コメントへ飛ぶ

【モバマス】『島村卯月』『渋谷凛』『本田未央』…NGって特別な存在か?

864 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:43:15.14
NGってそんな特別な存在か?



869 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:44:02.90
>>864
765でいうところの春香さんの役割みたいな



873 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:44:08.94
>>864
いちおうモバマスの顔ですし
アイマスでいうなら春香さんみたいな存在ですし(3分割だけど)



オススメ記事
889 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:46:06.35
>>873
それ良くみるけど、未央だけは春香のどこからきてるのかわかんないんだよなあ
どっちかといえば亜美真美とか美希じゃね?



902 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:47:10.04
>>889
・・・振られるところ?



906 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:47:40.11
>>889
立ち位置的に3分割なだけで、性格まで三分割ではないのよ



932 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:49:55.79
>>906
ああ、本家シリーズ通してのメインヒロインが春香って意味か



907 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:47:51.86
>>889
春香さんの普通っぽさを磨いたのが卯月
春香さんのひたむきさを磨いたのが凛
春香さんのポジティブキングさを磨いたのが未央

という認識



943 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:51:13.61
>>907
ひたむき属性は千早でポジティブ属性は双子のが上だと思うの



970 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:53:27.37
>>943
春香さんからそれぞれを突出させたらって感じだからな
凛は春香+千早、未央は春香+美希or亜美真美とも言える



985 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:54:50.59
>>970
凛の千早要素ってなに?



989 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:55:36.15
>>970
まあ突出したら春香じゃないよねw



875 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:44:13.74
>>864
いってみたら本家の春香千早美希みたいなもんでしょ



877 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:44:44.49
>>864
(運営推し的に)特別じゃね
いやもちろんCoユニットの中では人気も格別だと思うが



878 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:44:47.11
>>864
本家で言う春香千早美希の位置の看板だと認識してる



894 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:46:29.02
>>864
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ的ポジション



910 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:48:21.33
>>894
フシギダネ しまむら
ゼニガメ しぶりん
ヒトカゲ ちゃんみお

やけど、カードの性能的には
カイリュー ガブリアス ボーマンダだよね



929 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:49:46.51
>>910
しぶりん役割持てないんです?www



944 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:51:15.27
>>910
凛はヒトカゲだと思う。いやなんとなく



948 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:51:56.58
>>910
ピカチュウは?



953 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:52:24.75
>>948
とときん



955 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:52:37.63
>>948
みくにゃん                      にゃ



972 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:53:38.00
>955
悔しいが適任だな



974 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:53:46.40
>>948
とときん



984 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:54:48.03
>>974
でもPaPのイメージ的にはゼニガメだと思うの



963 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 13:52:55.16
>>910
ちゃんみおはゼニガメだよ
パッケージ化が最後だったし

シンデレラガールズxスタバ


118 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:00:18.26
スタバ行って注文に戸惑うアイドルは?
ちなみに俺も戸惑います



132 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:02:13.24
>>118
お姫ちん「ニクダブルメンカタヤサイマシマシアジコイメアブラニンニク」



139 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:03:49.23
>>118
ラテのきらりサイズ



143 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:04:00.06
>>118
みさきち。いやなんとなく…二次でもイラストの影響って大きいね、イメージがだいぶ固定される



145 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:05:41.00
>>143
モバマスのように、キャラのデータが少ないと尚更あるだろうね
川島さんの28歳かわいい!とか最たる例じゃなかろうか



148 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:06:37.47
>>118
ゆかにゃんが寿司食ってたよ



207 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:16:20.15
>>118
昭和さん



215 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:17:51.27
>>118
DMJ「くりーむふらぴゅ、ぺてぃ、ぷっ、くりーmdふヴぃgひうえrh」
涙目確定



223 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:18:41.18
>>215
クリームフラペてぃんぽ?もっかいお願いdmj



217 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:17:57.45
>>118
そういえば日常の方の「ちゃんみおスペシャル」ってアキバで言えばアレが出てくるらしいな
20111012100334d9e



221 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:18:33.11
>>217
まじかよw



222 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:18:40.69
>>217
ウッドキューブ?



225 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:18:46.84
>>217
それってスタバで?



249 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:21:14.17
>>225
そうそう
あずみんともいもいが出てるラジオで言ってた

復活まだかよ…最終回まであと2回だってのに生殺しやでぇ…



230 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:19:15.58
>>217
流石アキバは格が違った



146 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:06:09.47
スタバ語は意外とkwsmさんあたりが堪能なんじゃないか
そして困惑する帰国子女の木場さん



151 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:07:42.64
>>146
女子力さんもアップをはじめました。あとちゃんみお



155 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:08:51.27
>>146
外国のスタバにはやっぱりスタバ語ってないのかね
何でもかんでも単語をぶつ切りにして略語にしたがる日本的なやり方だとは思っていたが



161 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:10:05.38
>>146
木場さんはブラック一択だから困らないよ



169 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/10(日) 12:11:01.69
>>161
木場さんは、その時の体調や気分やシチュエーションで飲むものを変えるだろ

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アイドルマスター映画化!に対するモバマス本スレ勢の反応
【モバマス】無課金Pがどうやってモチベを保っているのか知りたい
【モバマス】グリマスのオリキャラやキャプ画に対する、モバマス本スレ勢の反応
【モバマス】1000ならシンデレラガールズ格ゲー化
【モバマス】お前らの嫁にカバーさせるならどんな曲?
【モバマス】フィギュアになったボク…やっぱりいちばんですね。自分でも惚れ惚れしちゃいます。プロデューサーさんもそう思いますよね?
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
少年ガンガン 03月号
セブンスドラゴン2020-II
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
Aチャンネル 4
無邪気の楽園 3
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ミクペディア
初音ミク -Project DIVA- F
【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
アイドルが100人以上いる中で特別か、と問われたら「うーん…」だけど、ゲームを紹介したり伝えたりする際、このNG3人は非常に特別な存在になりそう。
スタバ、杏仁豆腐味が好きだな。久しぶりにスタバに行きたくなる話題でした。ランバフラペチーノprpr

『【モバマス】『島村卯月』『渋谷凛』『本田未央』…NGって特別な存在か?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】『島村卯月』『渋谷凛』『本田未央』…NGって特別な存在か?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:03 ID: Pvoko0mn0
    • 十時はミュウツーじゃね?
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:08 ID: XppeW51H0
    • アニメだとフシギダネが一番クールな性格だったけどな
      その分、一番ヤキモチ焼きだった気も、今のツタージャもそんな感じだ
      何が言いたいかというと、凛はフシギダネ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:08 ID: m6G0sEK.0
    • 木場さんはソツがないから、なんか簡単なものを頼んだときにメニュー一瞥して
      次に来たときは何でもチョイスできるようになってる気がする
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:17 ID: aI6kQ23W0
    • 杏ピカチュウきらりカビゴン絵柄から
      幸子は押され方からプリンにでも
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:17 ID: UsU.VxBR0
    • ちなったんとかチェーン店はあんましいかないんだろうな
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:22 ID: .xw6pBmr0
    • 少なくとも俺にとっては特別だよ
      特にしぶりんはね
      でも、しまむらさんもちゃんみおも大好きだ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:23 ID: cOZdniqvO
    • 十時はミュウかな。
      杏はピッピ。
      NGはやっぱり特別感あるよな、漫画もあるし
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:28 ID: .5gSs9fE0
    • 偶にはニューウェーブの事も思い出してあげて下さい
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:29 ID: ySYcG7d70
    • 765だって春香が特別なわけじゃないじゃない?
      でもやっぱりメインヒロインはわた春香さんじゃない?
      そういうことでしょ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:30 ID: jWJVLjgl0
    • ゲーム開始最初のチュートリアルで即特訓したNを貰うから、誰もが一度は目にすることになるモバマスのオリジナルキャラ…って点では特別なのかもしれぬ>ニュージェネ3人

      え、速攻で餌にされるから印象に残らない?聞こえないなぁ(すっとぼけ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:30 ID: ySYcG7d70
    • 木場さんは普通の飲み物なんて飲まなそう
      軍用の何かをぐいっといきそう
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 03:56 ID: Q.90VLJi0
    • >>118
      押忍にゃん
      理由はエンドレスの「これくだたい」
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:10 ID: THKDy8Vh0
    • ドッピオおおお

      看板キャラは蘭子、杏、きらりにした方がいいと思うけどもう遅いね
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:22 ID: 9LtaUmmHO
    • ちゃんみおゼニガメは思わずワロタ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:25 ID: MQheXH050
    • 新規組への顔として使い易い3人だよね。癖強くないし
      ただこれ以上のプッシュは勘弁願いたいしぶりん好き

      正直今後の人気投票でこの3人が更に上位にきても
      あれだけ前に出されてればなぁって思う
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:32 ID: DU4DHl7X0
    • >>875
      >>878
      どいつもこいつも美希美希美希
      かつて雪歩がアイマスの看板背負ってた時代もあるのよ……
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:35 ID: 0GMgWPNE0
    • ちゃんみおスペシャルをそらで頼んで謎のドヤ顔をみせるも
      予想以上の甘さに悶え苦しむ姿を凛と加蓮に動画で撮られる
      奈緒ちんはそういう子

      かなこ「全部。在庫もです」
      法子「あ、ドーナツは私に」
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:38 ID: yNzUb.Jo0
    • 厳密に言ってしまうとゲーム的に一番最初に手に入る初心者用御三家ポジはやよい千早雪歩になっちゃうけどなw
      その3人に加え、春香千早美希(初期招待)、うづりんみお、あんきらんこ、新波とかの色々な存在感濃い各属性トリオがまるで地方ごとに違う御三家ポジに当てはまるようにみえ・・・ないかw
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 04:42 ID: cmS3O3wW0
    • 人気キャラならとときんなりあんきらんこなりかわしまさんなり色々挙げられるだろうが代表キャラとなるとNGがやっぱ筆頭になるんじゃないかなぁ
      まあその中でもしぶりんはさらに別格な感があるけど
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 05:02 ID: yNzUb.Jo0
    • ※16
      アケマスのロケテストかなんかで人気一位だったっけ?
      美希はアニメ以降かな。公式のプッシュが目立ちだしたのは
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 05:48 ID: CoVbP7cM0
    • ははっ、スタバなんて行ったことねえや
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 05:53 ID: BnFr42P.O
    • キリン&ローソンとのコラボ企画の時、
      ハッキリとわかったはずですよね。誰が特別なのかって(ニッコリ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 05:56 ID: 9LtaUmmHO
    • こんなコスト2のカードをもらえた私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
      今では私もプロデューサー。嫁に食べさせるのはもちろんニュージェネレーション
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:43 ID: .gbMCSM10
    • ニュージェネはファンの認識がどうこうじゃなくて、メディア展開していく上で基本になる中心人物が欲しかったってところだと思うんだが
      株主に対する説明にしたって適当なキャラを出していくわけにもいかんし
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:44 ID: LttOh.5P0
    • 基本的な萌え属性(言い方に語弊があるかもしれない)であるCu,Co,Paを体現したような子達だしね、NGは。
      なんというか、普遍的というか、誰にでも好かれやすいキャラな気がする。
      最初の属性決めも、明確な嫁がおらず、特殊な性癖がないなら、NGで一番好きな娘と同じ属性で良い気がするし
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 06:58 ID: Crp3NzZdO
    • みくにゃんはニャースじゃないか? アニメで最初に戦う固定キャラだし しぶりんはシャワーズ(クール)ちゃんみおブースター(情熱的)島村さんサンダース(アルバム最速)
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:06 ID: T8miVjGKO
    • アケマスで雪歩が人気あったのって東鳩2の影響だっけ?

      このみと雪歩(初代)の中の人が一緒だったから使ってた記憶があるわ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:11 ID: 9kJSrnxN0
    • ※20
      箱○からじゃない?
      あの時はパッケージ絵も美希がセンターだったし
      2以降からは完全に「顔」にしようと思ったのかMA2の発売が春香さんと同時だったし
      アニマス以降は少し露骨かもね
      美希Pとしてはちょっとだけ複雑だったりもする
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:31 ID: kecUUJtIO
    • 三船美優さんのうなじ舐めたい
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:36 ID: 5bg0v2yEO
    • 蘭子ちゃんは
      ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ
      を頑張ってそらで覚えて嬉々として頼みますが
      店員が理解仕切れないうえに
      いざ来たとしても
      飲み(食べ?)きれないのでPが残りを頂きます
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 07:46 ID: M1.K2XaL0
    • >モバマスのように、キャラのデータが少ないと尚更あるだろうね

      モバマスでデータが少ないとか贅沢言いすぎやで
      他所じゃセリフも設定もなんにもなくてただ絵にステの数字くっつけただけみたいなのもあるんやで…
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 08:21 ID: BnFr42P.O
    • スポンサーや株主に企画をプレゼンする時に、
      さすがに、あんきらんこはマズいよなぁ…。
    • 33.俺CoP@もばます
    • 2013年02月14日 09:11 ID: w6xCelM00
    • はっはっはっ。俺なんか「カフェオレの大、ここで飲みます」で押し通しちまったぜ。
      店の流儀に従ってもらいますってほどスタバはお高い店じゃあるまいよ。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 09:31 ID: bERDidCb0
    • キャラとか設定とかに癖のある千早とか美希よりよっぽど新規向けだと思うけどね。ニュージェネ
      春香さんは・・・中の人が曲者ってことで
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 10:38 ID: YZjaL7GY0
    • >>907の説明がクロスボーンガンダムの死の旋風の3機の説明を彷彿とさせたわ。
    • 36.このコメントは削除されました
    • 2013年02月14日 11:01 ID: 8AI.MEtY0
    • このコメントは削除されました
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 11:02 ID: Lb88TckB0
    • NGは別に特別でもなんでもない派
      看板はあんきらんこでいいんじゃないの?
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 13:25 ID: v7r.ia280
    • モバマスを公表するときに代表的なキャラが欲しいからニュージェネはあるんじゃない?
      Cuの可愛さ、Coのクールさ、Paの元気さ それらを単純に絵にしたのがニュージェネだし、やっぱ運営も春香・千早・美希(かつては雪歩)の3人のように仕立て上げたいんだと思う
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 14:48 ID: rrI37C5n0
    • 凛>>卯月>>>ちゃんみおってカンジだな
      ちゃんみおは不憫ネタ以外にイメージが湧かない(もうそんなに不憫でもないけど)
      凛と卯月どころか他のアイドルと絡んでるシーンも想像しにくいし
      そろそろゴリ押しにも無理が生じてる
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 15:00 ID: u4olSz.M0
    • 徐々に他の娘にも出番与えてくれれば何でもいいさ

      ただ、NGオンリーで出すのは文字通りNG
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 21:58 ID: YQkBX7210
    • ※28
      露骨というか
      普通に春香と一緒にメインヒロイン表記された時点で
      公式には春香と同等の顔あつかいなんじゃない
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 22:43 ID: LQY9JvAy0
    • 向きだけCoPaCuで示しておいて、どんな伸び方するかはPに任せてたのかも
      しれないと最近思い始めてる
      765のアイドルがそんな感じだし、最初に示した方向からブレないという意味では
      使い勝手いいのは確かかなーって

      俺簡単にエスプレッソって頼んじゃったから怒りを買って
      出てくるのに15分もかかったんかな…
      あれ以来スタバ避けてる
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月14日 23:11 ID: DXqOSL3.0
    • 木場さんはカロリー気にしてスタバ飲まなそう。珈琲飲むにしても焙煎からやる。勿論、豆は昔のつてで直輸入。
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月17日 00:49 ID: xD2l.n9F0
    • ○○の要素が春香さんぽいって…
      春香さんには何もなく、全てがあるのです。
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月23日 23:46 ID: 7PdgLdNA0
    • ※28
      むしろ箱からの追加キャラなのにほぼメイン張ってる美希は凄いと思うよ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】スマフォの中の、とあるPの一日
前の記事:【モバマス】CMについて色々と。みんな、運営に期待してる。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク