コメントへ飛ぶ

【モバマス】無課金~微課金Pがスタドリを増やす方法 2012年12月暫定版

353 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 15:59:36.73
どうしても千早が欲しい... 課金したい...
こんな気持ちになるならモバマスやらなければ良かった...



359 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:00:19.47
>>353
つスクーリッシュ



364 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:00:44.09
>>353
ガチャR/R+
ガチャSR/SR+
招待R/R+/SR/SR+11種
配布SR+

ちーちゃんいっぱい!

オススメ記事
365 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:00:52.34
>>353
ローカルガチャから出たよ



375 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:02:38.58
>>365
Sレアが欲しいのだよ
Sレアがぁ!!!
あああああああちーたんに会いたいよぉ...( ´ ; ω ; ` )



387 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:04:00.37
>>375
まぁまぁ配布SR(スタ1で)どうぞ



390 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:04:11.01
>>375
躊躇う必要がどこにあるんだよ
SRの中でも手に入りやすい部類だぞ



404 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:05:08.51
>>375
10kでちひろさんに頼めば余裕だろうに・・・



381 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:03:20.83
>>375
スクーリッシュ72があるね(ニッコリ



406 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:05:21.60
>>381
もう3枚持ってるもん!
欲しいのは孤高の歌姫ちーたんだもん!( ´ ; ω ; ` )



424 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:07:05.60
>>406
くそ安いんだしさっさと課金しちゃいなさいよ



428 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:07:31.59
>>406
俺も無課金だがスタドリ700ある
なあに半年ぐらい頑張れば余裕さ



431 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:07:50.18
>>428
どうやってためたし



444 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:02.16
>>431
長いことやってればそんぐらい溜まる
昔は異種も禁止されてなかったからな



458 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:10:13.68
>>431
フリトレ実装前の1週間にトレスレで買って公式で売るだけで800ぐらい増えたよ



507 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:14:13.97
>>431
始めた週から一度も欠かさず毎週PRA5000位以内入賞して
イベントで貰えるカードは全て早めに売り払い
月末ガチャで安く出たSRを育ててフェス時期にフリトレに出した
攻コスは330あるから、最近の鯖なんて貰えるハーフ使うだけでスタドリ20以上は+になる

ただフロントにSRはふわふわかな子しかいないけどな



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:08:06.39
孤高のちーたん一万円で出ますか...?( ´ ; ω ; ` )



446 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:09.43
>>433
1万円ではガチャからでないが、1万円分のドリンクがあれば余裕で買える
さぁフリトレをチェックだ



447 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:15.65
>>433
ス72だから6千円全部超得でスタドリにかえたら買えるよ ガチャだとまぁ出ないだろうな
エナだと60ぐらいだから超得5千円ぐらいで1枚買えるかも



449 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:24.79
>>433
孤高千早だったら誰得つっこんだほうがいいんじゃ…



451 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:28.18
>>433
99%出ない
だからちひろさんがにっこりしているんだろ!



453 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:29.59
>>433
ガチャ、ガチャを回す
それから考える



454 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:32.02
>>433
1万円でスタドリ買ってフリトレで千早買えるわ
あと顔文字がきもいからこれに変えろ(*´ω`*)



455 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:09:38.65
>>433
1万円で出るかどうかは怪しいが、1万円で買えるスタドリは120本だ
今孤高千早は恐らくスタ72、コレ以上は下がることはない。余った50本近くを元手になんとか増やして2枚揃えろ



464 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:10:55.82
>>433
スタドリ買えば余裕じゃね?



469 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:11:20.31
>>433
どっかで円グラフを見たがいかに当たらないかが良くわかるぞ



475 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 16:11:57.12
>>433
+は無理だが+じゃなければ誰得に突っ込めば買えるよ(ニッコリ)

三船美優 和久井留美


551 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:42:44.77
和久井さんと三船さんの買い出しデートとかありだと思います
三船さん「留美さん、留美さん!次はあっちに行きましょう!」
和久井さん「ちょっと、そんなにくっつかなくてもはぐれないわよ。もう、仕方ないわね…」
三船美優 和久井留美




559 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:45:00.92
>>551
これはかわいい
Coアンソロにるーみゆが無かったのが残念



568 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:47:01.85
>>559
膝枕お先!したはず



583 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:53:10.33
>>551
ふおおお…やはりるーみゆは良いものだ


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
>>507が全て。効率厨の俺が賛辞を贈るよ。無課金~微課金の方は参考になるんじゃないかな。手に入るマイドリンク系を、いかに実弾に変えられるかが肝。方法が見えたら、それを実行するために一番経費がかからず時間がかからない方法は何か考えれば答えはすぐでてくるハズ。

『【モバマス】無課金~微課金Pがスタドリを増やす方法 2012年12月暫定版』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】無課金~微課金Pがスタドリを増やす方法 2012年12月暫定版のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年12月04日 21:50 ID: 0fvqphHE0
    • どれだよ
    • 2.P
    • 2012年12月04日 21:53 ID: ZuQNtRJAO
    • 今回のアイプロはかれんをさっさと取って売って撤退、餌集めに転向が良いと思う。
      アイサバ楽しみ(^q^)
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 21:55 ID: bM5b7jLP0
    • 「るーみゆ」なんて初めて聞いたw
      「るみゆ」じゃあかんのか
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 21:55 ID: dd1md9DK0
    • ここに書いたら美味しくなくなるだろ
      自分の頭使って自分なりの方法見つけるのが一番いいんだよ結局
    • 5.通りすがりのP
    • 2012年12月04日 21:57 ID: PbXoOuGX0
    • 結局課金するのが一番なんだよな…
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:00 ID: DRSPnl1k0
    • 頭と時間を使うか、リアルマネーを使うかだからね
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:01 ID: GVd8ZxXs0
    • フリトレは何度も試して流通の波を覚えはじめてからが楽しい
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:03 ID: Nw0x.udQ0
    • るーみゆはいいものだ
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:06 ID: Hi4NwfMLO
    • フリトレ実装前に寝る間を惜しんでの転売に次ぐ転売で2000くらい稼いだわ
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:09 ID: wzZKbOHc0
    • たまにマニーで売ってんじゃん
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:11 ID: uvuIeqe.0
    • スタドリ1000以上あれば月末フリトレ張り付くだけで+100以上簡単だよ
    • 12.p
    • 2012年12月04日 22:16 ID: 83vqng2H0
    • 普通のゲーム買ったと思って3kくらいはガチャ回すのをオススメしとく
      運が良ければSRワンチャンあるし
      下手に嫁出ちゃうと売れないけどな…
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:18 ID: h4IEf1zv0
    • お仕事進めてドリンク貯めつつ強Rの育て屋するのが一番いいのかな。
      今は茜や小梅がマニーでトレード出てたりするし、フェスやライブツアーを狙えばドリンクでしっかり売れるしね
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:20 ID: Mn.Wpiz.O
    • 一日チケ三枚じゃ思い通りにコロコロできないんだよなぁ
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:24 ID: eI6a.lDr0
    • 無課金だけど相互招待頑張って招待特典のアイドルをフリトレで売ってたら100超えたよ
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:32 ID: vPgON03a0
    • 招待R・R+の全種類が欲しいけど今となってはほぼ無理だしなあ・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:34 ID: 8F8HrlRp0
    • 無課金微課金はそれに費やす時間を日雇いでもいいから働いてお金をかけたほうが絶対有益
      社会人とか既に給与貰ってる人で無課金微課金の人は好きにしろ
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:35 ID: yxdTsN6K0
    • そろそろ鯖の規制もありそうだけどね。
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:36 ID: 2Kn.jNe80
    • スタ72て死ぬ気で情報集めなくても適当にやってれば半年もかからなそう
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:38 ID: jLp2RViv0
    • 異種が有った頃は楽だったな
      逆にバハはスタドリ1を出すだけで水でも粉でも山ほど手に入ったから
      いくらでも戦力を増強できた
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:42 ID: WiHnOzS.0
    • ちゃんみお、ちゃんみおを引く
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:49 ID: HUp2LhJ70
    • スタドリ2以上必要なアイドルは諦めます
      引き際が肝心
    • 23.清良P@もばます
    • 2012年12月04日 23:05 ID: VhScoDlA0
    • まず月末でSRを出すのがむーりぃー
    • 24.あ
    • 2012年12月04日 23:08 ID: r0m85i3nO
    • 無課金~微課金でいろいろ手を尽くすから面白いんだろ
      少なくとも自分は金突っ込んで理想のフロント作ったら次の日に飽きる自信がある
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 23:16 ID: z3mMkv.R0
    • 誰得経由で買っちゃうと早く飽きるのはありそうね
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 23:27 ID: c.bmxB8A0
    • 孤高千早はやはり72前後に居付くか・・・
    • 27.P
    • 2012年12月04日 23:57 ID: HvnxATrr0
    • 道場単凸してマニーで流れたSRなり強Rなり相場より低いの買って流せば一週間に10本くらい行くんじゃない?道場叩いてればもしかしたらPRA入賞できるかもしれないし
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 23:57 ID: EQ7fBWL20
    • ガチャチケでSR引けばいいんだよ
      おれは今までにチケでSR3枚引いたぜ(スタ450相当

      なお、課金もしてるがそちらではSR出たことない模様
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 00:21 ID: hWqeIIMt0
    • スタエナを決して飲まず無心で自然回復してれば減る事はない
      むしろ増える
      なおつまらん模様
    • 30.私P@もばます
    • 2012年12月05日 00:41 ID: lUIhgGYA0
    • スタドリじゃなくてエナドリ進めてあげようよww
      しかし千早人気はすごいな。招待雪歩と千早のレートの差もすごいし・・・
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 00:54 ID: M08fLP9q0
    • 課金せず、粘り捲る方が楽しい気がして…。課金したことないから比較はできないけど
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 00:57 ID: UtoXesbK0
    • 経歴1ヶ月の新参者だがコラボのプラチケ27枚でSRが4枚出た。スタ400本稼いだよ
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 01:17 ID: bM1AzL3J0
    • サバの頻度が減ったのはここに原因がある気がする…
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 01:55 ID: qlI.DlLn0
    • 何なんだよ貴様ら…
      初めて1年弱・課金ガチャは月に1k・貰えるチケも全てハズレで
      未だにSRはイベ完走報酬くらいしか持ってない俺もいるのに

      >無課金~微課金でいろいろ手を尽くすから面白いんだろ
      これはあるな
      初めてすぐSR2枚引いて即売りしてフロントをSRで埋めた知人が
      羨ましくもあり可哀想でもあり
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 03:52 ID: YzwHOz8S0
    • 雪歩が千早より不人気みたいな書き方してるやつがいるけど
      雪歩の招待キャンペーン期間は千早の倍の長さ
      当然流通量も多いから相場も安くなる
      そんなことも知らんと書くな不愉快や
    • 36.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 06:12 ID: 9sk5H3.u0
    • とにかく、ひたすらPRAに入り続けることだけ考え続けていれば、多少は増える
      道場通いも嫌なら課金しろや
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 06:52 ID: jbA.Wn1U0
    • また余計なことを転載してくれたな・・・
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 07:31 ID: hc3zOHkV0
    • 課金したくないなら時間惜しむなってな
    • 39.このコメントは削除されました
    • 2012年12月05日 08:33 ID: ThAncyva0
    • このコメントは削除されました
    • 40.あ
    • 2012年12月05日 10:54 ID: Ns5Vq8Di0
    • 無課金微課金なんかはいかに上手くスタエナを増やしていくかが個人的には醍醐味だと思うわ。自分もそれが楽しくてずっと続けてられるし。
      スタドリ72本ぐらいなら一月半もあれば、いけるはずよ。諦めたらあかん
    • 41.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 13:41 ID: N0FESQWQ0
    • 千早はスタ70前後で振りトレできるから、
      とっとと課金するか、時間かけてコツコツ貯めるんだな。
      ガチャは限定のスタ10付き1K以外回すな。
      ちな俺はガチャチケで引いた唯一のSRが千早だ。
    • 42.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 14:26 ID: Hqg1wL2b0
    • このタイトル見るたびに、無(理がある)課金なコブラPの罠だなーって思う
      毎回米欄には嘘八百のエア無課金が湧くし
    • 43.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 14:57 ID: nBvRGw690
    • 誰得で1000円分ドリンク買う≒丸一ヶ月シコシコ道場通い詰める

      金は時なり
    • 44.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 16:52 ID: bUd5DH2b0
    • 始めて3週間だけどスタ500いったからモバマスはチョロイ
    • 45.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 18:25 ID: QLnXbyuN0
    • >>454
      その顔文字は流行らないし流行ってはいけない
    • 46.俺P@もばます
    • 2012年12月06日 01:28 ID: .oN5OpB20
    • るーみゆはジャスティス
    • 47.俺P@もばます
    • 2012年12月08日 19:56 ID: gzEpmaGe0
    • 転売
      最高1日で240個
カテゴリ:
次の記事:シンデレラガールズのねんぷちが2013年5月に発売決定。シークレットは2種類。
前の記事:【モバマス】アイドルプロデュース1周年のキャラ一覧
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク