コメントへ飛ぶ

【モバマス】いい夫婦の日ってことでありすちゃんと結婚しました

392 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:41:40.12
いい夫婦の日ってことでありすちゃんと結婚しました
橘ありす (8)
http://amzn.to/Uq9kaV



397 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:42:27.16
>>392
おめでとう



398 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:42:30.99
>>392
オパーイ大きすぎる偽者なら別にいいや

オススメ記事
399 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:43:03.58
>>392
ありすちゃんかわいい



409 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:44:03.20
>>392
Nの大人びた表情と相まっていいな



425 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:45:59.67
>>392
あかん・・・
こんなちっこい子がウエディングドレスとか絶対悲しい別れの直前や・・・



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:47:05.47
>>425
あれか。家族のために内蔵売り払っちゃってて身体の中ほとんど機械になっててあと数時間も持たないとかそういう系か



439 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:47:37.04
>>433
俺がネジになろう



443 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:48:13.58
>>433
キノか



459 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:49:55.79
>>443
おお、よくわかったなw あの話切ないけどあの子のたくましさはすごく良い



474 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:51:57.70
>>443
何巻だっけ



441 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:47:55.42
>>425
結婚式挙げた直後に何故か墓前に立つシーンになるとか?



498 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:54:42.59
>>425
むしろ政略結婚とかの匂いがw
望まない結婚
金持ちの要求に逆らえずありすちゃんは……うぅ…


ふぅ…


ちゃんみおの由来


324 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:28:22.66
ちゃんみおってなんでちゃんみおって言うの? なんか元ネタあるのかね
つーかこの機会にちゃんみお連れてお仕事回してみたら結構かわいいのな



325 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:29:21.61
>>324
日常って漫画に「みお」ってキャラが居てそのキャラがちゃんみおって呼ばれてるんだけどそこから取られた
それだけ マジで



349 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:32:53.64
意外とみんな日常好きなんだなw



358 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:34:05.34
>>349
ちゃんみおの由来って日常のちゃんみおからきてるんじゃなかったっけ?

それで、ちゃんみおのCVはゆっくりなの?



365 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:35:10.81
>>358
さすがにボカロ買うくらいの金はあるだろハハハ



366 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:35:19.50
>>358
「ちゃん」道の大家、桂玲子さんです。



329 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:29:57.56
ちゃんみおに似てるやつもいるよな



331 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:30:16.84
(やだ俺嘘喰いのちゃんみだが元だと思ってた)
弥鱈




340 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:32:03.31
>>331
結局ちゃんみだとのぱんしゃぶ約束はどうなったのか



357 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:34:04.30
>>331
ちゃんみお強者の崩れ落ちる様が好きみたいになってしまうじゃないか



381 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:38:40.09
>>357
「正直言いまして、私がアイドルの中で見出す喜びは絶対的強者、その強者の崩れ落ちる瞬間にあります…
 揺るぎないランクが脆くも崩壊した時の歪み這いつくばる姿…その顔…なんというか惹かれるんです…」



393 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:41:55.64
>>381
ハンターになる気なんて最初から無いのさ



410 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:44:08.38
>>393
当時あいつだいっきらいだったけどモバマスやるようになって気持ちがよくわかるようになったわw



395 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:42:13.47
>>381様、この門倉雄大そのような解釈…嫌いではありません



419 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:45:28.26
>>395
門倉くん!の人のホモっぽさは異常



542 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:59:08.14
>>381
ちゃんみお人気八位の杏にボコられながらも最後は逆転するのか



432 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:47:00.41
嘘喰いネタまで通じるのかここは…



451 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:49:03.62
>>432
結局殴り合いでしかもそこそこやれるのかよおまえ…と今週思ったのは私だけではない


マニーの使い道


481 非通知さん@モバマス起動中[sage] 2012/11/22(木) 22:53:06.58
そういえば皆余ったマニーはどうしてる?
スタドリに変えようにも昔みたいに簡単にトレできないからなぁ



492 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:54:08.41
>>481
とりあえずトレーナーでも買ってレベル上げよう



493 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:54:12.58
>>481
マニー買いの出物を探す
スタで売る

前はハロウィン上田ァ!をマニーで揃えた



501 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:54:53.71
>>481
時々数百~数千万単位の強Rとか出てるから買ってる



502 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:55:00.06
>>481
フリトレで適当な出品が出るまで貯めておくかな
6000万あったから3000万でスペトレさん買ったら直後に、5000万でパワフル亜美MMMが流れてきた時は泣いた



520 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 22:56:34.32
>>481
鯖まで待てばスタドリ取引されるアイドルが
大量にマニー出品されるようになるから、貯めとくのが吉



755 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 23:30:29.52
>>481見てて思ったんだが皆意外とマニーもってんのな

廃ならまだしも中間課金組は765で道場廻りとかしてなさそうだから
寧ろマニー持ってないイメージだったんだが

星井美希 糖尿P


92 お誕生日ロード 164/174 2012/11/23(金) 00:23:13.02
みきみき、誕生日おめでとう!
星井美希 (1)




97 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:23:43.55
>>92
糖n…誰だお前は!



100 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:24:00.93
>>92
おっつおっつ
なっ…、おにぎり型のケーキじゃない!



101 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:24:01.29
>>92
おにぎりも炭水化物だから糖尿病になるんやで



102 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:24:06.19
>>92
鳥変えるなよ面倒くせえ



105 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:24:40.52
>>92
美希は何も入ってない海苔と塩だけのが好きな記憶がなぜかある
眠れる姫君欲しいけど後回しにしがち



108 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:25:21.42
>>92
おーおめでたいw

美希ならおにぎり喜んでくれそうですな。



115 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:25:59.87
>>92
糖尿さんおっつおっつ
しかし何故ツナマヨにしなかったのかと小一時間



116 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:26:00.31
>>92
お菓子じゃない!?w



121 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:26:20.49
>>92
糖尿ニキおっすおっす!今日は炭水化物ニキだなw



146 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:28:42.65
>>92
おっつし
ここはローソンのおにぎりですよねー



335 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:48:48.74
>>92
いちごババロアとキャラメルマキアートも用意して欲しかった


フリトレ


209 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:35:25.84
ファッ!?
141
http://amzn.to/Uq9kaV



214 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:35:56.47
>>209
なんでお前取引できないの?



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:36:06.87
>>209
スタドリ680持ってて文無しとかなんなんだwww



220 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:36:27.09
>>209
道場主さんですか?



221 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:36:28.62
>>209
なんで141マニーもないんだよw



226 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:36:51.41
>>209
スタ680がトレードできて
141マニーがトレードできないってどういう状況だよ



235 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:37:55.88
>>226
常時殴られてる状況だと思います



228 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:37:05.23
>>209
マニーは持っているべきだと、数日前に妹ヶ崎のことで学んだんじゃなかったんですかー!



240 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:38:11.70
>>228
だって100万マニー出しても数分で全部消えるもん(震え声)



237 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 00:38:00.55
>>209
Ohもう・・・

なーぜこの期に及んで指差し確認をしないアホが尽きないのか・・・

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
久しぶりにみた橘ありすちゃんコラ。そのうち乃々たんのウェディングドレス姿コラがでてだろう。期待。
嘘喰い、めっちゃ面白いよな。俺が中~高校生だったら間違いなくカリ梅を好きになってた。
道場主さんって1Mが数分で消えるのか…。いつもお世話になっております。俺も早くそちら側に立ちたいよ。

『【モバマス】いい夫婦の日ってことでありすちゃんと結婚しました』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】いい夫婦の日ってことでありすちゃんと結婚しましたのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 12:52 ID: CEsiBJLoO
    • スタドリ1本60000マニーだった頃が懐かしい…
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 13:17 ID: WS10x.O.0
    • 嘘喰いをよんでるJSとは一体・・・・
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 13:23 ID: uaJGzmZL0
    • 賭郎勝負?関係ねぇ!とばかりに勝者をぶち転がすのは斬新だったわ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 13:44 ID: eFO5WVF90
    • 指差し確認と聞いて工場勤務の俺が反応してしまったw
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 15:03 ID: S1y5Bmyr0
    • バレンタインでミキがたらこ入のチョコをくれたのはいい思い出。またああいうイベやってくれないかな。
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 16:54 ID: 8rntcrkK0
    • 杏「私であるべきだろう 十時 いや他の誰でもなく 私を頼れ 気に入れよお~~」
      ままゆ並みにPに依存してる八號シンデレラガール杏ちゃんとかいいと思います
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 17:52 ID: FhFPzB500
    • 100人がそれぞれ100回チェックを入れてもミスはなくならんよ
      見下すばかりで他人のミスを自分の教訓に出来ないヤツが次にミスするんだ
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 19:10 ID: Q.VbiniX0
    • 確かたらこ好きなのは中の人じゃなかったっけか
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 20:55 ID: iWq.kdvV0
    • さすがに懲りただろう
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 23:58 ID: Cx0gqEZJ0
    • ちょっと最近副業でポカやったばかりだから指さし確認がこころにが痛いぜ...
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】今からモバマス初めて千早と高音全部そろえようとしたらどれくらいかかる?
前の記事:【モバマス】『1周年記念として欲しい過去SR(非恒常含む)を一枚だけ自由選択であげます』っていったら何欲しいよ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク