コメントへ飛ぶ

【モバマス】法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。」【セリフ改変ネタまとめ】

667 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:28:23.91
法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際のドーナッツを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚とドーナッツを写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、
音を立てたり嗅いでみたり、ドーナッツで遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな
しばらくしたら毎晩ドーナッツの夢を見るようになってその時点で実際の鎖をとりあげられた。
そうすると今度は幻覚でドーナッツが見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚のドーナッツがリアルに感じられるんだ。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化したゴリラが出ていたんだ。」
7f24bf2e



673 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:28:57.12
>>667
だから長文は最後まで頑張れっつてるだろ!!!!111



680 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:29:19.18
>>667
ゴレイヌさんじゃねーか



オススメ記事
683 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:29:38.24
>>667
法子は具現化系じゃなくて放出系だったのに。
メモリーの無駄遣いだわ……。



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:30:14.01
>>667
ゴリラが出てきちゃってるじゃねーかwwww



696 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:31:06.20
>>667
ドーナツ具現化しろよw



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:37:52.42
CuP「まずCoPを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際のCoPを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚とCoPを写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、
音を立てたり嗅いでみたり、CoPで遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな
しばらくしたら毎晩CoPの夢を見るようになってその時点で実際の鎖をとりあげられた。
そうすると今度は幻覚でCoPが見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚のCoPがリアルに感じられるんだ。
重さも体温もすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化したまゆが出ていたんだ。」



768 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:39:20.59
>>753
序盤でCoPが被害に合ってるじゃねぇかww



814 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:43:04.19
「まずメガネを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際のメガネを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって感度を確認したり何百枚何千枚とメガネを写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、
音を立てたり嗅いでみたり、メガネで遊ぶ以外は何もするなとちひろに言われたからな
しばらくしたら毎晩メガネの夢を見るようになってその時点で実際のメガネをとりあげられた。
そうすると今度は幻覚でメガネが見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚のメガネがリアルに感じられるんだ。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化したメガネが出ていたんだ、他のアイドルの顔に」



821 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:43:31.13
>>814
やっぱり最後はゴリラじゃないと物足りないな



822 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:43:38.56
>>814
恐ろしすぎる



819 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:43:18.38
「まずゴリラの気持ちになろうと決めてからはイメージ修行でごぜーました。最初は実際のゴリラを一日中いじくってました。とにかく四六時中でごぜーます。
目をつぶって感度を確認したり何百枚何千枚とゴリラを写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、
音を立てたり嗅いでみたり、ゴリラで遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われました。
しばらくしたら毎晩ゴリラの夢を見るようになってその時点で実際のゴリラをとりあげられました。
そうすると今度は幻覚でゴリラが見えてきやがりました。さらに日が経つと幻覚のゴリラがリアルに感じられるんでごぜーます。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえきやがります。いつのまにか幻覚じゃなく、自然とぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ



842 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 20:45:25.41
>>819
実際のゴリラを取り上げるってなんだよwww



256 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:04:44.70
「まず渚をR化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の渚を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって感度を確認したり何百枚何千枚と渚を写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、
音を立てたり嗅いでみたり、渚で遊ぶ以外は何もするなとちひろに言われたからな
しばらくしたら毎晩渚の夢を見るようになってその時点で実際の渚をとりあげられた。
そうすると今度は幻覚で渚が見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚の渚がリアルに感じられるんだ。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化したゴリラが出ていたんだ。」



261 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:05:07.95
>>256
おい最後w



264 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:05:17.61
>>256
結果ゴリラじゃないかいい加減にしろ!



278 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:06:18.36
>>256
やめいw



283 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:06:25.35
>>256
ストレングスのフォーエバーやないか



294 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:07:15.97
>>256
どうして毎回ゴリラを錬成してしまうんだw



306 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 23:07:51.09
>>256
最後で噴いたわwww



183 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 18:35:41.22
ダッシュ!ダッシュ!ATM!
ダッシュ!ダッシュ!金融機関!
ダッシュ!ダッシュ!臓器密売!
スクランブル(テテーテーテーテテ)ダッシュ!
俺は ガチャを回さない(ダダッダー!)
無課金だから 宗教だから(ダダッダー!)
だけど見つけた 俺の天使
智絵里の為に(ダン!ダン!) 改宗だ!
必殺パワー 資産売却
10連ガチャをぶんまわせ!
ガチャチケタイフーン ままゆが来たぜ(白目)
俺はグレート グレート課金兵
23fwea



292 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 18:46:31.73
>>183
課金のプロってか



198 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 18:37:00.78
>>183
口ずさんでみるとテンポが完璧で草不可避



207 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 18:37:42.31
>>183
クソワロタ



287 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 18:45:36.90
>>183
何の曲?



296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 18:46:49.65
>>287
グレートマジンガー



659 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 03:08:04.82
パズドラとモバマス
2つ丸をつけてちょっぴり大人になるか
20081109222011



668 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 03:09:07.11
>>659
10蓮無料は滅茶苦茶厳しいちひろが不意に見せた、優しさのせいだったりするんだろうね。



681 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 03:11:36.55
>>668
めちゃめちゃ苦しい課金の最初の一歩の壁をふいになぜかぶち壊す勇気とPOWER湧いて課金兵に堕ちた(元)無課金が続出したわけですな



670 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 03:09:34.23
>>668
ありがとうございーます!



684 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 03:12:18.22
>>670
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イます!




290 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:50:43.46
俺達がなんだかんだでモバマスが大好きでやめられないのは
メチャメチャきびしい事務員達がふいに見せたやさしさのせいだったりするんだろうね



296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:51:09.05
>>290
微笑みだけは常に爆発させてるしな



300 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:51:22.89
>>290
こいつちひろです



305 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:51:51.50
>>290
ありがとーございまーす(棒)



308 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:52:08.78
>>290
ありがとうございます!!



318 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 18:52:53.18
>>290
ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マ・ス



688 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 03:51:22.50
メダルガチャにはもう用はねぇ! へへへへっ…… ドリンクも必要ねぇや、へ へへへっ…… 誰がレナサンなんか、レナサンなんか怖かねぇ!
fde053f9



716 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 03:55:07.35
>>688
「こいよP! LPドリンクなんか捨ててかかって来い!!」
20070720224716



722 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 03:56:58.37
>>716
怖いかクソッタレ、当然だぜ
元廃課金の俺に勝てるもんか!
20100331230545de9



730 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 03:58:06.20
>>722
試してみるか?俺だって元アイマスDLC課金兵だ。



752 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 04:02:17.40
>>730
スタドリでも飲んでリラックスしな、嫁の面倒は俺がしっかり見ててやるよ。



762 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 04:03:11.96
>>752
仁奈パパ「面白いやつだ気に入った、搾取するのは最後にしてやる」



784 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 04:05:51.43
>>752
面白いやつだな。Sレアを出してやるのは最後にしてやる



808 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 04:08:53.75
>>784
「…いい性能でしょう? 余裕の性能だ、コス比が違いますよ」
「一番気に入ってるのは…」
「何です?」
「…イラストだ」



824 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 04:11:04.14
>>808
ああ!待って!ここでズボンを降ろしちゃ駄目です!




824 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 04:11:04.14
モバマスやってる時のお前らの表情一覧
ジョジョ




474 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 11:07:31.54
アイプロ、お前の爺ちゃん、強かったぜ!
08062246



480 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 11:08:30.47
>>474
スロット! ちったあ 出番ふやしな!



493 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 11:09:53.74
>>474
レナさんにいつまでもその優しい心を忘れるなって言うんです?

バッツ 鯖
レナ フェス
ファリス ツアー
ガラフ マラソン
クルル アイプロ



500 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/04(月) 11:10:36.28
>>493
やっぱりマラソンさん死亡じゃないですかー



258 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 00:29:06.42
モバマス賛歌は「課金」の讃歌!モバマスの素晴らしさは「課金」の素晴らしさ!
53_large



276 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 00:31:08.10
>>258
こいつら(無課金勢)は「ちひろに貢ぐ」ということを知らん!所詮ノミと同類よッ!



296 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/06(水) 00:32:56.60
>>276
アイドントライクノミサン



522 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 10:07:22.67
みんなの声援が私に力をくれる…体が軽い、こんな気持ちで走るのなんて初めて!もう何も…恐くない!
mm3-6



576 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 10:19:56.16
>>522
第4話 誰徳も、LPガチャも、あるんだよ
第5話 (ボーダーが加速しはじめて)後悔なんて、あるわけない
第6話 (ボーダー時速が80k越えて)こんなの絶対おかしいよ
第7話 自分の順位と向き合えますか?
第8話 あたしって、ほんとバカ



607 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 10:26:29.04
>>576
第9話 (課金しないなんて)そんなの、ちひろが許さない
第10話 もうガチャチケにも頼らない
第11話 最後に残ったモバコイン
第12話 わたしの、最高のアイドル

【反響が大きかった記事】
【モバマス】シンデレラガールズ劇場76話『ハッピーバレンタイ…ン?』が神回すぎる件について
GREEの『アイドルマスター ミリオンライブ!』について、モバマス本スレ民の反応。
【モバマス】入手してから嫁のレートが下がってごちゃごちゃ言う奴ってなんなの?
【モバマス】友人のCoPと呑みに行ってきたんだが、お互いのフロント晒そうぜみたいな話になった。
【モバマス】皆どうやって好みの嫁を探したんだよ…
モバマスが格ゲ参戦したら、一番強いのは誰だろう?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
ミクペディア
リトルバスターズ! エクスタシー 全員集合! おふろコレクション BOX
スマイルプリキュア! コンプリートファンブック
高町なのは 水着ver.
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-
まんがタイムきらら☆マギカ vol.5
僕は友達が少ない ゆにばーす 2
アクセル・ワールド13

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
どんだけゴリラを具現化すれば気が済むんだよ。ゴレイヌさんの人気に嫉妬。
ギルガメッシュはFF5もナイトも、最後で感動したのを覚えてる。

『【モバマス】法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。」【セリフ改変ネタまとめ】』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】法子「まずドーナッツを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。」【セリフ改変ネタまとめ】のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 06:09 ID: 4ES.F7dX0
    • ゴリラでいろいろキて、ままゆが来たぜでコーヒー吹いた
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 06:10 ID: 4lG3OQJ90
    • わかっててもゴリラで草不可避
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 06:14 ID: jPos4bNUO
    • サラッと最後にオチを仕込もうとするなコブラP。
      ライトだってやってるやないか。
    • 4.通りすがりのP
    • 2013年02月08日 06:27 ID: P.dxNAmN0
    • 「DIO様ッ! あなたは必ずSRを引く事ができるッ! もっと! もっと!
      SRを引けると思いなしゃれッ! 空気を吸って吐くことのように!
      HBの鉛筆をベキッ!とへし折ることと同じようにッ 引けて当然と思うことですじゃ!
      大切なのは『認識』することですじゃ! SRを引くということは引けて当然と思う精神力なんですぞッ!
      あなた様はこの世の帝王ッ! SRを引けて当然ですじゃあああああーーーッ ケケケケケケケケケケッ」ーエンヤ婆
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 06:27 ID: F38bjfKp0
    • 渚は最後に八代亜紀が具現化したら面白かった
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 06:43 ID: m2qZXB8k0
    • アイプロバレンタインの上位報酬は元ヤンです。
      なぜ『元ヤン』なのか?そこの所なのだ問題は。

      元ヤンのアイドルなのだから、笑顔を不本意に作らされてもヘコたれないタフさが必要だ。
      時にはチョコが服の中をはいずり回る可能性もあるし、大股開きでステージの上から落っこちるかもしれない。
      元ヤンにはちょっとキツイ設定だ。

      でもそのギャップが逆に考えてみるとおもしろいかもと思った。
      しかも姐御肌のような貧乏くじを引きそうな人。バレンタインは元ヤンしかないと思った。
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 07:37 ID: eGc6med40
    • ※5
      おいこらw声でただろww
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 07:46 ID: bLkmhKHp0
    • ギルガメッシュナイトはちげえwww
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 08:19 ID: IVZksuaa0
    • よくもまあこれだけ思いつくもんだ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 08:24 ID: CpBgUNQiO
    • FF5はレベル5デスゲー
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 08:53 ID: ms8eSyTS0
    • なんでやマートン関係ないやろ!
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:27 ID: 0ynmenro0
    • ゴリラで爆笑してしまったわww
      上手いこと考えるもんだなw
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 09:57 ID: 87B9xzdC0
    • なあ?


      ゴリラ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:04 ID: hx5srscw0
    • 愛野キャプテンが最終的に赤木キャプテンになってるんだが
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:11 ID: 5wGRJSbd0
    • ギルガメナイトで草皮膚科
      当時は親の目を盗みながらワクワクしながら見てたっけか
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 10:42 ID: tpm.HlBU0
    • いまやナイトはあずささんが出てるからな、時代は変わったもんよ

      グレートマジンガーはぴったり過ぎて草むしり追いつかねーw
      アニキがスマホぶっ壊す勢いでポチポチしてる様子が目に浮かぶww
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:30 ID: xc.rEYbD0
    • こんなのガチャじゃないわ!バラのついたバニラR配布よ!
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 11:34 ID: djlicNdf0
    • 何でこんなことになったのか教えて頂戴!
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 12:10 ID: pLF3PwN.0
    • グレートマジンガー、面白すぎて腹筋崩壊した!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 13:26 ID: jP4sXojy0
    • 本文667で鎖しかとりあげられていない。つまり、法子からドーナツをとりあげることができなかったのか?
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 13:44 ID: trAGwZ1eO
    • ドナキチもメガキチも
      念を覚えたら纏とか練とかの基礎修行一切すっとばして
      いきなりドーナツとメガネの具現化成功しそう
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 14:50 ID: 2vBUxqGn0
    • ???「結果が出ないからって虎のエースをバカにするなんてやっぱりあの外人は駄目ですね、金本さんならそんなことなかったのに」
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 15:14 ID: 87B9xzdC0
    • おはレッド
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 16:01 ID: vN.Xdsr60
    • ゴリラは莉嘉の中の人だろ!いい加減にしろ!
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月08日 16:16 ID: bcf5h4d.0
    • このガチャ、ゴリラしか出てこねーじゃねーか
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月09日 04:45 ID: pYyCvgd40
    • どうあがいてもゴリラ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】無~微課金プロデューサー向け 攻・守アイドルリスト一覧
前の記事:【モバマス】きらりのゲシュタルト崩壊。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク