コメントへ飛ぶ

【モバマス】お嬢が可愛すぎてリーダーから外せないのだが?お前らも早くお迎えした方が良いのだが?

336 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:00:40.67
お嬢が可愛すぎてリーダーから外せないのだが?
お前らも早くお迎えした方が良いのだが?
村上巴 (2)



341 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:01:21.56
>>336
なんで疑問形なんだよw



362 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:03:33.38
>>341
ブロンティストなのだろう

オススメ記事


343 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:01:36.95
>>336
50切ったら考えるわ



353 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:02:38.44
>>343
150×2でお迎えしたけど後悔してないは



351 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:02:21.28
>>336
またまた ご冗談を
ウチの莉嘉の方がかわいいに決まってるじゃないですか



355 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:02:59.31
>>351
何をおっしゃります、ウチのまゆの方が可愛いですよ



359 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:03:21.83
>>336
今までの全部持ってるし欲しいのだが?
12月にガン攻めされてドリンクがないのだが?



383 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:06:07.81
>>359
回せばお迎えできるのだが?



363 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:03:42.62
>>336
莉嘉もお嬢もお姉ちゃんもいるが喜多ちゃんこそが至高



387 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:06:25.74
>>336
もうお迎えしてしまったんだが?
育てきったらずっとフロントにいる予定だが?



390 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:06:49.38
>>336
今、育成中なわけだが?



440 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:13:55.97
>>336
相場上がるの見越して迎えたら可愛くて可愛くて手放したくなくなったんだが?



350 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:02:14.77
お嬢欲しいわースタドリ足りねえよ



356 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:03:00.73
>>350
しまむらさんを当てれば一発ですよ!



372 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:04:55.97
>>356
500福袋で一発100枚引換券をあて
その10%ガチャ券で島村さんを当てたうちの弟のことを思い出すのでやめて

ちひろ様俺にも強いSRください
なんでもしますから



360 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:03:23.13
>>350
スタドリなんて必要ないよ
さぁガチャを回そう



366 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:04:04.06
>>350
会社の金横領ンザムすれば一発だよ



368 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:04:28.60
>>366
アカン



371 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:04:55.31
>>366
早苗さん、ガチでこいつです



375 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:05:02.02
>>366
やめて!



376 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:05:03.58
>>366
悪魔の囁きやめろw



378 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 13:05:14.02
>>366
だからそれは・・・(アカン)

島村卯月


58 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 12:19:31.39
この前作ったしまむらさんコラを少し修正してみた
やっぱりしまむらさんはぐう可愛い
島村卯月 (2)




68 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 12:20:33.70
>>58
しまむらさんぺったんこかわいい



69 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 12:21:09.89
>>58
やはりこの顔だ



74 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 12:22:01.17
>>58
圧倒的すっとーん感、いやどことは言わないが

緒方智絵里


870 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:24:09.82
緒方智絵里


智絵里ちゃんSRはいつきますかね…



872 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:24:56.80
>>870
どっかしらで上位報酬できたりしてね…



879 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:27:00.24
>>870
マジレスするとバレンタイン上位が濃厚じゃないかな



882 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:28:25.01
智絵里ノバレンタインパワーで○○個のチョコケーキ獲得!

かな子「ウオオオオォ!」



887 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:29:12.09
>>882
おい配る側



892 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:30:16.23
>>882
おいwかな子配る側だろw



898 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:31:33.95
>>892
失望しました 智絵里ちゃんのファンになります

SR艦隊


913 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:33:49.35
やっとSR+が揃った!強そう!
SR艦隊




918 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:34:46.75
>>913
お、おう・・・



920 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:35:09.56
>>913
華やかだな



924 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:35:39.35
>>913
落ち着くよね完走艦隊
完走SR




936 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:37:52.66
>>924
完走SR絵は外れなしといわれるし、
実際華やかだよね。



962 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:42:28.25
>>936
なんか女豹とかボロクソ言われてた気がするわ
まあ性能が残念だしRの3人がすげえ好評だった反動ってのもあったんだろうけど



974 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:43:48.85
>>962
女豹がボロクソだったのは性能の他に完走が連続Coだったりとか排出量の問題だったからな
キャラ自体はすごいよかったんだよ…



940 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:38:19.01
>>924
なんだかんだ初期の低コス二人とふぇいふぇい以外みんな持ってるわ



948 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:40:21.54
>>924
シチュエーションで仕方ないけど、珠ちゃんだけ背景がやっすいなあ・・・



990 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:46:03.28
>>948
"Nellie the Elephant"のPVみたいでいいと思うんだが
Nellie the Elephant



966 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:43:14.35
>>924
最近のは特にクオリティ高いな



928 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:36:13.75
>>913
南条ちゃんさすがSR  まるで見劣りしない



929 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:36:47.58
>>913
せめてタイプは合わせろよ



930 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:36:50.51
>>913
感動的だな



931 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:37:06.78
>>930
だが無意味だ



933 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:37:33.42
>>913
しれっとナンジョルノが混じってて泣いた



938 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 14:38:01.52
>>913
美しい

【反響が大きかった記事】
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】みんなの課金事情。学生と社会人の温度差。独身と既婚の温度差。
【モバマス】新春アイドルコレクション追加アイドルについて海外の反応【Chihirogeddon edition】
【モバマス】2012年、嫁との印象的だったことを書いてけ
【モバマス】こんなダークアイドルは嫌だ シリーズ。
【モバマス】シンデレラガールズ本スレ2012年総まとめ。
【モバマス】アイドルの背景設定や、家庭内事情を妄想すると色々捗る
【モバマス】属性分けって本人の希望なんだろうか
【モバマス】ゲーセンにいそうなアイドルって誰よ
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
お嬢が可愛すぎてなかなかお嫁に出せないのだが?お嬢はツアーで良い働きをしそうなんだが?
どんなステータスであれ、SR艦隊ってのは栄えるね。カッコイイよ。それだけで充分。

『【モバマス】お嬢が可愛すぎてリーダーから外せないのだが?お前らも早くお迎えした方が良いのだが?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】お嬢が可愛すぎてリーダーから外せないのだが?お前らも早くお迎えした方が良いのだが?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 13:16 ID: l25vF0kY0
    • >>58
      島村さんなんで死んでしもうたん・・・(左前は死に装束)
    • 2.無課金P
    • 2013年01月05日 13:19 ID: xCjdF7Xj0
    • それよりナンジョルノの相場をなんとかしてくださいお願いします(懇願)ちゃん美世や頼子より相場ずっと低いぞどうなってるの!
      親愛ボーナスのキャラもニュージェネみたいにSRになりませんかねえ?
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 13:27 ID: UWbf56XP0
    • 書き込んだのは…Ellie?
    • 4.名無し
    • 2013年01月05日 13:37 ID: amK1VNP90
    • 完走SRは特訓前の方がよりレベル高い気がする
      喜多ちゃんなんか私服がお洒落でとても可愛い
    • 5.清良P
    • 2013年01月05日 13:38 ID: OKoHBbIS0
    • 清良さんは多分二月くらいに鯖レアとかになると思う
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 14:10 ID: iejmLmOj0
    • この>>336の気持ちがよく分かるんだが?
      というかお嬢可愛いし美人だし最高なんだが?
    • 7.俺CoP@もばます
    • 2013年01月05日 14:21 ID: M7ePdpmp0
    • いや、俺Coで熱い血が流れてないし()

      情熱のまま欲しいものを取りに行ったら食事がもやしになるだけでは済まないから。
      うらやましいのう‥
    • 8.このコメントは削除されました
    • 2013年01月05日 14:21 ID: YjhwsFCv0
    • このコメントは削除されました
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 14:32 ID: .jIRDDP.0
    • お嬢は本当に可愛いし美人だし最高だな
      当日にお迎えしたよ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 14:47 ID: bd09lUQO0
    • ポロっと出たお嬢が売っても安いから塩漬け&道場要員なんだが?
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 14:58 ID: GaOJjKly0
    • 10%新春チケット95枚回してもお嬢が一度も来ないのだが?(震え声)
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 15:07 ID: dx2bQ5hx0
    • 年末くらいから俺の中でお嬢株爆上げ
      ギリSR1枚買えるけどまずRからだよね
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 15:33 ID: mnxGoOAS0
    • 俺ももう少しで完走Pa統一SR+フロントができるからこの記事ほっこりする
      どうかちひろ様が御乱心してURとか出しませんように
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 16:31 ID: SBuMTc3l0
    • お迎えしたいがお迎えするとスタドリが0になるんだが?
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 16:46 ID: aXOBCHva0
    • まあお嬢に限らず転がすつもりで手に入れた子に愛着わいちゃって手放したくなくなるなんてよくある話なんだが?
      というか俺にはお嬢どころかゲスSRすら来なかったんだが?
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 17:26 ID: DkrxX9Je0
    • 黒蘭子ちゃんお迎えしちゃってスタドリ0なんだが?
      お嬢かわいいよ・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 19:22 ID: 9FGF9Y1E0
    • 智絵里ちゃん上位報酬とかマジ勘弁
      せめて10%ガチャに・・・
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 23:14 ID: 84623A9W0
    • うづきちには魅力的なヒップがあるから何の問題もない
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 23:28 ID: NTjt.wEU0
    • 無課金だけどガチャチケでSRお嬢引いてどうしたら良いかわからない
    • 20.モバマス
    • 2013年01月06日 00:33 ID: YWstFvRkO
    • 10%チケ一枚目でお嬢引いたんだが?ただしフロントにPaが一人もいなくて特技が生かせなさすぎるからさっさと売ってしまったんだが?
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 04:18 ID: hH0Q.mF60
    • 智絵里ちゃんは次のアイプロで上位報酬として来るんじゃないかな?
      運営が血のバレンタイン再来をしかけるなら、これ程のうってつけはいないだろうし…
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 11:09 ID: 8VogjJIi0
    • CoPで特技生かせないフロントだけどお嬢というだけでリーダーにしているんだが?
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 11:17 ID: rODhNvuA0
    • 智絵里ちゃん上位報酬だったら泣く。てんてーの時と同じくらい泣く
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 14:20 ID: rECjNFUk0
    • いつもながらコラ素材として優秀だ。襟足が短いってすばらしい。
      みやびぃとかめーちゃんとか工藤ちゃんのコラもっとはやれ。
      宮本はメイドボディは多用されてるけど顔使ってるコラはほとんど見ないんだよなー。

      SRお嬢とても可愛いけど俺CuPだから、今更フロメンにも入らない子を
      引くならともかく買い求めるのまではちょっときつい。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 15:21 ID: OHlULDsL0
    • スタドリ0になっても欲しい子をお迎えした方が幸せになれそうなのだが?
      実際そうしようかと悩んでいるのだが?
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】蘭子ちゃんはどういうつもりで『プロヴァンスの風』なんて台詞を発したのかな。宮崎では有名なホテルの名前なんだけど
前の記事:【モバマス】アニマス観た人、観てない人
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク