コメントへ飛ぶ

【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?

672 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:44:58.45
Paのフロメンの情報に乗っかって、Cuの初心者が目指すフロメンってどんな感じです?
まだ始めて1週間程度の弱者なので聞いてみたい



674 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:45:51.74
うん、本スレで出す話題じゃなかったごめん。>>672スルーしてください



681 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:47:34.59
>>674
別に本スレでまともにゲームの話してもええと思うけど、
目指すフロントについては予算の指定がないとなんともいえないのよね。

始めて1週間の時点で課金額100k以上つっこんでる人とかたまにいるし

オススメ記事
689 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:48:39.00
>>674
本スレでモバマスの話をするのはおかしいみたいな風潮…
別に変態な話題だけじゃないんやで?



691 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:49:26.47
>>689
単に質問スレ向きと思ったんじゃね



710 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:53:12.91
>>691
逆にこういう話題は本スレのがいいんだがな
検証の良い機会になるもん



675 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:46:09.19
>>672
純粋奏者とか?
ぶっちゃけ始めた時期関係なくお金かければフロントは強くなるからなんとも……



678 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:46:50.43
>>672
SR原田 SRドナキチ SRクラリス R杏 R水本辺り?
俺はこんな感じのにしてるけど。



679 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:46:59.18
>>672
純粋奏者スイートサマー湯けむり兵藤レナさん辺り?



682 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:47:43.99
>>672
クリスマス原田さん、ハロウィンまゆ、ウサミン、メイドクラリス、制服フェイフェイ



695 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:49:40.61
>>682
間違ってないけどそれ攻守が違うwww



684 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:47:51.08
>>672
SRドナキチSRクラリスR杏SRダチャーンRフルート



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:50:19.04
>>672
とりあえずダチャーン目指して親愛あげて純粋水本さん、杏、小早川社長あたりをそろえていくと良いと思うよ
余裕ができてきたら我那覇君とかかなこあたりの恒常SRを入れていくかんじで



801 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:15:26.24
>>672
とりあえずフルートさん([純粋奏者]水本ゆかり)がいればだいぶ捗る
あとは課金できるなら[スイートサマー]ドナキチとか、課金できないならR杏とか小早川さんあたりをまず揃えてみる?



814 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:16:39.14
>>801
ドナキチは無課金でも余裕で迎えられるだろ…



832 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:21:05.79
>>814
始めて1週間の相手へのアドバイスなんだから余裕って言っちゃだめっしょ



838 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:21:56.46
>>672
無課金微課金おすすめアイドル
imas_cg0007


ひさびさに貼るが765SRの値段が大分下がってるよね



843 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:23:03.01
>>838
楓さんRはやみんRたまちゃんRはもうマニー売りされてるからなぁ・・・



847 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:23:32.78
>>838
姉御もスタ3、それ以外の10k越えRはスタ1安定だしな…お安い



851 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:23:58.28
>>838
もう半額以下で買えるのが多いな
攻10000クラスのレアはたまにマニーで出てるし



855 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:24:46.34
>>838
パッションはなつきち追加だな
しかしあそこまでお手軽なのはうらやますい



857 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:25:49.89
>>838
そろそろ新バージョン作ってもいいかもな



721 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:56:00.43
今無課金がバクメンを敷き詰めるとして一番いいのってSR珠ちゃんとかなのかね



727 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 10:57:31.70
>>721
今普通の珠ちゃんとSR珠ちゃん両方育ててるけど育成の大変さが段違いですよ……?
Rおすすめ



773 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:09:39.61
>>721
無課金が敷き詰めを考えるのが贅沢な気がするぜ
さておき、SR珠ちゃんだったらフラワーブーケ敷き詰め(個人的にIN MY DREAMと呼んでいる)のほうが安くて育てやすくてつよい



790 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:13:38.55
>>773
そのネーミング、YESだね!



787 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:13:10.33
>>721
結局敷き詰めは姉御安定じゃないかな、という気はする
無課金はまずフロントを更新し続けて、フロント落ちをバクメンで活用する方がいいと思うけど



860 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:26:42.75
>>721
敷き詰めるんならR
微課金だけど
姐御肌2ブーケ2純粋奏者スポきりのん招待やよい
マメ響子SRクラリス美世ちゃん頼子さん完走ドナキチ
これでバクメン埋まってるわ
敷き詰めとか考えずにフロント落ちした子をバクメン採用するのが正解かなあ



733 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:00:14.84
r_bf


質問の意図から微妙ズレた作りかけ
ちなみに単色に拘らなければCo守備はもうちょい強い



754 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:04:09.10
>>733
Co高くね……



761 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:05:48.95
>>733
ミニカー加入でウサミン落ちてるのな



766 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:07:59.89
>>761
クリダチャーンも安かったよね…
今の由愛ちゃんのお値段は驚愕の一言だけど



771 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:08:58.31
>>766
速攻で1枚スタ8で売ったが、その値段で2枚くらい買えるようになるとは・・・



772 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:08:59.35
>>733
クリスマス原田かなり強いのね。
自引きしたから、もう一枚トレで入手しようと思ったけど、
微妙に高いからやめたんだが、トレしておくか。
功バクメンさえそろえてないのに守要員を入手するのは無駄な気がしないでもないけど。



798 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:15:06.60
>>733
めあいーが二人いる・・・



868 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:28:54.07
>>733
Coの守備、未だに蘭子と小梅がいるのか…



875 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:30:38.12
>>868
蘭子ちゃんはダントツで可愛いし小梅ちゃんもキャラアド大きいから仕方ないね
両方フロントだわ



747 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:02:11.83
無課金に毛が生えた程度の課金だから
SR+塩見 SR+藤原 R+三船 SR+小梅 SR+三船で次のフェスは挑みます(震え声)

藤原ちゃんが安くなって助かったわ
クリ三船さんかSR+千早だったらどっち入れたらいいんだろう 全て特技10として



927 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:39:12.80
書いてたら話終わってたけど、安めの敷き詰めならコス比順に
姉御(927.5)、[フラワーブーケ](874.5)、R珠ちゃん(867.9)、[純粋奏者](861.3)
SRで原田(954)>クラリス(896.2)>ドナキチ(890.4)>わくわく(889.1)>みうさぎ(881.8)>SF春香=古澤(874.4)>珠ちゃん(867.3)
この辺でいいと思うよ



938 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:42:20.86
>>927
CoPだとわくわくさんバック敷き詰めに向いてるのか
みどりんと相性良いしさっさと育てなきゃな……



949 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:44:19.63
>>938
千早!孤高千早を敷き詰める!



951 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:45:09.66
>>949
色んな意味で鉄壁じゃないですかー



952 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:45:10.34
>>949
嘆きの壁紙です?



953 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:45:59.88
>>949
何?その聖闘士星矢の嘆きの壁?



941 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:42:53.66
>>927
SR綾瀬さんは?と思ったけどまだ結構お高いのね
完走SRなのにまだ二桁保ってるとは



948 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:44:18.90
>>941
あれは今でも完走の枠外性能だろう



950 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 11:44:46.62
>>941
だってダチャーンSR+と同じコス比ですし

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
5STEPガチャ以降、フリトレ相場が崩壊したので無課金~微課金にとってアイドルを集めやすくなったんじゃないかな。[姉御肌]向井拓海、スタ3とか…昨日絶句したよ。
どの属性のPでも一番はマニー売りアイドルを敷き詰めるのが「コスパ最強」かなと思う。マニー買いならリスクはほぼ0だからね。たとえ「失敗したー!」と思ってもリカバリに時間はかからないと思う。多少の数値の上下は嫁への愛でカバーしよう!
※すみません。記事内のHTMLに間違いがあり、PCで閲覧できませんでした。orz
リプライ及びコメント頂いた方ありがとう!

『【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?のコメント一覧

    • 1.俺P
    • 2013年01月02日 15:44 ID: Z9GK66GPO
    • これだけアイドルが安くなるとガチャの期待値低くなるなあ。まあオマケが結構良いから回してしまうのだが
    • 2.俺P
    • 2013年01月02日 15:50 ID: jArniP3r0
    • IN MY DREAM吹いた
      相葉ちゃんは赤いバラの花やなくて飛空戦艦ゴデチアやで
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 15:51 ID: p7.Vq4lfO
    • 初心者Pにも入手しやすいSR増えたけど、育成の手間と費用がかさむからなあ
    • 4.あ
    • 2013年01月02日 15:51 ID: BjV8hN7ZO
    • ???「愛はお金で補えますよ」
    • 5.のそっ
    • 2013年01月02日 16:07 ID: LcHUlEHtO
    • PCだと一番下の黒っぽい画像が記事全体にかぶって見れないんだけど
    • 6.い
    • 2013年01月02日 16:07 ID: ng0k4lJU0
    • なつきち性能の割に安くていいよねー

      スポーツきりのんも復刻2回目で安過ぎワラた状態だわ
    • 7.ブロロン
    • 2013年01月02日 16:19 ID: k5NuP.0C0
    • フリトレ相場下落したなあ
      姉御肌敷き詰めメッチャ楽になっとる
    • 8.あ
    • 2013年01月02日 16:48 ID: wuOj0Y1W0
    • 何故か俺のPCだとこの記事だけ見られん
    • 9.茄子火
    • 2013年01月02日 16:56 ID: xYDiv.e00
    • 3 この記事PCだと真っ黒で見えないですよ…
    • 10.p
    • 2013年01月02日 17:03 ID: cW96Ow2c0
    • 色々考えるけど結局好きなアイドルで落ち着くのよね
      コス比なんて飾りだよ
    • 11.名無し
    • 2013年01月02日 17:06 ID: a8Yy9ipE0
    • スイートサマーはスタ3くらいで買えるだろ。どうせ育てるんだから先でも後でも同じやと思うけど。
    • 12.
    • 2013年01月02日 17:08 ID: vWYRv2Mv0
    • フェスの時にマニーで買って育ててる。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 17:09 ID: MRRAOY7jO
    • >733のCo攻撃フロント、ちょっと前なら育成費合わせて一人スタ100くらいかかるぞ…
      Paなら未だにSR日菜子が一線級なんだがなあ
    • 14.俺P
    • 2013年01月02日 17:46 ID: NsEr1d6i0
    • >>747はそこそこ課金してるやろ
    • 15.もばP
    • 2013年01月02日 17:50 ID: hm91dDJ70
    • まぁ初心者無課金ならどんだけ強いフロント作ったって意味なんてないんだから
      ちょっと我慢してスタドリ貯めて、強くて好みの娘を見つけた方がいいんじゃないか

      俺はとりあえずフロントは好きな娘で固めたいから性能は二の次だぜ
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 18:30 ID: uLOZmYK50
    • まだ三万しかガチャ回してない無課金だけど

      こんな俺が強さ求めるのは間違ってると思うから好きな嫁を探す旅として色々なキャラをみてるよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 19:12 ID: arcNHYkh0
    • このところの暴落&復刻で黒蘭子に制服加蓮+、上条ちゃんSR+がお迎えできた
      黒蘭子なんて夢のまた夢って感じだったもんなぁ
      ただ2枚目が当分先になりそうだけどw
      なお、特技Rが是絶望的に足らんもよう
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:14 ID: m4KbXuF70
    • 自分の好きな子を集めるだけで十分なPもいてる

      わたしです
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:18 ID: BedtPrL90
    • ↑わたしもです
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:23 ID: BYiOiA4d0
    • なつきち安いねー
      バクメン用にも上々
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:29 ID: ZmMTkL4c0
    • 初めて一ヶ月の初心者だけど上の画像はかなり助かる
      所詮無課金は底が知れているんだし、俺も嫁優先かな
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:35 ID: aUr2A8.H0
    • なんとか手の届く完走orゲス枠のSRをフロントに並べることと、
      その間フロントを担当するRを後々バクメンに持っていけるように
      することを目標にする

      っていうのが無課金にとっての妥当な線じゃないかと
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:40 ID: y5ewvFtb0
    • CM撃ってるせいか各所で新人の質問増えてるから無課金/初心者テンプレの新作が欲しいとは思う
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:40 ID: GuW3fqrP0
    • 無課金微課金あたりだと育成するのも手一杯で敷き詰め言ってられないんだよな
      前回の鯖で100%殴りできなくてアチャーってなったわ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 20:46 ID: C.lRObIC0
    • 相場は変動するものだからしゃーないな
      無課金層がだいぶ強いユニット組めるようになってきたから、そろそろ上の方の限界突破しそう
      18k越えとかコス18とか
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 21:00 ID: HzAjOe8K0
    • 限界突破はありそーだね

      ただ、やっとコスト17がぽつぽつ出てきた所だから、も少し後なんじゃないかな
      個人的には、2代目シンデレラがコス18なんじゃないかなと思ってる
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 21:33 ID: .WYmgGX80
    • あ、直ってる。

      理屈を言うと、フロントを整えるよりも、レベル上げとバクメン埋めが先決問題なんで、
      序盤はコスが高いRの未特訓LvMaxとかでも大丈夫です。
      ステ整えてる内に新アイドル来たり相場変わったりするかもしれんし・・・・
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 22:09 ID: 4QFndu.e0
    • なつきちは地味に昔の方のRも、無課金なら戦力になったりする。
      あと、今だと半端な強Rに行くくらいなら、一気に恒常SR狙った方が良いね。
      CuPなら、ふわふわかな子は超オススメ、ステ高いし特技も強い。
      特技上げる気がないなら真・雪歩も値段の割に強い。
      (というかこの2人は特技を上げる意味が薄い)
    • 29.
    • 2013年01月02日 23:31 ID: M.6vohen0
    • 特技10が前提の毛が生えたってどれくらいフサフサなんですかねぇ(震え声
    • 30.もばP
    • 2013年01月02日 23:35 ID: TV7xC9DQO
    • 無課金Coだけど>>733とかマジ無理…
      全スタ突っ込んでもスポ祭さんやらハロウィンさん1枚も手が届きません…
      つかあの娘たち下手なSRよりお高いんだよ…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年01月02日 23:45 ID: gO5Aw74f0
    • あぁ、そういえばここ無課金の概念に微妙にずれがあるのを忘れてたわww
      自分の無課金時代思い出してもそうだが、まず育成で結構時間取られた記憶が・・・

      まぁそもそも本当に無課金なら>>733どころかスタ100本集めるのも一苦労ですよね
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 01:01 ID: MVs3PNPX0
    • >>733は全体的に攻撃の入手難度が高くないか?
      特にCu、全部まともに集めるとスタ400は要るだろ…
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 01:09 ID: MVs3PNPX0
    • Cuの攻撃なら、今だとSRクラリス、SRドナキチ、R杏、SRゲス子、R水本でいいんじゃないかな
      これならスタ20程度で調達可能なはず

      なお、育成難度は度外視の模様
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 01:54 ID: fn.EOoa.0
    • 5連1000円が来たら回す程度の微課金でスタ100集めるのに2ヶ月ぐらいかかった。
      本気で金かけたくないなら招待切り替わった時に相互招待やれば?一人でスタ5~6とマイスタマイエナ手に入るよ(ただし手間はお察し)
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 01:55 ID: nM2M92e.0
    • 無課金は攻撃と守備を分けるどころか、どちらにも基本同じメンツが出陣中ですよ(笑)
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 08:43 ID: 8JmitbzS0
    • 長くやってるから無課金でもそこそこ戦える(発揮値15~16万程度)。
      最初は西園寺さんとか小早川さんの世話になった、今でも貴重なバックメンバーだ。
      スタ1~2で買える強Rでいいよ、セルゲ枠で戦いたいとか言わないならね。
      その中で嫁が見つかれば長い付き合いになるから。
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 09:44 ID: lY2CiC7K0
    • いつも思うけどCuのフロントにシャイニー春香ってありえないのかな・・・
      攻守1万いくけど効果とかが微妙だから無課金~微課金におすすめできないってことなのかな?
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 12:25 ID: M0FWCkXO0
    • とりあえずマジな無課金だけど、孤高千早嫁で最初買った時は90だったから今の相場見るとちょっと辛いな
      嬉しかったけど、マイにされるから最近はスタ集めるの無課金にはキツイわ
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 13:30 ID: MVs3PNPX0
    • シャイニー春香はややお高めに思えるな…性能は申し分ないんだが
      自分でゲームの方買ってて1枚持ってるとかならまた話は違うかも
    • 40.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 14:14 ID: C5gfOz300
    • リーダー日菜子

      新春なつきち
      姉御肌
      悩めるみうさぎ
      相葉ちゃん or 日野ちゃん

      温泉めあいー
      ニュースマイルみりあ
      スポーツまひろー
      めあいー or パジャマ若林 or 南条

      ってとこじゃないかなあPaは
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 19:09 ID: 9F7qkOuA0
    • 俺も好きなアイドルそろえたいだけで強さはどうでもいいわ。
      SR雅 SR北条 SR四条 SR白蘭子 だけどな
      いつになればそろうのやら
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年01月03日 21:29 ID: nkGsl8Nk0
    • コス比と値段的に1番お得なのはなつきちだけどそれでもスタ100くらいはいるんじゃないかな
      課金してればいけるけど無課金には厳しいね
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年01月04日 02:02 ID: RHPArx5s0
    • Rりっちゃんが30万マニーまで値下がってて、+もマニー売りされてて何事かと思ったら5STEPか。
      ガチャで1枚しか引けなかったのを安くお迎え出来る今の状況は歓迎したいなあ。
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年01月11日 22:46 ID: O3hlxtgB0
    • 3kくらい課金して安くて優秀なフロメン組もうかしら
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年01月29日 18:54 ID: j1YpsVCh0
    • 無課金にスタ100~はきついわ・・・
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 21:31 ID: qsUpSjT60
    • 強さを求めてもしゃーない、好きな子を集めれば良いんや
      なお好きな娘五人を最高レアリティで集めようとするとドリンク5000本掛かる模様
    • 47.俺P@もばます
    • 2013年02月10日 01:05 ID: 7mPmBr8EO
    • リトルめあいーがフリトレ&ガチャ解禁されたらリスト入りしそうだな
    • 48.俺P@もばます
    • 2013年02月26日 03:22 ID: UwxbwwFE0
    • ガチ無課金半年組だとスタ30でもきつい
    • 49.俺P@もばます
    • 2013年04月17日 21:30 ID: hb4SBBM70
    • あー俺もガチ無課金4ヶ月だけどスタ30集めるのきついわー。
      最近はたまにもらえるプラチナガチャチケットもダブるようになってきたけどドリンクじゃ売れないのばかり。
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】微課金「…かといって廃課金みたいな課金方法もなかなかうかばないし…。ねェ、廃課金は一体どんな課金したの?」【アニメ・ゲームネタ改変まとめ】
前の記事:【モバマス】みんなの課金事情。学生と社会人の温度差。独身と既婚の温度差。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク