コメントへ飛ぶ

【モバマス】毎日マメに筋トレしてそうなアイドルって誰だろう

75 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:06:26.90
毎日マメに筋トレしてそうなアイドルって誰だろう

木場さんは間違いないけど、個人的にはなつきちも似合いそう
http://amzn.to/Uq9kaV


81 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:07:07.30
>>75
川島さんは腹筋してるって



83 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:07:20.24
>>75
西川さん

オススメ記事
84 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:07:21.34
>>75
斎藤ちゃん



87 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:07:54.91
>>75
なつきちが筋トレしてると聞いてだりーなが3日くらい筋トレする



88 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:07:59.88
>>75
桐野は確か鍛えてるって



91 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:08:15.70
>>75
千早



137 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:13:53.74
お前ら嫁に筋トレして欲しい?
ガチガチのやつじゃなくても

うっすらと割れた腹筋さすさすしたい



143 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:14:45.62
>>137
中野ちゃんとか絶対良い腹筋してるだろうね
触りたい



147 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:15:19.08
>>137
Coアイドルは筋肉じゃなくて脂肪をもう少しつけて欲しいです
蘭子ちゃんとか小梅ちゃんとかののちゃんとか細すぎて心配になる



162 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:17:15.84
>>137
好きな娘が皆小さくて細い系だから……
そういう娘が筋肉ムキムキマッチョマンの変態だとなんか怖い



172 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:18:23.55
>>162
ノッキングしたらモコモコ膨らみ出すんです?



167 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:18:00.93
>>137
Paの運動好きな子たちは結構筋肉付いてそう。
そんなにマッチョと言うほどではないくらいで、
ある程度筋肉有った方が体のラインがきれいになるよね



226 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:23:54.39
ガチ筋肉さんは、木場さん、早苗さん、押忍にゃん、姐御、あたりか



233 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:24:41.15
>>226
たくみんはあれが筋肉なわけないやん



240 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:25:41.45
>>226
純粋奏者さんの筋トレの効果はどうなのか



255 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:27:07.38
>>240
次のSRは[純粋筋肉]水本ゆかりか…



235 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:24:44.18
毎日隠れて頑張って筋トレしてるところに
「俺だけはお前の努力を」的な展開に持ち込んで・・・



242 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:25:49.86
>>235
飛雄馬のねーちゃんかお前は



243 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:25:52.27
>>235
バラされたくなければ…分かるよね?



252 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:26:53.34
>>243
バラされるがばらばらにされる的な意味かと思ってしまった



253 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:26:57.59
>>243
筋トレは別にいいだろ!



260 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:28:05.40
>>243
バレて困ることでもねーやん



262 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:28:15.39
木場さんSR化した時は腕立てを正面から覗き込むアングルで才ナシャス!!!



267 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:29:23.48
>>262
腕組みしてるのを正面からに見えた

かっこよすぎる
そして俺のプレゼントを返せちひろ
ファッキューチッヒ



285 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:31:28.36
>>262
いっしょにとれーにんぐ的な感じかと思いきやガチなやつですねわかります



294 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:32:27.78
>>285
木場ーズブートキャンプの方か



312 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:35:26.87
>>294
まず波紋を使ってこのヘルクライム・ピラーを登ってもらおうか



271 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:29:33.13
(いつのまにかスレは筋肉に包まれているようだ…)



273 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:29:45.98
>>271
筋肉!筋肉!
筋肉!筋肉!



284 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:31:23.98
>>271
筋肉が嫌いなJSはいないから仕方ないね



272 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:29:34.95
筋トレはともかく、普段レッスン受けてるのに肥満型なアイドルって食生活に問題有りな気がする



276 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:30:40.53
>>272
まあそういう奴がいたら問題だな
だが実際にそういうアイドルはいないので心配しなくていいぞ



277 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:30:41.88
>>272
HAHAHA、そんなアイドルいるわけないじゃないかー(棒)



279 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:30:54.65
>>272
おいおい、肥満型なアイドルなんて…あっ(察し)



280 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:31:04.08
>>272
でも居るじゃん、ストレスで拒食症or過食症になってるリアルアイドル
あとは薬とか



281 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:31:13.08
>>272
レッスンしてんだから帰りにおやつくらい食ってもいいと思うけど
かな子は複数個食べちゃうんだろうな



297 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:32:40.92
>>281
まさにシャッフルの加奈ちゃん漫画の状態だと思うけど

そしてドナキチが追い討ちをかける



293 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:32:17.82
>>272
別に肥満って言うほどの子はいないな。



296 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:32:34.49
>>293
数字を見ればな



288 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:31:52.35
かな子はライブで大量に霊圧消費するタイプだから・・・(震え声)



289 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:31:54.73
忍者は筋肉あるのだろうか



295 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:32:29.16
>>289
そりゃ素早く動くためには鍛練が必要だろう。筋力はあると思うぞ。



292 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:32:08.71
木場さん「おっと、私の筋肉が前を失礼」



306 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:33:50.75
>>292
珠美「そこの暑苦しい筋肉止まりなさーい」



310 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:35:20.10
ダチャーンも機械いじりをしてると筋肉付きそうなイメージ
肉体労働系、いわゆるガテン系アイドルは体力がありそう。
一番謎なのはきらりんぱわー。



316 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:35:58.29
体重的にきらりはそんなに筋肉無い気がするなぁ



322 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:37:12.83
>>316
胸も90台あるし体重も60キロ台だけど、身長からしたら十分ガリだかんね



329 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:38:32.90
>>316
きらりんぱわー(物理)より(精神汚染)の方が効果高いからな



321 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:37:11.43
筋肉を制圧できていないアイドル……



323 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:37:27.88
木場さんはとちらのオーガとも空間歪めて睨み合うのが似合う



325 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:37:42.18
ユカさんとタマさんは本気で取り組んだからこそ成長しなかったんだろうタブン



326 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:37:45.11
(筋肉に悟られるな)



332 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:39:08.62
きらりんぱわー(物理)は風評被害

本当は買出しの荷物を持つだけでヒィヒィ言うよ
でも『自分がおっきいから頼られてるんだ』って責任感じて、
乱れそうになる呼吸を無理やり整えて、必死に笑顔作って、
「きらりんぱわー☆」って言ってるんだよ



338 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:40:28.70
>>332
園児を(かなりの)高い高いして泣かせてましたがそれは



342 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:41:02.05
>>338
可愛いものは麻薬だからね、ちかたないね



339 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:40:40.59
>>332
きらりって園児を高い高いで泣かせたり、スタジオ壊したりしてなかったか?



350 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:42:52.19
>>339
あと昔ニューヨークに上陸してマグロ食ってたな
ガイガン



357 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:44:31.91
>>350
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな



363 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/29(土) 03:45:31.46
>>357
ガイガン強かったな

【反響が大きかった記事】
【モバマス】新春アイドルプロデュースについて海外の反応。
【モバマス】各アイドルのクリスマス専用画像まとめ(FLASH再閲覧リンク有)【暫定版】
【モバマス】Welcome to WAKARUWA LAND
【モバマス】黒歴史アニメや名言で打線を組んでみた
『本家→モバマス』『モバマスオンリー』『モバマス→本家』…etc。どれが多いのだろうか
「モバマスをやってる」と伝えたら、ドヤ顔で「俺結構強いよ」と言いながら完走と恒常が入り混じったフロントを見せられたあの空気
【モバマス】お前ら、ユニットの名前ってどんなのつけてる?
【モバマス】NHKアナウンサーの塩澤大輔さん、歌う声優三昧放送中に『鯖も終盤ですからね』 このアナ、本物だ
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
【モバマス】お前ら、ユニットの名前ってどんなのつけてる?
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
本スレの影響で俺の中の木場さん株が急上昇。トレーナー一家は毎日規則正しい生活と運動、少しの筋トレをしてそうだ。ちえりんの筋トレ手伝ってあげたい。腹筋や腕立て伏せはからっきしだけど、反復横跳びだけは機敏な動きでハッハッハッハッするちえりん、有りだな。
歌手ならみんな腹筋を鍛えてそうだけどね。真人系筋肉アイドルはPaでお願いします。

『【モバマス】毎日マメに筋トレしてそうなアイドルって誰だろう』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】毎日マメに筋トレしてそうなアイドルって誰だろうのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:36 ID: X2Z1bQsi0
    • アイドルは全員筋トレやってるよ!
      アイカツでやってたもん
    • 2.のヮの
    • 2012年12月29日 19:37 ID: w8TlX4l50
    • 反復横跳びはデブでも体力テストでいい点とれる数少ないテストだからダンスしてるならいい点とるんじゃなかろうか
    • 3.HRT
    • 2012年12月29日 19:51 ID: EE4XRU9a0
    • 真の話題が上がってないが、筋トレしてそうじゃなくて、筋トレしてるの確定だからか?
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:53 ID: VjOdy0q30
    • 確かに小日向ちゃん、蘭子ちゃん辺りはもうすこし脂肪をつけた方がいいな。
      まあ小日向ちゃんとかしまむらさんは摂取した脂肪が尻に行ってるのかもしれんが
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:00 ID: iHnZOAsZ0
    • 海老原さんのお腹をむにむにしたい
      しかし木場さんの腹筋をさすさすもしたいな
    • 6.名無し
    • 2012年12月29日 20:04 ID: WROQ.lbg0
    • 筋肉=力じゃないからなー

      きらりは純粋な力持ちなんだろうな
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:07 ID: 6e8.U.XP0
    • 俺も一緒に頑張るよ、って言っていつの間にかPも健康になってるとかが
      いいなぁ。
      そんなに激しくなくていい普通の「運動」って日本じゃ蔑まされてるから
      パートナいてくれるとありがたい。

      …「夜の」とかつけなくていい。
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:11 ID: SmiJG8pj0
    • 完全にイメージだが、黒川さんは毎日やってそうな気がする
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:15 ID: njko0w2GO
    • 日野ちゃんやユッキの様なスポーツ観る側の子達もレッスン以外の時間に自主的に筋トレしたりするのだろうか
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:19 ID: aMIUx81I0
    • 木場さんダンベルや銃器が転がるフローリングの部屋でタンクトップ姿でもりもり鍛えてそう
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:19 ID: clmj5NBf0
    • 日野ちゃんは朝起きてランニングして事務所まで走ってきてレッスンして昼食後の運動にランニングしてレッスンして家まで走って帰って寝る前にランニングする健康優良児だよ
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:26 ID: NwAfepRC0
    • 日野ちゃんは、ドイツの撃墜王……じゃなかった、戦車破壊魔王かよw
    • 13.
    • 2012年12月29日 20:33 ID: 578texrd0
    • ユッキは1月の自主トレに体験参加するべく備えて少し鍛えてると思う。
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:38 ID: 1FH6KZpD0
    • うさみんは2日後ぐらいにひどい筋肉痛になってそう
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:45 ID: jcMwWuFg0
    • 真人は好きだが真人系筋肉アイドルは嫌だ
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:54 ID: OVVgGE5p0
    • 澤村(ガタッ)
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:55 ID: ERSZyFch0
    • 園児は軽いぞ。
      同じくらいのつもりで小学校にあがった姪っ子を抱き上げようとして腰痛めた。
    • 18.清良P
    • 2012年12月29日 20:59 ID: JBOpQd1Z0
    • キンニクー
    • 19.ななし
    • 2012年12月29日 21:01 ID: .t9Do8WyO
    • なつきちはタンクトップ着てシャワー前に自室で腹筋背筋腕立て伏せやっているイメージ
      だりーなはスポーツウェアとかランニングシューズとか買って形から入るイメージ
      拓海は強くなるために鍛えるのは女々しいとか考えているイメージ
      巴は普段は鍛えないけど体育の日に運動するのは義務と思っているイメージ
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 21:15 ID: Em70j3QO0
    • 純粋奏者さんがフロントに出るたび筋トレ報告してくるんだけど…
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 21:15 ID: 7Xa4GSM10
    • BMIが一番高いのは赤西さんなんだが
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 21:22 ID: cuTXYo5n0
    • 木場さん珠ちゃんが急上昇に見えた(
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 21:46 ID: S.67KtuF0
    • 及川ちゃんの胸囲は発達した背筋のせいもあるはず
    • 24.あ
    • 2012年12月29日 22:39 ID: NsHcKFIX0
    • マグロ云々はアメリカ版ゴジラのことだと思われ。で、それを倒したのがガイガン
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 22:44 ID: u6Cv8cRC0
    • 拓海は格闘センスと根性はあるけどトレーニングの類は全くやってなくて、いつきやマヒローとかのスポーツ少女にはついていけないのが俺のジャスティス

      きらりは、幼い子だけが持っている失敗を全く想定しない全力の動きができるんじゃないかね
      例えば、人に飛びつくとき、外れたり避けられたりしたときの着地を考えて力をセーブしたりするでしょ
      きらりにはそれがないと
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 23:07 ID: iZwmXQal0
    • あやめちゃんは筋肉とか関係なく
      自分の体重を0にする忍術を使えるんじゃなかろうか
      でもクラリスさんに簡単に真似されそう
    • 27.俺P@もばます
    • 2012年12月30日 00:02 ID: 2w2f2vzr0
    • きらりんぱわーは筋力ではない。ビームが撃てるような謎のエネルギーだろう・・・

      マメに筋トレしてるのはナンジョルノ、明日の平和の為日夜努力を惜しまないのだ
    • 28.木場P@もばます
    • 2012年12月30日 00:41 ID: y6ZoJZ5D0
    • 地道にステマしたかいがあったぜ
      というわけで腕組み木場さんSRはよ
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月30日 00:51 ID: 3UCaqCLj0
    • 毎日ちょっとずつ鍛えてるしぶりん

      を見て真似しようとするも腕立て1回目が出来ない加蓮
    • 30.俺P@もばます
    • 2012年12月30日 02:30 ID: 4J7MKEIf0
    • 歌とかダンスとかやってる人は基礎体力のために筋トレをすると聞いた
    • 31. 
    • 2012年12月30日 08:47 ID: EJFBhQvP0
    • 筋肉いぇいぇーい♪筋肉いぇいぇーい♪
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月30日 12:37 ID: vD7IQZ0B0
    • クライベイビーきらりなんです?
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年12月30日 20:57 ID: wLgcS6AW0
    • 体操服だったまひろーを忘れてないかい?
      いつきちゃんもしまってそうだね
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月30日 21:24 ID: .0eKkzlj0
    • ファイナルウォーズ懐かしいっすな―  ドン・フライが良いキャラ出してたな―
      しかし、アイドルに筋肉というのは想像できませんな~
      かな子ぐらいのほうが良いな
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】おまいら、フェスって好き?俺は―――
前の記事:【モバマス】やったー!念願のCuウィンクフロントを手に入れたぞ!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク