コメントへ飛ぶ

【モバマス】誰だよ…『パッション有利の投票だったからとときん一位なだけで、実際は人気ない』とか言ってた奴

175 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:25:28.22
誰だよ・・・パッション有利の投票だったからとときん一位なだけで実際は人気ないとか言ってた奴
責任とってこのオーバーヒートしてる奴らをさましてやってくれよ(震え声



178 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:28:12.81
>>175
選挙一ケタだったのにイベント激ヌルだっただりーなは実際は人気無いってのかよ(震え声)



183 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:32:35.72
>>178
一緒にCDデビューじゃないですかー!
なお

オススメ記事
184 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:32:56.55
>>183
わかるわ



196 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:46:05.45
>>178
だりーなは無課金層に好まれてる(た)イメージ
やっぱ自分で使ったりするアイドルだと愛着湧きやすいし・・
その典型的なのが日野ちゃんだと思う



199 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:49:22.13
>>196
課金層による人気の差ねえ
実際あるんかな?そういうのって



200 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:49:56.70
>>196
よくわかるわーw



179 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:28:52.89
>>175
もし能力は同じでもたとえば杉坂さんだったらどのくらい違ってたんだろうな



186 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:34:51.33
>>179
海ちゃん「ウチみたいなガサツな女が上位報酬なんてつとまるかね?全然自信ないんだけど、こういう時ウチはどうしたらいいの?」



206 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:53:35.22
ネタにされるのと人気は別物ってだけの話じゃねーの?(例:ままゆ)

川島さんはネタから実際の人気につながったレアな例だな



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:57:01.35
>>206
正直今でもネタにしかされてない気がしてならないわ

ネタだけであの順位は無理って言うけど
蘭子杏だって大概ネタ先行なわけで



221 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 07:59:43.39
>>217
むしろなんかネタ持ちじゃないと上位は無理って感じのラインナップだったな
ニュージェネの奮わなさとか見ても



224 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:01:26.56
>>217
正直蘭子にはしてやられたな

このゲーム始めたばっかのころに島村だのしぶりんだのを育てて
「ふーん」と思ってたら蘭子引いて「なにこいつwwww」と思って
やっぱインパクトって大事なんだな



275 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:16:52.83
>>206
ネタを抜きにした佐久間さん人気ってどの程度なんだろうか…自分はPが絡まない面倒見のいい読モのお姉さんまゆが好きだからなあ



277 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:19:49.11
>>275
そっち方面には他に人材いるからね
やっぱり危険人物を前面に押し出さないと使いにくいよ



285 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:23:27.68
>>275
危ういぐらい自分に依存してて病んじゃうぐらい一途に思ってくれる子の魅力ってやっぱりあると思うし
ネタ抜きにいわゆるヤンデレ需要ってあると思うよ



227 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:02:18.80
kwsmさんはネタもあるだろうけど、普通に人気も高いと思うぞ
知り合いのCoP共がkwsmさんSRきたとき発狂して盛り上がってたし

なんだろ、某魔法少女アニメのもう怖くないさんみたいなノリに近いと思う
たしかあの人もグッツ関連がなぜか一番売れてるらしいし



300 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:28:48.54
>>227
しってるか、もう怖くないさんは最近になって公式がネタ潰しはじめてるんだぜ
こういう業界って人気があるとわかると目の色変えて扱い良くなるからびびるわ



374 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:52:24.95
藍子がキュートと区別つかなくなっているんで、そろそろ荒猛怒してほしいですわ。



393 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 08:58:19.75
>>374
藍子ちゃんはPaらしいポジションシンキングの持ち主だし情熱的なアタックかけてくるじゃないですかー
前に藍子ちゃんが春香さんっぽいって言った奴ら!藍子ちゃんは引退Live後に俺と結ばれてハッピーエンドになるからな!(断言)



402 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 09:00:43.75
>>374
高森さんはCuみたいにねちっこくないし女子高ノリもないですしおすしどうみてもパッションですし



413 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 09:04:38.24
>>402
あーそうか、合点がいった。
キュートのアイドルってめんどくさそうなのがいるんだ。
そこがパッションとは違う。



415 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 09:05:49.54
>>413
Paはそうめんどくさくはない分やかましそうだ



424 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/08(土) 09:08:46.96
>>413
たしかにCuアイドルは依存度とか独占度とか高そう
ちえりんはPが死んだら人形になるか後追いするか
紗枝ちゃんはにっこり笑いながら「あの女は誰です?」とか言いそう

ドーナツしか見えてない法子はかわいい


イヴサンタクロース


80 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 21:51:03.65
>>1おつ!

イヴさん今年のクリスマスもよろしくおねがいしますよっ
個人的だけど、渚イヴSRMMM記念コラ
イヴサンタクロース
http://amzn.to/Uq9kaV



90 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 21:52:21.88
>>80
…イヴがサンタのかっこしてると
なんかつまんないな…



132 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 21:58:18.78
>>80
違和感ないなーGJ



92 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 21:52:44.53
>>80
かわいー
渚イヴを手に入れてイヴのかわいさに目覚めました。ナスもキャラ知らんからわからんけど本当はかわいいんだろう多分



118 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 21:56:17.36
>>80
超保存した
イヴかわ


服部瞳子


214 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:07:01.87
久しぶりの体調不良からの復活…服部さんのコラしないと
服部瞳子 (4)
http://amzn.to/RMQcWc

CoPだが寝込んだら髪の毛がいい感じに抜けてた…恐ろしす



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:07:31.86
>>214
あれ…かわいい…



221 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:07:46.77
>>214
顔の位置が



223 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:08:01.63
>>214
かなりまともな方だな…



230 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:08:41.63
>>214
服部さんは何とかして特有の重い雰囲気を払拭するか、プラスのイメージに転化したいとこだな



232 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:08:50.40
>>214
寝込んでた方が良い出来になるんじゃないかな(真顔)



249 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:11:30.47
>>214
これはいい感じ

毎日鏡で生え際を確認する作業が始まるお…



301 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/06(木) 22:17:38.35
>>214
これはいいけどやっぱり服部さんはアングルのせいなのか男前過ぎる
新バージョンの登場が待たれる


プロメン募集告知




コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
マジでオーバーヒートしてるランナーたちを沈めてくれ。最終ボーダー170万超えそうな勢いだぞ…。とときんガチ人気じゃねえか!…俺の休日どこいった。スパ4の大会のUstreamを見てる余裕なんてどこにもなかった。
当ブログではプロメン募集のツイートを承ってるぞー!140文字以内でリプくれればそっくりそのまま掲載するよ。みんなのプロダクションが少しでも盛り上がりますように。

『【モバマス】誰だよ…『パッション有利の投票だったからとときん一位なだけで、実際は人気ない』とか言ってた奴』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】誰だよ…『パッション有利の投票だったからとときん一位なだけで、実際は人気ない』とか言ってた奴のコメント一覧

    • 1.あ
    • 2012年12月08日 21:48 ID: IsWmRxraO
    • おうコラマミさんをネタ枠言ったヤツ出て来いや!!
      最萌でも優勝しててネタ枠は無いだろが!!

      川島さんネタ抜きですきです
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 21:55 ID: JnDo8U4s0
    • 人気そのものも確かにあるんだろうけど
      スタドリがやっぱりダブついてるのもあると思うよ…どうしても使用本数的に今回を最後に年明けまでほぼエナドリだけの勝負になるって判ってんだし
    • 3.あ
    • 2012年12月08日 21:56 ID: 4pM0Z6myO
    • 川島さん可愛いわ
      わかるわ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:05 ID: KOsJg8IJ0
    • ままゆのヤンデレ需要を舐めない方がいい
      フェス向き特技持ちな事もあったけどハロまゆは守備型なのに全然下がらなかった
    • 5.このコメントは削除されました
    • 2012年12月08日 22:15 ID: 2l85aimJ0
    • このコメントは削除されました
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:22 ID: Slf4q.RU0
    • ままゆ可愛いと思うんですけど(憤怒)
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:22 ID: 4mlPhG.O0
    • コブラPが載せてくれるからってここでプロダクションの宣伝するのは気にくわん。間違っているぞ!
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:22 ID: 9HAVxyyA0
    • ランナーに休日は存在しないだろ
      なお無課金俺氏は次のpt報酬で逃げる模様
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:27 ID: OwlfUKoTO
    • ボーダーやべぇな…
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:34 ID: tDmEjHPV0
    • 人気無いなんて事はないけどPaキャラが有利だったのは間違いない
      だってPaのSR追加ガチャに投票権付いてたんだもん

      実際上位の方にPaが多かったのはそういう理由もあると思う
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:35 ID: qOy5mI1B0
    • ただ ひたすら 藍子と デートするのみ
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:36 ID: 7v11b4aG0
    • レベル上げのついでにとときんをお迎えするスタイルでいけば
      ボーダーなんてあってないようなもんだぜ(白目
    • 13.p
    • 2012年12月08日 22:37 ID: uyBt2Do20
    • アンソロで始めてkwsmさんの可愛さがわかった
      CDも買うつもりです
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:39 ID: NtRR5r4H0
    • 妖精ネタがないときに25位になれた相葉ちゃんは人気があるんですね!

      まあ性能もいいほうだしね愛着があるもんね
    • 15.  
    • 2012年12月08日 22:41 ID: 7raCzNfe0
    • 川島さん普通に好きだ。CDデビュー出来て嬉しい
      しかしCoは次の弾がないなぁ...新田ちゃんか?
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:42 ID: GAEvbrTl0
    • 何十万行きそうとかボーダー煽って、さらにツイッターで拡散されてるのもあるんじゃないのw
      ここ見てる人間も多いんだから、正直自業自得だと思うの
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:42 ID: JNnd5iBI0
    • CoのP愛は重い、CuのP愛はネットリとした感じなんだよな
      ちえりんとかままゆとかCuの一部アイドルはPが死んだら後追い自殺しかねん

    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 22:58 ID: llV.zxi90
    • ままゆは他アイドルをコロコロするタイプのヤンデレではなさそうなのに
      ヤンデレってだけでコロコロする役にされるのがなあ
      ヤンデレ=コロコロでは無いのに
      一度育ててみればままゆの可愛さに気づくはず(ステマ)
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 23:11 ID: ln5LFj5C0
    • ネタにされるのと人気を切り離して考えるのは無理じゃないかなぁ。元々キャラの個性あってのネタだし、逆にネタにされにくい個性でも小日向ちゃんとか人気だろうに。
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 23:11 ID: 1K3SkDFH0
    • もともと川島さんはかわいいって人気あっただろいい加減にしろ(真顔
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 23:31 ID: s.Igs32a0
    • 最近はそうでもないが昔は報酬がPaのイベを走るのは自殺行為なんて言われてたのに走るのが悪い
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 23:33 ID: Yv3TXCtj0
    • ままゆは想い人を束縛するタイプのヤンデレだよなあ。
      近づく女には特に反応しないと思う。
    • 23.CuteP
    • 2012年12月08日 23:43 ID: VG7l3rUdO
    • 無課金民で総選挙やるまでとときんの存在すら知らなかったPもいるんですよ…(白目

      とときんだけじゃなくて他のレアアイドル数名も…。
    • 24.
    • 2012年12月09日 00:36 ID: ra6VPQgb0
    • 藍子やらPaアイドルを持ち上げながら都合のいいレッテル貼りして
      Cuアイドルを落とすようなこと言ってる奴ら本当不快だわ
      Paを持て囃したいなら同時に他のアイドルをdisるんじゃねえよ
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 00:38 ID: ex5bK7mu0
    • 俺はとときん人気はグラビアとか読んでる無課金寄りの票が
      集まって上位とか言ってたやつに文句を言いたい
      このイベとか見てるとどう考えても廃課金・微課金結構いるじゃねえか…
    • 26.俺P
    • 2012年12月09日 00:44 ID: YVcS1SIQ0
    • まだバク面すら埋まってないのに、ハロままゆを三枚買ったPもいるんですよ(白目
    • 27.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 00:46 ID: Iyc4U01v0
    • Cuは確かに粘着というかなんというかだな
      そういうのが好みだったのか俺は…
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 00:49 ID: YhSQmT0D0
    • しまむらさんガチャで死んだ後だったから回すの控えちゃったのは確かだな
      特に順位に不満はないけどグッズ展開とかでこれだけ優遇があると知ってたら
      もっと本気は出してたかな
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 01:11 ID: srPRQrW10
    • コブラPの一言でランナーが加速しているような気もw
      この間の絆レベル○○で大体絆Pいくつって、具体的な目標になる気もするんですよね

      それとボーダー予想が合わさって、皆爆走してるのかな・・・。
    • 30.
    • 2012年12月09日 01:15 ID: RIsAh1NT0
    • Cuアイドルが粘着的だとか重いとか納得いかないなぁ。
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 02:21 ID: sATTxymd0
    • 確かにスタドリのダブつきとかいろいろ要素もあるんだろうけど、
      ここまでブッチギリだと人気以外の説明つかない・・・
      170万って前回の倍近いんだぞ!?(号泣
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 02:29 ID: AF6n4IoA0
    • 人気以外の説明?
      みんな後に引けなくなってるんだろ・・・(震え声
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 02:47 ID: hzu86zu00
    • 珠ちゃんとかも無課金人気が強そうだよね
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 04:01 ID: 97vaM9nz0
    • ティロさんはポータブルで二次のボッチ設定なくなったり、正しくあろうとする理由ができたりしてたけど
      それはそれまでの二次の扱いが酷すぎるだけだったのかと。
      なお青はテコ入れなしの模様。
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 04:28 ID: JNFRcwEg0
    • CuとかPaとかの属性だけで皆の性質判断しようとするのが無理あるんだよ
      もっと個人を見てやれよ
    • 36.モバP
    • 2012年12月09日 04:38 ID: ra6VPQgb0
    • Paは明るくて前向きで情熱的ですよねー
      それに比べてCuは陰湿で粘着質でめんどくさそうですよねー
      ってそりゃ反論でるわ
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 04:55 ID: cxbZgUCQ0
    • 真に陰湿なのはさも当然のようにアイドルdisするやから
      402とか典型的なクズ
      藍子ちゃんをダシにしてるのも気に食わん
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 05:02 ID: cxbZgUCQ0
    • ちょっと訂正
      この属性アイドルってこうだよなーって妄想設定を語るの特に気にしない
      一方を持ちあげつつ一方を貶めるのはどうかってこと
    • 39.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 06:35 ID: 2a4Fgwi.0
    • おう、アイドルdisまとめて属性間対立煽るのやめろや
    • 40.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 07:37 ID: fji4GKYj0
    • コブラ自身がこういうのをdisだと思ってない節があるからな
      言っても無駄よ
    • 41.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 09:10 ID: IMuJdKEa0
    • 170はないわー・・・、実際は130ぐらいで大丈夫でしょ(すっとぼけ)
    • 42.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 09:50 ID: zxDu9rsh0
    • 本スレ見てても思うんだが、アイドル云々よりもCuPの過剰反応ぶりが目立つんだよなあ…
      しかし、腹パンネタから一転してガチ人気にまで押し上げた幸子Pには恐れ入る
    • 43.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 09:52 ID: GVKQtL0j0
    • ぶった切るけど、ヤンデレ雑誌って実在するの?
    • 44.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 10:40 ID: FFmRNgJSO
    • レッテル貼りが行われるのは「各属性のステレオタイプな印象」と「個々のアイドルの印象」が無意識のうちに混同されてしまうからなのかもしれないな
      モバマスの外でもよくある話

      ただ、何かを褒める際にいちいち他の何かを踏み台にするのはステレオタイプ云々とは関係なく問題があるから、気づいたら直すように努めなきゃな
      考え方の癖になっている可能性もあるから、放置すると知らぬ間にプライベートが四面楚歌になる恐れも
    • 45.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 12:41 ID: CXmuCQfX0
    • 170万て・・普通なら2枚取れるクラスじゃないの?
    • 46.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 15:38 ID: T8FncR.50
    • 誰か服部コラの人の頭髪事情を心配してやれよwww他人事じゃあるまいに
    • 47.名無し
    • 2012年12月09日 15:40 ID: HfHA0h4LO
    • 過剰反応って言うような奴が402みたいなこと言ってるんだろうな
    • 48.俺P
    • 2012年12月11日 04:32 ID: NFKPCdSd0
    • 一方的にやられた方が怒ったからって過剰反応はどうよ
      最初に言ったもん勝ちじゃん
    • 49.俺P@もばます
    • 2012年12月11日 13:24 ID: 0599ELte0
    • CuPだと思ってるあたりがレベル低いと自覚してほしい
      嫁が同属性だけだと思ってるのか、過剰反応どころかID晒されても足りないくらいだろ
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】いつき「いやー! いい汗流しましたねっ、プロデューサー!」
前の記事:【モバマス】艦隊別必要スタドリ一覧表
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク