コメントへ飛ぶ

【モバマス】やったー!念願のCuウィンクフロントを手に入れたぞ!

308 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:53:44.98
ウインクフロント

やったー!
念願のCuウィンクフロントを手に入れたぞ!



315 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:54:34.98
>>308
なんか場違いなのが一人いますねぇ…



316 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:54:43.19
>>308
なんで1人だけSRが無いんですかプロデューサーさぁん!

オススメ記事
325 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:55:39.11
>>308
顔パンしたい



339 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:56:39.03
>>308
ちゃんと充電してるな
よしよし



376 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:00:00.67
>>308
俺も小宇宙が高まってヤヴァい

クラリス (5)




384 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:00:44.54
>>376
神に最も近いフロント乙



385 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:00:46.01
>>376
サウザンドウォーが起きそう…



447 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:06:51.26
>>376
乙女座の黄金聖闘士の方ですか?



460 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:08:45.71
>>447
このクラリスさんは激辛マーボー食べてそうですね

そういやモバマスにもカレンっていたな



483 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:10:24.26
>>460
カレンだけでなく、凛もさくらもいるんだぜ!



597 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:22:49.93
>>308
両目とも閉じさせたらちゃま熱唱中になってしまったのだわ
櫻井桃華 (2)




602 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:23:11.39
>>597
これは良いな



605 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:23:25.89
>>597
演歌でも歌いそうなちゃまですな



607 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:23:28.66
>>597
楽しそうに歌っててかわいい



612 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:24:08.59
>>597
ももかちゃまノリノリぃぃぃぃ!



614 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:24:15.75
>>597
ノリノリでかわいい



615 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:24:19.28
>>597
ドヤ感が増した



618 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:24:53.06
>>597
なんか渋いお歌を歌ってそうだね



622 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:25:29.20
>>597
桃華ちゃまお迎えして良かったわ



633 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 00:27:43.00
>>597
あらかわ

クラリス


943 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:42:45.82
クラリス「今のはザオリクではない……メラだ」



944 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:46:26.42
>>943
そんなぶっ生き返すみたいなこと言われましても



945 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:46:41.98
>>943
ぐう蓄



947 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:47:02.42
>>943
これは失礼…火葬より土葬のほうがお好みだったかな…?
CA3PO6K0



948 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:47:12.44
>>943
それ生き返すというより火葬しちゃってませんかね・・・



954 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:49:24.84
ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
>>948はまいそうされます
maisou



951 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:48:31.39
>>943
木場「火葬土葬鳥葬水葬なんでも来いだ…どれがいい、白いアメ公…」

佐久間まゆ


964 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:54:40.14
まゆは質量を持ったメンヘラだから……



965 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:55:16.48
>>964
質量を持たないメンヘラとは一体…ウゴゴ



967 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:55:59.40
>>964
質量をもたないメンヘラやばいなww



968 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:56:24.18
>>967
生き霊じゃねえか!



972 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:59:31.23
>>968
「破ァ!!」
質量のないメンヘラは光と共に飛び散った。
「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTさん。
寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。



970 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 03:58:54.77
>>964
しかも脳波コントロール出来る



976 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/27(木) 04:05:08.60
>>969
ままゆがPさんの妹である可能性が微レゾーン

アイドルプロデュース


34 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:29:41.96
つかまたアイプロって、アイドルの価値下げるだけじゃねぇか…
発揮値の意味がほぼないイベント3連とかどうなってんだよマジで
相場暴落しすぎでこんなの誰も得しねーじゃんか



42 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:30:40.76
>>34
発揮値なんかどうでもいい嫁prpr勢が得しますが何か



44 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:31:02.93
>>34
今は初心者優遇期間だから仕方ないね



50 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:31:42.44
>>34
エナイベばっかでスタドリが死んでたから調整のつもりだとか
まぁ、俺はアイプロ大歓迎だが



51 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:31:47.65
>>34
などと意味不明な供述をしており…



52 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:31:47.84
>>34
しおみーと存分にいちゃいちゃできるんで俺大勝利なんですが



53 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:31:50.25
>>34
暴落で得してる人は確実に居る



64 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:32:56.28
>>34
相場暴落云々言ってる時点で程度が知れてる
あまり課金できない人にも嫁のSレアゲットできるチャンスが増えて俺は嬉しいよ



103 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:36:41.64
>>64
何を言ってるのかまるで理解できない。
無課金にSR配って何の意味があるんだ?
これまで課金してアイドル資産を抱えてた連中は等しく大損だろ。
SRの価値を下げてURでも追加すんのか



114 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:37:40.55
>>103
資産じゃなくて嫁だろ



135 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:39:26.13
>>114
いや資産だろ。理想フロント変わったら入れ替えるんだから。
嫁は嫁で別に囲ってるよ。



156 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:41:28.37
>>135
育ててて愛着湧いたりしない?一片の迷いもなく転がせる人ってある意味すげぇ羨ましい



162 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:42:07.94
>>135
理想フロントを入れ替えてるレベルの人をケアするぐらいなら、
微課金で嫁が遠いよぅ、っていう人をケアしたほうが運営的にも得なんじゃないですかね
そもそも売値が下がるということは自分が買う時の値段も下がってるわけで
上位報酬や限定品は後で買うほど高いのは普通じゃないかなって



163 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:42:12.42
>>135
何を言ってるのかまるで理解できない
無課金でも嫁がお迎えできるって話だろ
嫁=資産みたいな言い種はよせよ



243 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:49:18.08
>>135
これがアスペか



262 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:50:33.01
>>243
おいアスペルガーに失礼だろ、俺とか

真鍋いつき


281 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:51:59.17
全然関係ないけど、

勝会も終わんないうちからもうアイプロか
つでもモバマスはきついな、まあそこがいいんだけど
ーかアイプロってそんな頻繁にやるイベントかね
きとして走るんだろうけどね結局。ところで、
アンな可愛い子たちの、Pに対しての猛アピールとかが、実は
ソロで推してほしくてLIVEとかへの
演のための
技なのかなとか思うとまたたぎってくる俺は変なのかね




290 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:52:38.30
>>281
おめでとう、おめでとう。



295 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:52:55.61
>>281
おめっと



302 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/26(水) 23:53:25.77
>>281
おめでとういつきちゃん

【反響が大きかった記事】
【モバマス】新春アイドルプロデュースについて海外の反応。
【モバマス】各アイドルのクリスマス専用画像まとめ(FLASH再閲覧リンク有)【暫定版】
【モバマス】Welcome to WAKARUWA LAND
【モバマス】黒歴史アニメや名言で打線を組んでみた
『本家→モバマス』『モバマスオンリー』『モバマス→本家』…etc。どれが多いのだろうか
「モバマスをやってる」と伝えたら、ドヤ顔で「俺結構強いよ」と言いながら完走と恒常が入り混じったフロントを見せられたあの空気
【モバマス】お前ら、ユニットの名前ってどんなのつけてる?
【モバマス】NHKアナウンサーの塩澤大輔さん、歌う声優三昧放送中に『鯖も終盤ですからね』 このアナ、本物だ
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
【モバマス】お前ら、ユニットの名前ってどんなのつけてる?
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
コンセプト系フロントメンバーっていいよね!俺はウインクじゃないけど、タレ目フロントを目指して頑張ってるぜ。ままゆ、ちえりん、服部瞳子さんのSRが待ち遠しい。
画像を用意していないけど、木場さんの「火葬土葬鳥葬水葬なんでも来いだ」というセリフは嘘喰いの箕輪かな。

『【モバマス】やったー!念願のCuウィンクフロントを手に入れたぞ!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】やったー!念願のCuウィンクフロントを手に入れたぞ!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 18:06 ID: KkVtynAV0
    • 個人的にはスイートサマー入れたい
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 18:18 ID: agef3fNV0
    • モバマスで資産として価値落としたくないなら、
      ドリンクとして持っておくか、限定品を持っておくかの2択。
      恒常品が下がるのはしゃあない。
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 18:22 ID: vCaJs98i0
    • F91ネタが時々入るのが好きだ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 18:27 ID: Ph2RMVZR0
    • ん、SRってなんのこと言ってんだろ?
      ガチャチケ配りすぎでSR出るよって話?
      それともゲス枠SRの事?
      どっちにしてもSR暴落なんてことはなくね?
      むしろ、ゲスが追加される度に恒常の確率も減ってる訳で
    • 5.俺P@モバマス
    • 2012年12月29日 18:31 ID: m6xMd3Z50
    • ジト目フロント目指したがスタドリが足りない!
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 18:38 ID: VjOdy0q30
    • ※4
      完走SRのことじゃないか?
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 18:51 ID: iHnZOAsZ0
    • 東郷さんも垂れ目気味だよな
      そうだ垂れ乳フロントを作ろう(提案
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:01 ID: iZwmXQal0
    • ※4
      アイプロだし、完走ゲス枠の事だと思う
      でも、アイドルをステータスや資金のオマケとしか見れない人の考えは
      理解できないししたくもないなぁ…
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:03 ID: Sjn0iR9t0
    • ※4
      先月の月末ガチャや5STEPガチャ、ミニメ送信で10連ガチャ無料などで恒常SRはかなり値下がりしてる。
      具体的にはSRシオミーがスタ300ぐらいから一時期180まで落ちた。

      ツアーで高騰することを狙って抱えてた人も多いんじゃないかな。
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:06 ID: oNd8DAjI0
    • 無料ガチャ10連の影響をもろに受けただけじゃ?
      そこで相場が下がっても、出番が増えればまた値が上がると思ってるんじゃないかな

      完走SR配ってる暇があれば、フェスなりツアーなり開催して、恒常組の価値を上げてくれってことっしょ
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:07 ID: gA5BuTBo0
    • 要約すると
      「俺いつも完走SR売って儲けてるんだけど、アイプロのSR安いから辞めろよ。」
      だろ
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 19:36 ID: SPFIqNO.0
    • コブラPの言うとおり嘘喰いの箕輪さんであってるよ
      木場さんには勝てる気がしねえw

      モバマスに寺生まれのTさんはいないが神社生まれのDさんならいるな
      もっとも悪霊をちゃんと祓えそうにないがwww
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:02 ID: 6e8.U.XP0
    • クラリス「こんな夜更けにわが教会を訪れるとは、何か困りごとですか」
      P「SRを高く売りたいんです」
      クラリス「はい、うまのふん」
    • 14.俺CoP@もばます
    • 2012年12月29日 20:08 ID: 0gRNH3x50
    • モバマスの楽しみ方は無限ですね。
      ウィンク限定とか思いつきもしなかった。愛があふれてる。
      まあマネーゲームとも思いはしませんでしたが()
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 20:11 ID: Trpma7si0
    • >>944のツッコミに見せかけた被せボケが好きだwww
    • 16.
    • 2012年12月29日 21:20 ID: 5HHrq8l.0
    • ノリノリのちゃまが可愛すぎるw
      ロリ枠(小学生以下)で最初にCDでぶーするのは誰になるだろうな
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 21:26 ID: ocR5xzXi0
    • ずっとモバマスやってりゃもしくは他のゲームやってりゃ
      カードが資産にならない事ぐらいすぐわかるだろ
      回復財安定

      それでも時々暴落・暴騰するけどな…orz
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月29日 22:06 ID: Fzk0lWqp0
    • ちゃまがすごいドヤ顔に見えてかわいい(
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月31日 06:02 ID: 2.nEQPhm0
    • くっ、俺の満面笑顔フロントを自慢したいが機を逃したか…
      他人にフロント見せる機会ってフェスくらいしかないんだよなぁ。わざわざプロメンにリハーサル頼むのも違うし…
    • 20.名無し
    • 2012年12月31日 17:25 ID: uWx.5EpO0
    • アスペ認定する奴って、たまにお前の方がアスペじゃんってやついるよな。
    • 21.俺P@もばます
    • 2015年10月20日 11:32 ID: MS3nMOEx0
    • ※20
      いや、この場合は(とりあえず言ってるかどうかは置いといて)間違ってないだろうwwwwwwwスレの意志には近いんだろうがわがまま過ぎんよ~
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】毎日マメに筋トレしてそうなアイドルって誰だろう
前の記事:【モバマス】アイプロを走るために花言葉の本を用意した相葉ランナー。嫁の趣味に興味を持てるって素敵なことだね
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク