コメントへ飛ぶ

【モバマス】好感度10で堕ちるトレーナーさんはちょろい?

369 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:09:35.41
好感度10で堕ちるトレーナーさんはちょろい
現実で言うと好感度10がどのくらいなのか知らんけど
http://amzn.to/Uq9kaV


371 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:10:11.83
>>369
覚醒美希と同じぐらいの好感度



379 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:11:03.56
>>369
現実だと分からんが、某カブゲーだと好感度10なら結婚できるレベル。

オススメ記事
381 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:11:20.99
>>369
コンビニの店員からお釣りを貰うときに手が触れただけで惚れるくらいじゃないのか



392 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:12:46.80
>>369
ゲーム内じゃ俺らはワンタッチで一仕事、一ライブ終わらせてるけどさ
実際で仕事を成功させるとかライブを成功させるとかって結構大変なことだと思うんですよ
そう考えると親愛度10とか300とかまあ納得いくのかなって



420 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:15:42.02
>>392
確かに、業界最強クラスにLIVEバトルで30連勝してようやく親愛度MAXだもんな

別にチョロくもなんともない



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:17:17.30
>>369
「悔しいよなぁトレーナー……
待ってろ……今助ける……
舞台を………退け!」

プロデューサー名◯◯
分類Pa型
◯◯プロ所属
プロデューサーランキング 2位

とかやるプロデューサーなら多分好感度10ぐらい行く(確信



442 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:18:09.21
>>433
ライブ相手はゴキブリですかw



474 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:22:16.27
>>442
いやいや、きっとステージにマナーの悪い酔っ払いが上がったとかそんなシチュですよ?



482 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:23:16.07
>>474
なるほど確かにあいつ等はゴキブリだw


佐久間まゆ

384 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:11:40.30
アイプロでままゆプロデュースできたらどうなるのっと



386 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:12:03.20
>>384
ままゆのプロデュースを始めた途端他の誰もプロデュースできなくなる



387 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:12:15.49
>>384
表クリア時点で他の子が何故か選べなくなる



391 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:12:21.07
>>384
俺達が思っているより意外と普通にファッションに興味のある女の子だったりしたら嬉しい



400 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:13:36.40
>>391
元読モだしありえなくもない



394 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:13:03.45
>>384
台詞がきわどすぎて修正はいる



395 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:13:06.14
>>384
最初に選んだら他の選択肢が死にそう
後高級ものしか選択できない



414 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:15:02.43
>>395
ままゆはPからもらうものなら質は問わないよ!
事務所のゴミバコに捨てたやぶけたYシャツもなくなっていたし



397 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:13:22.95
>>384
報酬でままゆを受け取った瞬間に他のカードが全部移籍される



398 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:13:29.78
>>384
他の娘のプロデュース中にエクストラで現れる。



403 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:14:05.42
>>384
最初からエンドレス(脱出不可能)



404 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:14:09.59
>>384
完走枠で登場、ままゆが終わるまで他のアイドルのプロデュースができなくなり白黒のリンク画像が被害者を思わせるように



409 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:14:36.11
>>384
イベント画面に入ろうとすると赤い画面とともにBAD ENDの文字が
ページのところどころに腕や足と思われるものが転がっている



431 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:17:02.39
ままゆは普通にいい子だと思うんだ
ちょっと牽制が強すぎるだけで…

うん、正直そういう子と付き合ったことあるけど死ぬかと思った



439 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:17:41.66
>>431
まだ付き合ってるよ・・・



454 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:19:41.21
>>439
俺がキレて、一旦縁を切ります。連絡先も変えるし、誰にも連絡させないようにするから
3か月経ってお互いに忘れてなかったらもう一度会いましょう、って言って
なんか普通に再会していい子になってた



444 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:18:27.41
>>431ー!後ろ後ろー!



451 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:19:21.30
>>431は監禁されてモバゲーだけ許可されてる可能性



461 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:20:25.49
ヤンデレって言っても色々あるからな
詩音や由乃のように凶暴になられると困る
楓のように空鍋混ぜてるくらいが可愛いわ



464 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:21:17.77
>>461
そうだな。階段からカッター落とすくらい可愛いもんだよな
shuffle02-03



467 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:21:32.84
>>461
詩音はヤンデレとは認めない
詩音



469 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:21:49.06
>>461
アニメ版は、ゲームの楓ファンに酷いことしたよね



475 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:22:21.87
>>461
そういえば昔、旧式ゆきぽがヤンデレ化してたCDありましたね・・・。



477 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:22:35.01
>>461
アニメの稟は誠並のクズ



488 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:24:17.32
>>477
コジコジの告白をちゃんと断っててなかなかよかったと思うんだがなぁ



466 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:21:32.75
ヤンデレってままゆばかりが注目されるけど、たぶん智絵里もとんでもない娘なんだと思うわけよ

クローバーの花言葉って知ってるか?



479 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:22:39.45
>>466
ググってきたけど「四葉」のクローバーの花言葉やばいな…



486 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:23:42.82
>>479
これは求婚されてますね



498 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:25:06.63
>>486
だが待って欲しい。
智絵里は本当にこのことを知ってて集めてるのだろうか。



491 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:24:23.33
>>479
「私のものになりなさい。

ちえり」



504 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:26:08.72
>>491
DREAMってヤンデレ曲だったのか……



522 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:28:58.27
ままゆがヤンデレってのはなんとなくわかるけど
ゆかりんとちえりんと響子ちゃんがヤンデレといわれるのはなぜなんだぜ?



531 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:29:32.54
>>522
いい子すぎて逆に



559 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:33:56.46
>>531
そんな理由かよw
素直で可愛い子はすごく魅力的なのに
ヤンデレ扱いされたりするのは悲しいぜ



551 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:32:42.15
>>522
智絵里:多分クローバーの件
フルートさん:多分親愛MAX時の台詞
響子ちゃんは分からん。ホントマジで何でなん?



564 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:34:27.99
>>551
15歳なのに某26歳みたいに執拗に嫁ポジにつきたがってくる



594 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/28(金) 18:37:02.82
>>522
全員依存症が強いから
特にちえりんとゆかりちゃん
響子ちゃんは四天王の数合わせ的な感じで入れられた

【反響が大きかった記事】
【モバマス】新春アイドルコレクション追加アイドルについて海外の反応【Chihirogeddon edition】
【モバマス】2012年、嫁との印象的だったことを書いてけ
【モバマス】こんなダークアイドルは嫌だ シリーズ。
【モバマス】シンデレラガールズ本スレ2012年総まとめ。
【モバマス】アイドルの背景設定や、家庭内事情を妄想すると色々捗る
【モバマス】アイドルって喫煙についてどう考えてるんだろうね
【モバマス】属性分けって本人の希望なんだろうか
【モバマス】ゲーセンにいそうなアイドルって誰よ
【モバマス】Welcome to WAKARUWA LAND
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
普通に考えれば、S3クラスのアイドルチームに数回勝つことで親愛度MAXになるって当然の結果か。そんだけ激戦を供にした仲だもんね。チョロくもなんともないな。

四つ葉のクローバーの花言葉をググってきたよ。
「アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉は、「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)です。
四つ葉の葉の、一枚はFame(名声)、一枚はWealth(富)、一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)と、それぞれの葉に願いがかけられ、四枚そろってTrue
Love(真実の愛)を表しています。」
Be Mineか。ちえりんなら全然有りだけど、俺が四つ葉のクローバーなんて渡したら文字通り”地雷(mine)”になる可能性があるね。お後がよろしいようで。

『【モバマス】好感度10で堕ちるトレーナーさんはちょろい?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】好感度10で堕ちるトレーナーさんはちょろい?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:12 ID: kaZlbLlG0
    • 道場の八百長ライヴで親愛MAXとか言われてもちょっと
    • 2.清良P
    • 2013年01月03日 02:15 ID: TpG4oID20
    • そいつはまいんった(参った)ねwwwwww

      なんつってwwwwwwww
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:19 ID: 1k1tE7TX0
    • >>道場の八百長ライヴ

      待ってほしい 挑むアイドルたちは八百長だと知らないんじゃ…
    • 4.
    • 2013年01月03日 02:24 ID: .jbjgJyP0
    • 出る前に言っておくが、復讐の下りは正確ではない
      そもそも葉の数で意味が変わるし、三つ葉は再生だのいう意味のはず
      クローバー自体は復讐だが、一般的にクローバーと呼ばれるシロツメグサの花言葉は復讐ではないからめんどくさい
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:25 ID: F5EqfLmP0
    • 智絵里ちゃんのものになりたい
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:26 ID: 4cgdDMdE0
    • 白百合とかカッコイイよ、
      貴方は私を騙せない、
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:52 ID: eLlUQrNg0
    • まだまだ未熟なトレーナーだと思ってる自分を
      まさかアイドルの仕事で成功できる様導いてくれたら
      ゆらいじゃうのも仕方ないし、そんな純粋な所も可愛いと思う
      愛するままゆには敵わないけど
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:57 ID: e3MP.ePI0
    • 依存症強そうなアイドル、他にいっぱいいないか?
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 02:58 ID: o9O265kh0
    • >道場の八百長ライヴ
      実装されてないけど、あれはPが頭下げて尻差し出して漸く勝たせてもらってるから。
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 03:00 ID: GhRv9ih60
    • ヒューッ!
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 03:01 ID: 1FtFOFdn0
    • ちえりちゃんならいいかなってなる
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 03:29 ID: QrCl2Cuf0
    • 半年前の流れだとちえりちゃんはリストカッターだったからな、常に手首が隠れてたから
      最近になってやっと手首にそんなものは無い事が判って、じゃー何だとなってヤンデレ枠に追加投入された
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 10:17 ID: j3Lj199w0
    • スクウェア三大悪女みたいなもんでトップの一人以外は解釈の余地がある数合わせ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 10:36 ID: 8dTEn9Df0
    • つ 座布団
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 12:36 ID: YmaNUHZ00
    • しかし、ここの運営だと「エキストラコミュ専用」で
      ままゆ突っ込ませる可能性は結構高い。
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 12:58 ID: TiOuIlQ80
    • 発砲祭!
    • 17.ァ
    • 2013年01月03日 13:02 ID: 2XIZzyGN0
    • 唐揚げ!
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 15:48 ID: F9Z.7sDl0
    • トッテモオイシイヨ!!
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 19:08 ID: nkGsl8Nk0
    • 四天王に5人いることがあるように3人でもいいじゃないか!
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 19:34 ID: nc2Ba8P80
    • 自分でお嫁さんに向いているとか言うのはちょっとどうかと思った
      アピール強すぎるよ響子ちゃん
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月04日 02:37 ID: RHPArx5s0
    • よくよくコメント見返すと、奥ゆかしいとは結構真逆のキャラなんだよね響子ちゃん
      だがそれがいい。
    • 22.P
    • 2013年01月04日 03:06 ID: icQaklGa0
    • 紗枝ちゃんがヤンデレって言われてたのはいつだったか
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月04日 08:36 ID: kZJ7WzaB0
    • ???「山田君、ゴブラさんに座布団1、いや2枚あげて」
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月04日 11:49 ID: eFlDYNFe0
    • コブラPの花言葉の説明がまるっきり転載ですなw
      一応、引用元出しといたほうがいいのでは。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月04日 15:31 ID: ca8Ngxfl0
    • 某カブゲーってなんだ?
      ルーンファクトリーか?
    • 26.智絵里と対面座位
    • 2013年01月04日 21:26 ID: LuhwY5HQ0
    • 智絵里は俺の嫁だから何の問題も無いな。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
前の記事:【モバマス】紗枝はんって日常もあの喋りなのかな
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク