コメントへ飛ぶ

【モバマス】無課金新米Pがゲーム序盤で優先すべき行動とは

86 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:44:31.34
最序盤なんだけど、優先するのはあなたなら次のうちどれ?(今の所無課金)

1.女子寮GET
2.ユニット強化
3.アルバム埋め
4.その他



99 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:47:09.81
>>86
単騎凸要員育てながら東京抜けるくらいまでお仕事したらいいんじゃない



100 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:47:23.90
>>86
最序盤なのに微妙に詳しいのは何故ですかねぇ

女子寮開放
単騎用の戦力GET

オススメ記事
101 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:47:28.08
>>86
4.絶対神チヒロエルに全てを捧げる



105 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:48:25.93
>>101
神なのに「~エル」とはこれいかに



88 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:45:24.92
>>86
課金、課金をする



90 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:46:02.26
>>86
全部ガチャでいけるな。よかったこれで解決ですね



91 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:46:09.06
>>86
4.課金、課金をする



92 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:46:16.98
>>86
課金か1ダナ



94 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:46:24.31
>>86
20万ぐらいぶっこんでSR+戦隊作れ



95 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:46:28.60
>>86
アルバム、アルバムを埋めながらお仕事



98 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:46:54.54
>>86
無課金で女資料とかホントに無課金なんですかねぇ…

その他:課金



103 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:47:40.23
>>98
女資料ってなんかそそられる



147 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:57:45.84
>>103
いろんな記録が三船さんの体中に書かれているとこまで想像した



155 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:59:37.03
>>147
ヘブンズドアー!



129 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:52:54.84
みんな優しいな。Wikiだけ読んだら女子寮早めにって思ったから何となく聞いてみた

とりあえず手持ちのWMウォレット3000円だけ回してみた。うん。ダメだった色々



130 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:53:28.66
>>129
倍プッシュだ



136 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:54:30.63
>>129
マジレスするとガチャはSR出るまで回す覚悟が無いなら止めておいたほうが良い



139 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:55:06.59
>>129
マジレスしてやると、回すなら月末に10%チケの夢を追うかその内来るスカウトガチャで6万覚悟して回そう



141 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:55:45.68
>>129
一度の課金が10k以下ならガチャ回すよりドリンク買った方が堅実
ガチャであてたきゃスカウト式の時に60k強ぶっこみか20k~40kくらい課金して月末10%にワンチャン



144 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:56:27.57
>>129
賭ける時には「一度だけ」「大量に」賭けるのが大数の法則的にもヨロシイらしいよ?



149 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:58:25.72
>>144
課金でそれやったら最高に駄目なパターンや!!



153 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 10:59:22.76
>>149
いやちびちびが一番あかんやろ



161 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:00:55.24
>>153
ちびじゃないって小さい子が言ってたよ



163 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:01:25.44
>>153
でも確実に一度じゃ済まないか後悔でモバマスやめるかの二択だよね



172 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:03:37.67
>>163
一度にドカンが耐えられないメンタルなら無課金の方がいいのは同意する

洗われる


305 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:27:07.21
給料をモバコインに変えて突っ込み抜ける!
いいゾ~いい感触だぁ・・・



313 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:28:33.35
>>305
俺のリア友の蘭子Pも同じようなこと言ってたわ
「課金はいいぞ、心が洗われる」って
どうみても洗っちゃいけないものまで洗われてるよ・・・



327 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:31:30.51
>>313
どう考えても洗われてるのは心じゃなくて頭だよね……



333 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:33:35.71
>>327
脳だろう



340 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 11:35:42.41
>>333
笑えよ……絶好のタイミングでのミスする俺を……

初見ホイホイアイドル


532 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:02:01.63
モバマスにおける初見ホイホイって誰だろ?
杏、蘭子あたり?



554 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:03:38.58
>>532
あんきらんこ
最近じゃとときんもかな



558 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:04:29.21
>>532
初見ってか、外部に知れ渡ってモバマスに人を呼んだ功績が一番大きいのは間違いなく杏
モバマスやってない人がモバマスアイドルちょっと知ってるって言ったら、9割方杏入ってると思う



568 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:05:49.51
>>532
ニコニコに上がってたとあるアイドル紹介動画を見てモバマス始めた俺だけど
始めようと思ったきっかけの子は紗枝ちゃんととときんだった



571 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:06:27.02
>>532
しぶりんみて可愛なあと思って始めたわー



573 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:06:49.82
>>532
輝子chang



574 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:06:51.73
>>532
ボクは輿水幸子ちゃん!



577 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:06:59.17
>>532
しまむらさんのドヤ顔コラでした…



579 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:07:24.24
>>532
藍子ちゃんだわ
なお母親と同名の模様



590 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:09:07.54
>>532
僕は聖夜小日向ちゃん!
しかし今後は旧聖夜とかR聖夜とか言わないと伝わらないのかね



599 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:10:55.82
>>590
旧姓小日向・・・ふむ!



618 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:13:10.31
>>599
確かに小日向ちゃんとは結婚したが小日向ちゃんの小日向という苗字は似合いすぎなので残してほしいところ



607 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:11:49.93
>>532
某課金騎兵動画を見て
「OK、次の戦場に行くか……」
となった俺にとっては間違いなくきらり仕様のスコタコ



609 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:11:58.70
>>532
ナターリアに釣られたが後悔はしていない
デスマラソンで盛大に爆死したけどな!



624 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 12:13:28.94
>>532
何となく同人界隈が賑わってきたので
暇だから初めて見たら
課金していた

モバマスの恐ろしいところよ…

【反響が大きかった記事】
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】お前らが朝目覚めた時に隣にいて欲しい、朝チュンシチュが似合うと思うアイドルって誰だ?
【モバマス】無課金宗教はスタドリ嫁が多い?
【モバマス】誕生日一緒のアイドルっている?
【モバマス】“プロデューサー! わかりましたよ! わかりました! わかっ……”【MTG談義】
【モバマス】ガチャは回すけどイベントは走らない(自然回復のみ)ってPいる?
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX
リリア ブラックレイヴンIII
天元突破グレンラガン マジカルニア
figma クリスカ・ビャーチェノワ
初音ミク-Project DIVA-F Compelet Collection
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版
特装版 THE IDOLM@STER 1
フルメタル・パニック! アナザー5 ブレイズ・レイヴン二号機(ROBOT魂)付限定版
人類は衰退しました 8

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
課金するのが手っ取り早いんだけど、無課金なら…
1.単騎凸アイドルを育てる
2.第二女子寮解放するためにフリトレを駆使する。
が王道だと思ってる。単騎凸のアドバンテージは大きいよ。
初見ホイホイは…杏蘭子きらりもそうだけど…俺はユッキーの存在も大きかったかな。「イベント走らなきゃ!」と思ったのは桃華ちゃま。そこからランナー生活スタート。

『【モバマス】無課金新米Pがゲーム序盤で優先すべき行動とは』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】無課金新米Pがゲーム序盤で優先すべき行動とはのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:04 ID: 2FYpejau0
    • ・みくにゃんを即特訓して後悔する
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:13 ID: j22X83jk0
    • Q.E.Dでは「一度しか賭けない」か「大穴に賭ける」って言ってたな
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:15 ID: nRJruVZD0
    • ヘレンを即特訓して後悔する
    • 4.なむこ
    • 2013年02月03日 15:20 ID: eSJqXYVZO
    • うさみんを即特訓して後悔する
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:21 ID: jcRgo.0PO
    • 知り合いのプロメンに飯でも奢って強R恵んでもらうが一番良いお金の使い方かもしれない。どんなゲームも新人には攻略法教えたがるしな。
      プロメンはドリンク数本分で飯食えて新人は強Rと情報が手に入る。ゲーム外だからやめーやと言われると厳しいけど
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:22 ID: jcRgo.0PO
    • いおりんを即特訓して後悔する
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:23 ID: 8v3.jmIE0
    • トレキャンに協力してくれるプロメンがいるかどうかで
      女子寮の価値は結構違ってくると思う
      リア友がトレキャンや贈り物倉庫を手伝ってくれた頃は
      女子寮なんて別にいらないと思ってたしな
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:29 ID: 8ak67nsY0
    • 清良さんを即特訓して恋に落ちる
    • 9.あ
    • 2013年02月03日 15:30 ID: hgViOCmx0
    • かな子の同人誌に惹かれて始めたわ………
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:38 ID: pychqfKd0
    • 初めに招待春香をすべて集めて死蔵した後、あんずのうたを聞いて復活した。やっぱ声って強いわ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:42 ID: unZWq5mB0
    • 確かに桃華ちゃまは走らなきゃと思い走ったわ。
      まぁそれ以降走らなくなりましたがね
    • 12.俺CoP@もばます
    • 2013年02月03日 15:42 ID: uW6lmasu0
    • 4、目的探し、では。
      モバマスの何が楽しくてどうゲームを進めていくか、目標と戦略がなくては。
      世の中には「へっへっへっ、スタドリ儲けたぜ‥」という楽しみ方をする人もおられるようだし、どこかで画像を見て「俺はこの子をprprする!」という人はそのための資材づくりをするでしょう。
      女子寮も単騎凸も結局は手段ですから、何のために行使するかが大事だと思いますが。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:45 ID: zmL5fcC70
    • アルバム埋めはきちんとやった方がいいと思うなー
      後になってからやるのは労力もやる気になるのもかなりキツイで
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 15:45 ID: atuY.vqd0
    • 某動画のユッキだな
      (面白いゲームに出会えて)サンキューユッキ
      (貯金が減りまくって)ファッキューユッキ
    • 15.
    • 2013年02月03日 15:53 ID: FnzZOYOi0
    • 嫁探しが最初かなぁ。
      例えば旧イヴとかな子ではやる事大きく違うし。当座の目標決めない事にはモチベも保てないし。
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 16:13 ID: O.39.YLF0
    • 色々あってままゆを知って、気付けば艦隊編成にまで至った

      今回のバレままゆは無課金でも余裕で3枚揃えられるから女神やで・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 17:13 ID: zQ0EFDl50
    • 本スレの常識に流されない強い心を持つ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 17:14 ID: 0rcQFznp0
    • 嫁どころか娘として居てもおかしくない年齢だけど、きまぐれオレンジロードにハマった世代としてはやはり拓海ちゃんの存在が判明して直ぐに気になって始めていた
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 17:29 ID: JeSVRGIl0
    • あっち方面の立て役者としては及川さんもデカいんじゃないかな、色んな意味で。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 17:35 ID: 9kwJpiFX0
    • 我慢出来るのであれば
      「毎日のログインだけでしばらく過ごし、wikiやモバマススレ等で雰囲気をつかむ」
      がオススメ。
      そのうち、自分自身のやりたいことがはっきりしてくる。
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 18:04 ID: r..Gehkg0
    • 単騎凸が有用なの知ってるならまずそこかな
      好きな子を見つけるためのアルバム埋めって割と重要 その意味で女子寮も必要

      つーか本スレのやつら、バカの一つ覚えみたいに課金課金って
      ネタでももっと気の利いたネタレスしろよ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 18:41 ID: luH6Jhs80
    • ちびちび特別ガチャで小さな夢を見るのもいい感じだよ?
      最近誘惑の度合いが強くなってる気がするけどな!
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 18:41 ID: jJFJf0vt0
    • マイスタハフエナ全部使ってスタ極でお仕事こなす。
    • 24.ななし
    • 2013年02月03日 19:27 ID: 53iQazFHO
    • 俺も最近始めたけど
      単騎凸の有効性を知ってからは第二女子寮目指してるな、いまんとこ所属が11人だからそろそろあぶれるし
      衣装レアで他Rもダダ安い子にときめかされたからスタドリ稼ぐこと切羽詰まってないからいいが
      嫁に限定SRある人は羨ましいが大変そうだよなあ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 19:28 ID: WbtzfFgI0
    • 初見?及川さんのOPIに惹かれて始めましたが?
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 20:06 ID: Pt8niiQv0
    • お前ら即特訓しすぎだろ・・・
      僕もいおりんを即特訓しました
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 20:16 ID: oEt3zqjl0
    • 単騎凸はなあ・・・・・・お気に入りの子を常に手元の枠の中に置いておきたい欲望との戦いなんだよなあ・・・・・・。
      知っていても私にはできない・・・・・・。
    • 28.p
    • 2013年02月03日 20:35 ID: .R4FiIxk0
    • お仕事して札幌まで行くことじゃね?
      単凸なんてせんでもいいし
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 20:41 ID: PZIa5G3T0
    • 俺も始める前から知ってたのは杏だけだったな。
      なにげに功績は一番かもしれんな、あのニート。
    • 30.あばば
    • 2013年02月03日 21:03 ID: 55.L77JIO
    • CMでしぶりんが「あんたがプロデューサー?」ってゆったから
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 21:46 ID: ZOmk3ucJ0
    • 初心者は
      スタに振り分けながら仕事を進めて、仕事レアで第一女子寮建設。
      仕事で手に入れたドリンクで単凸用アイドルをフリトレで買う。
      単凸しつつ、仕事をこなして、マニー買いできるNアイドルを買って、発見数・親愛度ボーナスを増やす。
      マニー買い・トレーナ買いできるRがいるなら第二女子寮を目指して入手する。
      タイプ一致の恒常強Rを軸にフロントを揃えていく。
      後は少しずつ稼いだドリンクを切り崩して、フロントの質を上げたり、
      バクメン用に他属性の恒常強Rをそろえていったりとか。
      ある程度、定期的に携帯を触れる環境にある人なら、ここまで功コストはあげなくていいと思う(功コストのロスが激しいようなら上げてもいいと思う)
      ログインボーナス等のガチャでドリンク三桁相当の強SRがでても、
      +化は困難なので素直にフリトレでドリンクに変換して、
      二桁ぐらいのSRを二枚揃えたり、少し高めの強R複数を入手。
      後は身相応のプロに所属して、適当に完走レアやボーナスのガチャチケがはいる程度にイベを走ればいいと思う。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 22:17 ID: x.kwWDCC0
    • まぁヘレンやみくにゃん即特訓で後悔するも、
      後々になるとどうでも良いことだった、むしろMMしなくて良かったと思うようになるけどな。
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 22:22 ID: wNrNaBx50
    • 杏と及川さんは卑怯だと思います
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月04日 00:18 ID: gmE0F7G30
    • いっちばん最初に自分のSNSの日記でとりあげたのはやっぱり杏ときらりだった
      次点は蘭子かな

      遡れば「CDを手にするだけで立派なプロデュースだ」と声をかけてくれた某真っ黒い
      社長が一番貢献してるように思える
      嫁prprの方法はひとつじゃないって意味で
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月04日 00:30 ID: cU6wKzwv0
    • 道場凸ってフリトレでRマニー買いしつつ、フロントと単騎用アイドルを育成かなあ
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月04日 05:03 ID: .96VKVXC0
    • 無課金で仕事レアをメダルにするのは流石にもったいないだろ
      特技ageに使えるし、女子寮出来るまでは贈り物に入れっぱなしの方がいいと思う
      あと即特訓の失敗はRの方の親愛度取らないで特訓して失敗って意味じゃないの?
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月04日 09:32 ID: VD4tbA9D0
    • 単騎凸は作業になるから目標が無ければモチベーションを下げてしまうという欠点も
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 06:10 ID: 9OFYuHWm0
    • デレ勢のアイドルは正直そこまで好きじゃない
      765面子、さらに言えば最初から美希目的で入って当時は招待SR+を最初の目標にしてた
      そしてこないだの姉ヶ崎と目があったと思ったら恋に落ちていた
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】765アイドルでもSR+を定期的に出していくのは継続なのかな?
前の記事:【モバマス】月末ガチャでSRが引けた人、引けなかった人
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク