コメントへ飛ぶ

【モバマス】Coのアイドルは洋食派と和食派の対立がありそう。Paはカレーばっかのイメージ

134 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:10:22.09
Coのアイドルは洋食派と和食派の対立がありそう
Paはカレーばっかのイメージ



139 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:11:06.41
>>134
黄色か!?黄色だからか!!?



144 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:11:51.28
>>134
菲菲「中華はオマカセヨー」

オススメ記事
148 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:12:05.31
>>134
クラリスが急にPaへの路線変更を所望してきたんだが



159 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:13:11.45
>>134
Paは卵かけご飯



222 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:19:19.71
>>134
Paはスポーツ派とトレーナーさんのおかげで栄養価だけはバランス取れてそう



241 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:21:49.24
>>222
マストレさんのドリンクにはサプリとかプロテインいっぱい入ってそうだよねw



135 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:10:28.77
蘭子の手料理が食べたい



153 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:12:44.22
>>135
最初は普通に美味しく無さそうだな
でも物覚えは良さそうだし成長性は高いと思う



163 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:13:19.81
>>153
将来が楽しみなお嫁さんだな全く



172 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:13:51.91
>>163
俺のお嫁さんだからな



136 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:10:45.16
腹減ってきたな
晩飯なんにしよ?



138 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:11:02.07
>>136
カレー



149 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:12:06.83
>>138様、クラリスでございます



175 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:14:01.82
>>138
「P様、クラリスでございます クラリスでございます」ドンドンドン



226 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:19:31.83
料理が出来ないのが絵になるPaアイドルなら
どう考えても城ヶ崎姉妹でしょう



231 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:20:34.23
>>226
そこで妹が器用に料理こなすと妄想がはかどるな



228 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:19:58.08
ありすちゃんは料理本片手に分量きっちり計って作ってそうなイメージ



239 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:21:36.00
>>228
「あ、あの…少々ってどのくらいですか…?」とか言うのか
かわいい



246 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:22:24.04
>>228
成長したら心豊かさんみたいになるのか…



251 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:22:51.61
>>228
ちょっと失敗してガチ凹みしてるところをPがなぁにこうやってアレンジすればと
アニマスで見たなそんな展開



257 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:23:26.27
>>251
そっとドーナツを乗っけてくるドナキチまで想像できた



277 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:24:49.33
>>257
のそっ...



235 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:20:58.73
snzkさんは大雑把な調理しそう、それでも実はうまいかもと思って喰ってみるもやっぱりの味しそう



237 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:21:09.19
料理シーンがうるさいのはPaだろう
「光!」
「茜!
「恵磨の!」
「「「ドタバタクッキング!!」」」

なお打ち切られたもよう



253 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:23:02.79
>>237
snzk「すげえwww茜ちゃん手刀でダイコン折ってるwwwww」



263 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:23:57.00
>>253
泣いてる押忍にゃんもいるんですよ!



284 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:25:10.64
>>237
snzkが勝俣みたく騒ぐ様子がまず目に浮かぶ・・・



243 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:22:02.83
課金兵の皆様は最終的に霞食べて生きていくんです?



256 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:23:13.73
>>243
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きる



262 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:23:56.46
>>243
光合成じゃなかったっけ?



294 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:26:07.99
俺「今日のゴハン何?」
「カレーだよ(ボンだけど」
俺「(わかってるけど)うめぇ」

でも納得できるアイドルとは。



302 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:26:54.76
>>294
楓さんあたりは普通にレトルトで料理したって言い張りそう



325 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:28:53.91
>>302
凡カレーか



343 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:30:12.17
>>302
温泉卵作って乗っけたから手作りです(ドヤァとかいいそう可愛い



303 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:26:55.91
>>294
どう作ってもうまいからな



360 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:31:54.55
のあさんに材料食べさせたら料理出てきそう



366 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:32:27.55
>>360
どこから出てくるんです?



371 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:32:46.85
>>360
・・・どっから料理が出てくるんですかねえ(震えながら



383 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:33:50.11
>>371
き…綺麗なお水ですから…
ってのはアリですかねぇ



406 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:35:52.35
>>383
のあ「(チョロロロ・・・)お茶でよかったかしら?それとも紅茶の方?」

アカン、変な方向にイメージが進む



431 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:38:36.60
P「のあさんは中華とかイタリアンも作れるんですか?」
のあ「ええ、モジュールを付け替えればたいていの物は製造可能」
P「!?」



439 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:39:29.62
>>431
のあさんは装備換装型だったか―(棒



470 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:43:18.74
>>431
遺伝子モジュールなら子供製造出来るのかしら・・・



484 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:44:34.71
>>470
のあ「こんにゃくモジュールをセットすれば」
P「それ子供はできませんよね」



362 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:32:09.03
P「さすがの楓さんもレトルトカレーくらい作れますよね?」
楓「レトルト……?」
P「そこからわからないですか!お湯であっためるだけですよ!」
楓「……お湯……コンロ……つけかたがわからない……」
P「どうりで台所が綺麗だと思ったよ!いいから楓さん座っててください!」


P「よく見りゃこの部屋、米がない…」



369 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:32:38.64
>>362
最終的にホラーチックな展開になりそうなんですがそれは



378 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:33:31.95
>>362
楓さん「お米って日本酒のためにあるんでしょ?」



381 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:33:45.29
>>362
超フリーダムなみくにゃん先輩がいる寮なんです?



390 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/28(月) 18:34:09.03
>>362
何食ってるんですかね
ほら、楓さん。俺との将来に備えて一緒に料理の勉強しましょうね

【反響が大きかった記事】
【モバマス】引退ホワイトニング
【モバマス】プロダクションから追放された理由…『新春ユニットのトドメを奪ったから』
【モバマス】好きなんだけどここではあまり話題にならない子のステマをしよう(提案)
【悲報?吉報?】消費者庁の介入でモバマスが『従量課金制+アイテム課金制』になる可能性があるらしいんだが…
【モバマス】初めて四ヶ月ぐらいで課金総額500kって普通ぐらいだよな?リア友から「あたまおかしいぞ」って言われたんだが…
【モバマス】アイドルLiveツアーinイギリスとCD第三弾について海外の反応
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
俺たちの1/12 洋式便所
俺たちの1/12 男子便所
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ルイージマンション2(仮称)
みなみけ ただいま ねんどろいど 南 夏奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ピュアニーモキャラクターシリーズ 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
金色の闇 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
特装版 THE IDOLM@STER 1
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
Paがカレーというのは全面的に同意。主に色による偏見。インド人アイドルが追加されたら…多分Paだよ。Coのお姉様たちは和食大好きそうだなー。高橋さんとかご飯と味噌汁がめっちゃ似合うよ。
パンとか食べるのは高校生組に多そうなイメージ。

『【モバマス】Coのアイドルは洋食派と和食派の対立がありそう。Paはカレーばっかのイメージ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】Coのアイドルは洋食派と和食派の対立がありそう。Paはカレーばっかのイメージのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:09 ID: bWIFBjVR0
    • で、Cuは何なんですかね…?
      まさかお菓子…!?
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:11 ID: 9NTsaK9m0
    • 池袋ちゃんはどんな料理でも作れるぞ。自作マシンで。
      去年のバレンタインも製造マシンでだったし。

      「いわゆる手作りではないのだが、私が作ったようなものだから気にするな!」
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:14 ID: OB6lax250
    • JK中心のCuはスイーツ()ばかり喰ってるイメージだなw
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:18 ID: Oqmdwims0
    • Paは寿司カレーキノコ風味…主に3人のイメージが濃すぎるだけだが
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:18 ID: .6r6Qep60
    • パスタをラーメン湯切りで湯切りする仙崎さんを想像した
      「ッシャーッ!!!」バサッバサッ
    • 6.
    • 2013年01月30日 15:21 ID: r3llihee0
    • Cuは和食派だろ?
      Cu代表の春香さんがホースでウドン食ってたしwwwwww間違いない!!
    • 7.
    • 2013年01月30日 15:22 ID: r3llihee0
    • Cuは和食派だろ?
      Cu代表の春香さんがホースでウドン食ってたしwwwwww間違いない!!
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:22 ID: N6Iv.LDtO
    • あ、葵ちゃんのことも思い出してあげて……
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:23 ID: yxtwsf1T0
    • 褐色はナターリアだけで
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:49 ID: fD7kJRUd0
    • 楓さんは簡単なつまみぐらいなら作れるけど、凝った料理は作れないイメージ
      酒飲み繋がりだと、志乃さんはなぜか料理ができるイメージがある
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:52 ID: MvqczQbP0
    • 首藤ちゃん…クリスマス鯖和食推ししてたのに
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:54 ID: iK0IDBuy0
    • Paアイドルは飯食いに行くと、大抵カレー、ハンバーグ、オムライス
      ちな、ラーメン、牛丼でも構わないので飯には誘いやすい

      っていう妄想する俺PaP
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:56 ID: 33Fqkdg00
    • snzkさんの勝俣キャラがw
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 15:58 ID: OB6lax250
    • ホースでうどん啜ったのは中の人だろwww Cuの総意にすんなw
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 16:04 ID: 1LG5x6HR0
    • 楓さんは塩と酒と日光があれば一か月は大丈夫だってばっちゃが言ってた
    • 16.わかるわ
    • 2013年01月30日 16:17 ID: WkUnwkd50
    • 川島さんは料理が好きではないんだけど作ると非常に美味しい
    • 17.ななし
    • 2013年01月30日 16:20 ID: bOxDNwM9O
    • Coにはうどん職人がいるだろ
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 16:45 ID: 3DC.2hDi0
    • 仙崎絵馬てw
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 17:01 ID: igwZJnzC0
    • Cuはお菓子ばっかり食ってるんですよね?(暴論)
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 17:25 ID: wgjfWv7a0
    • なんかリンク改変されてた?
      タイトルバナー押したらガールズまとめってとこにずっと飛ばされてたが?
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 17:30 ID: .dJTD1DC0
    • ※17
      とーうーげーいーかー!!
    • 22.すまほから
    • 2013年01月30日 17:31 ID: DyBt0GT10
    • ※20
      俺も俺も
      今は直ったみたいだけど
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 18:05 ID: KiFSOJAM0
    • レイナサマはコンビニ弁当を皿に盛り付けて手造りって言って出してきそう
    • 24.p
    • 2013年01月30日 18:10 ID: yd3mR85R0
    • 葵ちゃん再登場が望まれるな…
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 18:26 ID: TIJu.au90
    • Cuはお嬢様多いから洋食って言うかフレンチとかイタリアン食ってそう
    • 26.お前さんを捌いちゃろうか
    • 2013年01月30日 18:27 ID: WkUnwkd50
    • もう、ばかたんっ!葵ちゃんは聖夜鯖で大人気だったじゃないですかーやだー
    • 27.俺P
    • 2013年01月30日 19:04 ID: QQ2WbpG50
    • 海老ちゃんは何でも食べそう(偏見)
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 19:07 ID: GCakdXl00
    • 姉妹は美嘉は普通にこなして美味い
      莉嘉は分量とか適当で「これでいっかー」とか言ってるけどまずくない
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 19:25 ID: 52CvTkan0
    • のあさんがアバッキオみたいになってんぞw
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 20:01 ID: rfBolSPq0
    • 響子とまゆがいるCuは強い(確信)
    • 31.偽もばます民
    • 2013年01月30日 20:48 ID: KgPRzkatO
    • かな子「カレーは飲み物!」
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 20:53 ID: 3c0ovoQI0
    • 絶対おまいらインド出身アイドル出たらトゥルトゥルダダダすんだろがwww

      今井「Pさんお待たせしましたー…『差し水』売ってませんでした…」
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 21:27 ID: NLpGHqDE0
    • 粘土で作った手の模型をレトルトカレーの横に添えて
      「手作りです」ドヤッ
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年01月30日 21:41 ID: 0JSnQAA80
    • Co組はお姉さま方が居る一方で偏食っぽい娘が多いからなぁ…。Cu組はお菓子ばっかり喰ってそうだし
      意外とスポーツやってたり元気キャラで通ってるPa組のほうがバランス良い食事とってそう


      あっ、誰も「だから料理が出来る」とは言ってないよ?
    • 35.サルルゴン
    • 2013年01月31日 14:11 ID: 6G3rRkkQ0
    • いつもは着太りするスーツ着てカレーばっか食べてるけど、実は実家がカレー屋で、手伝いでエプロンつけて接客する上田鈴帆という提案
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年01月31日 15:21 ID: JFQkl0SY0
    • ボンカレーはどう作っても美味いのだ
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年01月31日 23:19 ID: yZgkZe.C0
    • ↑おいそこの無免許医w
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年05月15日 15:03 ID: FgpaY.BN0
    • ありすのくだりで声出して笑った(未来人)
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】無課金宗教はスタドリ嫁が多い?
前の記事:【モバマス】一緒に眠りたいアイドルというと誰よ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク