コメントへ飛ぶ

【モバマス】そろそろ寝るからいい夢見れるようになんか妄想の膨らむ一言かシチュください

136 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:44:23.77
そろそろ寝るからいい夢見れるようになんか妄想の膨らむ一言かシチュください



142 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:45:22.28
>>136
シブリン「・・・変態」



143 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:45:30.32
>>136
貴方はトンネルの中に居ます
その中を歩いて最初に思い浮かんだ人物が今日お夢のお相手です
デリカット

オススメ記事
160 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:47:22.67
>>143
にざかなさんこんなとこで何してんすか



164 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:47:58.90
>>160
まさかBBJネタが通じるとは
B.B.joker


144 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:45:37.04
>>136
小梅「あの…うしろ…いる…」



145 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:45:45.33
>>136
妄想暴走超特急



151 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:46:19.85
>>136
もうそういうこと言ってないで寝なさい



153 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:46:34.24
>>136
イギリスツアー
SR+メアリー
メアリー「お腹冷えてきた」



156 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:46:47.37
>>136
やめてください!寝る前にアンチエイジングしてる人もいるんですよ!



161 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:47:26.32
>>136
ありすちゃん押し倒してしまって「あ、ごめ」ってすぐどけようとしたら
「……いいですよ……○○さんになら……」
って頬ちょっと染めながら言われる



166 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:48:12.28
>>161
ありすちゃん「どいてください、気持ち悪いです」



168 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:48:29.03
>>166
あ、そっちのが滾った



170 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:48:43.79
>>161
早苗さん、こいつです



162 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:47:52.67
>>136
ままゆ「今日はどうします・・・?(YES/NO枕を手に)」



172 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:49:02.64
>>162
YES/OK枕・・・か



177 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:50:06.14
>>172
YES(する)/NO(拒否権無し)



174 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:49:25.74
>>162
勿論・・・今夜は寝かさないぜハニー! ガバッ

暗転しながらアメリカンホームドラマED



180 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 01:50:23.72
>>174
目覚める前に画面アウト花ポトリおにゃーしゃー

お肌の問題


241 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:01:15.26
おまえらはちょっと年取って肌がだるっとしたのとわかくて肌がピチピチ
いてるのどっちが好き



247 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:01:49.91
>>241
年取ってピチピチね、わかるわ



250 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:02:05.58
>>241
圧倒的に後者後者後者そして後者

あ、早苗さん、僕です



253 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:02:31.05
>>241
その点川島さんってスゴいよなちゃんとアンチエイジングしてるんだもん



255 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:03:01.26
>>241
若くてさらさらした肌が良いです
そう、蘭子ちゃんです



256 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:03:02.18
>>241
ぼくなあなべべちゃん!



260 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:03:25.72
>>241
ウーサミン、ハイ!



265 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:04:04.31
>>241
しぶりんのなめらかな肌抱きしめたい



267 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:04:36.83
>>241
そらピチピチよ
聖來さんとか洋子ちゃんみたいな活発な子の肌が気になる



269 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:04:43.64
>>241
永遠に姿が変わらず年も取らぬサイボーグが良いです!



273 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:05:21.66
>>241
健康的なお肌がいいです
及川さんとか拓海ちゃんとか



274 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:05:27.90
>>241
ありすちゃんのましゅまろほっぺ……雪美ちゃんのすべすべほっぺ……



279 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:05:58.29
同じ若くてピチピチの肌にも姉ヶ崎と妹ヶ崎の間には差があるよな



295 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:09:11.45
>>279
「姉ヶ崎」の日本代表を、ラブプラスから奪い去る日は来るのだろうか
ってか、もしラブプラスがソシャゲ化したら、「姉ヶ崎」代表権争奪戦が
モバマスとラブプラスの間で勃発するのかな



301 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:10:19.95
>>295
いやこっちは城ヶ崎だし…



305 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:10:59.61
>>295
ラブプラスは+で爆死して過去の人になっただろ



310 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:11.37
>>295
向こうは公式な名前
こっちはお前らが勝手に呼んでるだけだろ



321 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:13:24.86
>>310
まあそりゃそうなんだが、確か池袋のナンジャタウンでやってたとかいう
モバマスグッズ売りのイベントでも、レシートに「姉ヶ崎」と書かれたとかなんとか



324 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:14:05.56
>>321
それはモバマス関連のイベントだからなんじゃあ……



308 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:11:57.25
姉ヶ崎はいいさ
妹ヶ崎とかなんて読めばいいのさ



314 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:18.63
>>308
いもうとがざきって読んでる



315 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:27.88
>>308
小野妹子がヒントになってると思う



316 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:29.64
>>308
いもがさき
まいがさき



317 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:37.93
>>308
いもうとがさき



319 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:49.74
>>308
いもがさき じゃね?



320 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:12:54.04
>>308
いもがさき または まいがさき



322 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:13:48.03
>>308
あねがさき
いもうとがさき



344 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:17:07.48
「いもがさき」または「いもうとがさき」
を使って短文を作りなさい



351 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:17:58.48
>>344
私の妹が咲



352 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:18:00.55
>>344
わかさいもが先ほど売り切れました



355 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:18:08.15
>>344
おにくよりいもがさき



361 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 02:19:38.55
>>344
お芋がさ、キリンに食べられちゃってさ。

【反響が大きかった記事】
【モバマス】プロダクションのメンバーってどうやったら集まるんだよ…
【モバマス】皆どのくらいポイントとLPドリンクあるんだ?1LPでどれだけダメージ叩き出せるんだ?
【モバマス】微課金ってこんなものだよね
【モバマス】シンデレラガールズのCDが15曲発売されたわけだが、ベスト5選出するならどれよ
【モバマス】名前欄の所に「!Mob@mas」と書き込むんだ!自分の嫁の名前が出るぞ
【モバマス】アイドルLiveツアーinイギリスとCD第三弾について海外の反応
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
俺たちの1/12 洋式便所
俺たちの1/12 男子便所
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ルイージマンション2(仮称)
みなみけ ただいま ねんどろいど 南 夏奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ピュアニーモキャラクターシリーズ 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
金色の闇 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
特装版 THE IDOLM@STER 1
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入
アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
目をつむり、立ち飲み屋をイメージし、目の前に楓さんがいると思っていつもブツブツ愚痴ってます。これで夢をみれたことはないけど、目覚めスッキリ!
あとはアイドルのお部屋を掃除するシチュエーション想像してニヤニヤ。言葉にできないけど、アナベベのお部屋を想像するのが楽しい。

『【モバマス】そろそろ寝るからいい夢見れるようになんか妄想の膨らむ一言かシチュください』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】そろそろ寝るからいい夢見れるようになんか妄想の膨らむ一言かシチュくださいのコメント一覧

    • 1.雪美P
    • 2013年02月01日 00:11 ID: dcxAeg.30
    • 独りで寝ていても、雪美ちゃんがもぞもぞと布団に潜り込んでくるので妄想する必要がないんじゃよー(・ω・)
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 00:11 ID: hoQvse3j0
    • ナターリアのPの呼び方が○○プロデューサーから○○へと変わっていく過程とか散々嫌がってた姉御がちゃんと仕事をこなしてくれるようになる様とか妄想するのは楽しいけど眠れなくなる
    • 3. 
    • 2013年02月01日 00:14 ID: FVtCKqYD0
    • 花ポトリ=合体の初出てなんや?
      らんま1/2でよく見た覚えはあるが。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 00:15 ID: yFisnaj.0
    • アイドル達が姦しくガールズトークしてたりPである自分が巻き込まれたり妄想するだけで楽しいです。
      最近のトレンドはうづみおかれんによるアイドル弄りです。
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 00:23 ID: fsgVRRa80
    • 縁側で空を見上げてアナベベがつぶやく
      「おかあさん、私はこっちで元気にやってます…心配しないで」
      そっと隣に座る自分に、すこし首をかたむけてこてっ、と頭をあずけて
      「…ほらね」
      「??」

      これでぐっすり
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 00:28 ID: FdCJhndj0
    • ゆい「あまぁいあまいの...する?」
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 00:59 ID: l50S.EgJ0
    • いまからするお願いに「はい」か「YES」で答えてください(by LO-LIBBA)
      ってことかにゃ?
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 01:11 ID: 7WbLcgbi0
    • パジャマ姿で恥ずかしがりながら枕をギュっとしてこちらを睨み付けている奈緒・・・寝られん
    • 9.お姉ちゃん派
    • 2013年02月01日 01:47 ID: .s0fYiQ7O
    • いもがさきじゃないの??
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 01:47 ID: 6bIi8NWt0

    • 美優さんに泣き付いて優しく抱き締められたいし撫でられたい

      逆も可。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 02:56 ID: IvJsidAA0
    • わくわくさんと美優さんとままゆとしぶりんが枕元で包丁を突きつけ合いながら立っているのを想像しながら寝ると怖くて目が開けられないからゆっくり寝られるよ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 03:20 ID: BXBdDIyL0
    • ブルーの背景に白文字でHOTEL
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 03:27 ID: 6ROk2mMsO
    • ちゃまのお肌は生後数ヶ月の赤子の様なお肌だといい
      モチッとした白い肌に桃のような柔らかな産毛が、光に当たって透き通る様子を間近に眺めつつほっぺすりすりしたい
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 05:13 ID: sPDFVdnR0
    • 赤ちゃんの肌は柔らかいが赤ちゃんのほっぺは意外とカピカピ固い気がした
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 05:26 ID: BvJGjgKN0
    • いもうとがさきって読んでた
      まいがさきは・・・なぜ音読みにしたし
    • 16. 俺P@もばます
    • 2013年02月01日 07:41 ID: IAQmbMyo0
    • ※351
      あなた私には妹なんていませんって言ってたじゃないですかーやだー
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 15:20 ID: D.85jTAl0
    • 川島さんは肌で水を弾く為にガラコを使う覚悟のあるオンナ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月01日 17:45 ID: DXjSrfrp0
    • 語呂を考えると「いもがさき」かなぁ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】不届き者を黙らせるために作りました【画像あり】
前の記事:【モバマス】『緒方智絵里』『渋谷凛』『衛藤美紗希』がチョコを抱えてSRとなってお出迎え!来いよ無課金!預金なんて捨ててかかってこい!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク