コメントへ飛ぶ

【モバマス】オタクだとはバレないけどPだとはバレたい願望を叶えてくれるグッズが欲しい

652 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:13:53.81
オタクだとはバレないけどPだとはバレたい願望を叶えてくれるグッズが欲しい



664 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:15:22.69
>>652
杏Tシャツ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0095OTNI2



666 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:15:46.43
>>652
スタンド使いは惹かれ合う的な?

オススメ記事
669 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:16:04.25
>>666
スタドリ使いに見えた



682 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:17:53.95
>>666
プロデューサーさぁん!
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉ!!



714 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:21:28.81
>>682
写真を撮る前に顔パンラッシュ



702 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:20:31.05
>>666
『プロデューサー』に共通する見分け方を発見した
それは…プロデューサーは栄養ドリンクの匂いを少しでも吸うとだな…
鼻の頭に血管が浮き出る



711 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:21:07.12
>>702
嘘だろP太郎!?



727 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:23:19.22
>>711
ああ、嘘だ
だが間抜けな>>718は見つかったようだな



681 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:17:49.23
>>652
つ スタドリ
傍から見ても栄養ドリンクにしか見えない



684 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:18:04.27
>>652
グッズじゃなくて行動とかだったらいいんじゃね?
普段から ~だにゃあ とか
にょわ~ とか言ってたら多分いける



687 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:18:34.25
>>684
気持ち悪いわwwww



696 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:19:50.63
>>684
わかるわ



719 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:21:39.38
>>652
フェスの期間中は毎日開戦と同時にトイレに消えるとかどう?



732 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 21:23:39.43
>>652
ちょっと前なら大量の小岩井とメッツがそれを成したのに。


親戚の娘からお願いされたこと


53 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:02:35.63
困った事があるんだけどさ
親戚の娘さん(中3)がモバマスやってて俺もやってるのがバレたんだけどさ
天使蘭子欲しいっておねだりされてるんだがどうしたもんか

明後日の夜また親戚来るからその時一緒に来るみたいなんだ
まぁ無理だわな
スタ30~50程度のSR+で我慢してもらうか



65 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:04:24.62
>>53
いやあげちゃだめだろ色々と



66 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:04:25.42
>>53
甘やかすな
黙って三千円渡してコンビニを指差せ



68 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:04:41.04
>>53
黒蘭子だとスタ380くらいか
その娘さんに38万円相当をポンと渡してもいいと思うなら上げればいいんじゃない(適当)



74 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:12.22
>>68
3万8千円だったわ



106 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:07:17.66
>>74
お年玉にしては少し高いな



69 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:04:43.26
>>53
いくらゲーム内アイテムとはいえ、10万以上するようなものを子どもにあげるのは色々アカン気がするね。



72 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:07.73
>>53
まぁ現状のトレシステムでねだるとかどうしろって言うね



73 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:11.53
>>53
体でry



77 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:18.33
>>53
対価はから(通信はここで途切れている



81 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:46.51
>>77
からくり人形?



84 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:52.30
>>53
絶対に拒否だろ常考・・・
世の厳しさを教えてやるんや

とりあえず代わりにとして、みくにゃんでもあげればいいんでない?



85 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:05:55.81
>>53
プリントアウトした絵をラミネート加工してそっと渡してやれ



87 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:06:06.34
>>53
せめて黒蘭子でお茶濁すとかは?
まぁ価格教えてあきらめさせるのが吉かね



91 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:06:31.76
>>87
どう考えても相場分かってて狙われてるだろ…



97 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:06:56.84
>>53
中3でモゲマスか
課金の有無などいろいろアレだけどまあトレードシステムを盾に断っちまえ



99 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:07:00.39
>>53
俺が代わりにトレードしてやるから合わせろよ(ゲス顔)



102 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:07:10.01
>>53
どう考えても体を使うべき



142 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:10:39.48
>>53
現金でいくらか教える
そして体で



172 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:13:08.60
あ~言い忘れてたけどその親戚の子はハリセンボンの太ってる方とマツコデラックス混ぜて小柄に縮小した感じだから

その子の妹(6歳)は子種違うんじゃね?って奥さんの浮気疑うぐらいかわいいんだけどね



179 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:14:08.85
>>172
うん、みくにゃん渡せばいいんじゃないかな



182 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:14:42.40
>>172
ふざけんな
そんな奴にSR+渡すくらいなら俺に寄越せ



189 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:15:13.33
>>172
顔パンして妹に今から色々教育しとけ



190 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:15:19.08
>>172
人は自分にないものを欲しがる、か
なんとも業の深い生き物だな…



192 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:15:35.91
>>172
話にならん



195 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:15:49.10
>>172
OK。クレカだけ貰って、R蘭子ちゃん譲ってやれよ



201 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/25(日) 22:17:00.70
>>172
施しの必要はなかったようだな


村松さくら


176 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/26(月) 00:04:30.00
村松さくら (5)

できたよー



185 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/26(月) 00:05:15.02
>>176
イラ可愛いな…
こっち覗くな



196 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/26(月) 00:06:40.75
>>176
さくら可愛い・・・
隙間からチラッと除くとか可愛すぎる・・・



204 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/26(月) 00:07:57.05
>>176
ちら見が可愛い
お札じゃなくて扇子とかだといいなー(チラッ



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/26(月) 00:09:06.17
>>176
せっかくいつもより可愛いさくらちゃんの顔を隠すなんて

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
つままれキーホルダーでいいんじゃないかな?と思ったが、アニメ系のキーホルダーは間違いなくオタクとバレるね。うーん…オタクとバレたらNGな立場のPか。難しいね。楓さんかかな子の着うたならギリギリセーフかな?(あるかわからないが)
メールアドレスに765とか876とか961とかimasといれれば気づく人は気づくね。年とるとメアド変更するのが億劫になるがね。

『【モバマス】オタクだとはバレないけどPだとはバレたい願望を叶えてくれるグッズが欲しい』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】オタクだとはバレないけどPだとはバレたい願望を叶えてくれるグッズが欲しいのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 13:52 ID: .owppA7G0
    • かわいくないと分かった瞬間の露骨な手のひら返しワロタ
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 13:55 ID: KuukKxCM0
    • CuCoPaのマークのキーホルダー作ればいいんじゃないですかね
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 14:05 ID: ZGJScOxM0
    • ベルセルクのゴッドハンドのちっちゃい人みたいな感じかな
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 14:08 ID: Knq7QzKA0
    • ひどい手の平返しを見た
    • 5.このコメントは削除されました
    • 2012年11月29日 14:14 ID: 4A6GoSeC0
    • このコメントは削除されました
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 14:21 ID: 3IvvOrT50
    • *ただし可愛い子に限る
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 14:59 ID: uZMHYRsS0
    • お前ら可愛くない子には厳しいなwwww
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 15:01 ID: Zz4NXqlI0
    • おまえら15なんだから、これから育てるという発想はないのか
      「特訓して+になるか、SR化してから要求しろよ」と申し渡して、とりあえず顔を見ずに穴の具合を確かめておく
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 15:41 ID: KqAms.0L0
    • 小6の子を始めさせて、好きなアイドル上げて仲良くなるっていうのはどうかな グヘヘ
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 15:43 ID: Y.78Py1h0
    • 口でどう語ろうと可愛い子には甘く可愛くない子には厳しいのは世の中の摂理としては正しいことだろ(真顔)
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 15:55 ID: zh27GOvJO
    • 「わかるわ」とだけ書かれたストラップとか
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 15:55 ID: k7.8EVyp0
    • 勘違いしてはいけないかわいくない子に厳しいのではなく
      かわいい子には特別甘いだけでかわいくない子への対応が普通
      とマジレスしてみる
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 16:03 ID: BRRW65XJ0
    • マジで現実的に考えると、
      ブリッツェン・ヒョウくん・杏のぬいぐるみ・ウサコ・アッキー。
      この5体のキーホルダーがくれば解決ですよ、運営さんよろしく。
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 18:05 ID: wOmCEWrJ0
    • 人間は本能的に血の繋がりのあるものほど異性としては魅力的に見えなくなる傾向にあると聞く・・・(現実逃避)
    • 15.
    • 2012年11月29日 18:31 ID: QIuAb4ou0
    • 白蘭子よこせとか強請られてるのかと思った。
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 18:55 ID: WMLsPBES0
    • 俺携帯の待ちうけをトランザムをエナンザムに改変した画像にしてるわ
      携帯見られてもわかる人にしかわからないと思う
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 21:15 ID: 7Cg8wpC40
    • イケメソと可愛い娘だけが優遇されるこんな世の中じゃ
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年11月29日 22:19 ID: vwzPTg0T0
    • ポイズンッ!
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 00:51 ID: PujV7f4.0
    • ズラがいいんじゃないかな(無責任)
    • 20.このコメントは削除されました
    • 2012年12月01日 02:59 ID: V.S3jtIB0
    • このコメントは削除されました
    • 21.俺P@もばます
    • 2015年10月18日 07:02 ID: Yjwwg9tR0
    • かわいそうなのかもしれんが、「身の程知らず」で納得できちゃうのが何ともww
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】パッショ(物理的)最強フロント
前の記事:【モバマス】十時愛梨一筋な知り合い(微課金)が鬱状態なんだが、なんて声をかけてあげればいいのだろうか
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク