コメントへ飛ぶ

【モバマス】ついにフリトレに通報機能が!あずささん通報祭り開催か

177 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:41:07.67
フリトレメンテもう終わったのかよ



183 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:41:42.78
ほんとだ終わってる
なにが変わったんです?
http://amzn.to/Uq9kaV



184 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:41:45.27
通報wwwwww



188 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:42:14.37
通報付いてるwwwwwwwwこえぇwww

オススメ記事
192 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:42:23.34
通報機能きたな



193 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:42:29.00
通報機能キター!
いらねぇwww



195 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:42:58.70
通報きたああああああああ

ちひろさんこいつですができるんですか!やったー!



204 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:13.21
通報実装ktkr
で、具体的にどう使ったらええのん



209 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:38.71
>>204
片っ端から通報して自分がBANされる



205 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:16.30
でたよwww
これからはどうでもいい通報報告が流れるんやなwww



206 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:17.38
あずささん通報してくるわ



207 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:30.87
あずささんで通報しました



208 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:37.07
試しに適当に通報しようかな(ゲス顔



211 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:47.01
鮫トレ片っ端から通報したらどうなるのっと



214 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:50.00
ちひろ「異種トレ、RMTの疑いのあるものはドンドン通報しましょう(運営に金を使わない奴は死あるのみ)」



233 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:56.87
>>214
イエス!マム!!ちひろ様の仰せのままにいいいいいいい



215 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:52.23
通報機能ワロタ



216 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:55.35
通報機能か・・・・恐ろしいな



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:43:55.61
さーみんなであずささん通報祭りだー



219 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:14.86
とりま出てるあずささん全部通報してくるわ



227 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:44.55
>>219
スタ30台は無罪だろww



223 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:35.63
通報後の返信、およびお問い合わせへの対応はできかねますのでご了承ください。
不当な通報行為に関しては、通報機能の利用制限など、アカウントに対して制限を行う場合がございます。
通報を行ったユーザの情報は保護されます。

えらいものものしいなオイ



224 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:39.70
トレード履歴からも通報できるのか…あずささんやべえwwww



230 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:45.65
あずささん通報祭に参加しますた。



226 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:43.96
安く買えた奴に嫉妬して通報する輩が出る可能性



232 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:44:50.69
ミス出品したら大損する上に通報されて再起不能になるんですね^^



235 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:45:11.98
早苗さんの芸能界入りによる国家権力の介入か



238 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:45:20.27
とりあえず適当に通報してみる



243 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:45:59.76
ミス出品と転売の巻き込まれ感がやばいwww



244 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:46:02.42
密着!早苗警察24時の始まりか



245 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:46:02.87
あずささんが大量に捕まるのか



246 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:46:05.36
めんどくさいから手当たりしだい通報してみる



253 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:46:50.19
>>246
>不当な通報行為に関しては、通報機能の利用制限など、アカウントに対して制限を行う場合がございます。



268 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:48:10.96
>>253
やべぇwwwwwwwwwwwwやべぇ・・・



247 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:46:19.12
でもこれヘタな通報は運営の手を煩わさせた罪でBANされるんでしょ?



255 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:47:08.56
>>247
関係ないのまでやりすぎたりしたらちひろの怒りに触れるのは確実
怪しいのやりまくるだけなら多分大丈夫



256 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:47:10.96
>>247
適当な通報してたら、通報がしばらく出来なくなるってバハスレで聞いた気がする



263 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:47:43.31
あずささんの記者会見でも始まるんです?



277 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:48:40.46
>>263
「普通の女の子に戻りたい」



282 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:49:46.08
>>277
ははは、女の子って年齢じゃなかろう



304 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:52:05.66
なぁ、これって友人とのやりとりなんかも通報されたらBANなんかね?
SRやスタエナ貸したりとか色々してたんだがなぁ



308 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:53:11.92
>>304
もしかしてお前さん、
まだモバマスがSNSだと思ってるんじゃないかね?



316 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:53:31.75
>>304
明らかに怪しい内容だとあるんじゃないの
同じプロに引き込むしかないね



317 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:53:35.55
>>304
ヘンなのに目を付けられて通報はされるな
どうなるかは知らん



318 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:53:39.17
>>304
当人達以外に見分けつかないからしょうがないね
同じプロにずっといっしょに居てねということです



326 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:54:35.94
>>304
運営から友人とのやり取りもRMTも見分けつかないしまとめてBANじゃない
うたがわしきは罰せよだ



311 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:53:18.16
通報専用の未認証アカウントを大量作って、自動通報ツール作れば通報し放題なんです?
業者vsツーラーの構図

未認証って通報できるんですかね…



333 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:55:08.50
>>311
アイプロ走る用の未認証で試したら出来るっぽい



342 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:56:20.25
なんのための通報なん?
資産移動とか禁止すんの?



352 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:57:07.42
>>342
RMT規制が目的なんでしょ



354 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:57:12.24
>>342
そりゃ、資産移動なんて運営に利益がありませんし…BANされてもちかたないね
建前はRMTの疑いとか、いくらでもやりようがあるし



356 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:57:30.99
>>342
とりあえず珠枠のSRMMを複数の垢で運用するのは難しくなるんじゃない?
同プロなら知らん



376 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:59:22.24
転売スタエナころころで資産増やしてる身としては結構怖い



381 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 17:59:44.48
結局フリトレって何か変わったのか?教えてください。



392 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 18:00:57.74
>>381
ちょっと危ないおもちゃが追加された

アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (パッション)(クール)(キュート)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー(パッション)(クール)(キュート)


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
正直どうでもいい機能ktkr。俺レベルになると友人とのトレードを私怨で通報される可能性がある。スマフォ複数台所持している人もアカウント間の資産移動が厳しくなるんじゃないかな。
RMT死滅は嬉しいけど、招待系業者が死滅すると招待R系アイドルの出回る数が減るのが辛い。893と一緒で、招待系業者は必要悪だと考えてるよ。
今回の通報でかわいそうなのが、『あずささんを出品→RMT勢がトレード用に購入』した場合、RMT勢がBANされることで芋づる式で最初の出品者までBANされそうな予感が。

『【モバマス】ついにフリトレに通報機能が!あずささん通報祭り開催か』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】ついにフリトレに通報機能が!あずささん通報祭り開催かのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:41 ID: aUQt8lIi0
    • 資産移動通報されそうだな・・・
      いい加減にフレ登録数ヶ月経過後条件でいいので、モバ友間のトレードくらい許してくれよちひろぉ・・・
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:41 ID: 9a7q033Q0
    • >『あずささんを出品→RMT勢がトレード用に購入』した場合、RMT勢がBANされることで芋づる式で最初の出品者までBANされそうな予感が。

      その時点までは正当な取引でしょ
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:42 ID: 6lZt.O5Y0
    • さっそくスタドリ2000で何度もやり取りしてる人通報しましたよちひろさん!
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:44 ID: IZawM0od0
    • まあアカウントひとつでやってる身としてはズル防止がはかどってどちらかというとメシウマかなあ
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:45 ID: 5RiPmT.O0
    • 通報つけるなら戦友機能と戦友同士のトレードくれよ…
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:47 ID: LVEW.v8u0
    • まあ明らか変なのが通報されるだけで普通にしてたら大丈夫っしょ(震え声)
      資産移動は同じプロメンになれってことか・・・
    • 7.名無し
    • 2012年12月11日 18:48 ID: EGhxtmOWO
    • 何故にあずささん?
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:48 ID: 5k.7UjphO
    • あずささんの名前がやたらあがってる意味が分からん…
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:49 ID: 9eSuHDaO0
    • どうでもよくはないだろどうでもは・・・
    • 10.
    • 2012年12月11日 18:49 ID: FpLiQm5w0
    • 今すぐSRあずささんのフリトレ履歴を見るんだ
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:52 ID: whn.f8rv0
    • 出品間違いを落札して通報されたんじゃたまったもんじゃないな。
      まあ、複数回してるようなの以外は対象としないんだろうけどさw
    • 12.あずさP
    • 2012年12月11日 18:54 ID: DtUHcbuy0
    • ※7,8さん
      ガチャSRの中でも1番安くてスタドリとのトレードも上限がないからスタドリのRMTでよく使われるんですよ。
      あずさPの自分としては複雑ですわ
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 18:55 ID: i.tEdD730
    • あずささん見たけど大体スタ40程度で取引されてるね
      で、これが何なの?
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:00 ID: 5RiPmT.O0
    • SRあずささんは、14コスト以上(取引ドリンク数制限がない)SRの中で、ほぼ最安のSRだ
      なので、ドリンクを大量に他のアカウントに移動させるときに、ちょっと買ってきて輸送役にするのに最適なんだな
      と上でも言っている
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:00 ID: qnPntcMD0
    • 今あずささん見たらスタ2kとかで移動してる奴いるから通報したったwwwwwww
    • 16.人の可能性と眼鏡は無限大
    • 2012年12月11日 19:00 ID: k57Npa.X0
    • とりあえずスレ282は屋上に呼び出されたのだろうか。まだなら今すぐダッシュで。
    • 17.あ
    • 2012年12月11日 19:02 ID: C5BB6vXEO
    • N及川さん1人に対し、招待小梅ちゃん5人が成立してたけど通報対象かな?
      しかし、ユーザーに協力求めるなら見返りもないと…
      とりあえずバハムート並のトレード検索にしてよ
    • 18.P
    • 2012年12月11日 19:04 ID: zZ.DdiPCO
    • 出品ミスで安いのは別に構わないんじゃないの
      相場無視で高値のを買ったらBANされるかもしれんが
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:10 ID: CjpvMflN0
    • ホント余計な機能だなこれw
      ユーザーにとってのメリットは殆ど無いな
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:12 ID: BrNwnNIc0
    • > 安く買えた奴に嫉妬して通報する輩が出る可能性

      ガキが本当にやりそうで怖い
    • 21.あ
    • 2012年12月11日 19:14 ID: CL7ogIcH0
    • なんでユーザーに通報させるんだよ
      運営が監視してればいいじゃねえか仕事しろよ
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:18 ID: bi3qSOhs0
    • これで本当にRMT業者が減るのならユーザーの利益になるのかな。
      ただしユーザー側から確認できないので実感は薄いだろーなぁ。
      RMTを正当化するつもりは微塵もないが、それよりはPRAとかのbot群をなんとかして欲しい。
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:23 ID: xqw41gGE0
    • 明日にはガチャとイベでみんなどうでもよくなってるに1000マニー
    • 24.P
    • 2012年12月11日 19:24 ID: Jr5YDeWI0
    • こっそり異種トレやってたけどもう止めとこう
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:27 ID: SBk33RYz0
    • 『間違って数値入力するやつが悪い。』
      『僕らは悪くないよねぇ。』
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:32 ID: kQL9rmad0
    • RMT業者どころか100位内のランナーが何人引退するんでしょうねぇ・・・
    • 27.もばます
    • 2012年12月11日 19:33 ID: 0xJJ0toH0
    • 運営の仕事をユーザーにやらせんじゃねえよw
      俺らへの利益は微粒子レベルだな。
    • 28.あ
    • 2012年12月11日 19:37 ID: H0.f0AQtO
    • 冬のBAN祭りか…(白目)
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:39 ID: e1l08Esz0
    • RMT通報装置かなぁ。ヤフオクとかで見て、それで怪しい取引履歴を通報。ってこのくらいなら運営でも監視できるだろうな。
      プロメン間や複数垢内でのトレードとかは当事者以外はそうなのかRMT系なのかわからないし。実質的な通報効果より、これがあることで抑止力として使う目的な気がする。

      いたずら通報による誤認処分だけは無いようにして欲しいね
    • 30.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:42 ID: ..Dm1xys0
    • 『上位ランナーになるために、危険を承知でフリトレを使ったんだろう?』
      『僕は悪くない。君が悪い』
      『君が悪くて』
      『気味がいい』
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:43 ID: AaZL9OFN0
    • 可愛いアイドルをアイテムで取引なんて違法ですよね
      片っ端から通報してきます。
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:44 ID: ccFvBd8P0
    • 嫉妬したもん勝ちとかふざけんなよ…
      履歴からは流石に勘弁してください
    • 33.ななし☆
    • 2012年12月11日 19:47 ID: kUuOQsq50
    • >俺レベルになると
      きめえ
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:48 ID: UETZ.EGq0
    • ルールを守って遊んでいる身としてはありがたいね
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:48 ID: 0h36geWt0
    • そもそも複垢がアウトだっての
      資産移動なんて複垢かRMTしかないんだから通報されたら終わり
    • 36.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:48 ID: 67AMqCFX0
    • N藍子にクリスマス五十嵐2枚!?こういうのが通報対象なんかな?
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:49 ID: za7cMtBM0
    • 冤罪が量産されそうなんだが大丈夫だろうか?
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:58 ID: IZawM0od0
    • よそのゲームがちゃんと続いてるし大丈夫だろ
      身に覚えがあるやつほどギャーギャーわめくんだよな、こういうのは
    • 39.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 19:58 ID: DsrxSRrm0
    • >ななし☆
      コブラPがコブラのキャラ真似てるだけだろw
      マジレスきめぇw
    • 40.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:00 ID: eE67W9aq0
    • 糞運営
    • 41.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:00 ID: PlEQQNKu0
    • よっぽどじゃなきゃBANはしないんじゃない?
      さしあたり「あずささん←→スタ1000」は売り手買い手とも全滅だが
    • 42.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:01 ID: PHR58khR0
    • 「俺レベルになると~」・・・って何様だよコイツ
      出,合,い,厨が偉くなったもんだな
    • 43.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:07 ID: UspfMjnr0
    • >>42
      お前見てたら説明いらんわなw
    • 44.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:13 ID: JSRuxg2g0
    • これはまともにやってる人間には、グッジョブだわ
      明らかに資産移動してる奴はこれからどんどん通報してやるから覚悟しとけよ
    • 45.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:37 ID: sqaCDQ7c0

    • 資産移動の何が悪いんだよ、貧乏人乙w
    • 46.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:40 ID: H2RWvYJF0
    • 覚悟しとけよ(キリ
    • 47.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:42 ID: 1OisR.zoO
    • 通報機能実装の腹いせにコブラPに八つ当たり これはジュラル星人のしわざに違いない
    • 48.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:44 ID: ok4.2vB00
    • 別プロにいるモバ友の支援どうせいちゅうねんほんと
    • 49.P
    • 2012年12月11日 20:44 ID: zZ.DdiPCO
    • これから毎日通報しようぜ?
    • 50.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:46 ID: e1l08Esz0
    • 複垢っても携帯複数もってそれが認証済みなら問題無しじゃなかったか
    • 51.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:47 ID: bi3qSOhs0
    • このネガティヴさ、まごうことなくアイマスの系列である(キリッ
    • 52.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:47 ID: WyKUKdVC0
    • どうせ課金してる奴はお咎めなしなんでしょ?
    • 53.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:54 ID: JSRuxg2g0
    • 早速、SR+の千早と小日向で明らかに相場違いな取引を通報してやったわ
      貧乏人言われても別にいいけど、今のうちから通報されてBANされたときにする言い訳は考えておけよ
    • 54.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 20:59 ID: 38aBYtkCO
    • 何を通報すればよく分からん…
      馬鹿みたいな数のアイテムを要求してるのを通報すればいいわけ?
    • 55.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:05 ID: H2RWvYJF0
    • 鬱陶しいいちいち報告すんなかまってちゃんかよ
    • 56.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:19 ID: fKHp.V7g0
    • 過度な規制は衰退の原因
    • 57.あ
    • 2012年12月11日 21:19 ID: 1OisR.zoO
    • 通報厨が五月蝿くなりますね(ニッコリ
    • 58.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:26 ID: 6YVXt16P0
    • 通報とか付ける暇があったらスタのみエナのみで検索機能をですね…
    • 59.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:45 ID: Z4OCdvBJ0
    • どこまでRMT規制強める気だ、一般ユーザーでもゲームしにくくてかなわん
    • 60.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:46 ID: Z4OCdvBJ0
    • ポチってきたwww腹いせに丁度いいわwww
    • 61.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:46 ID: gDFIVZ3w0
    • 知り合いと親愛埋めでSR交換してもアカンのか?
      てか知らずにさっきやっちまったんだが
      RMTなんてしたことねえし折角SR手に入れたのにBANされちまうのか俺…
    • 62.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:51 ID: 2a0pv9py0
    • 資産移動で通報とか僻み全開のガキが増えそうだなー。
      まあ実際のところ履歴見ただけじゃRMTかどうかなんて判断しようがないが。
    • 63.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 21:58 ID: HV15Evgs0
    • 資産移動でもそれやってる本人以外から見ればRMTと区別つかないからなぁ
      通報されてもしょうがない部分はあるだろ。
      まぁ通報=即BANじゃないんだし本当にRMTやってる以外はそんなに心配することじゃねーよ
      現段階じゃあくまでも試験導入なんだしさ
    • 64.貧乏人怖い
    • 2012年12月11日 22:00 ID: BZlRCDH40
    • 資産移動大変になるね。貧乏人歓喜じゃね?まぁ~貧乏な人からすれば嬉しいのかね?こっちは迷惑きわまりないけど。
    • 65.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 22:02 ID: 2a0pv9py0
    • ここの運営は誤BANして放置の可能性があるから心配されてるんだろ。
    • 66.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 22:22 ID: EEMqyQDy0
    • ここのコメント欄こそ通報すべき奴がいるんじゃないか
      いたずらに通報して誤BAN増やそうとする奴の考えはよく分らん
    • 67.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 22:34 ID: p1nGWVlV0
    • 招待が高くなるのはやだなあ
    • 68.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 22:45 ID: LfJQdGHt0
    • 「そもそも複垢がアウトだっての」

      ほう、アウトの根拠を詳しく。
    • 69.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 22:59 ID: BrNwnNIc0
    • 正義感を大義名分としたストレス解消機能実装か
    • 70.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 23:44 ID: ZjtOCENt0
    • これ廃課金の人ら誤BANとかだと運営的にもダメージだよね?
    • 71.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 23:50 ID: FiSBsUpB0
    • 親の携帯から限度額までガチャって送ってたんだがだめになるのか
      これからは自制できそうだ
    • 72.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 23:53 ID: 6P30QHfN0
    • ※68
      ママが許してくれないし、高校通いつつのバイト程度じゃ課金&携帯複数所持なんて出来ないよぉ
      ・・・そもそも人と話すの恐くてバイトなんて無理ぽ(´Д⊂)
      よし、明らかに資産移動してるような上位廃人共をまとめて通報してやる!
      ボクに出来ない事は全部アウトだ!!!
      ってとこだろwwww
    • 73.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 00:27 ID: UQVWHJbY0
    • それより衣装贈り物上限→トレ規制のまま一向に解除される気配が無いのをなんとかしてほしいんだけどw
      追加調査する気無いならテキトーなトレ制限とかやめろよ、、
    • 74.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 00:46 ID: MjXU6TEF0
    • こんな機能つけたところでRMTやる奴はどうせ何かしら抜け穴見つけてRMTするだろ、
      糞機能つけるくらいならせめて上でも何回か言われてるけど戦友と戦友間トレードつけてからにしてくれ。
    • 75.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 01:00 ID: Vy35lqInO
    • 通報!通報!通報!通報!通報ォォォォォォ!
    • 76.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 01:33 ID: iVBzzEzl0
    • アイドルの取引の履歴だけじゃなく、個人のフリトレの履歴も見れるようにして通報できればいいのに
    • 77.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 01:51 ID: Yir6Vw290
    • 複垢禁止は確かモンハンやってる時に話題になったな。mobagの規約でこっそり禁止されてる。正直気にする必要は無いと思うけど。
    • 78.おい
    • 2012年12月12日 02:30 ID: uLw6kqti0
    • 人身売買は元から犯罪だろ!
    • 79.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 05:45 ID: 9Ny.3GWN0
    • コブラPびびりすぎw
      効いてる効いてるwww
    • 80.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 13:09 ID: p5h5GFQ40
    • フハハ・・・争え・・・争え・・・
    • 81.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 13:38 ID: N8ElamAp0
    • 必死になって批判してるのがいるのを見ると意味はありそうだな
    • 82.(´・∀・`)
    • 2013年10月14日 15:44 ID: 7cotxNfR0
    • ※81
      モバゲー通報の仕方を教えてくんない?誰でも良いよ^^
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】属性分けって本人の希望なんだろうか
前の記事:【モバマス】喜べCuP。過去の流れから推測すると今回の完走SR枠濃厚だぞ。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク