPの一日』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】スマフォの中の、とあるPの一日のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:06 ID: 8fDrNX0l0
    • 俺はナターリア専属Pだから平気だし(震え声)
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:21 ID: SPLBOfw.0
    • 高校生レベルの勉強をきっちり教えられる人 >>これは黒川さん
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:25 ID: Yc23tNaA0
    • 1ユニットだから平気ですし(震え声
    • 4.このコメントは削除されました
    • 2013年02月14日 06:38 ID: LttOh.5P0
    • このコメントは削除されました
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:45 ID: 6TgsU2szO
    • 社会人組は自分達で現場に行ってもらわないとP死ぬな
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:49 ID: ZQr0FQi20
    • 高校生レベルねぇ……
      木場さん、あいさんとかかねぇ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:49 ID: 7lKad6g90
    • アンチエイジングしてる世代の人が1:30から酒盛りしてたら肌荒れるだろうなー
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:08 ID: D.fkkh9q0
    • 現実のPはここまでして無い
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:26 ID: KjuMhf3Q0
    • 大概、マネージャーの仕事も混ざってるしなぁこの世界のP。
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:32 ID: kecUUJtIO
    • 三船美優さんのうなじ舐めたい
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:33 ID: ZoGpbIs30
    • 高校生コースなら「こうみえても勉強は得意」な衛藤さんがいるじゃないか
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:51 ID: 6luS.aqV0
    • 新田ちゃんやちなったんではどうだろうか。
      唯に甘えられながら勉強教えるちなったん……ありだな。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:05 ID: 0v7qDz6.0
    • どこかの漫画の執事がこんなスケジュールだったな
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:28 ID: C1Za4xuq0
    • Pもハヤテ並の超人スペックだった……?
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:28 ID: PesYDLh50
    • 巴は髪の毛SRじゃない方がいい気がするだが
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:38 ID: ghqhdx.A0
    • 保健体育は荒木さんが絵で教えてくれるよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:40 ID: KgOahKvcO
    • 労基監督官アイドルきちゃうんですか?
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:46 ID: QkkAqfM80
    • Pの一日クソワロタです
      営業とスカウトに絞ってもリアルに辛そうだなー
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 09:01 ID: JciDEjmj0
    • P「菜々さんは卯月達に混じって勉強して来なくていいんですか?」
      菜々「ナ、ナナはウサミン星の学校を出てるんで、もう勉強しなくていいんですよ!」
      卯月「日本の石器時代が始まったのはいつ頃か、なんてそんなこと聞かれても...」
      P「お、日本史か」
      菜々「あ、ナナちゃんと日本史も勉強していましたよ!確か何かすごい人が遺跡をどんどん発見してかなり古い時代までずれていったんですよね?今はいつ頃になってるんでしょうね?」
      P「え」
      菜々「え」
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 09:21 ID: G.2mMFet0
    • 瑞樹さんは高校生Pa組に勉強を教えるつもりが、はじける乙女講座でキャイキャイはしゃいじゃってそうw
      うるさすぎて留美さんに怒られてそう
      懐かしそうな目をした志乃さんが少し離れたところで酒飲んでそう
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 10:09 ID: H8bWfbt80
    • ありすちゃんに無表情に防犯ベルならされたい
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 10:35 ID: SSg97cb00
    • いつかお料理関連の話でもれなくふぇいふぇいも出るようにさせてあげたいものだ
    • 23.このコメントは削除されました
    • 2013年02月14日 11:00 ID: 8AI.MEtY0
    • このコメントは削除されました
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 12:39 ID: EkEy99XG0
    • 社壊人アイドルwww
      あと、何でここの皆さんは人体の処理方法の最新トレンドとかご存知なんでしょうか?
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 14:16 ID: 5ZhS3Rh.0
    • とりあえず、丹羽と大西と荒木には社会科を教わるなと釘は刺しておくなw
      間違った知識と人物関係と性癖を教え込まされる危険があるからな。
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 14:17 ID: BDGh6f1F0
    • きらりんに古典を教わりたい
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 20:59 ID: F1Ifs.pY0
    • 3000度うんぬんは最近あったネタ記事? の話だな
      まあ俺らJSにゃ関係ない話だ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 23:09 ID: Z4KLBpED0
    • まぁ、3000℃なんて言わんでも溶鉱炉に落ちるだけで人間なんて跡形もなくなるからな。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 00:45 ID: 0wQP1lYV0
    • お嬢かわいいw 成長したらスタイル抜群になりそう
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 05:04 ID: VlVseHtC0
    • Pは寝ない。飯も食わない。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】おまいら、今日だれからチョコもらうん?決めた?
前の記事:【モバマス】『島村卯月』『渋谷凛』『本田未央』…NGって特別な存在か?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク