コメントへ飛ぶ

【モバマス】フリトレのコメント欄使ってみたい。受け取った相手が反応してくれるような話題ってある?

438 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:13:18.76
フリトレのコメント欄使ってみたい。受け取った相手が反応してくれるような話題ってある?
こういうときに自分の趣味の狭さが悔やまれる・・・
http://amzn.to/Uq9kaV


447 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:14:46.12
>>438
「貴方が次のPさんですか?(虚ろな目)」とかですかね



474 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:57.50
>>447
UV様「次のPはきっとうまくやってくれるでしょう」

オススメ記事
450 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:14:58.69
>>438
「中古品-可」とか「リフレッシュ品」とか



453 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:15:09.90
>>438
昨日上条さんSRで「レンズに目立たない傷有」とかいう画像あってそれは面白かった



460 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:00.08
>>438
貴方が新しいパパでやがりますか?



464 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:21.92
>>460
おいたんだえ!?



475 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:17:09.96
>>464
貴様に名乗る名などない!



490 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:19:09.23
>>475
えっ…ひどくない…?



473 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:52.49
>>460
ニナチャーンがものすごいやつれてる上に虚ろな目してんじゃねーか!



504 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:20:11.99
>>473
じゃあお前が救ってやれ(ただし鮫トレ)



463 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:21.46
>>438
傷は無いと思いますが、あくまでプレイ用としてお求め下さい。とか



465 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:26.84
>>438
「厳選したトレーナーのみを使用しています」



467 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 17:16:35.09
>>438
小梅ちゃんの招待SRをお嫁に出したときに
「Coの猟奇趣味が加速するな…」的なコメントにしたら
落札したひとは「ぼくは健全なCoPだから…(震え声」つって返答してくれたな。

月宮雅


897 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 22:37:09.85
月宮雅 (1)


豊胸作業が実に楽しかったです



906 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 22:37:44.24
>>897
可愛い(小並感)



910 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 22:38:17.22
>>897
豊胸がたりてませんよ
俺がコラする時は削らないといけないってのに・・・クソッ



914 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 22:38:56.46
>>897
ええな



922 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 22:40:41.56
>>897
ダークなみやびぃもKawaii!

学生P


297 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:52:48.56
電車で学生がモバマスやってるの見たんだけど...
俺より資産あって微妙な気持ちになったよ



302 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:54:24.61
>>297
その分学生としての貴重な時間を犠牲にしてるんだろうがな・・・
ここのJS達はゲーセンやネットゲームで貴重な学生時代を棒に振った人なんて居ませんよね?



305 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:55:35.74
>>302
なに言ってんだお前
学生時代はゲーセンに行くもんだろ?
違うのか?俺、なんか間違ったか?



306 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:55:59.24
>>302
べべべべつにアーケードアイマスで学生時代を棒に振っていないよ?
だった私JSだし



307 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:56:06.08
>>302
週三で部活に出て後は毎日友達とゲーセンだよ。
気楽だし結構楽しかったよ



315 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:57:22.07
>>302
喫茶店のゲームテーブルだよな!
ゲームテーブル



326 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 17:00:39.15
>>302
高校時代は友達の家でPS毎日やってた覚えしかない



303 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:54:31.13
>>297
地方から出てきた大学生なんかより、食費やらが全くかからずバイトも出来る高校生の方が下手したら金ある気がする。
それにあんたん連発というか豪運の持ち主の可能性もあるぞ



317 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 16:58:13.57
>>303
パッと見だけど、Paの理想フロント揃ってた気がする
漏らすかと思った

アイドルメーカー


48 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:23:34.29
グリー版アイマス

100人以上登場する個性豊かなアイドルの卵たち。
チョーカワイイ彼女たちを大手プロダクション会社のプロデューサーとして
トップアイドルに育てよう!キミが好きなのは正統派?セクシー系?
自分好みのアイドルグループを結成し、敏腕プロデューサーの栄冠を手に入れろ!アイドルメーカー




50 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:23:57.43
>>48
それ違うだろwww



51 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:09.09
>>48
個性豊か(虚偽)



52 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:09.88
>>48
は?(威圧)



53 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:23.85
>>48
アイメカじゃん



54 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:34.49
>>48
綺羅星!



55 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:37.72
>>48
個性の塊ですね(棒)



56 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:47.12
>>48
そういやとうとう年内リリース出来なかったな…



57 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:48.73
>>48
完全にセンターと左上の顔が同じ



76 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:26:35.84
>>57
言われて確認してみたらマジで、腹抱えた笑ったwww



58 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:24:49.77
>>48
だから夏にグリーでも冬からアイマス始まるって情報が出たのに音沙汰がないって話だと何度も



62 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:25:15.38
>>48
うわー目移りしちゃうなー(棒)



69 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:26:08.41
>>48
俺の中のイメージだとグリーってあらゆる作品すぐパクっていくイメージ 特に任天堂で流行った系

モバゲーの方は乱造はあってもグリーみたいに明らかなパクリは少ない印象



86 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:27:29.84
>>69
グリー「任天堂の倒し方、知らないでしょ?俺らはもう知ってますよ」



121 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:31:48.08
>>86
ヒューッ!

モバゲーの怪盗ロワイヤルとかも元はギャングウォーズだったりするけど最近は確かに少ない感じするな

GREEちゃんはデザインとジャンルをパクるのは多いかもね



91 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:27:56.63
>>69
というかこんなパクリ作品のあるグリーで本気でアイマス始める気なんかな?



101 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 16:29:29.30
>>69
たしかにグリーはグレーな作品おおいですよね、ふふっ

【反響が大きかった記事】
モバマス最近知った口だが、すげぇ気に入った絵の子が何人かいたんだが一人だけ名前がわかんねぇw
【モバマス】身長一覧画像に年齢の横軸を追加すると…【画像あり】
【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ
【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?
【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
【モバマス】みんなが最初にMMMしたのって誰?
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
フリトレのコメントで「最強カードです!」って書いてあったMM特訓水本さんが可愛かった。MM、MMMと書いても通じるのは本スレ民やTwitter勢だけだろうしね。本業でも副業(営業職)でも「中学2年生でも理解ができるよう伝える」って大事なんだなと再認識。
ゲームテーブルはよく行く新宿の喫茶店に健在。残念ながらこれで遊んだことはないけど、興味はあるよ。

『【モバマス】フリトレのコメント欄使ってみたい。受け取った相手が反応してくれるような話題ってある?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】フリトレのコメント欄使ってみたい。受け取った相手が反応してくれるような話題ってある?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 13:54 ID: 2mDNhsUM0
    • MMMはトレスレがあった時代からよく使ってる
      wikiにもあるし案外広く通じるのでは
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 13:59 ID: etc8zHYB0
    • 「親愛ボーナス込みレベル最大同士で特訓しました」
      これより短い文章求む
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 14:01 ID: tWByiAms0
    • 「上条さんSRで「レンズに目立たない傷有」」のどこが面白いのかわからない・・・
      他のレスも、中古っぽさを出そうとしてるのはわかるんだけど、それのどこが面白いのかがわからなくてモヤモヤする
    • 4.名無し
    • 2013年01月09日 14:10 ID: 7FgoK9ST0
    • ※2
      親愛を込めて限界まで調教してからオ○ニーさせた逸品
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 14:39 ID: SVWAU3Th0
    • 厳選したトレーナーってやつセンスあると思った(粉蜜柑)
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 14:57 ID: WKIFw.ft0
    • TCGのトレードだと「あるある」なネタだったから経験者が面白がったのが発端で
      中古云々は便乗でしょ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 15:54 ID: vo3wGM1I0
    • 他ゲーネタを書いてたら偶に反応してくれるから嬉しい
    • 8.最強カード
    • 2013年01月09日 15:57 ID: 36LYrkNPO
    • 公式サークルでもMMMの文字が飛び交ってるし通じると思うぞ
      知らないのは「ググる」ということをしない怠惰な人間だけ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 18:00 ID: nyFwTb6OO
    • 別のソシャゲだとMMMはスキル含めてMAXでさ……

      知らず不当に安いスタで嫁に出してしまったメイドきらり……
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 19:10 ID: INXNRmWM0
    • SRのふわふわかな子を「只今通常品より10%増量中(^^)」って書いて売ったんだか特に反応無かった(´・ω・`)
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 21:14 ID: SEc5rL4p0
    • 渋谷凛の出品にハナコのことを書いて出品したら反応してくれた
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月09日 22:20 ID: r6Cfafwo0
    • 「この野菜は私が作りました」って書けばいいんでないかと。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 05:11 ID: fG0QujfgO
    • ユリユリの出品コメにホモォ…┏(┏^o^)┓って書いたらホモォありがとうございましたって応援来たときは妙に嬉しかったな
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】新春アイドルプロデュースお疲れ様!消費アイテムなどのメモ公開
前の記事:【モバマス】フェスの理想と現実
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク