コメントへ飛ぶ

【モバマス】無~微のバクメンはどんな感じ?

888 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:46:55.96
無~微はこんなもんすよね
無課金




894 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:48:34.00
>>888
これは良く訓練された無(理のない)課金Pの鏡



898 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:49:04.48
>>888
もう一息頑張ってフラワー相葉ちゃん落とそう

オススメ記事
902 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:49:46.70
>>888
魔女っ子千佳ちゃん持ってる奴が無~微課金とか言わせねぇよ?



908 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:51:10.94
>>902
SRより高いもんなぁ…



910 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:53:17.41
>>902
余裕で微課金だろ
月10Kペースとかなら普通じゃないの?



904 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:50:19.24
>>888
ダチャーンがフロント入りしてる様子が見て取れてホッとした



914 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:54:14.17
ワンコイン(15万)までは無課金という風潮



917 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:55:15.94
>>914
ぼくのしってるワンコインとちがう(震え声)



923 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:56:39.11
>>914
十万円銀貨で収まりませんかね(震え声)



927 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:58:32.27
1Mまでは全部無課金で良いような気がしてきた



939 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 03:02:01.37
>>927
1M越えてる無課金がいたっていいじゃない

無()課金



928 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:59:01.07
お前らそろそろ現実を見ろ
月10万は絶対に微課金ではなく軽課金くらいの域に達している



932 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:59:38.64
>>928
現実wwwww
見たら終わりだwwwww



933 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 03:00:00.30
>>928
やだやだ見えない見えない見たくない(利用明細)



929 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 02:59:24.50
無(理のない)課金なら給料の1/3くらいですか



943 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 03:03:01.31
0…無(ゼロ)課金
~10k程度…(スレ基準で)無(いも同然の)課金
~100k程度…(自称)無課金
~500k程度…無(闇矢鱈な)課金
1M~…無(茶苦茶な)課金
もう全部無課金でいいよ



949 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 03:04:09.86
無(理のない)課金=自由に使えるお金で課金
微課金=課金の為にご飯のオカズを一品減らす
軽課金=課金の為にご飯のオカズを二品減らす
重課金=嫁をオカズにご飯食べる



950 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 03:04:16.32
無敵の課金兵

諸星きらり


352 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 11:55:29.13
きらりの説明するときに
きゃりーぱみゅぱみゅとローラを足して身長を185cmにした感じ
って答えたけど大体あってるよね?



354 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 11:56:23.44
>>352
ローラよりむしろ以前の篠原ともえとかのほうが近い気がする



355 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 11:56:38.74
>>352
※ただしビームを撃つ
が抜けてるな



357 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 11:57:06.44
>>352
昔の篠原ともえに力道山足した感じじゃね?
篠原ともえ

力道山



365 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 11:59:48.19
>>357
力道山より10㎝デカイんですが・・・
松井、清原と同じ身長



368 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 12:00:31.95
>>365
まさに大怪獣だな



374 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 12:01:34.30
>>365
本気出したきらりの身長は力道山の身長+篠原ともえの身長くらいじゃん



378 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 12:01:51.08
>>365
マジかよ昔はすごいでっかく見えてたんだがそうでもないんだな…俺JSだけど



381 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 12:02:38.93
>>378
スポーツ選手や格闘者は凄みで自分を大きくみせる術を身につけているからな



376 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 12:01:46.55
>>357
篠原ともえ+グレート・カリにしよう(提案)
きらりならヴァイス・グリップを使える



391 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 12:04:46.26
>>376
誰かと思ったらジャイアントシンかwww
ブレーンチョップさえ本人と同等のレベルでつかえそうだな
ジャイアントシン


デュンヌ


5 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:16:39.90
>>1

またーりフェス楽しみましょーとかいって適当にやってたら裏でボロクソ言われてるのが判明(´;ω;`)ブワッ
女アピールしてきてついついSレアまで貢いだのに彼氏もちなのも判明(´;ω;`)ブワッ

俺テラバカスwwwwダットゥインしたるわwwww
そこそこの人数のプロメンがフェスに参加する和気藹々プロってあんまないのよね



9 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:21:24.57
>>1やみのま

>>5
バーカ!



14 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:22:19.65
ひだのま~
>>5
彼女つくってからそいつをモバマスに誘おう(ニッコリ)



16 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:22:24.74
>>5
ワロリンチョ



17 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:22:53.51
>>5
なんでアイドルいんのに女に貢ぐんだよ
馬鹿か



20 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:23:05.34
>>1
おっつおっつ

>>5
赤くしてもらいたいんだろ?



22 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:23:14.08
>>5
くさい(断言)



29 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:23:42.08
>>1

>>5
ちひろ「私だけを信じなさい」



34 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 20:24:04.14
>>1

>>5 なんてゆうか…その…
クソワロタデス

桃井あずき


821 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 21:59:42.59
あずきちステマ大作戦!
桃井あずき (6)

最近時間が取れない…



841 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 22:00:49.83
>>821
いいねぇ



853 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 22:01:36.91
>>821
あずき万能説



855 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 22:01:38.48
>>821
さすがあずき普通に可愛い
お団子もいいけどたまには艶娘のロングもみたいかなーって



860 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 22:01:58.79
>>821
うちのプロにもあずきPがあるんだよなぁ
この間あずきちゃん送ったら喜んでた(?)



879 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/11(金) 22:03:23.45
>>860
ちょっと待ってそれ俺じゃ…(震え声)

【反響が大きかった記事】
【モバマス】第二回総選挙が行われるならどういった投票システムが『公平』なんだろうね
【モバマス】理想フロントにうるさいおまえらが、おでんでフロント組むならどうなるの?
【モバマス】「あんたアイドルだろう!信じろよ!アイドルは最後まで信じろよ!ダメだよ!」
【モバマス】まちがいさがし。わかるかな?
【モバマス】SR市原仁奈、SR鷹富士茄子について海外の反応
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
無課金~微課金の被りなしバクメンはスゴイ!俺は即妥協して姉御に走るよ。今後バクメン重複禁止になっても走れるように、俺は被りなしバクメンを集めるよ。

『【モバマス】無~微のバクメンはどんな感じ?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】無~微のバクメンはどんな感じ?のコメント一覧

    • 1.日菜子と添い寝したいP
    • 2013年01月14日 06:06 ID: xZC7he2U0
    • 無(駄に洗練された無駄の無い無駄な)課金
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 06:12 ID: l8bG71zk0
    • 宗教無課金だとバクメンを気にする余裕すらないよ
      普通にレベルが15位で止めた765Rが混ざり出すのよ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 06:57 ID: rdWjKLtw0
    • 無課金だけどスタ極だからバクメンが入るコストなんかないぜ。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 06:58 ID: 0fepyJtT0
    • 果たして姉御敷き詰めは妥協?そりゃ招待や一部Rには劣るが・・・
      かぶりなしを目指すならその限りじゃないけどねww
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 07:50 ID: LjFd50r.O
    • 被り禁止になったらドナキチコレクションになるわ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 08:38 ID: pwnrihw80
    • もし彼氏なしのデュンヌだったとしてもSR貢いでどうすんだ?
      そこからどう持ってって彼氏彼女の関係になれるんだ?
      なれないならそもそも彼氏持ちでも関係なくね?
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 08:41 ID: D.4Tg0Q40
    • 俺は先輩のcuPにゲスかなこ貢がれたぜ。
    • 8.無(ゼロ)課金
    • 2013年01月14日 08:46 ID: OlGeygOkO
    • バクメンの一番下はSRの珠ちゃんかな。完走報酬がそのあと続いて、1番上は姐御
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 08:48 ID: UmRBP36Y0
    • (当たりが)無(い)課金

      課金額ゼロ円は非課金で、月数kまで無課金という風潮
      もう慣れた
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:11 ID: Yk2yl3pR0
    • 0課金だが上のほうのアイドルなんてアルバムにすら入らねえや
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:29 ID: LeQnrUra0
    • 200円とか500円までしか回さない無(に等しい)課金だけど、
      杏R+が2枚出てくるだけであとは被りは無いよ
      宗教無課金でも集められる攻10k越えのキャラだって色々あるんだし、
      バクメンは色関係無いんだから頑張れ
      ってメンテきたーorz
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:34 ID: Owz98p.d0
    • フロント MMMのSR艦隊
      バック 特訓前ばかりでLv.1も少なくない
      無(暗矢鱈な)課金ってのがグサリと刺さる
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:34 ID: GfDaTdRu0
    • 何でこの時間に突然メンテなんだ…
    • 14.ゆめちゃん最強
    • 2013年01月14日 09:36 ID: 15Cn4vis0
    • 被りなしで守備のバクメン揃えるとみんな同じになるよなあ、浴衣はじめちゃんもうちょっとお安くなってくれませんかね
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:45 ID: GpNN1qZL0
    • 無課金だからこそバクメンかぶりなしなんじゃ…
      強さを求めるならとっくに課金してるだろうし
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:57 ID: d24MdIqL0
    • 微課金だと敷き詰めって発想があまり無いかな?
      まずは好きな子を集めてるから、被りが無いしね。

      と言うより、彼は微課金なのか?w
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 09:58 ID: aJij9fVCO
    • モバマスにつぎ込んだ金の量を自慢する奴は二流だよ
      そんな下らんことやってる暇があるならちひろに土下座する作業に戻れ

      フロントからバクメンまで全員クールタイプなもんで水野さん買おうか悩んでる
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 10:31 ID: z8UPRJY90
    • 俺も先日あずきちプレゼントされたんだがまさか・・・!?
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 10:34 ID: dGxqNSu.0
    • 非課金な俺Pだけど、いろんな子を育てたいから
      自然とバクメン被りなしになってるわ。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 10:44 ID: ja.V4WSK0
    • 無課金だけどバクメンはかぶりなし。最近ようやくコス比800以上で埋まるようになった
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 10:56 ID: zDFCzOqY0
    • zero課金から最近2k課金に転向したけど、
      被りなしでやってるから、はやみんあたりがバクメンにいますわ。
      最近はしぶりん、ちひゃー、楓さんとかの他属性SRをようやく育成開始。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 11:05 ID: kKJwX7410
    • きらりを説明する時は体のやたらでかいやよいと説明してる
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 11:09 ID: XND.LelP0
    • 俺もバクメン被りなしだな
      基本的にフロント落ちしたのだし
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 11:10 ID: VZ3A68Lk0
    • 攻コスがいくらあるかで被りなしの難易度は変わってくると思う
      微課金で300近くあるとどうしてもコス比のいい子を被らせざるを得ない
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 11:38 ID: tNE0OOGg0
    • バクメン被りなしが多くて安心した
      バクメンなら基本的に属性関係ないから、他属性の気に入った子いれられるんだよな
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 12:42 ID: SGXp1aa20
    • むしろ無課金なら被り無のほうがおおいんじゃないか? 発揮値とか効率とかあまり気にしないだろうし  イベントで走るような職業モバゲのPは別として
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 13:36 ID: rpeHWUcv0
    • 他属性も気兼ねなく入れられるしバクメンは被り無しだわ
      LIVEの時バクメンもざーっと絵で見せてくれたらなぁ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 15:25 ID: luObIL9G0
    • 本当に0課金なら小早川さんがマニーで売られてるのを回収してバクメンじゃね?
      80万マニーでバクメン7k代はお得だと思っていま3体並べてる
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 16:13 ID: oO6GdhU70
    • こういうのがオレオレ詐欺にかかった後に
      追い討ちの取り返せます詐欺にかかる
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 16:34 ID: 2imkUBc90
    • 最近はこういうのを見るたびに
      何も言わないからモバコイン通帳とフロントを見せてごらん
      って思うようになってきた
      なんというか、必死さが漂うよね・・・
    • 31.名無し
    • 2013年01月14日 18:32 ID: TC1p3EEE0
    • 攻コス300オーバーしてくるとバクメン被りなしは無理過ぎる
      姉御がコスパ良すぎてそこに落ち着いてしまう
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 19:30 ID: zAJhSEil0
    • 普通は無課金ほど被りなしになるだろ
      フロント落ちがバクメンになるんだから
      被りはバクメンに手を入れる余裕がある証拠
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年01月14日 19:48 ID: tIqM6pG.0
    • 無(-りぃ…)課金
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年01月15日 01:47 ID: KgVryaS40
    • おいおい無課金っつたらバクメンに本家ナム攻3人娘(R)とか入ってるだろう?

      …………入ってないの?
    • 35.ただし守備に限る
    • 2013年01月15日 02:47 ID: 1LbcuOGD0
    • バクメンの最後尾のコス比が
      なし→見習い
      795→駆け出し
      800→新米
      850→普通
      900→中堅



    • 36.俺P@もばます
    • 2013年01月15日 11:13 ID: ih7YTvLb0
    • そもそも同じ子を育てようと思わないので、被りなし。
      強さ<<(超えられない壁)<<好きキャラな私は、
      属性関係なく、(コス比も対して考えすに)好き勝手育成してる。
      ・・・アイマスってそんなゲームでしょ?違うの?
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年01月22日 00:06 ID: .8WXAFSZ0
    • 好きな子かつコス比そこそこの子を迎えて被りなしでやってるなー
      いろんな子prprしたい、てか好きな子が多すぎる
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年01月22日 03:13 ID: 8ttdZV5K0
    • わかるわ戦隊カワシマンを敷き詰めよう
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】今日から課金兵になりました。よろしくおながいします
前の記事:【モバマス】お前ら小梅ちゃんが心霊スポットに連れて行ってって言ったら何処連れてくの?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク