コメントへ飛ぶ

【モバマス】もうRだけで組んでも、かつてのSR艦隊に匹敵するくらい強いもんなぁ

176 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:44:07.82
もうRだけで組んでも、かつてのSR艦隊に匹敵するくらい強いもんなぁ

バレ三好ちゃん 攻12084 Pa攻中~特大UP
マメ早苗さん   攻12005 Pa攻中~特大UP
新春なつきち   攻11926 Pa攻中~特大UP
ハロ上田しゃん  攻12005 攻大UP
浴衣浜川さん.   攻11926 攻大UP

コスト65 攻発揮値:113307



192 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:47:18.98
>>176
おお 結構強いな 
恒常なら育成の手間を取るか SRの見栄えを取るかってレベルぐらいしか
そんなに差がなさそう



199 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:48:36.12
>>192
ツアー考えると強Rは微妙な気がする



オススメ記事
205 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:49:28.44
>>199
つか、ツアーはパワー持ってないと戦えないんじゃね



212 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:50:51.07
>>199
ツアー考えるなら14コスの765SRも正直きつい気がする
16コス↑10枚も揃えきれないが・・・



216 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:53:05.94
>>212
追加枠のライバルの属性によってはワンチャンあるで?

今回はレナさん&舞ちゃんだったから雪歩が大正義だった



230 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:56:42.50
>>216
単色ダウン系のSRは持っておくと便利かもね


バレ凛の相場は温泉楓さんコースなんだろうなと思った



218 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:53:12.01
>>212
真美や伊織がレナさん相手でも4ターンで沈む事はめったになかったけどなあ
衛藤ちゃんとか巴ちゃんが盾になってくれてたってのも大きいけどさ



225 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:55:35.45
>>212
一口に765の14コスっていっても響千早伊織なら特技も相まって普通に使えるけど、真あずさ雪歩は単色デバフだから相手次第なんだよなぁ



203 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:49:07.49
>>176
早苗さんより伊織のほうが安いとかいうよく分からん状態になってるな



207 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:50:27.32
>>203
復刻の追加R枠になると無駄に高いからな



182 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:45:49.38
三好敷き詰めねえ・・・

廃課金敷き詰め→SR茜(1043/16,スタ110)
重課金敷き詰め→13516組(965/14,スタ30-40)
無課金敷き詰め→姐御肌(928/12,スタ3)

微課金が敷き詰めるのは何がいいんだろうな



186 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:46:30.64
>>182
その間に入るならもやしらぁめんだろ



195 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:48:18.59
>>186
確かにコス比的にはもやしらぁめん(重課金向け)、コスパ的には13516組(微課金向け)って感じかな



189 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:46:33.58
>>182
心豊さん?

川島瑞樹


554 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:50:14.62
川島瑞樹 (11)

川島さんの格ゲーが出るらしい



558 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:51:05.34
>>554
こっちみんな



563 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:51:42.79
>>554
違和感あるよーな ないよーな
なんだこりゃw



565 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:51:57.46
>>554
川島さん美少年を集めるのが生きがいなんです?



570 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:52:27.98
>>554
その位置kwsmさん四つんばいAAになっちゃうんです?



575 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:52:59.80
>>554
この絵、ノエルの胸があるように見えるんだけど・・・



577 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:53:18.06
>>554
…また幻術か…



582 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:53:45.15
>>554
なんでゼンガー兄貴居るの?



608 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:57:04.90
>>554
川島さんは中段攻撃もう一個ぐらいつけても良かったと思います

自属性事情


586 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:54:11.10
最近始めたんだけど、自分の選択したタイプより違うタイプばっか好きになって後悔してる。軽い気持ちで選択した事にとても後悔してる…
こういう事ある?あったらどうしてる…?



590 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:55:05.10
>>586
またちひろの適当オススメの被害者がでたか・・・



609 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:57:32.64
>>590
ちひろさんってコイントスとかで決めてるんだろうか…



628 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 14:01:03.36
>>609
登録者の数が少ないタイプが選ばれているという説があったが、どうなんだろう



640 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 14:02:02.27
>>628
昔はPa少なかったらしいけど今はどうなんだろう



652 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 14:03:14.31
>>609
あれってパッション以外を勧められることってあるの?



593 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:55:23.83
>>586
coだけどリーダー以外PaとCuですが何か?



595 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:55:32.18
>>586
まだ自属性に縛られているのか



596 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:55:33.36
>>586
属性どころか頭がパッションならなんにも問題はない
俺ずっと小春ちゃんリーダーやし



598 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:55:53.64
>>586
始めたばっかならアカ作り直すことも容易いではないか



601 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:56:23.11
>>586
属性違いのこんな俺でも信頼してついて来てくれてる
って思ってる



603 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:56:44.29
>>586
小日向、ksmz、きの子
ちなCoP



605 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:56:50.76
>>586
ワイCuPやけどフロントからバクメンまでPaしかいないで

お嬢かわいい!



607 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:56:59.71
>>586
気にするな、微々たる違いでしか無い



610 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:57:37.66
>>586
こんな被害が出て属性変更ができないから
由愛ちゃんありすたんをCuに簡単に持ってくるわけにはいかんのだよね



616 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:58:51.98
>>586
各属性に嫁を作るという荒技もある



617 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 13:58:53.17
>>586
小日向ちゃんが好きでCu選んだけど、好きなキャラはCoばっかりだった
でもCuのキャラも集めてみると意外と好きなキャラが出来て捨てたもんじゃないと思うようになった



639 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 14:02:02.94
>>586
嫁のために現地に赴くのもいいが現地で嫁を探してみるのもいいぞ
渡る世間は嫁ばかり

鍵付きクローゼット


68 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:23:56.57
モバマス初めて2ヶ月ほどなんだけど鍵付きクローゼットってなんか使い道あるの?
衣装コンプしたらもう衣装守る必要も無いよね?



72 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:24:46.34
>>68
ないよ



76 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:25:40.70
>>68
大量に持っていけば時々掘り出し物が買える



78 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:26:28.69
>>68
稀によく鍵クロ3000くらいで温泉楓さんが買える



81 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:26:52.29
>>68
むしろ衣装コンプのためにすら必要がない、現状のシステムだと鍵をかけるのは
誰か俺を狙って衣装を剥ぎ取ってくれって大声で言ってるのと大差ないからな



90 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:29:05.66
>>81
鍵クロ破壊するのに喜び見出すPがいるくらいだもんな



94 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:29:32.79
>>68
新衣装来た時に紫に仕掛けておくとやたら釣れて楽しいよ



96 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:30:08.57
>>94
黄でも紫でもいいがな



109 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/09(土) 12:31:46.80
>>68
北海道の自色衣装を一枚残してほかは増資
残った衣装に全部鍵をぶっこめば資金回収が出来るよ
大体1鍵当たり5K程度だけど

【反響が大きかった記事】
【モバマス】一昨日から始めて15k使って回したけどSR一枚も来ない。運悪すぎじゃね?こんなもんなの?
【モバマス】グリマスのオリキャラやキャプ画に対する、モバマス本スレ勢の反応
【モバマス】バレリーナをもう一度、それとパワポケ談義
【モバマス】お前らの嫁にカバーさせるならどんな曲?
【モバマス】俺「(お、モバマスの新CM流れてる)」 父「お、モバマスだな」
【モバマス】1000ならシンデレラガールズ格ゲー化
【モバマス】[メルティスイート]三村かな子に対する海外の反応【糖尿病Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】各属性別・ガチ初心者用アイドル一覧
【Amazon】
ミクペディア
そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
Paの強Rつええ…。エナドリの本数はちょっとかかるけど、フェス走れるくらいにはなりそうだ。恒常SRも安くなってるし、次のフェスが楽しみだね。

『【モバマス】もうRだけで組んでも、かつてのSR艦隊に匹敵するくらい強いもんなぁ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】もうRだけで組んでも、かつてのSR艦隊に匹敵するくらい強いもんなぁのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:07 ID: XV98rAtO0
    • フェスはs+響敷き詰めますね!
      間に合わなかったら招待特大デバフでフロント組みますね!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:14 ID: VcljsB3uO
    • Paの強R+早いとこ集めたいな。
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:14 ID: .iUAAaNL0
    • フェスも攻数値のインフレとアイドルのデフレでかなり激化しそうだな
      発揮値30万以上ないと厳しいだろうな
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:24 ID: x4f4FS9.0
    • フェスで必要なのは発揮値よりもエナドリ資産
      全力で20万以下しか出せないならその分他の人より飲めばいい
      そんな人が走ったら多分2000本コースだろうけど
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:26 ID: Ko3gK3m00
    • 新春なつきは高く売れるんかね
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:30 ID: v3g10Ui70
    • 三好紗南の攻が、SR神谷奈緒と同じと知って微妙な気分になった俺CoP
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:36 ID: iXQI0LcNO
    • High課金様は天使ksmzさんを敷き詰めてる可能性が微レ存…?
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:37 ID: UbElLoSZ0
    • SRダチャーンはコス比と相場考えたら中々だと思う。
      育てるのに手間かかるけど
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:41 ID: gAg972Hb0
    • SR奈緒はバランス型だかあツアー用だし・・・
      というか新SR奈緒は希望あるんですかねえ・・・
      もう少し選挙で頑張るべきだったか
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:42 ID: z3qyLEI10
    • 自属性は事前知識ゼロでなんとなくCuにしたけど、
      ひと目でティンときた池袋ちゃんがCuだったのは非常に幸運だったんだな
    • 11.俺CoP@もばます
    • 2013年02月11日 21:48 ID: dltvdtIu0
    • フェス‥ 次の次には来るよな。
      その時までに攻コス当たり700、発揮値15万まで育成できるか‥
      12万あった前回はコンボ繋ぎぐらいはできたけど、最終戦で20万近くを要求されて何もできなかった苦い思い出が‥
      その前に鯖用の10k越えリーダーの確保も‥
      無(に等しい)課金なのに忙しくてしょうがない。好きでやっていることだけどね。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:49 ID: S0zqGaa50
    • 早苗さんと浜川さんは高いからなぁ
      Paで安くて強いフロント作るなら伊織とか真美とか衛藤さんあたり入れた方がいいっていう
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 21:58 ID: .k2HFnEx0
    • 小日向ちゃんにティンと来たのでCuにしたけど今では留美さん、上条ちゃん、三船さん、ありすちゃん、アーニャらを愛でる立派なCoPです

      まあ嫁は小日向ちゃんのままだけどね
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:13 ID: 1vs8yEvm0
    • イベントで綾瀬さんがお手頃価格で助かります
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:16 ID: i4jPmdgaO
    • Paが全体的に強くて安いのは
      後出しを延々続けられた結果だということを忘れてはならない
      と思う俺はPa不遇説を唱え続けてる人
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:17 ID: xSH2CfoU0
    • kwsmさん(CV.石田彰)
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:17 ID: vTb8.iuG0
    • 姉御育成した後だからSR綾瀬がきついのなんの・・・w
      こういう時にマラソンの消滅とトレード規制が痛いわ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:18 ID: cxjVglTC0
    • Paで嫁に出会えて本当によかった
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:20 ID: lK9tSYGR0
    • 真がいたからcuにしたけど、今はままゆとか嫁が見つかって満足です
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 22:56 ID: rooBGpnl0
    • そう言えば、凛加蓮は二枚目のSR出てるから奈緒がその内来る可能性もあるんだよね

    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 23:23 ID: JRSjNTCm0
    • Cuデバフの話で雪歩はよく話題に挙がるのに、
      俺の幸子はなぜちっとも語られないんだろう……
      Liveツアーでは大活躍だったんですけどね
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 23:27 ID: 8JDf1ZAm0
    • 奈緒は加蓮みたいにゲス枠で追加とかされそうだな・・・
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月11日 23:53 ID: McmsNRQj0
    • ※21
      そりゃ古いSRが使えるか使えないかの話してんだからしょうがないっしょ
      しかもPaフロントの話が基点だし
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 00:52 ID: fNhOiXu50
    • 誰か13516組が何なのか教えてください・・・
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 01:02 ID: 8uDcpP9e0
    • オレみたいなのに絶対手に入りっこない上位より、強Rで嫁が来るほうが嬉しいな

      属性に関しちゃどの属性にもお気に入りの娘がいるから、最初に何を選んでも
      全部は網羅できなかったわ。その意味じゃどうでもいいといえそうだ
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 08:18 ID: PvHV.JAB0
    • 米24
      響、伊織、千早の14コスSR
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 09:06 ID: Y9JIVEQz0
    • 最近の新春なつきち・三好ちゃん、SRだけど締めに女子力さんと安すぎたからなぁw
      他の属性も含めて、下も天井も確実に強化されてるだろうねー
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 12:55 ID: 3EzRrjpa0
    • 鍵付きって書いてあったら、衣装集めそっちのけで鍵壊し凸ばっかしちゃうなあ。
      鍵を壊して回るのって意外と楽しいよね。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 16:12 ID: aNo3cLUl0
    • ※28
      なお鍵付きはハッタリで実際は鍵など付いてない模様
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月15日 21:56 ID: Rq.jrQaz0
    • 奈緒ちゃん最後の登場が京町Rだったから次SRでもおかしくないはず
      資産ないんで完走SRくらいで手を打ってくれないですかね・・・
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月16日 04:39 ID: LVPpMsSa0
    • 性事情 だけ見えた
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】女子寮暮らしだとアイドル同士で風呂入ることも多いだろうし、やっぱ大きさとか濃さとか比べっことかするのかね?
前の記事:モバマスPは守備型に厳しい
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク