コメントへ飛ぶ

【モバマス】不遇と言うなら、総選挙4位で未だに追加がこない『着ぐるみ系アイドル』がいやがってですね

343 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:37:28.68
ひゃーっはっはっは!ちゃんみお?どうしてここにいる?ちゃんみおぉぉぉぉ!
お前はNなんだぞ?駄目じゃない か!Nのヤツが出てきちゃ!ローカルにいなきゃああ



357 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:23.44
>>343
眼帯アイドルはよ



371 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:39:37.61
>>357
眼帯から薔薇のでてくるアイドルですか?
新アニメ化おめでとうございます

オススメ記事
390 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:40:42.44
>>343
ちゃんみおか…その名は捨てた。今の私は本田未央だ



344 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:37:34.75
ちひろさんにボイスが付いて更なる課金を煽ってくる可能性が微レ存



361 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:30.01
>>344
チープトリックのように課金しろ課金しろと囁いてくるのか…



367 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:39:08.70
>>361
ちひろさんにピッタリと背中にくっつかれて耳元で囁かれるって何そのご褒美



386 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:40:26.06
>>367
その代わりだれかにその姿みられたらズタボロになって死ぬぞ



368 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:39:18.29
満員電車内で薫ちゃんが「せんせぇ~遊んで~」とか言っちゃうテロが数ヶ月のうちに起こるといのか・・・



391 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:40:43.04
>>368
騒然となった車内に早苗さんの「そういうこと言うと逮捕だぞ~」というボイスが響くところまで想像した



375 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:39:58.15
ちひろさんのSレアがくる可能性が微レ存…?
用途?ゴールドドラゴンですよ



394 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:40:55.92
>>375
ちひろさんカードってあれだろ
所持してるだけで夜な夜なスタドリが減っていくんだろ?



402 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:41:22.99
>>394
キングボンビーじゃねえかw



418 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:43:36.76
>>402
アイドルも勝手に売っちゃいそうです…



423 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:43:54.63
>>402
フリトレに溢れてる鮫レートカードを買って来たり
ガチャ16回回して出たアイドルのコストで勝負したりするのか



422 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:43:49.50
三好!SRの出番だ!



424 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:43:59.32
ボイス付きってことは声優にギャラが必要だよね
これから一体どうやってそのお金は出てくるのかな?ん?



431 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:45:11.07
>>424
つべこべ言わずにガチャを回すんだ!さぁさぁ!



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:45:23.19
>>424
一体声優さんにいくら支払うつもりなんですかねえ



444 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:46:10.29
>>424
全部スタドリにしといたよ!



515 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:48.01
>>424
声優の値段ってのは、その時に売れてるかと、拘束時間、ワード数、デビューしてからの年数などが考慮される
本家組だったらデビュー当時の値段なら、100ワード喋らせて1時間拘束するのに2万円もかからなかっただろうよ
(釘は別として)

今のモバマスの連中もそんなに高くないと思うよ、



539 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:53:57.93
>>515
本家の始めなんてくぎゅですらド新人だぞ



560 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:55:58.28
>>539
懐かしいな。
シャナよりもゼロよりも前か・・・。シャナと同時期くらいか?

あの頃ぁ若かった。病気もなかった。



440 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:45:36.22
こんなことを許せばそのうち追加ボイスを販売してくるぞ・・・

慰めボイス    500モバコイン
励ましボイス   500モバコイン
おやすみボイス 500モバコイン
おはようボイス  500モバコイン
デレボイス    1500モバコイン

お得なまとめセット 3000モバコイン

恐ろしい・・・恐ろしい・・・



445 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:46:10.99
>>440
なんだ本家か



451 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:46:25.82
>>440
お手頃じゃないか!(歓喜)



453 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:46:26.54
>>440
どこのこいけん!ですかねぇそれ・・・



459 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:01.49
>>440
親愛flashのボイスを聞くには課金が必要です(ニッコリ)



461 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:20.66
>>440
アイドルのメールアドレス買って携帯に登録しとけばメールが来るってサービスもはじめよう(提案)



462 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:24.13
>>440
お得だな(白目)



463 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:31.99
>>440
???「安い!やり直し!」



468 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:56.60
>>440
ガチャじゃなくていいの?



446 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:46:13.87
ガラケーの俺に一言



457 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:46:52.71
>>446
ざまぁ



464 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:34.27
>>446
ショップの展示品スマホからログインすればいいよ!よ!



473 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:48:14.40
>>464
なんとういう羞恥プレイ



467 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:47:51.96
>>446
PC



479 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:48:41.08
>>446
PCでやればいいじゃん(いいじゃん)



629 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 16:01:54.76
>>479
持ってないし…持ってないし…(松尾感



482 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:48:45.55
タバル見たいにタッチでしゃべるんだろうか…
しぶりんのお腹さわさわしてくすぐったいと言わせることも…!?



493 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:50:03.90
>>482
ついでにGPS機能使って地方を巡ってお仕事をすることで
親愛度が上がったりファンが増えたりするようにしたらいいんじゃないか



524 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:52:34.21
>>493
それ来たらとりあえずしぶりんのおむねにタッチかますわ
冷たい視線をくれるのか、…もうっみたいな感じで呆れてくれるのか、それともうにゃんと照れるのか
どう転んでもご褒美だな!



497 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:50:14.60
>>482
ほう、つまり、


ドラム缶を押すことができるようになるとな!?



502 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:50:59.80
>>497
ムシケラ!メシが食いたけりゃここにあるドラム缶を全部右まで押せ!



513 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:44.02
>>497
ドラム缶を押してもファン数もマニーも増えないぞ



498 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:50:19.66
不遇と言うなら選挙4位で未だに追加が着てない着ぐるみ系アイドルがいやがってですね



506 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:21.59
>>498
あなたお正月あるでしょ



509 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:29.18
>>498
それは不憫やのうて切り札や
フェスで上位報酬になってみろ、イスカンダルに放射能除去装置を取りに行くハメになる



526 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:52:46.81
>>509
望みでないアイドルを貶めるのはNG



541 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:54:01.55
>>509
いざ着いて渡されるのは設計図なんだろ



511 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:35.08
>>498
次のフェス上位報酬最有力じゃないか?
血の雨が降るぜぇ…



517 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:49.91
>>498
温泉あたりで追加しとけば良かった気もする
唯ちゃんくっそ可愛いけどSR経験者だしな



527 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:52:46.76
>>517
でも温泉唯ちゃんの湯船バスタオルのけしからん谷間最高だろ



536 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:53:31.11
>>527
挟まれたい(真顔



554 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:55:37.64
>>517
温泉に追加だと目玉扱いできないじゃない
次のPa搾取フェイズでの上位報酬用に温存してるんだと思うよ



521 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:52:12.95
>>498
切り札は最後まで取っとくものでごぜーます。



500 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:50:37.55
その内ちひろにボイス付いてスタミナや功コスト使い切る度にドリンク買いましょう!買いましょう!言ってくるようになるんだな

ガチャのページ開いてローカルのページに飛んだら
「ッチ!新ガチャ回せよ・・・(ボソッ)」ってつぶやいてくるんですよね



508 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:27.94
>>500
ちひろが壁ドンするのでバイブ機能大活躍

ままゆがあなたの部屋のドアを叩き続ける演出にも!



510 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:32.04
>>500
電源切っても鳴るよ(震え声)



519 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:51:58.41
>>500
そのうち無課金Pを罵ったりしてくるんですね、わかります

…ああでもこれご褒美やん



549 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:54:49.39
不遇などではない
仁奈ちゃんSRは皆が恐れていること
上位報酬になったら間違いなく第3次世界大戦になるからだ



559 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:55:51.75
>>549
[ただのカカシ]市原仁奈



570 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:56:50.85
>>549
「残っているのは?」
「(プロデューサーの)死体だけです」



575 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:57:36.89
>>549
プロデューサーを起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れている



577 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:57:52.77
>>549
[元グリーンベレー]市原仁奈



584 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:58:40.06
>>549
大惨事□リコン大戦か・・・(ゴクリ



573 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:57:18.09
キャラ絵の胸の部位が移籍ボタンになっている可能性が微レ存



579 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:58:00.40
>>573
パイタッチは全てのPが経験する事だからちかたないね



592 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:59:10.70
>>573
ちゃんみおは心置きなくパイタッチできるな(白目)



610 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 16:00:44.18
>>592
お巡りさんこの人です



628 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 16:01:47.43
>>610
むしろお巡りさんにパイタッチしたいんですが
後のことは考えずに揉みしだきたい

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute


城ヶ崎美嘉




城ヶ崎美嘉

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ツアー終了→アニバーサリー特別アイプロ上位報酬市原仁奈ちゃん(ボイス付き)
この流れ、あると思います!現実は…そうホイホイとボイスつけられるもんじゃないんだよな。キャスティングが大変そうだ。月1で誰かしらのアイドルにボイスついてきたら俺は運営を褒めるよ。

『【モバマス】不遇と言うなら、総選挙4位で未だに追加がこない『着ぐるみ系アイドル』がいやがってですね』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】不遇と言うなら、総選挙4位で未だに追加がこない『着ぐるみ系アイドル』がいやがってですねのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月22日 22:01 ID: uQKJMSUa0
    • 夕バルは素晴らしかった。
      おかげで15レベルになっても止まらなくなった
      キロットかわいいよキロット
      コラボカードはよ
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月22日 23:02 ID: M7g6cF2Q0
    • タバルってなんやろうと数分間考えた。あ、夕暮れのバルキリーの事か。バルキリーのシステム素晴らしいと思う。触るとやめてーやくすぐったいやんと言われたらね中毒になる。だが電車内でマナーモードせずにズボンやらにいれとくと誤って喋って来るからねw ソース俺。最初誰だ喋ってるやつは?と思うたら俺のスマホだった。変な汗がでた
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月22日 23:02 ID: QZbe0qTw0
    • 切り絵のクオリティがハンパねぇ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月22日 23:05 ID: rFwNus2p0
    • 1時間の拘束で2万円って安いのか?
      いくらスペシャリストとはいえ…日給の間違いかと思ってしまった。
    • 5.俺P@になます
    • 2012年11月22日 23:09 ID: w7AYqgux0
    • ロリ組はキャスティングむずいんだよなあ
      新人ばっかりにオーディションかけるとあざといのばっかりだし、
      あざとくないのだと「キャラの年齢もっかい確認しようか」って言いたくなるのばっかり
      妹ヶ崎や千枝ちゃんけいのタイプなら割と見つかるんだけどなあ
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 01:00 ID: JrQa5NWv0
    • 一時間二万は安いだろ。
      こういう需要がピンポイントな職はきっちり仕事埋まってるわけでもないし。
      まさかバイトの時給みたいに、「一時間二万なら一日6時間働けば12万稼げるな」
      とか思ってないよな?
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 02:44 ID: TUKMGh0l0
    • ニナちゃんはレアもでとるし不遇とは言えないな
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 03:31 ID: UtNJj.Ma0
    • 1時間の拘束が2万円、それがその月唯一の仕事の可能性もあるんだからな?
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 05:19 ID: l3LDCcZd0
    • 暗にSR約束されてるし、ニナちゃんは優遇、不遇というよりも
      幸せな子なんじゃないかなーって
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 07:33 ID: gGjFHmue0
    • 各種ボイスのネタ見て、恐ろしいと思ったが既に通った道だった
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 07:51 ID: rY8nRdDA0
    • CD発売が半年で2回ぐらい。
      と考えると、1か月1枚はあり得そうだね。
      しかしながら、またあんきらんこのSRをすぐ出すのかとなると、
      個人的に胸が痛いわ。ほかにもSRになってほしい子がたくさんいるし。
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 09:55 ID: OJceg73z0
    • アイマス稼働開始の2005年ってくぎゅは既に主役級やりまくりで新人じゃないと思うんだけどなぁ
    • 13.このコメントは削除されました
    • 2012年11月23日 10:32 ID: CMHXiWs70
    • このコメントは削除されました
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 10:45 ID: DfdZWuAW0
    • ちひろボンビーわろた
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 12:06 ID: OU3MJwll0
    • デビュー数年の声優のギャラなんて基本的にそんな高くないらしいからなぁ……
      つってもくぎゅは時アケマス稼働時点でアルとかティオとかムルモとかやってるから、他のアイマス声優よりはギャラ高かったんじゃね?
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 20:18 ID: 9GdjT3KS0
    • くぎゅはハガレンより前にアイマスの収録は終わってたけど稼動までに期間が
      空いて、ハガレンのほうが先に世に出たって感じだったはず
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】俺たちのプロデューサー業って、そうとうブラックなのか?
前の記事:【モバマス】ちゃんみおの中の人は誰になるのか。4人目のボイス付きSRアイドルは誰になるのか…。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク