コメントへ飛ぶ

【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧

444 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:12:10.12
規制解けたので懲りずに無~微課金プロデューサー向けリスト投下
コメント書くの難しいね!
無課金向け (2)




461 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:18:22.60
>>444
これって+になった時の値だよね



464 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:19:10.43
>>444
素晴らしい仕事に感謝するよ!
これでバラの花束でも買いたまえ(二〇〇〇円札)



オススメ記事
453 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:14:08.27
>>444
おいこら奏のコメント



456 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:17:26.78
>>444
ナンジョルノとはなんだったのか



485 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:23:46.81
>>456
おまたせ
無課金向け (1)


>>461
YES
特訓後の画像にするとフリトレで特訓前探す時に戸惑うかと思ったが逆もあるのか



489 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:24:56.24
>>485
攻守数値を+と前で上下に配置するとか
攻守数値は+の数値、とか書いとくといいかもしれないにー



497 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:26:47.91
>>489
実は一番下にその注意書きはしてあるんだ…
目立たないなww



499 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:27:18.59
>>497
すまん見落としてた・・・



515 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:30:06.62
>>485
衛藤さん今スタ60代後半だぜ
ガチャ終了で値上がりするとは思うけど



528 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:31:37.16
>>515
78~80の中、74と75で頑張ってお迎えした
俺Pもまた道化だったと言うことか…



547 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:34:03.32
>>515
ありがとう修正しておく

最近は相場の変動が激しすぎて更新した数日後にはスタ10単位で値下がってるからもうね



553 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:34:56.58
>>547
※あくまで作成時のレートであり云々
ってつけとけば宜しい



585 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:40:35.54
ついでにフロント例も
ここの住人には不必要かも知れんが

微課金 (1)




598 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:42:49.25
>>585
おお・・・何もかもが懐かしい
4ヶ月前までこんなんだったなぁ



604 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:43:49.76
>>585
当時未登場アイドルがいるから細部が違うけど、1年前はこんな感じだったw



611 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/07(木) 09:45:08.21
>>585
わーお懐かしい
お月見マラソン~京都アイプロくらいまでこんなかんじだった>Co
んでも楓さんとわくわくさんじゃなくて・ワ・+と小梅+だったけど
リーダーがフラワー・ワ・だったころが懐かしい

【反響が大きかった記事】
【モバマス】シンデレラガールズ劇場76話『ハッピーバレンタイ…ン?』が神回すぎる件について
GREEの『アイドルマスター ミリオンライブ!』について、モバマス本スレ民の反応。
【モバマス】入手してから嫁のレートが下がってごちゃごちゃ言う奴ってなんなの?
【モバマス】友人のCoPと呑みに行ってきたんだが、お互いのフロント晒そうぜみたいな話になった。
【モバマス】皆どうやって好みの嫁を探したんだよ…
モバマスが格ゲ参戦したら、一番強いのは誰だろう?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
ミクペディア
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
作成者GJ!フロントメンバーが懐かしい。みんなこういう階段を登ってくんだろうなーとしみじみ。

『【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:10 ID: ms8eSyTS0
    • これ見ると新春由愛ちゃんはレートの割に破格の性能だな
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:12 ID: HJEkQzQZ0
    • もこみちwwwwww
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:21 ID: 7.BK.3lLO
    • 今まさにこんな感じだ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:27 ID: 9IVB7bS60
    • 水本さん出たころって、普通にスタ12で1枚だったからそろえるの結構大変だったんだよなあ。。。
      アイドル超デフレしてるなあ
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:30 ID: xI1cfl.f0
    • 微課金でも765SR手に入れられる時代になったか・・・
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:30 ID: S3EMiQ3B0
    • 始めて半年、フロント例にちょっと毛が生えた程度だな~
      それでも、常にお迎えしたい娘がいるおかげで、モチベーションは下がらないw
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:32 ID: l1SpwK1S0
    • ハロウィン上田ちゃんはリストに入らないの?
      攻撃力高いし一枚スタドリ18個くらいど取引されているし
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:33 ID: l1SpwK1S0
    • あと新春木村ちゃん
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:41 ID: p3AUzXiY0
    • フロントがこれでもあとはバクメンをコスト分しっかり強Rで敷き詰めれば普通に戦えるんだよね
      これがマニー+αで手に入るんだから無課金も捨てたもんじゃないな
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:41 ID: gZCwZyOq0
    • 新春ゆめちゃん温泉めあいークリスマス原田さんの三銃士にバレンタインまゆとここ最近の守強Rのコスパは恐ろしいぞマジで
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:49 ID: Jp6R5RBK0
    • ※5
      まだ初めて3ヶ月ほどの無課金の俺でさえそろそろ真艦隊完成する時代だからね。
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:16 ID: VhP7HzS40
    • 真美が40ちょいで手に入る以上、もう完走日菜子はかなり微妙だと思うけどなぁ。
      あと衛藤さん防御フロント扱いになってるけど、攻15000越えっていう実数見ると攻フロントでもべらぼうな性能だと思う。ツアーでは鬼性能だし。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:19 ID: VhP7HzS40
    • ※12
      間違えた。衛藤さん攻は15000越えないわ、14000だね。
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:21 ID: XbRP0J.f0
    • 俺のフロント17コス2枚はいってんのに微課金向けのフロントより発揮値低いのかよ・・・。好きな子使ってるから不満はないけども
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:23 ID: 08QZuM2k0
    • ガチャチケットバラ撒きと無料ガチャのおかげで恒常SRの値下がりが凄まじいな
      スタ100安い!と飛びついていたあの時代は何だったのか
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:31 ID: RYExonZ6O
    • そうそう、これがいかにも無課金っていうメンツ。
      多少コス高くても、バクメンが揃ってないから貫けるんだよね。
      無課金イジメおいしいです(^^)
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:40 ID: d6byTtls0
    • 守強R3人娘はなんでこんなに安いんだろうね
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:01 ID: gaYtGNJU0
    • 三好ちゃんより新春なつきちの方が安くない?
      今はそうでもないのか
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:15 ID: l290lYR2O
    • やっぱ楓さんってRでも女神だわ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:36 ID: 2nYyF3QuO
    • ハロ上田しゃんよりも三好ちゃんの方が強くて値段も大して変わらんのよね……
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:54 ID: vUHPLXIl0
    • 艶娘あずきちもトレーナー合宿で安くなっていたから入れてもいいと思うが。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:58 ID: rT8t1gsd0
    • 何が恐ろしいって紗南ちゃん姉御よりコス比もいいからバクメンにもなるっていう優れ具合
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 12:19 ID: QL.ST.b40
    • ついに心豊さんが紹介されなくなったか…
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 12:21 ID: pf4hkDwR0
    • ダチャーン攻守どっちでも頼れるとは流石やな
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 12:45 ID: cmMKbWRu0
    • 始めたばっかの無課金プレイヤーだが、
      俺の好きな娘が一人も入ってねぇ…!!
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 13:32 ID: chkEhg3I0
    • 駆け出しCoPだけど今目指してる感じかなぁ
      合宿のお陰でコスト12ののあさんが安く手に入ったから、楓ちゃんはバクメンだよ
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 14:22 ID: Pgfbp.1I0
    • かつてスタドリ200超えだった真美でさえこれか・・・
      みくにゃんとかもうね
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 16:15 ID: PUiJpX8M0
    • スタドリを少しずつ溜めてるけど衛藤さんと亜美どっちにするか悩み中
      亜美で手っ取り早くいきたいけど先を見通したら衛藤さんなんだよな
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 21:45 ID: L5RUZ7cw0
    • かつてR楓さんがスタドリ3、R茜ちゃんがスタドリ10してたんだよな(遠い目)
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月09日 03:18 ID: bMMDBScm0
    • ※16
      そういうゲームじゃねーからこれ。
      マニー→道場主さまありがとう
      衣装→そんなん集めてどうすんの
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 18:32 ID: Kl03NFPi0
    • ※30
      まぁ衣装は最初の3回目までは意味あるだろw
      会社入ってればプロメンと交換すりゃおkだけどさw
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 17:04 ID: IFxE2fpo0
    • おい 相葉ちゃんを・ワ・って言うのやめろよ
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月22日 00:10 ID: 7.SfLjlt0
    • よくわからんがCuにハロ・バレまゆは入らないのか…
      今でもコスト費は高かったと思ったが。
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月27日 11:05 ID: fn61GMrk0
    • 最近だとメイドル都ちゃんも入るのかな
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】みんなはどれ?俺は1が読めなかった。ADHDかもしれん…【画像あり】
前の記事:【モバマス】法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。」【セリフ改変ネタまとめ】
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク