コメントへ飛ぶ

【モバマス】凛「zzzz・・・」 加蓮「良く寝てるね」ニヤニヤ 未央「良く寝てますなぁ」ニヤニヤ

98 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:33:40.14
俺の中ではちゃんみおと加蓮は悪友って感じ
しぶりんにイタズラを仕掛けては追いかけ回されるコンビ
http://amzn.to/Uq9kaV


112 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:35:22.85
>>98
貴様さては最近よく現れてはみおかれんをプッシュしていく奴だな
いいぞもっとやれ



117 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:36:11.58
>>98
みおかれんか
いいな

オススメ記事
111 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:35:18.47
>>98
寝てる凛をツインテにするショートがあったな



134 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:38:20.11
>>111
kwsk



162 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:42:50.94
>>134
ここの過去スレにあると思うんだが見つからないなあ



179 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:44:42.36
>>134
見つかった



106 : 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 00:40:23.66
>>961
凛「zzzz・・・」

加蓮「良く寝てるね」ニヤニヤ
未央「良く寝てますなぁ」ニヤニヤ
加蓮「やっちゃう?」
未央「やっちゃおう」

~一時間後~

凛「ん・・・ふぁ・・・あれ?加蓮と未央帰ってたんだ」
加蓮「!オハヨウ ぷふっ ち、ちょっとまた出かけてくるね!」パタパタ
未央「くっ!私もちょっと仕事入ったから行って来るね!ぐふっ」パタパタ

凛「・・・なんか変な感じ」

P「ただいまーって、どうしたんだ凛?イメチェンしたのか?可愛いぞー」
凛「イメチェン?私何もかえてないけ・・・ど・・・」゙ ←悟った
P「イメージに合わないかと思ってたけど、ツインテールも年相応に見えて似合ってるぞ!」
凛「な!あ・・・う・・・」カァァァァ
凛「はっ!プロデューサー・・・ちょっと用事できたから後よろしく!」  カレンー!ミオー!
P「髪の毛そのままだったけど良かったのかな?」

_ノ乙(、ン、)_おわり



193 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:47:33.18
>>179
サンクス

ほっこりした



205 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:48:25.65
>>179
なにこれキュンキュンする
それはともかく一時間も御髪を整えてたとは随分丁寧に弄ったんやなあw



211 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:49:46.59
>>205
凛が年下感出してて良いよな



228 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:51:13.48
>>179
うんうん、いいねぇ!
未央と加蓮は組んで凛にいたずらしそうw
こういう二次妄想も楽しいな
文章に起こすのがキツすぎるw

神谷奈緒


268 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:57:24.26
初コラを奈緒ちゃんに捧ぐ!
コラ職人はやはりすごいなとおもった(こなみかん)
神谷奈緒




277 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:58:35.93
>>268
かわいい



278 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:58:45.35
>>268
いいじゃん(いいじゃん)



282 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:59:05.50
>>268
な、なんていい表情か…!軽いセクハラを敢行して怒られたいし恥ずかしがらせたい!!



290 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 03:00:14.00
>>268
この東郷さんの素材としての汎用性は異常だな



299 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 03:01:27.88
>>290
この東郷さん妙にE-ROいんだよな
奉仕してもらいたいです(ゲス顔)



303 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 03:02:18.69
>>299
この腰の角度がたまらんのよな



313 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 03:03:12.73
>>303
わかる
あとスカートが妙に短いのもgood

村上巴


933 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:28:44.63
村上巴 (4)

お嬢と二人きりで夜景見てきた、今年はいい年になりそうだ



935 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:29:38.55
>>933
池に突き落としてリアクションが見たい



941 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:31:51.22
>>935
海じゃないかなぁ…



936 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:29:47.31
>>933
愛の波動を感じる



938 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:31:07.70
>>933
お嬢のリアクションの前に黒服さんの素晴らしいアクションでお嬢を見ることすらできなくなりそうだ



939 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:31:32.19
>>933
すばらしい



940 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:31:40.14
>>933
そういえば、鳥居に見覚えがあるんだけどこの背景って厳島神社なのか?



944 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:32:44.41
>>940
間違いなくそうっしょ



943 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 05:32:11.63
>>933
お嬢人気だなぁ。
Sなんで攻撃キャラじゃないんだろうか

シンデレラガールズx座薬


179 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:21:06.91
(またネタ人気の話か…そんなことより座薬入れたいアイドルの話の方が有益じゃね?座薬いれてもらいたいアイドルでもいいけど)



186 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:21:32.77
>>179
てんてー



193 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:22:10.47
>>179
座薬入れてもらいたいアイドルなら響子ちゃん一択だな



202 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:22:58.08
>>179
荒木先生にフリスクぶちこみたい



204 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:23:06.12
>>179
NTGAに入れたい
メイドTGAに入れてもらいたい



214 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:23:30.72
>>179
なぜか四つん這いでスカートずらしたウサミンが浮かぶ



221 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:23:45.32
>>179
(また座薬の話か…)



232 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/09(水) 22:24:30.47
>>179
SR加蓮ちゃんはあの後、Pに座薬挿入れられた可能性が微レ存

【反響が大きかった記事】
【モバマス】お前らの地元のアイドルの中で一番のお気に入りって誰よ
【モバマス】第一回総選挙上位陣の軌跡
【モバマス】自分の葬式で、嫁が追悼で何か歌ってくれるとしたら何がいい?
【モバマス】ラーメン屋デート場所にしても許してくれそうなアイドルは誰だろうな
【モバマス】ゾンビになったアイドルが襲ってきたらお前ら逃げる?それとも戦う?
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
凛奈緒加蓮の根強い人気はこういった背景(物語)の想像のしやすさもあるのだろうね。加蓮ちゃんと奈緒ちんを追いかける凛ちゃんがバッチリ想像できたぞ。

『【モバマス】凛「zzzz・・・」 加蓮「良く寝てるね」ニヤニヤ 未央「良く寝てますなぁ」ニヤニヤ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】凛「zzzz・・・」 加蓮「良く寝てるね」ニヤニヤ 未央「良く寝てますなぁ」ニヤニヤのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:05 ID: tuWLz8dV0
    • なおじゃなくてみおでは
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:05 ID: D.NTtMN50
    • 奈緒じゃなくてちゃんみお…
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:07 ID: xYGqsyA80
    • こぶらpそれ奈緒やない、未央やー
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:07 ID: Cwkw9QzF0
    • こ、コブラ!それ奈緒やない!未央や!!

      まぁ、俺も「うん? ・・・未央?」ってなったけど
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:09 ID: F.ll2ITT0
    • 「コブラパパだいじょーぶでやがりますか?」
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:14 ID: 1uTvYTkw0
    • 先入観って怖いね (こなみかん)
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:17 ID: F.ll2ITT0
    • まあまあ眼鏡どうぞ
    • 8.たこきむち
    • 2013年01月12日 18:22 ID: YHEylN5j0
    • コブラPェ…(俺も一瞬間違えた事は黙っておこう…)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:25 ID: kc8chWjX0
    • ちゃんみおと入れ替えで奈緒が今年の不憫枠入りとか言いませんよね(震え声)
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:28 ID: vrIxq8oE0
    • 俺も脳内で勝手になおかれんに変換されてたwww
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:28 ID: LYNMpNuP0
    • コラ画像あわせての感想かもしれないだろ!(震え声)
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:35 ID: lk8dQLTd0
    • ちゃんみお「……」
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:36 ID: YUedBZUT0
    • 1字違いだからね、うん
      よくあるよ(目を逸らしつつ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 18:39 ID: L6ZYpz560
    • コブラP痛恨のミス
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 19:01 ID: gg07SlU6O
    • コブラさん疲れてるのね。
      明日の試合は休んだ方がいいと思うわ(含み笑い)
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 19:10 ID: ykqQRQRM0
    • 奈緒のSRはよ はよ!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 19:23 ID: .1xzTnic0
    • さりなちゃんや唯ちゃんに座薬や浣腸されたいです
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 19:45 ID: T8fS.vi00
    • 凛奈緒加蓮、卯月凛未央。
      トリオの1名を入替えるのも悪くないと思った(小並感)
    • 19.凛ちゃんモテモテ
    • 2013年01月12日 19:59 ID: bl8mjAUh0
    • 元々の流れは

      奈緒加蓮と卯月未央って、どういう関係なんだろ?
      →加蓮と未央は一緒に凛に悪戯してそう
      ていう感じだったような。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 20:08 ID: hhXjIm3t0
    • コブラちゃん、今日はもうぐっすり寝よう(提案)
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 20:26 ID: 86fuadEU0
    • コブラさんあなた疲れてるのよ
      明日はなにもせず一日ぐっすり寝るべきだわ(邪悪な笑み)
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 20:46 ID: piDA1Nbe0
    • 座薬といえば、痔属性のフレデリカだろう
      ぢーにーは◯らぎのおる♪
    • 23.俺P@モバマス
    • 2013年01月12日 21:18 ID: gO0RcWKI0
    • コブラP、奈緒ちゃう。ちゃんみおや。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 21:31 ID: vGFalE4d0
    • お嬢は無課金としては守備型でよかった
      おかげでSRとSR+の分が楽に確保できた
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 21:36 ID: LYDVbODk0
    • 奈緒ちゃん好きだけど未央ちゃんと間違えるとは感心しませんな
      近頃のコブラPはやんちゃで困る
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 22:30 ID: dY1fmx4D0
    • みおかれん!
      そういうのもあるのか
    • 27.名無し
    • 2013年01月12日 23:09 ID: zBZkfctW0
    • なるほど、コブラPにはちゃんみおは眼中にないのか
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年01月12日 23:16 ID: pS1.Bs8Z0
    • 間違えたコブラPもツインテールになるべき
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年01月13日 00:38 ID: vzzl1Rtn0
    • 何でこのSSちゃんみおなんや
      作者絶対なおと間違えとるだろ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年01月13日 03:02 ID: UoZLkG1H0
    • 本スレだと「ニュージェネ組、りんなおかれんで仲良くしてるのは想像できるけど、うづみおとなおかれんって仲良いの?」みたいな流れがあってのコレだから間違えようがないと思うんだが…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年07月20日 16:52 ID: HseOnQD20
    • この頃はまだ平和だった…
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】爪が割れたらヨモギの粉末を傷口につけて包帯を巻く。ヨモギがなかったら…
前の記事:【モバマス】食生活が心配でついPの家まで押し掛けた藍子ちゃん。しかしそこで見たのは台所で料理をする響子ちゃんの姿だった…
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク