コメントへ飛ぶ

【C83】3日目にモバマス本を出すサークル数は371。各員、チェックリスト・巡回ルートの用意を忘れるな!

888 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:55:03.44
次スレ立ったし燃料(?)投下するかぁ。久々に3日目ガチ勢になれそうだよ...

ふゆこみ3日目
モバマスサークルカット分類(各属性順・数順・姓名あいうえお順)

Cu126
輿水幸子31 双葉杏29 島村卯月15 三村かな子12 前川みく6 安部菜々4 緒方智絵里3
五十嵐響子2 今井加奈2 小早川紗枝2 小日向美穂2 佐久間まゆ2 椎名法子2 村松さくら2
池袋晶葉1 井村雪菜1 クラリス1 榊原里美1 関裕美1 月宮雅1 福山舞1 水本ゆかり1
楊菲菲1 横山千佳1

Co115
神崎蘭子36 渋谷凛18 高垣楓10 多田李衣菜9 佐々木千枝5 新田美波5 上条春菜4
白坂小梅4 大石泉3 神谷奈緒3 川島瑞樹3 綾瀬穂乃香2 塩見周子2 柊志乃2 相川千夏1
水木聖來1 三船美優1 荒木比奈1 和久井留美1 高橋礼子1 高峯のあ1 北条加蓮1 成宮由愛1

Pa110
城ヶ崎美嘉21 城ヶ崎莉嘉18 諸星きらり12 及川雫10 市原仁奈8 十時愛梨6 日野茜4
龍崎薫4 向井拓海3 イブ・サンタクロース2 大槻唯2 小関麗奈2 高森藍子2 土屋亜子2
ナターリア2 南条光2 姫川由紀2 三好紗南2 愛野渚1 上田鈴帆1トレーナー1 本田未央1
ルーキートレーナー1 若林智香1

千川ちひろ7
不明13

注1)1つのサークルカットに複数のキャラがいた場合は、それぞれ上乗せ
注2)特徴などおれが読み取れなかった場合不明扱い
注3)「だりなつ」など文字で描いてある場合はカウントしない
注4)目見確認の為、見落としがある場合があります。
注5)なんでお嬢いないん?(バンバンバンバン

オススメ記事
896 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:56:19.55
>>888
なんでスタドリ本がないんだ(憤怒)



898 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:56:25.71
>>888
ふぇぇぇ、ゆきみんいないおぉ



903 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:57:11.60
>>888
愛野さんとか井村さんとかどんな内容なんだw



904 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:57:17.08
>>888
何度見ても肇ちゃんがいない不具合



905 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:57:30.98
>>888
蘭子幸子杏圧倒的やな
だりーなも結構あるんか



906 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:57:59.11
>>888
蘭子ちゃんは順当としても幸子人気だなー



907 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:58:01.50
>>888
幸子つえー



908 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:58:08.40
>>888
川島さんいるんですかーやったー!
さて、どこらへんなんだろうか・・・



913 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:59:06.11
>>888
幸子多いなw

これまだ増える可能性あるんかね



914 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:59:06.85
>>888
>村松さくら2
ほう

藍子ちゃんの本は2冊とも大人向けなんだよなあ



915 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:59:14.53
>>888
高森さんの1こしか見付からなかった…
ちょっともう一回探してみるわ



916 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:59:23.62
>>888
プロデューサーは薄い本で人気チェックとか激務だわー



920 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:59:37.46
>>888
ゆかりちゃああああああああああん!!!



922 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 13:59:50.49
>>888
関裕美ちゃんがどこだかだいたい見当がつく



924 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:00:29.48
>>888
三船さんのは健全な本なんですか?



925 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:00:56.17
>>888
珠ちゃんがいないのでいいです



928 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:01:10.96
>>888
藍子ちゃんの薄い本があるとは…善き哉



929 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:01:11.37
>>888
とときんは相変わらずイラスト本の中に相当数隠れてそうだな
結構クオリティ高いところが描いてることもあるし期待



930 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:01:37.09
>>888
早苗さんがいない、逮捕



936 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:02:07.84
>>930
早苗さん登場したのいつだよwww



948 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:04:24.08
>>936-937
そういえばそうだった・・・多分アンソロにも居ないだろうし嫁が新しいのは辛い



954 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:05:26.45
>>948
明日アンソロ発売日だし報告待ちで



937 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:02:09.82
>>930
申し込み時期的に仕方ない



944 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/24(月) 14:03:05.91
>>888
ぁずきがいない控訴

関連記事:【C83】冬コミでモバマス本を出店するサークル一覧 まとめ
コミックマーケット 83 カタログ

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
350近いサークルが参加するのか。1/3ほどしかまとめられていないが、関連記事にはサークル代表者さんのpixivリンクやサークルカットの一部をまとめてます。よかったら参考にどうぞ。

『【C83】3日目にモバマス本を出すサークル数は371。各員、チェックリスト・巡回ルートの用意を忘れるな!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【C83】3日目にモバマス本を出すサークル数は371。各員、チェックリスト・巡回ルートの用意を忘れるな!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:08 ID: LZd9so8r0
    • 美嘉が多くて嬉しいが出費があああ
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:10 ID: hCNcWcpK0
    • 三日目行きたいいいいいいいいい・・・
      関ちゃん本ほーしぃー・・・
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:13 ID: 237Hmjj00
    • お嬢がいないとか……あれだな、描こうとした人はみんな海に沈められたんだな
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:17 ID: kSnfluu70
    • 同人誌ってそんなに欲しいもんなのか?
      未熟者の俺にはよくわからん
    • 5.あ
    • 2012年12月24日 16:20 ID: T57MWBv8O
    • ちひろは7か…
      乳か!揺れるのがそんなにいいか!
      72
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:38 ID: vCpjsuJO0
    • 及川さんが少ないのが意外だ それでも10あるが
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:38 ID: T1ePF.ck0
    • ちゃんみおが…
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:38 ID: JK3hnrFh0
    • 真尋の本が出ない事は知っていた
      うん………
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:57 ID: .pByKKch0
    • 奈緒ちゃん本あるじゃん!やった!
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 16:57 ID: MfYHCBoF0
    • 正直嫁のR-18本なんて欲しくないよね
    • 11.名無し
    • 2012年12月24日 16:59 ID: F9x.R8Ko0
    • しまむらさんも凛も上から数えたほうが早いのに未央ェ・・・まあ12月に発表だったし時期が遅すぎたんだわ

      しかしモバマス本多いな。設定があるけどそこまでガッチリな設定じゃないからいじりがいあるキャラばっかで本描く人からはウケいいんだろうね
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:01 ID: sfVmgXIO0
    • 幸子多いなー。
      全年齢イチャラブが多いといいんだが。
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:09 ID: hCyQ8Cv00
    • サークルカットに載ってなくとも本を出すとことかあるから、調査は入念にしないと見落として落涙する事になる・・・

      欲しいと思えるゑろゐ本何冊手に入るか楽しみだわい
    • 14.a
    • 2012年12月24日 17:13 ID: W40FP.pQ0
    • 蘭子、幸子、杏はやっぱり動かしやすい(ストーリーにしやすい)キャラクターなんだろうな
      書き手人気があるのはなんかわかる
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:19 ID: aRz7OR0y0
    • サークルカットが完全には信用できないのが祭のやっかいなところ
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:20 ID: Sgk1cEgl0
    • CD化もまだなのに幸子すげえな
      そら可愛いわ
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:29 ID: O5FrL.P20
    • 年明けたらとらのあないかなきゃ(地方民)
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:45 ID: Ty8j0nl.0
    • 大人向けじゃないのはどれくらいあるんだろう
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:49 ID: 6wD1bbYD0
    • あらたまいさんの川島さん・うさみん本が楽しみだ
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 17:58 ID: Pry5lK440
    • ※4
      ガチャみたいなもんだ
    • 21.俺P@モバマス
    • 2012年12月24日 18:20 ID: Tb3qEN0N0
    • 奈緒ちゃん三つもあるんですか!
      やったー!!
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 18:35 ID: CBWprFc10
    • 珠ちゃんの薄い本はROMカタログで調べてたら見かけたな。
      ところで・ワ・はないんですかね?
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 19:03 ID: .TqFRYHe0
    • 藍子の一般向け増えるべき…
      藍子好きはキャラ的にメインよりサブで出てくるのが多そうだから注意
      例を挙げるならうそねこさんの新刊の藍子かわいかったです(粉みかん
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 19:05 ID: YKmpCp6M0
    • とときんの数字を見るに描き手人気はまた独特のものなのかな
      幸子の人気も二次創作しやすいキャラってのもあるか
    • 25.このコメントは削除されました
    • 2012年12月24日 20:09 ID: AZql9ma20
    • このコメントは削除されました
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 20:10 ID: Dh7YvrdU0
    • ミュンヒハウゼンは確定で買うけど、他にお気に入りの作家さん書くかなー
    • 27.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 20:19 ID: 2sqJ3PP60
    • その内委託はどれだけあるんですかねぇ…
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 20:20 ID: tShx8A7I0
    • 黒川さんと小春ちゃんがいない、訴訟
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 20:45 ID: kbYAXe8.0
    • プロで合同誌だすよ!なおサークルカットと違う子の模様
    • 30.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 20:47 ID: w9ajhypI0
    • 相葉ちゃんいるよ!
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 21:03 ID: ee3Fasan0
    • 某嫁グッズのためにてぃんかーべる諦めたよ・・・
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 21:53 ID: gt1FI.J50
    • 俺のキタヒナがいないじゃないか(憤慨)
      むしろ一般向けは興味ないわ~
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 23:00 ID: b4nqSf.80
    • 一般向けの委託はすくないからなぁ
      地方民的には委託で買う以外の手がほぼ無い

      というか通販で買ってみると、文字通りに「薄い」本が多すぎるw
      中身についてはまぁ、これからってことで
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月24日 23:17 ID: 9oaFq0zE0
    • pixivでもとときんの絵を見ても作者の絵柄で書こうとすると
      誰かがわからなくなることが結構多いんだよね
      髪型や衣装などに個性があるキャラじゃないので
      案外むずかしいキャラなんじゃないかな?

      仁奈ちゃんなんか逆に衣装がアレだから多少絵柄を
      変えても彼女だとすぐにわかるからね。
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年12月25日 00:02 ID: egjemDWL0
    • 肇ちゃんがなぁーい!(憤怒)
    • 36.俺P@もばます
    • 2012年12月25日 00:50 ID: P.kQ9peK0
    • よく考えると、一番デジタル化の恩恵を受けてるこの界隈が
      CDいっぱい買ってたり薄い本買うのに寒空の下で並んでたりするんだよな。
      なんか手触りあるものに価値を見出しているんだろうね。
      自分もそんな一人だけど、説明がつかん。
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月25日 04:02 ID: jj0VmrR.0
    • 藍子ちゃんのえちぃくない本が欲しいです、も少ししたらアイプロ題材のだれか描いてくれるといいなぁ
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年12月25日 15:36 ID: R4ewLtRu0
    • お姉ちゃんの方はこっちの人気があるのか
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】クリスマスはアイドルによるP監視スレとか立つのだろうか
前の記事:【モバマス】NHKアナウンサーの塩澤大輔さん、歌う声優三昧放送中に『鯖も終盤ですからね』 このアナ、本物だ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク