コメントへ飛ぶ

【モバマス】守ステガチ勢、特技発揮無しで守発揮値30万over。

767 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:36:35.31
由愛ちゃんに入れ替えがまだ途中だけど、ほぼ完成シタヨー

守備フロント (1)




772 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:37:10.20
>>767
なんだこの守コスは…



775 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:37:19.51
>>767
いい堅さだ

オススメ記事
777 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:37:21.55
>>767
守コスぇぇ



779 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:37:42.40
>>767
守コス300オーバーとは…



783 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:38:09.59
>>767
守備魔神おっつおっつ
30万越えか…



785 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:38:44.16
>>767
か、硬い……



786 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:38:47.36
>>767
ヒエーーー(机から転がり落ちる音)
振り直ししてもたぶん勝てねぇわw



787 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/01/03(木) 20:38:52.98
>>767
くそっ、俺のロンギヌスでは無理のようだ



788 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:39:04.24
>>767
特技無しで30万あんのかよ・・・
特技のったらどこまではじくんだよ(恐怖)



790 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:39:09.30
>>767
(この人フェスなくなったら引退しそう…)



796 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:39:28.24
フェスで>>767一人のプロとあたったらやばいな



800 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:39:50.83
>>767
もう驚愕としか言えねぇ



808 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:40:29.53
>>767と当たらないことを祈る



818 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:41:20.96
>>767 を突破する方法はエナ飲んで全員で突撃してコストを減らすくらいだな
フェスで会ったならスタ消費の逃げ安定ですわ



903 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:50:05.98
>>767
あーいいなー自分まだ350行ってないっすよ、、



949 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:56:38.36
守備フロント (2)


試しに現状の手持ちで組んでみたが、、
スタ攻ちょい振ってるから全然届かねぇええorz

パーフェクトの表情


79 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:47:35.43
パーフェクト

全員同じ表情にしてみたけど、やっぱアナベベが一番似合ってるわ



83 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:48:13.49
>>79
他怖いわwww



86 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:48:21.27
>>79
こわい



88 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:48:27.07
>>79
しおみーがアイマスクしてるように見える



90 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:49:18.59
>>79
しおみーさんのお前誰だよ感がヤバイw



91 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:49:20.05
>>79
シオミーがハピ粉の吸い過ぎの患者にしか見えない



92 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:49:23.94
>>79
シューコが服と相まってガード下の飲んだくれに見える



94 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:49:50.48
>>79
調整しろよwwww

スタエナ確保の方法


109 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:53:05.30
誰か専業Pの俺でもそれなりにスタエナ確保できる方法ご存知ないですかねぇ…(遠い目
副業に現を抜かしてる連中よりP業一筋に全力の人間の方が辛いっておかしいだろ!(逆ギレ



111 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:53:47.13
>>109
(副業はないんですか?)



112 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:54:26.37
>>109
ちひろ「金を落とさないPに人権はありませんよ(ニッコリ」



114 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:54:38.33
>>109
今年に入ってから一番のアホに認定しとくわ



118 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:55:38.20
>>109
お金を稼ぐ方法なんていくらでもありますよね(ニッコリ



121 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:55:57.05
>>109
育て屋



127 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:56:23.27
>>109
・フリトレ忍者
・資産移動に被せ出品
・育て屋

専業ならどれか出来るだろ



130 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:56:41.26
>>109
フリトレに張り付いてミス出品をさらうんやな



131 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:56:44.96
>>109
本業に使っている時間のうち8時間を副業に充てたまへ

無課金向けアイドル


181 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:05:38.13
先月からフリトレに潜ってる見習い忍者だけど
無課金向け11月時点の相場画像をお借りしてここ最近の相場を付け加えてみた

初心者用
http://amzn.to/Uq9kaV

現時点の履歴と正月ショック時の「即売れに必要な安さ~時間経過で買われる高さ」を吟味
こんな値段じゃ手に入らねーぞハゲ!って言われても時間帯で結構違うから細かい数字は割愛



188 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:07:00.44
>>181
上田しゃんどんどん値上がるなあ・・・17でお迎えしてたの溜めこんどけばよかった
15で全部売っちゃったよ



202 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:09:03.44
>>188
ハロウィンはねえ、ハロままゆとかも同じ理由だろうね



193 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:07:34.88
>>181
頼子ちゃん下がったよなぁ…
強いし買い時かもしれん



205 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:09:26.26
>>193
ツアー来たらまた上がるぜ!買っちまいな!



200 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:08:31.46
>>181
チケ待ちしてる間に値上がりした衛藤ちゃんのことを何故か思いだしてそっと泣いた



204 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:09:26.33
>>181
すげーな今こんなんなのか
初心者なら正直もう紗枝さんも楓さんも育てる分他の安いアイドル買った方がいいよねレベル



209 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:09:49.08
>>181
今ならなつきだな。無~微課金においてあのコスパのよさは異常w



211 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:10:19.76
>>181
湯けむりレナさんとメイド小梅のレートが違いのってどういうことなの・・・
ほとんど能力いっしょじゃん・・・



218 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 18:12:36.36
>>181
恒常排出のSRの値下がりの激しいこと。
今までは無課金・微課金向けリストに書かれててもちょっとこれは手が出ないな、
と思ってたが、
月末ガチャの強Rより少しお高いぐらいで手に入るようになったんだな。

あとRの楓さん安いよなぁ。ちひろさんからのクリスマスプレゼントで引いて、
やったー、楓さんだ、スタ1で売れんぞと売ったら売れないんだから。
結局、トレーナー×4で売ってクラリスさんのレッスンパートナーにしたんだけど。

某プロダクション内の会話


468 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:16:02.76
しかしお正月ガチャの価格破壊っぷりは凄いな

screenshot_2013-01-03_1835

screenshot_2013-01-03_1835_1

screenshot_2013-01-03_1834

screenshot_2013-01-03_1834_1


※7人くらいで会話しています



499 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:18:11.35
>>468
小日向ちゃん欲しい人にはもういきわたっちゃった感じかぁ
まいったなこりゃ



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:19:57.48
>>499
楽しそうで何よりw
やっぱりSR排出量増えたなと思い知らされるわ

そんな俺もSR律子を嫁に迎えられて満足です



597 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 20:24:56.43
>>468
入れて下さい
無言プロはもう嫌です

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
守コスのバケモンとだけはフェスで当たりたくないよ…相手が少人数プロなら尚更だよ!マッチング確率はトキワの森でピカチュウ探すくらい低確率だと思うが、怖いね。
最後の画像の、頭にリボン乗っけてる下着姿のアバターにピンときた方は何人かいるかな?これ俺だね。このスクショは愛の巣プロ内の会話だね。いつのまに…。

『【モバマス】守ステガチ勢、特技発揮無しで守発揮値30万over。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】守ステガチ勢、特技発揮無しで守発揮値30万over。のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 09:49 ID: 34CEBXz60
    • 守極画像は途中で切れてるけど残り1人ははにかみ小日向んかな。施設属性理想特技全部乗せたら40万近く…?ヒエェ・・・
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 09:50 ID: 34CEBXz60
    • 間違えた、王道春香か
    • 3.あ
    • 2013年01月05日 09:55 ID: YkajpO51O
    • (守コス)とても硬いです…
      締まりがいいですね(意味深)
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 09:56 ID: M40sKsNj0
    • フェスがあるとして、1枚取りするくらいの個人成績を守極の状態で出してないとまず上位組には入らないから…
      だからこういった守極の人達がもしソロプロになってフェス当日を迎えると、本気でフェス中いちども負けないとかある
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 10:07 ID: JQ0I.fIu0
    • 妹ちゃんかわいい!
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 10:27 ID: z1V7J6Pg0
    • コブラPちゃんかわいい!
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 10:50 ID: 8E4oO5qB0
    • SR排出量増えたとか何の冗談だよ…
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 11:34 ID: tnw9iTcq0
    • ソロプロにしたらここから最大78コストが減るわけだから攻寄りのちゃんとしたバクメン持ちなら100%凸で勝てないことないでしょ。それくらい攻側有利なんだからさ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 11:40 ID: Q8DihccT0
    • 小日向ちゃんスタ1800も使ったのに、今じゃ1000くらいだもんなぁ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 12:34 ID: UWbf56XP0
    • 管理人かこれwwwwwwwww
      楽しそうで何よりだわ。
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 13:37 ID: FATz4Ffn0
    • プロの掲示板ってこんなに会話するものなのか
      うちのとこ月に3、4つくらいしか動かないぞ…
      楽しそう…
    • 12.な
    • 2013年01月05日 15:12 ID: E6DK.p5zO
    • 律子Pばっかりのプロダクション思い出した
    • 13.このコメントは削除されました
    • 2013年01月05日 15:38 ID: HyklEPh30
    • このコメントは削除されました
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月05日 16:25 ID: aYx6ySkz0
    • 晒されてくスタイル
    • 15.名無し
    • 2013年01月05日 22:19 ID: Yo1Vn.pW0
    • プロいいなぁ。3人から会話する人増えない…
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:39 ID: wOvq9XJ.0
    • コブラPのアバよりなぜか社長のアバの方が記憶に残ってて気がついたww

      ↑ウチもですよ(´・ω・`)
      3人+極々稀に1人2人追加みたいなもんでやや掲示板が寂しい
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 21:13 ID: 4eeC5m.y0
    • この小日向プロどこだよ入りたい
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年02月22日 20:20 ID: 9xk7EfFX0
    • もっと固い人もいるんだよなあ・・・
      ここまで特化しちゃえば楽しそうやね
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】アニマス観た人、観てない人
前の記事:【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク