コメントへ飛ぶ

【モバマス】本日のガチャ更新に備えてタバコは用意したか?

308 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:37:44.48
明日の為に60120円のタバコ買って来たけどまた胸騒ぎがする



313 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:38:14.25
>>308
スカウト式で微妙に券が足りなくなりますように



324 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:39:59.60
>>313
スカウト式はやめてください!
結構ギリギリだったんですよ

オススメ記事
341 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:41:52.60
>>313
スカウト式って一番出費抑えられません?



315 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:38:17.88
>>308
中途半端な値段のタバコだなwwww



320 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:39:09.55
>>308
おう、誰待ちや



333 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:40:45.66
>>308
ん?その2倍はもってこいよ

あと誰待ちよ



348 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:42:51.02
>>320
>>333
智絵里か水本さんか社長の内誰かが来てくれればいいです

みくにゃんはいいです



367 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:45:33.79
>>348
同志たっだか



376 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:46:56.01
>>367
(みくにゃんは結構という点で?)



382 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:47:47.40
>>348
kwsmさんがきたからcoolはないだろうしなぁ・・・
なんとなくPaアイドルあたりがきそうな予感がするんだよなー



339 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:41:43.58
お前ら本当にいつもコンビニで高いタバコ買ってくるわけ?
ネットバンキングとか使わないのか?



345 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:42:33.39
>>339
リアルの金で買う方が実感わいていいぞ
使い過ぎにも気づける



349 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:42:58.60
>>345
逆にそれで外した時の焦燥感・・・



359 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:43:59.62
>>345
それよく言われるけど
俺の場合特に抵抗無く万札10枚くらい払っちゃうんだが
他の人は違うのかな



364 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:45:20.66
>>359
俺が言ってるのは微課金くらいまでの話だからな
そのレベルは知らん(震え



365 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:45:24.36
>>359
俺も実際に万札払おうとすると躊躇するよ。



369 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:45:36.25
>>359
現金使う方が逆に躊躇ない人種もいるからな、俺もそう



361 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:44:20.14
>>345
JNBだと買った後に残り残高表示されるから超オススメ(白目)



366 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:45:24.82
>>361
1万づつしか買えないから、徐々に残高が減っていくのを見られますよね・・・



352 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:43:04.29
>>339
まだみせ・・・学生なものでな!  



356 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:43:34.58
>>339
そんなもの使ってたら感覚狂うだろ
ケータイ決済も爆死の危険でやむなく補充する時以外は使わず、基本WM買ってきてるな



357 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:43:44.37
>>339
小日向ちゃんなら寝てるときヘッドバンキングしてるけど



403 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:49:55.87
毎度webmoneyをコンビニで買ってる俺はあだ名つけられてんだろうな



468 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:57:16.58
>>403
店員「またウェブダイバーが来たぜ」



478 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:58:42.42
>>468
杉田「呼ばれた気がして」



486 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:00:00.44
>>478
ジョセフさんガチャ回してないでメキシコ行って下さい
ジョセフ・ジョースター



502 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:01:00.55
>>478
グラヴィオンと名前かぶってるグラディオンさんじゃないですか!
グラディオン



488 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:00:16.05
>>468
深いカオスの森を抜けたりするのか



501 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:00:59.67
>>468
たーかなるーおもいーのーすーべてーってサビが好きだった覚えが



515 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:02:08.35
>>501
あのOPアニメ絵なのが良かったわ
ウェブダイバーってかなりシリアスだったよな



522 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:03:14.75
>>515
メイドの子と将棋しちゃうんです?



420 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:51:16.52
カードだろうが現金だろうが金銭感覚ぶっ壊れてる奴はどこまでも使うよ結局



423 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:52:11.68
>>420
なあに、それに見合う収入があれば何も問題はない



424 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:52:13.30
>>420
まあそういうことだよね
自分で決めた限度だけは何があっても守るべき



450 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:55:31.10
>>424
毎月限度を決めてるのに、月末アイドルがその壁をぶち破らんと誘惑してくるんですが…
温泉とかクリスマスデートとか卑怯だろ!?ガチャガチャ



459 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:56:21.13
>>450
逆に考えるんだ
月末ガチャを考慮に入れて限度を定めるんだ



471 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:57:34.35
>>459
スカウトなら限度額も簡単に設定できるけど
確立調整は限度額設定しにくいよね



479 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 21:59:02.42
>>471
手に入るまで回しちゃう人はガチャに向いてないと思うの



489 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:00:29.22
>>471
スカウトは限度額決めにくくないか、やらないか一枚取って売るか二週するかの三択だが
鉄板で目標まで行ける額が限度額なら問題ないけど



630 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:14:31.61
嫁がくるなら天井があるスカウトじゃないと運に自信がない俺は破滅しかねない
月末SR10%で当たり枠だとおいくらくらいかかるものなの?



638 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:15:46.49
>>630
運が良ければ3kで出るし、悪ければいくらつぎ込んでも出ない
月末は撤退ラインを決めておく、これ大事



644 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:16:12.89
>>630
知人は意地になってガチャだけで白蘭子取ろうとして
300k消し去った



679 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:18:46.92
>>644
10kで白蘭子引いたけどイヴ2枚欲しさに回したら100k溶けた夏の思い出



701 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:21:01.53
>>679
おかげでイヴ8枚とかヤバいことになってたよ…



773 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:28:26.64
>>701
あの頃って6枚くらいさばいてやっと白蘭子1枚って相場じゃなかったっけ…



664 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:17:33.73
>>630
出る時は1回でも出る。出ない時はいくら引いても出ない。リアルラック



676 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:18:41.63
>>630
蘭子9万爆死
メイド12万大勝利
温泉24万引き分け(楓さん出たけど唯ちゃん出ず)



697 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:20:43.45
>>676
12万まで使って大勝利…?



710 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:22:17.22
>>697
きらりんPで3人お迎えできたのでな
あとフレちゃんも2人お迎えしたからね



718 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:23:05.90
>>710
きらりん15kで3枚出たわ・・・



725 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:23:52.06
>>710
120kで1枚かと思ったわ、そりゃ大勝利だ



667 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:17:52.75
超人気・・・恒常、アイプロ報酬
人気・・・恒常以外ガチャ
微妙人気・・・上位報酬

という認識であってる?



675 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:18:41.35
>>667
いや、全く法則性はない
完全に運営の気分次第



678 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:18:44.86
>>667
恒常の上条ちゃんが超人気だから間違いない。



694 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:20:27.74
>>667
超人気・・・限定ガチャ
人気・・・恒常
こうでしょ、杏も蘭子もきらりもメインヒロインの天海春香さんもガチャ回してもSR出てこないぞ



713 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:22:41.55
>>694
春香さんに至ってはRすら出ないね…いい加減R追加して下さいよー!



715 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 22:23:03.30
>>694
なーにいってんだ一番人気のとときんが恒常じゃないか

アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (パッション)(クール)(キュート)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー(パッション)(クール)(キュート)


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
タバコはWebMoneyの隠語ね。
俺としては小日向美穂ちんと緒方智絵里ちゃんがきたらお布施するしかないのかな…。個人的には年末年始にはぴはぴしたいから、ここでガチャを回すわけにはいかないんだ。例外として、ままゆがきたらWiiを売ってくる。すでに箱詰めは完了してる。予算30kで足りますように…。

『【モバマス】本日のガチャ更新に備えてタバコは用意したか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】本日のガチャ更新に備えてタバコは用意したか?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 09:54 ID: 97BbCHk30
    • その2倍は用意していただきたいですねぇ
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:00 ID: a7UtrnYa0
    • ち〇ろ「足らないですねぇ、足らないですよぉ」
    • 3.いおりんの婿
    • 2012年12月17日 10:05 ID: GFqDPke2O
    • まゆはそろそろ来そうなんだよなぁ……。コブラP、頑張れよ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:11 ID: Y3YpokZU0
    • コブラP、家財売るのはやめとけ。
      それで足りなかった場合、家から家財がどんどん消えてくぞ
    • 5..
    • 2012年12月17日 10:13 ID: 9U5nkE6xO
    • コブラPは運営の中の人。

      もちろん確証はないけど、もし自分が運営ならこういうブログ作るだろうしな。

      ある程度は疑ってかからないと、芸能人のペニオク宣伝に乗せられた人と同じになってしまう
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:22 ID: 9d8hcSok0
    • なーんか美穂ちゃんが来そうなんだよなあ…
    • 7.あ
    • 2012年12月17日 10:38 ID: bSfmK8b4O
    • 禁煙中だから…(震え声)
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:38 ID: Tg.g6OBk0
    • 今日のガチャSRはパッションだと思う。
      現状のサバパワー持ちSRがkwsm、クラリスで、
      このままじゃPaPが走り出しにくいからね。
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:42 ID: Cc0eW6BsO
    • やめてくれよ…(懇願)
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:53 ID: sJwMo0TG0
    • ボイス付き小日向ちゃんと勝手に予想
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 10:55 ID: rwWe2e8G0
    • >芸能人のペニオク宣伝
      んなもんが問題になったのは1年以上前からなんだからにそういう文句はブログ開設時に云えよ。
      そもそも絵柄自体は公開済みの電子カードデータを閲覧する権利を入手するのに10万かかるとか頭のおかしいコトを云ってるんだから、ここ読んで騙されたとかいう方は残当。ステマ認定は本スレの方で、どうぞ
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 11:37 ID: HanXSCPO0
    • さすがにもうCoは大丈夫だろう→アイエエエエ! ニッタチャン!? ニッタチャンナンデ!?
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 11:40 ID: WKwM42IZ0
    • ままゆ、30kじゃ2枚無理くね?自引きじゃなくていいのかい?
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 11:51 ID: 144kAi5C0
    • ウェブダイバーのOPってEvery Little Thing のFeel My Heart に超似てるよね。
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 11:53 ID: FNXoPS.j0
    • 今日は小日向ちゃんボイス付きで来そうだな
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 11:54 ID: 52QFfHLz0
    • 近所のLAWSONじゃWebmoneyはニコ生主でモバコインカードはモバマスPと区分されてる。おかげで今日もBBA店員にkwsm引けた?って聞かれたよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 12:16 ID: nz1Eh7xE0
    • BitCashばっかり使ってたらダイヤモンド会員までなってたワロタ
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 12:22 ID: mbp0Z5.r0
    • 3軒のコンビニを行脚してちょっとづつウェブマネーを買った俺は間違いなくチキン。
      もう今年のCoガチャは勘弁してください。ままゆも勘弁してください。
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 12:34 ID: b8J.sud40
    • まゆがくるのはおそらくバレンタインと予想している俺がいる
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 13:31 ID: XWuzs30N0
    • ついでに追加枠来るだろ。
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 13:37 ID: .mCUrAqC0
    • Paなら三好ちゃんとかいいんじゃないかな(願望)
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 14:20 ID: RnXgbjSe0
    • WiiUの間違いだよね?
      型落ちハードは大した金にならんよ?
    • 23.
    • 2012年12月17日 14:41 ID: FtcrYLEy0
    • 近場はよく利用するので論外
      ウォーキングがてらちょっと離れたところで買うのがほどよい運動になって良い

      そのルーチンやってたらまだマグネット付きの小岩井とコーラがあったのでちょくちょく行くことになるわけだが
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 15:05 ID: RnXgbjSe0
    • 小日向ちゃん来たねw
      さぁ回すが良い!
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 16:57 ID: Ju.LdVDT0
    • とときん上位報酬2回なんですがそれは・・・
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:70台のじいちゃんが千枝ちゃん好きだっていいじゃない…モバマスだもの
前の記事:【モバマス】皆攻強リーダーにしてるのだから、クラリスをリーダーにしてるPを解雇してもらいたい
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク